2004/03/23 Tue  10:12
サーバーダウン(T-T) ウルウル

ヴァラカスは今朝の朝方の3時半頃、ENDしたみたいだ。
倒れたの見てみたかったなぁ~。
ベガの皆様ぁ~【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

魔石集め?の為、昼間だったからエルモア狩りをしてた。
エルモア一家はかなり痛い(´;ω;`)ウッ
痛かったし、そろそろBテレ集めに蟻穴行こうかと、思い犬を引き出そうとしたら…
犬が出ず…っと言うか、皆が動いてない…。
なじぇ?って思ってたら「切断しました」っと言う、文字が!
再度インしようかと思ったが出来ず…。
公式HPも開かず…。

夕方公式を見たら、開いた(´▽`) ホッ
でも、インできず(/TДT)/あうぅ・・・・
全サーバーダウンらしくって、補償はしてくれるらしい。。。
でも…オーレンにいる時で良かった(*^-^)ニコ
補償として、レベルごとにアデナをくれるらしい。。。
私は40K程。。。
最初はプロバイダーがダメになったかと思ったよ(; ̄ー ̄川 アセアセ

2004/03/22 Mon  10:02
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

朝イン。
どうもまだヴァラカスは元気らしくって、見に行ってみたら走り回っておりました。
あえなく(-ノ-)/Ωチーン
それから、WIZ育て開始。
レベル13になり見事?初心者エリア卒業でございます…。
これから、大変になるな…

04032201.jpg

昼過ぎにイン。
私と燐とチョイとちぇいる(お兄様w)でいざ、ヴァルへぇ~。
でも元気です。。。

04032202.jpg

3時半頃、竜討伐作戦決行!
30人くらい集まったでしょうか…ドキドキしながら並んでおりました。

04032203.jpg

竜きたぁ~って思い、カンタマ唱えようかと思ったら、固まって動かず…。
なのですぐに(-ノ-)/Ωチーン

04032204.jpg

討伐作戦は失敗に終わり、竜が元気に歩いておりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

04032205.jpg

部屋の中はめったに竜が来ないらしくって、メディ唱えてたら…ヴァラが入ってきたーーーーーーーーーー!!
燐あえなく(-ノ-)/Ωチーン
そして切断(/TДT)/あうぅ・・・・
私は無事生還しました。
っと言うか、部屋出たくても出れなかった(´;ω;`)ウッ
ドワーフが私でごじゃります('-'*)フフ

04032206.jpg

とっても元気なヴァラでふ。。。

04032207.jpg

後姿も撮ってみましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

04032208.jpg

何回逝った事か…。
そして、いくつ魔石を使った事か…。
ヴァラは“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

2004/03/21 Sun  09:56
ヴァラカス出現!

インしたら、ポットーと紅鐘とぜんちゃんがいた。
8時少し前に雨が…

04032101.jpg

下の方に雑魚?出現!

04032102.jpg

いよいよヴァラカスがーーーー!

04032103.jpg

頑張って弓でも撃ってみました('-'*)フフ

04032104.jpg

(↑左上の♀エルフが私です^^)

04032105.jpg

04032106.jpg

などに変身して頑張ったが…

04032107.jpg

(-ノ-)/Ωチーン

04032108.jpg

カレウさんたちと合流。

同じ変身した人たちが並び始めました…

04032109.jpg

その後、ここにいた人たちはほとんど逝ってしまいました(´;ω;`)ウッ
最後に…逝く瞬間です。

04032110.jpg

2時間近く頑張ったが、ヴァラカスは死ぬ事を知らず…。
きっと、明日もいるんだろうな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
強くしすぎです…。
そして、何回私死んだんだろうか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2004/03/19 Fri  09:54
レベルアップぅぅぅ~~

ほとんどWIZを起動。
ビーグル連れてバレーオーガ狩りしてたんだけど、平日の昼間なのにまぁまぁ人がいた…。
やはり学生さん達が半日だったりして、帰って来てるからかな(; ̄ー ̄川 アセアセ
んで、WIZはレベル上がり12になりました。

04031901.jpg

後1で初心者エリア卒業だわ(ノ_・、)シクシク

エルフではWIZ用にスケルトンの頭蓋骨探しにBB荒地へ…。
が、しか~~~し!出ず…出たのはグールの爪…。
全茶でオファー出したら1人来て5Kで売りました。
誰かぁ~頭蓋骨plzzzzzzzz
それからSPオーク狩りへ。
エルフのレベルが上がり、43になりました。
これで、ぜんちゃんのCONエルフの一緒になったわ(o ̄ー ̄o) ムフフ

今日買ったものがあった…。
変身スクを100枚120Kで^^
GGPを100個100Kで^^
それとZELを4枚くらい買ったかな・・・。
後3枚でWIZはフルZELになりまぁ~す《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
それとそれと、ぜんちゃんからお古の?w+4レザーブーツを何と!50Kで売ってもらいました。
なので、変スク10枚とGGP10個を差し上げました。
ぜんちゃ~~~ん、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

2004/03/18 Thu  09:51
レアドロップらしい・・・

エルフでどこ行こうかと迷ったあげく、久しぶりにワニ島に行く事にしました。。
Bテレ使って(ノ゜▽゜)ノ ワー--プ!★*゜*♪ ……*パッ!
着いたとたん、目の前にクロコダイルがぁ~~~。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪っと思いながら戦ってました。
↓こんな感じの物を落としてくれました( -_-)フッ

04031801.jpg

それから、OTへ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
オークたちと戯れていたら、見たこともない物を落としました。

04031802.jpg

04031803.jpg

売ると、8K(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
どちみち装備できないし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

夜インしてみるとちぇいるがぁ~~。
強制連行?されw私と優ちゃんとポットーとちぇいると4人で砂漠へ狩りに行きました。
また明日からちぇいるは旅立つらしい。。。
ちぇいるぅぅぅぅ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

04031804.jpg

2004/03/17 Wed  09:47
こんなところに。。。

昨日の昼12時から火のイベントが始まった。
ウェルダンの方では火のイベモンがいる。
普段でも痛いのに、何と!魔法までも打ってくる。
どう言うこっちゃぁぁぁぁぁ~~~。
案の定、犬死亡(´Д⊂グスン

やはりオークタウンが落ち着きます。
OTで(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪っとやろうかと思ったら…
ここにもイベモンがぁ~~~~。
が、しか~し!普通のオークたちと攻撃など変わらないっぽいし、鉱石落とすので、ウハウハ。
↓そこにもこれがありました

04031701.jpg

そして、昨日だが、レベル42になりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

04031702.jpg

そして今日の朝久しぶりにWIZ起動。
オーガ狩りにいざ出陣!
テクテク歩いていると、見た事のない敵がぁ~~。
なんと、そこにキューカスがいるではありませんか…。
ボーっとしてたので、倒してみました。
そしたら…

04031703.jpg

04031704.jpg

↑こんな感じでした。
まぁ、こんなもんかw

それから犬連れてBB荒地へ~。
WIZ用の15のクエストアイテムを探しへ。
リスタしたところ、グールの爪と歯を(σ・ω・)σゲッツ
それから姫燐と2人で犬2匹連れて、象牙の8階へ。
人いなかったが、あまり敵も沸かず^^;
でも、色々話が出来て良かったです(*^-^)ニコ

今日も(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪生活でした。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

2004/03/14 Sun  09:45
クラハン...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

昼頃イン。
私とぜんちゃんと燐と歌ちゃんと一休と5人で砂漠でクラハンをした。
WIZが2人いたので、私がFA取ってもちょっとは余裕だった。
でもKBBは痛かった(´;ω;`)ウッ
んで、プチレアがでた。
「魔法ヘルム:力」です。
ぜんちゃんが全茶でだしたが、WISきませんでした^^;

夕方にイン。
1人で犬3匹連れて初1人象牙の塔へ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
が、しか~~~~し!犬2回逝った(´Д⊂グスン
それを言ったら、チョイが犬の引き方を教えてくれた。
ありがとうぅ~チョイ♪

夕食食べてからイン。
チョイに教えてもらったので、また1人で今度は犬2匹連れて象牙へゴー!
良い感じに狩り出来ました。
戻ってきて、ZELとB2S買おうと全茶で頑張ったがWIS来ず。。。
魔法書B2S買いますって全茶で出したら、魔法書じゃなく水晶だよっと指摘のWISしか来ませんでした( p_q)エ-ン
指摘してくるなら売ってくれぇぇぇぇぇ~~~。

B2S…plzzzzzzzzzz( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

2004/03/13 Sat  09:43
超レアが出た━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

昼間1人でOT狩りしてたところ、DEから魔法書でました。
最初はわからず普通の魔法書かと思いクラ茶で言ったら、皆驚いてた…。
皆がM単位の物だよっと言われ、相場見てきたら1.7Mの物だった…
↓これです。

04031301.jpg

04031302.jpg

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
初めてのM単位の物がぁ~~~~~。
WIZに覚えさせようかと迷ったあげく、売る事に。
全茶でオファ出したら1.8Mで売れました。
ぜんちゃん曰く「夜に売れば良かったのに…」
言われてみればそうだ…夜に売れば良かった…シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

もう、きっとこのような高価な物は出ないであろう・・・( -_-)フッ

2004/03/08 Mon  09:39
クラハン...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

昼頃イン。
私とぺんぺんと姫燐と3人でBB荒地に行きました。
私が一番レベル高いので守らないとっと思ってたが、やはり慣れてるね・・・。
BBと格闘していたら・・・。

04030801.jpg

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
BBから出たぁ~。
3人して↓感じでした('-'*)フフ

04030802.jpg

BB荒地狩り終了ごぺんぺんの犬をリスタ。
そしたらグールの歯が2つも。
私がWISしたら最高7Kと6Kが!
全茶して初めてだよ…あんなにWISきたの( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
んでZELも25Kで売ってもらい、良い感じのアデナ♪
それから姫がロム中、私とぺぇぺぇと2人で↓事してました('-'*)フフ

04030803.jpg

夕方にイン。
またしても3人で今度は雪山にぃ~。
姫が引いてくれて弓でペチペチ。
でも2回も矢がEND(/TДT)/あうぅ・・・・
2回目なんて沸いているときにENDアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
しながら買ってきました(笑)

04030804.jpg

誰かが捨てた?便箋を真似して、ぺんぺんが・・・

04030805.jpg

って言うのを書いていた。
でも、姫は本当に優しいよね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・
雪山にいる間私、レベルアップぅ~~。
39になりました。
後1で40に。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
精霊魔法に普通の魔法が覚えれる“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

2004/03/07 Sun  09:36
レベルアップぅぅぅ~~O(≧▽≦)O

昼頃イン。
取り合えずまたOTで黙々と。。。
んで、昨日あがる予定だったがやっとレベルアップぅぅぅ~~。

04030701.jpg

やっと38になりました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
その間ぜんちゃんは。。。

04030702.jpg

ここでスキン屋してました('-'*)フフ

そして、夜にイン。
レベル上がった事だし、復活スクを探しにBB荒地へ~。
でも人多く敵いない。。。
経験値あまりはいらず(´Д⊂グスン

2004/03/06 Sat  09:31
竜やぁ~~~い2度(ノ◇≦。) ビェーン!!

相変わらず黙々とOTにてレベル上げ。
後少しで38だぁ~。

そして7時からパプリオンが出現するイベント開始!
7時にインしたら。。。

04030601.jpg

見づらいが、雨が降ってきて。。。

04030602.jpg

っと言うお知らせがあったのでいざ!アデンへ~。
アデンへ行ってみると。。。

04030603.jpg

いつも人が少ないのに、この人、人、人ぉぉぉ~~。
私はどこだヽ(~~~ )ノ ハテ?
ここにパプリオンがいるテレポーター「忘れられた渓谷」に行けるみたいなので、10A払い、いざ!
行ってみると、すごい人!
流れに乗って上へ行ったけど、パプリオンは町の下に出たらしい。。。
行ってみたが人すごくって、前に進めません。。。
何もすることなく竜死亡。。。

04030604.jpg

そして、ポットーが動けない状態でした^^;
倒したので、回りが。。。

04030605.jpg

し始めました。。。
パソコンが。。。
パプリオン見れなかったぁぁぁぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

夕食終了後イン!
後、2%でレベルアップだぁ~っと思ったら…ガースト集団にやられ。。。

04030606.jpg

逝った。。。
一気に10%下がりました:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
その前にスライムから肉12個もらったからな。。。
逝くと言う予告だったのであろうか・・……(-。-) ボソッ

2004/03/05 Fri  09:29
出たぁぁぁぁ~~

久しぶりにぺーしゃんを発見。
借り物を返し、2人で象牙の塔に行った。

04030501.jpg

1度はいっぱい沸き帰還(´Д⊂グスン
んでリベンジo(`ω´*)o
( ̄0 ̄;アッ
その前にデスからZELがぁ~~。
久しぶりに見たよ(*^-^)ニコ
そのZELは、WIZ用として25Kで買いました。
ありがとう~ぺーしゃん!

夕方インして、私とぺーしゃんとチョイと3人で象牙の塔へ行った。

04030502.jpg

30分くらいで落ちましたが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

夕食終わってからイン。
歌聖がいたんだが、試練へ。。。
紅鐘はいつのまにかいなくなってた(; ̄ー ̄川 アセアセ
私のぜんちゃんとぺーしゃんと千の4人で、傲慢に行こうと思ったが…
その行く途中で、ジャイアントとイベモン大量発生したため。。。
千2回逝ってしまった。。。
守れなくってm(o・ω・o)mゴメンヨ
諦め、4人で象牙の塔へぇ~。
たいして良いドロップでなかったけど^^;楽しかったです!

明日はいよいよ竜とご対面だっぺ…頑張るぞ( ̄o ̄)o オゥ!

2004/03/03 Wed  23:59
(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

今日は雛祭りぃ~。
なので早速朝からイン!
エルフの森のロウフルテンプルに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
行ってみると。。。

04030301.jpg

[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
話しかけて。。。

04030302.jpg

04030303.jpg

もらいましたぁ~~~。
せっかくなんで、5種類(? ̄ー ̄)?ニヤリゲッツ
後…リングplzww

昼からイン。
久しぶりにWIZ起動(; ̄ー ̄川 アセアセ
オーガ&ライカン狩りしてました。

04030304.jpg

04030305.jpg

もうすぐレベルが10になるじょぉぉぉ~~。
呼称つけられる…\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
んでエルフにキャラチェンジ!
OTo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
してました('-'*)フフ
蔵茶していると、アルからZELのプレゼント?がぁ~。
どうも今日出たものらしくって25Kで売ってくれました。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪アルぅぅぅ~~。
大切にWIZに使わせてもらいます( ̄ー ̄; ヒヤリ

夕食終わってからイン。
WIZを育てようと思い隠された渓谷へ犬連れてp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
夜は人が多い…バレーオーガがいない。。。
なのでエルフに変更。
ちらっとOTo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロ?=?=(o*゜ー゜)o
取り合えず40になるまでここで((((・_・|コソコソ!|_-))))してようかなぁ~(笑)

今日も良いドロップなし(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

2004/03/02 Tue  23:59
お友達と火山へ(*^-^)ニコ

朝、水龍のメンテの為いつもよりも1時間長くやってた…。
昼過ぎからイン!
相変わらずOTをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

04030201.jpg

オーガは痛いっす(´;ω;`)ウッ
ドロップたいして落とさないし。。。
血を出せぇぇぇぇ~~。

04030202.jpg

そしてこのDEの魔法が。。。
かっくいい(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪ww
昼食の為一旦落ち。

夕方にイン。
友達と一緒に狩りに行きました。
私が1人で行けない所と言ったら、火山に連れて行ってもらいました。
色々話しながらだったので、楽しかったですv(*'-^*)bぶいっ♪

04030203.jpg

オリベイラさ~ん!〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

夕食食べ終わってからまたまたインo(〃^▽^〃)oあははっ♪
またしても1人でOT( ̄ー ̄ )~~~ウロウロ ウロウロ~~~(  ̄ー ̄)

04030204.jpg

オーガ2匹とSPオーク3匹は辛いっす(つд・)エーン
この後飛びました…もしかしたら、オーガの血が出たかも?

レベルアップし36になりますぃ~たぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
後ちょっとで40!魔法覚えれるぞ~~~っと。
自分に…ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

2004/03/01 Mon  23:59
OTo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

今日もOTウロウロしてました。
良いドロップと言えば、ダークエルフから「精霊の玉」をもらったくらいかなぁ~。

04030101.jpg

後、ネルガから「ルビー」ももらいました。
ネルガってルビー落とすのヽ(~~~ )ノ ハテ?

OTにいると、経験値とアデナがまぁまぁ入るが…校長と先生はキツイっす…。
後、コラプトガードも痛いっす(´;д;`)
何も落とさないくせに強い…。
それと一緒にオーガが出たけど、赤P35個オレP10個使い切りました(^^;;

04030102.jpg

良いドロップ落とさないかな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

カレンダー

02 | 2004/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

2004年02月 ≪         HOME         ≫ 2004年04月