08
6
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
22
24
30
31
   

ハイハスキー。

DE起動。
DEC1Fで、

08082901.jpg

GP集めしてたり~2F行ったりしてました。


この日のドロップ品です。

08082902.jpg

うわぁーいil||li (つω-`*)il||li



WIZに変わり、Lv30で止まってた。。。
リネ始めた頃位にテイムした

08082903.jpg

ハスキー。。。
アルビオに見守られながら


08082904.jpg

進化あああああああああ!


08082905.jpg

ハイハスキーキタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!
Lv1からまた頑張って育てたいと思います。



+おまけ+
08082906.jpg

ちゃんとした日本語おねw



最後に!
DEのレベルがWIZを超えたので…名前を公開したいと思います。

08082907.jpg

あんず酒です(*ノωノ)
見かけた時にはよろしくm(*・ω・*)mお願いします

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

強化スクは…。

昨日の天気が嘘のような良い天気です、ちこ地方。
結局大雨は昨日の夕方に一時治まり、でもまた夜中に雨降ってたみたいだけど(雷もねw)。。。
ぜんちゃんは無事に仕事行き、今朝無事に帰ってきました。
仕事中は雷で作業止まったりしてたみたいだけどね(ノω`;)

話は変わり、先ほどふみの小学校へ持っていく自由工作作ってました。
牛乳パックで作った船です。
半分以上私が(ry
疲れた…(´・ω・`)
子供の頃はこう言うの作るの好きだったのになぁ~。



ではリネです。
ELF起動!
お化け屋敷へ~

08082801.jpg

1位で到着~かぼ袋は倉庫へ。。。



占い変身が当たりドッペだったので変身切れるまで

08082802.jpg

汚れたエント狩りしてました。


パル袋と交換してもらい8個クリック~クリック~ヾ(≧∇≦)ノ

08082803.jpg

強化スクない(´;ω;`)
シャケ貯めて、進化の実でも作るか?w



次はキツネ連れて、

08082804.jpg

DEC2Fへ。
キツネ死にそうダメよ。。。


この日のドロップは、

08082805.jpg

うわぁーいヾ(´・ω・`)ノ"

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

レベルアップ!

昨日(8/27)ふみの夏休み最後の学校プールでした。
後4日家にいます。。。
ふみがいるとはるがますますうるさくなります…それに輪をかけてふみもうるさくなります。
今週ぜんちゃんが夜勤なので何処かに脱出しようとも今日(8/28)は雨です( p_q)
どうしようかな(´-`) ンー
はぁ…ゆっくりしたい。。。



そんなこんなのリネです(´-ω-`)
もうすぐレベルが上がるDE起動。
DEC2Fo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
しばらくすると。。。

08082701.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv48になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪
ちこりー(WIZ)のレベル抜いちゃった!w
そろそろ名前公開してもいいかな…。



レベル上がった事だしペット育成にWIZ起動。
占い変身してみました(o ゝω・)b
使えない変身だったので…変身とく為にお化け屋敷へw

08082702.jpg

1位で到着(ノ∀`)
かぼ袋は倉庫へ。。。


次に当たりスレイブだったのでペット連れて

08082703.jpg

DEC3Fへ。
ここまで来るまでにスレイヴ歩くの早すぎて熊が追いつかないと言う。。。


広場でガリゴリ…しばらくすると。。。

08082704.jpg

熊のレベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv29になりました~。
後1上がれば進化です(・∀・)


この日のドロップ品です。

08082705.jpg

ちょこっと良い物くれましたあー。
今度はもっと良い物下さいね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・



ストレス絶好調のちこでしたo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

久しぶりのDECへ。

DE起動!
無料POTなくなっていたので…けちけちPOT使いながらw

08082601.jpg

新影へ。
刃の欠けた武器(30K)(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
スレイヴだったけど、歩くのちょこっと遅かった(ノ∀`)
攻撃早かったのでヨシトシヨウ。。。



イベントが終わり元に戻った、

08082602.jpg

DECへ。
けちけちPOT生活健在ε- (´ー`*) フッ
レアクダサイ(ぼそw

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベント最終日!

イベント終わりました(*´-ω)(ω-`*)ネェー
最果ては楽しませてもらいましたが…アデンの夏は。。。

26日のメンテでアイテムが削除されました。
歴戦POTが削除される心に決めてたんだけど。。。
◇男幽霊仮装セット
◇女幽霊仮装セット
◇男性水着:ブリーフ
◇男性水着:トランクス
◇女性水着:ワンピース
◇女性水着:ビキニ
↑これも削除とはΣ(・ω・ノ)ノ
これ位は残そうよ(つω`。)
せっかく魂魄片貯めて交換したのにぃぃぃぃぃぃー!!

イベントが終わり、これからは何しようかな。。。



25日の日記です(・ω・)つ
DE起動!
歴戦POT消費に

08082501.jpg

新影へ。
経験値おいしい(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
歴戦POT多少は減りました。。。



夜は最果てに行くチケットが値下がりしてたので購入(。+・`ω・´)シャキーン☆
早速

08082502.jpg

ガリゴリ。
炎帝には会えなかったけど…

08082503.jpg

普通のZELとチケットもぎ取りましたw
ちび閣下ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


さてはて黄金竜用にペット育成頑張るかな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
マジックドール諦めモードw

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

DEのレベル上げへ。

夏休みも残り1週間となりましたねっ!
嬉しいのか、悲しいのか。。。
ふみが小学校行くので部屋の中が多少は静かになるので良いのかな?w
はるは元気元気お嬢様ですけどねっ!(ノω`;)

9月に入ると、出産まで残り2ヶ月となります。
早いものです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
先生に「貧血ですので薬飲んでください」と言われ、薬飲んでおります。。。
まぁ、錠剤なので飲みにくくないから良いのですが。。。
さてはて、お腹の子は男の子言われてます(*ノノ)
ですが、名前全く考えてません!(きっぱりw
何が良いかな。。。



前置き長くなりましたが、リネです!
ELF起動。
占い変身で当たりドッペボスだったので剣装備して、

08082301.jpg

DVC5Fへ。
良い物くれない(*´・д・)(・д・`*)ネー



DE起動!
UBに2度チャレンジするも出れず。。。
なのでもう

08082302.jpg

レベル上げする事にしました。。。
新影は経験値うまうまですd(・・〃)ネ!


しばらくすると。。。

08082303.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv47になりましたー。
DEがぼちぼち出没する機会が増えそうですっ。

後は、イベント終わったらDECが元に戻るのでWIZでペット育て始める予定です。
WIZだったり、DEだったり…気晴らしにELF起動だったりしますw
リネゆっくりできるのも残りわずかですが…よろしくm(*・ω・*)mお願いします!!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

INできてない。

お盆休みいかがお過ごしできたか?
私は出かけてばかりいた感じですかね。。。
近場行ったり遠く行ったりと…まぁ、ぜんちゃんがいないと中々遊びに連れて行ってあげれないからね。。。
あっと言う間のお盆休みでした(´・ω・`)

お盆終わってもまだ夏休みなので…PCゆっくりいじること出来ない(;・ω・)
ので、リネ入ってもちょこっと狩って落ちるみたいな(;・∀・)
ゆっくりリネりたい(ぼそw



ちょこちょこ入ってやっていたのでその話でも(・ω・)b
13日~21日で入った時の話になりますが。。。
(入ってない日もあります^^;)

ELFは、

08082101.jpg

影庭行ったり~



08082102.jpg

汚れたエント狩りしたりしてました。


袋オープン(・∀・)!!

08082103.jpg

強化スクまだ?(ノ∀`)



後は、歴戦POT消費の為

08082104.jpg

DVC5Fをうろうろしてました。
レアはいーずーこおおおおお!



後は後は、イベント第4弾もやってみました。

08082105.jpg

話しかけてる最中に攻撃はやめて。。。


無事に、

08082106.jpg

特大花火(50)(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
使ってないけどねε- (´ー`*) フッ



WIZも起動してみました~
歴戦POT消費の為

08082107.jpg

DVC2Fをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
ムリアンからのレア狙ってたけど、WIZで狙うのは無謀?w



最後に、DEで久しぶりに

08082108.jpg

UB出場!
中々集まらない証…。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

西瓜の夏

イベント第3弾が始まりましたね~その名も「西瓜の夏」!
と言う事でELF起動しやってみました。

進めていくと、スイカ泥棒がいるマップに連れて行ってくれるのですが…

08081201.jpg
(クリックすると大きくなります。)

緑色バンディットだった(ノ∀`)



クエスト終わらせ目隠し(σ〃'ω')σ ゲッツ☆

08081202.jpg

怪しい動き・・・



スイカを棒で叩いてみました。

08081203.jpg

花火が上がっただけでした…。
た~まや~~~(´ー`)



クエスト終わったので、バフォ変身で…

08081204.jpg

汚れたエント狩りしました。

パル袋が6個たまったのでクリック~クリック~

08081205.jpg

はずれだった まる(´・ω・`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

パルームの作物袋

ぶるたんblogでよく見かけるパル袋。。。
私もやるべくELF起動!
ベレス変身でECで、

08081001.jpg

汚れたエント狩り(ぇw
このSSは違うけど。。。


ちょこっと集まったので、

08081002.jpg

パルームの作物袋×6(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


クリックしてみましたー
08081003.jpg

DAIキタ━━━ヽ|・∀・|ノ━━━!!!!


鑑定してみると。。。

08081004.jpg

祝福されてるのキタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!

うまうまぁ(・∀・)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

レアきたー!

無限の矢筒クリック~

08080801.jpg

ミスリルの矢(σ〃'ω')σ ゲッツ☆



ELF起動。
占い変身してみたら、

08080802.jpg

剣攻撃できる、魔法も使える紀州犬の仔犬になったので…

08080803.jpg

DVで狩ってみました。
攻撃される度にきゃんきゃん!鳴いて可愛そうでした(´・ω・`)



変身切れたので、影庭に行ってみたら人多かったので。。。
歴戦POT消費の為、精霊なしで

08080804.jpg

DVC5F行ってみました(・ω・)b


しばらくすると…

08080805.jpg

DAIキタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!
きっと普通のDAIだろうな~と思い鑑定してみると・・・

08080806.jpg

祝福されてたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
久しぶりのレアだ(ノω<。)うっうっうっ


夜もDVC5Fうろうろしてました。
ちょこっとPOT減りました まる



+おまけ+
クラ茶にて、

08080807.jpg

毎日厚いねぇ( ´-`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

FI単騎に挑戦!

ELF起動。
魂魄片が1000個以上持ってたので、

08080701.jpg

女幽霊仮装セットと交換してもらいました。


変身後です、

08080702.jpg

女幽霊の完成です(・∀・)!



狩りですが、当たりタイガーだったので剣に持ち替え

08080703.jpg

DVで狩ってました。



後は、歴戦POT消費の為初単騎に挑戦!
と言っても精霊連れてですが…

08080704.jpg

1匹ずつなら余裕なのですが、2匹以上…ドレイク+α来た日には焦りますね(;・∀・)
ちょこっとPOTは減りましたが、疲れただけで終わった。。。



夜は影庭行ったけど、人多く。。。
なので、

08080705.jpg

サイクロ付近をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
まぁ、ここも人が多かったのでDV行ってました。

この日は狩場落ち着かなかったな壁|〃´△`)-3ハゥー

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

水着げっつ!

ELF起動。
リゾートパスで入ってみて、水着がもらえるクエスト進めてみました(・ω・)b
進めている最中に…

08080501.jpg

臨時メンテキタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!
その後色々と修正が入ったみたいですよぉ。



水着クエストですが、中々集まらないアイテムがあり…気晴らしにちらっと

08080502.jpg

影庭で狩り。
相変わらずのログ流れっぷりで(ノ∀`)


気晴らし終わりまた続きを…そして何とか

08080503.jpg

水着(ビキニ)(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
ワンピースにしようかと思ったけど見た目が(ry

後2キャラ分そろえようかと思ったのですが、もういいやー状態になりました(´・ω・`)

とりあえずは女幽霊セットでももらっておこうかな~って思ってます(´ー`)



+おまけ+
08080504.jpg

盗賊団なんか嫌いだヾ(*`Д´*)ノ"うわん

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

魂魄片集め

ELF起動。
経験値稼ぎ&魂魄片集めに

08080401.jpg

影庭行ってました。
相変わらずログが流れます。。。



最果てマップ終わってしまいましたね~。
1度しか行かなかったよε- (´ー`*) フッ
チケット高すぎ...orz
また1週間お休みで来週のメンテ後から始まるのですが…またチケット出なさ過ぎになるのでしょうか。。。
もう少しチケット安ければなぁ…( ̄。 ̄;)ブツブツ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

サキュ人形

久しぶりにDE起動!

08080301.jpg

象牙7F行ってきました。
この位のレベルだと経験値上がるのも早いです(*´-ω)(ω-`*)ネェー
ちなみにLv46です。
濃縮赤Pもらえるし~今なら魂魄片ももらえるので良い感じですっ。



狩りしてる最中にELFが所属する血盟員がサキュ人形げっつしたと言う事で見学をしにグルへ。

08080302.jpg

いっぱつでサキュ人形もらえたみたいです!
頑張ってUBでてたもんねぇ~。


さて、次は2個目かな?w
それとも…目指せ!Lv50かな?(*´艸`)


私も頑張ってUB出ないとな~と思いつつ。。。
ちょっと諦めモードなちこでした|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

神殿へ

ELF起動。
チケットが安くなったので購入。(と言っても、200Kですが…)
早速神殿へ
2時間半程頑張りました!
結果は・・・

08080201.jpg

チケット出なかったけど…ZEL出たから良いかな~。
お金取り戻したし!
頑張った自分(ノ∀`)
後、魂魄片けっこう出たなぁ~。

この前リゾートパスに代えてもらったけど、すでに1000個貯まりました(・∀・)♪

魂魄片ログ流れすぎだよなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

リゾートパス

ELF起動。
経験値稼ぎ&魂魄片集めに影庭へ

08080101.jpg

ログ流れすぎですhhhhh
ELFでいてwisなりクラ茶なり反応がなかった場合、このログで気づいていない場合があります(>ω<;)
ご了承下さいm(_ _"m)ペコリ
普通に中の人がいない場合もありますが…(ノω`;)



影庭人が増えたので狩場変更。
久しぶりにDVをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

08080102.jpg

何か出た(ノ∀`)



狩場変更し、ぜんちゃんがよく行く

08080103.jpg

象牙7Fへ。
ここも久しぶりです!
にしても、かったるい。。。



魂魄片が1500個貯まったので、

08080104.jpg

リゾートパスと交換しました。
次回のメンテ後から使えるみたいです。
次のイベントは水着みたいですよ~詳細は公式にて(o ゝω・)b

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv72 DrK
    ・5th:Lv56 ILL

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

インフォメーション

17/02/15
テンプレートを雛祭り用に変更。

17/02/04
テンプレートをバレンタイン用に変更。

17/02/02
テンプレートを節分用?に変更しました。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/30
テンプレートをクリスマス用に変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター