03
18
29
   

ちこりぃーEND@リアル…

昨日(31日)すごーく体がだるく…熱測ったら…8度4分ありました。。。
大人しく9時過ぎに寝ました(´・ω・`)
今朝(4/1日)測ったら熱下がってましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
でもまだ喉痛いし、体所々痛いので無理はしないようにします。。。

(´・ω・`)>どっどちこ!
ちこです まる


熱が上がる前w
氷の剣+7を装備し、いつもの場所へ
06033101.jpg
弓エルフじゃ飽きたのでw
バフォになったり~サキュたんになったりしてました。
そんなサキュたんのちこに対しカルが。。。
なにしてるんだ?wみたいな事をww
気晴らしでいいじゃんヾ(´ー`)ノ
でも、カルもDKになって狩りしてる時あるみたいです。
気晴らしも必要ですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

一緒に連れ添ってるZIIPOが
06033102.jpg
レベルUPヽ(´∀`)ノ
39歳になりましたぁ。
イエス!マスター!!まで頑張るぞ( ̄o ̄)o オゥ!

熱上がり…ちこりぃーEND_| ̄|○ il||li

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

レアくださぃ…

喉が痛くって…体がだるいです。。。
もしかして…や・やばい?(;・∀・)

(ノ∀`)>どっどちこ!
ちこです まる


ペット連れて
06033001.jpg
いつもの場所へ
TOPPOレベルUP0(≧▽≦)0 ワーイ♪


夕方、放浪中のぜんちゃんと…
06033002.jpg
黎明へ。
モンス痛いです(つД`)
効率悪いし、魂集まりにくかったので。。。

06033003.jpg
砂漠へ移動ヽ( `・ω・´)ノ
やはり効率が良くって魂たまるから良い(*・ω・人・ω・*)ネー


夜にIN。
ペット連れていつものところへ。。。
近くを通りかかったあいさんと
06033004.jpg
PT組んで、いつの間にかペアハンしてました(ノ∀`)

砂漠にて
06033005.jpg
久しぶりにアンちゃんと遭遇~。
もう51になった?と聞かれました(;・∀・)
カリカリしたいけど、なかなかできなくってまだまだです。。。


そんな、ちこですが!
06033006.jpg
やっと折り返し突破v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
誤字はお気になさらずに。。。
本人はまともに言っていたつもりでした(;・∀・)


グラさんがINしてきたらしく、一緒に狩りへ
06033007.jpg
D1、E2でつ

06033008.jpg
B-SDB求めて黎明へ。。。
出るわけない( ´_ゝ`)
今度こそ出すぞヾ(≧∇≦)ノ
楽しく狩りできましたぁ。
また誘ってくださぃね♪

途中レンさんと会ったんだけど…いづどこへ…(@◇@;)

+どしこ+
06033009.jpg
ありがとう(*´∇`*)


+おまけ1+
06033010.jpg
うふ♪(* ̄ー ̄)v


+おまけ2+
06033011.jpg
o/(≡` x ´≡)\o ガルルルゥー!!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

鬼沸き…追い返され。。。

増殖終わってしまいました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちょっと寂しい今日この頃。。。

(´・ω・`)どっどちこ…
ちこです まる


リネは昼過ぎにIN。
梁がいたので指輪で飛びぃヽ(*⌒ω⌒*)/
06032801.jpg
いつものようにカリカリしていると。。。
ふみが泣きながらちこの元へきて、めんぼうを差し出し、耳を見て欲しいらしく…膝に頭を乗っけてきました。
ほじほじしてみると…耳垂れが( ̄□ ̄;)!!
緊急事態発生ですΣ/(≡・ x ・|||≡)\!
ここでROMっていた梁を呼んで落ちました(´・ω・`)



ここからリアル話です。
ちょうど耳鼻科の午後からの診察をしていた時間だったので、ふみ連れてゴー!
予約なしで行ったので、次に呼ばれるのは1時間後。。。
とりあえず一旦家に戻り、1時間後に耳鼻科へ。

先生に診てもらったら…中耳炎でした(´;ω;`)
前にも1度中耳炎してるので、ちょっと癖になっているようで。。。
気をつけないといけないなっと思いました。
先生には耳と鼻を綺麗にしてもらい、看護士さんに耳に入れる薬を入れてもらい帰ってきました。
バタバタしてて疲れた_| ̄|○

ちょっと元気になったふみ、良かったです(*´∇`*)



夜2人ぐっすり寝てたんでリネにIN。
クラハンしてるらしく、強制参加です(@◇@;)

待ち合わせのホノオノ国にて
06032802.jpg
と言うログが出るようになりました。
外れるのがわかるのはありがたいですねヽ(=´▽`=)ノ

クラハンでぇ~すぅ
メンバーはこちら
06032803.jpg
K2、E4、W2でつ

06032804.jpg
ホノオノ国へ(人´∀`)*゜。・。

快適にカリカリしていたのですが、しばらくすると鬼沸き。。。
まるでUB状態でした。。゛(ノ><)ノ ヒィ
追い返されました(´・ω・`)


クラハン終了後の記念SSです どしこ!
06032805.jpg
寄付随時募集しているようですよ(ノ∀`)


06032806.jpg
ドロンジョってドロンジョ?ww


06032807.jpg
(@◇@;)

ちゃんとしたSSはうちのHPのトップに載せておきますわ(ノ∀`;)

今度こそレアを出そうじぇー!


狩り終了後まったりしていると、梁がいまして。
クラハンに行くらしく参加させてもらいましたぁ~。
メンバーはこちら
06032808.jpg
K1、D1、E4、W1でつ

ここも快適に狩りしていたのですが鬼沸きと遭遇…UBじょうt(ry
追い返されました(´・ω・`)
死人がでなくって良かったです。

落ちる時間だったので落ちました。
また連れて行ってくださぃね(´ー`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ペット&ちこ育成中 (BlogPet)

こないだ、ちこが
ソーダうさおとオーレンでまったりぃ~ご出演喜んでおりました(´ー`)エルフになり、愛する旦那様の元へ(〃▽〃)いつもどしこコールオメデトォぅヾ(´ー`)ノ砂漠で狩り。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふみふみ」が書きました。

ヽ(*⌒ω⌒*)/

春休みが始まり4日目…(現在3/28)
ふみとはるが風邪ひきさんの為どこにも行けず(´・ω・`)
どこかに行きたいのになぁ・・・

(;@◇@)>どっどしこ!
ちこです まる


本日のうさこは。。。
06032701.jpg
梁とヽ(*⌒ω⌒*)/わーい

ついに!
ちびうさ参上?w
06032702.jpg
ハイラクーンになったら育てます(〃▽〃)


梁と砂漠へペアかり
06032703.jpg
TOPPOもレベルアップ
ペット育つ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

カリカリしていると。。。
06032704.jpg
バグたまごと遭遇~。
攻撃してもペット動きませんでした(ノ∀`)


狩りが終わってからWBで州´ー`州 マッタリ
06032705.jpg
アヒルテイムしたら…MP0でした(ノ∀`;)
Lv2もありましたww


うちのハイラクーンの鳴き声が
06032706.jpg
変わりましたヾ(≧∇≦)ノ
何だか…アヒルみたい?w


梁が落ちてから15分くらいかな~狩りしていると。。。
06032707.jpg
Bハンター持ってました。
ペアの時になじぇでない。。。
今度こそ一緒にB装備だぞうねヽ(*⌒ω⌒*)/

+どしこ+
06032708.jpg
ぱーちゃ ありがとぅヾ(´ー`)ノ
ぱーちゃのブログにちこのリアルが(@◇@;)

ぱーちゃは一時リネ休止になります。
これから大変だと思うけど頑張ってね^^
復帰したらまた遊ぼうね♪



(〃▽〃)

続きを読む

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ペット&ちこ育成中

薬飲んで(=_ヾ) ネムネムゥ
はい…また風邪ひきました。。。
ふみとはるもひいてますよ…咳と鼻水がo(´^`)o ウー
今日(3/27)小児科へ行ってきて、薬をもらいました。
☆彡流れ星…! (-人-;) 「早く良くなりますように」×3回


(;・∀・)>どっどちこ!
ちこです まる


本日のうさこは。。。
06032601.jpg
久しぶりにらいちゃと会いオーレンでまったりぃ


WBにてリネでの妹と
06032602.jpg
記念SS(〃▽〃)
私たち同一人物とよく間違われるのですが、これを見たとおり違いますのでご注意をww

そんな可愛い妹が。。。
06032603.jpg
火弓に(゜Д゜)
51UPヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
うちも妹に続き51になるよう頑張りますv(*'-^*)bぶいっ♪


夜に
06032604.jpg
梁と戯れてましたヽ(*⌒ω⌒*)/
ぺこんm(_ _"m)


エルフのちこりぃーは
ペット連れて
06032605.jpg
砂漠へ~
ちことペット育成( ´艸`)

06032606.jpg
レベルUP~19歳に0(≧▽≦)0 ワーイ♪


夜はまた砂漠でカリカリヾ(≧∇≦)ノ
砂漠にいると。。。
06032607.jpg
こうなり。。。w

06032608.jpg
こうなってましたww
行くところは一緒だったみたいです(ノ∀`)
楽しかったぬ~ん(・∀・)ノ♪

+見てます+
06032609.jpg
羅菜ちゃん ありがとう(*´∇`*)


+どしこ+
06032610.jpg
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

砂漠でデー㌧(〃▽〃)

今日(3/26)で、はるが8ヶ月になりましたキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
でもまだハイハイできません…一人座りもできません。。。
のんびりやさんなのかな…誰似?(;・∀・)

ウトウト(〃´`)~o○◯…どしこぉ…
ちこです まる


本日のうさこは。。。
06032501.jpg
ソーダうさおとオーレンでまったりぃ~

06032502.jpg
ご出演喜んでおりました(´ー`)


エルフになり、愛する旦那様の元へ(〃▽〃)
06032503.jpg
いつもどしこコールありがとぅヾ(´ー`)ノ

06032504.jpg
砂漠で狩り。
久しぶりのペア狩りですヽ(*⌒ω⌒*)/


はるが起き、砂漠でROM…なかなか泣いて寝ず。。。
戻ってくると梁は矢がない状態で魔法攻撃で倒してましたm(o・ω・o)mゴメンヨ
やはり、はるがなかなか寝なかったので落ちました(´・ω・`)
本当にごめんね( p_q)
今度こそゆっくり一緒に狩りしようねぇ。
狩り場でのROMは控えます。。。。。


クラ茶にて
06032505.jpg
ありがとぅ(〃∇〃) てれっ☆

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

暴露バトン…

梁朝偉から暴露バトンと言うものが回ってきました~。
暴露するのよね(;・∀・)?

や・やってみたいと思います。。。


①実は××がいる

実は…好きな人がいます。。。
子供が大好きです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
将来子供と係わり合いのある職業につきたかったぁ~
何か質問と違う?w


②実は××やらかした

家の階段で…3回落ちた。。。
そのうちの1回は一番上から、ふみを抱っこした状態でどんどんと。。。
ちこの足に青あざが_| ̄|○


③実は××知ってる

あの!wぜんちゃんの顔を知っている(えw


④実は××が好き

実は…パチンコだ好きです(ノ∀`;)
結婚する前はうちの母とちょくちょくと。。。
最高10万円出した事ありますww


⑤実は××が苦手

辛い物が苦手><
カレーは甘口で(o ゝω・)b


⑥実は××した事がある

結婚する前の仕事で、これまた階段から落ちた事が…(;・ω・)ゝ”
ここの現場の階段はちょくちょく落ちてる人多かったのですが、うちが落ちてから滑り止めをつけたという対策が( ̄□ ̄;)!!
ちこはこれで捻挫…1ヶ月ほどまともに仕事できませんでした_| ̄|○
寒い時とかたまーに、この捻挫したところが痛む時があります(´・ω・`)


⑦実は××が欲しい

めいいっぱいな愛情が(〃▽〃)


⑧実は××持ってる

デビュー前のSMAPのビデオを持ってます。
ジャニーズ好き( ´艸`)


⑨暴露させたい7人

7人か(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

あいびーさん・羅菜ちゃん・カルボーニ・バレンティさん・パーキンス・セミナちゃん・ソーダアイス

許可取ってませんがよろしくm(*・ω・*)mお願いします

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベントうまー

今日でふみの幼稚園年少さん最後の日でした。
「幼稚園行くの嫌(ノ◇≦。) ビェーン!! 」って泣いていた…もうあれから1年。。。
今では、幼稚園行くのが楽しみで(*^^)
月日は流れるの早いものです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
と、言う事で…ふみが春休みです!
良いのか悪いのか(;・∀・)

どしこ━(゜□゜;)━ん!!
ちこです まる


リネです。
06032401.jpg
うさこのちこりぃーは。。。

エルフになって精霊やペットを連れて
06032402.jpg
砂漠にイベントモンス狩りしてました。

ペットが
06032403.jpg
×4(≧∇≦)b
06032404.jpg
レベルUP!
ペットがよく育ちますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

落ち際に
06032405.jpg
B-SLSキ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!
ZIIPOえらいぞ(∪・ω・∪)ヾ(^^*)イイコイイコ


オーレンにいると
06032406.jpg
フウメイちゃんです(〃▽〃)
23日にコギャルになったそうです。
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


夜にIN。
クラハンに途中参加させてもらいました。と言うか強制?(;・∀・)
メンバーはこちら
06032407.jpg
K1、E4、W1でつ。


06032408.jpg
コオリノ国へ~沸き沸きΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
MP底をつきPOT使いながらの狩り(ノ∀`;)
へたれさをますます感じました_| ̄|○

梁がINしてたのですが、クラハン中だったらしく…ENDしちゃったようです(ノω<。)うっうっうっ
今度一緒に復旧行こうね(´・ω・`)

クラハン終了後、また砂漠へ。
経験値ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
今日で4.3%ほどUP!
今月中には折り返ししたいですヽ( `・ω・´)ノ

こんだけ頑張っているのに…ブランはすでに…60%↑いってました。。。
廃人を超えてますよね( ̄o ̄;)ボソッ

+どしこ+
06032409.jpg
ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

1日1%UP!

この前ふみが幼稚園から、色画用紙にお絵かきとかした1年分まとめてあるおもいでを持ってきました。
その最後におおきくなったら00になりたいです。と言うところがあり、ふみはなんて書いてあるかと思ったら。。。
おおきくなったら…ちゅうりっぷになりたいです。
なれるものなら…なってくれ。。。。。

( ̄▽ ̄)つミ <どしこ!w
ちこです まる


リネは単騎で、精霊連れて
06032301.jpg
鏡の森行って来ました。
経験値( ゜Д゜)ウマー
1日で1%UP/(≡ノ〃' x '≡)\ノオオオォォォ-
魂しかくれないけどね。。。。。


狩りしていると、ブランから風の大精霊hhと。。。
応援行ってきまして。。。
06032302.jpg
END(≧▼≦;)アチャ

もちろん!リベンジです(o ゝω・)b
06032303.jpg
ゴミ_| ̄|○


今のうちに経験値上げなくっちゃだわ(・∀・)
でも…魂しかくれないって言うのもあるのですが…飽きちゃうのよね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

+おまけ+
06032304.jpg
お兄さんの生姿を激写!(-p■)q☆パシャッパシャ☆

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

経験値うまいけど…

朝早かったので眠い。。。
ちこの一言参照( ´-`)

ウトウト(〃´`)~o○◯…どしこぉ…
ちこです まる


夕方頃IN。
イベントコオリノ国とホノオノ国が始まりましたね(o ゝω・)b
ちょうどクラハン中だったらしく参加してきましたぁ。
06032201.jpg
羅菜ちゃんが向かえにきてくれて、オーレンにいる雪だるまにお話し、ワープ
人が多い中カル達と会い、いざ!出陣!!
メンバーはこちら
06032202.jpg
D1、E5、W2のフルPTでつ。

雪だるまに話しかけ、コオリノ国からホノオノ国へワープ
06032203.jpg
沸き沸きわっしょぃヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノわっしょぃ
コオリノタマシイを落とします。
ナイトメアがかっくいい(〃▽〃)


他PTの方達がhhを出し。。。
06032204.jpg
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
その後もたくさん沸き…処理できず帰還。。。
マンタさんが(ノω<。)うっうっうっ

フルPTでも気をつけましょうね。。。
単騎なんて(ry
でも経験値は( ゜Д゜)ウマー
話によるとB武器がでるらしいですw( ̄o ̄)w オオー!
また行ってみたい((o(> <)o))うずうずっ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

クラハン@巨人の墓

野球!日本優勝( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
我が家ではセーラームーンかかっていたので、最後の方しか見えなかったけど。。。
でも、感動しましたぁo(TωT )( TωT)o ウルウル
きっと…うちの父は大喜びであろうw

( ・Д・)<どっどしこ!
ちこです まる


昼間にIN。
クラン員たくさんいるな~って思ったら祝日だった事を忘れてました(ノ∀`)
梁もINしてまして(〃▽〃)
一緒にクラハン行く事になりましたぁ~。
メンバーはこちら
06032101.jpg
K1、D1、E3、W3でつ(o ゝω・)b

巨人の墓へ(((((((っ・ω・)っ ブーン
06032102.jpg
零式艦上がいたり( ´艸`)

ワープし、橋をわたったら。。。
06032103.jpg
わきわきΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
なんとか処理。

奥へ奥へ。。。
06032104.jpg
大きな顔のお方とご対面ww

奥へ奥へ奥へw
06032105.jpg
記念SS♪


奥へおk(ry
06032106.jpg
崖の上からどしこと叫ぶ( ・Д・)<どっどしこ!


この後、梁がおちぃー。
クラハン来てくれてありがとう(*´∇`*)
その後、ぜろっち落ち。
その後…ふるたんのミス帰還(;・∀・)

5人で奥へ奥へ。。。
06032107.jpg
何とか処理。。。

06032108.jpg
ベレスに攻撃してしばらくしてから…カエル?登場!!
あっと言う間にカル…羅菜ちゃんが(つД`)
帰還した方が良いらしく、SC押していたら…B2Sしてましたよ( ´_ゝ`)
やっと自分気づき…帰還(´・ω・`)

ヒールしてあげようとしたら、あっと言う間だったお(ノω<。)うっうっうっ
(*_ _)人ゴメンナサイ

死者でてしまいましたが、始めてあったモンスとかいて楽しめました。
今度は死人でないよう、カエルにリベンジしたいですo(`ω´*)o
また行こうねぇ~。

帰還したところにコカ変身した方がいたのですが、私うさこになってまして…餌に。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
そのお方から「おもしろいですね」言われました。
ちこってやはり…ネタ…キャラ…?(;・∀・)

+どしこ+
06032109.jpg
/(≡〃⌒ x ⌒≡)\ゞ感謝です♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

漢字バトン (BlogPet)

ちこが
もちろんちこも一撃ENDでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ神キタ熟語熟語熟語熟語(゜∀゜)熟語熟語熟語熟語!!!!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふみふみ」が書きました。

レベルUP(≧∇≦)b

7ヶ月経ってるはるですが…とうとう…下の歯が2本はえてきました~
きゃぴ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪
可愛いですよお(*´ω`)
見たいなーと思い見ようとすると…舌がでてきて邪魔されますww
ちこの指…まんまじゃないお(ノ∀`;)

( ・Д・)<どっどちこ!w
ちこです まる


もうすぐ狩り場調整終わるのでラクーン連れて
06032001.jpg
黎明へ。

黎明で狩りしていると、梁がINヽ(*⌒ω⌒*)/
ちょこっと話をして、梁がお昼時間となり落ちちゃいました。
お話できて嬉しかったです(〃▽〃)

狩りですがw
レアなんてくれるわけないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


何しようかなーと思い、何となく
06032002.jpg
ぴめでOTへ( ´艸`)

経験値70%から始まったんだけど。。。
06032003.jpg
レベルUPv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
34歳になりましたぁ。
HP+9、MP+2と…MPもっとUPplzzzzzz

レア?ですが。。。
06032004.jpg
_| ̄|○ il||li
レアとは言わずこれは…ゴミ!だそうですよ…背中を貸して(* Tω)(;・_・)

+どしこ+
06032005.jpg
v/(≡*^ x ^*≡)\ ありがと♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

大精霊一撃

相変わらずセーラームーンを見てます州´ー`州 マッタリ

( ̄▽ ̄)つミ <どしこ!w
ちこです まる


夜にIN。
すると目の前に
06031901.jpg
ゼオっちが。。。


しばらくするとあいさんからwisが
火の大精霊がいるらしく、あいさんENDと。。。
一緒にリベンジー
06031902.jpg


結果は
06031903.jpg
あいさん一撃…もちろんちこも一撃ENDでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
神キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

あいさん落ち(ノ∀`;)
そして、ちこも落ち(;・ω・)ゝ”

と、言う事で?(えw
30分位のIN時間でした(;・∀・)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

漢字バトン

セミナちゃんから漢字バトン回って来ましたぁ。
でぁ早速(´ー`)


その1 前の人が出題した漢字に対して自分が持つイメージは?

・「蒼」 爽やかで心がスッキリ!
・「空」 青や白は黒…色々な色に変わって不思議(ノ∀`;)
・「雨」 行事の時に雨降ると…切なくなるw


その2 次の人に回す言葉を3つ
・「楽」 毎日この言葉があると気分も良いですね
・「悲」 リアルの今の気持ちっぽい?^^;
・「心」 心で思う事色々ありますよね~


その3 大切にしたい漢字を3つ

・「日」 1日1日を大事にしていきたいです。
・「人」 人との係わり合いは大切ですよね。
・「楽」 人も楽しいと思えば自分も楽しくなる♪


その4 漢字のことをどう思う?

一文字の漢字だけでも人の気持ちを表現できるって素晴らしいなって思います。
漢字を使えるところに生まれてきて良かったなって思います^^


その5 最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

調べました_| ̄|○
調べて、良いな好きだな~と思ったものを書きます^^

・「安寧秩序(アンネイチツジョ)」
 意味:世の中が平穏で公共の安全や社会の秩序が保たれていること。やすらかな状態。

やすらかな気持ちでいる事はいい事です


・「意気投合(イキトウゴウ)」
 意味:お互いに気持ちが通じ合い、一体感を感ずる。互いの気持ち、考えなどがぴったりと。一致して親しくなること。

お互いの気持ちや考えなどがぴったり合うとなんだか嬉しいです。


・「和気藹藹(ワキアイアイ)」
 意味:人々が仲良く、和やかな気分がいっぱいに満ちたさま。

人々が仲良くいられる事は素晴らしい事です。


その6 バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を教えてください

・あいさん(頼) 頼りになるお友達^^
・梁(好) リネ旦那ですから(〃▽〃)
・羅菜ちゃん(同) 考えなど思いなど同じの様な気がします。。。
・カル(強) 同じクラン&DEXエルフとして強さを感じますw
・ぱーちゃ(弟) 弟みたいなお方です^^
・ソーダ(楽) 一緒にお話してると楽しい気持ちになります
・ジャラさん(憧) ジャラさんみたいな人になりたいです><


7人のお方よろしくm(*・ω・*)mお願いします

以外に漢字って難しいですよね・・・(;・∀・)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

何だかな~

昼間の思いを引きずりながらリネにIN。。。
何となーく
06031701.jpg
OTで狩りしたり


何となーく
06031702.jpg
21F狩り行ったりしてました。
何だかな。。。。。
ぼちぼち頑張ります^^

+どしこ+
06031703.jpg
ありがとう(*´∇`*)


+おまけ+
06031704.jpg
ヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪
今度はソーダでお願いします。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

わいわいがやがや

ふみが幼稚園から18年度のバスの運行時刻表をもらってきました。
大型バスに乗ってるんだけど、そのバスは園児の関係で4往復しています。
17年度は4便でしたが、18年度は1便です。
時間が…1時間半も早い( ̄□ ̄;)!!
今は朝9時40分頃迎えに来て、帰りは16時20分頃に帰ってきます。
これからは、朝8時頃迎えに来て、帰りは14時45分頃。。。
ふみにとっては、帰り早い方が変な時間に寝る事がなくなるので良いかなとは思いますが。。。
ちこが起きれるかな(・ω・A;)あせあせ

どしこ━(゜□゜;)━ん!!
ちこです まる
前置き長くてすいませんm(。_。;))m ペコペコ…


リネですが。
オーレンにもぅこちゃんが~。
うさこになり一緒にやってくれましたww
06031601.jpg
いないいな~い ばぁ~(ノ∀`)
ありがとぅ(*^^)


狩りは増殖練習@夢幻
キノコ狩りしていると
06031602.jpg
DAIキタ━━━ヽ|・∀・|ノ━━━!!!!
ちょっと嬉しかったりww
で、メインの増殖ですが…微妙(;・∀・)


夜にIN。
グラさんに誘われてクラハンに混ぜてもらいましたぁ~。
メンバーはこちら
06031603.jpg
P1、D1、E3、W2でつ(o ゝω・)b
羅菜ちゃんも(*´ -`)(´- `*)一緒♪


06031604.jpg
41Fでつ。
41Fは相変わらず恐いです(´・ω・`)
ひぃひぃ心で言いながら、頑張ってました。
グラさんのミス帰還があったり…WIZさんがLDの攻撃で真っ白になったりしましたが><
死人出ず楽しく狩りができましたぁ~。
誘ってくれてありがとう(*´∇`*)
また誘ってくださぃね♪


その後、うちの姫久しぶりに起動(;・∀・)
羅菜ちゃんとエルモアへ~
06031605.jpg
守ってもらいました(〃▽〃)
楽しかったぬ~ん。
またペア狩りしようね(≧∇≦)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

Cダイア購入~

暖かくなったかと思ったら、寒くなり。。。
体調管理は気をつけましょう(o ゝω・)b

( ・Д・)<どっどちこ!w
ちこです まる


昼間はオーレンにて
06031501.jpg
ふぁいああああああ


夜にIN(ノ∀`)
カルボーニのLv53UP式に
06031502.jpg
TI闘技場でパインふりふりぃ~

で、ついに
06031503.jpg
レベルUPキタ━━━ヽ|・∀・|ノ━━━!!!!
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


うさこになってたらと言っても、うさこでなくっても
06031504.jpg
殺されます( ´_ゝ`)
うさこの死に方すごくないですか。。。?
足ひろげて。。。(;・∀・)
お・お嫁にいけn(ry

でも、何はとまあれ
06031505.jpg
カルー53UPヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
55目指してく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


昼間市場でCダイア売ってるのを見て、悩んで悩んで…購入しちゃいましたぁ。
ので、増殖を教えてもらい。。。

夢幻で練習@火の大精霊
06031506.jpg
ゴミちょwwwwwww

2匹目も見つけ、倒したところ
06031507.jpg
ちこもEND…ルチノは綺麗に高級雑巾にwww

リスタして、ルチノから
06031508.jpg
ホワイトデーいただきましたぁ0(≧▽≦)0 ワーイ♪
でもね、この日記見るまでは忘れていたらしいですよ( p_q)エ-ン

ぱーちゃからも
06031509.jpg
いただきましたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

クレっちからも
06031510.jpg
お手紙を♪
ありがとぅヾ(´ー`)ノ


そのままアデンにいると、目の前にあいさんとグラさんが~。
火神にぬっころされたらしく(ノ∀`;)
リベンジに?一緒に混ぜてもらいましたぁ。
メンバーはこちら
06031511.jpg
D1、E2でつ(o ゝω・)b


ユニ狩り~1匹目
06031512.jpg
ゴミ。。。


2匹目~
06031513.jpg
ゴミ。。。


らいこうさんも加わり夢幻o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
水エリアにて
06031514.jpg
水の大精霊ト゛━(゜Д゜)━ ン!!
たしかゴミだったはず。。。


増殖なれるまで、夢幻でキノコ狩りでもしてようかな。。。

梁が夜INしてきたんですが、かまってあげれなくって(*_ _)人ゴメンナサイ
今度一緒に遊ぼうね~

+どしこ+
06031515.jpg
たくさ~んの、たくさ~んのどしこをありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

クラハン@地底湖

ホワイトでーです(*・ω・人・ω・*)ネー
ぜんちゃんからのホワイトデーは…ありませんでしたorz
まぁ、夜勤だから仕方がない?かな。。。

どしこ━|||(_ _;)━ん!!
ちこです まる


INしたら梁がいまして
06031401.jpg
挨拶ですww


うさこで市場にいたら、梁が来てくれて
06031402.jpg
ホワイトデーで梁朝偉の大きな愛情ももらっちゃいました(〃▽〃)


はるが起きてたので、市場で州´ー`州 マッタリ
チョコが食べたく取りに行っている間
06031403.jpg
梁の独り言を激写(-p■)q☆パシャッパシャ☆


市場で梁とまったりお話していたところ
06031404.jpg
ドワエルがあああww
可愛いぞ( ´艸`)


梁が用事があるとかで落ち、ちこもふみが帰ってくるので落ちました。
で、ふみ帰ってきて落ち着いたのでリネにIN。
06031405.jpg
カルボーニENDさせてましたぁ。
カルのけちぃ~もっといいもの頂戴ヽ(`Д´)ノ


OTで狩りしていたところ
06031406.jpg
突然だったので驚きww
普通に狩りしてるだけだおー(つД`)


ふみとはるを寝かせてからIN。
地底湖クラハンをするらしく、船に乗り~
06031407.jpg
ゼオっちが何か言ってますが。。。
羅菜ちゃんとうさこになって戯れておりました(〃∇〃) てれっ☆


PI到着~いざ!地底湖へ
メンバーはこちら
06031408.jpg
K1、E4、W2でつ(o ゝω・)b


06031409.jpg
ガリゴリ~


休憩もまじり狩りしていると
06031410.jpg
華麗な羅菜ちゃんのミスランテレ×2(ノ∀`;)
でも、ランテレで良かった^^

レア?・・・
ドロップは~高級宝石セットそろいました。。。

カルと羅菜ちゃんが落ちてしまい、後からINしたヘブンとソーダが加わり、メンバーはこちら
06031411.jpg
K1、E3、W2でつ(o ゝω・)b
途中でフィオたん離脱( p_q)エ-ン


06031412.jpg
微妙な物を。。。
後は高級宝石など。。。


クラハン終了後のSSでつ
06031413.jpg
じゃんけんや裏表で宝石をwww


この狩りで経験値が0.9%UPw( ̄o ̄)w オオー!
楽しかったです~また行こうね♪


本土に戻り、落ち際にあいさんから
06031414.jpg
ホワイトデーでお菓子を0(≧▽≦)0 ワーイ♪
あいさんありがとぅヾ(´ー`)ノ


ギランに行くと、メリが。。。
ちこ:「ホワイトデー頂戴」
と言ったところ。。。
メリ:「バレンタインくれてないじゃん」と。。。
まぁ確かに(;・∀・)
メリとはなかなか会わないから仕方がないwww
ので、今度会えたときに是非ヽ(´ー`)ノ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

PICカリカリ… (BlogPet)

こないだ、ちこが
ノルマ達成し、遊びにいくブランが(ノ∀`スッ)のでPTをwPIC1Fで狩りしてましたぁ。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふみふみ」が書きました。

死んじゃった…

はるやはり寝てくれず…寝不足で。。。
寝坊するとこでした(つД`)
日記書く気力もないのですが、ぼちぼちと。。。


06031301.jpg
うさこのちこりぃーは本日もPI。

♀エルフに化け
06031302.jpg
PICへCダイア狙いいいい。

PIに戻ると
06031303.jpg
ハナちゃんと遭遇。
野生のうさぎを1度しか見た事ないらしくって、これで2度目ですねw


夜にIN。
またまたCダイア求めてエルフに化け(ry
攻撃し始めた途端、モンスも精霊も動かず…あれ??
振り返って見ると、接続ランプが消えてるΣ(- -ノ)ノ エェ!?
切断しました。。。
戻ってくると。。。
06031304.jpg
HPまっちろ近くの状態で空腹で…町にぽつーんとたたずんでおりました(ノω<。)うっうっうっ
電話かかってきたわけでもなく、切断って。。。
ここ最近ラグが多いし、普通に切断もぼちぼちあるんだよね。。。
プロバイダーのばかああああああ(・ω・、) グスン

精霊を呼び戻して、解散してみると
06031305.jpg
_| ̄|○


復旧をしに
06031306.jpg
本土に帰還。
アガタにまた貢いじゃったじゃないかヽ(`Д´)ノ


聖堂掲示板にカキカキ。。。
06031307.jpg
レアは本当に恐いです。。。
うちの書き込みの下にちびさんの書き込みが。
面白かったので見てはいかがですか?w

ちびさん。励ましの言葉とか色々とありがとね(*^^)


もうやる気が全くなくなったので、うさこでギランクロスで(● ̄  ̄●)ボォ----
はるが起きたので落ちました。
その後はると一緒に寝たんですが…寝たと思ったら起きの繰り返し。。。
リネでショックで心が痛いのに…寝不足でイライラ。。。
良い事ないです、ここ最近(´・ω・`)

+どしこ+
06031308.jpg
ありが㌧ヽ(*・ω・)ノ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

PICカリカリ…

我が家の風邪ですが。
ふみは、咳が。。。
はるは、咳と鼻水とくしゃみが。。。
そして、ついに!
ちこは、くしゃみと鼻水を…移されたーギャアアアア ( > < ;)//

そして、ぜんちゃんは元気です。。。。。


も一つw
もうすぐホワイトデーです(*´ω`)人(´ω`*)ネー 

ちこ:「もうすぐホワイトデーだー!」
ぜんちゃん:「そんなんあったねー」

忘れられてました_| ̄|○
待ってます…あまり期待してませんが(;・∀・)


どしこ━|||(_ _;)━ん!!
ちこです まる


リネはPIにいたままだったので、あと1つのCダイア求めて
06031201.jpg
PICへ。

昼頃1h、夜1hいたんですがくれず。。。
出るまで頑張っちゃうぞヽ( `・ω・´)ノ

で・でるかな…(;・∀・)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

きたーー

ここ最近暖かいです(*´ω`)人(´ω`*)ネー
春を感じます(* ̄。 ̄*)
暖かくなった=虫の季節でもあるんですよね。
虫大っ嫌いちこにとっては嫌な季節にでもあります。。。

( ・Д・)<どっどちこ!w
ちこです まる


リネは間違って出しちゃったちっこい精霊連れて(ノ∀`;)
06031101.jpg
21Fにお散歩。


帰還してオーレンにいると羅菜ちゃん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
そのまま一緒に
06031102.jpg
黎明狩りへデー㌧してきました(〃▽〃)

06031103.jpg
沸きがあったりしましたが、色々お話とかして楽しく狩りしましたぁ。
また行こうじぇぇ~。


夜にIN。
自力でCダイアだそうかと
06031104.jpg
船へ。
近くで見たことある名前の人がいると思ったら…ノルマ達成し、遊びにいくブランが(ノ∀`;)
のでPTをw

06031105.jpg
PIC1Fで狩りしてましたぁ。

沸き沸きで楽しい中…ついに。。。
06031106.jpg
Cダイアキ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!
まじできちゃいました!
安く売ってもらい感謝です(≧∇≦)b
ブラン~ありがとね。


PIにて
06031107.jpg
うさこBOXのソーダでちた。。。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

うさこの(*´ω`)

ふみの熱が下がりました。
咳が出るのが気になりますが、本人は“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
今度は、はるが咳を(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

( ・Д・)<どっどちこ!w
ちこです まる


INしたらPIだったので、TOPPO連れて
06031001.jpg
PIC1Fo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
まぁ、レアなんてくれるわけもなく(´・ω・`)


本土に帰還
今度はベイリーフ連れて
06031002.jpg
黎明へ。
いやぁ~蜂がいだぃいだぃ(つД`)

ウロウロしているとカルと遭遇
06031003.jpg
ドロップ対決にヽ( `・ω・´)ノ
まぁ、お互いレアくれず終了(ノ∀`;)


アメにお願いし呼称を変えてもらうことに。。。
で、なかなか思い通りの呼称にしてもらえず(´・ω・`)
06031004.jpg
ようやく変えてもらいました~。
うさこのにしてもらいました(*´ω`)

その後も黎明┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛
06031005.jpg
じぇるキタ━━━ヽ|・∀・|ノ━━━!!!!
Nでしたorz


夕方頃、ブランがワニ島にいるらしく。。。
06031006.jpg
邪魔をしに(えw
うさこのレベル上げしてもらってましたwww

夜、子供達寝かせてからリネしようと思ったが…はるが愚図ってなかなか寝ず。。。
寝たのが12時半頃だったので、INできず(´-ω-`)
ごめんちゃいm( __ __ )m

+おまけ+
06031007.jpg
wisplz(= ̄∇ ̄=) ニィ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

( ・Д・)<どっどちこ!w

ふみの風邪ですが、今朝(3/10)熱測ったら下がってましたヽ(´ー`)ノ
熱下がったけど、まだ咳がでるので幼稚園休ませましたorz
はるが寝てるときは、かあちゃん独り占めのふみです(ノ∀`;)
☆彡流れ星…! (-人-;) 「ふみの熱上がりませんように」×3回

( ・Д・)<どっどちこ!w
ちこです まる


INしたらPIでした(ノ∀`)
どこからか風が(*'ω'*)......ん?
ペット連れたアルがいましたぁ。
骨アミュクエストやっているようで、お手伝いに(*^^)
06030901.jpg
霧が出てたんで記念SSww

骨アミュ無事にゲッツしてヽ(〃^-^)ノ★*☆オメデトー
そのまま一緒にレア求めてペット連れてPICへ
06030902.jpg
ちこりぃーウルフでつ(ノ∀`;)
何度かソーダアイスもENDしてましたo(´^`)o ウー
タゲペットにいきすぎですhhhhh

アルがナイトで来るとの事で
06030903.jpg
見えづらいですが(;・ω・)ゝ”
劉蓮とPIC3Fまで行って来ました。
骨ばかりの方が狩りしやすいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まぁレアはでませんでしたけどねε- (´ー`*) フッ
いつかここできたーーーと言うレアを出したいものです。
劉~遊んでくれて ありがとう(*´∇`*)

+どちこ+
06030904.jpg
ちこがいるときはどちこだそうでww
どちこコール■_(-^ )ハイ、アリガトーフ

と、言う事で?wどちこコール待ってます(´ー`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

たくさん遊んでもらって感謝^^

ふみの風邪ですが、まだ熱っぽかったし…今日(3/9)は11時で終わり早く帰ってくる事なので、休ませました。
今度は…くしゃみをし始めたような。。。
ひどくなってる?(;´Д`)

どしこ━|||(_ _;)━ん!!
ちこです まる


リネですが、昼間はたくさんの方々に遊んでもらいましたぁ。

06030801.jpg
ちびさんが2人(匹?w)になったりぃw

06030802.jpg
レンさんと初めてお話♪

06030803.jpg
羅菜うさことたわむれたり(〃▽〃)

06030804.jpg
元ちゃんに殺され踏まれたり(ノヘ ̄、)グスン

06030805.jpg
ペコンと攻撃されたりしたりww

後SS載ってませんが><
クレイや、グラさん等。。。
たくさんの方に遊んでもらいちこは幸せです(*´∇`*)
ありがとぅヾ(´ー`)ノ

ちこは結婚して2ヶ月以上経ってるので。。。
新婚\kvから違う呼称を変えてもらおうと頼んでみたところ。。。
06030806.jpg
まぁ…たしかにエルフ長靴はいているように見えますがww

電話かかってきたのでROMしてたんですが、戻ってきたところ。。。
06030807.jpg
元ちゃん。。。。。


劉がINしてました。
近々復帰した模様ヾ(´ー`)ノ
まだPIに行った事ないとのことで。
船に便乗し(ついて行ったとも言うww)
06030808.jpg
骨アミュ(σ〃'ω')σ ゲッツ☆

で、カトラス欲しい劉とそのままレア狙い
06030809.jpg
@PICへ。
2Fまで行き沸いたところで終了~。
レアはでなかったけど(ノ∀`)
遊んでくれて ありがとう(*´∇`*)
カトラスでると良いね♪


あらためて。。。
今日は、ちこと遊んでくれた方々。
本当にありがとうm(_ _"m)ペコリ
楽しかったです!!
またぼちぼちですが頑張りたいと思います。
陰ながら応援よろしくm(*・ω・*)mお願いします

+どしこ+
06030810.jpg
ありがとう0(≧▽≦)0 ワーイ♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

うさこ(*´ω`)

本日(3/8)ふみを病院に連れて行きました。
昨日の夜、ふみが夕食全く食べずダラダラしていたので、熱測ったら…8.5の熱が( ̄□ ̄;)!!
今朝も7度ちょっとの熱あったので幼稚園休ませ病院へ。
普通の風邪みたいで、薬もらって帰って来ました。
まだ、体がだるいのかふみ寝てますよ。。。
もうすぐ年少さん終わりなので、あまり休ませたくないんですけどね。。。

( ・Д・)<どっどちこ!w
チコボーニです。


メンテ後にIN。
倉庫見てみると…マンボキャップあったぁー
と、言う事で早速装備♪
06030701.jpg
めっちゃ可愛い(〃▽〃)
後姿…卵?(ノ∀`)


黎明の仕様とか変わったらしくって行ってみる事に。
06030702.jpg
ミツバチ~。
足速いし、かなり痛い(;´Д`)
BBいなくなった代わりに、これが加わりました。
で、見た目がブラックエントみたいなボスが出現するらしいです。
全茶を見てみると30~00分の間に出るみたいで。。。
恐い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もう、ボスで死にたくないですよ。。。。。


元ちゃん見かけたのでwisでやり取り~。
そのまま?w一緒に狩りへ
06030703.jpg
黎明ですぅ。
狩りしてるSSなかった_| ̄|○
トンボとミツバチ沸いて恐かった(つД`)
ふみのお迎え時間となり狩り終了~。
また行こうね♪


ふみが帰ってきてしばらくしてから再度IN(ノ∀`;)
ギランでうさこで州´ー`州 マッタリ
魔法使えないんだけど、魔法スクは使えるみたいでやってみました(o ゝω・)b
06030704.jpg
かっこいいですぅ(*´ω`)
ちなみに隣にいるのはクレイです。
うちのうさこの回りをくるくるしてましたww


夜にIN。
うさこで州´ー`州 マッタリ
ゼオっちがうさぎ姿を倒してみたいとの事で。
オーレンで
06030705.jpg
ゼオっちとぱーちゃんにふみふみ(つд∩)
END後、梁がIN。
その梁までにもふみふみ(ノω<。)うっうっうっ

オーレンでうさぎ集団いたので紛れてみましたぁ。
06030706.jpg
何か可愛い(*´ω`)


その後は梁と
06030707.jpg
まったりぃヽ(*⌒ω⌒*)/

ちょこっとお話して落ちました。
今度はゆっくり話ししようね。

+どしこ+
06030708.jpg
ありがとぅヾ(´ー`)ノ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

違う魔法書… (BlogPet)

ちこは
w狸のチコリータ連れて黎明へレアくれないのはいつもの事で(´・ω・`)夜狩り終わりクロレンに戻るとエルと遭遇。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふみふみ」が書きました。

レア…?

体中が痛い。。。
たぶん枕のせいだと思われ(´・ω・`)
前使っていた枕に戻すかなぁ

( ・Д・)<どっどちこ!w
チコボーニです。


レアを求めて
06030601.jpg
11Fに行ってたんですが…ミス帰還_| ̄|○
SCがスルスルと。。。
まぁレアはくれなかったとε- (´ー`*) フッ


上位精霊まだいたので21Fに行ってました。
しばらくすると全茶でヘビガミさんが。
wisしてちょこっとお話~。
06030602.jpg
そのままw一緒に21F狩りする事に。
しばらくすると、はる起床。。。
落ちないと行けなくなり狩り終了~ごめんねm(_ _"m)ペコリ
時間ある時また狩り行こうね♪


夕方にIN。
チコリータ連れていつもの場所へ
06030603.jpg
レアキタ━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━!!
違う精霊魔法くださぃ。。。。。


チコリータとお散歩していると
06030604.jpg
レベルUP(/・ω・)/
24歳になりましたぁ。
ハイラクーンまで後6ヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ

+どしこ+
06030605.jpg
ありがとう(*´∇`*)
ちこはぼちぼち元気ですp(。´・ω・`。)q

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv72 DrK
    ・5th:Lv56 ILL

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

インフォメーション

17/02/15
テンプレートを雛祭り用に変更。

17/02/04
テンプレートをバレンタイン用に変更。

17/02/02
テンプレートを節分用?に変更しました。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/30
テンプレートをクリスマス用に変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター