01
4
15
26
29
   

キタ―ヽ(´ー`)ノ―!!

久しぶりの1日雨でした。
洗濯物が_| ̄|○

どしこ━(゜□゜;)━ん!!
ちこです まる


メンテ後のIN。
今回のメンテで仕様が変わったらしく、ラクーン連れて
06013101.jpg
黎明へ
前よりはひどくはないけど、底からぬっと出てきます(o ゝω・)b

カリカリしていると…サイクロから。。。
06013102.jpg
B-ZELキ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!
久しぶりのレアだぁ(ノω<。)うっうっうっ


夜にIN。
梁がいました(〃▽〃)
レアを求めてー
06013103.jpg
また黎明でつヽ(*⌒ω⌒*)/
BBやトンボに好かれる好かれる(;・ω・)ゝ”

06013104.jpg
これでレアでるだろう。。。。。

結果は
06013105.jpg
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いつか激レアだそうねヽ( `・ω・´)ノ

+どしこ+
06013106.jpg
ありがとう(*´∇`*)
アースブレスお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


+おまけ+
06013107.jpg
どこへいくんじゃね?(/・ω・)/

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

久しぶりに会えた^^ (BlogPet)

きょうふみふみは歓迎しなかった?
そしてきょうふみふみは、レベルっぽい歓迎するはずだったの。

ぜんちゃんのP Cのディスプレーが壊れました(;・∀・)余裕と言ってますが…ちこですまる夜にIN。
顔出しだけの予定が。

カルボーニとブランディと44Fで狩りしました。
ブランが敵探している間、周りに敵いなかったのでモンスいるS Sありません(・ω・A;)━ん!!ちこは全く余裕ありません(きっぱりwなので…唯一のS S上が白茶で下がクラ茶のカービィ(´艸`)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふみふみ」が書きました。

ハイネにデー㌧

休み明けの月曜日は、ふみ疲れるみたいで。。。
夕食終わってから寝ちゃいました><;
お風呂入ろうd(・・〃) ネ!

ウトウト(〃´`)~o○◯…どしこぉ…
ちこです まる


あいさんがレアを出したという黎明へちこもレア運乗っちゃおうー!!
06013001.jpg
ちょぃレア(σ´∀`)σゲッツ!!
ベルトまだですが。。。。。


その後シャケ求めて
06013002.jpg
ハイネへ
何も出ないのは仕様?(・ω・A;)あせあせ


夜にIN。
久しぶりに梁と狩り(デートとも言う(〃▽〃)
06013003.jpg
ハイネへー
シャケ(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


梁のラクーンがまだ名前決めてないらしくって…本日決定!!
06013004.jpg
ちこりぃ一(いち)になりました(;・∀・)

お互い頑張って育てようね(o ゝω・)b

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

久しぶりに会えた^^

我が家の風邪ですが。。。
ふみは、薬飲んでだいぶ良くなりー
はるは、鼻水が出て可愛そう(つД`)
ちこは、風邪は良くなったのですが…ここ2日間腹痛がひどく。。。
冷や汗や寒気がするほど。。。
健康が1番です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(*+_+)ノ・・・ド・・ドシコォ・・・・・
ちこです まる


ベイリーフ連れてハイネへ~
飛んですぐに
06012801.jpg
モンスから大歓迎をうけたヾ(´ー`)ノ

チャイナいなーい快適 うふ♪(* ̄ー ̄)v
06012802.jpg
レベルUP!23歳だったかな…。
そして、シャケ(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


夜にIN。
06012803.jpg
チコリータ連れて黎明へ
ムリからプチレア?もらいました(ノ∀`)


しばらくすると梁がINヽ(*⌒ω⌒*)/
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
落ちる時間もあったけど…腹痛がひどくなり(ノω<。)うっうっうっ
ちょっとだけお話してちこは落ちましたm(o・ω・o)mゴメンヨ
今度会った時、たくさん遊んでもらうぞぉー。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ハラハラ…ドキドキ…

ぜんちゃんのPCのディスプレーが壊れました。。。
また出費です(つД`)
リアルアデナplzzzzz

どしこ━|||(_ _;)━ん!!
ちこです まる


夜にIN。
顔出しだけの予定が。。。
06012701.jpg
カルボーニとブランディと44Fで狩りしました(;・∀・)

余裕と言ってますが…ちこは全く余裕ありません(きっぱりw
なのでモンスいるSSありません(・ω・A;)あせあせ
恐怖だよー恐いよー
2人は属性風なんで着いて行くにも一生懸命で(;・ω・)ゝ”

レアはでなかったけど、楽しかったです。
連れて行ってくれてありがとぅヾ(´ー`)ノ
1h弱の狩りでした。


ブランが敵探している間、周りに敵いなかったので…唯一のSS
06012702.jpg
上が白茶で下がクラ茶のカービィ( ´艸`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ドシレンジャー結成?w

この日の夜、はる熱があり…機嫌悪かった。。。
でも次の日には下がってたんだけどね。。。
風邪よーなおれええーーーーー!!

(ノ´Д`)<どっどしこ!
ちこです まる


リネは、エルフでベイリーフ連れて
06012501.jpg
黎明行ったり~


久しぶりに姫で
06012502.jpg
OT行ったり~


WIZでレア狙って
06012503.jpg
象牙5Fへ~
ちょっとしたレア?をもらいました(*´∇`*)


狩りは(`□´) 以上である!(爆)
手抜きっぽい?^^;;;;;

+どしこ+
06012504.jpg
いつも、ありがとぅ


+おまけ1+
06012505.jpg
はっはっはぁー←黄門様風に笑ってみた(ノ∀`)


+おまけ2+
06012506.jpg
ドシレンジャー結成しましたぁ?(;・∀・)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

違うレア…

喉が痛いです。。。
ふみの風邪が移ったかな(´・ω・`)

(・」o・)」どしこーん!
ちこです まる


昼過ぎにIN。
梁がいましたぁ~久しぶりですヽ(*⌒ω⌒*)/
ギラン市場でマッタリお話♪
06012401.jpg
メンテ前にLv48に復帰したみたいですぅヽ(〃^-^)ノ★*☆オメデトー
犬がペーパーマンを。。。
ペーパーマンでレベル上がったのかな(;・ω・)ゝ”

梁がリアル用事で落ちてしまったので、WIZに変わり
06012402.jpg
次こそイミューンか~B2Sを求めて!象牙5Fへー


06012403.jpg
違うレアが出た_| ̄|○
出始めは嬉しかったんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

次こそ頑張るぞ( ̄o ̄)o オゥ!


何気にWIZ経験値上がり ちゅぅ(゜・^*)


夜はコタツでふみとはるとマッタリしていたのでINはありませんでした。。。
何だか、幸せを感じた今日この頃(ノ∀`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪ (BlogPet)

昨日、ちこが
左上でちらっと見えるドワがちこです(ノ∀`)逃げ回っているとwめちゃくちゃ鬼沸きしかも鉄ゴレふみしwと遭遇。。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふみふみ」が書きました。

WIZなのに…

キッチンペーパーが終わりその芯でふみが

ふみ:「これ、ぺたぺたしていい?」
ちこ:「いいよ~(なにするんだろう?)」

ふみの行動を観察w
広告をかさかささばくり、1枚持って行き~
その広告にのりをぺたぺた。。。
その広告に芯をくるくる。。。
出来上がり~www
幼稚園で遊んでる?延長みたいな感じですかね~。
ふみ成長したね(ノω<。)うっうっうっ
今後のふみの行動が楽しみなー

( ・Д・)<どっどしこ!
ちこです まる


リネは、昼間WIZで。。。
ガーゴイルには負けないぞヽ( `・ω・´)ノ
06012301.jpg
@象牙5F( ´艸`)

ルチノWIZからルチノDEに変わりまた5Fにきたらしくって、クラ茶で1人騒いでいたので「どうしたの?」と聞いたら
06012302.jpg
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
なんかだしてるよおおおおお!!
もしかしたら、ちこのだったのかもしれないのにね(;・∀・)
とにかく、オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

でもちこりーにもレアきましたよー
06012303.jpg
久しぶりだよ(つД`)
と、言うか…まだこのキャラN-ZELしか出した事ないから、かなり嬉しく(ノω<。)うっうっうっ
ちこWIZレア上がってきたかなー気のせいだけかもしれないけどね( -_-)フッ


夜にIN。
ラクーンのベイリーフを連れて
06012304.jpg
地価水路へ

カリカリしていると、ルチノがちこりーと言う名前の猫作ったらしくって…見にオーレンへ
06012305.jpg
名前が飛びかってまして(;・∀・)

ちこりー猫と
06012306.jpg
ご対面ヾ(´ー`)ノ
まぁ…めっちゃ可愛いじゃないですかwww
頑張って育ててd(・・〃) ネ!
死なせないでd(・・〃) ネ!

ぱーちゃんから?w
06012307.jpg
チコリータ鍋セットをいただきました(・ω・A;)あせあせ
狙われし!チコリータ狸(;・∀・)

さて狩りに戻りまして
06012308.jpg
レアきちゃったよ?w
久しぶりのミスリルプレートもらいました まる

+どしこ+
06012309.jpg
ありがとう(*´∇`*)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ふみが風邪ひいたっぽいです。。。
咳が少し出て…くしゃみに鼻水が(* >ω<)=3ヘックション!
これ以上ひどくならなければ良いんだけどね(´・ω・`)

( ̄▽ ̄)つミ <どしこ!w
ちこです まる


夜にIN。
愛犬ZIPPOを連れて久しぶりに
06012201.jpg
DVへ

ウロウロしていると。。。
06012202.jpg
BEがあああ(/・ω・)/

ペットもいる事なので
06012203.jpg
見学を(´ー`)
BE強いんですが…こんなにBOXされるのも可愛そうな気が(ノ∀`)


BE見学も終わりきかーん
06012204.jpg
羅菜ちゃんのいつもの場所でw( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

デルっちも加わり
06012205.jpg
3人でお話して落ちました(〃 ̄ー ̄〃)

+どしこ+
06012206.jpg
ありがとうヽ( `・ω・´)ノ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

閣下だあー!!

久しぶりにWIZちこりーで
06012101.jpg
象牙8Fへ..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
見にくいですが…左上でちらっと見えるドワがちこです(ノ∀`)

逃げ回っているとwめちゃくちゃ鬼沸きしかも鉄ゴレ多しwと遭遇。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ドワダッシュで逃げ回っているとww全茶で閣下hhhと( ̄□ ̄;)!!
近くで地震が (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
うちのサモン…閣下に立ち向かったのか?閣下の方へ。。。
サモンドロップがきたーKBBEND(ノ∀`;)
ちらっと逃げながら見に行ったら…閣下の攻撃ちこにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
ぎゃーーー!!とリアルで叫びながら逃げ逃げwww
全茶で呼んだからか高レベルの方々が上がってきました。
でもちこは相変わらずε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
無事に閣下END(´▽`) ホッ
もちろん!SS撮ってる暇なんてないですよ?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、久しぶりに閣下をみたなぁ~。
ちこりー何とか逃げ切って?w無事だったしーえがったえがった(/・ω・)/


その後?エルフに戻りお菓子のTOPPOを連れて(えw
06012102.jpg
黎明へε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

楽しい事をするのが一番ですな( ̄  ̄) (_ _)うんうん


夜中12時過ぎにIN(;・∀・)
もういないだろうな~って思ってた梁がいた.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーッ♪
指輪でビューン
06012103.jpg
着いた先はやはり…ウェルダンでしたd(・・〃) ネ!
梁はリアルノンベ~状態だったのでちょこっとだけお話♪

梁が落ちてからお菓子のTOPP(ry
06012104.jpg
アデン地価水路へε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
ますますTOPPOが美味しくなるのを感じます( ´艸`)

ドロップはと言うと・・・
06012105.jpg
シャケ2枚ゲッツ ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪


全茶にて久しぶりのお名前を発見したので早速wisを。。。
06012106.jpg
元ちゃんです~。
挨拶でしたwww
復帰するらしくって、DE装備を買ってました~。
狩り行ける状態になったら一緒に行こうね(*´∇`*)

そんな?w元ちゃんから
06012107.jpg
お祝いのお言葉をいただきましたーありがとぅ(*^^)

+嬉しいお言葉+
06012108.jpg
見てくれてありがとーます o[○・∀・○]o~~~
そうだよね~自分でも短くなったなって思いますよ(;・ω・)ゝ”
が・がんばります!!


+どしこ?+
06012109.jpg
ぱーちゃん・あいさん…ありがとぅww


+歌手のぱーちゃん+
06012110.jpg
あ・ありがとう(〃 ̄ー ̄〃)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

快適ハイネ(´ー`)

金曜日の18時30分からとっとこハム太郎がやっているのですが、エンディングの曲が幼稚園の運動会で踊った曲でして。。。
ニコニコしながら恥ずかしそうに踊ってましたNyo♬

( ̄▽ ̄)つミ <どしこ!w
ちこですまる


愛犬TOPPOを連れて
06012001.jpg
黎明へ
TOPPOレベルアップ0(≧▽≦)0


夜にIN。
MP回復でよくMTに行くのですがそこでよく。。。
06012002.jpg
セミナちゃんにお会いします(*´ω`)
しかも今回は真横でした(*ノωノ)

緊急メンテでチャイナが減ったと言う事で、ラクーン連れて
06012003.jpg
ハイネへ
快適、快適(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いつもこんな感じだったら通うんだけどな。。。

そこにはゆきたんもいまして・・・
06012004.jpg
ラクーンがリンゴ洗ってました( *´艸`)

けっこう頑張ったのですが…シャケすら出ずorz
チャイナいないんだったら…何かちょうだぃ(;・ω・)ゝ”

+おまけ+
06012005.jpg
オテッ(;・∀・)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ハイネヾ(*`Д´*)ノ"

とっても寒いです((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
雪降るのかな。。。
ふみが雪降ったらね~雪だるまコロコロするのぉ~だそうですNyo♬

(((p(>◇<)q))) ドシコー!!
ちこです まる


夜にIN。
本日もチャイナに負けず、ゆきたんもいるハイネへ
06011901.jpg
シャケをもぎ取りました、( ̄▽ ̄)V いえーい!


しばらくすると梁がIN。
いったんちこは帰還していたので、指輪を使ってビューン
06011902.jpg
ハイネへ
シャケ(σ〃'ω')σ ゲッツ☆

チャイナがいなければ、もっと楽しいのにな・・・。


帰還してちょこっとお話(〃 ̄ー ̄〃)
06011903.jpg
また行こうね( ´艸`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ちこの値段・・・

自分の値段がわかる診断があったのでやってみました。

あなたのお値段

ちこの値段は、9051万7465円
階級は「銀行頭取級」です(42階級中9番目)
良い方なのだろうかヽ(~~~ )ノ ハテ?

良い事書いてあったから良い…かな( *´艸`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ハイネo(`ω´*)o

最近食生活が規則正しいので…体重管理が( ̄□ ̄;)!!
だ・大丈夫だよね(;・∀・)

どしこ━(゜□゜;)━ん!!
ちこです まる


夜にIN。
ラクーン連れて~
06011801.jpg
ハイネへ。
相変わらずここは…チャイナ多いヾ(*`Д´*)ノ"
どこから沸いてくるのでしょうか。。。
なんとかなりませんかね・・……(-。-) ボソッ
シャケすら出ず_| ̄|○

はるがお腹空いたーと起きたので狩りは終了~。
寝かせる為、ふみと3人でお布団へ。
そのままちこも就寝(ノ∀`)
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ペットLvUP

ふみの寝相が悪く…はるを蹴っ飛ばさないかと毎晩心配です。。。
ちことはるの場所を変えると、ふみご機嫌ななめになっちゃうし(´・ω・`)

(*+_+)ノ・・・ド・・ドシコォ・・・・・
ちこです まる


メンテ前にIN。
06011701.jpg
梁がいたぁーヽ(*⌒ω⌒*)/
ちょこっとお話してメンテ時間となり落ちました。


メンテ後IN。
梁がまだいなかったのでラクーン連れて
06011702.jpg
雪山へ。

しばらくすると梁がINヽ(*⌒ω⌒*)/
一緒にラクーン連れて雪山へ
06011703.jpg
お互いのラクーンLvUP!


今度は狩り場を変えて~
06011704.jpg
黎明へ~

ここにはビーグルがいるのですがモンスを攻撃するとよってきます。
よってきたので、叩いてみたら。。。
06011705.jpg
ありえないドロップが( ̄□ ̄;)!!
拾い食いでもしたのかしら(´・ω・`)


夜にIN。
TOPPO連れてシャケ探し
06011706.jpg
ハイネへ
TOPPOのレベルアップ~
ますます美味しくなるのを感じます( ´艸`)

いつものところをウロウロしてたのですが…チャイナが沸き沸きで。。。
同じようなところに5.6人くらいいるでしょうか。。。
いすぎですヾ(*`Д´*)ノ"

はるが起きたのでオーレンでマッタリしていると~梁がINヽ(*⌒ω⌒*)/
うちが狩りに行けないのでマッタリお話♬
06011707.jpg
またお会いしましょう ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

雪山ヽ(*⌒ω⌒*)/ (BlogPet)

夜は、ネットで大きいついでなど連れて買い物に行ってきました

(ノ)
>
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふみふみ」が書きました。

黎明Day^^

最近はるは、抱っこしてゆするか…寝かせてる時は両手をぎゅっと握ってないと寝てくれません。。。
甘えん坊になりつつあります。。。
誰に似たのかしら(;・∀・)

どしこ━(゜□゜;)━ん!!
ちこです まる


本日の狩りは黎明Dayでつ(o ゝω・)b
ラクーン連れて・・・
06011601.jpg
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

狩り中羅菜ちゃんと
06011602.jpg
言いながらカリカリw

それが良かったのか(; ・`д・´)!?
06011603.jpg
レア(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
安くっても良いのだだぁー。

そのサイクロから出たバンデッドメイルは・・・
06011604.jpg
呪われてました。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


ぜんちゃんが今週から夜勤でして、仕事送ってからリネしてました。
しばらくすると梁がIN。
すると、はるが「。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!」起床(つД`)
起きているので狩りには行けず。。。
06011605.jpg
梁とオーレンでマッタリお話してましたヽ(*⌒ω⌒*)/ルンルン♬

ちこが寝る時間となり落ちました。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

雪山ヽ(*⌒ω⌒*)/

ぜんちゃん仕事だったので、はるとふみ連れて買い物に行ってきました。
ぃゃねぇ~大変で大変でorz

ついでに?wマックによって今でてるチーズデミグラを食べましたぁ
(゜д゜)ウー(゜Д゜)マー(゜A゜)イー…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!

(・」o・)」どしこーん!
ちこです まる


ラクーン連れてシャケ狙い
06011401.jpg
ハイネへ
なにもでないのを感じます。


夜にIN
ラクーン育成
06011402.jpg
雪山へ
レア?(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


雪山でラクーンと散歩していると、梁がIN。
しばらくすると、目の前に(*ノωノ)
06011403.jpg
指輪を使ったみたいですNyo♬
飲んでる梁とペア狩り(・ω・A;)あせあせ

かなり今日は沸き沸き。。゛(ノ><)ノ ヒィ
そんな中?w
06011404.jpg
たくさんの雪だるまさんと遭遇(o ̄ー ̄o) ムフフ
多くないですか?w雪だるまさん可愛い(*´ω`)

楽しく狩りしていると・・・
06011405.jpg
ベイリーフLvUPε-\_○ノひゃっほう♪
22歳になりました0(≧▽≦)0 ワーイ♪
後8レベルだぁ~頑張るぞ( ̄o ̄)o オゥ!

うちがはるにミルクあげるためちこROM(´・ω・`)
あげ終わって戻り、ちらっと梁とお話して梁は落ち~
しばらくして、ちこも落ちましたぁ。
また行こうね

+どしこ+
06011406.jpg
ありが㌧(´ω`)
もぅこたん…全茶で言ったのはミスらしいですよぉ(ノ∀`;)


+おまけ+
06011407.jpg
ちょっと いい(≧∇≦)b


ちこも呼称変えてもらいましたぁ~。
梁と一緒です

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

PIデー㌧(〃▽〃)

夢を見ました。
何の夢だったかは覚えてませんが``r(・ω・;) ポリポリ
嫌な夢ではなかったと思いますNyo♬

( ̄▽ ̄)つミ <どしこ!w
ちこです まる


狩りはラクーン連れて
06011301.jpg
雪山へ(えw


その後はシャケ狙いでラクーン連れて
06011302.jpg
ハイネへ

シャケでなかったorz


夜にIN。
愛犬TOPPOとZIPPOを連れて
06011303.jpg
シャケ狙い@ハイネへ
飛んで目の前にいたラミアねえたんからシャケ(σ〃'ω')σ ゲッツ☆

ウロウロしていると野生のうさぎ発見(*゜Д゜) ムホムホ
ちょうどベアーからもらった人参があったのでテイムしてみると
06011304.jpg
キタ━━━ヽ|・∀・|ノ━━━!!!!
一発テイム成功(∩´ω`)∩わっしょぃ♪


一旦落ちて再びIN。
梁がいたんでwisしてみると、最初の言葉が
06011305.jpg
これでして(*ノノ)キャ

wisのやり取りで、うちの事面識ないのに名前は知っているって言う話になり、どしこ宣伝部の影響だろうという事になり。。。
06011306.jpg
( ̄▽ ̄)つミ <どしこ!w
こんな夫婦ですいませんww

そんな夫婦でw
06011307.jpg
船に乗りぃ~

ペット連れて
06011308.jpg
PIへテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

相変わらずな梁の誤字を見ながら楽しく狩り( ´艸`)
ちょっと沸き中の時
06011309.jpg
ミス帰還キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
処理後帰還して
06011310.jpg
ちょこっとお話をし、梁が落ちる時間になったので解散しましたぁ~。
また行こうね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


オーレンに戻りー最近調子にのってると思われるwブランと
06011311.jpg
勝負!
こらしめておきましたよ(;・∀・)
ブランー50目指して\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

+どしこ+
06011312.jpg
アロハと同じ使い方だったのか( ̄□ ̄;)!!


+おまけ+
06011313.jpg
い・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ぎゃぁー!!

この日朝起きたら…幼稚園のお迎えバスがくる時間でした(;・∀・)
ふみは1日家で元気でした_| ̄|○ il||li

(ノ´Д`)<どっどしこ!
ちこです まる


色々な方から安くシャケを売ってもらって 売ってくれてありがとうm(_ _"m)ペコリ
実を1つ分作れるくらいにたまったので
06011201.jpg
足らない分の月光の涙を作り~

06011202.jpg
進化の実キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

で、早速オーレンでカルと羅菜ちゃんとリュドさんに見守られながら~
ちょっと皆変な変身してますがお気になさらずに(;・∀・)
06011203.jpg
ハイウルフTOPPOキタ━━━ヽ|・∀・|ノ━━━!!!!
かっくぃぃです(* ̄。 ̄*)ウットリ

ウルフのアミュでつ(o ゝω・)b
06011204.jpg
これまたかっくぃぃ ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

Lv40だったTOPPOが
06011205.jpg
Lv1になっちゃいました(ノ∀`)


そんなTOPPOを連れて
06011206.jpg
雪山へ~
レベル上がるのが早いいいいいー!!
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
殲滅遅い(・ω・A;)あせあせ
声出さないかな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


夜はラクーン育てに雪山へ~
SS撮り忘れた(ノω<。)うっうっうっ
ちゃくちゃくと経験値が入るのを感じます。
次はラクーン2匹ハイだん!

+どしこ+
06011207.jpg
ぱーちゃん★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

いしやきいも…

ふみが幼稚園から帰ってきて、バスに乗っていた先生に
「ばいばーい!ばいばーい!」と元気に言ってましたぁ。
我が子の成長が楽しみです( ´艸`)

どしこo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーんっ!
ちこです まる


DK変身の姫。。。
この変身がなくなるまで~
06011101.jpg
OTへ~
レア?(σ・∀・)σゲッツ!!
赤く光まくっているのは仕様でつ(・ω・)b
DK変身END_| ̄|○


その後はエルフで
06011102.jpg
ラクーン育成@雪山(*´ω`)


はるが寝たんでサキュたんからレアをもぎ取ろう!
06011103.jpg
@11Fへ

しばらくすると。。。
「いきや~きいも~やきいも~」と、ものすごい大きな声?でちこ宅前を通過。。。
後ろのほうで「。・°°・(*>ω<*)・°°・。えーん」と。。。。
はる起床ヽ(`Д´)ノ
起こされたとです_| ̄|○ il||li
と、言う事で狩り終了(ノω<。)うっうっうっ
幼稚園から帰ってきた、ふみにも起こされ…可愛そうなはるでした(´・ω・`)


+おまけ…+
ギランにて
06011104.jpg
ε=ε=ε=ヾ/(≡ > x <≡)\ゞ キャーーーッ♪
(;・∀・)



本日のはるちゃん♬

続きを読む

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

デー㌧(〃▽〃)

はると同じ布団で寝てるのですが、今朝目が覚めたら隣で寝ていたはるが…雪だるまさんになってましたww
着てる洋服が真っ白でフードつきでして、そのフードが綺麗に頭にかぶってたんですよぉ( ´艸`)
いやぁ~可愛かったぁー。

( ̄▽ ̄)つミ <どしこ!w
ちこです まる


メンテ後、バフォ状態のWIZちこりーでラクーン連れて~
06011001.jpg
雪山南へ~


しばらくすると梁がINしてきたのでエルフに代わり
ちこの愛犬ZIPPOを連れて~
06011002.jpg
DVo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
いつかペアで激レア出したいなーなんて思ってます。
出たら良いなぁ・・・。

はるがお腹空いた時間となり一旦落ち。

再びIN。
今度はちこはラクーン、梁はドベを連れて~
06011003.jpg
シャケ狙いへ(((((((っ・ω・)っ ブーン
シャケ2枚(σ〃'ω')σ ゲッツ☆

梁が落ちる時間となり終了~。
また行こうね♬


夜にIN。
エルフでラクーン育成へ
06011004.jpg
雪山へ~。
ラクーンの経験値の入りが いい(≧∇≦)b
頑張ってここ通うかな/(≡- x -≡)\ボソッ


帰還してギランにいると~
よくお互い間違われるw
06011005.jpg
チコリーさんとお話(´ー`)
お互いLv52目指して頑張ろうねv(*'-^*)bぶいっ♪

+どしこ+
06011006.jpg
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
誤字もお待ちいたしております( ´艸`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

[壁] x ・≡)\ちらぁ (BlogPet)

今でカリカリとか、カリカリなど行って来ました
なのであまり経験値上がってません(ノ)
∀`
今年中にはご飯作りの♪
イベント中、イベント中クラハンに行って来ましたが、なく傲慢低層などをINしなかった
と、ふみふみは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふみふみ」が書きました。

州´ー`州 マッタリ

なかなか寝付けなかった…しかも…朝早くから目が覚めて。。。
只今の日にち1/10 ふみ幼稚園の初日です。
だからかな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ウトウト(〃´`)~o○◯…どしこぉ…
ちこです まる


夜にIN。
ギランにいると梁がDVCから帰宅~。

久しぶりに劉と会いました。
ギランでちこと梁と劉とお話(*´∇`*)

そのまま一緒に狩り行きましたぁ~
06010901.jpg
砂漠です(o ゝω・)b
ちこが朝早いので、早めの落ち><
少ししか狩り行けなかったけど~楽しかったです。
また行こうね(*^^)

+どしこ+
06010902.jpg
..........←蟻がとお

どしこコールお待ちいたしております。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

[壁] x ・≡)\ちらぁ

やっと休みも残り1日…ちょっと開放される?w
かなり疲れた_| ̄|○ il||li
今の自分が大嫌いです。。。。。

どしこ━|||(_ _;)━ん!!
ちこです まる


ちらっとクラハンに行って来ました。
メンバーはこちら
06010801.jpg
D1.E3.W3で

06010802.jpg
傲慢低層へ。
途中ちこはご飯作りの為離脱><
また行こうね~。


夜にIN。
ちらっとラクーン連れて
06010803.jpg
ハイネへ。

06010804.jpg
シャケとスロー魔法(σ´∀`)σゲッツ!!


2週間変身イベント中でしたが、カリカリできず。。。
21F篭ろうとしたけど、リネする時間がなく。。。
なのであまり経験値上がってません(ノ∀`)
今年中にはLv51になりたいな(;・∀・)
が・がんばるか(; ・`д・´)!?

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

結婚式♪

とても眠たい。。。

ウトウト(〃´`)~o○◯…どしこぉ…
ちこです まる


ちらっと精霊連れて
06010701.jpg
11Fへ。

その時全茶で
06010702.jpg
カルに×ゲームさせられたセミナちゃん(つД`)
カルの朝は、どしこから始まるのね。。。


夜にIN
ぃょぃょ結婚式でつ
全茶にて
06010703.jpg
戦いませんから(;・∀・)
まぁ後で訂正ありましたけど・・・。

アデン聖堂に行ってみるとぉ~
06010704.jpg
おおぉ~ヽ(*´∇`)ノ゜+.゜ステキッ
聖堂前には綺麗に飾りつけされてました(〃 ̄ー ̄〃)


進行はスムーズに?進み(ノ∀`;)
式内では。。。
06010705.jpg
こうなったりと(;・∀・)
武勇伝 武勇伝 武勇伝 でんででんでん!

レッツゴー?w
06010706.jpg
無事に指輪交換を終える事ができましたぁ~


ログが流れる中1人
06010707.jpg
成功されてる方がいらっしゃいましたがw
おにぎり わっしょぃ!

聖堂前で皆さんと記念SS
06010708.jpg
変身イベント中なので私達以外は皆DKで(*´∇`*)
まぶしかったぁ~ww
名前が重なって誰が誰だか(;・∀・)
よく見ると~ハートですよお~見えますか?
ふみはちゃんと「ハートだぁ~」と言ってたので、見えるみたいですw


ぱーちゃんの。。。
06010709.jpg

06010710.jpg
ネタ爆裂したり(;・∀・)


カルはー
06010711.jpg
城を取ってきt(ry


しばらく聖堂前で話をしていると
06010712.jpg
桜花ちゃんからお祝いのお言葉をもらいましたぁ~
かわぃぃ(*´ω`)
ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!


式が終わってからちらっと梁と
06010713.jpg
ラクーン連れて雪山へ
わっしょぃ


+ちこからのお礼の言葉+

・式に来てくれた方へ
本日は、お忙しい中 梁朝偉とちこりぃーの結婚式にご出席していただきありがとうございます。
これからも私達をよろしくお願いします。


・クランの方々へ
Unite血盟ならびに109血盟の皆様。
これからもお世話になりますが、末永く見守ってくださぃ。
よろしくm(*・ω・*)mお願いします


・カルボーニへ
神父ならびに色々と式内ではすごく助かりました~ありがとぅ。
相変わらずな誤字も出てさすがでしたww
そして、お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
これからも、よろしくね♪


・リネ旦那 梁朝偉へ
結婚式お疲れ様でした。
これからもお互い色々あるかもしれませんが、楽しくたくさんお話したり、狩りしようね。
お世話になります。
迷惑かけるかもしれませんが、末永くよろしくです。



+おまけ+
06010714.jpg
ふるたんは強かった…(;・∀・)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ふるティオ様~

ふみの冬休み後半になり…相変わらずはるは昼間眠れない日々が続いております。。。
しかも、ぜんちゃん今日から夜勤だし(まぁ2日間だけだから良いがw)
ちこのストレス絶好調ε-\_○ノひゃっほう♪

(*+_+)ノ・・・ド・・ドシコォ・・・・・
ちこです まる


夜にIN。
昨日メリとPT組んだ状態でオーレンのガードを倒したので ちこじゃないよ(;・∀・)
アラが3000程下がっておりまして。。。
アラ上げに
06010601.jpg
エルモア倒しておりました。
間違ってショックスタンでも出ないかな~って思ったけど、何も間違えはなかったw

アラがお陰様でMAXになったけど、はるが起きていた為狩りには行かず後はお話してました。

クラ茶してたり~梁がINしてきたので、少しお話したり等。。。

その時全茶でー
06010602.jpg
デルっちLv30ヽ(*´∇`)ノ゜+.゜
全茶デビュー〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
これからも廃で頑張ってね( ´艸`)


本日のクラ茶@ふるたん
06010603.jpg
次ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

06010604.jpg
面白いww

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

明日は結婚式です

明日は梁朝偉とちこりぃーの結婚式があります。

日時は明日(1/7 土)の22時~
アデン聖堂で行います。

お時間がございましたら、参加してくれたら嬉しいです。


これからも、梁朝偉&ちこりぃーを温かく見守ってくださぃ。

よろしくm(*・ω・*)mお願いします

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

食べられませんよ^^;

ちこの心がちと下降気味です。
皆が楽しく過ごせるよう願っております。

どしこ━|||(_ _;)━ん!!
ちこです まる


昼間は梁とシャケ狙い&ラクーン育てに~
06010501.jpg
ハイネへ

シャケ2つ(σ〃'ω')σ ゲッツ☆

それと
06010502.jpg
ベイリーフレベルUP~
21歳になりましたぁ0(≧▽≦)0

17時頃2人共々おちぃ~
また行こうね(*´∇`*)


夜はー
ぜんちゃんのクランのクラハンに混ぜてもらいました~
メンバーはこちら
06010503.jpg
P1.K1.E2で~

06010504.jpg
黎明へ~

赤Pたくさんもらってきましたぁ(´ー`)


アデンで分配中にて
06010505.jpg
那由さん可愛い(〃▽〃)


一旦落ち~再びIN
WIZで
06010506.jpg
雪山行ったりぃ~


エルフで今度はドーベルマンのZIPPOを連れて
06010507.jpg
黎明行ったりしてました。


その時全茶で!
06010508.jpg
食べられませんから…(;・∀・)
ルチノ…後で体育館の裏においでヽ(# ̄ー ̄)ノ
で…あいびーさん…めもらなくってもいいからね(・ω・A;)あせあせ


落ち際にメリ[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
最近Lv60になったらしく、今変身イベント中で65変身できます。。。
06010509.jpg
ぃゃ…カテマセンカラ。。。。。。。


彼はオーレンにいるガード2人を・・・
06010510.jpg
倒しておりました(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
強くなったものだあw

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv72 DrK
    ・5th:Lv56 ILL

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

インフォメーション

17/02/15
テンプレートを雛祭り用に変更。

17/02/04
テンプレートをバレンタイン用に変更。

17/02/02
テンプレートを節分用?に変更しました。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/30
テンプレートをクリスマス用に変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター