2007/06/08 Fri  10:11
お知らせ

お久しぶりです。
皆さん元気にしてますか?
私は毎日元気に日々を送ってますよぉ。

私は今…リネやってません。。。
課金切れちゃいました。
リネ戻る予定はないので…課金の予定もありません。。。
引退って事になってしまうかもしれません(>ω<;)
本当だったら、皆さんに合ってちゃんと言わなければいけない事だろうと思うのですが…すいません。


リアル話ですが。
上のふみは6歳になりました。
幼稚園の一番上のお姉さんになり、元気に行ってますよ。

はるは7月で2歳になります。
月日経つのは早いものですね。。。

ぜんちゃんも…元気ですw

私は、書いてあるとおり“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
後は…2D無料のオンラインゲームで遊んでます(ノω`;)
ぼちぼちやってますので、皆さんも頑張ってください。

このblogとHPサイトですが、しばらくは残したいと思います。
もしかしたら、削除してしまうかもしれません。

この日記を見てくれてるかどうか分かりませんが。。。
リアルにリネに頑張ってくださぃ!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー

03 | 2007/06 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

2007年03月 ≪         HOME         ≫ 2008年05月