2007/01/31 Wed  00:00
ラクーンが30に。

今日(2/1)から2月ですね。
ふみの年中生活残り約2ヶ月です。
4月から年長さんになります。。。
「幼稚園行くの嫌だ:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!」
と、泣いて大変だった時期から早2年…あっと言う間でした。
幼稚園も後1年…元気に楽しく行ってほしいものです♪

ちこです まる


この日も相変わらずのHC行ってます。
そのラミアから。。。
07013101.jpg
違うレアが(ノω`)
これじゃなくって…NBください(´-ノo-`)ボソッ...


一緒に共にがんばってきたラクーンが。。。
07013102.jpg
Lv30になりましたぁ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ハイラクーンに進化させる事ができます。
その前にシャケを集めないと。。。

ラクーンが30になったので
07013103.jpg
ちこりぃーが初期の頃にテイムしたハスキーのLEOのレベル上げです。
今確かLv24だったような。。。
ぼちぼち30目指して頑張ります。

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2007/01/30 Tue  00:00
GCにて。

動くカイロは今私の膝の上にいますw
動くカイロとは…はるの事ですが(ノω`)
温かいんですよね~子供って(*´∇`*)
いなくなると…寒くって{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

ちこです まる


メンテ明けに入ってみると、ヘビガミさんがいたのでちょこっとお話~。
どうも、ヘビガミさんの上位精霊は。。。
07013001.jpg
逃走をする事があるみたいですよ(*´艸`)


狩りですが、相変わらずペット連れて行ってます。
GC行ったのですが、そのクラブマンから。。。
07013002.jpg
ZELを(ノ∀`)

しばらくすると。。。
07013003.jpg
ハイウルフTOPPOのレベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
33になりましたぁ~。


後は
07013004.jpg
沸き沸きのHC行ってます。
沸きすぎて2度程飛びました…すいません(>ω<;)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2007/01/29 Mon  00:00
ボスと一緒にSS~

昨日(1/29)は前の日に、ふみが微熱程度の熱があったので下がってたけど様子見で幼稚園休ませました。

はるはぜんちゃんに見てもらい、ふみ連れて病院へ。
月曜日なので患者さん多く、午前中予約取れなかった(泣´_`。)o。
午後から(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
普通の風邪なので、薬をもらって帰ってきました~。
☆彡流れ星…! (-人-) 「ふみの風邪が治りますように」×3回

ちこです まる


INしたら
07012901.jpg
クレミィーから手紙が届いてました~。
嬉しかったです♪
日記見てくれて&ネタをw☆(>ω・)アリガ㌧♪


狩りは、この日も相変わらずのHCです。
しばらくうろうろしていると…上の方からウジャウジャとモンスの大群がー!
カーソルを合わしてみると。。。
07012902.jpg
即激写!ww
近くにぜんちゃんいたので、一緒に倒しました~。
ドロップはアデナのみだったみたいです(>ω<;)
今度はレアくださぃねぇ~。


夜はNB求めてw
07012903.jpg
GC2Fへ。
たまに違う狩場も良いですね(o ゝω・)b
まぁ、結果はシャケが2枚だけだったけど。。。
でも楽しかったです♪
NB欲しいな~覚えたいww

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2007/01/27 Sat  00:00
沸き沸き~

エアコンの室外機がすごい音してたんですが、昨日(1/27)にメーカーさんが来てくれて修理してもらいました。
静かになった…(ノ∀`)
良かったです。

ちこです まる


相変わらず
07012701.jpg
HC行ってます。
沸き沸きわっしょぃヽ( ・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・ )ノわっしょぃ


観鈴に誘われ
07012702.jpg
アリ穴へ

07012703.jpg
無理アンwww

また、私にミス帰還で終了(つД`)
m(o・ω・o)mゴメンヨ
今度こそ気をつけます。。。。(( T_T)トボトボ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2007/01/24 Wed  00:00
ボスと会えたのに…

またSS撮り忘れたよ(ノω<。)うっうっうっ
今度こそ!と心に誓う…ちこであった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちこです まる


ここ最近のちこりぃーは
07012401.jpg
チャイにも負けず!1日エントの実10個集めてます(ノω`;)
枝もたまりつつあるのでよしとしようw
30分もたたずに10個集めれます。
白ネに近い名前のBOTがいなくなったから、狩れるようになったかな(*´∇`*)


後は、ペット連れて
07012402.jpg
相変わらずにHC2Fへ。

しばらくすると。。。
07012403.jpg
レア(ノ∀`;)

しばらくすると。。。
07012404.jpg
久しぶりのチコリータ(ラクーン)のレベルアップv(。・・。)イエッ♪
Lv29になりました~♪
後1で進化できるぅぅぅぅぅ((o(´∀`)o))ワクワク
その前に…シャケ集めないと。。。

ラクーンのレベルアップ後…タイトルにも書きましたが、ボスと遭遇。
ベシベシと攻撃!
無事にボス&雑魚END( `・ω・´)つ
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
ペットもEND( p_q)エ-ン
ペットに攻撃はやめて。。。
せっかくラクーンレベル上がったのにーーーー!!
でもまたアップする事ができたから良いが。


夕食前にプチクラハン?w
と、言うか私が乱入していったのだがw
メンバーは、K1・E1・W1で
07012405.jpg
火山へ。
しばらくしてから、DE加わり4人で狩り。
夕食の支度時間となり終了~。
楽しかったよぉ~また行こうね♪


夜は
07012406.jpg
ぜんちゃんとアリ穴へ。
何もレア出ず終了。。。
ぜんちゃんは今Lv49の60%越えてます。
後少しでLv50です。
頑張ってほしいものですヽ(=´▽`=)ノ


+見てます+
07012407.jpg
ありがとう(*/∇\*)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2007/01/23 Tue  00:00
アデン灯台にて

今週の朝はよく寝ている、はる。。。
昨日(1/23)は、あまりにも起きないので起こしに行きました(ノω`;)
AM9:30頃。。。
今日も起こし行かないと起きないかな。。。

ちこです まる


INしたら、梁がいましたヽ(*⌒ω⌒*)/
HPのTOPの画像を更新したいな~って思っていたので、とある場所で梁を待ち、指輪で飛んできてもらいました。
その場所は、タイトルにも書いてあるがアデン灯台です。
梁のBlogにもアップされてたけど、うちのssはこんな感じ(・ω・)b

梁にWLかけてもらってるSS
07012301.jpg


梁はWL、私は鉄をかけあってるSS
07012302.jpg

あまりうまく撮れてなかった( p_q)
残念(´・ω・`)


この後、一緒に
07012303.jpg
ちこ餌は美味しいのか?wHC2Fへちょこっと餌になってました(ノω`)
シャケでないし…ボスにも会えず。。。
今度こそ!


落ち際にちょこっとペット育てにワニ島へ
07012304.jpg
クロコと遭遇(*´∇`*)
ペットも頑張り無事END♪

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2007/01/22 Mon  00:00
DVへ…

今日(1/23)はめっちゃ寒いちこ地方{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
PC打つにも手が冷たくって早く打てない。。。
雪でも降るのかな((o(´∀`)o))ワクワク

ちこです まる


朝一に犬連れてHC2Fへ
久しぶりに
07012201.jpg
ペットのレベルUP0(≧▽≦)0 ワーイ♪


昼間は
07012202.jpg
仲間を殴ってた観鈴とw

07012203.jpg
DVで狩りしました。
オガベルでないかな(´-ノo-`)ボソッ...


夜は
テイムしたてのセントと倉庫に眠ってたベアー連れて
07012204.jpg
ワニ島へ
クロコと遭遇アデナのみ( `・ω・´)つ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2007/01/20 Sat  00:00
ボスと遭遇…

ちこの子は2人いるのですが。。。
上のふみは、ぜんちゃんにそっくりな顔してますw
私が本当に産んだ子なの?っと思うくらいです(ノ∀`;)

下のはるは、まだ1歳なので誰に似てるとはありませんが…w
とっても甘えん坊です。
かあちゃん大好きっこです(*ノノ)

かあちゃんこと、ちこです まる


この日も精霊連れて
07012001.jpg
アリさん集団と戯れておりました。

しばらくすると。。。
07012002.jpg
DAIキタ━━━ヽ|・∀・|ノ━━━!!!!
鑑定すると、案の定Nヾ(´ω`)ノイエーッ!


ぜんちゃんがよく出没してるw
07012003.jpg
HC2Fへ。
狩りしていると…目の前にメルキオール変身だっけ?とモンスが沸いて出ました。
ちこは思った「無灯火でランテレ狩りして、チャイか?何かこっちよって来たぞ。。。」
と、思ってカーソル合わしてみると。。。

パプリオンの信奉者

沸いた雑魚がペット攻撃し始めて…帰還(つД`)
すいません(´・ω・`)


ぜんちゃんとHC2Fウロウロしているとまた遭遇~。
2人で倒しました。
ドロップはゴミorz
SS撮る暇なかったー!
今度こそ撮るぞっと( `・ω・´)つ口←カメラ


夜と言うか夜中もカリカリ。
落ち際に羅菜ちゃんと遭遇。
ちょこっとお話しました~。
今度一緒に遊ぼうね(〃▽〃)キャー♪
07012004.jpg
ハイ セントバーナード可愛い♥

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2007/01/19 Fri  00:00
なかなかでないレアw

ただ今、ふみとはるは仲良く一緒に遊んでます。
しかし遊んでいる場所が…1畳もあるかないかのところで。。。
狭いところが好きだよね~子供はw

ちこです まる


精霊連れて
07011901.jpg
消耗品集め&レア探し~。

07011902.jpg
レア?がでた(ノ∀`)

Bスクでないなか(ぼそw


+見てます+
07011903.jpg
ありがとう(*ノノ)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2007/01/18 Thu  00:00
レア?(ノ∀`)

今日(1/19)は{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
寒いけど、はるは元気ですw
風船で遊びちぅ♥

ちこです まる


相変わらず、犬2匹連れてHC行ってます。
で、やっと鮭がでました0(≧▽≦)0 ワーイ♪
でも隣では…ぜんちゃんは2日に1枚は出してるんだよね…( ̄。 ̄;)ブツブツ


上位精霊連れて
07011801.jpg
アリ穴行って来ました~。

しばらくすると。。。
07011802.jpg
ZELキタ━━━ヽ|・∀・|ノ━━━!!!!
ドキドキしながら鑑定すると。。。
Nでしたv(。´・ω・`。)vいえぇぇぇぇいっ♪

今度はBをくださぃね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


経験値がやっとw4分の1超えました~。
ぼちぼち頑張ります(ノ∀`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2007/01/16 Tue  00:00
梁とペア狩りへ

エアコンの室外機がけっこうな大きな音がするんですよ。。。
電気屋さんに修理頼まなければ(´・ω・`)
我が家は暖房エアコンなんですが、今日電気の使用料のお知らせがきまして。。。
けっこうな額が(ノ∀`;)
普通にヒーターにした方がいいのかな。。。


リネです(。・_・。)ノ

昼間に入ったら梁がいました~。
すごく久しぶりでして…約半年振りかな。。。
待たせちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ

一緒に狩りいってきました~。
まずは
07011601.jpg
DVへ。
餌だ、餌だ!(ノ∀`)


梁はまだ沸き仕様に変わってからHC行った事がないとの事で
07011602.jpg
HCへ。
沸き沸き(∩´ω`)∩わっしょぃ♪
お昼時間となり終了~。
楽しかったよ~また行こうね(〃ー〃)


夜は犬連れてHCへ。
はるが何度も起き、何度もROM。。。
グズグズ言って寝そうにもなかったので、早めに落ちました。

そんなはるは…今は元気に「いないいないばぁ」のビデオを見て踊っております。
フラフラ~ (~´ー`)~ ~(´ー`~) フラフラ~

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2007/01/15 Mon  00:00
DVCへ

今日(1/16)曇っている、ちこ地方。
そんな中?どんな中?w
ふみが風邪ひいたみたいで、すごい声。。。
幼稚園帰って来てから、病院へ行ってきます|小児科| λ............トボトボ

( ・Д・)<どっどしこ!
ちこです まる


この日も犬連れて
07011501.jpg
HCへ。


そして、上位精霊も連れてみました~。
SSはないのですがアリ穴へ。
強いね~精霊(ノ∀`)


レアはでませんね~。
隣でしてる、ぜんちゃんは。。。
HCで鮭とかZELとかDAIだしてるのに…( ̄。 ̄;)ブツブツ


夜は久しぶりのペア行って来ました。
07011502.jpg
研究中のクレイですヽ( `・ω・´)ノ

はるが起き…ちょうどキリの良い時間だったので狩り終了~。
バタバタしちゃってm(o・ω・o)mゴメンヨ
また行きましょう~。

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2007/01/14 Sun  00:00
お久しぶりです

お久しぶりでございます。
何とかこの日に復帰?いたしました~。
ぼちぼち頑張りたいと思います。

久しぶりだったので、リハビリ?wで
07011401.jpg
犬連れて50変身でアリ穴行ったけど。。。
大きいアリさん10匹↑と出くわし…帰還したり(ノ∀`;)

また犬連れて50変身で
07011402.jpg
HC行ったりしました。
経験値ぼちぼちだし、アデナも入るし~。
行って思った事は…狩り下手だったけど、ますます_| ̄|○ il||li

今すごーく貧乏なので…アデナ貯めつつ、まったりとレベル上げして行こうかなって思ってます。

TIにいると
07011403.jpg
タイチケがヽ(;´Д`)ノ
課金して来ました。
またお世話&ご迷惑かけちゃうかもしれませんが。。。
よろしくm(*・ω・*)mお願いします

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー

08 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

2006年08月 ≪         HOME         ≫ 2007年02月