09
3
11
   



誤字王カル( ̄ー+ ̄)

只今体調不良絶好調!イライラしてます。。。

どしこ━|||(_ _;)━ん!!
ちこです まる


ガリガリしてみましたヽ( `・ω・´)ノ
05093001.jpg
ドーベルマンのZIPPOとウルフのTOPPOを連れて21Fでガリガリ(・`ω´・)

お陰さまで~
05093002.jpg
76%突破!
80%まで先が長い(*´・д・)(・д・`*)ネー

その頃クラ茶では。。。
05093003.jpg
なんて読むんですか?

ちこが昼ドラを見てて。。。
05093004.jpg
なぜだw
カル本人がわからないのに、ちこがわかるわけない(きっぱりw

その後、電話がかかり(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
帰還何度も押し。。。
無事オーレンへ(´▽`) ホッ
死ななくって良かった良かった(つД`)


何しようかな~って思いながらオーレンで(● ̄  ̄●)ボォ----
ロゼたんとちょっとお話してました。
ぃずちゃんが近くにいて…切断しそうになったらしい(/TДT)/あうぅ・・・・
でもぃずちゃんも死ななくって良かったお。
はるが起きたので一旦落ちぃ。


気を取り直し!
05093005.jpg
黒魔石を集めに・・・
ぃゃぃゃw
05093006.jpg
ベルトを出しに・・・

出るわけ…なっしん( ̄・ ̄;)o”グゥ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

。。゛(ノ><)ノ ヒィ

10/6運動会総練習、10/8運動会が幼稚園であるわけなんですが、その為今練習しているようで…家に帰ってくると色々とふみはやってくれます。
ほとんど、歌って踊るが中心なんですかねー。。。
ニコニコしながら踊ってますよヾ(´ー`)ノ
そのふみのドタバタで…はるが何度も起こされてますがね。。。

どしこo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーんっ!
ちこです まる


昼間はリアル事情でINできず(ちこの一言を見てもらえば分かるかと思いますがw)
なので、夜にIN。
いつものDVに行こうかと思い、BE怖いのでw右2ドレに飛んでみたところ。。。
05092901.jpg
なんかいた(゜Д゜)

全茶を巻き戻して見たところ。。。
05092902.jpg
出てた(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ドロップは~
05092903.jpg
ゴミ(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー
まぁ、きただけでもよしとしよう。


で。。。
05092904.jpg
ガリガリしてました。
ちこのレア運は…どこにいいいいいヽ(`⌒´)ノむっき~
いい加減にM単位のレアくださぃ・・……(-。-) ボソッ


今までに色々な人と知り合った出会い。。。

大切にしていこうかと考えました。。。

今を大事にしていきたい。。。

ちこが思う事です。。。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

レベルあっぷっ(の´?`の)プー (BlogPet)

その頃は、K1、W1で
マップ入ったとたんクラ落ち( ̄□ ̄;)
!!ほとんどの)プーやっと43になりました(ノ
∀`

わっしょぃ楽しく狩りしてみたりで、無事に75%突破ε-\
_○ノ
ひゃっほう♪オガたんからレアを倒したら~
レベルあっぷっ(の´)
?`
の=フフフカルは落ちてしまったっぽいですまるメンテ明けにカンタマしてみるとかをジェネラルしたかった
ふみの風邪なん!!ジェネラルを倒したら~
のプーやっと43になりましたヽ
(;´)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふみふみ」が書きました。

(・´ω`・)

出会いもあれば、別れもありますよね。
せっかく出会えたのに、別れは…寂しいですよね。
たくさんの人の中で知り合い。。。
でも、再会して「お久しぶり」って話せれるようになったら嬉しいと思いませんか。。。


(・」o・)」どしこーん!
ちこです まる


今日も!
05092801.jpg
DVヽ(`⌒´)ノ

05092802.jpg
プチレア(σ・∀・)σゲッツ!!

05092803.jpg
愛犬TOPPOのレベルアップ(人´∀`)*゜。・。
もう一匹の愛犬ZIPPOと同じレベルの32に(*´∇`*)


DVにいると、ラルザがああああああああああ
05092804.jpg
出産おめでとぅとの事で、お祝いに5%リングをおおおおお
バナナもくれましたw
ありがとぅ~すごく嬉しかったです(つД`)
言葉だけでも嬉しいのにo(TωT )( TωT)o ウルウル
大切に使うね(*´∇`*)


ロゼたんが。。。
05092805.jpg
レベルあーっぷ(+・`ω・´)シャキィーン 

ナイト一本で行くロゼたんと。。。
05092806.jpg
ペアハンしまして。。。

05092807.jpg
DECワイワイガヤガヤ楽しみながらレアげっちゅしようペアハン(ノ∀`)

ドロップ合戦して
05092808.jpg
ナイトからもぎ取りました(= ̄∇ ̄=) ニィ

05092809.jpg
お願いしてみても・・・

次こそは!頑張るぞおおおおおおおお
すごーく楽しかったよお~また行こうね☆⌒d(*^ー゜)b


ちこティオとアメティオで。。。
05092810.jpg
なんちゃってアジトwにて。

ちこが全茶で( ̄▽ ̄)つミ <どしこ!wと言ってみたところ。。。
05092811.jpg
( ̄0 ̄;アッ
その結果。。。
05092812.jpg
アメ300分の茶禁になってしまいました(ノω<。)うっうっうっ
ラメたんもだそうです。。。
ラメはネタっぽく思えますが( ̄o ̄;)ボソッ
アメよお~ごめんよお~今後気をつけます(´・ω・`)


そんなカルと~(;・∀・)
05092813.jpg
久しぶりのペアハンで~

05092814.jpg
くるな変態!wでもレアも狙っちゃおうDVCに(ノ∀`;)

05092815.jpg
一瞬動きが止まりましたが…これじゃなぃ。。。
レアはなかったが…楽しく狩りできたよお~また行こうじぇー!

+おめでとぅ+
ぴめでギランにいると、掲示板付近でくるみちゃん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
SS撮らせてもらいました(*´ω`)
05092816.jpg
あらためて〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
バフォ姿かっくいいぞお(。・・。)ポッ
ちこも、くるみちゃん見習い頑張りますv(*'-^*)bぶいっ♪
50になったら一緒にカサカサしようね へ(へ´∀`)へカサカサ


+おまけ+
05092817.jpg
ちこだそうです(///o///)ゞ テレテレ
かわぃぃではありませんかw
これからはこれを主に!w使いたいと思います( ´艸`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

レベルあっぷっ(の´`の)プー

ふみの風邪なんですが、今朝咳が出始めたっぽいです…鼻水治らないし…ますますひどくなるいっぽうです(;・∀・)
そして…ちこも風邪ひいたっぽいです。。。

どしこ━|||(_ _;)━ん!!
ちこです まる


メンテ明けにIN。
ソーダがいたんでwisしてみると
05092701.jpg
皆様、新たなるモンスターにはお気をつけくださぃ(・ω・)b

ちこもWIZで行ってみました。
部屋の中にいると。。。
05092702.jpg
ちびさん頑張っておりましたヽ(;´Д`)ノ
ヴァラが見えたとたんクラ落ち( ̄□ ̄;)!!
ほとんどの方が落ちるみたいで…新たなヴァラの攻撃ですか?(;・∀・)

負けずにまた見に行ってみまして。。。
05092703.jpg
マップ入ったとたんENDΣ(- -ノ)ノ エェ!?
入る前にカンタマしておきましょぅ。

その頃クラ茶では~
05092704.jpg
挨拶です( =(1)ω(1)=)フフフ

カルは10分後には落ちてしまったけど(;´Д`)
ロゼたんとまた逝ってきまして。。。
05092705.jpg
左で倒れてるドワがちこりー、蟻がロゼたんですヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪
桜花ちゃんも一緒に倒れてました(ノ∀`;)


討伐は無理!と判断しましてw
経験値稼ぎに
05092706.jpg
21F行って~電話がかかって切断なりかけ帰還したり。。。

05092707.jpg
オガたん(*´д`*)ハァハァしてみたり
で、無事に
05092708.jpg
75%突破ε-\_○ノひゃっほう♪
オガたんからレアを。。。
05092709.jpg
でも…これじゃn(ry
そして!またも電話がかかってきて帰還(´;ω;`)

死ぬの怖いんでWIZでエルモア行ってましたアヒャーΣ(゜∀゜)
05092710.jpg
一家だΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

ジェネラルを倒したら~
05092711.jpg
レベルあっぷっ(の´`の)プー
やっと43になりました(*´∇`*)
45にはしたいな~。


夜にIN。
05092712.jpg
言ってみたところ。。。
05092713.jpg
セミナちゃんから反応ありました(ノ∀`)
wisありがとーます o[○・∀・○]o~~~

クラハンに行こう~と言う事になり
行ってきましたぁ~
メンバーはこちら
05092714.jpg
P1、K1、W1で。。。

05092715.jpg
餌になり…ちこはおいしいぞ?クラハン(;・∀・)

美味しそうに見えるのかw沸き沸きわっしょぃヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノわっしょぃ
05092716.jpg
楽しく狩りしてましたぁ。

この日だけで13%程経験値(σ〃'ω')σ ゲッツ☆

05092717.jpg
重たい物ももらいました\(*・ω・*;)/わーいっ

ちこが寝るためクラハン終了~。
すごーく楽しかったです!また行こうね♬

+どしこ+
05092718.jpg

05092719.jpg
ヴァラ見学にて..........←蟻がとお

05092720.jpg
ぃずちゃんもありがとう(*´x`*)
たくさんお話もできて楽しかったです♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

しりとりバトルヽ(`Д´)ノ

すごーく久しぶりにお腹の底から笑ったような気がします26日です。

(・」o・)」どしこーん!
ちこです まる


恒例の~報酬もらぃぃぃ
05092601.jpg
狩りして(ry


ベルトを求めていつのも場所でつ
05092602.jpg
オガたん(*´д`*)ハァハァ

その頃クラ茶では。。。
05092603.jpg
ラワンさんとご挨拶(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
作ったそうです♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

アメがINしてきたので、呼称を変更してもらうようお願いをしてみました。
05092604.jpg
アメ曰く「あってると思うちこにw」だそうで。。。
違いますからああああああああああ(゜Д゜)

狩りに戻り。。。
05092605.jpg
( ̄□ ̄;)!!
攻撃されまして…即飛び!
全茶でヘルプを。。。
あれ。。。。。。。。。?????
05092606.jpg
全茶をオフ状態のまま忘れてた為2度言ってしまったらしいです(エル曰くw
無事に倒してくれたみたいっぽいのでまた狩りでつ。

05092607.jpg
オガたんから愛を(σ〃'ω')σ ゲッツ☆・・・


落ち際に、パプちゃんが活動中との事だったので、最後の見納めだああああとw言う事で逝ってきましたぁ~。
05092608.jpg
右で死んでるWIZがちこです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ランチャとアルビオさんとPT組んで見てましたぁw
死んでるときに竜討伐( ̄□ ̄;)!!
見たかった。。。

05092609.jpg
ランチャとアルさんに踏まれてるのがちこです。。。。。。。。。。

その後
05092610.jpg
ちらっと遊んでおりましたw


夜にIN
何しようかな~って思い。。。
05092611.jpg
WIZで未変身エルモア狩り。。゛(ノ><)ノ ヒィ

ラメたんがIN。
05092612.jpg
しりとりバトルをしましたぁ。
ランチャン→ちこりぃー→ラメティオの順番です(・ω・)b
夜いた方で全茶見てくれた方ならどうなったか知ってると思いますが。。。
こんな感じでしりとりしてましたw
抜けている部分ありますが、ご了承くださぃm(_ _"m)ペコリ
05092613.jpg
05092614.jpg
05092615.jpg
05092616.jpg
負けたヽ(`Д´)ノうわぁーん
長い戦いであった(ノ∀`)

で、罰ゲームとして。。。
05092617.jpg
全茶にてw

05092618.jpg

05092619.jpg
反応キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

次こそは!勝ってやるううううーメラメラ

+みてます+
05092620.jpg
チコちゃんどしこコールも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
05092621.jpg
めんどくs(ノ∀`)


+どしこ+
05092622.jpg

05092623.jpg

05092624.jpg

05092625.jpg

05092626.jpg

05092627.jpg

05092628.jpg
竜討伐場所でも ありがとーます o[○・∀・○]o~~~
これからもじゃんじゃん待ってます( ̄ー ̄)


+おまけ+
しりとりバトル㊥にて
05092629.jpg
あっ!それ、うちのwww

オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

(´・ω・`)

何だか…何もする気になれません。。。
リネにINしても狩りする気になれなくって。。。
心に穴が開いた状態になってます。。。

どしこ━|||(_ _;)━ん!!
ちこです まる


鉄手を自分で作ろうと思い、ランメタが135個程倉庫にあったので残りを溜める為
05092501.jpg
久しぶりにドワ平原へ。
チャイナはいます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
無事に150個↑となったので狩り終了おつのこ(´ω`)
ちょっとした~
05092502.jpg
レアももらいました♬
無事にギランで鉄手作成(o゜ω゜)oやった!!

その後ギランで(● ̄  ̄●)ボォ----
ぶるたんいたんでちこティオでCCしてwお話していると。。。
05092503.jpg
( ̄□ ̄;)!!
ストーカですが・・……(-。-) ボソッ
まぁ、私が送ったのをお返しされただけなんですがね (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ぶるたんがかわぃぃペット連れていたのでSS撮らせてもらいましたぁ~。
05092504.jpg
かぁぃぃ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
全種類集めるそうです。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


これからのリネは、ちこりぃーLv50目指すのは変わりませんが。

自分が楽しい!って思う事をして行こうかなって思ってます・・・。

楽しみながらリネライフ送っていきたいです。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

∈・^ミ ヒヒィーン

ふみがクシャミばかりしています(* >ω<)=3ヘックション!
風邪ひいたのでしょうか。。。
ひどくならない事を祈ろう(-∧-)

どしこo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーんっ!
ちこです まる


INしてみると。
05092401.jpg
違いますから(゜Д゜)


狩りは相変わらずの。。。
05092402.jpg
オガたん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

カリカリしている頃クラ茶では。。。
05092403.jpg
ネタになってますhhhhh

05092404.jpg
昼間っから飲んでる人もいますhhhhh

そんなこんなで?wレアはと言うと。。。
05092405.jpg
。。。。。。。。。。
┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

お陰様で~。
05092406.jpg
きりの良い経験値(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


その後、ランチャが夢幻行った事がないと言う事で。
逝ってみましたぁ。
メンバーはこちら。
05092407.jpg
K2、E1、W1でつヽ( `・ω・´)ノ

ユニ狩りへ~。
なかなか出ずウロウロしていると馬キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
キャンセしていざ!!!!
なかなか死にませんよ?(;・∀・)
ロゼたん…カルEND( ̄□ ̄;)!!
その後DKさんとかも叩いてやっと殲滅!
ドロップランチャにアデナいきました~。
初めてのユニ狩りで初ドロップヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
05092408.jpg
でも、何か違うようなww
でも、それ欲しいかも(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

その後、カルが落ち~火エリア3人でo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
はるが起きたんで離脱(つД`)


しばらくしてからIN。
ロゼたんがいたんで。。。
拉致っていましたwww
05092409.jpg
着いた場所は。。。

05092410.jpg
BB荒地━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
べると~べると~♬

05092411.jpg
気持ちよくゾンビENDブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

ロゼたん!今度はDEC行こうネ━(*-ω・)(・ω-*)━
激レアげっちゅよ(♡o♡)

+みてます+
05092412.jpg
ありがちゅっ♪/(≡*^ x ^*≡)\
可愛いよねポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン


+どしこ+
05092413.jpg

05092414.jpg

05092415.jpg
★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

今後も、みてます&どしこコールお待ちいたしております( ̄ー ̄)


+おまけ+
ちこの顔文字コーナー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

*朝の挨拶編*
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´-ω-)o)ペコッ

*昼間の挨拶編*
(ノωヾ)コンニチヽ(。・д・。)ノワァー♪
´ω`)ノこんぬづは
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

*夜の挨拶編*
(ノωヾ)コンバンヽ(。・д・。)ノワァー♪
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


ちこがよく使う、挨拶編でした まる

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

売ってくださぃ;;

はるの枕はドーナツ型なんですが、熟睡してる時は…枕から頭が落ちてます。。。
寝相悪い(*´・д・)(・д・`*)ネー
誰に似たのやら( ̄o ̄;)ボソッ

(・」o・)」どしこーん!
ちこです まる


本日は…狩り全くしてません!(きっぱりw)
まぁ、リアル出かけてたと言うのもあるんですがね。
と、言う事で?
商売してました。

どなたか、4I-G&5Bマジクロを売ってくださぃ。
wis待ってますo(TωTo) クゥ

+どしこ+
05092301.jpg

05092302.jpg

05092303.jpg
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
たくさんのどしこ!待ってます( ̄^ ̄ゞ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ガリガリヽ(`△´)/

夕方頃電話がかかってきました。
幼稚園からの連絡網でして「26日は台風の影響の為、お弁当にします。」との事。。。
まただYO!
おかず買ってこないとノフ○

どしこ━(゜□゜;)━ん!!
ちこです まる


経験値がほしぃ~アデナもほしぃ~レアほしぃ~
05092201.jpg
DVへヾ(´ー`)ノ

05092202.jpg
これじゃなぃ。。。

本日稼いだ経験値は0.8%…まぁ、ぼちぼちですな( ´-`)

+みてます+
05092203.jpg
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
ぃずちゃんのHPを「ちこ放浪記」のリンクに貼りましたぁ~。
とてもかわぃぃサイトだお(*´ω`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

[カーツ船]ω゜) (BlogPet)

その後は、ネットで大きいどしことかをドンッしなかった?
ちこがそれに攻撃してたら、お味噌汁とかカーツを合流しなかった
が、お味噌汁とかをドンッしなかった
が少なくなり~
ちこは、ちこがそれに攻撃したかったよ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふみふみ」が書きました。

パプ強し( `・ω・´)つ

胃が痛いです(; ω ;)ううう

でも、今朝嬉しい事がありましたぁ。
ふみが幼稚園のバスに乗ってからは、全くこっちを見てくれないんですが…今朝は!初めて!!
乗って椅子に座ってから、こっちを見てニコッっと笑い…バイバイと手を振ってくれたんですよおおおおお。
めちゃくちゃ嬉しい朝でした(゜ωÅ)ホロリ

(ノ´Д`)<飲んでどしこ!
ちこです まる


1日0.5%を稼ぐ目標で今日も犬連れて
05092101.jpg
オガたん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

この時、火弓さんが強い風をくれたんですよお~。
すごく嬉しくって、クラ茶で言ったら。。。
05092102.jpg
幽体離脱。。゛(ノ><)ノ ヒィ
あれ?wよく見たら…字が違うじゃんww
まぁ、それは相変わらずな事なのでよしとしよう(・ω・)b

一旦落ち、しばらくしてからIN。
すると、アメにCCされました( ̄□ ̄;)!!
行ってみたところは、TI。。。
ロゼたんと一緒に勧誘してる最中でした。
そこには新しいクラン員があ!
05092103.jpg
☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
でもね…決して!番長じゃないからね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

その後は。。。
05092104.jpg
カルvsちこで決闘してみて…ちこ負けたりorz
ロゼたんとガントさんのエルフとちこvsカルで…カルに殺されたりと。。。
まった~り遊んでおりました。


夜にIN。
これまた
05092105.jpg
オガたん(*´д`*)ハァハァ
途中でぜんちゃんWIZと一緒にDV狩りしてるところ、竜ふっか~つ!
ちこりーWIZに変わり逝ってきました。

05092106.jpg
ちょっと近づいただけでEND(;・∀・)

もうレス係りになってましたヾ(´ー`)ノ

落ち際に特効!
05092107.jpg
無理です( ̄o ̄;)ボソッ
生きている人より、死体の方が多いよおおおおおお。

はい、まだベガ鯖パプリオン元気に活動中ヽ(´ー`)ノ

+みてます+
05092108.jpg
白さ~んありがとーます o[○・∀・○]o~~~
懲りずに、見てくださぃね(*´∇`*)


+どしこ+
05092109.jpg
たくさんのどしこを(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
もっともっと、頑張るわよ♪(* ̄ー ̄)v


+募集!+
05092110.jpg
Unite血盟ではクラン員募集してま~す。
お気軽にwisくださぃ(*´ω`)


+おまけ+
05092111.jpg
ソーダ…牛で特効しても逝ってましたぁぁぁぁぁぁ。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

パプリオン(`・ω・´)

朝起きたら…9時20分でした。。。
幼稚園のお迎えバスが来る15分前(;・∀・)
バタバタして送りました…ふみm(o・ω・o)mゴメンヨ

(・」o・)」どしこーん!
ちこです まる


火曜日はメンテの日!
と、言う事で昼頃IN。
すると、ロゼたんがいて、竜に速攻殺されたらしいです。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ちこりーWIZで見に行くと。。。
ぺちっ…ぇ。。。
竜の姿見えないのに…死んでるよ?(ノ∀`;)
下の方を見てみると…いたあああああああああ
05092001.jpg
初めて見ました~パプリオンですぅ(*´ω`)
泡攻撃でたくさんの人が凍らされて…死んでました><
ロゼたんも逝ってる(*´・д・)(・д・`*)ネー

その後も何度か殺されて。。。
最終的には。。。
05092002.jpg
ふみふみ。。。

05092003.jpg
ふみふみふみ…と。。。
踏まれる事にヾ(´ー`)ノ
死んでる方の方が多いような( ̄o ̄;)ボソッ
ちびさんも頑張ってたみたいだけど…d(・・〃)ネ!

はるが起きたので落ちました~。


1時間後ほどでIN。
まだ竜が大暴れしてたし、こりゃ~倒すのは無理だろうと思い。。。
05092004.jpg
DVにお散歩へ。

狩りしてる時に竜ENDと言う前茶が/(≡ノ〃' x '≡)\ノオオオォォォ-
討伐時間は14時50分!
ベガ鯖が1番だったみたいです♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
あんなつおいパプリオンを倒しちゃうとは…見逃したorz
今度はEND瞬間を見てみたいです!!

その後もDVをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
すると。。。
05092005.jpg
N-ZEL(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
M単位の物くださぃ・・……(-。-) ボソッ

+どしこ+
05092006.jpg
..........←蟻がとお
それ いい(≧∇≦)b
いただきますぅ(ノ´Д`)<飲んでどしこ!


+おまけ+
05092007.jpg
このログを始めて見たような。。。。。ヽ(;´Д`)ノ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

[カーツ船]ω゜)

皆さん!お味噌汁の具って何が入ってますか?
コメントに添えてくれると嬉しいです(*´ω`)
参考にします。

どしこo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーんっ!
ちこです まる


夜にIN。
ぜんちゃんとこのクラン員のルゥファさんにN-OPを売っているところに、竜登場!
ルゥファさんとPT組んで行ってきましたぁ。
その後、アルビオさんとぜんちゃんと合流しPT組んでいざ!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

竜最後だったからか、なかなか死にません。
ちこWIZで行ったんだけど、F-A打ちまくりで20時41分にEND。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

その後、アルビオさんがカーツ船出てるとの事でエルフにチェンジして見に行ってきましたぁ~。

あれ?
船ないよ。。。??

05091901.jpg
F-W打ちまくり~。
いいなぁ~ちこWIZに覚えさせるかな(ノ∀`;)

あっ!/(≡ノ〃' x '≡)\ノオオオォォォ-
05091902.jpg
カーツ船始めて見たぁ~。
これがそうなのね♪(* ̄  ̄)b
でも、いなくなっちゃいました…カーツ“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ

その後、人が少なくなり~ちことぜんちゃんとランチャとぶるたんとルゥファさんとアルビオさんと橋で遊んでおりました。

が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
ガードじゃない人1人いますよね?
ちこがそれに攻撃してたら、ルゥファさんが。。。。。。。。。。
(*_ _)人ゴメンナサイ ルゥファさん(ノω<。)うっうっうっ
今度時間合った時にでも、一緒に狩り行きましょう。
前衛となり~サモンとなり~働きますよ(`・ω・´)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

エルが禿げにぃ!

子供と車に乗る時は、言葉使いには注意しましょう。
マネしますから。。。
ふみ…車に乗ってる時…言葉が乱暴です(;・∀・)

どしこ━(゜□゜;)━ん!!
ちこです まる


INしてみると、カルとロゼたんが夢幻でユニ狩りしてるとの事で、WIZちこりーで行ってみました。

ユニ2匹と遭遇。
キャンセかけて魔法打ったが…サモンのBB攻撃せず_| ̄|○

その後、橋を降りたら…地の大精霊があー!
しかも、字赤いよ?(;・∀・)
F-Sで攻撃!
05091801.jpg
ドロップキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
SSないよヽ(。・_・。)ノがぉぉぉ
ゴミでしたが…きただけでもよしとしよう。

死んでる方がいますが…ロゼたんです( ´_ゝ`)
一撃死でした(ノ∀`)
上から降ってきたんですよ~ロゼたんめがけて。。。
何も出来なかったあああああ。

その後は。。。
05091802.jpg
3サモンになったりとw
まったり遊んでおりました。


夕方頃IN。
久しぶりに~
05091803.jpg
精霊とDVC3Fへ。
レアなんて…なっしん( ̄・ ̄)o”グゥ

その頃クラ茶では、ハイネの船着場で遊んでいるとの事で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

( ̄0 ̄;アッ
TI船着場に飛んじゃったよ(;・∀・)

無事w到着。。。
05091804.jpg
行ってみると、カルとロゼたんとランバルが重なって死んでました(ノ∀`;)
ぶるたんがああああああああああ。

本気でやってみましたぁ~w
ちこvsぶるたん。
SSないがwちこ勝利!
かあちゃん勝ったわよおwww

05091805.jpg
こんな事言ってる人いますが、お気になさらずに・・・。
でも、欲しいかも・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

この後、アンタラス出たらしいけど、ちこはご飯落ち。
カルとランチャが向かったみたいです。
攻撃できたのか…見学だったのか。。。。。。。。。。


夜にIN。
いつもの場所へ。
行ってそうそう。。。
05091806.jpg
重たい物くれましたΣ(´□`;)ハゥ
回復しないってば ナィ━━(⊃∩`*)━━チャゥ

無事、72%突破しましたとさ~ちゃんちゃん♪

+おまけ+
05091807.jpg
エルが禿げになりましたぁ~。
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
UP式いけなくってすいません(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
ダークナイト目指してp(*^-^*)q がんばっ♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

|ω・`)

はるの寝かかっている顔を見てると面白いです(*´ω`)
笑ったかと思ったら、泣き顔になったり…かと思ったら、笑ったりと。。。
飽きませんネ━(*-ω・)(・ω-*)━
めっちゃ可愛いです♪(親バカですいませんw)

どしこ━(゜□゜;)━ん!!
ちこです まる


夜にIN。
象牙7Fでカリカリしてると「( ̄▽ ̄)つミぽちっとな」モンス沸いたあ!
05091701.jpg
モテモテです( ´_ゝ`)
その後もワキワキワキワキ。。。
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
ちこのとこに1匹もこないのは仕様ですか?(・ω・)b
ぜんちゃん曰く「安全圏だな」と・・・。
モテナクテモコマリマス( ´,_ゝ`)


その後、アンタラスが出たらしくちらっとWIZで参加。
と言うか、見学へ。
人いっぱい わっしょぃヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノわっしょぃ
後2日でアンタラス見納めですね♪(* ̄  ̄)b

+どしこ+
05091702.jpg

05091703.jpg

05091704.jpg

05091705.jpg
ありがとーます o[○・∀・○]o~~~
何か違うような気もしますが(ノ∀`)


+おまけ+
05091706.jpg
左がランチャン 右がソーダアイスです。
似た者どうs(ry

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

(。´・ω・`。)

体重が…結婚する前になりました。。。
このままで行くと…動けなくなるんじゃないかと心配です(´・ω・`)

どしこ━|||(_ _;)━ん!!
ちこです まる


INして報酬げっちゅよお~
05091601.jpg
狩りしてるのに。。。


気を取り直して狩りですが~ベルト求めて・・・
05091602.jpg
DVへ。

くれるわけありません。。。

05091603.jpg
プチレア@重たいぞな!(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー


その頃クラ茶では。。。
05091604.jpg
ロゼたんと楽しくお話♬
はい…はるが…お腹を出して寝てたんですよおおおおお。
布団かけてあげても馬犬 目 ぽ..._〆(゜▽゜*)
誰に似たのやら┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


後の狩りは~。
05091605.jpg
ちらっとなんとなくちこりーで象牙5Fに行って~モンス沸いて飛ばされたり~


05091606.jpg
ちこりぃーでNB&鱗求めて~ハイネ行ったり~。


05091607.jpg
ウルフTOPPOのレベルUPヽ( `・ω・´)ノ
31歳になりましたぁ。
こいつを、ハイペットにしてみたいです(* ̄。 ̄*)ウットリ


ちこの激レアいつくれるのですか・・……(-。-) ボソッ

+おまけPart1+
05091608.jpg
テストだったらしいんですが…撮っちゃいました~激写(-p■)q☆パシャッパシャ☆
今度はテストじゃないのお待ちしてます。
後、狩り誘ってくれて ありがとーます o[○・∀・○]o~~~
次こそは!!!


+おまけPart2+
05091609.jpg
イベント用マップ内のお店で商売?(ノ∀`)
\いらっしゃぁ~い♥/
桜花ちゃんのマネしちゃいました(;・∀・)
画像見たら…うちもやってみたくなりましたぁ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



心に乗っかっていた物が少しずつですが取れつつあります・・・。

まだまだ時間かかりそうです。。。

でも、心機一転!リアルにリネ共々頑張りたいと思います。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

参戦(`・ω・´)

Gacktが歌う。。。
「届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ…」
いいよね~けっこう好きです。。。

どしこ━|||(_ _;)━ん!!
ちこです。。。


INする前に公式HPを見たら、アンタラス活動中との事。
逝ってきましたぁw

05091501.jpg
右下にいるエルフがちこです(・ω・)b

そして。。。
05091502.jpg
15時15分アンタラスEND。
倒れる瞬間を見たんですが…SSありませんでした_| ̄|○

人が少なくなっていく中
05091503.jpg
桜花ちゃん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
イヒハハと言いながら2人で飛び跳ねてましたw


夕方頃IN。
ぜんちゃんWIZが雪山頂上でいっぱい敵ひいてたので、応援いきました。
05091504.jpg
わきわきε-\_○ノひゃっほう♪

その頃クラ茶では・・・
05091505.jpg
崩されてるカルw
ランチャd(゜-^*) ナイス♪

でも。
05091506.jpg
完成させて喜んでたカルなのでした まる


夜にIN。
05091507.jpg
わきわきの象牙7Fでつ。

沸きすぎてMPもちませんノフ○
と言う事で。。。
05091508.jpg
か弱い( ̄□ ̄;)!!ラメたんにNTかけてもらいました。
瀕死状態になりながら(;・∀・)
ありがと~ラメたん。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

+どしこ+
05091509.jpg

05091510.jpg
..........←蟻がとお


+おまけ+
友達のサイトからまた面白そうなの見つけたのでちこもやってみました。

適正・適職診断

ちこの結果は。。。

続きを読む

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

アンタラスぅ (BlogPet)

きのうちこの、壁も観戦しなかったよ。
ここまで観戦しなかった。
ちこで、たんへ観戦された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふみふみ」が書きました。

ルンルン♪

最近はるの顔を見てると…(*´ω`*)←この顔文字そっくりな顔になりました(*´ω`*)

どしこ━|||(__;)━ん!!
ちこです まる


INするとそこにはあの噂の?wロゼたんがいました。
しばらくすると、ちぇいるがIN。
3人でオーレンで遊んでましたぁ~。
05091401.jpg
決闘したりぃ~お母さん勝ったわよお(;・∀・)


05091402.jpg
ノンベ~♥が2人になったりヾ(´ー`)ノ


05091403.jpg
焼き鳥したりと(ノ∀`;)
楽しくワイワイしてましたぁ。

はい!ここで~ちぇいるコーナー(^-^)//""ぱちぱち
05091404.jpg

05091405.jpg
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

05091406.jpg
会長!どしこが3Aで売られようとしてますhhhhh

05091407.jpg
1度も…すべった事ありませんからああああああああああ

ちこのミス帰還でわいわい終了(;・ω・)ゝ”
そこは…MTでしたε- (´ー`*) フッ
またわいわいしようね♬


その後はレア求めて。。。
05091408.jpg
SKTC4Fへ。
はい…何もでませんから( ´_ゝ`)


その後はクラハンです(`・ω・´)
メンバーはこちら。
05091409.jpg
K2、E1、W1でつ。

05091410.jpg
サキュたんはぁはぁDVC6Fクラハン(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

05091411.jpg
サキュたんが死んだのに立ってると言う、バグを見つつw楽しく狩りしましたぁ~。
レアは。。。ヾ(´ー`)ノ
楽しく話ししながらまったぁ~りと狩りが出来て楽しかったですぅ。
また行こうね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


夜にちらっとIN。
どうもバナナアイスを育てると言う事でMLCに行ってきましたぁ。
05091412.jpg
カルの顔でかぃ顔文字を見つつwwバナナにたくさ~んヒールを差し上げました(*´∇`*)
頑張ってレベル上げるんだぞお~。

( ̄0 ̄;アッ
夜にアンタラス復活したらしいですね。。。
ベガは22時58分にENDしたみたいです。
早いENDでした まる

+みてます+
05091413.jpg

05091414.jpg
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


+どしこ+
05091415.jpg

05091416.jpg

05091417.jpg
★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
どしこ連盟副会長の桜花ちゃん、顔文字登録したらすぃ~です。

+皆で広めようどしこの輪+
どしこ━|||(__;)━ん!!
\どしこっ!w/
どしこ━(゜□゜;)━ん!!
( ̄▽ ̄)つミ <どしこ!w


+おまけ+
面白いものを友達のサイトから発見したので載せときます。

天然ボケ度チェック

ちこの結果は・・・。


あなたの天然ボケ度は18%です。

あなたは、優香級です!
特に天然ボケの兆候はみられません。
むしろ天然ボケじゃなくて「癒し系」という感じです。
自分より年上の人から好かれる性格でしょう。

天然じゃなかったらしぃ(´▽`) ホッ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

アンタラスぅ

メンテ明けにIN。
ロゼたんがいて、龍いるよとの事で見に行って来ましたぁ。

05091301.jpg
WIZで観戦。


05091302.jpg
死にましたけどね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ロゼたんはと言うとエンチャ等かけてあげましてw
逝って頑張ってました(;・∀・)
↓こんな感じで。。。
05091303.jpg

05091304.jpg
ヾ(´ー`)ノ

龍は。。。
05091305.jpg
14時22分にお亡くなりになりました(-∧-)ナム
ベガ鯖が1番最後でした。。。

私は見れたけど、まさかこんなに早くに出るとは。。。
なんだかね。。。


ギランで(● ̄  ̄●)ボォ----w
クラ茶でぁ・・・。
05091306.jpg
( ´_ゝ`)


05091307.jpg
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
消さないで下さぃhhhhh


夜にちらっとIN。
いつもの場所へ。
05091308.jpg
わきわき~[壁]0^)o ヤッホー♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カル2人になるう

05091201.jpg
カリカリしてたんですが。。。


本日もDVへ。
05091202.jpg
沸く時は沸くので怖いです。。゛(ノ><)ノ ヒィ
近くを通りかかった火弓さんがヒールと強い風をくれました~。
本当にすごーく助かりました、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

カリカリした結果は。
05091203.jpg
重たいプチレア(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


その頃クラ茶では。。。
05091204.jpg
早く更新してくださぃ。。。

05091205.jpg
ためられると、読むのに困る・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

そんなこんなで?w
05091206.jpg
無事70%突破!
きもーち50が見えてきたような気がします。
ぼちぼち頑張ります(。・_・。)


カルが面白いもの見せてあげるとの事で、オーレンにo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
05091207.jpg
カルが2人います。
どうも、覚えたようで見せたかったらしいです(・ω・)b

05091208.jpg
つかれたらしいです( ´艸`)
誤字王は健在ですv(。-_-。)vブイッ♪

カルが落ちる時に。。。
05091209.jpg
真似されたとです( ̄□ ̄;)!!
使用料いただきますよ(= ̄∇ ̄=) ニィ

+みてます?w+
05091210.jpg
いつもいつも、ありがとです(*´∇`*)


+どしこ+
05091211.jpg
ありが㌧(´ω`)
超って何ですか?(ノ∀`)


+おまけ+
ちこが韓国ドラマを見てると言ったら、カルから返って来た言葉です。。。
05091212.jpg
アニュハセO~(;・∀・)





カルボーニ日記になったような気がします。。。。。。。。。。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

クランイベント(*´∇`*)

頭痛いのは治りましたヽ(*´∇`)ノ゜+.゜
胃が痛いのは。。。。。
考え込みすぎ&イライラには注意しましょう_| ̄|○

ちこです(* T-)アダダダ


クランイベントに参加してきましたぁ。
TIに集合との事で。
05091001.jpg
ちぇいるのH-Wに出迎えられw

イベント参加メンバーはこちら。
05091002.jpg
ちぇいるもいるよお。

2PTに分かれての争奪戦!でして、ちこのメンバーはこちら。
05091003.jpg
急な参加になった、ステュアートさん参加ありがとう^^とソーダも参加です(*´∇`*)

05091004.jpg
♂ナイトさんばかりです(*´д`*)

TIのモンスを倒し、ぶるたんが仕込んだ手紙をげっちゅへ~。
ちこは…落ちてた手紙1枚のみノフ○
お役に立てなくってすいませんm(_ _"m)ペコリ

1時間で終わり、TI闘技場で発表!結果は。。。
05091005.jpg

05091006.jpg
負けちゃいましたノフ○

報酬を受け取りに
05091007.jpg
並びましたけどね(・____________________・)ノ

最後は。。。
05091008.jpg
カルの一言で終わり。。。

05091009.jpg
記念SS♬

楽しいイベントでしたぁ~。
参加してくれた皆さんありがとうおおおお。
そして、企画してくれたぶるたん。
おつかれさまでした~ありがとね(*^^)
また、参加できたら良いなぁ~。


日曜日のリネは(ノ∀`;)
ちょっとだけ夜にIN。
象牙7Fで狩りしてましたあ。
でw
05091010.jpg
ぶるたんと挨拶競争してました。
2勝1敗ちこの勝利\(*・ω・*)/わーいっ

+どしこ+
05091011.jpg

05091012.jpg
★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★


+おまけ+
05091013.jpg
ソ━━━━(゜∀゜)━━━━ダと共に!
ストーカーには注意しましょう(・ω・)b

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ガリガリガリ

胃が痛い…頭痛い…頭痛薬が恋しいです。。。

ちこです(ノω<。)うっうっうっ


05090901.jpg
狩りしてたと思うんだが。。。


今日は、すごーくガリガリしてました…ガリガリガリガリ

まずは~ベルトを求めて。
05090902.jpg
DVへ。
くれるわけありません。。。


レア運を取り戻そう!と思い、久しぶりに。。。
05090903.jpg
21Fに行って来ましたぁ。
経験値ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ここに篭ってたら50が近く見えそう~が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
無理なのよねノフ○

ドロップは。。。
05090904.jpg
×5 orz
濃縮OP&GP&B-tere&N-tereいっぱいヽ(´ー`)ノ

レア運取り戻せなかったとさε- (´ー`*) フッ


その後はすごーく久しぶりに!
05090905.jpg
エルモアへヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ソルジャー4、WIZ2、ジェネラル1の一家キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
MP余って処理。
前なんて、一家きただけでひぃひぃ言ってたのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

楽しめたから良しとしよう( ̄  ̄) (_ _)うんうん

+どしこ+
05090906.jpg
☆(>ω・)アリガ㌧♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

クランイベント開催! (BlogPet)

ふみふみが、楽しいからさいとかをティオしたいつもりだった
たくさん、楽しいからお暇を参加してくれた
と、ちこが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふみふみ」が書きました。

ディアド

台風で暴風警報出てた為幼稚園お休みでした。
昼間ふみすごーく元気でして…はるなかなか寝れなかったですCrz

( ̄▽ ̄)つミ <どしこ!w
ちこです まる


何となく。。。
05090701.jpg
砂漠へプチレアもらいに行きました・・・。


その後DVへ
05090702.jpg
オガたん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

なにもくれないわけで。。。


激レア求めて…夜の森へ。。。
05090703.jpg
なにもくれないわけで。。。

夜にぴめでIN
目の前にソーダがいた[壁]ω゜)ハッ
ぜんちゃんとDEC行く事になってたんで、ソーダを拉致(= ̄∇ ̄=) ニィ
05090704.jpg
ソーダがDKになって始めての狩り。
ちこはちこりーWIZになりと言うか、ならされましたあああ!

迷子のぜんちゃんと無事会えましてw
05090705.jpg
メンバーは、K1、D1、W1でつ。

05090706.jpg
ジェネ部屋です(・ω・)b
初めてジェネ部屋きました~。
話しながらまったりと狩り。

移動し、初めて。。。
05090707.jpg
オームにきましたあ。

その後は。。。
05090708.jpg
ちょっと進んだだけでわきわき。。゛(ノ><)ノ ヒィ
MPもちませんからあああああああああ。

はる起きた為終了~。
レアはでなかったが…色々話ができて楽しかったです。
また行こうね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
ソーダまた拉致るぞ(  ̄ー) ヨコガオニヤリ

+みてます+
05090709.jpg
ありがとう(=´∇`=)にゃん


+どしこ+
05090710.jpg

05090711.jpg

05090712.jpg

05090713.jpg

05090714.jpg

05090715.jpg
たくさんのどしこを〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
同じ人ばかりですがヾ(´ー`)ノ


+おまけ+
05090716.jpg
ドワかわぃぃ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーッ♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

クランイベント開催!

クランイベントが開催される事になりました。
05090616.jpg

05090617.jpg
クラン員以外の方でも(*^-°)v オッケェー♪
たくさんの方が参加してくれた方が楽しいからネ━(*-ω・)(・ω-*)━
お暇な方参加くださぃ♬
参加の方はカルボーニかぶるティオまでご連絡ごださい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
ちこりぃーでもいいですよお(*´∇`*)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

きたあ?(ノ∀`;)

大きな台風上陸しましたね><
こっちは雨風ひどいです。。。
この日記を書いているのは9/7でして…昨日今日と幼稚園お弁当で。。。
6日はお弁当作って持たせたんですが…7日今日は~お休みと言う連絡網が回って来ましたぁ(*´∇`*)
ふみ&はる今可愛い~寝顔で寝ております(*´ω`)

どしこ━(゜□゜;)━ん!!
ちこです


さてリネですが。。。
05090601.jpg
オガたんと戯れておりました。。。

その頃クラ茶では。。。
05090602.jpg
面白かったので思わず撮ってしまったw

そして…
05090603.jpg
どうもぶるたんが…ホーリーウォークを出したらしいです♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

うちなんか。。。
05090604.jpg
ヽ(´・`)ノ フッ
ベルト出るまで頑張っちゃうぞおおおおおヽ(`⌒´)ノ


ぶるたんのレア運を吸い取りにw
05090605.jpg
K1、E1、W1のメンバーで

05090606.jpg
ぶるたんのレア運吸い取ろう&激レアげっつクラハンへw
・・・グランカイン様・・・

夜時間終わったので、ちこの精霊解体へ
ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
05090607.jpg
Crz
そう簡単にはいかないわけで。。。
でも~楽しかったから(≧∇≦)b OK
また行こうね


夜にIN
05090608.jpg
いつのも場所へ。

05090609.jpg
ヽ(*´∇`)ノ゜+.゜

05090610.jpg
ZELキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
Nね(・ω・)b
何だか最近ZELくらいしか出ないんですが…激レア&レア運はどこへ行ってしまったのでしょうか。。。
まるで…ぜんちゃんと同じ道を歩いているような(ノ∀`)
こつこつとアデナ貯めろって事でしょうか。。。。。。。。。。

象牙7Fでカリカリしていたんだけど、ふっと友達欄を見たら…ぽっちの名前があああああ!
即wis
05090611.jpg
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
ぽっち~久しぶりだ(*´ω`)人(´ω`*)ネー 
また遊びに来るんだぞおおおおお

+おまけ+
05090612.jpg
。。゛(ノ><)ノ ヒィ
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

+どしこ+
05090613.jpg

05090614.jpg

05090615.jpg
..........←蟻がとお
はいw登録しましたあ
( ̄▽ ̄)つミ <どしこ!w

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

切断Crz

ふみの幼稚園で水遊びしてるんですが、それが9/7で終わります。
もう秋ですね。。。

ちこです( ´ ω` )ノ やぁ


05090501.jpg
少ないアデナをもらい(ノ∀`;)

05090502.jpg
久しぶりにクレイと24Fでカリカリ
たまごたくさんキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
と、その時!
たまごも~クレイも~動かず…これはもしや( ̄□ ̄;)!!
接続ランプが消えてる_| ̄|○
電話切断しました。・・o( iωi )o・・。うぇぇん
久しぶりの切断…もしペア狩りしてなかったら…ちこ逝ってたなぁ。。。
クレイありがとでしたぁ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

復帰後はw
05090503.jpg
ベルト求めてDVへ。

ウロウロしていると。。。
05090504.jpg
あっぷっぷぅ~わ~いヽ(´ω`)人(´ω`)人(´ω`)人(´ω`)ノわ~い
Lv30になりましたぁ♬

で、レア?はと言うと。。。
05090505.jpg
レア?レアなのかな・・……(-。-) ボソッ

DVで狩りした結果
05090506.jpg
ぞろ目にならずΣ(´□`;)ハゥ
おしぃ( ̄。 ̄;) ちっ

その頃クラ茶では。。。
05090507.jpg
思わずのってしまいました(ノ∀`)
ロゼたんまでwww

どうも、顔文字が気に入ったらしくって。。。
05090508.jpg
一緒になりました(・´ω`・)
(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪


ちらっといつもの場所にも行ってきましたぁ~POTを集めに( ̄o ̄;)ボソッ
05090509.jpg
わけわけぇ~(´∀`)

+おまけ+
05090510.jpg
可愛くって思わず激写(-p■)q☆パシャッパシャ☆
ドベの後姿が愛らしい(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

狩り@DV&象牙7F

朝にIN。
ベルトを求めて。。。
05090401.jpg
DVへヽ(*´∇`)ノ゜+.゜

05090402.jpg
一応プチレアCrz


夜にIN。
ちょっとしたレア求めて~いつもの場所へ。
05090403.jpg
スイッチ押しても…敵はぜんちゃんのとこへヽ(`⌒´)ノ
後ろでぜんちゃんが「うまぁ~!」と言う声がああああ!

今回は良い感じで敵がわきわきぃ~。
お互いレアでなかったがPOTいっぱぁ~いヽ(∀)メ(∀)メ(∀)ノ


その頃クラ茶では。。。
05090404.jpg
面白い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


その頃全茶では。。。
05090405.jpg
募集しておりまぁ~す♬
ってどしこ血盟ってドコデスカ(ノ∀`)



+どしこ+
05090406.jpg
★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
面白い…それもらったあφ(*-ω-*)メモメモ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

インフォメーション

17/02/15
テンプレートを雛祭り用に変更。

17/02/04
テンプレートをバレンタイン用に変更。

17/02/02
テンプレートを節分用?に変更しました。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/30
テンプレートをクリスマス用に変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター


