04
15
24
   



おたく度チェック

梁朝偉のブログにおたく度チェックというものがあったのでやってみました(・∀・)


ちこりぃーさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは448パワー です!
  詳細は次の通りになっています。

グラフ 結果値
(単位:パワー)
マニア度 65パワー
危険度 71パワー
萌え度 71パワー
煩悩度 63パワー
さわやか度 46パワー
迷惑度 47パワー
潜在能力 85パワー


あなたのマニア度は65パワー 。普通のマニア度です。
あなたは知らず知らずのうちに何かのマニアになってしまうかもしれません。
しかし、人間何かに関心を持つのは非常に良い事。
この程度のマニア度は丁度良いのかも。


あなたの危険度は71パワー です。普通ですね。
このままいけば何事も無くすごせるでしょう。

あなたの萌え度は71パワー 。普通に萌えています。
おそらく「好き」と「萌え」の区別はイマイチわかっていないでしょうが、
もう少しでわかることでしょう。精進してください。


あなたのさわやか度は46パワー です。隠れオタクとして十分やっていけるレベルですね。
あなたは話さえしなければオタクとバレる事はないでしょう。
しかし、下手に話すとボロが出る可能性があります。
隠しているのでしたら気を付けましょう。


あなたの迷惑度は47パワー 。これは低いですね。
あなたは今の所、世間に迷惑をかけるような事はしていませんが
他人がどのような事を迷惑だと思うかわかっていません。
下手をするとワイドショーや新聞に取り上げられる程の犯罪をおかす
可能性すら秘めています。他人の気持ちをきちんと考えて行動しましょうね。


あなたの煩悩度は63パワー 。一般人レベルです。
人間が生きていく上で、煩悩や欲はある程度必要なものなので
これくらいは丁度良いでしょう。オタクとしては少ないかも?


あなたの潜在能力は85パワー 。一般人レベルです。
あなたのオタクとしての潜在能力はほぼ普通の人と同じです。
これからの生活次第でどうとでもなるでしょう。
オタクになるかそうでないかはあなた次第。さぁ、どうしますか?


ちこは…一般人らしい?(@◇@;)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

何気にくじ引いたら…

29日(土)からGWです(*・ω・人・ω・*)ネー
ぜんちゃんは4/29~5/7までお休みー9連休v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
どこか行きたい(*´ω`)人(´ω`*)ネー

( ̄(エ) ̄)<どちこぉ
ちこです まる


補助券集め!
06042901.jpg
WIZ@アリ穴


30枚ほど売りまして、5枚あったので何気にクジ引いてみました。
06042902.jpg
3等N-DAIキタ━━━ヽ|・∀・|ノ━━━!!!!
何気に引くのが良いんですd(・・〃)ネ!
でもね…贅沢言うなら…聖戦士シリーズが欲しい(ぼそw


エルフでも補助券集め
06042903.jpg
MLC4F
カスパーに会えなかった_| ̄|○


+おまけ+
06042904.jpg
ぱーちゃ ありがとう(*´∇`*)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

デー㌧ヽ(*⌒ω⌒*)/

幼稚園から帰ってきた、ふみを連れて耳鼻科に診察行って来ました。
耳の方は良くなったみたいで(*´∇`*)
後は鼻の薬をもらってきました。
☆彡流れ星…! (-人-) 「この薬を飲んでよくなりますように」×3回

ヽ(*⌒ω⌒*)/<どちこっ
ちこです まる


補助券集め!
06042801.jpg
エルモア~


次は
06042802.jpg
砂漠へ
ベイリーフのレベルUP(・∀・)ノ


まだDK変身残っていたぴめで
06042803.jpg
OTで狩り


そして・・・
06042804.jpg
レベルUP(・∀・)ノ
Lv35にやっと!なれました(ノ∀`)


エルフに変わり
06042805.jpg
アリ穴へ~
ZIIPOのレベルUP(・∀・)ノ


夜にIN。
オーレンにて
06042806.jpg
羅菜ちゃんとメイちゃんと州´ー`州 マッタリ


お暇な3人でw
砂漠へクラハンに(o ゝω・)b
06042807.jpg
羅菜ちゃんから愛の告白きたー(〃▽〃)


しばらくすると梁が目の前にw
そのまま梁とペア狩りデートとも言う(〃▽〃)行ってきました。
羅菜ちゃんメイちゃんm(o・ω・o)mゴメンヨ
06042808.jpg
そのまま砂漠へ。
2週間ぶりに会ったかな(ノ∀`;)
また狩り行こうね♪


梁が落ちてから、火弓変身のままだったので精霊連れて~
06042809.jpg
DVC4Fへ。
安全圏までまだ遠い(>ω<;)


+どしこ+
06042810.jpg
まるちゃんいつもありがとぅヾ(´ー`)ノ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

レアって何ですか(・∀・)?

ふみの中耳炎ですが、良くなったように思います。
今日(4/28)幼稚園から帰ってきてから耳鼻科に診察行って来ます♪
ちこは…まだ鼻水と鼻づまりとたまに…喉の痛みがあります。
風邪?花粉症??( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

( ̄(エ) ̄)ノ<どっどちこ!
ちこです まる


INしてしばらくしたら目の前に羅菜ちゃんがぁ。
一緒にハイラクーンになったり~ハイコリーになったり~ビグになったりして遊んでましたぁ。
06042701.jpg
イエス!マスター!!
羅菜ハイコリーはちこのペットで( ̄▽ ̄) ニヤ


狩りにもぼちぼち行って来ました。
単騎で
06042702.jpg
DVC(σ・∀・)σ


後は精霊連れてジャイアン狩り~
沸く沸く (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
MPなくなり、POT使いながら殲滅していると
06042703.jpg
ヒールや水をくれた方がいたので報告したら・・・

06042704.jpg
まるちゃんからwisが( ̄□ ̄;)!!
WIZさんからもらった記憶が…(@◇@;)

頑張った結果は!
06042705.jpg
_| ̄|○


後は精霊連れて
06042706.jpg
火山麓へ(σ・∀・)σ

頑張った結果は!
06042707.jpg
_| ̄|○ il||li


後はwエルモアで未変身
06042708.jpg
補助券集め~。
まぁまぁたまった( ´-`)



+おまけ+
06042709.jpg
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ペット変身(・∀・)

この日で、はるが産まれて9ヶ月経ちました(・∀・)
月日は流れるの早いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ふみの誕生日まで後!約1ヶ月です。
5歳になりますよぉー。

(。・・。)<どちこぉ
ちこです まる


この日は
06042601.jpg
いっぱつで出たハイラクーンと、カルからもらったハイコリーで遊んでました。
可愛いですね(〃▽〃)


ちらっと狩りもしてました。
06042602.jpg
ハイネへ。
チャイナが増えだしてうざくなったので狩り場変更(´・ω・`)

DVCにも行ってきました。
ランテレ狩り~人多い(*´・д・)(・д・`*)ネー


後は
06042603.jpg
プリBPを満喫(´ー`)
まだDK変身なんで殲滅早い。


遊んでた一日でした まる


+おまけ+
06042604.jpg
ヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

( -.-) =зフウー

何だか…いまいちやる気が出ない。。。

ε=( ̄。 ̄;)<どちこぉ...
ちこです まる


INしたら、こなたんから
06042501.jpg
お祝いの手紙が届いてましたぁ。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


イベント始まりました(*´・д・)(・д・`*)ネー
補助券を集めに
06042502.jpg
ジャイアンへ。
犬がENDして。。。
狩り場変更(´・ω・`)


久しぶりの
06042503.jpg
DVへ。
ちょこっとだけ補助券もらいました。

交換したら5等でした|ω・`)
手紙をもらい色々進めていくと、ハイコリーとハイラクーンになれるみたいですよ。
まぁ、私はゆっくりと進めようかなと…思っております。。。


変身切れたんでチャイナ少なくなったハイネへ
06042504.jpg
シャケげっつ。


ふみとはるが寝てからIN。
この時間にINするのは久しぶりだったりしますが(´・ω・`)
昼間の補助券が残っていたので交換すると、4等がありました。
マントと交換
06042505.jpg
ドレイク


夜にINしても…なーんもやる気がしなくって。。。。。。。
ペット育てもかねてハイネへ
06042506.jpg
シャケをもらいました。

何か、こうもやる気がおきない…暗い気持ちになるくらいなら…INしなければよかったと考えたり.....
どうしたものかね..........
暗い話ですいません(´・ω・`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ネクロ(・∀・) (BlogPet)

そういえば、ちこが
ここくるときはPOT満載でこないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー落ち際にオーレンで決戦にルウファとぜんちゃんと話してました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふみふみ」が書きました。

リネージュ解析

あいびーさんのブログにリネージュ解析と言う物があったのでやってみましたヽ(=´▽`=)ノ


ちこりぃーの64%は祝福された防具強化スクロールで出来ています
ちこりぃーの20%は解呪スクロールで出来ています
ちこりぃーの8%は混沌で出来ています
ちこりぃーの8%は希望で出来ています


B-ZELキタ━━━ヽ|・∀・|ノ━━━!!!!
20%解呪スクが気になりますが(;・∀・)


ちこりーの77%は白い布地で出来ています
ちこりーの8%はレッドポーションで出来ています
ちこりーの7%は混沌で出来ています
ちこりーの7%は強運で出来ています
ちこりーの1%は希望で出来ています


白い布地って…(ノ∀`;)
しかも、77%。。。


ちこティオの85%は肉で出来ています
ちこティオの9%は古代のスクロールで出来ています
ちこティオの4%は絶望で出来ています
ちこティオの2%は慈愛の精神で出来ています


肉_| ̄|○ il||li
かなりぃ~の高い%でwww
でもでも、9%は古代スクよ?
ちこティオLv45まで頑張ってFIデビューしちゃう( ´艸`)?

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

一括変換バトン

死刑囚エルザからバトン回ってきました。。。

その名も!一括変換バトンヽ(`Д´)ノ

でぁρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪


※ルール※

お題のテーマを一発変換してください
やったら一つお題を増やしてください
5人の人に回してください



1:あいーん
(∠∇ ̄) アイーン♪

2:どっくふーど
ドックフード

3:こまねち
こまね値

4:みかん
ミカン

5:だっちゅーの
奪チューの

6:りかちゃん
里香ちゃん

7:ふぉー
フォー

8:・・・
・・・

9:きれてないっすよ
切れて名逸すよ

10:かんじゃにえいと
患者に衛と

11:やっさん
やっさん

12:ようかん
洋館

13:かとぅーん
好きです(〃▽〃)

14:ぶいしっくす
すきで(ry

15:きんききっず
すきd(ry

16:ひつがやとうしろう
ひつが雇う四郎

17:かんじゃにえいと
患者に衛と

18:おんざれぃでぃお
お連座レィディお

19:おれさまのびぎによいな
俺様の美技に良いな

20:おきたそごう
起きたそごう

21:むひょうとおる
霧氷と折る

22:あれんうぉーかー
アレンウォーカー

23:なすらぶどうめい
なスラブ同盟

24:くろさきいちご
黒崎イチゴ

25:こうやどうふ
高野豆腐

26:しぶやゆーり
支部やユー梨

27:おろなみんしー
お炉名民シー

28:こうだくみ
こうだ組

29:さいしゅうへいきかのじょ
最終兵器彼女

30:あれろっく
あれロック

31:ばんぷおぶちきん
バンプオブチキン

32:えにおろびー
絵におロビー

33:みずきなな
水木七

34:しゅうじとあきら
習字と明

35:らせんがん
螺旋がん

36:ちょうしゅうこりき
徴収こり気

37:きらいづる
嫌い鶴

38:ひょうりんまる
表燐●

39:ざびまる
さび●

40:きくまるえいじ
菊●英字

41:おきあゆりょうたろう
置き鮎良太郎

42:なかしまみか
中島美香

43:とがいぬのち
とが犬の値

44:ふじしゅうすけ
富士秀介

45:みながわじゅんこ
皆川順子

46:ひばりきょうや
ひばり今日や

47:くぎみやりえ
釘宮理恵

48:みはしれん
見は試練

49:じゃんぬだるく
ジャンヌダルク

50:すぐりふみえ
スグリ踏み絵

51:えどがわこなん
江戸川湖南

52:らいじんぐふぉーす
ライジングフォース

53:あんぱんまんとぶたかくにまん
アンパンマンと豚各二万

54:ざりがにだっぴちゅう
ザリガニ脱皮中

55:はいけっせんそくせんしょう
ハイ決戦塞栓症

56:ふぇにだいばくはつ
ふぇに大爆発

57:死刑囚エルザ様はイケメンです。
死刑囚得る座様は池面です。


58:あのこはらぶりー(追加)
(〃∇〃) てれっ☆


次にバトンを渡すのは

梁朝偉・あいびー・羅菜ちゃん・バレンティさん・セミナちゃん

お願いしますm(_ _"m)ペコリ
( ´艸`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ネクロ(・∀・)

ちこの熱は下がったかと思ったけど、今朝(4/23)測ったら7度2分…まだ微熱が。。。
ふみが、すごく静かなので。。。

ちこ:「ふみちゃん、どぅしたの?」
ふみ:「耳痛い(´・ω・`)」

私の風邪が移って…また鼻水からくる中耳炎かもしれません(ρω;)ぐすん
月曜日、幼稚園休ませて病院かな。。。

( p_q)<どちこぉ
ちこです まる


INしてみると
06042201.jpg
ヘビガミさんからたくさんの手紙が(゜Д゜)


しばらくすると…あいさんからwisが
06042202.jpg
また旗が見えなくなったらしいです( p_q)
なんでだろう(´・ω・`)


狩りはと言うと、久しぶりに
06042203.jpg
MLC6Fに行ってました。

06042204.jpg
魔法書くださぃ・・・。


リネ始めて2度目のネクロと遭遇~。
DKさんと2人で倒し
06042205.jpg
ゴミげっつ_| ̄|○


ランテレ狩りしてて、しばらくすると
また
06042206.jpg
ネクロと遭遇(・∀・)
単騎で頑張ってみました・・・
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
POT&MPEND(ノω;)シクシク
帰還しましたよ。。。
ここくるときはPOT満載でこないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


落ち際にオーレンで
06042207.jpg
久しぶりにルウファとぜんちゃんと話してました。
ルウファはリアル忙しくって、久しぶりのINだそうで(´・ω・`)
またお話しようね♪


全茶にて
06042208.jpg
グルクンが引退するそうです(ノω<。)うっうっうっ
グルクンとは一緒のクランでたくさんお話したり、狩りもしたねぇ。
50になった時はすごく嬉しかったよお。
ちこりぃーが49になったとき一緒に祝ってくれて嬉しかった。
リネお疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
リアル頑張ってね♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

[布団]~ ミ(o_ _)o バタン!!

昨日(4/21)の昼頃から7度5分の熱があり、今朝(4/22)も熱が下がってなかったので病院行って来ました。
30分以上待たせれて_| ̄|○
診て貰った結果は喉からくる風邪だそうです。

先生:「喉からきてるので、また高い熱が出るかと思いますが(ry」
ちこ:「Σ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!? 」

大人しくしてますよ(ρω;)ぐすん
とりあえず日記を更新

どしこ━|||(_ _;)━ん!!
ちこです まる


市場をうろうろしていたら始めて見た物がありましたぁ
06042101.jpg
カルバスクです。


狩りは火弓に紛れにw
06042102.jpg
火山へ
プチレア?(σ´∀`)σゲッツ!!


その後ちょこっとだけラクーン連れて
06042103.jpg
地価水路へ。


この後精霊連れて、レアを求めて
06042104.jpg
11Fへ。
1hで21Fスクが6枚でました。
後驚いたNTを…ここってNBださなかったんだよね(ノ∀`;)

体の限界を感じ落ちました。。。
節々痛く、頭痛く、喉痛く、鼻水&鼻づまりが。。。。
体だるいおおおおおおおおおおお(ノω<。)うっうっうっ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

羅菜ちゃんLv50祝

今朝(4/21)は喉が痛くて目が覚めました…頭も痛いし…節々も痛い。。。
明日熱がでちゃうかも(´・ω・`)?
鼻づまりで苦しいし(>ω<;)
土曜日はやはり…耳鼻科かな。。。

( ´・・`)<どちこぉ
ちこです まる


ハイラクーン目指してペット連れてチャイナがとてもうざいハイネへ…
06042001.jpg
鮭もぎ取ったどおおおお


狩り場変更し地価水路へ
06042002.jpg
ベイリーフよくやった(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ


その頃クラ茶でぁ
06042003.jpg
カルが歌をうたってました。。。


火弓に変身し、紛れに行って来ましたw
06042004.jpg
火山へ( ´艸`)


狩りしてたら。。。
06042005.jpg
瀕死状態で帰還…へたれさをますます感じます( p_q)


上位精霊に変更し火山へ
06042006.jpg
レア?(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


夜にIN。
羅菜ちゃんの50UP式に行ってきましたぁ。
うさこでいると。。。
06042007.jpg
ギャアアアア ( > < ;)//


UP式開始ですー
06042008.jpg
カルの司会から始まりぃ~


06042009.jpg
羅菜ちゃんからの挨拶♪


パインふりふりぃ~
06042010.jpg
一生懸命振ってるちこですw


そして、ついに!
06042011.jpg
レベルUPキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


06042012.jpg
羅菜ちゃんバフォ姿@LS!!
かっこぇぇーー


この後案の定殺し合いが始まり(;・∀・)
リスタして。。。
皆で記念SSでつ(o ゝω・)b
06042013.jpg
きらきら付き( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


記念SSその2
06042014.jpg
もぅねー完璧です(≧∇≦)b


この後パイン振り始まりぃーちこはというと。。。
06042015.jpg
BBにやられましたぁー重たすぎてなにもできなかったww


羅菜ちゃんへ
50UP〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
羅菜ちゃんの頑張りを見てきたので、すごく嬉しかったです(*^^)
カーツ&火弓目指して\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
これからも遊んでね(*´∇`*)



セミナちゃんと
06042016.jpg
wisのやり取りしてましたーありがとう(*´∇`*)

狩り終わってケントで清算中との事で陰から見守ろうと思い、エルフの50ランテレ使いケントへとびーしたら…
06042017.jpg
目の前でした(;・∀・)
何気に輪の中に入ってみたけど、違和感なかった(えw
ばれてなさそうでしたwwwww
分配ももらっちゃいましたヾ(≧∇≦)ノ
構ってくれてー遊んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
日記を見てくれているようで、書いているかいがありますよぉ(ρω;)ぐすん
ありがとう(*´∇`*)
こんな日記でよかったらまた見に来てくださいね♪

+みてます+
06042018.jpg
メイちゃんありがとぅヾ(´ー`)ノ


+おまけ+
06042019.jpg
(〃∇〃) てれっ☆

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ちこりぃーLv51(・∀・)

鼻づまりがあって苦しい(>ω<;)
風邪かな…花粉症かな。。。

( ・ω・)<どちこ。。。
ちこです まる


リネはWIZでペット連れてハイネへ
06041901.jpg
これ皆チャイナです。。。
その中鮭ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!


後はペット連れて
06041902.jpg
雪山南に行ったりぃ


サモンと一緒に
06041903.jpg
レアくれない象牙5F行ったり(´・ω・`)
さすがちこりーです。。。


夜にIN。
06041904.jpg
ちこりぃーの51UP式でつ(o ゝω・)b


元コンバにて
06041905.jpg
カルの司会から始まりました。
ちこの名前違う(ρω;)ぐすん


パインふりふり~
06041906.jpg
@振りすぎの図(;・∀・)


そして、ついに!
06041907.jpg
レベルアップキ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!


ステは
06041908.jpg
DEXにヽ(*´∇`)ノ゜+.゜


UPと言う事で決闘開始(・∀・)
ちこりぃーはと言うと。。。
06041909.jpg
ソーダアイスにやられました(つД`)


皆がリスタする中。。。
06041910.jpg
近くに誰もいないのに花火が( ̄□ ̄;)!!


正体は。。。
06041911.jpg
マメたんでしたーしかも踏まれてる_| ̄|○


リスタをし、象牙前で記念SS
06041912.jpg
ちこがどこにいるのかわかりませんhhhhh


記念SS@2
06041913.jpg
気にいってるフォーメーションw


記念SS@3
06041914.jpg



記念SS@4
06041915.jpg
どちこvY


たくさんのおめでとうゴールいただきましたぁ(*´∇`*)
06041916.jpg
ウ━━━レ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━━━ィ!!!!


ちこりぃーは無事に51HITになることが出来ました。
これもクラン員、友達、梁朝偉がいてくれたからだと思います。
本当にありがとうございました。
51になってもへたれエルフですが…また遊んでくださぃね。
これからもよろしくお願いします。



後嬉しかった事は、マメたんに会えた事です~しかも、ちこのUPの時に。
すごく久しぶりで嬉しかった(・ω・、) グスン
引退とは言わず…また遊びに来てねー待ってるよおおおおお

後は、さそり座ことさそっちがリネ復帰しましたキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
ナイトで(゜Д゜)
またたくさん遊ぼうね♪


+おまけ+
ぶるたんからお祝いにBマジクロとZELをもらったのでUPした事だしOEを(・∀・)
06041917.jpg
もうしませんよぉ(TωT)(TωT)(TωT)(TωT)(TωT)(TωT) しくしくしく

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

成分解析(・∀・)

羅菜ちゃんのブログにも貼ってあった成分解析してみましたヾ(≧∇≦)ノ

エルフ
ちこりぃーの成分解析結果 :

ちこりぃーの56%は理論で出来ています。
ちこりぃーの29%は努力で出来ています。
ちこりぃーの14%は乙女心で出来ています。
ちこりぃーの1%は株で出来ています。

理論でできてる∑(゜ω゜)!!


WIZ
ちこりーの成分解析結果 :

ちこりーの52%はツンデレで出来ています。
ちこりーの44%は明太子で出来ています。
ちこりーの3%は努力で出来ています。
ちこりーの1%は希望で出来ています。

ツンデレって…なに(;・∀・)?


ぴめ
ちこティオの成分解析結果 :

ちこティオの97%は鍛錬で出来ています。
ちこティオの2%は濃硫酸で出来ています。
ちこティオの1%はスライムで出来ています。

鍛錬!しかも97%キタ━━━ヽ|・∀・|ノ━━━!!!!

ちょっと普通っぽかったな。。。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ラビットリングヾ(≧∇≦)ノ

今朝目が覚めたら…7時20分でした∑(゜ω゜)!!
飛び起きましたよ…でも間に合った良かった。
これからは気をつけよう。。。

/(≡- x -≡)\<どっどちこ!
ちこです まる


INして倉庫見たら
06041801.jpg
ラビットリングが入ってましたぁ。
可愛い(*・ω・人・ω・*)ネー
AC-2はありがたいです♪


狩りはWIZでDK変身残っていたので
06041802.jpg
エルモアへ。


オーレンに戻るとあいさんがいたので、30分ほどDVCへペア狩り
06041803.jpg
五味( ´艸`)


お昼をはさみINして狩り
06041804.jpg
犬連れて雪山へ
サモンより殲滅遅い(´-ω-`)


リアル用事から帰ってきてから
06041805.jpg
沸き沸き(∩´ω`)∩わっしょぃ♪
高級サファ(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


夜はペット連れてハイネへ
06041806.jpg
久しぶりにハイネ行った感想は…チャイナ(`×´)丿ウザイ!!


新しい手紙がきました。
06041807.jpg
何だか…名前が違いますが。。。
よろしくm(*・ω・*)mお願いします
じゃまいか!!!ww

+どしこ+
06041808.jpg
いつもありがとう(*´∇`*)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

調整完了(´ー`) (BlogPet)

そういえば、ちこが
呼称いじられました_ふみ ̄ふみ○と、言う事でwHappySetの完成ヽ(´∀`)ノなんでこれになったか…
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふみふみ」が書きました。

お知らせヾ(≧∇≦)ノ

エルフちこりぃーが 萌えます 燃えます(ノ∀`)

日にち:4/19(水)

時間:23時
ちこのリアル事情により23時にINできないかもしれません><
頑張ってはみますが…日付が変わってしまうかもしれません。
ご了承ください(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
23時頃にINしてくれれば嬉しいです(´・・`)


場所:夢幻元コンバットゾーン
今レベルUP者が多いと思うので、もしかしたら元コンバでできないかもしれません。
全茶で場所を言ってくれるとは思いますが、わからなければwisくださぃ(´ー`)



お忙しいとは思いますが、お時間があればきてくれてお祝いしてくれると嬉しいです(*´∇`*)


でぁエルフちこりぃー…UP時にお会いしましょう( ・ω・)ノミ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

調整完了(´ー`)

今週のふみは1時帰りでして、今日(4/18)はふみが帰ってきて。。。
3時から幼稚園で話があるので行ってこなくてはなりません。
天気が良いので、はるも連れて行ってきます。
また2時間位かかるのかな。。。

(ρω;)<どちこ・・・
ちこです まる


リネにINしたら新しい手紙がきました。
見てみると。。。
06041701.jpg
ク一ルさんから手紙がきてまして。。。
お子さん2人目誕生したそうですうううう
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
これから大変になると思うけど頑張ってね。


狩りは、たぶん今日で最後になるイベントへ。
後4%なので砂漠でカリカリ。。。
06041702.jpg
最後にBハンターボウキタ━━━ヽ|・∀・|ノ━━━!!!!
(= ̄▽ ̄=)V やったね


狩りをしながら、カルボーニいじめをしてたら。。。
ただ今血盟員アメティオがゲームに接続しました。
と…(;・∀・)
嫌な予感はしたんですが…やはり。。。
06041703.jpg
私から始まり…呼称いじられました_| ̄|○

と、言う事でw
06041704.jpg
Happy Setの完成ヽ(´∀`)ノ
なんでこれになったか…わかる人にはわかるであろう(ノ∀`;)


エルフですが、ついに!
06041705.jpg
99.9911%になりましたぁ。
調整糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
後はUPを待つだけです♪


と、言う事でw
ペット連れて。。。
06041706.jpg
タマシイあり余ってるので、白P連打しながらWIZで砂漠狩り(ノ∀`)


落ち際、倉庫キャラでふみからの希望によりw
06041707.jpg
花火打ち上げてましたぁ。
ふみは大喜び(((( *≧ω)ノノノワーイッ♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

::(*^^)T :: 雨だ

ここ最近寒いですね{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
幼稚園のバスくるの待つのが辛いです。。。
風邪ひどくなったらどぅしてくれよぅー

ヽ(`ω´)ノ<どしこ!
ちこです まる


土曜日リネINしなかったので92%からスタート。。。
06041601.jpg
砂漠です。。。
レアだ(*´・д・)(・д・`*)ネー


全茶で雨が降っているらしく、リスタすると見えると言う事で。。。
プチ(。・・)σ【リスタ】
06041602.jpg
最初はおおー雨だーと思いながら狩りしてたんですが、重い…らぐい。。。
雨降っただけで、何もなかったんですが…いったい何だったのでしょうかヽ(~~~ )ノ ハテ?


最終経験値は96%まで行きました。
とりあえず、イベント中までには99%にしておきます(´・ω・`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

(ノω<。)うっうっうっ

幼稚園11時帰りが終わりました。
週末ですね。。。
ふみがくしゃみをし始めました(´・ω・`)
制服のスカートで外遊んでいるからかな。。。
幼稚園ある日の金曜日…ふみ風邪ひいてるような( p_q)

(⊃∩`)<どちこ…
ちこです まる


INしてMP回復にMT行ったら
06041401.jpg
クレイが光ってました(・∀・)
変身イベント効果です(*・ω・人・ω・*)ネー


経験値稼ぎに砂漠へ
06041402.jpg
ちょっと驚いたレアげっつノフ○


ちょっと良いB武器求めて愛犬ZIIPO連れて
06041403.jpg
ウェルダンへ
まぁ、くれないのは仕様ですか(´・ω・`)?


クラン倉庫にブランディと言うペットがいるらしく、もらってみました。
後うちのペット達とSS
06041404.jpg
ヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪
この日記ソーダ見てるかな?(ノ∀`;)
ソーダアイスのペット持ってるぞ( ̄▽ ̄) ニヤ


ギラン市場にて・・・
06041405.jpg
劉とお話。。。
劉は引退するそうです…しかもキャラデリするそうです(つД`)
リネをアンインストールするらしくって。。。
劉と会えなくなるのは寂しいね(´・ω・`)

劉とはこのキャラ作ってからの知り合いだから2年以上の付き合いになるのかな。
色々お話したり、狩りしたりしたね。
すごーく楽しかったよ~色々たくさん思い出をありがとう♪
リアルこれからも頑張ってね。
ちこも頑張りますヽ(=´▽`=)ノ


夜にIN。
砂漠で狩りしていると。。。
06041406.jpg
兄者トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン
どうもいつも狩りしてるソーダが起きないようで…単騎で狩りしてました(ノ*・ω・)ノ
で、ペア組まされ?w一緒に狩りする事に。
殲滅早い(*・ω・人・ω・*)ネー
兄者うさぎ2匹を連れて狩りしてたんだけど、ソーダもうさぎ2匹育ててるんだよね。。。
さすが兄弟です( ´艸`)


ブランが右2に野生のうさぎがいるという事でテイムしに(・∀・)
06041407.jpg
うさぎーげっとだじぇv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

この後DVCクラハンでてたんですが、はるがちょくちょく起き…無理だと判断し、そのまま落ちはると一緒に寝ましたとさー
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

+どしこ+
06041408.jpg
ご出演おめでとうございます(*´∇`*)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

リュド50UPヽ(*´∇`)ノ゜+.゜

昨日(4/13)の帰りのバスで、ふみの隣に…男の子乗ってましたヾ(´ー`)ノ
名前聞いたら、答えてくれたので同じ年の男の子だと思われます。
で、今日(4/14)も乗ってたので、これからもその子がふみの隣だと思われ。。。
なじぇ男の子なんだろう(´・ω・`)?
まぁ、誰もいないよりいいかなぁ

(メ●´_________________`●)<どちこぉ
ちこです まる


INしてしばらくしてからのクラ茶です
06041301.jpg
テストされました(;・∀・)


狩りはー
06041302.jpg
経験値しかくれない砂漠へ
DE(・∀・)モエッ


オーレンにて、鉄をたくさん包んだ・・・
06041303.jpg
生ハナちゃん(〃▽〃)


砂漠にて。。。
06041304.jpg
なぜかwカーツ変身のぜんちゃん(゜Д゜)
これWIZなんですが^^;これからはWIZメインでやるそうですよ
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


夜にIN
砂漠は人多くってなんだかあまりモンスいなかったのでウェルダンに変更~
06041305.jpg
すぺーすさんとまるちゃんと遭遇~しかも真横www


23時からリュドの50UP式行ってきましたヾ(´ー`)ノ
06041306.jpg
見なかった事に(;・∀・)
カウント前のBB1匹で上がったのは内緒です(ノ∀`;)


気を取り直しw
パインふりふり~
06041307.jpg
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


06041308.jpg
バフォ変身ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


上がったという事で…速攻殺され(;・∀・)
カルVSちこ いざ勝負ヽ( `・ω・´)ノ
06041309.jpg
ちこ勝利ヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪


象牙に移動し記念SS♪
06041310.jpg



リュドへ
50UP〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
本当によくぞ頑張った!
経験値抜かされ…10%以上も離れてもうた_| ̄|○
今度はレベルまで抜かすそうですよ(;´Д`)
カーツ&DK目指して\(*⌒0⌒)bがんばっ♪



梁に会いにオーレンへ(〃▽〃)
06041311.jpg
14~18日まで都合の為実家に帰るそうで。
しばらく会えないけど…ちこ頑張りますヽ(=´▽`=)ノ


梁が落ちてから精霊連れて
06041312.jpg
ウェルダンへ
はるがちょくちょく起き、狩りにならないので落ちました。
89%でし(o ゝω・)b
予定は未定ですがwこのまま頑張れば日曜日UP予定です(・∀・)

+どしこ+
06041313.jpg
■_(-^ )ハイ、アリガトーフ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ガリゴリ疲れた_| ̄|○

はるに「ぽんぽんぽ~ん はるちゃんだよぃ♪」と歌ってあげると、はるはにこにこしながら両手をぱちぱちと叩き始めます。
めっちゃ可愛い(*´ω`)
親ばかですいません(;・∀・)

(;´∀`)<どちこぉ
ちこです まる


本日もペット連れて砂漠へ
06041201.jpg
ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪


経験値重視でいきたかったのでペット預けて。。。
06041202.jpg
DK似合わない (。・x・)ゝ

黙々と狩りをしていると。。。
06041203.jpg
らんちゃにしふられたりorz


夕方頃MTにいると、ちびさんがいて狩り誘われちらっと
06041204.jpg
NB探し@海底ヽ(´∀`)ノ
ちょっとの時間しかできなかったけど、今度は時間がある時に行こうね♪


夜にIN。
砂漠にて
06041205.jpg
フィオたん 発見(*゚Д゚) ムホムホ

ぶるたんもいて3人でSS(〃▽〃)
06041206.jpg
+猫2匹o(=ёェё=)o ミャー♪
フィオたん、頑張って猫育ててd(・・〃) ネ

頑張って狩りしてたら
06041207.jpg
キリの良い84%v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
最終は85%超えましたぁ~。

このままで行くとUPは、頑張って早くて14日(金)か15日(土)、遅くても16日(日)にはUPできる予定であります。
予定は未定ですが(;・∀・)
予定空けておいておいてくれると嬉しいです(ノ∀`;)
イベント変身中のUPほど…悲しいものはないですね(´・ω・`)

頑張りますヽ( `・ω・´)ノ

+おまけ+
06041208.jpg
ヾ(*`Д´*)ノ"

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベント変身始まる(〃▽〃)

昨日(4/10)はすごい、雨と風でした(*´・д・)(・д・`*)ネー
夜は雷まで鳴ってて(´・ω・`)
恐かったです。。。

その日のふみのバスは、年少さんが乗ってくる日でして。
ふみの隣には行きも帰りも誰も乗ってなかったから、年少さんが隣に座るのかなと思っていたら…行きも帰りも誰もいなくって。。。
今後1年間はふみの隣には誰も座らないのかなって思うと、可愛そうで(´・ω・`)
そんな親心です。。。

|ω・`)<どしこ。。。
ちこです まる


変身イベント始まりました(*・ω・人・ω・*)ネー
INして5分後かな?くらいに梁がINヽ(*⌒ω⌒*)/
06041101.jpg
夢のDK&DE変身(〃▽〃)

一緒にペット連れて
06041102.jpg
砂漠へペア狩り(((((((っ・ω・)っ ブーン

06041103.jpg
変身切れたところを撮ったりなんかしちゃって( ´艸`)
ちこがアリ穴に落ちると言うハプニングもあり(>ω<;)
でもw楽しく狩りができました♪

クラ茶でクラハン行こうと言う話しになり、梁も一緒にと言う事でメンバーはこちら
06041104.jpg
K1・E3・W1でつ(o ゝω・)b

コオリノ国へ~
06041105.jpg
沸き沸き。。゛(ノ><)ノ ヒィ

カルがひいてくれて、何とか処理(´▽`) ホッ
クラハンとか参加すると、本当に自分のへたれさを感じます(´・ω・`)
単騎が多いからスキル全くない。。。
あげないとね。。。。。

はるが泣き始めちゃったので、ちこは落ちました。
また連れて行ってくださぃね♪
梁~来てくれてありがとう(*´∇`*)


夕方にIN。
オーレン犬小屋付近でハナちゃんと遭遇~。
イベント変身と言う事で。。。
06041106.jpg
白い人キタ━━━ヽ|・∀・|ノ━━━!!!!
ハナちゃん56HITおめでとぅヾ(´ー`)ノ

ちこはこの後ペット連れて
06041107.jpg
砂漠へ
経験値80%やっと超えました。
イベント終わるまでに99%行くかな。。。。。。。。。。


夜は、ふみとはるを寝かせつつ…ちこも一緒に寝ちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
布団の暖かさ&睡魔には勝てなかった_| ̄|○

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

オメデタイ×2♪ (BlogPet)

夜は、ちこたちが、ネットで結婚式に行ってきました~
あいさんと有希菜さんの結婚式に行ってきましたヾ
(´)
ー`
まぁ、ちこですまるリネもこう言う思いは永遠にしたかった
ちこは黙々と砂漠で狩り(´・ω・)
`)お会いしました(;・
∀・
)皆で記念SSでつ(`Д´
)(・ω・
`*)mお願いします+どしこ+ありがとう(*´・ω・
`).(((((((o* ̄
*o))).((o* ̄
-o良いB装備plzzzzzzzzzz夜にIN
と、ちこが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふみふみ」が書きました。

オメデタィ×2

今日(4/11)から年少さんと一緒に通園です。
やはりバスには先生が2人乗ってました。
ふみが年少の時もそうでした…押さえつけられて(>ω<;)
しかも、去年も雨からのスタートで今年も雨でした。。。

ヽ(*⌒ω⌒*)/<どちこ
ちこです まる


あまり狩りしてないちこですが。。。
06041001.jpg
ちらっと砂漠へ。


06041002.jpg
らいちゃと遭遇ヽ(=´▽`=)ノ


後は~
06041003.jpg
夜星さんとも遭遇しましたぁ。
バフォになってましたヾ(≧∇≦)ノ
50HITおめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


夜にIN。
梁がいましたヽ(*⌒ω⌒*)/
MTでMP回復していると目の前に現れびっくりw
指輪で飛んできたわけではなかったらしい(〃▽〃)
で、久しぶりに一緒に狩り♪
06041004.jpg
ウェルダン左の森の中~。

狩りしていると。。。
06041005.jpg
良い感じの経験値(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
ぼちぼち頑張ります(*´∇`*)
梁が眠くなった為落ち(´・ω・`)

日付が変わり11日の深夜12時半より、あいびーさんと白兎さんの50UP式に参加してきましたぁ。
元コンバットゾーンにて
06041006.jpg
UP〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

UPしたので殺し合いに(;・∀・)
06041007.jpg
ちこ勝利(ノ∀`;)

06041008.jpg
火弓のレンさんに勝利しましたぁ~討ち取ったり!!
そして…レンさんの日記のネタにされましたとさ(ノ∀`)

リスタして~ジプシーにて
06041009.jpg
お祝いの花火~

記念SS撮りましたぁ
06041010.jpg
あいさん、白兎さん50HITおめでとうございますm(_ _"m)ペコリ
変身イベント始まる前でよかったね^^
これからもp(*^-^*)q がんばっ♪


あいさんとりむくさんが本日で
06041011.jpg
10ヶ月を迎えたそうですぅ~
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
これからも仲良くラブラブでねvv

+どしこ+
06041012.jpg
ありがとう(*´∇`*)


+おまけ1+
06041013.jpg
バフォとベレスに食われる(; ・`д・´)!?
危うし、ちこうさ…(;・∀・)


+おまけ2+
06041014.jpg
フィオうさこと戯れるちこうさ(〃▽〃)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

オメデタイ×3

今日(4/10)はふみが通う幼稚園の入園式です。
あれからもう1年か~早いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
入園式なので、ふみ達はお休みでして。。。
休みだというのを気がついたのが昨夜の8時頃(;・∀・)
朝起きるぞーと張り切っていたのに。。。

(→o←)ゞ<どっどちこ!
ちこです まる


INしてペット連れてMTにMP回復に行くと。。。
梁と同じクランのすぺーすさんが
06040901.jpg
火弓になってましたぁ~。
おめでとうございますm(_ _"m)ペコリ


狩りはちらっとだけペット連れていつもの場所へ
06040902.jpg
レアげっつww

育つのは
06040903.jpg
ペット(´・ω・`)
今日の狩りはこれだけなので、経験値上がってませんノフ○
イベント中UPは難しいです。。。
とりあえずはイベント中は頑張って99%してみたいです。
でもね…梁が14~18日までいないんだよね(´;ω;`)


INする前の夜の事…梁朝偉の日記見て知ったのですが。。。
ゼオっちことゼオライマーとふるたんことふるティオが結婚したそうです。
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
結婚式参加したかった(´・ω・`)
これから二人で手と手を取り合い頑張ってくださぃ(*´∇`*)
ゼオっち!うちいじめたら…ふるたんに…( ̄▽ ̄) ニヤ

でぁでぁ夜にINww
ブランの51UPがあるので夢幻へレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
06040904.jpg
パインフリフリ~(@◇@;)


振って振って。。。
06040905.jpg
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


06040906.jpg
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


上がったので。。。
06040907.jpg
殺し合いに( ̄□ ̄;)!!
うち、何回ENDしてことやら(>ω<;)


夢幻3Fタラスのところで記念SSでつ(o ゝω・)b

まずはブラン1人♪
06040908.jpg



皆で( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
06040909.jpg
らいちゃ面白いwwww


ソーダみたいだねって事になりw
06040910.jpg
ぷりきゅあぁ~


+ブランディへ+

火弓ヽ(〃^-^)ノ★*☆オメデトー
50になったのは、私より後だったのに。。。ww
50→51までの間、ブランを見てきました。
本当に頑張っていたと思う。
それが実り私も嬉しいです(*´∇`*)
これからも今の気持ちを忘れずに、ミニスカ目指して\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
ブランがミニスカかぁ~想像できn(ry


次はちこだー頑張りますヽ(=´▽`=)ノ
かなり疲れきってますhhhhhhhhhh
黙々と狩りしてると…私には合ってないと思う時が多々ある(・∀・;)


+おまけ+
06040911.jpg
ちこうさ!カーツに食べらせそうになる!!
危うし!ちこうさ(;・∀・)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

オメデタイ×2♪

コブクロの「永遠にともに」に好きです(*´∇`*)

共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い
共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い
共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い
ささやかな幸せが 木漏れ日のように
やわらかに降り注ぐ そんな日々を描きながら・・・
いつの日も どんなときも

良い歌詞ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
リアルもリネもこう言う思いは永遠にしていきたいです。。。


(*´ω`)<どっどちこ
ちこです まる


リネは黙々と狩りばかりしております(´・ω・`)
06040801.jpg
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーッ♪
Lv10まで上がりました(〃▽〃)

砂漠でぁ。。。
06040802.jpg
レアまでくれちゃいますヽ(`Д´)ノ


砂漠人多く、あまりモンスと遭遇しなかったので
06040803.jpg
ウェルダン横でo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
良いB装備plzzzzzzzzzz


夜にIN。
バレンティさんことレンさんと有希菜さんの結婚式に行ってきましたヾ(´ー`)ノ
主役が登場する前の聖堂前にて
06040804.jpg
姫りむくさん作成のハート可愛い(〃▽〃)


いよいよ!
06040805.jpg
始まりです0(≧▽≦)0♪


そして~
06040806.jpg
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


06040807.jpg
コピペをすると…この後すごい事になりました(;・∀・)

皆で記念SSでつ(o ゝω・)b
06040808.jpg
新郎の後ろとっちゃいました(ノ∀`;)

レンさん有希菜さん結婚おめでとうございます!
これからは2人仲良く頑張ってください。
お幸せに~♪


この後ちこは黙々と砂漠で狩り(´・ω・`)
06040809.jpg
お会いしました~あいさんと(ノ∀`)
まぁ、ちこは砂漠でも同じところウロウロしてるからねww

頑張っていると!
06040810.jpg
Bハンター(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
えらいぞ~ZIIPOヾ(≧∇≦)ノ


またまた黙々と狩りしていると。。。
クラ茶でゼオっちとふるたんからご報告がありましたぁ
06040811.jpg
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
この手紙を見ていると、さすがふるたんですね(@◇@;)
日時決まったら連絡よろしくm(*・ω・*)mお願いします

+どしこ+
06040812.jpg
ありがとう(*´∇`*)


+おまけ+
06040813.jpg
フィオたん可愛い(〃▽〃)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

疲れた_| ̄|○

ふみの始業式でした。
どのクラスになったか私も楽しみで♪名札つけて帰ってきました。
クラスは…ちゅうりっぷさんでした。。。
ちこ大爆笑(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
前に書いたとは思うんだけど、さくら組の「おもいで」と言う幼稚園でふみが書いたのをまとめたのを最後の日に持ってきたんだけど、その最後のページに「大きくなったらちゅうりっぷになりたいです」だったので。。。
ちゅうりっぷになれて良かったね(ノ∀`)

(*´∇`*)<どっどちこ
ちこです まる


砂漠ばかりの狩りでしかも、ガリガリしてるのでかなり疲れきってますが…イベント中UP目指して頑張ってます。。。
なので、砂漠へ。。。。。
06040701.jpg
違うのが寄ってきます(゜Д゜)

でも
06040702.jpg
沸く時は沸くのよね(>ω<;)

やはりレベル上がるのは。。。
06040703.jpg
ペット達(´ー`)

でもちこも育ってますヾ(≧∇≦)ノ
06040704.jpg
70%ちょうどv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


砂漠でガリガリしていると
06040705.jpg
あいさんです。
よくお会いしますよね(ノ∀`)


落ち際にオーレンで
06040706.jpg
羅菜ちゃんとふるたんと州´ー`州 マッタリ
なんか、すごーく久しぶりにまったりしたような気がします。
こう言うのも私には必要なのかな(´・ω・`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

B武器きちゃったw

今日(4/7)ふみ幼稚園行きましたぁ~。
はい!始業式ですヽ( `・ω・´)ノ
10日振り位の幼稚園…楽しそうにバス乗って行きましたNyo♪
でもね…今月19日まで帰り早いんでしよね…去年もそうでしたが。。。

(・∀・)<どっどちこ!
ちこです まる


本日もペット連れて砂漠⊆(・∀・⊂⌒つ ずざぁあああ
06040601.jpg
レベルアップ0(≧▽≦)0 ワーイ♪

カリカリしていると。。。
06040602.jpg
B刀2本目キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
サラマンダー産でしたヾ(≧∇≦)ノ


クラハンにブランと途中参加しましたぁ~。
メンバーはこちら
06040603.jpg
コオリノ国へε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

06040604.jpg
沸き沸き。。。

06040605.jpg
沸き沸きΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

でぃーいさんが引いてくれて、京さんがLSしてと言う良い感じで狩りができましたぁ。
2回ほど危ない場面があり、ますますちこのヘタレさを感じたクラハンでした(´・ω・`)
スキルあげないとね。。。。。
今度こそB出しに行こうじぇv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

+どしこ+
wisがきて、近くにいるらしく探していたら。。。
06040606.jpg
ドワだった(゜Д゜)
ドワは相変わらずプリティ(〃▽〃)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ヒック~♪

後今日(4/6)1日で春休みが終わります(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
長かったような、短かったような。。。
明日はいよいよ始業式!
何組さんになるのかなぁ♪

(*´∇`)>どっどちこ!
ちこです まる


クラハン行って来ましたぁ~
メンバーはこちら
06040501.jpg
E3、W2でつ(o ゝω・)b


06040502.jpg
沸き沸き(∩´ω`)∩わっしょぃ♪
ホノオノ国。。。
何度も危ない場面あり、ちこウロウロ。
h出してウロウロ。。。
京さんがLSしてくれてすごく助かりました><b
ありがとうm(_ _"m)ペコリ
レアは出なかったけど、楽しかったです~。
また連れて行ってくださぃね^^


夜にIN。
新しい手紙が届きました。
お??と思いみてみると
06040503.jpg
レンさんが4/8(土)に結婚式をあげるそうでヽ(´ー`)ノ
リアル何もなければ^^;是非!参加させてくださぃ(〃▽〃)

そんなレンさんとMTでお会いしましたw
06040504.jpg
51になってましたぁ/(≡ノ〃' x '≡)\ノオオオォォォ-
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
私がよくレンさんと会っていた頃はかなりの追い込み中だったんだねぇ。
私も火弓めざして頑張ります♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
でもまだ…35%ほど残ってるんだよね。。。。。


狩りは~
06040505.jpg
砂漠へ~。
卵の拾い物盾ゲッツ_| ̄|○ il||li


カリカリしていると
06040506.jpg
あいさんと遭遇。
ちょこっとROMしお酒持参!!(ノ∀`)

ちょこっと酔ったままあいさんとペア狩り~。
ウェルダンでカリカリカリカリ
ラクーン連れて行ったんだけど2ENDノフ○

あいさん落ちた後ふたたび砂漠へ(((((((っ・ω・)っ ブーン
はい…かなり酔ってしまって狩りにならず(´・ω・`)
久しぶりだったから余計にだめだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でもね、1缶だけだよ。。。ww
皆さん酔いながらのリネには気をつけよう( ´艸`)

+どしこ+
06040507.jpg
ありがとぅヾ(´ー`)ノ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

インフォメーション

17/02/15
テンプレートを雛祭り用に変更。

17/02/04
テンプレートをバレンタイン用に変更。

17/02/02
テンプレートを節分用?に変更しました。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/30
テンプレートをクリスマス用に変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター


