2005/04/29 Fri  18:02
アミュ(σ〃'ω')σ ゲッツ☆

フミが熱出て6日目…まだ熱下がりません><
でも、熱がだいぶ下がってきて気分良くなったからか遊んでおりました。
なので、ちらっと狩りへ(ノ∀`*)

今週のメンテからイベントが始まりましたね。
WIZで初!蟻穴へヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪
05042901.jpg
宝石出ず…重たいレアをくれました・・・。

宝石が後、ルビーとダイア1つずつ足らなかったので市場で購入~。
そして。。。
05042902.jpg

05042903.jpg
アミュ(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
後は、指輪だが…どうしたものか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まぁ、とりあえずアミュもらったのでぴめのレベル上げへ・・・
05042904.jpg
例の場所で…うふ♪(* ̄ー ̄)v

そして。。。
05042905.jpg
レベルアップっぷぅ~\(*・ω・*)/わーいっ
26歳になりましたぁ(〃ー〃)テレ

後4↑で全茶デビューでつ(〃▽〃)キャー♪


夜にイン。
盗まれた勇気の印集めにエルフでDEC2Fへ。
人が沸いてました(ノ∀`*)
1時間ほどやってたかな~3つしかでなかったよ~ママン(つД`)

あっ!指輪はぜんちゃんがくれるそうで…頑張ってくださぃ(´ω`)
よろしくm(*・ω・*)mお願いします


さてはて…今度のインはいつになるのかな…ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ

2005/04/21 Thu  00:00
これをやらなくっちゃだわw

MTでMP回復しようと行ってみると…精霊を叩く♂エルフが( ̄□ ̄;)!!
びっくりしましたぁヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪

ちびデビル君に。。。
05042101.jpg
首を切られたちこです(つД`)


ぜんちゃんがレアを出した地下進攻路2Fへ。
05042102.jpg
橋を渡る時はこれをしなくっちゃですぅ~うふ♪(* ̄ー ̄)v

経験値( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・
あまりドロップもらえず_| ̄|○

考えた結果。。。
私あまりリネをしなくなってから、ぜんちゃんがレアを出しているので…レア運ぜんちゃんに吸い取られた模様(ノω<。)うっうっうっ


ぼちぼち頑張るのでありますヽ( `・ω・´)ノ

2005/04/20 Wed  00:00
チビ閣下ぁ~

久しぶりにリネで州´ー`州 マッタリ
息抜きリネしてましたぁ(ノ∀`*)

傲慢の塔25Fo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
05042001.jpg
クレイとペア狩りでつヽ(`⌒´)ノ

05042002.jpg
チビ閣下に(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
エピ3が始まってからか?チビ閣下歩くのが早い。。。
しかも強くなってる( ̄□ ̄;)!!
痛かった・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

レアはでなk(ノ∀`*)
また行こうね♪


本日の狩り午前中にて終了(・____________________・)ノ"

2005/04/19 Tue  00:00
できぬ・・・

リアルでバタバタしていてリネしてません…ジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ

振り返ってみます(ノ∀`*)
これはたしか、17日(日)だったでしょうか。。。
姫でイン。
TICでカリカリしていると。。。
05041901.jpg
ZELキ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!
ぴめでは初レアでつ\(*・ω・*)/わーいっ
よく考えてみれば…WIZでは単騎まだZELすら出てないのに、姫で出すとは( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そして。。。
05041902.jpg
レベルあっぷぅ~。
25歳になっちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


それから、月日は流れw
昨日久しぶりのイン。
オーレンにて。。。
05041904.jpg
旗がちこポストに~(。・ω・)~おー
やるなぁ~アメ(・∀・)=ャ=ャ
このポストへのお手紙お待ちいたしております。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

+どしこ+
05041903.jpg
☆(>ω・)アリガ㌧♪


+おまけ+
05041905.jpg
ちこWIZサモンが3体にΣ(- -ノ)ノ エェ!?
と言うのは嘘で…見ればわかるかw
真ん中にいるBBは…ルチノでつε- (´ー`*) フッ

2005/04/15 Fri  00:00
今週は…

リアル忙しく、あまりインしてません(;´Д`)
毎朝、フミと格闘してますhhhhh


狩りは。。。
ほとんどしてないです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今週のメンテ明けで仕様変更がありました。
・チャットパーティー機能が追加されました。
これは良いです(*・ω・人・ω・*)ネー
色々な方と話が出来楽しいです♪


昨日は、久しぶりにリネ旦那と会いました。
その名は劉蓮キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
ギランでまったりお話。
夕食後、ちらっとHCへ狩り。
05041501.jpg
これからも、お互い時間が合わないとき多いけど…また狩り一緒に行けたらいいね(*´∇`*)

2005/04/09 Sat  00:00
(´▽`)

WIZで雪山へ。
05040901.jpg
先日だったかなぁ~ぜんちゃんエルフが雪山のアイアンゴーレムから鉄スキン出してるんで、私もチャレンジしてるわけですが。。。
05040902.jpg
重たいプチレア(σ・∀・)σゲッツ!!これじゃなぃ・・・

ルチノからユニが3体出てると言うを聞き、夢幻へ。
着いたら、もう3体目倒してる所でした_| ̄|○
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
神火大精霊がいる( ̄□ ̄;)!!
05040903.jpg
見事に全滅。
何か、上から黄色い物が落ちてきて高レベルの方もあっと言う間にENDしてました。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
しかも3体出てまして…ユニじゃないのに、同じような時間に3体も・・・。

そして、ついに!3体倒して結果は!!
05040904.jpg
3Kとパインワンド(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
ちこ良くぞ頑張ったww
しかもサモン1匹残ってるしw( ̄o ̄)w オオー!
空でしたが・・……(-。-) ボソッ


夕方に地下進攻路へクラハン。
メンバーはこちら♪
05040905.jpg
K1、E1、W1のいつものメンバーですね(ノ∀`*)

05040906.jpg
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そして。。。
05040907.jpg
迷子(゜Д゜)

クラン員のインが増えたので再度挑戦!
その待ち間の。。。
05040908.jpg
SSでつ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
海を眺めながらの図。

入り口に集合し、いざ出陣!
メンバーはこちら。
05040909.jpg
K2、E2、W2でつ。

05040910.jpg
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ2度目w

その後私は夕食作り落ち(つД`)
時間があったらまた行きたいです。


夜は、ぴめのアラ上げ&レベル上げ。
05040911.jpg
24歳になりましたヽ(´ー`)ノ
レベル上がるのは嬉しいが、年は取りたくないです(*´・д・)(・д・`*)ネー
アラMAXになり…狩り場どうしよう。。。

+みてます+
05040912.jpg
..........←蟻がとお

+どしこ+
05040913.jpg
☆(>ω・)アリガ㌧♪

+おまけ+
05040914.jpg
Σ('0'*)!
顔が…hhhhh

2005/04/07 Thu  00:00
SS溜めすぎた(´Д`;)

SS溜めすぎちゃったよ日記のはじまりはじまりぃ~
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>

姫で相変わらずTIC。。。
05040701.jpg
23歳になりました(ノ∀`*)

TICにいると、姫には関係のない。。。
05040703.jpg
こう言う物をくれます…3個目です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


エルフでは。。。
05040704.jpg
DV行ったり。
05040705.jpg
サイクロと戯れたりしてましたぁ。


クラハンなどにも行ってきましたぁ。
火山へ~メンバーはこちら。
05040709.jpg
K1、E1、W1のいつものメンバーですね(ノ∀`*)

05040710.jpg

プチレア?出たり楽しく狩りができましたぁ♪

その後、ウェルダンで。
05040711.jpg
05040712.jpg
豚ぁ~鶏ぃ~(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


+みてます+
05040715.jpg
ありがとぅ><


+どしこ+
05040702.jpg
05040706.jpg
05040707.jpg
05040708.jpg
05040714.jpg
05040716.jpg

たくさんのどしこを…ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!


本日Lv52になりましたあゆちゃんとwisでお話♪
05040717.jpg
ちゅ♪いただきました( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
あらためてあゆちゃぁ~ん52Hit(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
これからもますますの活躍楽しみにしてまぁ~す(*´∇`*)



+おまけ(ノ∀`*)+
05040713.jpg

頑張ってください(*/∇\*)キャ

2005/04/05 Tue  00:00
。。゛(ノ><)ノ ヒィ

夜にちらっとイン。
DECに行ってきましたぁ。
メンバーはこちら♪
05040501.jpg
D1、E1、W1でつ。

WIZ慣れていないゆえ…エピ3になってから初めて行くのでドキドキですヽ(;´Д`)ノ

05040502.jpg
DEC3Fにて。。。
見た事もない敵がいます。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

那智さんが言ってた足…ありました。。。
05040503.jpg
臭いをかいている人1名いますが(ノ∀`)

その後も。。。
05040504.jpg
見た事もない敵が。。。。。

しばらくしたらかなり沸き…私とぜんちゃんのMPEND( ̄□ ̄;)!!
帰還しました(つД`)
沸いていた為SSはありませぬ。。。

ちょっとの時間だったけど、楽しかったです♪
WIZだったので神経使って疲れましたが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2005/04/03 Sun  00:00
ありえなぁ~ぃ…

夜中にイン(;・ω・)ゝ”
21F↑にクラハン行って来ましたぁ~。
メンバーはこちら。
05040301.jpg
K1、E1、W2です(*´∇`*)

23Fと24Fをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
05040302.jpg
━━━━へ(´∀`へ)へ━━━━カサカサ

05040303.jpg
とルチノが叫んでますが…10時間レアくれない悲しいものはないです(つД`)

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
しばらくすると。。。
05040304.jpg
驚いている私たちなのに…

05040305.jpg
持っていた本人はどうも気づいてなかったらしい(ノ∀`*)
確定Bてす( `・ω・´)つ

Σ(・ω・|||)え!
05040306.jpg
(;゜ ω゜ )ナン!( ;゜ω゜)デス!!( ; ω)゜ ゜トー!!!
2枚目です( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
マジですごい・・・BZEL2枚(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
大黒字でしたぁ~。

後は・・・
05040307.jpg
×20枚出たらしい…これもすごい。。。

眠くなったので、クラハン終了ぉ♪
楽しかったよ~また行こうね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2005/04/02 Sat  00:00
15試練(*^^)

ルチノがBBにいるとの事で邪魔?しに行ってきましたぁ。
05040201.jpg
相変わらずDE達がうるさいです(ノ∀`)

そんな中。。。
05040202.jpg
BBからZEL(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノわっしょい

DE達のドロップはと言うと。。。
05040203.jpg
bえればかりでした( ´艸`)


続きましては、ぴめのレベル&アラ上げ。
TICでカリカリしてるわけですが。。。
05040204.jpg
新アイテム(σ・∀・)σゲッツ!!
でも安いのね・・……(-。-) ボソッ

相変わらずうちのぴめは。。。
05040205.jpg
麻痺ってますε- (´ー`*) フッ

そんな中?w
05040206.jpg
無事成人式を迎える事ができました(@^ω^@)わぁーい

20になったと言う事で…マメたんに15試練手伝ってもらいました(*´∇`*)
05040207.jpg
BK荒地にはなじぇか…チャイナたくさんいました。。。
それにも負けず…頑張りましたぁ!
05040208.jpg
O(≧ω≦)Oイエイ!!

続きまして・・・
05040209.jpg
砂漠下でゴーレム狩りで…生命の秘密を(σ´∀`)σゲッツ!!
05040210.jpg
魔法書もらいましたぁ\(*・ω・*)/わーいっ
これ面白いよ?ww
マメたぁ~ん、手伝ってくれて…ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!


オーレン市場にいたら…分かりずらいとは思いますが(;・ω・)ゝ”
05040213.jpg
ライフストリームをかけられましたぁ~綺麗です(*/∇\*)キャ

+どしこぉ+
05040212.jpg
★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

+おまけ+
05040211.jpg
んぽ(*´ω`)

カレンダー

03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

2005年03月 ≪         HOME         ≫ 2005年05月