2008/05/30 Fri  23:59
女DE出動!

エルフがLv52になり、ふっと別キャラやってみたいな~と思いまして。。。

08053001.jpg

女DE作ってみました。
初心に戻った気分で楽しいです♪

名前は…良い感じに育つまでは秘密で( ̄b ̄) シーーッ!!


メインはエルフですよ(`・ω・´)!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2008/05/29 Thu  23:59
Lv52になりました!

更新時間が遅いので…早速リネ日記です。


INしてまずは、矢筒クリック

08052901.jpg

ミスリルの矢(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


狩りは、ラストスパートに向けて

08052902.jpg

ぜんちゃんとペアで。。。


08052903.jpg

単騎でも頑張ってました。


経験値を最終調整をし

08052904.jpg

99.9990%に!w


キャラをWIZに変え、ハイネへ

08052905.jpg

シャケ(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


夜にIN。
恭也が右2ドレまで

08052906.jpg

オーガを引いてきてくれて。。。

そのオーガで!

08052907.jpg

レベルアップキタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!
INTに振りました(´ー`)


アップ後のお祝いの言葉を

08052908.jpg

後ぶるたんからもお祝いのwisを!
全茶・wis・白茶でいただきました。
本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


後は、

08052909.jpg

もぅこちゃんからもいただきました(*/∇\*)キャ


アップを見届けてくれた恭也と一緒に記念SSを。

08052910.jpg

MTの近くにある階段の中とw


08052911.jpg

MTの前です♪

恭也が何度か襲われハラハラドキドキでしたがw
無事に撮れました(・ω・)b


後々お祝いにあいさんから

08052912.jpg

ワッフルいただきましたー。
ありがとう ぺこ <(_ _)>


DEになり、試し打ちに恭也とDVへ。
ちょうど2ドレ時間で待ってみました。

08052913.jpg

久しぶりの2ドレです。
ドロップは(ry
落ちる時間となり終了。


最後に。
ぼちぼち狩りして、DEになる事ができたのも皆さんのおかげだと思ってます。
ありがとうございます。
こんな私ですが、出産まで残り5ヶ月ですが…とりあえずそれまでよろしくお願いします。


恭也へ。
アップ見届けてくれて、ありがとう ペコリ(o_ _)o))
恭也も頑張ってね!



+おまけ1+
ギランにて

08052914.jpg

ソーダと遊んであげましたw


+おまけ2+
恭也とPTしたまま私はギランにいたのですが。。。

08052915.jpg

オーガからZELを。。。
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2008/05/28 Wed  23:59
@2%…

経験値上がってません!ちこです(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´-ω-)o)ペコッ
昼寝したのにもかかわらず…夜子供達と寝てしまった。。。
それもまたしょうがない?と言う事で…(;・∀・)


夜にちょこーと新影行っただけでした。
SSはないです。。。
タイトル通り@2%です。
今日(5/29)は雨なのでどこも出かけないと思うので。。。
アップ目指します(`・ω・´)ゞ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2008/05/27 Tue  23:59
@2.3%!

カウントダウン入りました?ちこですィョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ☆
その前に、昨日行ってきた運動会後編を更新しました。
詳細は「ちこの一言」にて( ´-`)


リネです。
相変わらずの

08052701.jpg

新影です。
近くにいた人が飛び…モンスタゲ皆こっちキタ━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━!!
何とかWLで持ちきりました(((;-д- )=3ハァハァ

頑張ったのに…武器すらくれず(ノω<。)うっうっうっ


最終経験値です!

08052702.jpg

@2.3%キタ━(((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c))))))━ !!!

頑張れば?今日(28日)アップするかも??
明日(29日)でも良いけどね~。

アップ式ですが…話でてないのでないかと思われ(ノω`;)
知り合いと時間合わないからね~。
昨日の夜は…恭也しかいなかった(;・∀・)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2008/05/26 Mon  23:59
@4.3%!

今日(5/27)は、小学校でこの前の運動会の後半がありました。
雨で半日延期になったので。。。
暑く良い天気の中、はるを連れて小学校へ行ってきました。
家を出る時間が遅かったし、平日もあり車でゴーです!
見てただけなのに…疲れた...orz
半日外にいただけなのに、日焼けしたかも・・……(-。-) ボソッ


リネです。
夜にちらっとIN。
レベルアップに向けて

08052601.jpg

新影で狩り。
青P3個と武器1本くれました(´ー`)


只今の経験値です

08052602.jpg

@4.3%です!
今週には上がるかも?
私の体調と気力にもよりますが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


にしても…眠いな ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2008/05/25 Sun  23:59
課金切れたけど…

課金した、ちこです ボンジュ~ル ( ̄ x  ̄ )ノ
タイチケでしたが、パズポートにしました。
気にしなくってゆっくりリネができますよ~w


そんなリネ日記です。
恭也WIZと

08052501.jpg

DVC5Fで狩り。
レアなんて(ry
でもその前に、恭也がオガ血だしてたからね。。。
すごいレア運ですよーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


後は単騎で

08052502.jpg

DV行ってオーガからZELが☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ


後は

08052503.jpg


新影行って重たいレアくれたりしましたv(。´・ω・`。)vいえぇぇぇぇいっ♪


ギラン市場をうろうろしていると

08052504.jpg

あいさんと遭遇。
載せときました!w
生ちこ見られた(/≧◇≦\)アチャー!!


只今の経験値です

08052505.jpg


@5.3%ってとこでしょうか~。

エルフをLv52にして、後はサブ用にZEL&DAIモンスからもぎ取ってこないと…w

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2008/05/22 Thu  23:59
@8%!

今日(5/23)ふみが通っていた幼稚園の体験入園で、はるを連れて行って来ました。
詳細は「ちこの一言」にて。
ちこです[壁]=゜▽゜)ノ ヤァ♪


リネ日記ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪


相変わらずの

08052201.jpg

新影です。


08052202.jpg

90%(`・ω・´)!


08052203.jpg

91%(`・ω・´)!!


08052204.jpg

92%(`・ω・´)!!

頑張っちゃいました(`・ω・´)ゞ
Lv52まで@8%ですよ~どきどきです((o(∇≦*)o))ドキドキ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2008/05/21 Wed  21:51
頑張ってみた!

うちのお母さんが遊びにきて、はると3人で昼間出かけてました。
上の姉のところに遊びに行ったのですが、ご飯があまってたのでおにぎり作って、お茶を水筒に入れて、行く途中で焼きそばを購入し、それがその日の昼食でした。
まるで遠足のような(´▽`*)

美味しかったです(*´ω`)
食べ物が美味しいと感じるのは良いですね~。
たまにある気持ち悪さがなければ最高なんですが...orz


では、リネ日記です。

この日は、はるがまだ朝寝てる中、1時間ちょっと位かな~新影へ

08052101.jpg

武器くれたヾ(〃'(ェ)'〃)ノワーイ♪


只今の経験値です

08052102.jpg

90%が見えてきましたー。
今日は頑張った(`・ω・´)!



↓ちこの体の状況は。。。

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2008/05/20 Tue  23:59
まったーり

ふみが行ってる小学校ではもうすぐ運動会があります。
今はそれに向けて練習真っ最中であります!
白赤に分かれて運動会が行われるんですが、応援歌があります。
ふみは白組なんですが、白組の応援歌は【ヤッターマン】です。
家にいると応援歌歌うんですよね。。。
お蔭様で、ヤッターマンの歌が頭から離れません(;・ω・)

ちこです(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´-ω-)o)ペコッ


ヤッターマンの歌が頭に流れながらのリネ日記です(ノω`;)

この日は見事に午前中寝てました(-ω-`*)ゞ
昼からはお買い物に出かけてたのでほとんどやってません!

夜にちらっと入りタヌキ連れて

08052001.jpg

GC行ってました。
タヌキのEXPちょこっと上がって終わりました(ノ∀`)


只今の経験値です

08052002.jpg

上がってなぁぁぁぁぁーい(´・・`)

まぁ、まったーりと頑張ります。。。

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2008/05/19 Mon  23:59
( ̄□ヾ)ネムー

毎日が眠い…ちこです(ノωヾ)コンバンヽ(。・д・。)ノワァー♪
今日(5/20)午前中寝てたんですが、まだ眠い。。。
眠い時は、何してもダメですねzzz


リネです。
そんな眠い中ペット連れて

08051901.jpg


GC行ってました。
かなーり眠くなり帰還(ノω`;)


市場にいた

08051902.jpg

恭也タヌキとまったりしてましたw
タヌキ可愛い(*・ω・人・ω・*)ネー

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2008/05/18 Sun  23:59
フリーへ…。

風が強くなってきたちこ地方、皆さんいかがお過ごしでしょうか。。。
台風きてますねー。
上陸はしませんが、本日(8/19)の夜から朝にかけて強風と大雨があるみたいです。
ふみが小学校行く時間もひどいのかな(>ω<;)
ひどくないことを祈りつつ。。。


リネ日記です。
無限の矢筒ぽちっ

08051801.jpg

重たい矢がでた(ノ∀`)


狩りは、精霊連れて

08051802.jpg

アリ穴へお散歩(`・ω・´)


夜はちらっと、ぜんちゃんと新影へ。

08051803.jpg

青Pと刀2本でました(*´∇`*)

経験値は87.8%位だったような。。。
ぼちぼち頑張っております(`・ω・´)ゞ


クランですが、誰も活動してない事もあり。。。

08051804.jpg

Unite血盟脱退しちゃいました(ノω`;)
しばらくはフリーでまったりとやって行こうかなと思ってます!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2008/05/17 Sat  23:59
レア下さい…。

気持ちが悪い…ちこです|電柱|・ω・`)ノ ヤァ
このむかつき早く治まらないかな。。。
来月になったらなくなるかな。。。
食欲の方はあるんだけどね・・……(-。-) ボソッ


リネです。
この日も

08051701.jpg

新影へ。
沸き沸きと遭遇し帰還(つω`。)
近くにいた方すいませんm(_ _"m)ペコリ
なんでこう~よく沸きと遭遇するんだろう。。。


新影ばっかりいるのも飽きてくるので。。。
レアを求めてアリ穴へ。

08051702.jpg

レアを求めて行ったのですが…POTがたまって終わった(ノω`;)


只今の経験値です!

08051703.jpg

ぞろ目キタ━━━ヽ|・∀・|ノ━━━!!!!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2008/05/16 Fri  23:59
7フレイムボウ完成!

ゆっくりまったりblog更新中です。
その日に更新なんて珍しいw
寝る前にリネ日記ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


経験値うまうまな新影行ってます。
ここで、
08051601.jpg
ボス?らしきモンスと遭遇。
空でしたが。。。
精霊が瀕死状態はお気になさらずに(;´Д`)


一旦落ち再度INすると恭也がいました。
まだ6フレイムボウな私。。。
B-DAIを持ってると言う事で、知り合い価格で売ってくれましたーありがとうm(_ _"m)ペコリ
C-DAIは倉庫にあったので出し、貼ってみることに!
確かこれで5回目?だったような。。。
いざ!チャレンジ!!
08051602.jpg
7キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!
やっとやっとやっとですよ。。。
長かった。。。。。


7フレイムボウを装備し、恭也WIZと
08051603.jpg
ケントケイブへ。
私ここ…ハジメテキマシタw
痛いね(つω`。)
回復のお蔭で死なずにすみました(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン
夕食時間だったので帰還し、分配して落ちました。
遊んでくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪


夜布団の暖かさに負けずにINw
精霊連れて新影へ。
人多かった。。。
人が多いからかどうなのか…沸きまして。。。
8体位いたでしょうか…殲滅無理でした…すいません。・(*/□\*)・。

そんなこんなで只今の経験値です。
08051604.jpg
85%超えましたあああああ!
@15%です。
気持ちが悪くならなかったら…今月中にアップ?かも。
まぁその日その日違うから何とも言えないけどね(ノω`;)
ぼちぼち頑張ります!


クランですが、今行動は私1人となってます。。。
プチ復帰の身…出産時になったらいなくなるから、なかなか移行とか考えちゃうんだよね。。。
その事をわかってもらえるクランだったら良いのですが(´・ω・`)
しばらくは、フリーでやってみようかなと考えてたりしてます。。。

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2008/05/15 Thu  23:59
経験値ウマー

どんだけ寝ても眠たい…ちこですヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・ω・)ノ゛
まぁ、普通の体じゃないからしょうがないのかな…(言い訳?w)
どんだけぇ~(゜Д゜)

この日のリネは、大精霊連れて
08051501.jpg
新影へ。
殺されるぅ~(ノ∀`)

1%増えるのあっという間のような。。。
お蔭様で只今82%越えました。
残り何気に18%だったりしますが…。
なぁ、普通に狩り場であげちゃいますか(`・ω・´)ゞ

と言う事で、昼間の狩りでした(・____________________・)ノ"

夜は布団へばたんきゅぅ~グシグシ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○グー

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2008/05/14 Wed  23:59
プチ復帰?

すごーく久しぶりの更新であります。
何ヶ月ぶりでしょう。。。
ぜんちゃんがプチ復帰したので、私もとりあえずは30時間課金をしリネにぼちぼちきてます。
この日記見てくれてる人いるのかわかりませんが。。。
私を見かけたら遊んでやってください(ノω`;)

45~51までのレベルの狩り場を教えてもらいペアで行ったりしてます。
かなーり経験値うまい(*・ω・人・ω・*)ネー
前まで1%稼ぐのに必死だったような。。。

この日は無限の矢筒をクリックしたら、
08051401.jpg
ミスリルがでました(´ー`)

狩りですが、オガベル求めて、
08051402.jpg
オガ浜で狩ってみましたが、くれないね。。。

今の私は狩り行っても体がもたないので、ぼちぼちやってます。
と言う事でちょこっとリアル話です(ノ´∀`*)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー

06 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

2007年06月 ≪         HOME         ≫ 2008年06月