2005/12/31 Sat  14:25
初めての狩り(*´ω`)

ふみの髪の毛切りました チョキチョキ
そんな模様は「ちこの一言」にて(*´ω`)

どしこo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーんっ!
ちこです まる


本日も愛犬TOPPOの経験値を稼ぐ為w
05123101.jpg
黎明へー
少しだけ経験値が上がったのを感じます。


日付変わる少し前にIN。






05123102.jpg
明けましておめでとうー
今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
年越しリネをおくったちこでした(〃▽〃)


その後初めての梁とペア狩りしてきました。
05123103.jpg
初めての狩りが元旦でしかも、最初のペア狩りができて嬉しい限りです(*´ω`)
オネムの時間となり終了~
また行こうね(*´∇`*)

そんな梁。。。
05123104.jpg
の誤字(´ー`)


あっ!狩りをしている時ゼンチャにて
05123105.jpg
時間は2時でした…GMさん…何してたんだろう(´▽`)

+誤字+
05123106.jpg
ふるたんこわいw (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2005/12/31 Sat  12:45
お知らせ2(*´ω`)

えーと~
梁朝偉との結婚式の日取りと時間が決まりましたので、ここでご報告いたします。

1月7日22時アデンの聖堂にて行います。

お時間があるなら、出席してくれると嬉しいですm(_ _"m)ペコリ

でぁよろしくお願いします(*´∇`*)


最後に…みなさま~よいお年をーそして…来年もよろしくねっ!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2005/12/30 Fri  16:27
ぷりきゅあ~

最近寝不足であります(;・∀・)

(・」o・)」どしこーん!
ちこです まる


ラクーン育成ー
05123001.jpg
WIZ@雪山南
わきわき わっしょぃヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノわっしょぃ
ラクーンレベル低いので殲滅が遅いのよね。。。


この後エルフでレア求め&経験値稼ぎに21Fへ。
狩りしてると
05123002.jpg
あいびーさんと遭遇(´ー`)
単騎で頑張ってましたぁ~。
あいびーさん!リンク貼ってくれて ありがとぅヾ(´ー`)ノ
狩りがんばです♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

カリカリしていると、久しぶりだったからか2度程瀕死状態になりました(ノω<。)うっうっうっ
HP19見えてたときもあったり(;・∀・)

恐かったので狩り場を変更
愛犬TOPPOを連れて
05123003.jpg
黎明へε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

05123004.jpg
Nなじぇる(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


ギランにて
05123005.jpg
生エルザ( ´艸`)

そんな?wエルザのクランにー
05123006.jpg
ちこりーWIZがお世話になる事になりましたぁ~
よろしくm(*・ω・*)mお願いします


エルフに戻るとギランにて
05123007.jpg
マフさん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
ぷりきゅあ~
見えづらいですが、白い人がマフさんです(ノ∀`;)
マフさんにも、ソーダと黒い人と白い人のぷりきゅあをお願いしましたぁ~
このイベント中に見てみたい!目標です(えw
楽しみにしてまぁ~す。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


後はーいつもの場所で
05123008.jpg
梁とまったりぃ~お話♪

そんな梁とwisでのやり取りSSでつ
05123009.jpg
(o ゝω・)b

+どしこ+
05123010.jpg
おつかれどしこヽ( `・ω・´)ノ


+お気に入り+
05123011.jpg
ちこんばんわぁ(〃▽〃)


さてはて。
たぶんこの日記を更新するのは今年で最後になると思います。
31日の日記は1/1に更新になるかと思うので(;・∀・)
今年1年色々とありましたぁ~
最後の最後に楽しい事あったしぃ~それは、梁との婚約(*´ω`)
ほんとぉーに!1年ありがとうございましたぁ~
そして…来年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

最後に全チャにて
05123012.jpg
アクーユさんの全チャが印象に残ったので載せちゃいました(*ノノ)キャ

皆様、良いお年をお迎えくださぃ(´ー`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2005/12/29 Thu  13:37
お知らせ(*´ω`)

今日からぜんちゃんお休み♪
年末のお買い物1人で(((((((っ・ω・)っ ブーン
ぃゃ~たくさん買ったな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これで良い年越せる・・・?

( ̄▽ ̄)つミ <どちこ!w
ちこです まる


INしてー
05122901.jpg
WIZでケーキ作りせっせーせっせw

その後wラクーン育成でバフォ変身で
05122902.jpg
WIZ@雪山南(ノ∀`)
良い感じにラクーンが育ちましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


クラチャでふるたんがメリに殺されたとの事。。。
と、言う事でーwisを送りふるたんの仕返しにww
ウェルダンへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ちこりぃーVSメリッサくん!
いざ!勝負うううううう
05122903.jpg
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
あっさりEND_| ̄|○
いつかきっと勝ってやるうううーいつかね(;・∀・)


ちょっとだけエルフでも狩りへー
もうすぐLv40になる愛犬TOPPOを連れて~
05122904.jpg
黎明へー

05122905.jpg
じぇるキタ━━━ヽ|・∀・|ノ━━━!!!!
Nでしたけどね(´ー`)
なかなかLv40にならないTOPPOでした(つД`)


オーレンでぽっちと羅菜ちゃんと州´ー`州 マッタリ
05122906.jpg
ドワが一番大好きだああああ


その後w羅菜ちゃんとデー㌧(〃▽〃)
05122907.jpg
@黎明


05122908.jpg
このキラキラー好きです( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

レアはでなかったけど(つД`)
楽しかったです。
初めて羅菜ちゃんとペア狩りした(*´ω`)人(´ω`*)ネー 
また行こうね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


オーレンにて
05122909.jpg
梁とまったりもしてましたぁ~

そんな時w
05122910.jpg
(;・∀・)


+ここで、おしらせ+
私ちこりぃーはこの度「梁朝偉」とリネ婚する事になりました(*´ω`)
昨日プロポーズされましたぁ~。
まだ日取りなど決まってませんが、決まり次第報告いたします。
年末は忙しいので、年明けを予定してます。
もしよろしければ式にご参加くださぃ。
これからもよろしくm(*・ω・*)mお願いします
05122911.jpg
ありがとう(*´∇`*)

+おまけ1+
05122912.jpg
あっ!それ、いいかも(ノ∀`)


+おまけ2+
05122913.jpg
ちがぅ…(;・∀・)


+おまけ3+
05122914.jpg
うほおおおお
興味のある方wisくださぃ(ノ∀`;)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2005/12/28 Wed  10:18
考え中~

明日からぜんちゃんがお仕事お休みです。
うはあ…冷蔵庫の中空っぽだ(;・∀・)
年末の買い物行ってこないと_| ̄|○ il||li

どしこ━(゜□゜;)━ん!!
ちこです まる


DE変身してラクーン連れて
05122801.jpg
黎明へ
サイクロ痛い/(≡ノ x <。≡)\うっうっうっ


クレイからwisもらい一緒にそのまま狩りに行く事に
待ち合わせの傲慢の橋へ~
05122802.jpg
かなりまぶしいクレイ発見(ノ∀`;)
見慣れn(ry

面白かったSSを載せてみました(ノ∀`)
05122803.jpg
どしこヽ( `・ω・´)ノ

そんなクレイの衝撃SSゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
05122804.jpg
生クレイ(;・∀・)
エルフだっt(ry
めったに見られないSSでした(´ー`)


ちらっと火弓変身でw
05122805.jpg
シャケ集めにー2枚でましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

今日は楽しいリネでした(〃▽〃)

+どしこ+
05122806.jpg
あ・ありがとぅ(;・ω・)ゝ”


+りんこだぷぅ~+
05122807.jpg
だから…ちょっと違うんだってばwww

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2005/12/27 Tue  15:56
ベガイベント始まりぃ~

ふみがとても元気な為、はるが昼間あまり寝れない日々が続いております。
はる寝てると、起こしに行くんですよ…ふみが。。。
それだけは勘弁してくださぃ( >Д<;)

(*+_+)ノ・・・ド・・ドシコォ・・・・・
ちこです まる


ベガイベント始まりましたねー
で、倉庫に
05122701.jpg
コインが入ってました~かっこいい



WBに行ってみると、カルと羅菜ちゃんがいました。
しばらくするとソーダと合流
05122702.jpg

05122703.jpg
似合わなn(ry

そんなソーダの愛犬・・・
05122704.jpg
親愛なるマスター・・・
気のせいでしょうね(´ー`)


DE変身してちらっとラクーン連れて
05122705.jpg
黎明へ(((((((っ・ω・)っ ブーン
今回あまり沸きが悪い・・・



05122706.jpg
ぽっちがちこのクランに入りました

INしてた方と
05122707.jpg
記念SS@オーレン
ぽっちーm(* ̄ω ̄)mヨロシュウ♪


クラン一緒になったぽっちとちらっと
05122708.jpg
黎明へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
今回オーガにサイクロも出る(/・ω・)/
ベルト&サイレンスでたら良いな(*´∇`*)


夜はデルっちの経験値稼ぎにクラハン行ってきました
メンバーはこちら
05122709.jpg
K1・E2・W2でし


05122710.jpg
SKTC4Fo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
まぁレアは当たり前のようにでなく(´・ω・`)
楽しかったですぅ~また行こうね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

+どしこ+
05122711.jpg
ありがとう(*´∇`*)


+りんこだぷぅ~+
05122712.jpg
なんか…微妙に…違うような…(;・∀・)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2005/12/27 Tue  10:17
ぽっちーおかえり(´ー`) (BlogPet)

ちこが
サンタさんから手紙が届いてました~ありがとサンタヾ(´ー`)ノ本日のクラチャ(;・∀・)その2そんな七不思議ないから(。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふみふみ」が書きました。

2005/12/26 Mon  16:12
ソーダ55UP式

今日ではるが生まれてから5ヶ月が経ちましたー早いです(*・ω・人・ω・*)ネー
去年の日記を振り返ってみると…あまり更新してませんでした。。。
はい、はるがお腹にいて…つわりが(;・∀・)
あれから1年か。。。

(ノ´Д`)<どっどしこ!
ちこです まる


ラメがIN
05122601.jpg
新たなる流行語ですか(ノ∀`;)


今日もあまり狩りしてません。
ちょっとだけラクーン育成&シャケ探しに
05122602.jpg
アデン地価水路へー

05122603.jpg
シャケ2枚もくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


帰還するとぱーちゃんから
05122604.jpg
パンをもらいました~
おいしそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


ぜんちゃんが目の前にルゥファがいるーとの事で会いに行って来ました。
50UPのお祝いに
05122605.jpg
ワインを…(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
いや…ちこお酒弱いから…(;・∀・)
でもー〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

そんなルゥファさんから
05122606.jpg
見てますコールいただきました(´ー`)


夜中に近い時間にIN・・・
05122607.jpg
UP式に参加してきましたぁ~。
元コンバットゾーンでパインふりふり

で。。。
05122608.jpg
UP!

いよいよ変身です(o ゝω・)b
05122609.jpg
2人はー!!プリキュアー
プリキュアの合図で黒い人に大変身(/・ω・)/
いやーマジウケタwwwww

マフラーさん。ソーダ。55UPヽ(〃^-^)ノ★*☆オメデトー
今度は白いプリキュア目指してがんばってくださぃ(ノ∀`)


UP終わってからギランにいましてw
一丈からシャケを安く売ってもらいました~ありがとう(*´ω`)
数時間お話してました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そんな一丈・・・
05122610.jpg
誤字爆裂ですヽ(;´Д`)ノ

+どしこ+
05122611.jpg
どちこ\kvコールも待ってます(〃▽〃)


+ちこりぃー(ry+
05122612.jpg
クレイ… いい(≧∇≦)b
一丈…略すなwww


+本日のクラチャ?w+
05122613.jpg
1日1ギャク(/・ω・)/


+おまけ+
05122614.jpg
気合いれろーヽ( `・ω・´)ノ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2005/12/25 Sun  12:50
クラハン@黄昏&傲慢

メリークリスマスです♪
ふみとはるのところにサンタさんが来ました。


05122501.jpg
サンタさんからのプレゼントです。

目を覚ますと頭元にプレゼントが!
ふみは目を輝かせて喜んでおりましたーいや~なんかいいね(*´ω`)
はるは、なにこれーって言う目でじーと見ておりましたw

ちこの頭元には…なにもありませんでした(ノω<。)うっうっうっ
来年に期待しよう( ̄o ̄)o オゥ!

どしこo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーんっ!
ちこです まる


INして挨拶は
05122502.jpg
りんこだぷぅ~


狩りは、高校駅伝大会を見ながらリネ(ノ∀`)
いやーね~上の姉の子供の同級生が走ってたんですよお~
かっこよかったです(〃▽〃)
ROMりながら(;・ω・)ゝ”
05122503.jpg
ラクーン育成しながらシャケ探し♪
大きな風くれたエルフさん〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


夜にIN
クラハンに行ってきました~
メンバーはこちら
05122504.jpg
K1・E2・W3で

05122505.jpg
豪快なWIZ様と(;・∀・)
ジャイアン狩り~

その後
ルチノとデルっちが加わりメンバーは
05122506.jpg
K1・D1・E3・W2で

05122507.jpg
わきわきジャイアーン
わっしょぃヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノわっしょぃ

05122508.jpg
何か…でてるけどね( ´,_ゝ`)

傲慢の塔の前に行ったらここも相変わらずワキワキで…デルっちにタゲいっちゃって…ヒールしたけど間に合わずENDさせちゃったーーー
ごめんね…デルっち(つД`)

気を取り直し~このまま傲慢行きました
途中でふるたんミス帰還ヽ(;´Д`)ノ
ふるたん戻ってきてリュドさんも加わりメンバーは
05122509.jpg
K1・D2・E3・W2で

傲慢へ~
途中ふるたんのミス帰還(2回目^^;
頑張って上目指します!
コカがいる階につき狩りしてると、その時!
ちこのミス帰還(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
m(o・ω・o)mゴメンヨ
狩り終了となりましたo(´^`)o ウー
ミス帰還しないよう頑張らないと…またクラハン行こうね。


ミス帰還したアデンで^^;ぱーちゃんとデルっちとSS♪
05122510.jpg
ちこ隊よろしくぅ(*´ω`)

+どしこ+
05122511.jpg
ありがとーます o[○・∀・○]o~~~


+誤字さん+
05122512.jpg
倉庫にたくあん(/・ω・)/


+本日のクラチャ+
05122513.jpg
精霊( ̄□ ̄;)!!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2005/12/24 Sat  12:42
ぽっちーおかえり(´ー`)

Merry Christmas PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

皆さんはどんなクリスマスイヴ過ごしましたが?
ちこは、ケーキ作って~食べましたよヾ(´ー`)ノ
ぜんちゃんも美味しいって言ってくれました(*´ω`)

はる初めてのクリスマスO(≧▽≦)O


( ̄▽ ̄)つミ <どしこ!w
ちこです まる


ついにきました?チケットの交換(´ー`)
05122401.jpg
サンタさんの周りは人多い(*´ω`)人(´ω`*)ネー

でぁρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

エルフ
05122402.jpg
GGP20個・・・

WIZ
05122403.jpg
青P40個(まぁまぁかなw


05122404.jpg
赤P100個・・・

倉庫姫
05122405.jpg
赤P50個・・・_| ̄|○

去年の方が良かったような(ノ∀`)
まぁ…見なかった事に・・・


リアル色々忙しくあまり狩りしてません。
ぜんちゃんがどっか経験値うまいとこ連れてけぇーと言ってきたのでw
05122406.jpg
DV行って来ました。
レアとかはもちろんでないわけでヽ(´ー`)ノ


ギランにいると
05122407.jpg
ぽっちからWISがーーーー!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
課金してきたようですよぉ~(* ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ~ オカエリー
そんなぽっちと
05122408.jpg
海賊島へラクーン探しに(ノ∀`;)
途中ちびさんと合流しラクーンテイム頑張ったけど無理だった(つД`)
また頑張ろうね!
そして、また狩り行こうねv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


持ち物を見ると。。。
05122409.jpg
サンタさんから手紙が届いてました~ありがとぅヾ(´ー`)ノ


本日のクラチャ
05122410.jpg
(;・∀・)


その2
05122411.jpg
そんな七不思議ないから(。・_・。)

でもw皆で広めよう!りんこだぷぅ~


誤字さん
05122412.jpg
(・ω・A;)あせあせ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2005/12/23 Fri  18:24
MPKきたー;;

明日はXmasEveですね♪
皆様は何しますか?

ちこは…ケーキ食べて…後は変わらずかと(ノ∀`;)
クリスマスリネいたら遊んでください_| ̄|○

(ノ´Д`)<飲んでどしこ!
ちこです まる


ラクーン育成開始~
05122301.jpg
海賊島へ

19歳になった事ですしーちびさんからのアドバイスで
05122302.jpg
砂漠行ったり~

着いてすぐ沸き沸きだったー
05122303.jpg
SKTC4Fへ(;・∀・)

その後雪山南にも行ってみました。
上の方で大量に引いてる薄ネームのチャイナが…嫌な予感は的中。。。
05122304.jpg
敵皆こっちキタ━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━!!
この後も大量によってきて…狸殲滅遅いし(つД`)
ぜんちゃんとクランの方がお手伝いにきてくれました~
本当に助かりました〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

狩りは(`□´) 以上である!(爆)


05122305.jpg
そんなちこりぃー隊・・・

05122306.jpg
ちこのペットです(えw


日付は変わり…XmasEve。。。
オーレンにいると
05122307.jpg
雪が降ってきました~
こんな中パートナーと一緒にいられたらな(ノ∀`;)


全茶にて赤鼻トナカイさんにお手紙を頼んでみました
05122308.jpg
届きました~
素敵ですヽ(*´∇`)ノ゜+.゜ステキッ


全茶にて
05122309.jpg
サンタさんにお願いしてみました。


05122310.jpg
お米券(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
ちょっと嬉しかった( ´艸`)
ありがとぅヾ(´ー`)ノ


クリスマスなので手紙カキカキしたとろこ。。。
05122311.jpg
全茶でありがとう言われちゃいました(*/∇\*)キャ


+どしこ+
05122312.jpg
たくさんのどしこをありがとぅ~
あいびーさん…どしこデビューおめ(ノ∀`)


+おまけ+
05122313.jpg
ヘイッ!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2005/12/22 Thu  14:12
印象バトン

リネしてると一丈から
05122217.jpg
バトンが回ってきました(;・∀・)
印象バトンらしくって…バトン始まり~始まり~


★印象バトン★

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
・優しく、思いやりのある方だと思います。

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
1.いじめの対象

2.クランのアイドル・・・

3.ネタキャラ

4.お姉さま

5.ママ

■自分の好きな人間性について5つ述べてください
1.優しい

2.楽しい

3.素直

4.心が広い

5.回りの人の事も考える

■では反対に嫌いなタイプは?5つ述べてください
1.思いやりがない

2.口うるさい

3.暴力をふるう

4.いい加減

5.回りの事を考えない

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・子供に尊敬されるような人になりたいです(ノ∀`;)

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
・お話大好きなちこですが、こんな私でもこらからよm(* ̄ω ̄)mヨロシュウ♪

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15名も日記書いてる方いませんよ(;・∀・)
承諾済みの羅菜ちゃんセミナちゃん
よろしくm(*・ω・*)mお願いします

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2005/12/22 Thu  13:53
お手紙(*´ω`)

雪だー雪だー!雪降ったどおー!!w
と…ふみよりちこの方が喜んでたような(ノ∀`;)
雪だるま作ったし~w一言にUPしましたにょぉ♪

(((p(>◇<)q))) ドシコー!!
ちこです まる


エルフで
05122201.jpg
ラクーンのレベル上げ。
19歳になりました(〃▽〃)


何となくWIZで
05122202.jpg
火山ヽ( `・ω・´)ノ
レアでないのはちこりーの仕様で(・ω・)b


全茶にて
05122203.jpg
と、お願いをしてみたところ

05122204.jpg
赤鼻トナカイさんからお手紙もらいました~ちょっと感動(T-T) ウルウル


全茶にて
05122205.jpg
と、お願いしてみたところ

05122206.jpg
白鼻トナカイさんからもお手紙もらいました(≧∇≦)b


全茶にて
05122207.jpg
と、お願いしてみたところ

05122208.jpg

05122209.jpg

05122210.jpg
偽モノさんとサンタさんからお手紙もらいました.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーッ♪
ちょっと違う方からも届きましたが(;・∀・)
偽モノさんの全巻欲しかったな(ノ∀`)
サンタさん( ;∀;) カンドーシタ
後、呪いのサンタさんからも届きました(゜Д゜)

手紙をくれた方々、本当にありがとうm(_ _"m)ペコリ


クラ茶にて
05122211.jpg
コピペしてミスってますが(;・∀・)
クランの挨拶は語尾にりんこだぷーをつけてみませんか?ヾ(;´ω`Aアセアセ


デルっちは
05122212.jpg
そしてリネにきましたとさ うふ♪(* ̄ー ̄)v
デルっちの許可出たので載せちゃいましたヽ(;´Д`)ノ


クラ茶にて
05122213.jpg
エロチックマークキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
ルチノのいじめは仕様です…( p_q)エ-ン


そんな?wデルっちとちことルチノで~
ルチノのテレコン使ったランテレの旅へε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
05122214.jpg
デルっち~レベルUPおめで㌧(´ω`)


しばらくするとヒラちゃんがIN
ヒラしゃんから
05122215.jpg
嬉しいお言葉&お品&花火をいただきました~
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
いつから51になると思うので(ノ∀`;)頑張ります。

+誤字+
05122216.jpg
いやーわろた(;・∀・)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2005/12/21 Wed  11:38
鍋の具は…?

人は悩みがつきもの!
楽しくリネしたいですよね・・・楽しいのが1番!
楽しくリネしましょぅ(o ゝω・)b

( ̄▽ ̄)つミ <どしこ!w
ちこです まる


リアルちこサンタになっていた為(えw
あまりリネしてません(;・∀・)

海賊島でラクーン育て
と、その時。。。
05122101.jpg
ジングルベール♪
赤鼻の鹿が歌いましたよ…(ノ∀`;)

でw気になるラクーンのレベルは~
05122102.jpg
18歳になりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
ちこと同じ歳だあw

狩りは(`□´) 以上である!(爆)


本日のクラ茶~
05122103.jpg
リネ流行語大賞とれたらいいな(;・∀・)


らんちゃんの一言で始まりました・・・
05122104.jpg
編集大変でした_| ̄|○
にしても…いらない・・……(-。-) ボソッ
よーく見ると…うちの血…ぜんちゃんとは( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ぱーちゃん…( -_-)


るちのが
05122105.jpg
と、言ったところ・・・

05122106.jpg
だそうですにょぉヾ(´ー`)ノ


寒い・・・
05122107.jpg
寒かった?ヽ(;´Д`)ノ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2005/12/20 Tue  17:35
クリスマス♪

ふみが帰ってきてすぐに「幼稚園でね~サンタさんに会った♪」と喜んでちこに言ってくれました。
クリスマス会があったらしく、その時にサンタさん来てくれたみたいですよぉ。
で、プレゼントにお菓子あいうえおかるたをもらってニコニコ帰って来ました。
そのお菓子を・・・
05122001.jpg
食べてるとクラ茶で(;・∀・)
自分が言ってるみたいでした・・・

どしこ━(゜□゜;)━ん!!
ちこです まる


リネもクリスマス一色になりましたね。

05122002.jpg
4キャラ分もらいました。
当たりくじ引いたかなー引いてたらいいな(ノ∀`;)


オークサンタがいました(・´ω`・)
05122003.jpg
ホ・ホ・ホ~!


エルフとWIZで
05122004.jpg

05122005.jpg
ツリーとSS撮りましたあ~。
今年も1人寂しいクリスマスになりそうなリネです(・ω・、) グスン


さて狩りはー
シャケ集めに
05122006.jpg
地価水路へ


05122007.jpg
やっとでたヾ(´ー`)ノ

ラクーンのレベル上げ頑張らないとな...( = =) トオイメ


梁とwisのやり取りしてまして~
05122008.jpg
挨拶になりつつある…?w

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2005/12/19 Mon  11:30
シャケplz

ふみとはるの病院行ったりしててばたばたしてましたぁ
ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
今日1日忙しかったです!
そんな模様は?wちこの一言にて(*´ω`)

(*+_+)ノ・・・ド・・ドシコォ・・・・・
ちこです まる


海賊島にいるエルフ・・・
05121901.jpg
クエストしてきました。

終わったので本土に戻り~
愛犬連れて
05121902.jpg
シャケ探し~
でないのは仕様と言う事で(´・ω・`)


ギランにいると
05121903.jpg
読者様からwisが.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーッ♪
うちの声が聞こえたらしくってお声かけてくれたみたいですぅ~

少しの間
05121904.jpg
お話してました♪
何と!記念SS撮らせてほしいと(*ノノ)キャ
ちこも撮っちゃいました(*´ω`)
日記頑張って更新してるかいがあります。
これからも、頑張りますv(*'-^*)bぶいっ♪

+クラチャにて+
05121905.jpg
カル…素直でよろしぃ( ´艸`)


+誤字さん+
05121906.jpg
最近ぱーちゃん多いよ?(;・∀・)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2005/12/19 Mon  10:21
KBBサモン強し(。・_・。) (BlogPet)

きょうは、ふみふみが俳句を詠んでみようと思うの

 「最近の 呼称するのは 地方なり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふみふみ」が書きました。

2005/12/18 Sun  11:33
KBBサモン強し(。・_・。)

ここ最近寒いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちこ地方ではめったに降らない雪降ってます。。。
ふみの送り迎え外で待ってるのは苦痛です(;・ω・)ゝ”
雪降ってふみは大喜びですけどね( ´_ゝ`)

(((p(>◇<)q))) ドシコー!!
ちこです まる


日記更新してませんですいませんm(_ _"m)ペコリ
なーにしてたかな(;・∀・)
エルフで
05121801.jpg
ラクーン育て(*´ω`)
Lv17と16になりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


後はLv44になりサモンがKBBに変わったWIZで
05121802.jpg
かざーん!

05121803.jpg
チャイナサモンと戯れておりました(ノ∀`)

まぁレアでなぃのはちこりーの仕様と言う事で(・ω・)b


うちのクランにいる
05121804.jpg
ちこりぃー隊…呼称が…(;・∀・)

BMの旅に一緒に行ってました

05121805.jpg
そんなSSはちこのSSBBSにて(*´∇`*)

ちょっと一緒に狩りとかもしてましたぁ。
05121806.jpg
ありがとぅヽ( `・ω・´)ノ

+誤字+
05121807.jpg
せすね(ノ∀`;)


+おまけ+
05121808.jpg
(・ω・A;)あせあせ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2005/12/15 Thu  12:40
ぴめレベルUP(;・∀・)

幼稚園で覚えてきた手遊び歌があるのですが…。

右手がぐーで左手がぱーで ヘリコプターヘリコプター♪
なんですが、ふみが言うと。。。

右手がぐーで左手がぱーで ペリポキターヘリポキター♪
となるんでよ(;・∀・)
何度もヘリコプターと教えたんですけどね(ノ∀`;)

(・」o・)」どしこーん!
ちこです まる


リアルでかけていた為あまりリネしてません。
エルフで
05121501.jpg
ラクーン育て(*´ω`)

現在のうちのラクーンでつ(o ゝω・)b
05121502.jpg
15歳になりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
早く30歳にしたいですぅ!


夜はランちゃんがラクーン欲しいとの事で、うちのぴめでラクーン探し~
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
3ENDくらいさせちゃったかな(ノω<。)うっうっうっ
次こそ頑張るぞー!
で、
05121503.jpg
ぴめがレベル上がりましたー
33歳です( ´艸`)
ランちゃん、ありがとぅ^^


クラ茶にて・・・
05121504.jpg
納得されてますhhhhh


05121505.jpg
よめませんからあぁー


05121506.jpg
な・なるほろ(;・∀・)

と、言う事でw
ネタ待ってます(えw

+誤字さん+
05121507.jpg
ネタをありがとぅ(ノ∀`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2005/12/14 Wed  11:27
WIZレベルUP(;・∀・)

お遊戯会が終わったけど、ふみはまだ家でやってくれます。
すうじのうたの中に・・・

2ほんと5ほんと~おそばをたべて~♪

とあるんですが、ここでも書いたけどふみは「あそば~」と言ってたんですがw
終わってから、ようやく「おそば~♪」と言うようになりました。。。
終わってから覚えてもね…(;・∀・)

どしこ━(゜□゜;)━ん!!
ちこです まる


海賊島で
05121401.jpg
ラクーン育成(*´ω`)

ぜったーいに!ラクーンを廃にするぞ( ̄o ̄)o オゥ!
の前に進化の実を。。。
市場で売りを見たのですが1.4Mでした・・・(;・∀・)
自分で作ろうかな…どうやって作るんだっけ(ノ∀`;)
シャケが必要なんだよね…と、言う事で

買います シャケ wisくださぃ(*´ω`)


ちこWIZがもうすぐUPだったので火山でチャイナと戦いながら頑張ってました
すると・・・
05121402.jpg
レベルあっぷ~
やっと44歳になりましたヾ(´ー`)ノ
後1でKBBだ(*´ω`)人(´ω`*)ネー


05121403.jpg
た・隊長(;・∀・)

+みてます+
05121404.jpg
いつも、ありがとぅ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


+誤字(;・∀・)+
05121405.jpg
が・頑張りましょう(ノ∀`;)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2005/12/13 Tue  11:33
ちこりぃー隊加入(;・∀・)

ちこ地方初雪が降りましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
こっちはめったに降らないのでちょっと嬉しかったり・・・。
はるを抱っこして2Fのベランダ窓越しから一緒に見てました(ノ∀`)

雪の中…大好きな人と…手をつないで…歩きたいなぁ(〃▽〃)
と、思った2児のママです(;・∀・)

(ノ´Д`)<飲んでどしこ!
ちこです まる


INしたら梁がいまして、イベントT-SにZELを貼ろうかなと言ってたのでクロコ産じぇるを売りまして、いざ勝負してましたー
05121301.jpg
+1になったみたいですにょぉw川・o・川w オォーーー!!
ちこの効果?(´ー`)


狩りはーレア求めて精霊連れて・・・
05121302.jpg
初!DVC4Fへ
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
サキュたん、ムリアン2体、骨多数沸き…追い返されました(つД`)


WIZで
05121303.jpg
目肉集め~


05121304.jpg
何かまた変なレアキタ━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━!!


ラクーンを育てようと思いエルフを島流し~
海賊島の猪と戯れておりました
05121305.jpg
順調に上がっておりますが…まだまだ遠いLv30(ノ∀`;)


久しぶりにアメがINしてきたので~呼称を変えてもらう事に
05121306.jpg
おめw

05121307.jpg
Dochiko!!になりました(*´ω`)


ガーディアンチャットで遊んでいると、レシュたんが・・・
05121308.jpg
やってました(;・∀・)


のんびりとラクーン育てしていると・・・
05121309.jpg

その後のクラ茶です・・・
05121310.jpg

05121311.jpg

05121312.jpg
が・頑張って育てるんだぞー!

+みてます+
05121313.jpg
羅菜ちゃ~ん(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


+どしこ+
05121314.jpg
..........←蟻がとお


+誤字王+
05121315.jpg
さすがですd(・・〃) ネ!


+おまけ+
05121316.jpg
だから、そんな呼称に・・・(;・∀・)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2005/12/13 Tue  10:30
レアッテナンデスカ… (BlogPet)

きょうは、ここでしこが遊戯したかったの♪
できのう、ちこは一緒するはずだった。
でここまでいへ一緒したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふみふみ」が書きました。

2005/12/12 Mon  10:19
レアッテナンデスカ…

日曜日お遊戯会だったので、本日は幼稚園代休でした。
ふみが家にいたわけですが。。。
ふみ:「チョコ食べるう~」
チョコばかり食べてました…もう買ってこないぃヽ(`Д´)ノ

(ノ´Д`)<どっどしこ!
ちこです まる


今日は狩り頑張ってました(o ゝω・)b
トリプルアロー求めて
05121201.jpg
21F行ったり


チャイナと戦いながら
05121202.jpg
火山で頑張ってたり


愛犬連れて
05121203.jpg
DV行ったりしました。

で…レアって何ですかヽ(~~~ )ノ ハテ?


DVに行ったのはリアル夜だったのですが、劉が久しぶりにINしてて
05121204.jpg
DVで遭遇(*´ω`)

一緒にバフォで撮ろうとお願いしていたので~
05121205.jpg
撮りました@MTで(;・∀・)

まだリアル忙しそうだけど頑張るんだぞー!
落ち着いたらリネおいでね~待ってるよおお

+どしこ+
05121206.jpg
おつかれどしこ!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2005/12/11 Sun  12:17
あそば!

この日はお遊戯会でした。
終わって家に帰ってきてからの、ちことふみの会話です。。。

ちこ:「2本と5本で~おそばを食べて~♪」
ふみ:「ちがうよ!おそばじゃないよーあそばだよ!」
ちこ:「ちがうよーおそばだよ!」
ふみ:「ちがうー!あそば!!」

本番でも…やはり…あそばと言ってたみたいですにょぉ(;・∀・)

そんなお遊戯会の模様はちこの一言にて(*´ω`)


どしこo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーんっ!
ちこです まる


INしたら手紙が届いてました。
05121101.jpg
最近入ったリュードさんの奥様です。
よろしくm(*・ω・*)mお願いします


狩りはあまりやってません!(きっぱりw
ちらっとー
05121102.jpg
DV行ったり~

ちらっとーWIZで
05121103.jpg
火山行ったりしてました。


火山にて。。。
05121104.jpg
レアレアわっしょぃ_| ̄|○ il||li


リュードさんの奥様、羅菜ちゃんから
05121105.jpg
EFDを売ってもらいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
早速覚えました(*´∇`*)
羅菜ちゃ~ん〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
大切に使うね♬

+見てます+
05121106.jpg
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
セミナちゃんの日記も見てるお(〃▽〃)


+どしこ+
05121107.jpg
こんばんどしこ( ´艸`)


+本日の誤字さん+
05121108.jpg
フウちゃん…カルに負けず劣らず多いよね…(;・∀・)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2005/12/10 Sat  19:00
おそばじゃないよ、あそばだよ!

お遊戯会から帰ってきました…明日、一言の方に書きたいと思います。。。
つ・疲れた~~~~~~~(;_ _)O パタ...
はい…昨日の日記でごじゃりまするぅ。

どしこ━|||(_ _;)━ん!!
ちこです まる


さてリネでつ。
ラクーン連れてー
05121001.jpg
DV行ったり・・・


精霊連れてー
05121002.jpg
21F行きました。


なかなかラクーンをテイムできないぜんちゃん・・・
うちのぴめを
05121003.jpg
島流しをし(えw

05121004.jpg
ラクーン探しへ。
で、無事!ラクーンをテイムする事に成功しました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ちなみに、マントとアミュ装備をしCHA15でテイム成功ヾ(´ー`)ノ

頑張って育ててd(・・〃) ネ!


本日のレアは。。。
05121005.jpg
Nなじぇる(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
ちこのT-Aはまだですか…(;・∀・)


やっと経験値が
05121006.jpg
安全圏突破O(≧▽≦)O ワーイ♪
これからもぼちぼち頑張りますv(*'-^*)bぶいっ♪

+おまけ+
05121007.jpg
見られているのを感じます(ノ∀`;)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2005/12/09 Fri  10:43
ハイラクーン(〃▽〃)

胃が痛いです…右側全体ほど痛いです。。。
風邪がまだ治ってないのかな(ノω<。)うっうっうっ

(*+_+)ノ・・・ド・・ドシコォ・・・・・
ちこです まる


リネにINすると、新しい手紙が届きましたと。
05120901.jpg
新しくうちのクランに入ったリュードさんです。
こちらこそよろしくm(*・ω・*)mお願いします


ギランにいるとちびさん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
ハイラクーンを見せてもらいました。
05120902.jpg
めっちゃ可愛いです(*´ω`)
ちなみに近くにいる猪…ちびさんです(;・∀・)


05120903.jpg
親子にしてみました(ノ∀`)
頑張ってハイラクーンにしたいです!

05120904.jpg
載せました( ´艸`)


狩りはー
05120905.jpg
DV行ってました。


で、WIZを。。。
05120906.jpg
島流ししてみました(えw

猪以外と痛いよね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


本日のレア?(ノ∀`;)
05120907.jpg
ナンデコンナレアシカデナインダロウ(つД`)


05120908.jpg
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2005/12/08 Thu  11:21
カリカリ…

ふみが幼稚園からお遊戯会のプログラムを持って来ました。
日にちは12/11(日)の日です。
3部に別れて行い、ふみ達は12:50~15:30までです。。。
はい…ベガのモンスターショーと重なりますよ。。。
モンスターショー見れない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
良かったのか…悪かったのか。。。
まぁ、写真撮影頑張ります(ノ∀`)

( ・Д・)<どっどしこ!
ちこです まる


狩りはー
トリプルアローを求めて。。。
05120801.jpg
21F行ったり~


愛犬TOPPOを連れて。。。
05120802.jpg
DV行ったり~


何しようか迷い。。。
05120803.jpg
DEC行ったり~


チコリータとベイリーフを連れて。。。
05120804.jpg
DVにスパルタ行ったりしました。


レア?は・・・
05120805.jpg
_| ̄|○


狩りは(`□´) 以上である!(爆)

最近単騎狩りしかしてないな・・・

+どしこ?+
05120806.jpg
阻止( ´艸`)


+本日の誤字+
05120807.jpg
(ノ∀`;)


+おまけ1+
全茶にて
05120808.jpg
×ゲームらしくって、おつかれwis送りました(ノ∀`)

その後のwisでつ
05120809.jpg
Byカルボーニと・・・ヽ(`Д´)ノ


+おまけ2+
05120810.jpg
たくさん教育してもらってきなさぃヾ(´ー`)ノ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2005/12/07 Wed  11:14
堕落…

ぜんちゃん仕事休みました。。。
でも…ちこの後ろでPCいじってます…しかも…リネしてます(;・∀・)
まぁ、元気になって良かった良かった。。。

( ̄▽ ̄)つミ <どしこ!w
ちこです まる


馬がトリプルアローを落とすらしくって自力げっつ目指して
05120701.jpg
21F行ったり~


ルーン集めに?w
05120702.jpg
DEC行ったりしました。

3Fに行く階段前には必ずDEレンジャーが2体現れます。
2タゲくらう時ありまして…瀕死状態で倒していると、近くを通りかかった方がヒールをくれました!
すごく感謝です(´ー`)
全茶で
05120703.jpg
お礼を言ったところ。。。

05120704.jpg
wisが。。。
ナイトなのに(ノ∀`;)


そんなこんなで?
05120705.jpg
弓(σ´∀`)σゲッツ!!


その後、ラクーン育てにワニ島へ
ボスタイムなのに誰もいなくって。。。
クロコキタ━━━ヽ|・∀・|ノ━━━!!!!
ちこvsクロコ!
05120706.jpg
ちこ勝利(/・ω・)/

05120707.jpg
ラクーン育ててたんだもん(;・∀・)


夜はレア求めて・・・
05120708.jpg
DVへ
何もくれないのは仕様です_| ̄|○


その後はギランで
05120709.jpg
ジャラさんとまったりお話。
ジャラさ~ん!仕事大変そうだけどp(*^-^*)q がんばっ♪

+本日の誤字^^;+
05120710.jpg
ばっきゃりーw


+おまけ1+
05120711.jpg
よーく見てくださぃ。。。
気をつけようね``r(・ω・;) ポリポリ
ちこみたいにだまされるから(;・∀・)


+おまけ2+
05120712.jpg


その後のクラ茶です・・・
05120713.jpg
(ノ∀`)


+おまけ3+
05120714.jpg
買えたみたいですにょぉ
無理はよしましょう・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2005/12/06 Tue  13:37
風邪でDownそして復活?

日曜日から気分が悪く、食事も喉に通らず…ついに嘔吐してしまい。。。
どうも風邪が胃に入ったらしく…2日間ほどあまり食べてませんでした。
病院行って薬をもらったおかげでぼちぼちと良くなりつつあります。
まだ完全ではありませんが、またリネではお世話になりますm(_ _"m)ペコリ

そんなちこ家なんですが…ちこが良くなったかと思ったら…ぜんちゃんが発熱で(;´Д`)
仕事早退してきて…ぐったりしております。。。
早く良くなってね!

(*+_+)ノ・・・ド・・ドシコォ・・・・・
ちこです まる


INすると手紙が届いてました。
05120601.jpg
記念品目指して頑張りましょう!
期待してますよ(= ̄∇ ̄=) ニィ


今日はメンテの日~
イベント3週目でつ。
05120602.jpg
30個集めてきなさぃと言われ。。。

05120603.jpg
DECo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

人が多い中
05120604.jpg
ぼちぼち集まりました。

ちょっとしたレア?(ノ∀`;)
05120605.jpg
ももらいました(;・∀・)

30個集まったので
05120606.jpg
性能を高めてくださぃ(/・ω・)/

05120607.jpg

05120608.jpg
ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
これで終了かな・・・
後は風邪で寝込んでる…ぜんちゃん用集めてこないとねー。


本日の狩りは(`□´) 以上である!(爆)

+本日の誤字+
05120609.jpg
(・ω・A;)あせあせ


+募集+
05120610.jpg
募集してます…(;・∀・)
興味のある方は アメティオまたはカルボーニまたはちこりぃーまでwisか便箋くださぃ(´ー`)


+ぱーちゃんコーナー+
05120611.jpg
あげてもいいかm(ry

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2005/12/06 Tue  10:12
何も出ないのを感じます (BlogPet)

ふみは、なにもくれず
見合わせになり…
風邪薬をもらってしまい
風邪薬をもらって帰ってきましたノフ○
落ちる時のクラ茶です(oゝω・)
)b(〃▽〃
)+呼称コーナー+呼称コーナー+ぷちこが、大きいクラ茶です(oゝω・
+呼称コーナー+アメ頑張りましょうまるオーガたんからレアをもらいにDVへ・・・
はい、なにもくれず
激レア求めてヽ
(`)
⌒´
━ん!!ちこエルフ51HIT目指して111Fへ・・・
50になったし~
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふみふみ」が書きました。

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

2005年11月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2006年01月