02
24
   



州´ー`州 マッタリ

はるとちこ…風邪ひいたみたいです。。。
はるは、咳と鼻水…ちこは、鼻水とくしゃみ。。。
そんなはるを病院に連れて行きました。
ちこは市販の薬を…眠いです(´・ω・`)

( ・Д・)<どっどしこ!
チコボーニです


メンテ後IN。
しばらくすると梁がINヽ(*⌒ω⌒*)/
クロス付近でまったりお話♪
06022801.jpg
州´ー`州 マッタリ


梁が落ちてから、狩りに行こうとラクーン2匹だしてMTでまったり
久しぶりにクレイとお話しました♪
06022802.jpg
仲良しこよしのラクーンです(*´ω`)


ふみが帰ってくるまでチラッと
06022803.jpg
黎明へ。
狩り場調整延長入ったらしく、3/22(水)のメンテまでになったみたいですお。
狩りして思った事は、BPチョコなくなりかなり遅く感じますhhhhh
チョコ中毒らしいです(ノ∀`)


夜にも黎明行ってまして、何もでないのは仕様で(・ω・)
狩り場変更し、ZIIPOとTOPPO連れて
06022804.jpg
TOPPOのレベルUP0(≧▽≦)0 ワーイ♪
ますます美味しくなるのを感じます( ´艸`)


何となくWIZで
06022805.jpg
沸き沸きな象牙5Fへ(∩´ω`)∩わっしょぃ♪
閣下が出たときみたいに沸いてました(ノ∀`;)
でもレアでなかった(*´・д・)(・д・`*)ネー


帰還してエルフに代わり。。。
06022806.jpg
あいさんとラナちゃんとグラさんとオーレンでまったり♪
あいさん欲しいらしいですよ。。。
もらえると良いですね(・ω・A;)あせあせ

+どしこ+
06022807.jpg
微妙に違う方もいますがw
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

バー?(・∀・) (BlogPet)

ふみふみがディズニーとここにお願いする?
もしくはディズニーはここでディズニーがジュースがお願いされたみたい…
もしくはここに頭は予想したかった。
もしくはここへディズニーがお願いすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふみふみ」が書きました。

むりむりm(ry

26日ではるが産まれて7ヶ月経ちました。
早い(*´ω`)人(´ω`*)ネー
そんなはるは今…電話で起こされ泣いてます。。。

どしこo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーんっ!
ちこです まる


BPチョコ最終日です(/・ω・)/

と、言う事で?w
初めて単騎で
06022701.jpg
傲慢低層へ。
良い感じに狩りしてたんだけど、蜘蛛6匹キタ━━━ヽ|・∀・|ノ━━━!!!!
MPEND…POT残り少ないうちに蜘蛛END 自分におつぅw
処理後、帰還しましたよぉ(´・ω・`)


後はTOPPOとZIIPO連れて
06022702.jpg
最終黎明へ。

ここで笛を吹いてみました(o ゝω・)b
06022703.jpg
TOPPOがなきました/(≡ノ〃' x '≡)\ノオオオォォォ-
普通に話してくれるようにならないかな(ノ∀`)


夜にIN。
ブランに誘われクラハン行ってきましたぁ~。
メンバーは。。。
ちこりぃー・クレミオン・デルヘジィ・LucinoMAG・ゆきっちーメンバーSS撮り忘れ(;・∀・)
E3、W2でつ(o ゝω・)b


06022704.jpg
ちこ初めての大洞窟に行って来ましたぁ(≧∇≦)

そして。。。
06022705.jpg
巨人の墓へ。。。
倒れません!硬いです!!
そして、1匹追加され…皆帰還(ノヘ ̄、)グスン

こいつ…Lv56…HP1500あり…AC-63ありえませんhhhhh
AC私と一緒だし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

無理だと判断し、大洞窟へちまちまと狩りしてました。
ゆきたんが落ちる時間となり狩り終了~。
レアは出なかったけど楽しかったですぅ。
また逝こうね(;・∀・)


梁が久しぶりにINヽ(*⌒ω⌒*)/
MTで回復中との事なので、会いに行って来ました。
06022706.jpg
見えづらいけど…ちこの後ろのオクスカが梁です(・ω・A;)あせあせ

話してたんだけど、はるが何度も起き…普通に寝る様子なかったので落ちました(´・ω・`)
今度会った時、ゆっくり話ししようね♪

まだBPチョコ100個ほど残ってたよおおおおお(ノω<。)うっうっうっ

リネ落ちたちこは。。。
はると一緒に||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

+見てます+
06022707.jpg
グラさんv/(≡*^ x ^*≡)\ ありがと♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

バー㌧(・∀・)

あいびーさんから回ってきたバトンをここで。。。

すぐやれバトン!

1.今、どこに居る?

ちこ宅

2.今、一番近くに誰が居る?

上の娘のふみ(*´ω`)

3.今、どんな服装?

ジャーj(ry

4.今、何食べたい?

焼肉ヽ(`Д´)ノ

5.今、何飲みたい?

バナナジュースw

6.今、真後ろには何がある?

ぜんちゃんのPCデスク(ノ∀`)

7.今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

目の前にあるディズニーのカレンダー

8.今、誰に会いたい?

リネ旦那ヽ(;´Д`)ノ

9.その人に今伝えたいことは?

元気になって戻ってきてねえええ

10.今一番歌いたい曲は?

ドリカムの「未来予想図Ⅱ」

11.今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

はるが泣いてるので…「お腹空いたのかな?」とww

12.今の体調は?

良好(/・ω・)/

13.今どんな気持ち?

(´・ω・`)

14.今すぐこのバトンやってもらいたい人

そうですねぇ。。。

梁朝偉、羅菜ちゃん、カルボーニ、クレミオン、ぜんちゃん

よろしくm(*・ω・*)mお願いします

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

切断ノフ○

ぜんちゃんがこの日の夜、会社の仲間と飲み会に。。。
久しぶりにたくさん飲めて良かったらしいです。。。
ちことふみとはるはお留守番ヾ(*`Д´*)ノ"

どしこo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーんっ!
ちこです まる


INしてカルに誘われクラハンへ
メンバーはこちら
06022501.jpg
E2、W1でつ(o ゝω・)b

06022502.jpg
24-25Fo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
メインの25Fでチビ閣下からF-W(´ー`)
沸いたときもあり(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク状態でした。。。

と、ここで電話が…動きません…言葉出ません。。。
電話切断キタ━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━!!
戻ってきたら…傲慢1Fでした(´-ω-`)ナフー
はる起きてたので落ちましたm(o・ω・o)mゴメンヨ
また今度たくさん遊んでね。
そして…火リングはもらったあああヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


夜にIN。
ラクーン2匹連れて
06022503.jpg
21Fへ。
ラクーン連れて行った感想は。。。
殲滅遅いいいいいい!
ラクーンの経験値入らないいいいいい!!
もう連れて行きませんよ(´・ω・`)

カリカリした結果
06022504.jpg
ネタ経験値(σ〃'ω')σ ゲッツ☆

そして。。。
06022505.jpg
30%突破(/・ω・)/
ぼちぼち頑張ってます(´ー`)

+どしこ+
06022506.jpg
いつも ありがとぅヾ(´ー`)ノ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

>┼○ バタッ

かなり凹んでます…リネするのやめようかなと思ったくらいです(´・ω・`)
なじぇかと言うと。。。
06022301.jpg
また+6ができたからです。。。
ちこはOE運ないのかな(ノω<。)うっうっうっ
もう当分しないと決めました…もうきっとしないと思います。。。


と、言う事でアデナかなり減り欲しいし…経験値もほしいので…レアも狙いつつ頑張りたいと思います。

ラクーン連れて
06022302.jpg
N-ZELゲット~ジャイアン産ですなぁ(´ー`)


BPチョコ食べながら
06022303.jpg
42Fへ。
51Fスクゲット


BPチョコ食べながら
06022304.jpg
21Fへ。
レアゲット・・・。
微妙なレアだけは相変わらずあるみたいです。。。

+どしこ+
06022305.jpg
ク一ルさん ありがとーます o[○・∀・○]o~~~


+おまけ+
06022306.jpg
告られました(〃▽〃)
羅菜ちゃんはもらったあああああ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

(ノ_-;)ハア…

最近怒ってばかりいます。
何しててもイライラo(`ω´*)o
良くない事はわかっているんだけどね(´・ω・`)
はると一緒に遊んでいる時が幸せを感じる今日この頃_| ̄|○

どしこ━|||(_ _;)━ん!!
ちこです


ラクーンのチコリータ連れて
06022201.jpg
黎明へ。
これはタイマンじゃ無理ですね…引きましたよ。。。


しばらくするとブランがINしてきまして、火山でB-DAIでたらしくw川・o・川w オォーーー!!
安く売ってもらい、いざ!ペタッ!!
+6フレイムボウ完成_| ̄|○ il||li
OE運ないのかな_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


レアを求めてWIZ出動
06022202.jpg
そうなんです!
このキャラいまだN-ZELと高級サファくらいしか出たことがない素晴らしいキャラなのです(ノ∀`;)

そんなWIZで
06022203.jpg
火山行ったり。。。

06022204.jpg
象牙行ったり。。。
はい…出るわけないです(*´・д・)(・д・`*)ネー
きっと…溜めて溜めて溜めまくって…いつか激レアが出るんだよ…と心の中で思ってるちこです(;・∀・)


夜にIN。
06022205.jpg
あいさんからwisが(;´Д`)


リアルで話してwぜんちゃんと
06022206.jpg
21Fペアハンしてきましたぁ。
久しぶりのペアハンでした(o ゝω・)b
BPチョコあるからDEと一緒に歩けますねww
まぁ、レアでないのはいつもの事で。。。


狩り終わってオーレン市場で
06022207.jpg
バレンタインチョコをあげました。
ハートが見えづらかった(つд∩)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

フレイムボウ購入~

ふみは元気に幼稚園行きました!ちなみにこの日記書いているのは2/22です(;・∀・)
お迎えのバスに乗っていた先生がふみのクラスの先生でして。。。
ふみ乗せて出発してから、何やら2人で話ししていたみたいです。
どぅか!病気が悪化しませんように(-∧-)合掌・・・

どしこo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーんっ!
チコボーニです。。。


狩りは狸のwチコリータ連れて
06022101.jpg
黎明へ(((((((っ・ω・)っ ブーン
プチレア?(σ´∀`)σゲッツ!!


狩りをしていると、クールさんから
06022102.jpg
wisが。。。

なので
06022103.jpg
お返ししておきました( =(1)ω(1)=)フフフ
荒らしはほどほどに?ww


市場でバルログの爪売ってたので購入♪
象牙に行きー
06022104.jpg
フレイムボウ購入0(≧▽≦)0 ワーイ♪

で、早速N-DAIとB-DAIを購入し~ペタペタペタペタペタ…ペタッ!
06022105.jpg
_| ̄|○ il||li
次頑張ろう・・・。

+どしこ+
06022106.jpg
クールさん ありがとぅヾ(´ー`)ノ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カリカリカリカリ… (BlogPet)

きょうふみふみは今へ経験するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふみふみ」が書きました。

BPチョコさまぁ~

ふみですが本日(2/21)熱下がり相変わらず元気です。
かかさず薬を飲まないとまた悪化するみたいなので、嫌だろうけど頑張って飲むんだぞぉ(/・ω・)/

どしこo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーんっ!
ちこです まる


夕方回線が何度も落ちてたので、これは普通に狩り行ったら死ぬな!と思い
06022001.jpg
久しぶりの夢幻へ@神っぽい火の大精霊にやられヾ(´ー`)ノ


夜にIN。
愛犬ZIPPOを連れて
06022002.jpg
黎明へ。
レアなんてくれるわけでもなく。。。


商売チャットで
06022003.jpg
バルログの爪の買いをだしたところ。。。

06022004.jpg
お兄さんからwisがきました(;・∀・)
もう少し出さないとやはり買えないのかな・・・。


ふみとはるを寝かせてから再度IN(ノ∀`)
経験値稼ぎに
06022005.jpg
21Fへ。
経験値が少し上がったのを感じます まる


死ななければ←これ重要ねw
今月中には経験値30%↑になりそうです(´ー`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

_| ̄|○ il||li

この日記を書いているのは、2/19(月)午後4時過ぎなんですが。
日曜日から熱があり、朝になっても熱下がらないので病院行って来ました~はるも連れて。。。
移る病気みたいで…火曜日も幼稚園休んでほしいとの事です。
薬飲んで24時間以上経てば移らないらしいんですが。。。
移ってない事を祈っております><
病院行っただけでかなーりお疲れモード(´・ω・`)
本人は元気ですけどね。。。
早く病気よ治れーーーー!
金曜日にまた病院へ診察に。。。

どしこ━|||(_ _;)━ん!!
ちこです まる


昼頃IN。
オーレンで
06021901.jpg
きらきらしてました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
羅菜ちゃんにすばらしいきらめきがぁ~。
後ろにいるゴーストに負けちゃったらしい(つД`)


夜にIN。
ラクーン連れて黎明行こうと思いMTに行ったら
ラナちゃんと遭遇
06021902.jpg
ちこりぃーとラナリィー( ´艸`)


いざ!モンスの森へ~w
06021903.jpg
何もくれず。。。


ふみとはるが寝てからIN(ノ∀`)
久しぶりに
06021904.jpg
象牙7Fへ。
50になってから始めていったけど、49の時と比べて殲滅が早い。
POTが溜まる(*・ω・人・ω・*)ネー
眠くなり狩り終了~
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

+みてます+
06021905.jpg
お兄さん見てくれてたのね~
★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★


+どしこ+
06021906.jpg
いつも☆(>ω・)アリガ㌧♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カリカリカリカリ…

ふみが「ふみちゃん頭痛い」と。。。
夜中3時頃、ふみが咳して…もどしちゃいました(´・ω・`)
風邪がお腹に入ったのかな…心配です。

どしこ━(゜□゜;)━ん!!
ちこです まる


愛犬TOPPO連れて
06021801.jpg
黎明へ


ギランに戻ってみると
06021802.jpg
お兄さんがDKになってましたぁ~。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ
今度は黒い人目指してp(*^-^*)q がんばっ♪


BPチョコがあるので、ないといけないw
06021803.jpg
42Fへ

アースリングがでました0(≧▽≦)0 ワーイ♪
SS撮っていたと思ったけど…撮れてなかったw


今度は
06021804.jpg
21Fへ

レアはでなかったけど…経験値は42Fも21Fもうまうまでした( ゜Д゜)ウマー


やっと経験値が
06021805.jpg
1/4超えました~。
頑張りますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


よく使う顔文字でつ

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

久しぶりヽ(*⌒ω⌒*)/

ふみと買い物行くと疲れます。。。
1人でのんきに行きたいとです。。。

(・」o・)」どしこーん!
ちこです まる


ハイペットになった愛犬TOPPO。。。
ハイペットの装備させてなかったので。。。
06021701.jpg
レザーペットアーマーを購入し。。。

倉庫のゴミを集め。。。
06021702.jpg
ボーンペットアーマーを購入(ノ∀`)


しばらくすると梁がINヽ(*⌒ω⌒*)/
バレンタインの分も込めて。。。w
06021703.jpg
100個プレゼントしました(*´ω`)

早速
06021704.jpg
ハートに(〃▽〃)キャー♪


黎明にいるとじいやんさんが(´ー`)
鉄スキンかけると。。。
06021705.jpg
(;・∀・)


そのまま~
06021706.jpg
黎明で楽しく狩り( ´艸`)

また行こうね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


梁が次の日仕事早いらしく先に落ち。
ちこはWIZに変わり
06021707.jpg
ちらっと象牙5Fに行き~
重たいレアをもらって帰りましたとさ~ちゃんちゃん♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ペアカリカリ

母が「洗濯物干してあげる」と言ったのでまかせました。
干し終わってしばらくしたらガタッーン!!とものすごい大きな音が!
見に行ってみると洗濯物が落ちてた( ̄□ ̄;)!!
ちなみにちこ家は2Fのベランダにいつも干してます。
やはり自分で干せって事ですな。。。
焦った今朝の(2/17)出来事でした(´・ω・`)

(・」o・)」どしこーん!
チコボーニです。


愛犬ZIPPO連れて
06021601.jpg
いつもの場所へ
レア?(σ´∀`)σゲッツ!!


お昼落ちしてしばらくしてからIN。
黎明で狩りしてたら電話切断( ̄□ ̄;)!!
モンスがいなかったから死なずにすみました(´▽`) ホッ
オーレンに戻ると目の前にあいびーさんがww

このまま一緒に狩り行きましたー
06021602.jpg
あいさんのレアを吸っちゃおうー@黎明
レアは出ず…ちこのレア運-10%のせいでしょぅか_| ̄|○ il||li
ちょこっとしか狩りできなかったけど…また行こうね(*´∇`*)


夜にIN。
レアを目指して!
06021603.jpg
11Fへ。
ここでアルバさんとすぺーすさんと遭遇♪
大きな風とお水をもらい~鉄をかけたりしながらカリカリ。
やはりレアは出ずorz


帰還してギラン市場うろうろしていたらエルと遭遇(ノ∀`)
狩りに誘われBPチョコをもしゃもしゃ食べながらw
06021604.jpg
楽しく狩りしようー@24F・25F
レアなんで出るわけなくヾ(´ー`)ノ
楽しく狩りできたからOK
それに初めてのペアだったな~エルとは( ´艸`)

ちこが寝る時間となり終了~。
楽しかったよぉーまた行こうね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

52HIT頑張るからねー
その前に51だwww

+おまけ+
06021605.jpg
wisやクラ茶?する時は気をつけましょうね( ̄m ̄* )ムフッ♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

クラハン@DVC

2/13は…ちことぜんちゃんが結婚式挙げた日でした。。。
もう5年経ちました。。。
早い(*・ω・人・ω・*)ネー
ぜんちゃん!これからもよろしくm(*・ω・*)mお願いします

この日、いつもと変わらない生活を送っておりましたヾ(;´ω`Aアセアセ


( ・Д・)<どっどしこ!
チコボーニです…(;・∀・)


エルフで愛犬ZIPPO連れて
06021501.jpg
黎明へ…。
サイクロ2匹はありえませんよ…さすがに引きました。。。
重たいプチレア(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


WIZに変わり
06021502.jpg
象牙5Fへ。
Lv45になり45↑の変身できるBEやセマになりカリカリ。
ぃゃ~魔法モーションが早くて いい(≧∇≦)b
癖になりそうですww

気になる?ドロップは。。。
06021503.jpg
ダイア以外の高級宝石がそろいましたぁ~

↓こんな感じw
06021504.jpg
こんなこともあるの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今度はイミュンかB2Sくださぃ…鉄スキンでもいいお(*´∇`*)


今週はぜんちゃん夜勤で寝て起きてから「リネしよ~」と始めたのですが。。。
雪山頂上行ったら、鬼のように沸いているのと遭遇し(ノ∀`;)
処理に来てと言われリネにINw

オーレンにいると
06021505.jpg
ラナリィーと遭遇。
おおぉ~妹よ~~~~ダキ(/ ̄ー(・・。)/
殲滅に行かないといけなかったのでちょこっと話して分かれました(´・ω・`)
今度ちこりぃーと一緒にSS撮ってみませんか?(ノ∀`)

雪山頂上に行ったのですが…ついた瞬間BOXされたような感じの沸き。。。
で…SS撮り忘れ(ノω<。)うっうっうっ

撮ったSSと言えば
06021506.jpg
プチレアSSでした。


夜にIN。
なんだかな~と思い?w
上位精霊連れて
06021507.jpg
BPチョコがあるから行くw42Fへ。

人多い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
私と同じ考えの人たくさんいるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

カリカリしていると。。。
06021508.jpg
ソーダのお知り合いの方と遭遇~。
ソーダ日記にでちゃったりしてますw
でも最近登場してないな…ちこ。。。


すごーくクラハンがしたくって~しかもDVC行きたくってクラン員を誘ってみました(o ゝω・)b
06021509.jpg
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ブランとふるたんと3人で
06021510.jpg
さきゅたん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
何か頂戴クラハンww

カリカリしていると。。。
06021511.jpg
ちこのミス帰還。。。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ノω<。)うっうっうっ
右2にまた集合しDVCの暗闇へ。。。

何か今日は違うんです!
なんかこ~気分とかが違うんです!!
06021512.jpg
COPと魔法書アイスランス×3とNじぇるorzがでましたぁ~。
いい感じでした0(≧▽≦)0 ワーイ♪
皆眠くなりクラハン終了~。

楽しかったです!
今度は激レア出しに行こうねヽ( `・ω・´)ノ


ギラン井戸にて
06021513.jpg
切れてな~い( ´艸`)


落ちる時のクラ茶です(〃▽〃)
06021514.jpg
羅菜ちゃんとふるたんからいただいちゃいました(〃▽〃)キャー♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

レベルUP…

バレンタインのチョコレートケーキを作っていた為、昼間はリネしてませんでした。


と言う事でw夜にIN。
WIZで
06021401.jpg
アリ穴ヽ( `・ω・´)ノ


06021402.jpg
レベルあっぷっぷぅ~
やっと!Lv45になりました(ノ∀`)
45の試練はまだ後で良いかな。。。。。


WIZのレベルが上がったのでエルフにちぇんじぃ~
愛犬ZIPPOを連れて
06021403.jpg
いつもの場所へヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪


+梁朝偉へ+
バレンタインデーに会えなかったのは残念だったけど。。。
大変そうだけど、落ち着いたら顔だしにきてね~。
待ってるよヽ(*⌒ω⌒*)/

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

リネージュ占い

あいびーさんのところでリネージュ占いと言うのがあったのでやってみました。。。

結果はこんな感じ~




ちこりぃーさんはボーンドラゴン です!




● チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。

目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です(骨だけですが)。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。

●オススメクラス/火 エルフ
●OE率/30%     ●レア率/-10%
●END確率/100%    ●特技/回りが凍り付く炎吐き

● ちこりぃーさんのラッキー楽器は、犬笛です!


あの…
OE率30%。。。
レア率-10%。。。
END確立100%って
_| ̄|○ il||li

ちこはどうしたらいいのでしょうかhhhhh

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

お知らせ! (BlogPet)

友達とかあせあせあせち
午後は大きい血盟のブランディがついに!
Lv50時頃を予定しなかったの?
本日は血盟とかをお願いしなかった
ちこが、日(日)
午後10時頃を予定しなかった
お知らせです!
参加してくださぃ
よろしくm(*・ω・)
*mお願いしなかった
と、ふみふみが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふみふみ」が書きました。

復旧・・・

新しく「ふたりはプリキュア Splash Star(スプラッシュスター)」が始まりました(*・ω・人・ω・*)ネー
その中のキャラクターで「フラッピ」と言う「泉の郷(いずみのさと)」と呼ばれる精霊の国からやってきた花の精がいるのですが、その声が。。。
NHK教育でやっている「おかあさんといっしょ」の中のキャラクター「ジャコビ」だったああああああー!
前振り長かった(;・∀・)

(((p(>◇<)q))) ドシコー!!
ちこです まる


前からどうしようかと考えてたんですが。。。
06021301.jpg
アガタさんにアデナわたしてきちゃいましたよ。。。


この後愛犬ZIPPOを連れて黎明へ
06021302.jpg
Nじぇるきたー_| ̄|○
ムリアンから1度もB強化スク出たことないんだよね・・……(-。-) ボソッ


MTにいると
06021303.jpg
双子の妹と遭遇ε=ε=ε=(/ ̄□)/


後はマンタさんと会いました~。
で、伝言いただきました。。。
06021304.jpg
と。。。
た・たしかに伝えておきました(;・∀・)


BPチョコをたらふく食す為w
06021305.jpg
21Fへ。
経験値( ゜Д゜)ウマー

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ブラン50UP!

マジレンジャー終わってしまいました。
ふみと一緒にちょっと真剣になって見てました(;・∀・)

( ・Д・)<どっどしこ!
ちこです まる


ちこりーWIZで
06021201.jpg
あり穴行ったり~


06021202.jpg
象牙5F行ったりしてました。

もうすぐLv45になっちゃうのは内緒です( ̄b ̄) シーーッ!!


夜にIN。
本日いよいよー
06021203.jpg
ブランディのLv50UP式ヽ(`⌒´)ノ


06021204.jpg
@恒例の振りすぎの図・・・


そして。。。
06021205.jpg
レベルアップーーーー!!


いよいよ変身です
06021206.jpg
何になるか楽しみにしていましたがヾ(´ー`)ノ


今度こそ変身です
06021207.jpg
そうきたかww


06021208.jpg
バフォ変身キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


皆で記念SS♬
06021209.jpg
キ・キモ(ry
途中あいちゃんが離脱(つД`)

そして…暗殺式開始(o ゝω・)b
最後の生き残ったのは…リュドさんであった。。。


ブランディへ
Lv50にはならないーなんて言ってたのに、よく本当に頑張ったと思います。
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
私を抜かす勢いで(;・∀・)
これからも頑張ってね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
そして…血盟を盛り上げて行こうね。

改めて、ブランディLv50おめでとうございまーす!


+誤字(´ー`)+
06021210.jpg
久しぶりの誤字ネタ( ´艸`)


+おまけ+
06021211.jpg
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

お知らせ!

お知らせです!
本日の事ですが(・ω・A;)あせあせ

ちこが所属するUnite血盟のブランディがついに!Lv50になります
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

と言う事で、UP式を本日2月12日(日)午後10時頃を予定しております。

友達やお知り合いの方は是非!参加してくださぃ。

よろしくm(*・ω・*)mお願いします

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

11Fへ

日曜日に仮面ライダーカブトやってますよ(*・ω・人・ω・*)ネー
それをふみが言おうとして、忘れちゃったのか…ふみからでた言葉が。。。
仮面ライダー虫キング!
寝る前に笑わせてもらいました(ノ∀`)


( ・Д・)<どっどしこ!
ちこです まる


チョコがあるのでレアもらいに行くぞー!
06021101.jpg
@11F

で結果は。。。
06021102.jpg
でした_| ̄|○
まぁ21Fスクが2枚でたから良いかな?(ノ∀`;)


いつもお世話になってますの気持ちを込めて。。。
ぱーちゃんとカルにチョコをわたしました。
すると、ぱーちゃんから
06021103.jpg
お酒くれましたぁヒック~♪


夜にINしようと思い、ふみとはるを寝かせつけていたら。。。
布団の温かさに負けたああああああ
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

久しぶりのデー㌧(〃▽〃)

チョコを買いに行ったのですが、たくさん種類がありすぎて。。。
迷っちゃいました(´・ω・`)
もうすぐバレンタインデーですねっ。
ちこ家はチョコレートケーキ作りますNyo♪

(・」o・)」どしこーん!
ちこです まる


昼間は出かけていたのでリネできず。
なので夜にIN。
すると梁が いたぁ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
梁に会い
06021001.jpg
チョコをあげました(〃▽〃)

目の前で食べてもらいましたぁ
06021002.jpg
ハートだぁ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーッ♪

その後一緒に
06021003.jpg
黎明でデー㌧ヾ(*'-('-'*)ノ

楽しく狩りしていると。。。
06021004.jpg
やっちゃいました><
ブレスドアーマーをしようと思ったら…MTにいました(´・ω・`)
ほんとーに ごめんちゃいm( __ __ )m

ドロップなのですが
06021005.jpg
トンボは落ちてるもの拾ってきちゃうのです(*´・д・)(・д・`*)ネー
びっくりしましたww


梁が落ちてからイベントのアイテムがたまったので
06021006.jpg
チョコをもらいました(o ゝω・)b

やっと
06021007.jpg
100個超えましたぁ~。
頑張って狩りしないとね。。。
頑張るぞ( ̄o ̄)o オゥ!

落ち際に感謝の気持ちを込めて。。。
あいびーさんとルチノにチョコをあげましたぁ。
いつも遊んでくれて ありがとぅヾ(´ー`)ノ

+みてます+
06021008.jpg
ありがとうヽ(*⌒ω⌒*)/


+どしこ+
06021009.jpg
いつもありがとです(*´ω`)


+おまけ1+
06021010.jpg
嫁でもこれは…読めなかったorz


+おまけ2+
06021011.jpg
面白かったから良しとしよう(゜Д゜)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ケント上・DEC・黎明・21F

リネは色々な所行ってました。
まずは恒例の?wイベント~
06020901.jpg
ケント上@オーガからレア狙っちゃおうー!
出るわけn(ry
で、無事チョコ(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


それから久しぶりにここへ
06020902.jpg
DEC3F@ジェネラルからレア狙っちゃおうー!
出るわk(ry


それからそれからラクーン連れていつもの場所
06020903.jpg
黎明@サイクロ&オーガからレア狙っちゃおうー!
出るw(ry


ふみとはるを寝かせてからIN。
精霊連れて
06020904.jpg
21F@卵からレア狙っちゃおうー!
変なレアげっつ_| ̄|○

レア出るのは嬉しいが…見たくない気も。。。
それはだね…死ぬ予告のような気がするからε- (´ー`*) フッ
でも…レア欲しいな…(;・∀・)

+みてます+
06020905.jpg
あいびーさんと同じクランのク一ルさんです。
日記見てくれてるなんて嬉しいです0(≧▽≦)0 ワーイ♪
頑張って書いているかいがあるものですぅ。
本当にありがとぅヾ(´ー`)ノ
これからもこんな日記で良かったら見てくださぃねっ♪


+おまけ+
06020906.jpg
デルっちが45試練終わったそうです。
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
これからも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
つおくなってくださぃ(´ー`)


恐いもの見たさの方は続きをどうぞw

続きを読む

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

最高級チョコ♪

今日はとっても機嫌の良かった はるでつ。

私の顔を見て「あぁ~あぁ~うぅ~うぅ~」と。。。
頬をプックリさせて赤くしながらニコニコしてました。
めっちゃ可愛い 親バカですいません(;・∀・)

どしこo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーんっ!
ちこです まる


06020801.jpg
虫歯になっちゃうぞぉヾ(´ー`)ノ
計画をしにw精霊連れて
06020802.jpg
21Fへ(((((((っ・ω・)っ ブーン

うほぉー殲滅早くて いい(≧∇≦)b
1時間半で0.4%↑稼げましたぁ~。
チョコイベント終わるまで通い続けようかしら( ´艸`)


と、言う事で?w
06020803.jpg
カカオ&はちみつ探し~。

探しているとFQがいたんで全茶で報告してみたら。。。
06020804.jpg
wisが(;・∀・)

そのwisを見て?
ソーダと同じクランの方と遭遇。
06020805.jpg
ちょこっとお話してお別れしましたぁ~。
藤原さん…ちこはソーダの奥様じゃないからねヾ(;´ω`Aアセアセ
梁朝偉の奥様です(〃▽〃)
照れるのでw(つ´∀`)つおいといて


夜にIN。
イベントモンスを探しつつ
06020806.jpg
エルモアへε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
ベレスやバフォで狩りしていると強い武器と盾が欲しくなりますね。。。
買おうかな(ノ∀`;)


TIコンバットゾーンにて
06020807.jpg
リュドさんに挑みましたが。。。
2戦2敗_| ̄|○
羅菜ちゃんにも踏まれるしヽ(;´Д`)ノ
強くなってぬっころすぞぉぉぉぉ(・ω・、) グスン

この後ルチノやカル トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン
ちらっと遊んでました。

遊んでくれてありがとう(*´∇`*)
ちこは幸せ者だぁ(〃▽〃)
また遊んでd(・・〃) ネ!

+どしこ+
06020808.jpg
いつもありがとぅヾ(´ー`)ノ


+おまけ+
06020809.jpg
面白かったので載せてみました(o ゝω・)b
名前は伏せましたよぉヽ(´ー`)ノ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベント(〃▽〃)

ふみとちこの会話です(o ゝω・)b

ちこ:「かあちゃんも幼稚園行きたいなぁ」
ふみ:「だめだよぉー」
ちこ:「なんで?」
ふみ:「だってーだめなんだもん」
ちこ:「じゃぁ、かあちゃんなにしてるの?」
ふみ:「おるすばん!」

だそうですNyo。。。

( ・Д・)<どっどしこ!
ちこです まる


メンテ前にIN。
梁がいたんでお話しながら
06020701.jpg
まったりと狩り。
メンテとなり落ち。


メンテ後しばらくしてからIN。
バレンタインイベントが始まったので早速やってみる事に。
06020702.jpg
そのチョコをブランが「食べてみて」と言うので食べてみると。。。

06020703.jpg
..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
気をつけましょうね(;・∀・)

イベント開始~。
06020704.jpg
カカオとハチミツ探し~。

そして、最高級チョコ(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
これ いい(≧∇≦)b
チョコ食べて21F頑張ってみようかな。。。


夜にIN。
ラクーン連れて
06020705.jpg
黎明へ。

ぼちぼち頑張ります(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

(ノω (BlogPet)

ちこで、復旧する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふみふみ」が書きました。

緊急メンテ…

はるの三種混合の予防接種に行って来ました。
その模様は「ちこの一言」にて(´ー`)

( ̄▽ ̄)つミ <どしこ!w
ちこです まる


予防接種から帰ってきてからIN。
するとカルボーニに「ウェルダンの橋にこい」と言われ行ってみると。。。
06020601.jpg
PTを組まれました…クラハンです(ノ∀`;)
メンバーはE4ですぅ~エルフ隊出動(/・ω・)/

06020602.jpg
火山です。
今日始めてあった愛羅ちゃん
前の日にここのクランに入ったそうですNyo♪
よろしくm(*・ω・*)mお願いします

カルから一言
06020603.jpg
狩り中も会話を?大切に(ノ∀`)

カルからあいちゃんにクランの決まり事を・・・
06020604.jpg
そんな決まりだったらいいな(;・∀・)

もうすぐ4時でつ
06020605.jpg
と、言う事で緊急メンテになり狩り終了~。
ゲームサーバーの安定化って…( ・ω・)モニュ?

ふみが帰ってきて、ちょっと落ち着いたのでリネにIN。
ラクーン連れて
06020606.jpg
黎明へ
いつになったら…経験値…戻るかな。。。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

(ノω<。)うっうっうっ

お昼にマック食べました。
ふみはいつものハッピーセットのプチパンケーキセットを購入。
ソースはカスタードd(・・〃) ネ!
そのカスタードをつけようと押さえてみると…あれ?カスタード部分が出ない。。。
凍ってるよおおおおおおおおー!!
寒いのに凍ってるって…寒いからか。。。?

(((p(>◇<)q))) ドシコー!!
ちこです まる


リネは昼前にIN。
いつものように黎明で狩り。
殴りのジャイアンにトンボがこっちによってきてる最中に、すごいラグ発生!!
敵殴られているのに…ヒールも帰還スクも使えない。。。
そして…動けない。。。
06020501.jpg
Lv50になってから初ENDしちゃいましたよ。。。
よーく見てみると…HPが50残ってますよ…でも…死んでますよ。。。
変だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

経験値21%でしたが、16%になっちゃいました(ノ◇≦。) ビェーン!!
復旧はまだしてませんが、しようかどうか迷ってます。。。
250Kかかるからねー。
高いよーヾ(*`Д´*)ノ"

あの、サイクロから出たB-ZELは…やはり。。。
死ぬ予告だったのであろうか(ノω;)シクシク

もうレアなんて…見たくないよおおお/(≡ノ x <。≡)\うっうっうっ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ルンルン(*´ω`)

良い天気なんですが…{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
寒いの苦手です暑いのも苦手ですが(;・∀・)

( ・Д・)<どっどしこ!
ちこです まる


リネIN。
昼間はWIZで
06020401.jpg
あり穴へ
ヘルム類のドロップ率が悪くなった気がします。。。


エルフに変わりラクーン連れて
06020402.jpg
黎明へ
サイクロ&オーガのセットは痛いからあああああー
セットでくるならレアくださぃ/(≡- x -≡)\ボソッ


夜にIN。
ワニ島にCCしてほしいと言われ見てみたら…BMなかった(つД`)
なのでBMの旅ー
06020403.jpg
メンバーは
K2、E3、W2でつ。

ウェルダンに行き、このまま火山へクラハン行こうって事になり。
ちこエルフ起動(ノ∀`;)

オーレンにいると
06020404.jpg
零だぁー
久しぶりだぁー
時間がある時またゆっくり話しようね(*´∇`*)

火山へクラハンだぁー
メンバーはこちら
06020405.jpg
K2・D1・E3・W1でつ。

06020406.jpg
レアくださぁーい!
その、ぴかぴかどんどん魔法くださぁーい(ノ∀`)

かなり沸き恐かったけどw
死者も出ず楽しかったですぅ~。
また行こうねv(*'-^*)bぶいっ♪

クラン員のブランディが後残り11%だそうです。
ブランp(*^-^*)q がんばっ♪

+どしこ+
06020407.jpg
いつも ありが㌧(´ω`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

インフォメーション

17/02/15
テンプレートを雛祭り用に変更。

17/02/04
テンプレートをバレンタイン用に変更。

17/02/02
テンプレートを節分用?に変更しました。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/30
テンプレートをクリスマス用に変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター


