2005/02/28 Mon  22:06
Σ(´□`;)ハゥ

エルフで犬連れてDVC3Fへ。
05022801.jpg
久しぶりにブルートから魔法書もらいました(ノ∀`)

しばらくウロウロしていると。。。
骨5、ブルート1、ムリアン1キタ━━━━(T-T)━━━━!!
すいません…処理出来ず飛びました(・ω・、) グスン
自分の弱さを実感した瞬間でした(´・ω・`)

場所変えてDVへ。
犬連れてウロウロしていると。。。
05022802.jpg
犬のレベルが上がりました。
やっと24です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
まだまだ強くさせたいです!
私が弱いからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


夜はWIZで雪山へ。
BB連れてo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
経験値ぼちぼちたまり半分超えましたあ。


こんなんで…プチ引退入るまで…エルフ。。。
Lv50になれるのかなヾ(@゜▽゜@)ノあはは

2005/02/27 Sun  14:26
ヽ(〃^-^)ノ★*☆オメデトー

本日もリアルで忙しく?夜30分だけリネにイン。

WIZでSCに行きたくってサモン連れて震えながらwまずは、上ドレに㌧でみました。
飛んですぐに、サソリに襲われたのは内緒です( ̄b ̄) シーーッ!!

しばらくすると、ジャラさんがあああ。
05022701.jpg
カーツになってました。
(〃ノ ̄ ̄ ̄∇)ノ*:'才×〒"├':*
ジャラさんにお願いして、SCまで連れて行ってもらいました。
★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

SCの入り口でBMしていると、♂エルフと♀エルフが入り口入って行きました。
その後…サソリとコカが( ̄□ ̄;)!!
私に向かってくるではありませんかああああ。
処理してから入ってよo(TωTo) クゥ

2005/02/25 Fri  17:22
試練お手伝ぃ

夜はぜんちゃんのエルフ45試練のお手伝いしました。

DVC3Fまで一緒に行き、それからオーレンの↓でヒールかけ。
05022501.jpg
無事、試練終了( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:


ちこエルフの狩りはと言うと。
DVC3F&DVでカリカリ。
DVで狩りしていると。。。
05022502.jpg
オーガ2体キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!
でも、アデナしかくれないわけでε- (´ー`*) フッ

ぼちぼち頑張ってますo(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ

2005/02/24 Thu  14:54
へ(へ´∀`)へ

本日もエルフで犬連れてDVC3Fへ。
05022402.jpg
プチプチプチレア?をくれました・・・。

ぼちぼち狩りして、ようやく。
05022403.jpg
39%突破・・・。
まだまだ先は長いねε=( ̄。 ̄;)フゥ

+ど・ち・こ+
05022401.jpg
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

2005/02/23 Wed  12:25
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

50アップ式以降かな…劉蓮と会ってません。
日記更新してないみたいだし・・・。
忙しいのかな。。。

どしこおおおおおぉぉぉぉー!!
ちこですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


本日はチラッと犬連れてベルト求めてDVへ。
骨に囲まれていたところ。
LinC0000.jpg
あゆちゃんに見つかっちゃいました(#´ω`#)いやん♪

wisを送ろうとしたところ・・・。
( ̄□ ̄;)!!
切断したらしい_| ̄|○

相変わらず何も出ないわけで(T-T*)フフフ…


チョイがいたんで~ペアで21Fへ。
ペアは良い(*・ω・人・ω・*)ネー
お互いそれなりに経験値( ゜Д゜)ウマー

ドロップは。。。
31Fスクロール×6。
GPちょこっと。
B-tereちょこっと。
N-tereちょこっと・・・。
濃縮OPいっぱい(´∀`)

私の夕食作りで狩り終了~。
また行こうね♪


夜はオーレンで。
LinC0011.jpg
遊んでました(ノ∀`*)

LinC0014.jpg
セルっちを凍らせたりと( =(1)ω(1)=)フフフ

ナイトのDE変身痛いです…殺されましたよ私ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪


そんなこんなで?本日は終了ヽ( `・ω・´)ノ

+ど・ち・こ+
LinC0007.jpg
★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

で…ソーダは「としこさん」に逃げられたらしいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

+お・ま・け+
LinC0013.jpg
誤字大王は健在です(*´艸`)

2005/02/21 Mon  13:25
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

MP回復をしにMTへ行ってみると…カルボーニ[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
彼は50になり、地から風にかえたみたいです…そして。。。
20050222132558.jpg
風の上位精霊です(*’ω’*)わぁ♪
でも…「ほれw」って。。。
くれるんですか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


さてはて狩りです。
エルフで久しぶりにDVC3F行きましたあ。
沸く時は沸いて…微妙に怖い(*´・д・)(・д・`*)ネー
レア?は・・・。
20050222132603.jpg
レア(○'ω'○)ん?
気にしないで下さい( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


夜はWIZちこりーとDEぜんちゃんでDVでカリカリしてましたあ。
人多くって敵いない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ここは黒魔石がでます…ぜんちゃんは出ると早速。
20050222132608.jpg
作ってました( ´艸`)

狩りしてると( ̄0 ̄;アッ・・・
20050222132612.jpg
ミス帰還キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
まぁ、丁度良い時間になったので、そのまま終了~。
WIZちこだったので経験値うまかったので(・ω・)bグッ

狩りはこれにて終了(+・`ω・´)シャキィーン 

+みてます?w+
20050222132552.jpg
いつもいつも..........←蟻がとお

2005/02/20 Sun  12:51
ついについにいい!

本日の日記メインであるぅ~我がクラン員のカルボーニの50アップ式ですう。
夢幻のコンバットソーンで行いましたあ。

まずは。。。
20050221125222.jpg
下手なちこの司会から始まり(・ω・A;)あせあせ

50になるまでオクスカになってた方が良いと言われたカルは。。。
20050221125228.jpg
相変わらずなボケぶりを発揮してて(ノ∀`)

そして、いよいよパイン祭り開始いいいいいいいい。
20050221125235.jpg
振りすぎの図であります( ̄^ ̄ゞ

そして、ついに。。。
20050221125241.jpg
キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!

いよいよバフォね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
20050221125247.jpg
やはりボケてくれたカルヽ( ´ー`)ノフッ
猪がそうです( ´艸`)

そして、バフォになった主役からの一言。。。
20050221125252.jpg
死んでますがね(≧m≦)ぷっ!
何度か戻って来ましたが…その度逝ってましたね(・-・*)ヌフフ

皆で記念SS(((( *≧ω)ノノノキャーッ♪
カル以外は鹿になり、まずは。。。
20050221125259.jpg
カルを囲み。。。

その後はやはりこれだ(*´ω`)人(´ω`*)ネー 
20050221125304.jpg
ど・ち・こ♪(ぇw

カルがついに、50。。。
キャラを作り色々あったけど(あったのかなww)本当に今まで頑張って来たのを見てきましたあ。
なので、すごく嬉しいです♪
これからもクランを引っ張って行ってくださぃね><


出席してくれた皆様…ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
どしこ連盟総務部長これからも頑張ります( ̄□ ̄;)!!


夜にインすると、オーレンにカルがいたんでお祝いの品をわたしました。
そして、カルは決意?wしてくれましたあああ
20050221125309.jpg
だそうです・・・。
覚えておかなくっちゃね( ̄▽ ̄) ニヤ


本日のちこの狩りは。。。
アップ式前にWIZで火山麓に。。。
夜に雪山にいましたあ。
エルフは?ヽ(´Д`;)ノアゥア...


+ここで、ちこのお気に入り顔文字です♪+

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

エッビゞ(・ω・。)ノマヨマヨ(・ω・)ノエビ(。・ω・)ノマヨー

(ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン♪

2005/02/19 Sat  10:35
ヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ

緊急連絡~緊急連絡!
あの、どしこ連盟の会長こと…誤字の達人ことw
カルボーニが。。。
20050220101444.jpg
Lv50になります(o゜ω゜)oやった!!
お知り合いの方は是非!
20日17時~夢幻、水エリア右のコンバットゾーンへお集まり下さい(*´ω`)

パインリーダーは私らしいので…頑張ります(#´ω`#)いやん♪



狩りです。
エルフで犬を連れて行こうとギランの犬小屋に行ってみると。。。
20050220101426.jpg
なぜかいました。。。
面白かったので激写(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

21F行ったけど経験値がぼちぼちでした(ノ∀`*)


ちょぃと飽きたのでヾ(ω^;)ゞうへへ
SCへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
ぜんちゃんがいて。。。
20050220101432.jpg
ワッフルとをくれましたぁ。
★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

狩りはと言うと。。。
黒魔石がぼちぼち溜まりました(ノ∀`*)


夜にイン。
WIZで雪山へ(((((((っ・ω・)っ ブーン
いつもの狩り場に人がいたので。。。
火山麓に変更~。
BB2匹なので殲滅早い(*´・д・)(・д・`*)ネー
1時間ほどいて。。。
20050220101449.jpg
プチプチプチプチレア(σ〃'ω')σ ゲッツ☆

帰還してしばらくすると。。。
グルっち[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
(○'ω'○)ん?
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
顔文字ばかりですいませんm(_ _"m)ペコリ
20050220101454.jpg
見にくいかと思いますが…WIZちこりーの目の前にいるDKが。。。
あの!グルっちです(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
昨日アップしたみたいですぅ。
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
これからも、上目指してく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


落ち際に( ´艸`)
20050220101500.jpg
ぶるたんからちゅいただきました(〃ω〃)ゞいや~おはずかしい
また奪っちゃいます(o ̄ー ̄o) ムフフ

2005/02/18 Fri  22:18
ナヌ!!( ゜ω゜)y \_ポロッ

本日もリネしてないですが(´Д`;)
ビックリした事が判明されましたあ!

ぜんちゃんはいつも後ろでパソコンいじってるんですが。。。
「俺の名前がLineage (Vega)Lv50+の殿堂の個人サイトに載ってる!」と。。。
見てみたらあるのではないか(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
ちなみに名前は「ゼンゾぉー」です。
ぜんちゃんの面白いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私のもあるのかな~と思い見てみると…あったあああああ。
ちなみに名前は「ちこりぃー」です。
何だかめっちゃ嬉しいですヾ(>ω<)ゞウレシイ♪
載るなんて思いもしませんでしたから・・……(-。-) ボソッ

以上ちこの思った事でした(ノ∀`*)

2005/02/16 Wed  20:33
アップっぷぅ~

風邪で熱があり、死んでました…どしこおおおおおー!!
ちこですぅ川*'O')ノヤッホー♪
更新遅れ気味( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今日は何日だろう♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ


クラン員が2人抜けました(つД`)
20050218203620.jpg
違うクランになってしまったけど、これからも上目指してカリカリしてね(*´∇`*)

20050218203625.jpg
あゆちゃんとは一緒に狩り行けなかったけど(;・ω・)ゝ”
またどこかで会った時は…あゆちゃんの唇を奪っちゃいます(・∀・)=ャ=ャ

2人ともこれからも頑張ってください(´▽`)


狩りです。
WIZで犬連れて雪山行って来ました…そして。。。
20050218203630.jpg
レベルアップ~Lv40になりましたぁ~ありがと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

そして。。。
20050218203637.jpg
BBですヽ( `・ω・´)ノ
狩りが楽になりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
BB最強?o(*^▽^*)oあはっ♪


狩り終了後、オーレンで。。。
20050218203642.jpg
ぽっちを凍らせてみたり…私も強くなったなぁ(ぇw

チョイからこんなものいただきました。
20050218203646.jpg
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

なので早速。
20050218203650.jpg
もわもわ~してみました(o ̄ー ̄o) ムフフ
チョイ~ありがとねぇ。
ホワイトデーをお楽しみに(ぇw

2005/02/15 Tue  13:19
任務部長( ̄□ ̄;)!!

夜にイン。
ぜんちゃんがオリムのとこまで連れて行ってくれるとの事でO(≧▽≦)O ワーイ♪
WIZでTICから行ってきましたあ。
20050216131558.jpg
迷子になったらしいですぅorz
途中、封魔鬼とラムカに会い…迷子の私たちを拾ってもらいました(ノ∀`*)

20050216131603.jpg
無事に2F到着ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
..........←蟻がとお
で、そのままMLCのオリムまで4人で行きましたあ。

そして。。。
20050216131608.jpg
(σ・∀・)σゲッツ!!
(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

連れて行ってくれた、封にラムカにぜんちゃん!
special" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

んで、このままぜんちゃんとペア狩りへ~。
20050216131613.jpg
秘密の部屋のキーを多数もらい、狩り終了(;・ω・)ゝ”
WIZのちこりーとしては、経験値( ゜Д゜)ウマー

外に戻り。。。
20050216131618.jpg
そして。。。
20050216131623.jpg
もらいましたああああ。
長かった(/_<。)ビェェン
やっと終了ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
WIZはとりあえずのびのびとやって行こう( ̄  ̄) (_ _)うんうん


オーレンにて。
20050216131633.jpg
ハートに(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
綺麗だ(*´ω`)人(´ω`*)ネー 


+見てます+
20050216131638.jpg
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


+ど・し・こ・集?w+
20050216134023.gif

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

広めようと全茶で言った為?
20050216131649.jpg
総務部長に任命されました。。。
桜花ちゃんにも認められてるみたいです_| ̄|○
その、桜花ちゃんは副会長なんですが…副会長曰く。。。
広報部長でも言いと思うと言われました。。。

平でいいです-----------------^( ToT)^

2005/02/14 Mon  16:44
あっぷっぷぅ~

昼間は暖かいのに夕方になり(((p(>◇<)q))) サムイー!!
その中サイダー飲んでいるちこです(((=_=)))ブルブル

本日はついに!劉蓮の50UP式がありましたあ。
アメが全茶で呼びかけたところ。。。
20050215164016.jpg
劉太ってヾ(--;)ぉぃぉぃ
20050215164011.jpg
ちゃんと訂正してたみたいだけどねε- (´ー`*) フッ
うちのクラン員と劉の友達が夢幻に来てくれて、パイン祭りはじまりいいいいい。
20050215164021.jpg

何ですかこれは( ̄□ ̄;)!
敵いっぱい\(*T▽T*)/ワーイ♪
その中。。。
20050215164025.jpg

久しぶりにDAIなど出して見ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そしてそして、ついに!劉50UP!!
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

記念撮影です♪
20050215164032.jpg

ど・ち・こと言おうか迷ったが…言えばよかった_| ̄|○
アメっちの日記にも同じSSっぽいのが載ってますが。。。
劉蓮の声がありませんhhhhh

20050215164038.jpg
本当に、ヽ(〃^-^)ノ★*☆オメデトー

劉蓮のUP式に来てくれた方々。
本当に、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

UP式終了後、あゆちゃんが落ち際に。。。
20050215164042.jpg
またまたちゅいただきました( *  ̄)ポッ

夜にイン。
20050215164051.jpg
ぬはあああああw
ぜろっちに言われましたww
しかも、私がお姉さんだそうです(ノ∀`*)

ギランにいると。。。
20050215164047.jpg
私が。。。ヽ(`⌒´)ノ

ギランのバレンタインフェアリーに会いに行くと。。。
20050215164056.jpg
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
すごいです。。。
しかも、このフェアリーは。。。
20050215164100.jpg
思いが伝わるそうです(; ・`д・´)!?
頑張りましょう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

WIZに変わると、ぜんちゃんオーレンで[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
まだあげてなかったので、バレンタインと言う事でチョコをあげましたあ~。

ぜんちゃんとこの姫さんもいまして…姫から。。。
20050215164104.jpg
チョコをもらっちゃいました(*/∇\*)キャ
女の子からもらったの初めてです♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
なので、早速。。。
20050215164108.jpg
もわもわ~させてもらいました( ´艸`)
ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

しばらくすると、オーレンすごい人が増えて何かと思ったら。。。
20050215164112.jpg
GMですw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
しかも、私の目の前にいます(GMの目の前にいるWIZが私ですw)
ちょっと嬉しかったりしました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
GM出演終了(´・ω・`)

劉の友達の米村さんとしておきましょうwいたんでちょっと劉とお話♪
別れ際にw
20050215164116.jpg
確かにレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
劉のはいじーん!ww

私が落ちる時間となったので…ぶるたんに。。。
20050215164120.jpg
してみると。。。
20050215164125.jpg
たくさんくれました(*//////////////ー//////////////*)ボッ

女の子には特別です♪
ぜろっちが何か言ってるし_| ̄|○

幸せな時間でした( ´艸`)



+O(≧▽≦)O ワーイ♪+
20050215164007.jpg
2月14日はこなたんの誕生日(*´∇`*)
。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・

(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

2005/02/13 Sun  19:53
ど・ち・こ(*´ω`)

昼過ぎにイン。
本日も
20050214160156.jpg
オーガたんとダークエルフたんに会いに行って来ましたあ。

はい、次ρ(´・ω・`)ノ イッテミヨー♪


夜にイン。
劉のレベルアップが今日あるかも~と聞いてたけど無理っぽい><
なので、WIZで火山麓へ行ってみました。
そこで。。。
20050214160203.jpg
バグ卵[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
攻撃しても当たらない(*´・д・)(・д・`*)ネー

こんな感じで狩り終了ヽ(`⌒´)ノ



+見てます+
20050214160207.jpg

+ど・ち・こ+
20050214160211.jpg

20050214160215.jpg

20050214160219.jpg
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

2005/02/12 Sat  12:32
o(。・ヘ・θキーック!!☆

すいません…タイトルは全く関係ありませんヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

本日夜中にインし…OT行って来ましたあ(;・ω・)ゝ”
さそっちみたいにベルトを出すためにヽ( `・ω・´)ノ

だってぇ~DVだと~会いたくなくってもBEあ(ry

20050213123510.jpg

20050213123515.jpg
レアくれません(;ω;)( ;ω)(   ;)(    )(;   )(ω; )(;ω;)(TωT)ウルウル
私のレア運はいずどこえええええええええええええええええええ
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

落ち際にて、火田村でヒラしゃんに会いましたぁ~キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
20050213123520.jpg
可愛い(* ̄。 ̄*)ウットリ
がんばっちゃう(・´ω`・)

ちなみにちなみにw
私はヒラしゃんのファンクラブ!会員番号1番でしぃ(´∀`*)ウフフ

2005/02/11 Fri  00:50
((o(б_б;)o))ドキドキ

WIZの30試練行って来ました( `・ω・´)つ
魔法唱えて~サモンだし~いざ!TICへ。
20050212004732.jpg

無事にくれました(/_<。)ビェェン
ハラハラドキドキの試練ですよね。。。
ラートアンデッドなんて…キャンセかけられたのか、真っ暗に…しかも、変身とけちゃうわ~歩くの遅くなるわって大変でした(;・ω・)ゝ”

オーレンにいると、クレイハッケソ
ペア狩り行きましたあ。
20050212004737.jpg

24・25Fをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
人が多かったわりには、良い感じの沸きでしたあ。
レアは当然のごとくでなk(ry
久しぶりにちびデーモンとも会え( ノ゚Д゚)ヨッ!ヒサシブリでしたw

狩り終了後、ギランでクラ茶でお話してましたあ。


WIZの30試練途中終わったので、ゲレンのおじちゃんに報告をしに行く途中で。。。
20050212004746.jpg
チョコをいただきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そして、、、
20050212004750.jpg
(σ・∀・)σゲッツ!!
後は~オリムのとこまで行くだけですなε- (´ー`*) フッ

夜は~エルフでオガベル出しにDVへ~。
犬連れて上ドレ付近でオーガと戦ってると。。。
20050212004757.jpg

声が聞こえます。。。
スケルトンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
そして、BE攻撃キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
万歳してますよ_| ̄|○
20050212004801.jpg

案の定犬END(ノヘ ̄、)グスン
犬を復活してくれた方ありがとうm(_ _"m)ペコリ

その10分後…BE時間は終わっているのに。。。
下にいったら…ハーピー沸き…スケルトン向かってきて…BE( ̄□ ̄;)!!
犬攻撃されたので、すいません飛びました_| ̄|○
ギランで。。。
20050212004809.jpg

助けを呼び、処理してもらいました。
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
BEと会うためにDV行ったわけじゃないのに、2度も会うとは。。。
肝心のオーガは1体しか会えなかった(/_<。)ビェェン

運悪し?私( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2005/02/10 Thu  14:06
レアplzzzz

昨日は頭痛で死んでたちこです(´・ω・`)ノ チャオ♪

なので、今日は頑張ってみましたああああああああああ。
犬連れて21Fへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
1時間ちょっといましたが。。。
20050211140547.jpg
×3枚_| ̄|○
あんど。。。
20050211140559.jpg
たまごからヘイスト初めてでました。
出るならB強化スクでよろしいよ(T-T*)フフフ…

その頃クラ茶では…すごい事に。。。
あの、レア運上昇中のさそっちが。。。
20050211140552.jpg
オガベル出しました♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
本当にすごいよ…そのレア運私にもくださぃm(_ _"m)ペコリ

そして、そのオガベルは早速
20050211140555.jpg
売ってました~即完売だそうです。

ギランに戻ると久しぶりにエルがいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
復帰したらしくって~話の流れで勝負する事に。
20050211140607.jpg

エル曰く…装備品借り物が主らしい。。。
いざ!勝負!!
20050211140611.jpg

言うまでもない…速攻負けました_| ̄|○
エル…一撃痛いですよ。。。
勝てないってば(;-o-)σォィォィ・・・

いつか、いつか!エルに勝てるよう頑張りますヽ(`⌒´)ノ



+見てます+
20050211140615.jpg

+ど・ち・こ+
20050211140603.jpg

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

2005/02/08 Tue  15:03
(*'ー'*)_■ チョコハイカガ?

娘に「おもちゃちょうだぃ~イチゴ欲しい」と言われました…。
おままごとで使うイチゴのおもちゃでして~包丁で切ると半分になるイチゴであります。
探しました_| ̄|○
ちこ家ではおもちゃ入れ…衣装ケースに入れてあるんですが。。。
何がどこにあるかわかりませんhhhhh
オレンジは見つけましたC=(^◇^ ;ホッ!
持って行ったら、それでも良かったらしくって遊び始めました。
良かったですε- ( ̄、 ̄A) フゥー



さてはて、リネです(・ω・A;)あせあせ
メンテ明け~てな事で。。。
20050209144400.jpg

TICで頑張ってみました(`・ω・´)
そして、ついに!
20050209144413.jpg

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
やっと出ました(ノω<。)うっうっうっ
感激ですう。
これで、やっと30試練ができそうです。

その頃クラ茶ではあ~。
あゆちゃんから( *  ̄)ポッ
20050209144353.jpg

いただきましたヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪


帰還して~エルフで1年ぶりに会いに行って来ました。
20050209144421.jpg

v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
そして。。。
20050209144417.jpg

チョコ購入(*´ω`)
お世話になってる方や~好きな方に(*/∇\*)キャ

( ̄0 ̄;アッ
本日のバレンタインイベントは新たに。。。
20050209144425.jpg

などというものがあり…購入しはめてみると。。。
20050209144429.jpg

礼儀正しいお姉さまに変身しましたあ。
リアルのちこみたいです(ぇw

昼間に久しぶりに劉がいました(;・ω・)ゝ”
オーレンにて、二人して変身して~チョコをわたしましたあ。
20050209144432.jpg

ハート飛んでる(*´ω`)人(´ω`*)ネー 
チョコをわたせたので満足であります<丶`∀´>ニダ



+見てますう+
20050209144408.jpg

ありがとうございますうm(_ _"m)ペコリ

2005/02/07 Mon  22:03
(||´・ω・)

本日はイン時間が夕方だった為、時間がなかったと言うのもあり。。。
WIZでTIC1時間ほど篭ってました。
20050207215312.jpg

鍵を求めて。。。

20050207215318.jpg

言うまでもありません。。。

7匹と会いましたが  ばかりです_| ̄|○

20050207215326.jpg
これとも会いましたが。。。

20050207215322.jpg

いつか鍵&レア出るのを求めて頑張りますヽ(`⌒´)ノ


夜はこの「FC2ブログ」新規登録&色々いじってました。
なのであまりリネしてません・・・。
明日から、また頑張るぞ(`0´)ノ オウ!

2005/02/06 Sun  20:10
σ(--#)アタマイターッ

夜中にイン。
1人で頑張ろうと、42Fに出動~。
追い返されました_| ̄|○


昼過ぎにイン。。。
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
眠い…頭痛い(ノω;)シクシク
オーレンで(● ̄  ̄●)ボォ----としてたが、ちょこっとだけまた42Fへ。。。

20050207200759.jpg
沸く時は沸きます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
精霊ENDして追い返されました_| ̄|○

こりゃ~ダメだ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これは、主のwカルボーニに教えてもらわないとダメかな。。。
てな事で、カル先生(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

頭痛がひどくなり…落ちてひたすら寝てました。
今の私は薬が飲めない…もちろん頭痛薬も飲めない。。。
頭痛もちの私にとって辛いです(ノω<。)うっうっうっ

でもでも、エルフレベル上げ頑張るぞ(・____________________・)ノ"がおぉ~

2005/02/04 Fri  20:06
( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

夜中にイン。。。
すると目の前にさそっち発見(・∀・)=ャ=ャ
こりゃ~レア運吸い取り作戦決行か?( ´艸`)
てな事で、さそっちをらt(ry
DVにいてきました。
人が多いのか、オーガ死体しかありません"(ノω・、)"グスングスン
なので、さそっちは。。。
20050207200134.jpg

お供えあげてましてΣ(- -ノ)ノ エェ!?
レアくるかな(´・ω・`)

テクテク歩きながら。。。
20050207200138.jpg

それは置いといて(つ´∀`)つ

その頃クラ茶では。。。
20050207200142.jpg

劉はどうもFIの船の上で…その頃は暇だったらしくって。。。
顔文字で遊んでおりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さてはて狩りに話を戻します(;・∀・)
オーガからキタ━━━━(゜∀゜)━━━━?
20050207200146.jpg

重たいレアありが㌧㌧(+・`ω・´)ノ
これのみでした。。。
もしかしたら…私がレア出さなくしちゃってる(・ω・A;)あせあせ

エルフちこりぃー…ただ今レア運下り中・・・・・・・・・・・・・・・・・。


昼間はエルフの経験値稼ぎの為、黙々とカリカリ。
犬連れて21Fへ~。
久しぶりに頑張ってみましたぁ!2時間も( `・ω・´)つ
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
20050207200150.jpg
×3のみ_| ̄|○
最後には、馬4と卵1が来て見事に追い出されましたけどね(T-T*)フフフ…

ここにいると1時間で0.2%位しか稼げません。。。
もっと、良い狩場ないかな。。。
Lv49DEX地エルフでは単騎行ける場所決められちゃうんだろうな…へたれエルフだしね。。。
やはり、ペア狩りしないと経験値難しいのかな。。。
昼間なかなかペア狩りする相手いないしな_| ̄|○

さてはて、狩りに話を戻し…21F追い出されたちこは、WIZに変わりTICへ~。
20050207200153.jpg

いつか出すぞレアo(`ω´*)o
いつか出すぞ鍵いいいいいい(。oωo。)


夜にイン。
今度は単騎で犬連れて11F行って来ました。
20050207200156.jpg

これのみ_| ̄|○

ぼちぼち頑張ります。。。




+ど・ち・こ+
20050207200159.jpg

ありが㌧㌧(*´∇`*)

2005/02/03 Thu  19:59
(・∀・)キュンキュン

20050207195756.jpg

うははぁ~狩りしてない(*´・д・)(・д・`*)ネー

夜にイン。
WIZでいつのも旅へ~。
20050207195801.jpg

グールでレベルアップヽ(`⌒´)ノ
Lv39になりましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
でも…鍵がでn(ry
あの~本当にでるの(; ・`д・´)!?

2005/02/02 Wed  19:55
ヽ(`⌒´)ノむっき~

昼間は真面目にエルフ育てヽ( `・ω・´)ノ
犬連れて21Fへ行ってました。
1時間ちょっとほどいましたが。。。
20050207195404.jpg

これ1枚のみ_| ̄|○
経験値まあまあだったから、良いとしよう( ̄  ̄) (_ _)うんうん

夜はWIZで。。。
20050207195410.jpg

鍵探しでございます。
いつか出るのを夢見て(ノ∀`)

ここにはエルダーがいます。。。
20050207195415.jpg

_| ̄|○

20050207195418.jpg

~~~~~~~(;_ _)O パタ...

よし!エルダーからレアを出そう(ぇw
いつか、出る…はず・・・?(*´σー`)エヘヘ

2005/02/01 Tue  19:51
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

昼ドラを見てちょっとウルウルしていたちこです(。・"・。)ノ チャオ♪

犬連れて21Fへ行って来ました。
( ̄ー ̄?).....??アレ??
何か、すごい沸きますよ??
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
メンテの日じゃん。。。
MP持ちません!POT持ちません!!帰還(ノ∀`*)
へなちょこエルフとますます実感( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

てな事で、火山に変更~。
麓で狩りしていると。。。
20050207194353.jpg

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
愛ちゃんだああああああああああああ
20050207194358.jpg

愛ちゃん〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
頑張りますo(TωT )( TωT)o ウルウル


夜にインすると。。。
フェイがイン…おお~こっちに入ったのね~☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
よし!狩り行くぞ!!
( ̄□ ̄;)!!
エルフだったちこはWIZに変更…フェイが行くと言った場所はDVC。。。
右2で集まり変身し、いざ!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
変身してないフェイ…スクが1枚しかなかったらしく、5枚わたしたところ…アデナを床置きしまして。。。
スライムに(; ・`д・´)!?
20050207194404.jpg

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
スライムに勝ちましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

そして、狩りへ~。
2Fまで行ったところ、骨が4キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
でも…( ̄ー ̄?).....??アレ??
フェイが動きませんよ…いなくなった…切断。。。
皆私のほうへ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
もちろん帰還しましたよ…Lv38なものでヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

しばらく2人でクロスで話を。
相変わらずなエr(ry
ついていけません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今度はちゃんと狩りしようじぇえ~




+見てます+
20050207194411.jpg

20050207194442.jpg

ありが㌧(´ω`)


+ど・ち・こ+
20050207194446.jpg

ありがとうm(_ _"m)ペコリ

カレンダー

08 | 2005/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

2004年08月 ≪         HOME         ≫ 2005年03月