2008/07/30 Wed  23:59
魂集め

ELF起動!
何処に狩り行こうかなーって思い…久しぶりにサイクロ狩ってみました。
しばらくすると。。。

08073001.jpg
DAIキタ━━━ヽ|・∀・|ノ━━━!!!!
後魂3つとか(*´艸`)
鑑定結果は…普通のでしたけどね…。
まぁ、出ただけ良いかな?



後は、久しぶりに影庭で狩ってみました。
やはりここは経験値美味しいです(*´-ω)(ω-`*)ネェー
魂けっこうもらえるし(*´∇`*)
でもお金貯まらない...orz

お金が良い感じに貯まる狩場ないですか(ぼそw

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2008/07/29 Tue  23:59
幽霊イベント開始

メンテ後IN。
本日から幽霊イベントが始まりました。
ここからはネタバレっぽくなると思います(ノω`;)
ではρ(^-^*)ノ イッテミヨー!



グルの倉庫上にいるNPCに話しかけます。
話後、倉庫の下にいるNPCに話しかけます。
するとテストを受けさせられます。
ヒントから4人のNPCを探して証をもらってきなさいとの事で。。。
行ってみました。


何処にいたかと言うと。。。
一人目~

08072901.jpg

傲慢の塔の入り口(ジャイアンがいるところです)



二人目~

08072902.jpg

デビルロードです。



三人目~

08072903.jpg

ディアドの倉庫を右上辺りをずーっと行ったところです。
ガードの先にいます。
かなり歩きます。。。



四人目~

08072904.jpg

ワニ島です。
建物で見えずらい場所にいます(ノω`;)



証を4つ持って、倉庫下にいるNPCに話しかけるとチケットをもらえます。
これで完了です(・ω・)b
このチケットがあれば敵から魂がもらえます。
その魂と交換で色々なアイテムがもらえます。
そのリストがこちら、

日用品リストです。

08072905.jpg

個数少なく交換できるのもあります。
鱗とかになると多いかと(ノω`;)



次に、装備品リストです。

08072906.jpg

魂1万個以上との交換が主です。



次に、娯楽品リストです。

08072907.jpg

幽霊に変身できるみたいです。
リゾートパスはまだ交換してないのでわかりません(>ω<;)



では早速魂集めに砂漠へ

08072908.jpg

ゴーストや骨の敵がでます。
数が多くなると普通に逝けそうです。。。
1体に対し魂5つとかくれる場合もあります。



DECにも出現するとの事で行ってみました。

08072909.jpg

何この沸き。。。
DEC入ってすぐの1Fですでに10体以上自分にタゲとか。。。
仲間意識とかあるみたいなので、引くとえらいことになりそうな。。。
2F・3Fは行かなかったのでどうなっているのかわかりません。


今回のイベントは敵痛いわりには、経験値おいしくないです(´・ω・`)
普通の敵も魂落とすので、レベル上げつつ魂集めも良いかもしれませんね~。
でもイベント終わるまで欲しいアイテムとの交換となると。。。。。

さて、私はどこで狩りをすればいいのだろうか(σ・ω・)σ



+おまけ+
倉庫にかぼ袋が8個入っていた事を思い出しクリックしてみました。

08072910.jpg

聖杯きたー!
後はまぁこんなもんかな(´ー`)


あっ!最後に、Lv55変身してるSSありますが…この前の変身イベントのが残っていたので黒い人になっております。
ご了承下さい(ノ∀`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2008/07/25 Fri  23:59
ラジオ体操第一(ry

朝早くから起きて行ってますよ…。
詳細は「ちこの一言」にて(´ー`)

昼寝ばかりしてるので…リネのIN率減ってます(≧▼≦;)アチャ
後は昼間出かけてたりと。。。



なので夜にIN。
WIZ起動!
相変わらずの

08072501.jpg

熊連れてDEC行ってます。



頑張っていると…
08072502.jpg

熊のレベルアップ!
Lv28になりました。
後2だー頑張るぞ( ̄o ̄)o オゥ!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2008/07/24 Thu  23:59
眠い…

WIZ起動!
占い変身してみました(・ω・)b
攻撃もでき、魔法も使えるユニになれたのですが…歩くの遅い(;´Д`)
グルにいると、恭也とアルビオもやってきました。
ちなみに、恭也は…ディロになりそのまま狩りへw
アルビオはと言うと。。。

08072401.jpg

ドッペボスになってました(ノ∀`)



まったり後は、ちょこっとDECへ

08072402.jpg

違う闇水晶くれました(´・ω・`)
いつになったら良い物くれるんですか。。。



そんなこんなで、

08072403.jpg

熊のレベルアップ~Lv27になりましたー!
後3上がれば進化できる!!
頑張ります(`・ω・´)ゞ



+見てます+
久しぶりに見てますコールをいただきました。
名前の許可取ってませんが。。。

08072404.jpg

載せちゃいました(ノω`;)
ありがとうございます!
時間が合うとき拉致りますね('-'*)フフ



+おまけ+
落ち際の挨拶にて、

08072405.jpg

挨拶です(*´艸`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2008/07/23 Wed  23:59
UB!

朝早くから目が覚めちゃいました・・・。
WIZのDK変身とけちゃったんで、

08072301.jpg

お化け屋敷やってました。
朝早いからか1人と言う事もしばしば・・・。
袋が6個たまりました(ノ∀`)
今度クリックしてみようと思ってます。



朝のUB挑戦!

08072302.jpg

久しぶりに出場できましたヾ(〃'(ェ)'〃)ノワーイ♪
まだまだDK変身が残ってるDEでしたw

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2008/07/22 Tue  23:59
チケット高すぎ!

タイトル通りですが…イベントチケット高いですよー!
メンテ後またイベントマップ始まったわけですが。。。
一番安くて500K位でした…。
やはり、チケット出率が落ちたらしく。。。。。

チケット高いし…もし買ってマップ行ったとしても…出なきゃね。。。
そんなに篭れないし(´・ω・`)

ALAが遠のいていく。・(*/□\*)・。



イベントマップ行けないんで、いつもの続きにWIZ起動w

08072201.jpg

違う闇精霊水晶くれましたo(>□<o)
WIZのDK変身切れちゃったil||li (つω-`*)il||li
これからはサキュ変身かなぁ~。
効率悪くなりそうだ(´+_+`)ウゥ…

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2008/07/21 Mon  23:59
後4だー!

WIZ起動。
熊育成してましたー。

08072101.jpg

DEC3Fです。



ただ今の熊です( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

08072102.jpg

Lv26になりました~。
後4でレベルが30になりハイペットにできます。
頑張るぞ( ̄o ̄)o オゥ!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2008/07/20 Sun  23:59
55変身

ELF起動。
ダークレンジャー以外の55変身した事がなかったなーと思い、変身してみました。

まずは、

08072001.jpg

ダークナイトです。


次に、

08072002.jpg

ダークマジスターです。


最後に、

08072003.jpg

ダークシャドウです。


いや~かっこいいけど…似合いませんね(;・∀・)
私的には、マジスターが良いな~て思いました。
いつかいつか!普通に変身して狩り行きたいです!!



WIZ起動。
SSはないのですが…熊育成にDECちらっと行ってました。

後は、占い変身をしてみると。。。

08072004.jpg

熊きたー( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

このままペットの熊を連れてペットマッチやってみました(・ω・)b

08072005.jpg

熊が3体いたw

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2008/07/19 Sat  23:59
それ違う…

WIZ起動。
相変わらずの

08071901.jpg

熊育成中です( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
Lv24になりました~。
後は違う闇水晶くれました。。。



DEは頑張ってUB出場目指しているのですが…出れません...orz
なので?何となく釣りへ

08071902.jpg

イアリングとリングが釣れました。



夜はクラハンへ。
メンバーは、P1・K1・E2・W1でDEC6Fへ

08071903.jpg

普通のZELでした(ノω`;)
後は青PにWIZPに違う魔法書たくさんくれました。。。
欲しいの下さい!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2008/07/18 Fri  23:59
[岩蔭|](エ) ̄)

WIZ起動。
グルの占い変身をしてみると…

08071801.jpg

紀州犬の仔犬になりました。
きゃー可愛い(〃▽〃)
でもね…WIZなのに…魔法使えないんだよね。。。
攻撃できないし。。。
はずれ紀州犬でした(ノω`;)



狩りですが、熊連れてDECへ

08071802.jpg

違う闇精霊水晶もらったりしました(´-ω-`)ナフー
後は、ベアーのレベルアップー!
Lv23だったかな…後ハイベアーまで7です(*⌒(エ)⌒)vブィ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2008/07/17 Thu  23:59
くまー育成中

DE起動。
UB頑張って出場目指しても出れませんね。。。
時間があったのでお化け屋敷行ってみました。

08071701.jpg

なにこれはあああああ!
お化けきのこ落としすぎですよ(;・∀・)



UBですが、久しぶりに出場できましたヾ(〃'(ェ)'〃)ノワーイ♪

08071702.jpg

ウェルです。
やっと証が98個に!
まだまだ先は長いです。。。




WIZ起動。
熊連れて

08071703.jpg

DECへ。


08071704.jpg

ベアーがLv21になりました☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
後武器がでました まる

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2008/07/16 Wed  23:59
UB競争率激しすぎ!

この日も全くUB出場できなかった、ちこですU・ω・)ノぃょぅ
あれ…何とかならないものかね。。。
いつになったら集まるのやら┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



狩りですが、イベント1週間お休みなんで何処行こうかな~と考えた結果

08071601.jpg

DECへ

闇精霊水晶もらったのですが・・・

08071602.jpg

違うものくれました。。。



WIZでも行ってみました~熊連れて・・

08071603.jpg

DECに。


ドロップは・・

08071604.jpg

違う魔法書、闇精霊水晶くれました(´-ω-`)ナフー

まぁ、熊がLv20になったから良いかな(   ̄)y―oo0O0O〇○** パチン

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2008/07/15 Tue  23:59
NPCからのラブレター

この日は眠たい1日だったので…リネに入ってもすぐに落ちちゃったりだったので。。。
狩りほとんどしてません(ノω`;)

なので、前にぜんちゃんのblogに占いみたいなのがあったのでやってみました(・ω・)b

その名も!

NPCからのラブレター

です。

結果は・・・



ちこりぃーちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていたタラスです。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもちこりぃーちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はちこりぃーちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってちこりぃーちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもちこりぃーちゃんのことが大好きです。

今はブルディカと付き合ってるって、ゲラドに聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
7月19日18時にケントの犬小屋前で待ってる、ずっと待ってるから。

タラスより




3年前はタラスの恋人で、今は…ブルディカと付き合ってる私って(;・∀・)



ネタ元NPCからのラブレター

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2008/07/14 Mon  23:59
グルUB初出場!

メンテです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
メンテ中に更新してる、ちこです川o・-・)ノぃょぅ
イベントマップとりあえず1週間お休みですね~。
来週のメンテ後からまた2週間始まるのですが…チケットが通常の出率になるとかで。。。
今回の2週間は通常よりも大幅に出る設定だったらしく、通常になったらどれ位のチケット出率になるのであろうか。。。。。
お金貯めないといけないのにil||li (つω-`*)il||li



リネです。
歴戦POTクリック~♪

08071401.jpg

上から、ELF・WIZ・DEとなっております。
RPでたよノフ○



狩りですが、単騎で精霊連れて神殿へ

08071402.jpg

チケットがたまりました(ノ∀`)


まじめなクレイとペアで神殿ですw

08071403.jpg

いつの間にか持ってたZEL!
普通のだったけどね(´・ω・`)
出るだけ良しとしよう。



夕方のグルUB初めて出場できましたヾ(〃'(ェ)'〃)ノワーイ♪

08071404.jpg

ゼニスクイーンに…


08071405.jpg

バンパイアに…


08071406.jpg

ベレスです!

バンパイアの範囲攻撃なのかな?
痛かった(ノω`;)
半分以上HP削られてたし(;・∀・)
ヒールなかったら・・・・・。
ここで改めて、ヒールとかエンチャすごく助かってます!
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



夜、恭也からwisが。
うちの血盟に無事加入する事が出来ましたー。
よろしくm(*・ω・*)mお願いします

恭也とうちのELFと勝負してみる事に!

08071407.jpg

負けました(;´Д`)
頑張ってTA打ったけど無理だった。。。

ちょっと本気モードでDEにチェンジw
いざ勝負してみると。。。
負けました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
もうちょっとレベル上がれば勝てるかな?w

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2008/07/13 Sun  23:59
歴戦レッドポーション!?

この日も朝早くから目が覚めた、ちこです(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ここ最近、朝目が覚めると寝れなくなるんですよね。。。
なので昼間すごーく眠くって大変です(>ω<;)



リネです。
歴戦POTクリックしてますか?
この日もクリックしてみると。。。

08071301.jpg

レッドポーション!?
初めて出ましたよ…RP。。。
出ないと思ってたんで驚きました。
レア運使い果たした?(;・∀・)



狩りですが、朝早く目が覚めたので…ELFで神殿へ

08071302.jpg

沸き沸きわっしょぃヽ( ・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・ )ノわっしょぃ
アデナと消耗品とチケットがたまりました まる

昼間もちらっとリネ入っても眠くってすぐに落ちたりと。。。
あまり狩りしてなーーーーい(-ω-`*)ゞ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2008/07/12 Sat  23:59
UB出場!

ELF起動。
ギランにいるとクレイ[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
拉致られ?wちらっと

08071201.jpg

暑い…暑い神殿へw
私が眠くなってしまい終了(>ω<;)
また遊びましょう♪



DEでは夕方のUBに出る事ができました!

08071202.jpg

イフリートに…


08071203.jpg

フェニックスに…


08071204.jpg

ジャイアントアントクイーンです。

前に出た時はアタフタしてたけど、今回は落ち着いて出来ました。
やっと証が50個に。
頑張ってストップウォッチとにらめっこだああああ(ノ∀`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2008/07/11 Fri  23:59
占い変身

本日の矢筒クリックです。

08071101.jpg

ミス矢ヾ(´ー`)ノ
イベントの影響なのか、ミス矢とかオリ矢とかの買いをよく見かけます。
露店で矢を売ると売り切れるし…。



狩りはDEで神殿行ってました。
しばらくすると…

08071102.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv46になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪


46になった事だし帰還し、占い変身をやってもらいました。
占い結果です。

08071103.jpg

笑顔が絶えることないらしい。。。


変身してもらい、攻撃できるし魔法も使えるので神殿へ

08071104.jpg

ケンラウヘルで頑張りました(ノ∀`)
ドッペボスはまだですか?w

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2008/07/10 Thu  23:59
炎帝遭遇&UB出場!

本日の矢筒クリックは…

08071001.jpg

ミス矢でしたヾ(´ー`)ノ



そんなこんなのちこですが?w
新しい精霊水晶購入しちゃいました!

08071002.jpg

アクアプロテクターです(`・ω・´)ゞ
遠距離攻撃による回避率を上げる魔法です。
綺麗ですね(* ̄。 ̄*)ウットリ



覚えてから神殿へ行ってみました。
しばらくすると…

08071003.jpg

目の前に炎帝が現れました!
しばらくすると2人加わり3人で倒しました。
ドロップは変身スクのみでしたが…他の人にもドロップいったのかな?
タゲ私だったんだけどねε- (´ー`*) フッ
痛くって…硬かった(´;ω;`)

まぁ、普通のZELもらえたから良いかな。。。。。



夜11時からのウェルダンUB出動の為DE起動!
ウェルダンのUB待ちにて、

08071004.jpg

めっさすごい人(;・∀・)
まえーにあったUBのイベントを思い出しますよ。

ストップウォッチとにらめっこしながら10分前になりクリック!
出れてるし自分(;・ω・)

最後のボスです

08071005.jpg

GAQです!
出たのは良いがラグくって…攻撃スピード遅いし(>ω<;)
こんな私でしたが、PT組んだ方ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

2008/07/09 Wed  23:59
DELV45達成&試練クリア!

歴戦POTクリックしたけど、SS撮り忘れてた…ちこです(。・ω・。)ノ やぁ
毎日クリックお忘れなく。



リネです。
DE起動!占い変身をしてもらいました。

08070901.jpg

武器はずれ…魔法使えず…狩りいけないヾ(*`ω´*)ノ"彡☆ プンスコ!
いつかなってみたい…ドッペボス(*´艸`)



狩りですが、神殿で頑張ってみました。
レベルが!

08070902.jpg

45になりましたヾ(〃'(ェ)'〃)ノワーイ♪

倉庫にあった闇精霊水晶覚え、歴戦POT持っていざ!45試練にチャレンジしてみました(・ω・)b
アサシンマスターのところに行くと、試練をやってる方がいました。
終わってから、お手伝いしていたWIZさんが私に色々とエンチャをかけてくれました。
本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
入ってみると、アサシンマスター[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
アサシン数匹に囲まれながら歴戦CP連打で何とか倒せました!

ブルディカから・・・

08070903.jpg

SBと闇水晶アンキャニードッジをもらいましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


水晶覚え…SBを+4にして装備して神殿へ。
HPの減りが少なくなったような気がします。
エルフより、DEの方が殲滅早いですね(ノω`;)


そんなこんなの神殿でのドロップです。

08070904.jpg

チケットたくさんと…TQDと普通のZELを3枚もらいました~。

神殿は…(゜д゜)ウー(゜Д゜)マー(゜A゜)イー…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2008/07/08 Tue  23:59
WIZ45試練終了。

1日1クリック歴戦POTです。

08070801.jpg

08070802.jpg

08070803.jpg

上から、ELF・WIZ・DEとなっております。



狩りです。
DE育ってます@DECにて

08070804.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv43になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪
45の試練が出来るまで後2です。
変身制限解除終わるまでにLv45にして、試練終わらせたいです!



ELFでは相変わらず神殿行ってます

08070805.jpg

ZELキタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!
普通のだったけどね。。。
パスポートでいいので下さい・・……(-。-) ボソッ



夕方、クラン員がUBに出てると言う事で見学にウェルダンへ

08070806.jpg

フェニックスキタ━━━ヽ|・∀・|ノ━━━!!!!
私もまた出てみようかな…どのキャラで?w



夜は、WIZの45試練やってました。

08070807.jpg

マナマントもらえましたヾ(〃'(ェ)'〃)ノワーイ♪
ちょっと出来ないところがあって、攻略通信通りにやってもドッペルゲンガーの体液もらえず。。。
何でだろうと思ったら…魔法攻撃をしてはいけなかったのですね!
イミュンして剣のみの攻撃して回復はヒールで…無事に体液もらえました(´ー`)
やれやれです┐(´∀`)┌ヤレヤレ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2008/07/07 Mon  23:59
DE育ってます。

1日1クリック、歴戦POT!

ELF

08070701.jpg

CP(100)とGGP(5)です。
ELFでは初めてCPが出ました。
使うとしても緊急時のみですけどね!


WIZ

08070702.jpg

OP(100)とGGP(5)です。
緊急時位しかWIZは使わないので貯まります(-ω-`*)ゞ


DE

08070703.jpg

OP(100)とGGP(5)です。
DEはPOT使うので嬉しいのですが、何かもったいない気がして減らない(;・ω・)
でも使わないとね...。



狩りですが、DE起動してDECへ。
レベル順調に上がり…

08070704.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv42になりましたヾ(〃'(ェ)'〃)ノワーイ♪

そろそろ単騎で神殿へ行けそう?行けそう??



ELFですが、相変わらず

08070705.jpg

神殿行ってます。
チケット位しかでませんでした。

この日ぜんちゃんがまたしても…パスポート出してましたー!!
しかも出した相手は、見た目がベレスっぽいモンスでした。
ボス以外にも落とすんですね~。

後とりあえず1週間あるので頑張ります!
目指せ!ALA購入!!!
古代スクが、公式で見ると出るみたいですが…出る気がしな(ry



夜はクラハンへ。
WIZ起動し、PTはこちら

08070706.jpg

P1・K1・D1・W1で神殿へ。

ちょこっと進んだくらいで…はる起床(>ω<;)
このまま放置は危ないので帰還し…市場で放置して、はるのところに行ったのですが、ダメだった。。。
落ちました(つω`。)
なゆさん、ソーランさん、アズさん、本当にごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2008/07/06 Sun  23:59
ZELきたー!

1日1クリック、歴戦POTです!

ELFは

08070601.jpg

OP(100)とGGP(5)


WIZは

08070602.jpg

CP(100)とGP(5)


DEは

08070603.jpg

CP(100)とGP(5)でした。

ELFの方にCP欲しいのに…でないです(つω`。)



狩りはELFで神殿へ

08070604.jpg

チケットといつの間にか持っていた最高級ダイア(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
前までTQD相場高かったんだけどね。。。


しばらく神殿うろうろしていると。。。

08070605.jpg

ZELキタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!
普通でした。
やはりボスしか。。。。。



DE起動。
1日1レベル上げれないかなーと思いオーレン右をうろうろ
そして。。。

08070606.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv39になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪
早く45になりたいです!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2008/07/05 Sat  23:59
無重量POT

ELF起動。
矢筒をクリック!

08070501.jpg

ブラックミスリルアロー(σ〃'ω')σ ゲッツ☆



街のタウンマスターの隣にNPCが。
その名も【冒険者支援サポーター】です。
このNPCから、ヘイストボトルとヒーリングボトルがもらえます。
これをダブルクリックすると。。。

08070502.jpg

OP100個とGGP5個等もらえます。
これはELFですが。。。
他の2キャラもクリック!


WIZでは

08070503.jpg

CP100個とGGP5個…


DEでは

08070504.jpg

OP100個とGGP5個もらえました。

なんと!この重さが0と言う優れもの!
1日1クリックできるのです(`・ω・´)
お忘れなくw

にしても…WIZにCPとは…単騎で頑張れって事でしょうか…(;・∀・)



狩りはWIZ起動し、ぜんちゃんDEと

08070505.jpg

神殿へ。
チケットー!


しばらくすると。。。

08070506.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv47になりました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

この日の朝だったかな…ぜんちゃんDEが単騎で神殿で狩ってると…真横にボス(炎帝)が現れたそうで。。。
しばらくすると、WIZさんがきて一緒に殴り始めたそうです。
ドロップはと言うと…パスポートにチケットが4枚とマジックチェーンメイルあとはPOT類がでたそうです!!
羨ましいです~。
私も会ってみたい( `・ω・´)つ



WIZで神殿行ってて、沸いた時用にイミュンが欲しいな~と思い…DE起動して

08070507.jpg

SKTC4Fへ。
そう簡単にでる訳ない(≧▽≦;)
結局イミュン購入しちゃいましたー。
またまた遠ざかってしまったな~…ALA(´;ω;`)



夜はELFで精霊連れて

08070508.jpg

神殿へ。

なゆさんも神殿で狩ってるそうなので合流しペアで狩ってみました(・ω・)b
しばらくすると。。。

08070509.jpg

ZELキタ━━━ヽ|・∀・|ノ━━━!!!!
呪われたましたが(ノω`;)

祝福されたのはボスしか本当に落とさないんじゃないかと思いますよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2008/07/04 Fri  23:59
DAIきたー!

ELF起動。
ラオンのリングのクエストの続きをと思い、お化け屋敷へ。

08070401.jpg

勇者のパンプキン袋キタ━━━ヽ|・∀・|ノ━━━!!!!


クリック~クリック~

08070402.jpg

エリザベスのリングキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!


早速ラオンの元へ。

08070403.jpg

ラオンの最高級リングをもらいましたヾ(〃'(ェ)'〃)ノワーイ♪

WIZとDEもやりまして、最高級リングに変わりました(´ー`)



狩りですが、最果てのもう1つのマップ「墓標」に行ってみました。

08070404.jpg

見た目的には新影っぽいモンスがでます。
骨龍が出るのですが、痛いです(つω`。)

ドロップはと言うと…全く出ません!
経験値はおいしいけどね。。。

私的には、神殿の方が良いな~と思い戻りw

08070405.jpg

チケット4枚(σ〃'ω')σ ゲッツ☆

床落ちドロップにて…

08070406.jpg

DAIキタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!

確認スク、クリック~クリック~。。。
Nだった...orz
雑魚はNかCしか落とさないのかな。。。
本当のレアは、ボス…のみ?(ノω`;)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2008/07/03 Thu  23:59
ZELきたー!

今日(7/4)、何気に誕生日だったりする…ちこです(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
嬉しくない方が大きいです…w



さてはてそんな3日のリネです。
ELFでラオンのリングの続きと言うか、そこで止まっているのですが。。。
お化け屋敷です!

お化けきのこを集めながらゴール目指しておりますw

08070301.jpg

カボ袋キタ━━━ヽ|・∀・|ノ━━━!!!!


クリッククリック~

08070302.jpg

今日はこの位にしておこうヽ(`Д´)ノ



DEでラオンのリング進めてみました。
ペットマッチにて

08070303.jpg

ベビーパンダキタ━(((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c))))))━ !!!
可愛いですね(*´ω`)

結局はお化け屋敷で断念(ノω`;)



何気にELFで魚釣り~

08070304.jpg

壊れたリングきた...orz



ELFで

08070305.jpg

最果ての神殿へ。


しばらくすると。。。

08070306.jpg

ZELキタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!


早速鑑定です!

08070307.jpg

呪われてた…うわんヾ(*`Д´*)ノ"

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2008/07/02 Wed  23:59
お化け屋敷満員御礼?

WIZ起動。
指輪イベントへ。

釣り場にて

08070201.jpg

壊れたリングげっつ!
これでリング出たの何個目なんだろう。。。

後残るは、最高級リングにしてもらうのみなのですが…お化け屋敷をする人が多くって。。。
魂の炎壊せません…お化けきのこ集めなかなかできません(つω`。)
イライラし始めまして、終了(ノω`;)
あれ何とかならないものかね。。。
人が少なくなったらやろうかな( ̄o ̄;)ボソッ



WIZでDKになり狩りへ。
ベアー連れて

08070202.jpg

蟻脚集め&ベアー育成です。
順調に上がっております(*´∇`*)



ELF起動。
あまり狩りする時間がなかったので…

08070203.jpg

DECへ。
HW下さい・・・(○`。 ´○)ボソッ



リアル出かけて帰って来たからIN。
ELFで精霊連れて

08070204.jpg

最果ての神殿へ。
チケット(σ〃'ω')σ ゲッツ☆



夜はWIZ起動し、ぜんちゃんDEと最果ての神殿へ

08070205.jpg

チケットが合計5枚でましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

その前に1枚出た後にすごく沸きまして…私MPENDになり。。。
ぜんちゃんが「飛んでいいよー」と言ってくれたので飛びました(ノω`;)
ぜんちゃんはそのモンスを処理&また沸き処理してました。
お互い死なずに良かったです(>ω<;)



おまけですが?w
ちらっとDEしまして

08070206.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv38になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪

DK良いね~後6BSC購入したのでエルモア殲滅早い事早い事w

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2008/07/01 Tue  23:59
イベント開始!

イベント始まりましたね~。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私はもちろん!イベント参加してますよ(*´艸`)
と言う事で…イベントはこんな感じだよ~みたいな日記になりますが…SSが多いです!
ご了承くださいm(_ _"m)ペコリ




メンテ後ELFでIN。
早速Lv55変身してみました(`・ω・´)b

08070101.jpg

自分じゃないみたい(;・∀・)




ライオの指輪

【イベント開催期間】

開始日時 2008年7月1日(火)定期メンテナンス終了時
終了日時 2008年7月15日(火)定期メンテナンス開始時
【イベント内容】
■ラオンの指輪

復興したグルーディンで行われている終戦の祝祭を訪れた、アデン商人ギルドの代表ラオンとその妻エリザベス。
楽しいはずのお祭り騒ぎのなかで、二人は困り果てた様子を伺わせています。
グルーディン村の守護塔付近にいるラオンから話を聞いて、彼らの抱えているトラブルを解決してあげてください。
ラオンの抱える悩みを解決してゆく事で、「ラオンのリング」を得る事ができます。
「ラオンのリング」はイベントを進行させる事で、4段階までパワーアップします。

(公式にて)

と言う事でラオンの指輪イベントをやってみました。


グルにいるラオンに話しかけると、

08070102.jpg

釣りしてパールネックレスの欠片を探してきて欲しいと言う事で。。。


08070103.jpg
(クリックすると大きくなります)

パールネックレスの欠片が釣れます。
これを5個集めラオンの所に持って行くと

08070104.jpg
(クリックすると大きくなります)
1段階目のラオンのリング(HP+10)がもらえます。


ラオンに話しかけると、

08070105.jpg

幻想のフルーツサラダ・幻想のフローティングアイのステーキ・幻想の蟻脚のチーズ焼きが欲しいと言う事で。。。
これは料理の本で作れますね(・ω・)b

1個ずつ持ってラオンに話しかけると、

08070106.jpg
(クリックすると大きくなります)
2段階目のラオンの細工したリング(AC-1・HP+10・MP+10)がもらえます。


次に、ラオンに話しかけます。

08070107.jpg

ドーベルマンのアクセサリーが欲しいと言う事で。。。

ペットマッチを行い、ゴールドメダルを20個集め

08070108.jpg

ドーベルマンのシルバーアクセサリーと交換します。

これをラオンのところに持って行くと、

08070109.jpg
(クリックすると大きくなります)
3段階目のラオンの高級リング(AC-1・HP+10・MP+10・HP自然回復量+1)がもらえます。


次に最後にラオンに話しかけ、

08070110.jpg

お化け屋敷にドーベルマンのシルバーアクセサリーを落としたという事で。。。

お化け屋敷に行き、魂の炎を破壊し勇者のパンプキン袋が必要みたいで…

08070111.jpg

破壊成功(ノ∀`)

もらった勇者のパンプキン袋をラオンの所に持って行くと最後の4段階目のラオンの最高級リング(AC-1・HP+10・MP+10・HP自然回復量+1・ステータス異常耐性増加+7%)がもらえるみたいです。。。

ちなみに【ステータス異常耐性増加+7%】と言うのは

ラオンの最高級リングの耐性増加は、「石化」「凍結」「睡眠」「暗闇」「スタン」「ホールド」のうち、1つを選択と言う事で。。。
どれがいいのかわからず、変えてもらってません(ノω`;)
ELFは何が良いのかな( ・ω・)ハテ?


攻略通信にイベント内容載ってましたが。。。
勇者のパンプキン袋をクリックすると、一定確立で「エリザベスのリング」に変わるそうです。
後、お化け屋敷に落ちている「お化けきのこ(10)」を持って、宿屋右下の入り口にいるNPCテリッチに渡しても「エリザベスのリング」がもらえるそうです。
これをラオンのところに持って行くとラオンの最高級リングがもらえるそうです。
知らなんだ(;´Д`)



とりあえずELFで指輪終わったので。。。
蟻脚集め&ベアー育成をしに、

08070112.jpg

アリ穴へ。
ベアーのレベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ

指輪で使う、幻想料理確保w



もう1つのイベント【ネットカフェ特別マップ「最果ての墓標Ver.2」】もやってみました(・ω・)b

特別マップオープン期間

第1回 2008年7月1日(火)定期メンテナンス後~2008年7月15日(火)定期メンテナンス前

第2回 2008年7月22日(火)定期メンテナンス後~2008年8月5日(火)定期メンテナンス前

第3回 2008年8月12日(火)定期メンテナンス後~2008年8月26日(火)定期メンテナンス前

特別マップへの入場方法

1. 各期間中、リネージュ公認ネットカフェの登録パソコンから接続し、ギラン、ハイネ、ウェルダンにいる特別テレポーターに話しかける事で特別マップ「最果ての墓標」「最果ての神殿」へ即座に入場できます。
2. 特別マップ内のモンスターが稀にドロップする「特別マップ入場券」「特別マップ入場パスポート」を入手することでご自宅など公認ネットカフェ以外のパソコンからでも特別マップへ入場できます。

(公式にて)

夏休みいっぱい近くまでありますね~。
でも、イベントやらない期間が1週間あったりしますが。。。

ちょっと高いな~と思いつつチケットを購入し、とりあえずはLv45から行ける最果ての神殿の方に行ってみました。

08070113.jpg

チケットが2枚でましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
他にもレアアイテムで、パスポート・B-DAI・B-ZEL・10%リング・古代スクを落とすと公式に書いてありましたが、落とすのでしょうか…(ノω`;)

狩ってみた感想は…アデナがかなりうまいです!
1匹200Aはもらえて、1Kくれるモンスもいます。
後は沸きますね(;・∀・)
遠距離攻撃するモンスが多いので…私の場合弓なのでアイテムが床置きによくなります。。。
拾いに行くと沸いたりします…危険です。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
MP管理に気をつけましょう。。。
後は消耗品も貯まりますね~。
RP・OP・CP・GP・青P・帰還スク・変身スク等。。。
他にも落としたような気がしたんだが、あまりにも多く忘れ(ry

私的に今一番欲しいのはレアアイテムで出るっぽいパスポートかな(ぼそw
ボスしか落とさなかったりして(;´Д`)


あっ、後々
【変身制限解除】

象牙の塔の「変化術師」が、グルーディン、ギラン、ハイネ、ウェルダン、歌う島に出現します。アデナを支払うことによりレベル52までの変身魔法をかけてもらうことができます。


【強化魔法サービス】

象牙の塔の「強化術師」が、グルーディン、ギラン、ハイネ、ウェルダンに出現します。アデナを支払うことにより、強化魔法を受けることができます。ラオンから得られる「ラオンの最高級リング」のいずれかを持っていると、選ぶ事ができる強化魔法の種類が増え、必要な金額が減少します。
【受ける事ができる強化魔法】

* アイアンスキン
* ヘイスト
* フィジカルエンチャント:DEX
* フィジカルエンチャント:STR

(公式にて)

イベントマップ行く時ギランから行ったのですが、すごい人だった。。。。。
今これを見て気が付いたのですが…ラオンの最高級リングを持ってても受けることが出来るんですね~。

でも、耐性を何に…(;・∀・)



血盟員が夢幻で大精霊がいる~と言う事でお手伝いに、

08070114.jpg

水2・地2だったかな~に会って水からDAIげっつしましたー。
Nでしたが…(>ω<;)
ヒールをくれてたので、ひたすらTA打ちw
MPなくなる前に倒せてよかったです(´ー`)

困った時はお助けをw


+おまけ+
08070115.jpg

ギャアアアア ( > < ;)//
犯人は!お前d(ry

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

2008年06月 ≪         HOME         ≫ 2008年08月