06
1
2
3
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

課金切れ…

暑くってばてばて気味のちこですε= (++ ) バテバテ!!


さてはて、昨日で課金が切れました。。。
これにてリネ引退入ります(入りますって言い方おかしいですね^^;)

リネでは楽しかったり、嬉しかったりもあったけど…怒ったり、悲しんだりと言う事もありました。。。
これはこれで私の中で良い思い出として残るんだろうなって思います。

色々お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
私はこれから、リアル廃人になります(ノ∀`*)
けっして自分はリネ廃人と言ってるわけではないのでw

これからも私の分までリネを楽しんでくれたら嬉しいです♪
そして、レア運UPしてわたs(ry

HPの方なんですが、出産前まで一言をぼちぼち更新する予定です。
なので、たまにで良いので見に来てくれたら嬉しいです(*´∇`*)

出産報告はぜんちゃんの方からあると思うので待っててください。
ちなみに予定日は8月3日です。
2人目なので、その前に産まれる可能性大ですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でぁ、リアル頑張りますヽ( `・ω・´)ノ
皆様も頑張ってください。

最後に、こんな日記を見てくれて本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

お知らせ。

お知らせがあります。
今妊娠9ヶ月に入り、自分の体に負担がきてるので引退します。
急で勝手に決めちゃって申し訳ないです。
戻って来ようかなって考えてはいたんですが、出産後リネできないと思いまして。。。
この場を借りて引退します。
急な話で驚かれている方もいると思いますが、すいません。
色んなとこに連れて行ってもらったり、たのしおかしく話したりと、本当に楽しかったです。
今まで、本当にお世話になりました。
ありがとうございます。

最後の狩りがカルボーニで本当に良かったと思います。
カルには色々と迷惑ばかりかけました…そして、ありがとぅ。

リネ旦那の劉とは8月で結婚して1年経ちます。
なかなか一緒に狩りしたり話したりと少なかったけど、こんなちこを奥さんにしてくれて、本当にありがとぅ。
楽しかったです。

こんな私と遊んでくれた方々ありがとうございます。
これからも皆さん楽しいリネライフを送ってくださぃ。
心より願います・・・。

24Fへ。

リネもリアルもかなり疲れてるちこです(つД`)

何となくインしたら、クラン員がいたのでペア狩り行く事になりました。
その名をカルボーニ!
久しぶりにカルとペア狩りです(*・ω・人・ω・*)ネー
場所は。。。
05060901.jpg
24Fo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

狩り中でも。。。
05060902.jpg
相変わらず誤字の多い方ですが(ノ∀`*)

レアでなかったけどwすごくリネを楽しくできたと思います。
カルありがとね(*´∇`*)


そして落ち際に、どうも旗を作ったらしくって。。。
05060903.jpg

05060904.jpg
なんですか、これは?
知りたい方はカルボーニにwisplzw

最終的には。。。
05060905.jpg
懐かしい旗になりました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
この頃のように栄えたクランになれば良いなって思ってます・・・。


最後に、こなたんから手紙が届いてました。
05060906.jpg
50UP式があるみたいです。
お知り合いの方行きましょう♪
私は。。。

(´・ω・`)

最近リネやる気がでないちこです(´・ω・`)ノこんにちわ

でもまぁ、せっかくエルフが経験値50%超えたので犬2匹連れて。。。
05060801.jpg
傲慢21Fへ。
そして。。。
05060802.jpg
犬のレベルがアップ(ノ∀`*)
05060803.jpg
↑ドーベルマンですぅ。
やっとLv31になりました。


夜にイン。
インするとジャラさんがいてちょっとお話してました。
05060804.jpg
いつまで更新続くか分かりませんが…こんな日記見てくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

狩りです。
また21Fへ・・・たまごから。
05060805.jpg
確定Bキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

それと。。。
05060806.jpg
プチレア?キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
経験値うまうまでしたぁ…まる

レア出ても、リネのやる気はかわらず。。。
そろそろなのかな(´・ω・`)

ついに・・・

火曜日なのでメンテの日です。
メンテ後イン。
エルフでDVへ。
05060701.jpg
もうとっくに1ドレ倒されていたのは内緒です(ノ∀`*)

キャラチェンジしてWIZで市場で(● ̄  ̄●)ボォ----
何だか疲れたので休憩w


しばらくしてからイン。
WIZで
05060702.jpg
沸き沸きの雪山へ。

帰還してサモン解体してみると。。。
05060703.jpg
(ノ゜ω゜)ノオオオオォォォォォォ-
ついにWIZ単騎初!レアキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
Nでもいいのだ\(*・ω・*)/わーいっ
とっても嬉しい1日でしたww

後他の物と言えば。。。
05060704.jpg
何ですかこれ・・・?
どうも、今日から始まったイベント用のアイテムらしいです。。。
05060705.jpg
これです。
私には関係のないアイテムですな・・・。


夜にイン。
オーレンで遊んでました。
05060706.jpg
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

リネがテレビに!

WIZのちこりーをLv45にしようと頑張っているちこですヽ( `・ω・´)ノこんにちわ


昼間は雪山で沸き沸き((o(^-^)o))わきわき♪
05060601.jpg

05060602.jpg
わきわきへ(ω´ )ノいやっほぅ!!

ちこ頑張ったよ(つД`)
05060603.jpg
頑張ったのに_| ̄|○


その頃クラ茶では。。。
05060604.jpg
カルに返し技を覚えられてました(ノω<。)うっうっうっ


夜にイン。
人も多い象牙8Fへレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
でもなじぇかSSは。。。
05060605.jpg
5Fですが(ノ∀`*)
いい獲物がいたぁ~と言わないばかりに鉄ゴレいっぱいヾ(´ー`)ノ

鉄ゴレに狙われている最中のクラ茶では。。。w
05060606.jpg
カルがレアだしてました○┼< バタッ

やっと8F到着!

その頃リネがテレビに( ̄□ ̄;)!!
キスイヤと言う番組でリネが出てました。
全茶ではかなり盛り上がっていた模様です。
他のサーバーでも盛り上がっていたみたい。
じっくり見たかったが…沸いてたのよ8F(つд⊂)エーン

沸きすぎてSS取れなかったヽ(;´Д`)ノ
そしてドロップは。。。
05060607.jpg
llllll(-ω-;)llllll ずーん
ちこりーWIZはいったいいつになったら単騎レアくれるのですか・・・?ヽ(`Д´)ノ

ハスキーらびぃ~

ぜんちゃんの風邪治ったぽいです。
熱下がり、彼はリネしてましたヽ( ´ー`)ノフッ
でもまだ体調戻ってないっぽくて、あまり食欲はありませんが( ̄□ ̄;)!!


さてリネでつp(。´・ω・`。)q
まえ~にテイムしたハスキー育てしてました。
ちこWIZでまずは。。。
05060501.jpg
TICへ(ノ∀`*)


その後。。。
05060503.jpg
ワニ島へ(ノ∀`*)
クロコタイムに入り、チャイナキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
チャイナがクロコENDしたらしいですε- (´ー`*) フッ
クロコEND後、チャイナもいなくなりましたとさ♪

1時間弱程ワニ島にいたんだけど、やっと~
05060506.jpg
BP(σ・∀・)σゲッツ!!
後はアデナしかでませんでしたとさ♪

ハスキーぼちぼち経験値入りました(・____________________・)ノ"

+みてます+
05060502.jpg
..........←蟻がとお
占い&ブログペット設置してますので、お試しあれ?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


+カルボーニ編Part1+
05060504.jpg
相変わらずな誤字多き方です(*・ω・人・ω・*)ネー

+カルボーニ編Part2+
05060505.jpg
抹殺決定(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ

ヾ(´ー`)ノ

前から「Blog Pet」をつけたく、頑張ってました。
疲れた_| ̄|○
こう言うのダメぽ..._φ(・・。)ゞ ウーン


さてはてリネです。
05060401.jpg
ちぇいるキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

05060402.jpg
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

05060403.jpg
ヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪
ちこ頑張ります!応援m(* ̄ω ̄)mヨロシュウ♪

05060404.jpg
ちぇいるも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
皆さんに伝えておきます。

落ちてしまいました…5分もいなかったなぁ(ノω<。)うっうっうっ


狩りです。
相変わらずの。。。
05060405.jpg
象牙7Fです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そしてついに!
05060406.jpg
経験値50%突破(((( *≧ω)ノノノキャーッ♪
ちこりぃーを作って1年と9ヶ月…長かったわ(ノω;)シクシク
果たして!Lv50にはなれるのであろうか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


しばらくしたらフェイリードがイン。
WIZに変えて11Fへ。
05060407.jpg
相変わらずな方です(ノ∀`)

12Fに行ったら沸いて…フェイ逝かせちゃった(つД`)
ごめんよおおおおおおお 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
今度経験値取り戻し行こうね♪

カレンダー

05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv72 DrK
    ・5th:Lv56 ILL

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

インフォメーション

17/02/15
テンプレートを雛祭り用に変更。

17/02/04
テンプレートをバレンタイン用に変更。

17/02/02
テンプレートを節分用?に変更しました。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/30
テンプレートをクリスマス用に変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター