UBと実験場とイベマップ。

パラパラと雨降ってたちこ地方。
上の娘を学校まで送っていきました。
帰ってきて急いで朝のパンを食べて、家を出ました。
はい、私の方のお母さんを病院まで送って行きました。

帰りは、100円ショップのダイソーへ行き…イヤーウォーマーを購入。
上の娘の猫耳のを僕が気に入ってしまって(ノ∀`)
くま耳、ブラウンを購入(o ゝω・)b

その後夕食の買い物をして帰宅。
今晩は、スガキヤのつゆの鍋です('-'*)フフ

待てど暮らせどお母さんから終わったよー連絡なく…14時半過ぎに電話があり病院まで行き家まで送り届けました。
お昼食べそびれてるこの時点で(;・∀・)

帰りガソリンないよランプ点灯し始めたのでスタンド寄ってガソリン入れて、薬局寄って帰りました。
お昼は軽くランチパックのピーナッツを食べました♪

何だかバタバタしてた1日だったような気がします(*´-`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

19日のリネリネ。


17101901.jpg

宿屋がハロウィン仕様でした♪


22時半からのUBへ2PTで行ってきました。

17101902.jpg

強化スク( ^-^)/:★*☆オメデト♪


その後DrKに変わり、

17101903.jpg

種集めつつ実験場へ。


17101904.jpg

パンプキン帽子もらえた(*´∇`)


その後イベマップへ。
誰も襲ってこないので攻撃するのが大変です(ノω`;)
そんな中、

17101905.jpg

恐る恐る叩いたGRもどきでしたが、普通に倒せた。
種多く持ってたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

種集めぼちぼち頑張ろうかね~。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

Halloween Enchanterイベント。

小学生組のインフルエンザ予防接種に行ってきました。

僕が最初に診察し終わり、隣の部屋に行ってしまいました。
下の娘がまだ診察中だったので終わるまで待っていると、大きな声で看護師さんと話をしてる声が聞こえてきました。
どうも、打つ前に掛け声をしてから打つのですが、その掛け声を一緒に言っていたとかw
看護師さんが「掛け声一緒に言ってくれてありがとねw」と笑って僕に言ってました(ノ∀`)
去年まで私の膝の上で打ってた僕ですが、初めて1人で打てたね~大きくなった(*´∇`)
そして、娘も終わりお土産のシールをもらって喜んで帰りました♪

帰りついでに買い物して帰宅。
お菓子を買わされました(*´-`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

18日のリネリネ。


ハロウィンイベントが始まりました。
その名も…【Halloween Enchanter】です。

その前に、22時半からのUBへ。

17101801.jpg

ここのボスも種落とすのね(;・∀・)

PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


ハロウィン仕様になったギランクロス。

17101802.jpg

かかしいっぱい(´-`;)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv81 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv74 DrK
    ・5th:Lv74 ILL

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

インフォメーション

17/09/15
テンプレート変更。

17/09/15
YouTube動画変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター


【Lineage】 英雄ダガー検証 (※GCにて) 2017-08-10


英雄ダガー検証動画です。
BGMあり音量注意です。