2006/07/02 Sun  00:00
クラハン@DVC6F

相変わらず夜寝るときは、はると格闘しております(´・ω・`)
寝るまで1時間かかる時も。。。
その間のはるは、あっちハイハイ…こっちハイハイ…ふみの所に行きそうな時は寝る場所に戻したりと。。。
ちこママ毎日頑張っております(ノ∀`;)
抱っこして、泣いて無理やり降りようと頑張っているはるでしたがw
揺らして、背中をぽんぽん叩いてしばらくすると…寝始めました。。。
眠たいなら…早く寝てくれええええええ

(・ω・)ノ>どちこおおお
ちこママです。


この日出かけていた為と言うか、最近リネのIN率が減ってます。。。
INすると、クラハンに行くらしく準備し右2ドレへ

メンバーはこちら
06070201.jpg
(クリックすると大きく見れます)
D1、E3、W1でつ。
天ちゃんおはつでしたヽ(=´▽`=)ノ

ちこは夕食作りの為途中で離脱(ノ∀`)
その後レア出たかどうかは…カルに(ぼそw

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2006/07/01 Sat  00:00
激レアplzzz

はるは夜なかなか寝てくれません。。。
ハイハイして遊んでます(´・ω・`)
ちこの上に乗っかって…お姉ちゃんとこ行こうとするし(ノ∀`)
毎晩はると格闘中。。。

(・ω・)ノ<どっどちこ
ちこママです。


子供達寝かせてからIN。
ペット連れて
06070101.jpg
火山にお散歩!!

最近激レアを見た事がありません。。。
あの頃の私はどこにいってしまったのでしょうか(つД`)
レア運戻ってこおおおおおおーい Щ(`д´Щ)カモン!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

2006年06月 ≪         HOME         ≫ 2006年08月