11
   



乙女のポリシー

ふみの幼稚園で行うお遊戯会についての用紙を色々もらってきました。

当日は髪の毛を帽子の中に入れたいので2つで三つ網で縛ってきてくださぃとの事。。。
まぁ長いからいいけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
白のタイツが必要でもう購入してあるのですが、色つきタイツなら探すのが大変そう``r(・ω・;) ポリポリ

前に書いた、ふみがお遊戯会で踊る歌がわかりました!
乙女のポリシーと言う題名で…美少女戦士セーラームーンの中の曲だったのです。
ネットで調べたのは内緒ねw
通りで聞いた事あると思ったら…ちこセーラームーン好きだったから見てたのよね(;・∀・)
今日も元気に踊ってくれましたにょぉ

ちこはと言うと…風邪で風邪薬を飲んでるのですが…1日中眠い!
特に夕食終わってからがピーク。。。
誰か変わりに家事育児しておくれ…ついでにちこの看病も(えw

どしこ━(゜□゜;)━ん!!
ちこです まる


さてはてやっとリネの話ですが(ノ∀`;)
ぜんちゃんのスカーフ集めに
05113001.jpg
DEC2Fo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
途中で瀕死状態になりながらも…50枚集まりました(o゜ω゜)oやった!!


と言う事で?w
癒されにラクーン育てにワニ島へ
飛んだとたんワニよってきて…ついでにwクロコもきました
05113002.jpg
ちこ勝利v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
アデナのクロコでしたノフ○

ラクーンですが~
05113003.jpg
順調に上がっております。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


ギランにいると
05113004.jpg
ソーダ発見

ますますますます…はいじ~ん♬
なソーダなので・・・
05113005.jpg
こらしめておきました( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
ちこに勝つなんて…10年早いわぁー(;・∀・)
ソーダにぬっころされるのを感じます (((( ;゜Д゜)))

まぁ久しぶりに
05113006.jpg
生ソーダを見れたから良いかー(って何が?w

+本日の誤字+
05113007.jpg
皆さんも負けずに頑張りましょう(;・∀・)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

第二週イベント♪

風邪ひいた…これ以上ひどくならない事を祈ろう。。。

どしこ━(゜□゜;)━ん!!
ちこです まる


火曜日メンテの日~♪
と、言う事で第二週イベント始まりました。

ハーバードに会いに行ったらスカーフを50枚持ってこいとの事。。。
なので上位精霊連れて
05112901.jpg
DEC2Fをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

05112902.jpg
カルのお陰もあり(いつもありがとぅ^^)無事50枚(σ〃'ω')σ ゲッツ☆

50枚持って
05112903.jpg
はい!高めてくださぃ(/・ω・)/

05112904.jpg
身動きが軽やかになりたいです(/・ω・)/

05112905.jpg
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

05112906.jpg
こんな感じでーDEC+1、CON-1に。。。

イベント2週目終了~


狩りへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
05112907.jpg
DVでつ。
早く安全圏になりたいよおおおおー!
あっ!その前に、ぜんちゃんのスカーフ集めしないと。。。
ジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ

+本日の嬉しいお言葉+
INしたら
05112908.jpg
ぃずちゃんから手紙が来てました\(*・ω・*)/わーいっ
ぃずちゃんINしてたのでwisでお話しましたー
05112909.jpg
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
時間がある時ゆっくりお話しようd(・・〃)ネ!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

仕様・運命・偶然なレア?(;・∀・)

夜中にはるが大泣きして目が覚めました…なのですごく眠いです(=_ヾ) ネムネムゥ
風邪気味なので薬飲んでいるせいもあると思うんだけど。。。

(*+_+)ノ・・・ド・・ドシコォ・・・・・
ちこです まる


INしてすぐに
05112801.jpg
カルの見事な誤字を見てw


愛犬連れて
05112802.jpg
DVへ


05112803.jpg
レアげっつ(;・∀・)

これに対しての反応ですが。。。
カルボーニ:「仕様」
ラワン:「運命」
パーキンス:「偶然」
だそうです_| ̄|○ il||li


ラクーン育てもしてました
05112804.jpg
カルのペット育ての邪魔をしよう!@ワニ島
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
反対に邪魔されました(つД`)
しかも、クロコカルに食われるし。。。orz

まぁ
05112805.jpg
なかなか見れなくなったカルのエルフ姿見れたからいいか(ノ∀`)


ギランでメリから
05112806.jpg
お祝いのお言葉&お祝いの品をもらいましたー。
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

+本日の誤字+
05112807.jpg
ちこがいる時は気をつk( ̄≠ ̄)クチチャック♪


+ちことソーダの会話+
05112808.jpg
却下されました( ´_ゝ`)


+ちこりぃ部隊(;・∀・)+
05112809.jpg
ぱーちゃんの「あっ」があると登場するみたいですにょ
皆様加入いかがですか。。。(;・∀・)


+おまけ+
05112810.jpg
(〃▽〃)キャー♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

クーン…クンクン~

ふみとお買い物。。。
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
今日は言う事を聞かず…ちこのイライラ頂点に( `_ゝ´)
仲良く買い物にはなりませんでした。。。

どしこ━|||(_ _;)━ん!!
ちこです まる


癒されにwラクーン育て
05112701.jpg
@ワニ島


05112702.jpg
順調にレベル上がってます(〃▽〃)


1hほどしかリネできませんでした(ノ∀`;)



+今日の嬉しいお言葉+
05112703.jpg
ハナちゃん〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

50HIT!! (BlogPet)

いつも、ちこは
皆様からのお祝いのUPあああ無事にバフォになれました(つД`)お祝いのUPです!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふみふみ」が書きました。

ラクーン(*´ω`)

今日ではるが産まれてから4ヶ月が経ちました。
早いです(*´ω`)人(´ω`*)ネー

(´Д`)<産んでどしこ!
ちこです まる


ぜんちゃんとリネ婚について話をしてました。
俺リネ婚する気ないから
ぜんちゃんにフラレました(えw


さてリネです(;・∀・)
報酬た~いむぅ~
05112601.jpg
気持ち多くなったような気がします。


狩りは上位精霊連れて
05112602.jpg
DV行ったりー


05112603.jpg
21F行ったりしました。
経験値吸われまくりです(ノ∀`;)


ラクーン育てにも行ってきましたー
05112604.jpg
DVに(;・∀・)


05112605.jpg
きゃーー可愛い(*´ω`)

すいません…1ENDさせてしまいました(ノω<。)うっうっうっ

やはりちゃんとレベル上げしないとね。。。
と、言う事でー
05112606.jpg
ラクーンVSクロコ!@ワニ島

ラクーン勝利ヾ(´ー`)ノ
05112607.jpg
じぇる入りクロコでした(〃▽〃)

ぼちぼちレベル上がりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


ラクーンに名前をつけよう!と言う事でクラ茶で話をしてまして。。。
名前決まりました。
05112608.jpg
チコリータとベイリーフです。
今後日記に出る率多くなりますが、よろしくm(*・ω・*)mお願いします


+今日のお祝いのお言葉^^+
05112609.jpg
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

50HIT!!

ついにこの日がきました!
05112501.jpg
UP式でつ(`・ω・´)


05112502.jpg
カルの挨拶から始まり。。。


パインふりふりーーー
05112503.jpg
@振りすぎの図(;・∀・)


が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
05112504.jpg
ごめんなさぃ…上がりません(つД`)


すごーく時間がかかった中。。。
05112505.jpg
無事に!LvUPキタ━━━ヽ|・∀・|ノ━━━!!!!


05112506.jpg
皆様からのお祝いの言葉あああ


05112507.jpg
無事にバフォになれました(つД`)


お祝いの言葉です!
05112508.jpg
撮れてなかった方いましたら、すいませんm(_ _"m)ペコリ
おめ全茶&wis&白茶〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


05112509.jpg
ちこの一言!本当にありがとうございます


この後・・・
05112510.jpg
即ENDは言うまでもありません( ´_ゝ`)


全茶にて
05112511.jpg
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


象牙の塔の下にある場所に移動して記念SS~
まずはー
05112512.jpg
ちこだけw


それから
05112513.jpg
皆とSS♪


05112514.jpg
ドワに囲まれて(*´ω`)


05112515.jpg
本当にありがとうございます。
で…ぶるたんがいません(つД`)
ちこが落ち際にぶるたんIN(;・∀・)
バフォ姿披露しましたww


05112516.jpg
ちこりぃ部隊からもお祝いのお言葉をもらいました(;・∀・)


たくさんのお祝いの品をもらいましたーありがとう!!
大切に使います!頑張ってラクーン育てます(*´ω`)
その中で、カルから。。。
05112517.jpg
鉄スキンをもらいましたー本当にくれたのです!
なので早速
05112518.jpg


05112519.jpg
地に戻りましたーーーーー
知り合い見かけたら鉄ぶっかけます( =(1)ω(1)=)フフフ
本当にありがとう。


05112520.jpg
呼称も変わりw
これからはまったりと頑張ります。
まずは安全圏ね(o ゝω・)b


+UP式に来てくれた方+
すごく長いUP式になってしまい、本当にすいませんでした(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
史上最大のUP式だったと思います(;・∀・)
長い間付き合ったくれて、ありがとう!
無事に50になれました。


+友達&お知り合い+
ちこりぃーを作って今まで本当にありがとうございます。
こんなちこですが、これからもよろしくm(*・ω・*)mお願いします


+クラン員+
レベルが低かった頃から今までバカ騒ぎしたり、色々クラハンに行ったり楽しかったです!
50になってもヘタレは変わりませんが(;・∀・)
これからも、楽しくクラチャしたりークラハン行こうねー
これからも☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


+ルチノ&カル+
ルチノには招待状とか出してもらったりして、本当にありがとね(*´∇`*)
カルは全茶など司会など色々ありがとう。
これからも、プリ&Unite血盟の高レベル者として頑張ってねw
カルに追いつけるよう頑張ります(ノ∀`)


最後に。。。
皆さんがいたから、ちこは50になれたと思います。
楽しかったり、悲しかったりと…色々ありましたが…ここまで何とかこれました。
50になってもヘタレちこは変わりません!(ノ∀`;)
こんなちこですが、これからも…よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
本日は、本当に!〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

+誤字( ´艸`)+
05112521.jpg
50HITになっても誤字SSは撮り続けますww

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

99.8%!

はると一緒の布団で寝てるのですが、朝起きてはるを抱っこすると…はるが寝ていた場所に小さなはると同じ大きさの形の丸が・・・。
うわぁ~可愛い(*´ω`)

(・」o・)」どしこーん!
ちこです まる


後3%経験値を稼ぐ為
05112401.jpg
DVへ
オーガ2体きても何もくれないのは言うまでもない(・ω・)b


クレイがダイアーウルフをテイムした~との事。
ちこWIZできるかもーと言われ、クレイと11Fへ
05112402.jpg
おおおおおおおおおお!!
できた\(*・ω・*)/わーいっ

05112403.jpg
HP600もありますにょぉ∪・ω・∪

その後
05112404.jpg
2匹目テイムうううううううううう!!
なんちゃってLv52の完成(´ー`)
またテイムしに連れて行ってくださぃd(・・〃) ネ!


その後カルボーニ様がBミスリルパウダーを足りない分くれたので
05112405.jpg

05112406.jpg
ダブレットロム完成(´ー`)


05112407.jpg

05112408.jpg
ダブレットシュー完成(´ー`)
カルーありがとう(つД`)


UP式は用事でこれないエルから
05112409.jpg
お祝いのお言葉もらいましたーありがとう(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
今度会う時はバフォでお会いしましょう(。・"・。)ノ


そんなこんなでw
05112410.jpg
99.8%だあああああ!
ぃょぃょUPだよおおおおお!!
自分が主役初めてなので、今から緊張してます(;・∀・)
こんなちこですが、よろしくm(*・ω・*)mお願いします

+どしこ+
05112411.jpg
..........←蟻がとお


+誤字王+
05112412.jpg
最終携帯になるらしいですよぉ( ´艸`)


+おまけ+
05112413.jpg
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

99.5%

はるはおしゃぶりをしているのですが、落ちそうになると一生懸命自分で左腕あげていれてます。
ちゃんと口の中に入るんですよw
その姿が可愛いです(*´ω`)

(´Д`)<産んでどしこ!
ちこです まる


アデンに行って
05112301.jpg
モンテスと

05112302.jpg
イベルビンに会い

05112303.jpg

05112304.jpg
ダブレットをもらいました。

経験値とブラックミスリルパウダーをもらいに
05112305.jpg
DVへ。

もらえたものは
05112306.jpg
これでした( ´_ゝ`)


何とかパウダーを10個集め
05112307.jpg

05112308.jpg
ダブレット カームをもらいました。
次は、30個だよ_| ̄|○


そんなこんなで?w
05112309.jpg
99.5%(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
後少しだよお(ノω<。)うっうっうっ
頑張ります!

+誤字+
05112310.jpg
誤字ばかりでした(;・∀・)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

エピ4始動!

ぃょぃょ!エピ4始まりましたー。
キャラ選択画面変わりました(*・ω・人・ω・*)ネー
♀エルフ萌え萌えですにょぉ(;・∀・)

その♀エルフの動作を、ふみがニコニコしながらやってくれました~。
めっちゃ可愛い(*´ω`)

(ノ´Д`)<どっどしこ!
ちこです まる


エピ4始まったけど…ちこは…経験値稼ぎの為…新しい場所に行ってません(ノ∀`;)

ぼちぼち空いてた
05112201.jpg
DVへ。


何故か
05112202.jpg
DEソルジャーがいて。。。

05112203.jpg
こんなんくれました。
これは今日から始まったイベントで必要な物らしいです。

それを求めてきた…ぜんちゃんとこの姫…那由さんとばったり遭遇。
ぜんちゃんもDVにいて
05112204.jpg
PT組んで、兵探し~。
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
普通の狩りになってましたw


そんなこんなで?w
05112205.jpg
やっと98%突破!
カリカリしないとな。。。


落ち際に倉庫プリになりTIにて
05112206.jpg
右下のバフォがちこなんですが…50の祝いで(;・∀・)
倉庫キャラが50だったらすごいですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
まぁ分かるとおりイベント変身のままなんですがねw

落ちる時は
05112207.jpg
ヽ(〃^・^〃)ノ
そんなおちゃめなwぱーちゃんなんですが。。。
私の名前を使ったキャラを作ったのです(;・∀・)
あまりにも衝撃が大きくwSS撮り忘れちゃったんですがwww
また私の名前を使ったキャラが増えそうですよ (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

+本日の誤字さん+
05112208.jpg
[岩蔭|]^⌒)bうふっ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

エピ3最終~

最近ふみが家でたぶん、お遊戯会でやってくれるものかと思うんですが…歌って踊ってくれます。
その曲がですね…聞いた事あるんですよ。。。
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
思い出せないーーーーーーーーー
ここまででかかっているのに、でてこないとイライラしませんか?
きっと、お遊戯会の日に「ああーこれだ!」ってないそうですにょ。。。

どしこ━(゜□゜;)━ん!!
ちこです まる


本日最後のエピ3体験~
その前に報酬~
05112101.jpg
ぼちぼちですか?(ノ∀`)


最後の?w
05112102.jpg
黎明に消耗品集めに行ってきました~。
明日でいなくなるう??


リアル出かけていた&夜はぜんちゃん初仕事で色々とお話していた為あまり狩りしてません。
なので…(`□´) 以上である!(爆)

50になれるのかな(;・∀・)

+誤字(o ̄ー ̄o)+
05112103.jpg
trたあ(ノ∀`*)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

50になります!

お知らせです。

いよいよ、このちこりぃーが!!
50になります!!!
05112004.jpg
日にちが違いますが(;・∀・)

11月25日(金)午後9時30分より夢幻の島コンバットゾーンでUP式を行います。

友達、知人の方お越しくださればちこは嬉しい限りです(´ー`)

よろしくm(*・ω・*)mお願いします

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

コソコソ(( ̄_|

日曜日なので、ふみと仲良く手をつないでお買い物♬
幸せを感じる今日この頃(´ー`)

( ̄▽ ̄)つミ <どしこ!w
ちこです まる


リアル出かけていた為、あまりリネしてません。


狩りは、消耗品集めに愛犬連れて
05112001.jpg
黎明へ

黎明しか行ってません!
なので…(`□´) 以上である!(爆)

+みてます+
05112002.jpg
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


+どしこ+
05112003.jpg
何か…違うのもありますが(;・∀・)
ありがとーます o[○・∀・○]o~~~

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

恋愛偏差値テスト

セミナちゃんのブログに面白そうなテストがあったんで、ちこもやってみました(´ー`)

結果は。。。

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=051121-74-54233


こんな感じでした。。。
微妙(;・∀・)


皆さんはどうですか?(ノ∀`;)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

きたー!? (BlogPet)

ネットで思いなどを突破すればよかった?
-oと、その時!!
レアキタ━━!!珍しくないですか?(ノ)
∀`;
こんな珍しいレアでるなら
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふみふみ」が書きました。

疲れたノフ○

今日でぜんちゃんが今働いている職場が最後の出勤でした。
お世話になりましたの粗品を持って。。。

ぃょぃょ、月曜日から新しい職場になります。
夜勤とかもある会社で、どうなるか心配です。。。
夜、女だけなんで恐いよお (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

どしこ━(゜□゜;)━ん!!
ちこです まる


あまり狩りしてません(;・∀・)
愛犬連れて
05111901.jpg
DVo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


経験値が
05111902.jpg
やっと97%超えました。
後3%なんですが、先が長いよお(・ω・、) グスン

単騎狩りが多くしかも、ガリガリしてるので…かなーりのお疲れモード㊥。。。。。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

きたー!?

何か今日は予感がするんですよ!


愛犬連れて
05111801.jpg
21Fへ。
馬よりも卵がくるくる わっしょぃヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノわっしょぃ

その時!どの時?w
ミス帰還(;・∀・)


何処行こうか迷い、愛犬連れて
05111802.jpg
DV@オガ浜&骨浜o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

と、その時!!
05111803.jpg
レアキタ━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━!!
珍しくないですか?(ノ∀`;)
こんな珍しいレアでるなら。。。。。。。。。。
オガベルくださぃ│◎  ◎│Ψ よー


悔しい思いをしながらも
05111804.jpg
96%突破
後少しです、ぼちぼち頑張ります。

+誤字王!+
05111805.jpg
あついみ=あるいみ d(・・〃)ネ!
いつも、ありいw


+おまけ+
05111806.jpg
それはだね…ルチノ。。。
ルチノのサモンでいる事が疲れたんだよ・・……(-。-) ボソッ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

DV骨浜(´ー`)

姉から大きなキッチンのおもちゃをもらいました。
詳細はちこの一言にて(*´ω`)

(ノ´Д`)<飲んでどしこ!
ちこです まる


90%超えて1ENDしてから、あまり経験値の入りが良くないです。
まぁ、あまりリネしてないって言うのもあると思うんですが。。。
エピ4までのUPは難しそう_| ̄|○ il||li


ギラン市場ウロウロしてから戻ってくると、ジャラさん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
30分だけ狩りのお供してきましたw
05111701.jpg
DV骨浜です。
ジャラさんはナイトなんですが、狩りがとても上手です。
安心して狩りができます(´ー`)
少ししかできなかったけど、また連れて行ってくださぃ♬


夜は愛犬連れて
05111702.jpg
DV骨浜へ(;・∀・)

狩りは(`□´) 以上である!(爆)

+誤字( ´艸`)+
05111703.jpg
ちこがINしてる時は気をつけましょうね(ノ∀`;)


+おまけ+
05111704.jpg
悲しいとき~♪


+ちこが思う事+
友達の中でリネパートナがいる方がいます。
パートナーがいると、リネしてても色々な意味で楽しいのかな~。
ちこはいないから何とも言えませんが・・・。
パートナーがいれば、気分的にも違うんでしょうね・・・。
相手がいるから頑張れる…まぁ、その人その人で考え方違うと思いますが。
パートナーは必要なのでしょうか。。。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カル禿おめ!

笑っていいとも!で彼女に歌って欲しいカラオケランキングで、1位はドリカムの未来予想図Ⅱでした。
ちこ、カラオケ行ったら必ず歌いますよ…これ(ノ∀`)
カラオケいきたーい((o(> <)o))うずうずっ

どしこ━|||(_ _;)━ん!!
ちこです まる


本日はSSたくさんあります(;・∀・)
まずは報酬~
05111601.jpg
ちょっと多い?(*´∇`*)


経験値稼ぎに21Fへ。
飛んだとたん
05111602.jpg
馬2匹に襲われたのは仕様ですか…(;・∀・)


で…ガリガリガリガリした結果
05111603.jpg
95%突破!
もう死なないようにしないとね。。。


夜にIN。
アメにー
05111604.jpg
呼称を変えられ・・・

いよいよカルのUP式でつ(o ゝω・)b
夢幻コンバットゾーンに集まり
05111605.jpg
カルの挨拶が終わりw

パインふりふり
05111606.jpg
@沸き沸きの図(;・∀・)


ついに!
05111607.jpg
レベルUPキタ━━━ヽ|・∀・|ノ━━━!!!!


記念SS前の
05111608.jpg
花火がト゛ト゛━(゜Д゜)━ ン!!

皆と記念SS♥
05111609.jpg
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


最後は。。。
05111610.jpg
ちこ全員をうちとったりー!

その後の全茶で。。。
05111611.jpg
( ̄□ ̄;)!!
クレイに言われるまで気づかなかった_| ̄|○ il||li


その後そのまま夢幻で
05111612.jpg
K1.D2.E1でユニ探し~


05111613.jpg
うはあ(;・∀・)
カルには速攻捨てられましたけどね( ´_ゝ`)

SSはとりわすr(ry
ユニ探してたら、地の大精霊現る!
いざ!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
カイさん、シャルたん、ぷるたん前衛END(;・∀・)
ちこ生き残っちゃったよ(ノ∀`;)
ドロップは青P6個とパインワンドでした。。。
その後もウロウロ。。。
最後はカルにお祝いわたして落ちました。

次はちこかな…死なないように頑張ります。。。
エピ4までのUPは難しそうですノフ○

+どしこ+
05111614.jpg
..........←蟻がとお
カルこれからも会長く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


+誤字(・´ω`・)+
05111615.jpg
(o ̄ー ̄o) ムフフ


+おまけ+
05111616.jpg
(・∀・)イイ!!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

__O_だら~ん

今日は、はるの予防接種を打ちに行って来ました。
はるにとっては初めての注射ですよ。。。
詳細はちこの一言にて(*´ω`)

(ノ´Д`)<どっどしこ!
ちこです まる


と、言う事でリアル出かけていた為、あまりリネしてません。。。
1hだけ
05111501.jpg
42Fへ。
やはり経験値はうまいよな。。。


ルチノDEがMLC↓で狩りしているとの事で邪魔しに(えw
05111502.jpg
オークWに襲われてるSSでつ。

これを倒したらあああああああああああああああ
05111503.jpg
・・・・・・・・・・
ヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪


夜ちらっとIN。
カルがもう99%いってるらしくって、DEやってるとの事。
全茶で呼び出しました(ノ∀`)
寂しがりやなカルボーニ…w
やはり寂しいらしいのかDEもクランに入れました。
うちが呼称つけたのですが…呼称って…そのつけたのになるのね。。。
知らなかった(;・∀・)
それで良かったの?カル・・・ヽ(;´Д`)ノ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ガリガリ・・・

はるがベットでボーとしている時に、かまってあげるとすごーくニコニコ笑ってくれます。
その笑顔に心が癒される…(*´ω`)

どしこo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーんっ!
ちこです まる


経験値稼ぐぞ!
と、言う事で…本当にちらっと。。。
05111401.jpg
42Fへ(;・∀・)


それからお馬さんに会いに。。。
05111402.jpg
21Fへ∈・^ミ ヒヒィーン

初めて
05111403.jpg
(σ´∀`)σゲッツ!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

やっと2度目の94%になりました まる


夜にIN。
ギランにて
05111404.jpg
どどーん!(゜Д゜)


カルとシャルたんとルチノと3人でギランで
05111405.jpg
州´ー`州 マッタリ


明日のメンテで変身イベント終わるとの事で記念SSでつ
まずはテスト( ´艸`)
05111406.jpg



後ろ向きー
05111407.jpg



本番のはHPのTOPに載せときます(;・∀・)


この後単騎で
05111408.jpg
黎明行って狩り終了(´ー`)

+どしこ+
05111409.jpg
(ノ´Д`)<どっどしこ!


+誤字王+
05111410.jpg
うふ♪(* ̄ー ̄)v

カル色々とアドバイスをありがとうm(_ _"m)ペコリ
42Fで狩りが出来るよう頑張ります(´・ω・`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

お知らせ!

この度!
Unite血盟の誤字王wカルボーニが。。。
05111308.jpg
Lv52になります キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

UP式を11月16日(水)午後9時30分より夢幻の島コンバットゾーンで行います。
お知り合いやお友達等…是非!ご参加くださぃ(*´∇`*)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

(ρω;)ぐすん (BlogPet)

ほんとうは、ちこは
気のせいでした_| ̄|○il||liエルとwisで話していたところ全然(≧ωエルザ)bOK!!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふみふみ」が書きました。

ぜんちゃんと狩り

最近ますます寒くなりましたねー。
はるを産んだのが7/26の夏はこれからだーって言う時期だったのに、もう11月半ば。。。
何かしてるわけではないのに、時が過ぎるのが早いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(´Д`)<産んでどしこ!
ちこです まる


ホームタウンをギランに変更しました。
ギランにて初めての報酬♪
05111301.jpg
ノフ○


ギランにいると、カルとぶるたんとシャルたん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
ちこが狩り行く時に
05111302.jpg
ぶるたんとシャルたんの唇をいただきました(〃▽〃)キャー♪


飛んだ場所は傲慢の橋
05111303.jpg
ぜんちゃんDEと黎明で狩りです(ノ*・ω・)ノ

良い感じの沸き♪
05111304.jpg
(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー


単騎狩りはーいつもの黎明に行ったりー


05111305.jpg
MLC下に行ったりー


05111306.jpg
BK荒地に行ったりー


05111307.jpg
DV行ったりしました。


レアなんてなっしん( ̄・ ̄)o”グゥ


Lv50まで後もうすこしなので、またカリカリしないとな。。。。。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

いいなー

午後から、はるの百日写真を撮りに行って来ました。
詳細はちこの一言にて(*´ω`)

(・」o・)」どしこーん!
ちこです まる


今日は、PCの調子が悪いぜんちゃんに。。。
05111201.jpg
のっとられたりしてました(;・∀・)
ちなみに、この文字打ってるのはちこですww


出かけていた為、あまりリネしてません。
愛犬連れていつもの場所(ノ∀`)
05111202.jpg
@黎明・・・

その時!!!どの時?w
05111203.jpg
ト゛━(゜Д゜)━ ン!!
キタ━━━ヽ|・∀・|ノ━━━!!!!

はい…気のせいでした_| ̄|○ il||li


エルとwisで話していたところ
05111204.jpg
全然(≧ω≦)b OK!!
と、言う事で。
エルの日記サイトをLINKしました(・´ω`・)

そんなエルに?wケントの戦争見学誘われ行って来ました。
05111205.jpg
左下のDEがちこで、その横のダークナイトが死刑囚エルザ、その横のDKは封魔鬼さんです。
ぃゃー塔が倒れたら飛ばされるのですね(o ゝω・)b
初めて見に行ったからびっくりしましたw
連れて行ってくれてd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

+全茶にて+
05111206.jpg
黎明で追われてました(;・∀・)


+誤字( ´艸`)+
05111207.jpg
うふ♪(* ̄ー ̄)v
おめでとうございます(*´∇`*)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

(ρω;)ぐすん

ふみのインフルエンザ予防接種に行って来ました。
詳細はちこの一言にて(*´ω`)

どしこo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーんっ!
ちこです まる


本日も
05111101.jpg
黎明へ( -_-)


後は気晴らしにWIZで
05111102.jpg
DKでエルモアへ似合わない(;・∀・)


その後?wギランでまった~りしてるとジャラさん発見(*゜Д゜) ムホムホ
黒い人見てみたいなーとお願いしてみたところ・・・
05111103.jpg
ヽ(*´∇`)ノ゜+.゜ステキッ


その後?w経験値うまいらしいー
精霊連れてー
05111104.jpg
42Fへ

恐怖です…怖いです (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
その時BOXキタ━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━!!
その結果。。。
05111105.jpg
(TωT)(TωT)(TωT)(TωT)(TωT)(TωT) しくしくしく
まぁ、ENDしちゃったから後悔してもしょうがないね。。。


夜は黎明行ったりー
05111106.jpg
DV行ったりしました まる

DVにいると
05111107.jpg
聞こえますhhhhh
でももう死にたくありませんからーーーーーーー


その後ギランでかなーり州´ー`州 マッタリ
05111108.jpg
ちこの側にいるカボは…購入できて大喜びのシャルたんです。
購入オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト


ENDしてかなり落ち込んでるちこにwisやクラ茶でお相手してくれて、本当にありがとう!
励まし感謝ですm(_ _"m)ペコリ
これにもめげず頑張りたいと思います。

20日までにはUPしたいーーーーーーーー(つД`)


本日のレアレア
05111109.jpg
お小遣い いや…復旧代ちょっとげっちゅ(ノ∀`;)

+誤字(*^^)+
05111110.jpg
気をつけましょう…自分が( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ありがとう(・´ω`・)

本日!朝起きたのが…幼稚園のバスのお迎えが来る30分前でした。。。

どしこ━(゜□゜;)━ん!!
ちこです まる


リネは今日もガリガリ

昼前は赤P集めに
05111001.jpg
黎明へ


昼過ぎは
05111002.jpg
21Fへ


愛犬が
05111003.jpg
あっぷっぷ~♬


夜も21F行きました
1h近く狩りしていたところ。。。
馬3に卵3キタ━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━!!
死が見え…追いかえされました_| ̄|○ il||li


そんなこんなでw本日のレアは?(ノ∀`)
05111004.jpg
安い魔法書でした まる


追い返されたちこは(ノ∀`;)ギランにいると…
05111005.jpg
ジャラさんがいましたー気づかなかった(;・∀・)

ジャラさんに、黎明でたくさんたまったN赤Pを売りました~
買ってくれて■_(-^ )ハイ、アリガトーフ

また貯めておくね(*´ω`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ボトルコーヒ~♪

はるとちこの会話?ですw

ちこ:「はるちゃん う~う~は?」
はる:「う~う~」
ちこ:「う~う~」
はる:「う~う~」

めっちゃ可愛い(〃▽〃)キャー♪
親バカですいません(;・∀・)

( ̄▽ ̄)つミ <どちこ!w ちょっと違うがなw
ちこです まる


本日もガリガリガリガリ。。。

昼前にー
05110901.jpg
黎明へ

05110902.jpg
1匹に3つのスクロールをくれるなら。。。
1つで良いので。。。
強化スクくださぃヽ(`⌒´)ノ


ギランで、果物たくさん倉庫にあったので
05110903.jpg
ケーキ100個作りましたヾ(´ー`)ノ


昼からは、ケーキを持ってー
05110904.jpg
21Fへ


夜も21Fでガリガリガリガリ
まぁ、何もレア出なかったのは仕様で(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
レア出ても死ぬ前ぶれっぽくて怖いからいいんですが(ノ∀`;)

DE変身なので殲滅が早いので経験値かなり( ゜Д゜)ウマー
これからもガリガリして行こうと思ってます。

夜、クラハンがあったんだけど参加できなくって本当にごめんなさい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
Lv50になったら、ちょっとまったりできるので、是非!参加したいと思います まる

+おまけ1+
05110905.jpg
名前違うかな(;・∀・)
でも、かなりうけたwwwww


+おまけ2+
05110906.jpg
(;・∀・)


+おまけ3+
05110907.jpg
(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

ちことふみの会話です(o ゝω・)b

ちこ:「サンタさんに何もらう?」
ふみ:「うーんとね~アンパンマン、サンタさんからもらうの」
ちこ:「アンパンマンの何をもらうの?」
ふみ:「アンパンマンをもらうのー!」

だそうですよ( ̄o ̄;)ボソッ

(・」o・)」どしこーん!
ちこです まる


カノープスの4周年誕生イベントで全サーバー変身できるとの事!
ちこもDE変身してカリカリしてみましたー
05110801.jpg
黎明へw

05110802.jpg
Nなじぇる(σ´∀`)σゲッツ!!

05110803.jpg
わっしょぃヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノわっしょぃ


カリカリしていると。。。
05110804.jpg
金色に光ったクレイ発見ヽ( `・ω・´)ノ

そんなクレイと。。。
05110805.jpg
メンテ後わきわきでー死が見えたよ~@25F(ノ∀`)

クレイがお水に戻ったと言う事で。。。
05110806.jpg
イフたんにもちらっと会ってきました川o・-・)ノぃょぅ

はるが大泣きして起きたので狩り終了ーごめんよ(ノω<。)うっうっうっ


ぜんちゃんが仕事帰ってくるちょっと前にハイネクラハン...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
その前に記念SS(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
05110807.jpg
Unite血盟どしこよろしくね♥

+どしこ+
05110808.jpg
ありがとーます o[○・∀・○]o~~~


+おまけ1+
05110809.jpg
シャルた~んヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


+おまけ2+
05110810.jpg
DEよりも…バフォが良かったりしましたw
後9%で普通にバフォになれるう!
頑張りますv(*'-^*)bぶいっ♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

キタ━ヽ|・∀・|ノ━!!

昨日からはるとちこも2Fの同じ部屋で4人で寝るようになったんですが、ふみが一緒に寝れるのが嬉しいらしく…はるにくっついてきますヾ(*'-('-'*)ノピトッ
踏むよ(;・∀・)
ちこ・はる・ふみ・ぜんちゃんの順で寝てます…お願いだから本当にはるを踏まないでねって自分が踏まないように気をつけよう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

( ̄▽ ̄)つミ <どしこ!w
ちこです まる


リネはー赤P集めにw
05110701.jpg
黎明へ
赤Pたくさん わっしょぃヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノわっしょぃ


ギラン市場で・・・
05110702.jpg
こんなもの出しているブランヽ( `・ω・´)ノ
近くにいるDKはソーダでしぃw

ちこも行ってきましたあー
05110703.jpg
OTへ(;・∀・)分かりづらい・・・

まぁ出ないのは仕様で(*TーT)b


その頃クラ茶では、カールがツアーに参加してるみたいで
05110704.jpg
商売チャットかYO( ´艸`)


夜も黎明へー
その頃クラ茶では、カールとブランが50Fツアーに参加してるっぽかったのですが。。。
05110705.jpg
阻止成功(= ̄∇ ̄=) ニィ
ちゃんと狩りしましょうね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・


本日のレア?w
05110706.jpg
重たい物&Nなじぇるをくれました まる

+どしこ+
05110707.jpg
■_(-^ )ハイ、アリガトーフ


+誤字( ̄ー ̄)+
05110708.jpg
(o ̄ー ̄o) ムフフ


+おまけ+
05110709.jpg
90%キタ━━━ヽ|・∀・|ノ━━━!!!!

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

インフォメーション

17/02/15
テンプレートを雛祭り用に変更。

17/02/04
テンプレートをバレンタイン用に変更。

17/02/02
テンプレートを節分用?に変更しました。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/30
テンプレートをクリスマス用に変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター


