09
3
6
7
21
27
28
29
30
   



DEC…。

今日(9/27)朝からめっちゃ寒いちこ地方です(*´・ω・`*)
部屋の中が冷えてます{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
風邪ひかないよう気をつけなくっちゃ!
皆さんも気をつけてくださいd(・・〃)ネ!



リネです。
ELF起動!
ソロで、

08092601.jpg

DEC3Fへ。
そして、昼寝へ(ノ∀`)



夜は何となくDE起動!

08092602.jpg

DEもDEC3Fo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
同じ狩場ばかりだと飽きがきますね。。。
眠くなり終了(ノ∀`)

経験値あまり上がってません (((´・ω・`)カックン…


さて、秋物の服でもだしてくるか|秋物の服| λ............トボトボ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

じゃぼーん(・∀・)

ELFで久しぶりにDE変身をし、ペットなしで

08092501.jpg

DEC3Fへ。
ここにいると…本当に激レアとか出るのだろうかと思っちゃいます(´-ω-`)



今のところのELFの経験値です。

08092502.jpg

増えてない(*´-ω)(ω-`*)ネェー



+おまけ+
クラ茶にて(〃´-ω・)b

08092503.jpg

じゃぼーん(*´艸`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

まったりとペット育成。

昼寝がかかせない、ちこです(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
なのであまりリネしてないです(ノω`;)


この日はELFでハイハスキー連れてDEC3F行ってました。

08092401.jpg

ぼちぼち育っております。

昼寝があたり前になってる、ちこがお送りしました まる

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

パル袋2連チャン(・∀・)

ELF起動!
前の日の汚れたエント狩りの続きをしました。
袋6個分貯まったのでクリック~クリック~

08092301.jpg

ZELキタ━━ヽ(*´ー`*)ノ━━!
Bだったらすごく嬉しかったのですが…普通のだった。・(*/□\*)・。



またまたELFで

08092302.jpg

汚れたエント狩りしてみました(ノ∇≦*)


6個分貯まったのでクリックo(>□<o)

08092303.jpg

DAIキタ━━ヽ(*´ー`*)ノ━━!


鑑定後…

08092304.jpg

祝福されてたの| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪
倉庫に眠らせとこうか…売ろうか…迷う。。。



昼間ちらっとELFでDEC行っていたところ、自分達が動かしているキャラ以外が動かなくなると言う。。。
近頃よくあるバグが発生Σ(・ω・ノ)ノ
モンス止まるわ…ペット動かなくなるわと…切断したかと思って帰還(>ω<;)

しばらく全茶を見ていたところ、ギランで自分の上位精霊が10体とかいると言うバグが出てるとの事でギランへ(ノ∀`)

08092305.jpg

すごい事になってました(;・∀・)
ここ最近あるこのバグ…何とかならないものかねぇ・・・。



夜もELF起動。
ペット連れて、

08092306.jpg

DEC3Fへ。
しばらくすると…はる起床。。。
即効落ちました(;´Д`)
友達との落ち挨拶できず、すいませんm(_ _"m)ペコリ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

パル袋(´ω`)

無限の矢筒クリック~♪

08092201.jpg

オリ矢(σ〃'ω')σ ゲッツ☆



DE起動!
レベルアップした恭也がDVにいるとの事で、初めてDVに出動してみましたd(・`ω´・)

08092202.jpg

黒服です(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
休養前に黒服見れて良かったですっ。
本当に、本当にレベルアップおめで㌧(´ω`)



狩りですが、占い変身して初!

08092203.jpg

汚れたエント狩りしてみました。


袋分が6個貯まったのでクリック~クリック~

08092204.jpg

DAIキタ━━ヽ(*´ー`*)ノ━━!
普通のだったけどね(ノ∀`)



ELF起動!
これも占い変身で…

08092205.jpg

ECへ スタタタタッ ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ [EC]


途中で終わり、夜は寝ちゃったので続きは次の日と言う事で(-ω-`*)ゞ



+おまけ+
恭也との会話中にて、

08092206.jpg

(ノ∇≦*)アチャー

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ちらっと。

DE起動!
ちらっと、

08092001.jpg

DEC行ったり~



ちらっと、

08092002.jpg

新影行ったりしました。

この日はちらっとしかリネやりませんでしたー。


土日は色々と忙しい、ちこでした(`□´) 以上である!(爆)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

レベルアップです!

台風通り過ぎ、良い天気なちこ地方です(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
大して酷くなかったので良かったですっ。



リネリネ。
DE起動!
相変わらずの、

08091901.jpg
沸き沸きわっしょぃヽ( ・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・ )ノわっしょぃ
な新影へw


しばらくすると青い光きたー(・∀・)

08091902.jpg

レベルアップです☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv49になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪

休養前までにLv50にしたかったんですが、無理そうですね(ノ∀`)



夜は、夕食放置後戻ってくるとあいさんがいました。
ちらっと

08091903.jpg

遊んでました(*´艸`)
またお話しましょう♪



後は久しぶりにちらっとDECへ

08091904.jpg

違う闇水晶げっつ わーい(*´・ω・`*)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ガリゴリ

土曜日は大雨っぽいちこ地方です…ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・ω・)ノ゛
せっかくのお休みなのに。。。



リネです。
DE起動!
相変わらずの、

08091801.jpg

新影です。
レベル上がらず…残念!



夜エルフで入ると、恭也がDVで狩りしてるとの事でちらっとお散歩へ。

08091802.jpg

ウェアドール購入おめでとぅ(*´∇`*)
効率が良くなったようです。
私も欲しいな。。。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

90%超え(・ω・)b

今日(9/18)朝から雨なちこ地方。。。
こっちは金曜日の夜あたりからひどくなるとか。。。
土曜日は大雨なのかなぁ。
ふみが学校行ってる間にひどくならなければいいな(´・ω・`)



リネです。
無限の矢筒~

08091701.jpg

ミス矢(σ〃'ω')σ ゲッツ☆



狩りですが相変わらずの、

08091702.jpg

新影へ。



この日のドロップは、

08091703.jpg

青Pだったり、BPだったり、重たい物だったりと…いつもよりは色々出たかな(ノ∀`)



経験値ですが、90%超えました!
後10%でLv49に≡(/*@д@)/

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

報酬。

台風近づいてます(*´-ω)(ω-`*)ネェー
今週末は雨に注意らしいんですが…ふみ小学校行き帰りとかが心配です。。。
ひどくならなければ良いんですが、なんせ台風だしね(´・ω・`)



リネです。
DE起動!
経験値稼ぎに

08091601.jpg

新影へ。
この日はあまり上がらなかったです(ノ∀`)


このDEは住民登録してるんですが、

08091602.jpg

もうちょっと頑張ってみようかな?( ´-`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

新影でガリゴリ

DE起動!
新影で

08091501.jpg

頑張りました( `・ω・´)つ
重たい物1日で4個位もらえたかなぁ(*´∇`*)

嬉しいけど…POT満載の時にでるとorz



最終経験値です。

08091502.jpg

70%超えましたー。
とりあえず目指せ!Lv49(`・ω・´)ゞ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

レベル13に!

出かけてたんであまりリネってません。
夜と言うか夜中に近いくらいにIN。
ELFで廃ハスキー育成に

08091401.jpg

DEC3Fへ。



しばらくするとレベルアップ!

08091402.jpg

レベル13になりました(〃´-ω・)b
HPが300超えないかなー…。
空腹状態になってますがお気になさらずに(;・∀・)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

うわんヾ(*`Д´*)ノ"

ELF起動!
廃ハスキー育成に、

08091301.jpg

DEC3Fへ。
弓よりも剣で攻撃した方がペット育つんで…シールド欲しいなと思い。。。
アイテム集めて、ES作りましたw
ついでにエントでも叩くかなと思い、実集めに。

集めていると…ゼオっちからwisがああああ。
51HITしたらしいのでカーツ姿を拝みに?wTIへ

08091302.jpg

ゼオっちカーツキタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!
50から51になったのはとっても早かったんですが…w
何はともあれヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
51は来月の初めまでにはおねがいね(*´艸`)



ゼオっちと雑談終わってから、実集めの続きへ。
実10個集まりました(o ゝω・)b
BOTがいなくて快適に集める事が出来ました(*´∇`*)



ES用にZEL欲しいなーと思い、バフォ変身して

08091303.jpg

パル袋集めへ。


8袋分たまったのでクリック~クリック~

08091304.jpg

_| ̄|○ il||li

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

お散歩

無限の矢筒クリックで久しぶりに

08091201.jpg

シルバーアロー以外の物が出ましたヾ(=・ω・=)o



狩りですが、DEでちらっと経験値うまうまの

08091202.jpg

新影行ったり~



激レア出ないかな~と思いながら

08091203.jpg

DEC3Fをうろうろしていましたo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o



この日のドロップ品はと言うと。。。

08091204.jpg

うわぁーいヾ(´・ω・`)ノ"



経験値ですが、50%超えました☆・゚:*ィヾ(*´ω`*)ノィ!!*:゚・☆

ィェーィ!

今日(9/12)の夜中に近くなのかどうなのかわかりませんが、救急車と消防車の音で何度も目が覚めました。。。
サイレンの音聞こえたかと思ったら、しばらくすると静かになり…またしばらくすると鳴り始め…またしばらくすると静かになりを、4・5回程繰り返してた感じでした。
いったいなんだったんだろう。。。
サイレンの音で、ふみはる起きちゃうし(ノω`;)
お蔭様で寝不足ですil||li (つω-`*)il||li
またお昼寝タイムかな。。。



前置き長くなっちゃいましたがリネです。
DE起動!
占い変身がリッチだったんで。。。
お化け屋敷へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
1人でスタート!

08091101.jpg

無事?ゴール☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
カボ袋の中身は…ε- (´ー`*) フッ



狩りは、経験値稼ぎに

08091102.jpg

新影へ。
重たい物(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
最終経験値は40%超えてたかなー。

ぼちぼち頑張ってます(〃´-ω・)b

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

クーガーかっこいい(*´ω`)

DE起動!
グルの倉庫に行くと。。。
初めて見るモンスがいたんでこっそり(-p■)q☆パシャッパシャ☆

08091001.jpg

クーガーです。
しかもテイムした!
かっこいいですね(* ̄。 ̄*)ウットリ



狩りですが、この日も

08091002.jpg

DEC1・2・3Fをうろうろしてましたo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o



飽きてきたんで…狩場変更。

08091003.jpg

新影です(ノ∀`)
重たいけど嬉しい30K(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


最終経験値です。

08091004.jpg

35.5%になりましたヾ(〃'(ェ)'〃)ノワーイ♪
新影は経験値おいしいですねぇ~。

今月中にはLv49にしたいな。。。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

もっと良い物を…

DE起動。
占い変身で武器外れず、魔法使えるシーフになったんで…そのまま

08090901.jpg

DEC3Fで狩り。
いやぁ~敵と間違われていたみたいでしたよ(ノ∀`)



この狩りは、あいさんとドロップ競争しながら久しぶりの

08090902.jpg

セミナちゃんとチャットPTしてました(*ノωノ)
セミナちゃんと話が出来て良かったですーまた遊ぼうね♪

ドロップ競争ですが、ドローとなりました?w
次こそは(。+・`ω・´)シャキーン☆


この日私が出したドロップですが、

08090903.jpg

普通のZELが何と!2枚でました(・∀・)!!
あいさんとPT組んでる時にでれば(ry
嬉しいけど…もっと良い物を…(*´・ω・`*)



夜はちらっとELF起動。
クラ茶にてヾ(=・ω・=)o

08090904.jpg

相変わらずの誤字っぷりに(ノ≧ο≦)ノ バンザァァァァァイ!!!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

うまうま(´ω`)

寝不足が続いてます…。
土曜日の夜からはるが痒がって中々熟睡できないんですよ…。
昨日病院行って薬もらって塗ったのですが、まだ夜中も起きまして。
すぐには治らないんですねー。
夜普通に寝たい(´・ω∩`*)
ただでさえ妊婦寝不足良くないのに(´+_+`)ウゥ…



リネです。
DE起動!
お化け屋敷に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

08090801.jpg

1人でスタート~1人でゴールε-\_○ノひゃっほう♪
魔力の石げっつ。。。



狩りですが、

08090802.jpg

DEC3Fに行ったり~


経験値うまうまの久しぶりな新影行って
08090803.jpg

30Kもらったりしました。

DEはLv48、経験値は19%になりました~。
ぼちぼち育ってます(〃´-ω・)b

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

袋!

ELF起動!
占い変身が当たりタイガーだったので、そのまま

08090501.jpg

汚れたエント狩りへ。


6袋分貯まったのでクリック~

08090502.jpg

DAIとZELきたー!


早速鑑定ですd(・`ω´・)

08090503.jpg

普通のDAIと祝福されてるZELキタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!
うまうま(´ω`)



後は狩りですが、ちらっと

08090504.jpg

DEC3Fにお散歩へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3



(`□´) 以上である!(爆)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ペット育成中。

WIZ起動。
占い変身が当たりじゃなかったので…変身解除にお化け屋敷へw
1人でスタート(ノ∀`)

08090401.jpg

無事ゴール!
ε-\_○ノひゃっほう♪


カボ袋4つ持っていたのでクリックしてみましたヾ(=・ω・=)o

08090402.jpg

こんなもんですε- (´ー`*) フッ



狩りですが、ハイ熊連れて

08090403.jpg

DEC1Fとか2Fをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o



後は、ネコ育成にワニ島へ。
しばらくすると。。。

08090404.jpg
(クリックすると原寸大になります)

久しぶりにクロコと遭遇。
ゴミでした(´ー`)



+みてます+
ディアドにて

08090405.jpg

激写(*´艸`)
v(≧▽≦v)♪ありがと♪(v≧▽≦)v

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ハイベアーきたー!!

WIZ起動。
ベアー育成にDEC3Fへ。
しばらくすると…

08090201.jpg

ベアーのレベルアップキタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!


ディアドの戻り。。。

08090202.jpg

このベアーに、進化の実を!


08090203.jpg

青い光キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!


そして。。。

08090204.jpg

ハイベアーキタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!
いやぁ~可愛いですねぇ(*´ω`)
今度は頑張ってレベル上げだああああ!!



熊のレベルが上がった事なので…ELFに変わり…。
ELFに変わっても来る場所はDEC3Fですが(ノω`;)

ドロップ品です。

08090205.jpg

ラスタローブにラスタデュアルブレードきたー!
ブレードって売れる物?w

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

( ̄(エ) ̄)ノ

WIZ起動。
熊育成に、

08090101.jpg

DEC3Fへ。


この日のドロップは…

08090102.jpg

ラスタバドローブキタ━━━ヽ|・∀・|ノ━━━!!!!
今度こそもっと良い物を…。



熊ですが、経験値半分超えました。
後少しでLv30になりますよー頑張ります(`・ω・´)ゞ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

インフォメーション

17/02/15
テンプレートを雛祭り用に変更。

17/02/04
テンプレートをバレンタイン用に変更。

17/02/02
テンプレートを節分用?に変更しました。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/30
テンプレートをクリスマス用に変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター


