2006/06/30 Fri  00:00
ヒック~♪

7月です(*´ω`)人(´ω`*)ネー
もうすぐちこの誕生日
随時プレゼント募集中です(・∀・)b

(・ω・)ノ<どちこお
ちこママです。


ペット連れて
06063001.jpg
火山へ。


うろうろしているとメイたん見つけたのでPT組んでレア争奪戦!
結果はー
06063002.jpg
負けました_| ̄|○


夜子供達と一緒に寝たのですが、はるが泣いて起きちゃいまして(・ω;) ぐすん
あやして寝たのですが…ちこの目が覚めちゃいまして(;・∀・)
お酒飲みながらリネにIN。
あいさんからwisがきまして、一緒に狩り行く事に。
うちが飲んでるので安全な狩場と言う事で(ノ∀`;)
MLC7Fo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
06063003.jpg

06063004.jpg
楽しく狩りができました♪
ちこは、久しぶりに飲んだので足の先から頭の先まで真っ赤でして。。。
頭ボーとしながら狩りしてました(@◇@;)
いつのも私じゃなかったと思いますがw
守ってくれてありがとう(ノ∀`)


(つ´∀`)つ【どしこ&おめ&おまけ】

どしこコールいただきましたぁ
06063005.jpg
おっ新しい顔文字だあ
ありがとぅヾ(´ー`)ノ


この前初めて火山でイフに遭遇した日記を書いたところ
06063006.jpg
あいさんから「イフおめw」と言うお言葉を0(≧▽≦)0 ワーイ♪
今度はあいさん一緒にどうですか?w


おまけはwラクーン変身して市場で
06063007.jpg
花火を上げてみました(o ゝω・)b
上げる時にラクーンは魔法唱えるのと一緒でくるっと回転してました。
可愛かった(*´ω`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2006/06/29 Thu  00:00
イフと遭遇(/・ω・)/

虫刺されだとは思うのですが、はるの顔が赤くって(>ω<;)
手でかくので目のまわりとかも。。。
明日(7/1)病院連れて行こうかな(´・ω・`)

(・ω・)ノ<どちこ
ちこママです。


ペットとお散歩
06062901.jpg
@火山


いつもちこは滝あたりをうろうろしてるわけですが、初めてお会いした方?wがいました
06062902.jpg
火山のボスその名をイフリート キタ━━━ヽ|・∀・|ノ━━━!!!!
ペットを休憩させて倒しました。
ドロップはアデナのみだったみたいですが、会えて嬉しかったです♪

メイちゃん曰く

メイちゃん:フェニ大きくって強いよ^^
ちこ: (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

恐い(*´・д・)(・д・`*)ネー


+どしこ+
どしこコールいただきました^^
06062903.jpg
ありがとう(*´∇`*)
今度は是非全茶でおね(*´艸`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2006/06/28 Wed  00:00
のんびりと^^

7/7(金)幼稚園で盆踊りがあります。
なので、練習をしているみたいでよく家でも踊ってくれます。
すごく楽しそうに踊っているので…去年みたいに…私にくっついて踊らないと言うのはなさそうかな(;´∀`)

(・ω・)ノ<どちこお
ちこママです。


ペット連れて火山にお散歩!
06062801.jpg
N-ZELと重たいレアをくれました(´-ω-`)


夜はちっこい精霊連れて
06062802.jpg
DVC3Fに


オーレンに戻ると近くにメイたんがいたので
06062803.jpg
買った花火をあげました(*^^)



リネですが、のんびりとやって行こうかなと思います。
良いんですもう…(´・ω・`)
今回の事でたくさんの方から心配の声をいただき、たくさん話しかけてもらい、ちこは幸せ者だなって思いました。
私だけじゃないんだ…私の回りにはたくさんの仲間がいる。。。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2006/06/27 Tue  11:34
(ノω;)シクシク(BlogPet)

今の私は…
心にぽっかりと穴があいた状態です(´・ω・)
`
相変わらず単騎です
(ρω;)
)ぐすん

(・ω・
)ノ(どちこ.
ちこママと
(´・ω・)



相変わらず単騎ばかりです
(しなかったの?)
今、ネットでこママと
子供などを


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふみふみ」が書きました。

2006/06/26 Mon  00:00
(ノω;)シクシク

今の私は…心にぽっかりと穴があいた状態です(´・ω・`)
寝不足と言うのも関係あると思われ。。。
子供達寝かせてからのリネのINは控えるかな。。。。。
リネ自体ちょっと遠ざかった方が良いかも。。。。。
などと考えたりしてますが。。。
どうしたら良いか分かりませんが…何も考えずぼちぼちやるのが一番かな(ρω;)ぐすん

(・ω・)ノ<どちこ...
ちこママです。


相変わらず単騎ばかりです。。。
DVC1Fランテレ狩りしたりー
精霊連れてDVC4Fランテレ狩りしたりー
06062601.jpg
レア?(ノ∀`;)


子供達寝かせてからIN(´・ω・`)
相変わらず単騎です。。。
ペット2匹連れて、久しぶりに
06062602.jpg
21Fへ

これまた久しぶりのw
06062603.jpg
ZIIPOレベルUP0(≧▽≦)0 ワーイ♪
42になったのですが…経験値入りが…悪いのを感じます(ノ∀`)
【イエス!マスター!!】と言わせてみたいです まる

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2006/06/25 Sun  00:00
(-ω-).。oOグゥグゥ

はる風邪ひきました…鼻水と咳が(>ω<;)
最近変な天候で。。。
風邪には気をつけようd(・・〃)ネ!

(・ω・)ノ<どちこお
ちこママです。


この日の昼間のちこは昼寝とかしていたのでリネしてません(ノ∀`;)

子供達寝かせてからIN。
せっかくDE変身できるので経験値稼ぎ頑張らないと思いつつ…何だかやる気がしなく(´・ω・`)
黙々と単騎で狩りが多いからかな。。。。。

でもこりもせずww
精霊連れてDVC4Fへ
06062501.jpg
もちろんNですけどね(ノ∀`)

楽しいと思う事しないとね(´ー`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2006/06/24 Sat  00:00
イベント(。・_・。)ノ

はるはここ2日間、夜なかなか寝てくれません(´・ω・`)
寝かしたら起きようと頑張るし、起きたと思ったらはいはいしてどこかに行ってしまうし。。。
抱っこして寝かせようと思っても、背中を伸ばして降りようと頑張るし。。。
明日(6/26)からまた幼稚園始まるから早く寝ておくれ

(・ω・)ノ<どちこお
ちこママです。


エルフは精霊連れて
06062401.jpg
DVC4Fへ。
SSQ狩りしたかったんですが恐い(ノ∀`;)
激レア出るってわかっていれば行くんですけどね( ´_ゝ`)


せっかくDK変身できるし、イベントジュースあるので
変身して、大量のジュースを持参して
06062402.jpg
姫でOTへ(ノ∀`)

そしてついに!!
06062403.jpg
Lv40キタ━━━ヽ|・∀・|ノ━━━!!!!
タイトル自分でつけれるらしいですよ(ぼそw
やっとプリ魔法(グローウィングオーラー)覚えれますよヾ(´ー`)ノ
遺産類そろえないと(;・∀・)


WIZでケーキ使ってエルモアT-U狩りしてました。
変身しているのでモンス襲ってこないわけで。。。
してる人の方が多いわけで。。。。。
06062404.jpg
モンス集まってました(;・∀・)


夜22時から血盟イベントしましたぁ。
場所はグルです。
3項目あり、合計ポイント上位1位にはB-DAIが(゜Д゜)
炸裂ですよww

まずは
06062405.jpg
イスtoriゲームです( ´艸`)

アメが、【イス】と書いた便箋をグル内に置いたのを探して、イスの上に座ると言うゲームです。

06062406.jpg
こんな感じにww
うろうろしているのを見ると可愛かったですwww

これに勝ち残った1名は!
ほっしーでした〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

私はゼオっちと4位対決してましたw
結果は
06062407.jpg
ちこ勝利v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
キーちゃん隠れてわからなかったよ(ノ∀`)


続きまして、カボ危機一髪ゲームです。
アメがカボになり皆で叩いて割った人の負けと言う感じです。
06062408.jpg
HPをぎりぎりまで減らし

順番に叩いていき
06062409.jpg
割った人の負け(;・ω・)ゝ”

ハラハラドキドキでしたw
これに勝ち残った1名は!
06062410.jpg
エルっちでしたぁ〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
私は3位でしたよ…エルっちの陰謀にはまりましたww


最終決戦は
なぞなぞゲームです。
アメがおいた番号を書いた便箋を拾い、アメのところまで持って行きその番号の問題をアメが質問して答えるというゲームです。


06062411.jpg
こんな感じww

便箋はなくなるはバタバタしてました。。。
これに勝ち残った1名は!
ほっしーでした〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ちこは5位(ノ∀`)


最終合計ポイント1位だった方は。。。。。
06062412.jpg
ほっしー( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

2位はエルっち
3位はメイちゃん
4位はちこ
5位は瑠哉ちゃんとキーちゃん
でしたあヾ(≧∇≦)ノ

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
5位までに入らなかった方…罰ゲーム頑張ってください(;・∀・)

商品贈呈~
06062413.jpg
(クリックすると大きく見れます)
4位の商品B-ヘンスク50枚と参加賞B-tere10枚とカイさんからのB-OPもいただきました。
カイさんありがとうm(_ _"m)ペコリ
次回の参加待ってます(*´∇`*)

参加してくださった血盟員の方。
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
そして(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ソーダ代理ありがとうm(_ _"m)ペコリ

アメへ。
企画&進行お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
色々とありがとね。
楽しかったです。
次回の企画楽しみにしてます♪


後。。。
このイベントで不快な思いさせてしまったかもしれない方々本当に申し訳ありませんでした。
次回は皆楽しくしていきたいです(´・ω・`)


(つ´∀`)つ【おにぎり♪わっしょーい】

クラ茶にて
06062414.jpg
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2006/06/23 Fri  00:00
(´・・`)

本日(6/24)血盟イベントを行います。
詳細は6/17の日記をご覧下さい(´ー`)

(・ω・)ノ<どっどちこおおおお
ちこママです。


カルに決闘を申し込まれ、カル(黒変身の弓)VSちこ(DE変身)いざ勝負ー
06062301.jpg
後少しだったのにー負けました(´・ω・`)
しかも、梁に踏まれるううううう


梁が落ちた後、31F↑拉致られました(ノ∀`)
メンバーは、ソーダアイス(K)、カルボーニ(E)、ちこりぃー(E)、HeavenXl(W)です。

上に向かう途中もカルは。。。
06062302.jpg
花火を(;・∀・)


37F到着してしばらくすると
06062303.jpg
なつかしいwww


最終的には
06062304.jpg
遊びだす始末(´・ω・`)

今までの間ちこは…まだ起きていたはるを抱っこしてたわけで(;´Д`)
寝かしても遊びだすし…無理やり寝かせ付けに行きましたよ。。。。。


やっと寝たのでDVC1Fランテレ狩りしてると、あいさんからwisが。
一緒にDVCへ狩りに。
するとグラさんが暇ああああーらしく3人でDVC5Fへ。
グラさんが落ちてから4Fに戻りあいさんとペア狩り。
私がオネムとなったので狩り終了~。
また行こうね(*´∇`*)

SSが全くなかったのですが…それはですね…ボーとしながら狩りしてたからあああああ(ノ∀`;)


+どしこ+
06062305.jpg
v(≧▽≦v)♪ありがと♪(v≧▽≦)v


+おまけ1+
06062306.jpg
PTチャットと商売チャット間違えないように気をつけよう(;・∀・)


+おまけ2+
06062307.jpg
メェ( ´艸`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2006/06/22 Thu  09:29
まった~り(しすぎ?w

今日(6/23)昼からガス工事の人がきます。
お風呂場とコンロ部分をプロパンから都市ガスに変える工事です。
いよいよガスが変わるのね~。
さてはて…静かな作業なのでしょうか…そして…工事してる間私は…何してよう(;・∀・)

(・ω・)ノ<どっどちこ!
ちこママです。


狩りはDE変身で
06062201.jpg
DVC1Fランテレ狩りー。
経験値それなりに良いのですが、人が多い(*´・д・)(・д・`*)ネー

狩りは(`□´) 以上である!(爆)
うわぁ…頑張らないと。。。


(つ´∀`)つ【どちこ&おまけ2つ】

どちこコールいただきましたあww
06062202.jpg
呼称と一緒のコールあり(ノ∀`)


+おまけPart1+
先日日記でダンゴムシの事を書いたところ、リネでこの方から。。。
06062203.jpg
ダンゴムシを。。。。。。。。。
いらぬわああああヽ(`Д´)ノ


+おまけPart2+
オーレンにて
06062204.jpg
うさこ4匹連れて楽しそう?wな方がいたので激写(-p■)q☆パシャッパシャ☆
あえて名前は伏せておこう( ´艸`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2006/06/22 Thu  00:00
乙女バトン(*ノωノ)

セミナちゃんからバトン回ってきたのでやってみましたあー
今回のバトンは。。。

★乙女バトン★


☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!
(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ

    ↓  ↓  ↓

■近づきたいから? 

甘える

■うれしくて?

喜ぶ
 
■好きだから?

一緒にいたい

■愛しいから?

愛されるようになりたい

■かわいくて? 

頭をなでる

■恥ずかしくて?

照れる

■もどかしくて?

手と取り合う

■会いたいから?

会いに行きたい

■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女(orロマンチストボーイ)5人。


梁朝偉・あいびー・ラナちゃん・風ちゃん・じいやんさん


見た方はやってみてくれると嬉しいです♪

よろしくお願いしまーす♪d(*'ω^*)b♪

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2006/06/21 Wed  00:00
何本持ちあるいてるの?w

最近ふみのお気に入りは「ダンゴムシ」です。。。
幼稚園でよく見かけるみたいで、家に帰って来ても探す始末(´・ω・`)

ふみ:「かあちゃん、ダンゴムシ探しに行こう~」
(外へ・・・)
ふみ:「あっ!ダンゴムシいたよーこれ見てー!!」
ふみ:「ねぇねぇ、かあちゃん。ダンゴムシ触ってみてー」

イヤデス(;・∀・)

(・ω・)ノ<どちこー
ちこママです。


昼前にまた単騎で
06062101.jpg
DVC5Fチャレンジ(ノ∀`;)
4Fに上がる階段付近をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
だって…恐いんだもん(´・ω・`)


オーレンに戻ると、じいやんさんに拉致られ(;・ω・)ゝ”
06062102.jpg
DVC5Fへ。
大量に沸き瀕死状態に。。゛(ノ><)ノ ヒィ
何度もMPなくなるし。。。
ヘタレでごめんねm(_ _"m)ペコリ
30分弱のペア狩りでしたぁ~☆(>ω・)アリガ㌧♪
あっ!呼称はそのままでよろぉ( ´艸`)


後は無難に
06062103.jpg
DVC1Fランテレ狩り~。
経験値うまいし、アデナもらえるから いい(≧∇≦)b


カルがダイアテイム手伝ってほしいとの事だったので11Fへ。
06062104.jpg
1匹目から成功(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
2匹目もほしいとの事でうろうろしても現れず。。。
現れてもダイアEND(;・∀・)
諦め、1人で61Fに行ったらしいんですが…即ダイアENDしたらしい。。。
早いよーおいwwwww

時間ある時ダイアテイム鉄だってねカルwww(カルの誤字のマネ( ´艸`)


本日の花火【たぁ~まやぁ~♪】

06062105.jpg
MTで上げ。。。

SSはないが^^;狩り途中で上げ。。。

06062106.jpg
帰還前に上げ。。。

いったい何本持ってるのですか?ww

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2006/06/20 Tue  00:00
変身イベント(´ー`)

昨日(6/20)は、はるとっても可愛い寝相でした。
私の枕の上に頭乗っけて。。。
かあちゃんが大好きなのね(*´艸`)

(・ω・)ノ<どっどちこ!
ちこママです。


いよいよ!変身イベント始まりました(*・ω・人・ω・*)ネー
後Lv1UPすればなれるのですが…DEに(ノ∀`)

オーレン行ったらゆきちゃん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
デー㌧してきましたぁ(〃ω〃)
06062001.jpg
DVC5F行ったんですが、いけるね(o ゝω・)b
色々お話して楽しく狩りができましたぁ。
また行こうね♪


昼から戻ってきてから、単騎でも行って見ようと思い
06062002.jpg
DVC5Fヽ( `・ω・´)ノ
おおーいける?w
ちょっと沸いた時はPOT連打ですが(ノ∀`)
まぁ、良いものくれないのは仕様なわけで(´・ω・`)


子供達寝てからIN。
無謀にもまた単騎でチャレンジ!
m2、SQ2、SSQ1沸いたキタ━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━!!
ヒール&POT連打。。。
瀕死状態だったんで飛ぼうと思ったんですが…回り人がいたので…頑張っているとヒールくれましたぁ。
すごく助かりましたこの場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうm(_ _"m)ペコリ

4Fに非難w
ぼちぼち狩りしているとクレイから狩りのお誘いが。
ここまで来てくれるとの事ですが…私ここどこ?w状態でした(ノ∀`;)
ランテレして歩くと七色に光ったクレイがいたああああああww
ランテレ正解でしたね(´ー`)
と、言う事で?wPT組んで5・6Fで狩りいいい
06062003.jpg
おおーレアキタ━━━ヽ|・∀・|ノ━━━!!!!

ちなみに!ルチェルンハンマー詰めてないからね(;・∀・)
このDAIを鑑定してみると。。。





06062004.jpg
祝福されたDAIキ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!
かなり嬉しかったです。
日頃の行い?ww

オネムの時間となったので狩り終了~。
今度はM級レアを出しに行こうね(≧▽≦;)


あっ…ダークローブって今の相場はおいくらか分かる方いますか?
分かる方wisくださぃ(>ω<;)

本日のwisヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。

06062005.jpg
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2006/06/19 Mon  13:00
レッツUB(/・ω・)/

ただ今我が家の横で都市ガス工事をしております。
はい!とってもうるさいです( ´_ゝ`)
まあ、うちの所の工事なのでどうしようもないのですが。。。
そのお蔭で?wぜんちゃん夜勤なのに寝れない始末(ノ∀`)
早く終わってくれないと…TVの音まで聞こえやしない。。。

(・ω・)ノ<どっどちこ!
ちこママです。


オーレンにて。
06061901.jpg
うふ♪(* ̄ー ̄)v


狩りは、ラクーン育成がてらレア狙い?w
06061902.jpg
@DV
ケチなオーガばかりでした(´・ω・`)


この日が最後になるであろう!!
アルティメットバトル(`・ω・´)シャキーン

昼の部
06061903.jpg
(クリックすると大きく見れます)
出れちゃいました…しかも黒(;・∀・)

1部が終わって
06061904.jpg
右よりに。
うちかなり後ろに( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

もうね…必死過ぎて…SS撮れないですよ。。。
最後のボスは
06061905.jpg
リッチでしたぁ。
エルフの皆様(・ω・)ノ<お疲れ様でしたぁ~♪
PT一緒だった皆様ありがとぅヾ(´ー`)ノ


夕方の部
06061906.jpg
出れちゃいましたよ…続けて…わっしょい?w
黄色でした(*´・д・)(・д・`*)ネー

ちょっと自分に余裕があったのかw
06061907.jpg
(クリックすると大きく見れます)
イフに。。。

06061908.jpg
うさこおおおおお(゜Д゜)

すいません…倒された後でしたo(≧ヘ≦o) クゥ

この時のボスは
06061909.jpg
(クリックすると大きく見れます)
GAQとIQしか見れませんでした(ノ∀`;)
ZQもいたのかな(ぼそw

エルフの皆様(・ω・)ノ<お疲れ様でしたぁ~♪
PT組んでくれた皆様と言うか、クレイあり(ノ∀`)

夜は…ふみとはるを寝かせつつ自分も。。。
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
夜のUBがあああああ_| ̄|○ il||li

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2006/06/19 Mon  12:16
微妙。。。(BlogPet)

ふみふみは、エルフは参戦したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふみふみ」が書きました。

2006/06/18 Sun  00:00
微妙。。。

前置き思いつきません…すいません。。。

(・ω・)ノ<どちこお
ちこママです。


UB参戦
06061801.jpg
できませんでした。
そう簡単にはいかないものですね(;・∀・)


狩りは精霊連れて
06061802.jpg
ブルートのプリティ?wなおし(ry
重いo(`ω´*)o


深夜のエルフUBを見学行く途中
06061803.jpg
遭遇しCOP(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

相変わらず微妙な?レア運はあるようです(´・ω・`)


みてます

久しぶりにあったこの方から
06061804.jpg
見てますいただきました( ´-`)

兄者を見れた事なので、落ちましたww
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2006/06/17 Sat  11:58
初!UB(・ω・)ノ

最近本当にはるが昼間あまり寝なくなりました。
眠たいのに、寝かせてあげると遊びだす始末(´・ω・`)
抱っこして無理やり寝かせつけてると言う感じです。
疲れます毎日ですし。。。

( p_q)<どっどちこ...
ちこママです。


ちこりぃーでギランにいると
06061701.jpg
ギーコギーコ


全茶で久しぶりに元ちゃんの名前を見たのでwisを。
うちが火弓になったと言う事で対決をば。
元凶神(49DE)VSちこりぃー(51エルフ)T-Aありでw
結果は!
06061702.jpg
完敗でした(ノ∀`;)
ちなみに、上のSSは6フレイムボウ装備。
下は8ロング装備です(;・∀・)


17時10分からのUBにストップウォッチ持参でにらめっこしてました。
06061703.jpg
何か知らないが、入れた(;・∀・)
もう恐怖と焦りでパニクッテル自分がいました(´・ω・`)
PT組ませてもらい、始まっちゃいましたあああ

06061704.jpg
(クリックすると大きく見れます)
そして、終わった(あらw
もうね…SS撮る余裕なんて全くなく。。。
黄色ウィスプだったから良かったのかどうなのか(ノ∀`;)
ちなみにボスはAGとGミノでしたよお。
良い経験させてもらいました(´ー`)
PT組んでた方々ありがとうございました。
そして、お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ


子供達寝かせながら自分も寝ちゃったという罠にはまり(゜Д゜)
夜中に目が覚めたのでちらっとIN。
そして、ちらっと
06061705.jpg
DVC4Fへ。
ムリアン3体にブルート1体に囲まれて帰還(ρω;)ぐすん
恐かったよ(´・ω・`)

UBに出た時も思ったのですが…私って本当にヘタレですよね…すいません。。。


+本日のwis+
めったに連続wisで茶巾になったことのないちこですヾ(●・ω・●)ノヤァ
wisやったりやられたりしてみましたぁww
06061706.jpg

06061707.jpg

06061708.jpg
レンさんおつです(@◇@;)


+どしこ+
06061709.jpg
あり!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2006/06/17 Sat  00:00
血盟イベント開催決定

Unite血盟でイベントを開催しようと思います。
日付は6/24(土)22時を予定いたしております。


【内容】
1.椅子取りゲーム
2.かぼちゃ危機一髪ゲーム
3.なぞなぞゲーム


1位=5pt
2位=4pt
3位=3pt
4位=2pt
5位=1pt
と加算されます。

合計ポイント上位5位までに入りますと
1位:B-DAI
2位:+5マジクロ
3位:N-ZEL+N-DAIセット
4位:B変スク(50枚)
5位:GGP30個

を差し上げます。
6位以下になりますと、全員全チャで
どしこコール「負けました!どしこ!」
と叫んでいただきます。

参加賞としてBテレ10枚を全員に差し上げます。


参加してくださる方に持って来て欲しい物があります。
ラクーンチョーカーを持参してきてください。

楽しいイベントにしていきたいと思いますので、参加できる方はよろしくm(*・ω・*)mお願いします


Unite血盟プリ:アメティオからの報告でした。

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2006/06/16 Fri  00:00
_| ̄|○

リアルでかけてたので疲れました。
昨日(6/16)に今日(6/17)に。。。
(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ

(・ω・)ノどちこ...
ちこママです。


エルフの狩りは
06061601.jpg
ちらっと雪山へ。
狩りしてない(´・ω・`)


(人´∀`)*゜。・。【本日のエルフUB】

黒ウィスプの方でしたが。。。
06061602.jpg
完全クリアしてましたあああああ
エルフの皆さん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


+うさこ+
06061603.jpg
(*ノωノ) イヤン
あの人参が欲しい(゜Д゜)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2006/06/15 Thu  00:00
ついに?カルに勝利w

何だかblogのカウンター回りがすごいなと思ったら、LLランキングのPIKUP!!にうちのが載ってました(;・∀・)
こんな日記にありえないから(ノ∀`)
自分で驚いておりますww
参考にならない日記ですいませんm(_ _"m)ペコリ

でw今日(6/16)は、下の子はるのポリオに行ってくる日です。
場所は車で30分くらいかかる所でして…遠いよお(ρω;)ぐすん
ふみのお迎えバスがくるまでに帰ってくるのは不可能なので、車で迎えに行く事にしました。
ふみよ、待っててd(・・〃)ネ!

(・ω・)ノ>どっどちこ!
ちこママです。


初めてWIZのUBを見に行って来ました。
この時は黄色ウィスプだったらしいです。
↓の画像を見て分かるように
06061501.jpg
(クリックすると大きく見れます)
06061502.jpg
(クリックすると大きく見れます)
ブリザとL-Sの嵐?でした(´ー`)

この時のボスは
06061503.jpg
(クリックすると大きく見れます)
AGとGミノでした。
F-Sの嵐でボスが見えない(;・∀・)
時間に余裕でEND(・ω・)ノ<お疲れ様でしたぁ~♪


エルフのUBも見てきました。
この時も黄色ウィスプでした。
ボスは
06061504.jpg
IQとGAQとZQだったんですが…痛そうでした(´・ω・`)


エルフでの狩りは
レア?を求めて
06061505.jpg
ジェネ狩りしたりー

レア?を求めてw
06061506.jpg
DV行ったりと。。。
あまり狩りしてません(きっぱりw


夜この方と勝負を
06061507.jpg
勝利v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
勝てばいいのです( ´艸`)


(つ´∀`)つ【UBおまけ】

ちょっとここでUBのおまけ?を2つ

+その1+
06061508.jpg
クロコテイムーヾ(≧∇≦)ノ


+おまけ2+
06061509.jpg
うさこおおおおおおおおおお

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2006/06/14 Wed  00:00
UB恐るべしヽ(;´Д`)ノ

16日は年中さんと先生で「交通公園」に行く予定なんですが、あいにくの雨っぽいです(´・ω・`)
年少さんからだいたいそうなんですが…行事がある時雨が多いんですよ。。。
雨女?(;・∀・)

(・ω・)ノ<どっどちこ
ちこママです。


リネですが、ちらっと
06061401.jpg
SKTC4Fへ。


ナイトのUB見に行ってきましたヽ( `・ω・´)ノ
06061402.jpg
(クリックすると大きく見れます)
黒ウィスプです (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

第1グループから
06061403.jpg
(クリックすると大きく見れます)
キモイほどの沸き。。。

第1グループが終了すると皆→により始めました。
第2グループの開始です!
06061404.jpg
(クリックすると大きく見れます)
(゜Д゜)

画面を左によると。。。
06061405.jpg
(クリックすると大きく見れます)
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

削って削って…この時のボスは
06061406.jpg
(クリックすると大きく見れます)
GRでしたあああ
殲滅はできませんでした( p_q)
ナイトの皆様おつかれさまでしたm(_ _"m)ペコリ


よし!エルフで出てみようかなと思い、5時のUBへ。
はい…出れませんでした( ´_ゝ`)
UB開始!!
06061407.jpg
(クリックすると大きく見れます)
黒ウィスプでしたヽ(;´Д`)ノ

ここでも第2グループが始まる前に右によってました。
始まりしばらくしてから左に画面を戻すと。。。
06061408.jpg
(クリックすると大きく見れます)
(;゜Д゜)у\_∫(ぽろw

削って削って…この時のボスは
06061409.jpg

06061410.jpg
MLとZLでした。
エルフの皆様おつかれさまでしたm(_ _"m)ペコリ

友達の日記見て知ったのですが、深夜のエルフUBはすべてのモンスを殲滅したらしいです。
すごいですよ(*・ω・人・ω・*)ネー

私も出てみたい気はしますが…恐いぬ~ん(゜Д゜)


ちょっとここでw
+本日のwis+
最近連続wis送るの楽しんでいるちこですヾ(●・ω・●)ノヤァ
この日もwisを立て続けに送ってみました( ´艸`)
06061411.jpg
レンさんとの挨拶はこれですw

06061412.jpg
羅菜ちゃん…負けました。。。
この後、羅菜ちゃんは初茶巾になったそうです(;・∀・)


羅菜ちゃんとデー㌧してきました(〃ω〃)
06061413.jpg
また行こうね(*ノノ)キャ


+おまけ1+
ナイトUBで雪ちゃんと会った時です
06061414.jpg
。。゛(ノ><)ノ ヒィ


+おまけ2+
UBのうさこです
06061415.jpg
うさこおおおおおお


+おまけ3+
06061416.jpg
ぎゃあああああ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2006/06/13 Tue  10:17
黒ウィスプにはご注意を^^;

ここ最近ますますイライラしてます。
今の自分がすごく嫌です(´・ω・`)
皆さんはどうやってストレス解消してますか?

(・ω・)ノ<どちこお
ちこママです。


本日もペット育成で雪山へ
06061301.jpg
この日のペットはウルフの「ZIIPO」とラクーンの「チコリータ」でし。


お昼近くになり梁がIN。
UBに出るとの事で見に行って来ました。
12時5分になり!
06061302.jpg
出場してましたぁ(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
ラグラグだったらしく、心配しながら見てましたが無事最後までいました~一安心でした(´▽`) ホッ
この時のボスは、GミノとAGでした。

UB終わってから梁がお昼食べる為落ち。
ちこはすでにお昼済ませていたので続きのペット育成してたんですが…またやる気なくし病がでてきてしまい(´・ω・`)

気合を入れるため?w火弓変身して
06061303.jpg
SKTC4F行ってました。


夕方のエルフのUBを見に行って来ました。
どうもメンテでUBの仕様変更があったらしく、最初に黒ウィスプが出ると地獄のようになるらしく(;´Д`)
どんな感じかなと思ったのですが、この時のエルフは黄色ウィスプだったので楽勝に終わってました。
この時のボスは。。。
06061304.jpg
(クリックすると大きく見れます)

ト゛━(゜Д゜)━ ン!!
クーガーとアイリスでした.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーッ♪
この2体生で見たの初めてでしたぁ。
アイリスたん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ Byソーダアイス( ´艸`)

今度は黒ウィスプのUBを見てみたいです。
出すぎだろうと言うほど出るみたいですよ (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2006/06/13 Tue  00:00
恋愛心理テスト

レンさんの日記に恋愛心理テストとなるものがあったのでやってみました(o ゝω・)b

↓こんな感じです(´ー`)


テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2006/06/12 Mon  00:00
ペットレベルあっぷっぷぅ~

昨日(6/12)昼寝してたのですが、起きる時どうも右手を変な風においてしまったようで…右手人差し指が痛い。。。
どうやって床においたのか覚えてませんが…(なんせ寝起きw)
起きる時は気をつけましょうね(なかなかいないと思うがw)

(・ω・)ノどっどちこ
ちこママです。


ペット育成頑張りましたー
06061201.jpg
エルフ@雪山
ペットは、ハイウルフの「TOPPO」とラクーンの「ベイリーフ」です。

頑張った結果!
06061202.jpg

06061203.jpg
レベルアップv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

昼間ね~チャイナがMPKしてきて鬼沸きした場面もありましたが(´・ω・`)
何とか処理して無事でした。
ペット死んだらどうしてくれようヽ(`ω´)ノ

ラクーンが後2でLv30になります。
頑張るぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

見てますのお言葉をいただきましたぁ~♪
06061204.jpg
ネフェニーちゃん ありがちゅっ♪(*^ ω ^*)
劉によろしく( ´艸`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2006/06/11 Sun  00:00
ラクーン育成中

色々な方のサイトを見に行ってるのですが、Lv52頑張ろうかな!っと思う。
でも、最近ますます狩りをしようという気がでてこないのです。
52にりたい!でも狩り中心にできない自分がいる。。。
自分のペースが一番なのかなぁ。

(・ω・)ノ<どちこお
ちこママです


この日はあまりリネしてません。
まぁリアルでかけてたのもあるのですが…土日リアル忙しいし(ノ∀`;)

WIZで
06061101.jpg
ペット(ラクーン)育成@雪山

何度鬼沸きした場面があり、ラクーンにタゲが行き…MPENDで帰還した時も(ノω<。)うっうっうっ
後レベルが2と3なので、頑張ります(´ー`)

ネタなしすいません(ノ∀`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2006/06/10 Sat  00:00
残り5枚(・ω・)ノ

リネは、ペット育成&シャケ探しにハイネへ
06061001.jpg
うさぎラナ。のレベルUPヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そして、シャケ(σ〃'ω')σ ゲッツ☆

進化の実まで残り5枚となりました(´ー`)
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
ラクーンがLv30になるまで遠いな...( = =) トオイメ


v(≧▽≦v)♪ありがと♪(v≧▽≦)v

どしこコールいただきましたぁ
06061002.jpg
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b


+おまけ+
06061003.jpg

06061004.jpg
ヒイィィ(≧ロ≦;三;≧ロ≦)ヒイィィ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2006/06/09 Fri  00:00
うーん…

まだふみの鼻水と咳が治ってなかったので今日(6/10)小児科に連れて行きました。
だいぶ良くはなってきてるようで一安心です(´▽`) ホッ
薬を7日分もらってきましたぁ。
これで良くなるかな。。。

o( 〃゜O゜〃)ゝ<どっどちこ
ちこママですw


昼間のUBにて
06060901.jpg
Crz

クレイが出場してました(´ー`)

この時のボスは
06060902.jpg
前の日と一緒の…リーパーとグリムリーパーでした。
うーん。。。
こう言うの見てて、私みたいなヘタレが出る場所じゃないなーて思ったりして(´・ω・`)


UB終わってからハイウルフのTOPPO、ラクーンのベイリーフ、うさぎのラナ。を連れて06060903.jpg
火山へ。
何だか…やる気がおきなくなり。。。
落ちました。


この後はテレビ見てたりしてました。

夜は子供達と一緒にちこも寝ました||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2006/06/08 Thu  00:00
UBCrz

今日(6/9)は(((p(>◇<)q))) サムイー!!
長袖着てます。。。
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
寒いのに、ふみ半袖で行かせてしまいました…風邪気味なのに…長袖にしてあげればと後悔します。。。

(・ω・)ノ<どっどちこ!
ちこママですw


UBに出ようかと思い、まだ時間があったのでSKTC4F行って来ましたぁ
06060801.jpg
重たいものと…NなDAI(σ・∀・)σゲッツ!!


UB時間が近づいてきたので12時頃SKTへ。
ストップウォッチ持参でにらめっこ
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
断られちゃいました(;・∀・)
と、言う事で観戦へ

この時間は風ちゃんとゆきちゃんが出場してましたぁ。
相変わらず
06060802.jpg
うさぎは可愛い(*´ω`)
あの、倒れた時人参落とすのがまた。。。

この時のボスは!
06060803.jpg
(クリックすると大きく見れます)
リーパー2体と…グリムリーパーでした。。゛(ノ><)ノ ヒィ
見てるだけでも恐かった。。。


お昼食べに一旦落ち、ふみ帰ってきて…ちょこっとだけIN。
ペット育て&WLを求めて雪山へ
06060804.jpg
キツネが2レベル上がり終了~。


夕方のエルフUBも見てきました。
この時は桜花ちゃんと蒼さんがでてましたぁ。
ボスは
06060805.jpg
(クリックすると大きく見れます)
リッチ!!
大きい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


落ち際にカルが勝負しようと言ってきたのでオーレンBBS↑の小屋で勝負
06060806.jpg
メイたんが見守る中。。。
結果は。。。









06060807.jpg
燃えたああああああああああ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2006/06/07 Wed  00:00
UB観戦(・ω・)ノ

今日か明日、こちらの地方梅雨入りするかもらしいです。
洗濯物があー!
布団があー!!
外に干せなくなる_| ̄|○
嫌です(*´・д・)(・д・`*)ネー
ぽいっ(。・ω・)σ ⌒【梅雨】

(゜Д゜)<どちこお
ちこです まる


火曜日から始まったUB!
出るの恐いのでwとりあえず観戦してきました(ノ∀`;)

エルフUBのボスです
06060701.jpg
(クリックすると大きく見れます)
AGとGミノでした。
ここには、蒼さんと風ちゃんがでてましたヾ(≧∇≦)ノ


続いてプリのUBもみました。
最後のボスです
06060702.jpg
(クリックすると大きく見れます)

06060703.jpg
(クリックすると大きく見れます)

06060704.jpg
(クリックすると大きく見れます)

ZQとジャイアントアントQとIQでした。
ボス3体はきつそうでした。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ここでは。りむくさんと雪ちゃん…wがでてましたヾ(≧∇≦)ノ

どこのクラスのUBでも、カンタマは必見ですね(´・ω・`)


今回はレアがでるらしく、ちょっと出てみようかなと思ったちこなのでした。
でもきっと…ドロップなんてくるわけないのよね(;・∀・)



【注意事項】

知り合いの名前を語って怪しいURLを貼った書き込みがありました。
知り合いでも決して!クリックしないようお願いします!!
exe の拡張子でした。
気をつけて下さいm(_ _"m)ペコリ
見つけ次第削除いたします!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2006/06/06 Tue  17:00
梁のペット。。。

最近のはるは、私がする事をマネするようになりました(´ー`)
「いないいないーばあ!」とか「ぱちぱちぱち」とか。
たまーにバイバイと手をふることも(本当にやってるかは謎w
つかまり立ちをするようになり、ますます目が離せなくなり。。。

(ノ∀`;)<どっどちこ
ちこです まる


メンテ明けにIN。
ペットのお散歩に
06060601.jpg
サイクロとたわむれてました。
貧乏な私に…レアくださぃo(≧ヘ≦o) クゥ


前の日カーツで行った所に火弓で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
06060602.jpg
最初のBBからDAI(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
良い感じ~と思ってたんですが…この後微妙なレアしか。。。
相変わらず変なレア運はあるらしく(´・ω・`)


ランテレ狩りしていると
06060603.jpg
ソーダと一緒のクラン員の方と遭遇ヽ(=´▽`=)ノ


子供達寝かせてからIN。
しばらくすると梁がINヽ(*⌒ω⌒*)/
雪山に狩り行って来ましたー
06060604.jpg
梁のペットとなり頑張ってました(ノ∀`)

しばらくすると沸き沸きと遭遇しエルフに戻りましたヽ(;´Д`)ノ
こう言う狩りも楽しいかも(えw
梁が急遽落ちなければならなくなりペア狩り終了(´-ω-`)


クラハンしていたので参加してきましたぁ。
メンバーはこちら
06060605.jpg
K1、D1、E1、W1でつ(o ゝω・)b

06060606.jpg
地底湖へ。
カメが痛いぬ~ん(゜Д゜)

オネムの時間となりクラハン終了~。
また行こうね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

地底湖行ってふっと思った事。
火弓って海の中にいても燃えないのね(;・∀・)


オーレンに戻り、メイたんといざ!勝負ヽ( `・ω・´)ノ
ちこはヒールなしのT-Aありでw
06060607.jpg
燃えたああああああああああヽ( ´∀`)ノボッ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2006/06/06 Tue  16:00
見てしまった…ww(BlogPet)

きょうふみふみは、クリック後悔したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふみふみ」が書きました。

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

2006年05月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2006年07月