12
1
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



大晦日ですっ!

いよいよ今年残り1日になりました。

今年を振り返ってみると。。。
リネはメインのエルフが念願のLv52になり、DE変身ができるようになりました。
後は新しくDEをやり始め、楽しくリネができました(*^^)


リアルは、2月に妊娠が発覚し…10月に無事元気な男の子が産まれました。
産まれた後、元気にすくすくと育ち…ただ今の体重は5㌔あります。
私は…寝不足の日々を送っております(ノ∀`)


色々あった1年でしたが、皆さんはどんな年でしたか?

今年最後の更新となります。
ほんとーに、今年は色々とお世話になりありがとうございました。

来年もよろしくおねがいしますm( 〃..)mぺこり

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

個人懇談会。

この週の3日間は小学校の個人懇談会です。
娘は初日に入れてもらいました(´ー`)

その前に、学校から帰って来てから小児科にインフルエンザの予防接種の予約入れてたので、旦那が娘達連れて行って来てくれました。

帰って来てから、子供達を旦那に見てもらい私は、16時に小学校へ。
10分程担任の先生と話しました。
娘は大人しく…自分の意見を言わないらしい。。。
困ったもんだ(*´・ω・`*)
でもまぁ、授業真面目に聞いてるみたいだし…友達とも仲良く遊んでるみたいだからヨシトシヨウ。。。


私と娘との会話です。

娘:「今日給食にエビフライ出たけど全部食べれたよー^^」
私:「良かったねぇ~おいしかった?」
娘:「うん、おいしかったよ♪」

先生と私との会話です。

先生:「今日給食でエビフライでたんですけど、1個減らしたんですよ…」
私 : 「ええー減らしたんですか?」

1つ減らしたのでエビフライ全部食べれたらしい・・・・・。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

体験入園へ。

えっーとこの日は、下の娘の体験入園へ幼稚園に行って来ました。
今回は、つきたてホヤホヤの餅を食べさせてくれると言う事!

で、お遊戯室に着くとすでに年少さんが食べ始めてました。
味の種類がきな粉としょうゆがあり、私はきな粉が好きなのできな粉を食べ始めました。
娘にあげ、食べたのですが…「いらないブンブン(>_< )( >_<)ブンブン」と横に首ふっちゃって。。。

次にしょうゆをもらい娘に食べさせたら「おいしいっ!」と言い何個も食べてました。
食べれて良かったね(*´∇`*)

お餅食べた時間が…11時過ぎ。。。
案の定、お昼食べなかった( p_q)エーン

帰りは、100円ショップにより色々と購入。
娘は…
「ぬりえ欲しいっ!」
「ああ~これ可愛いー欲しいっ!」
「あっ!お菓子があるー欲しいっ!!」
こちらも色々と買わされましたよ(*´・ω・`*)

後はスーパーにより買い物を~。
娘が…
「みかんがあるっ!」
「ジェリー(ゼリーの事)があるっ!」
「チョコパン食べたーい♪」
わがまま娘です(つω`。)


後、体験入園ですが、残り3回となりました。
4月から幼稚園です。
いつも一緒にいるので昼間いないのが不思議だよ(σ・ω・)σねぇ~


さてはて、今この時間(13日午後1時半です)家にいるのは私と息子だけです。。。
旦那が娘達連れて遊びに行っちゃいました。
静か過ぎて平和すぎて…w
息子熟睡中ヾ(´ー`)ノ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

学芸会

12/6(土)は上の娘の学芸会でした。
息子をお母さんに見てもらい、私と下の娘とパパと3人で小学校へ。

場所は、教室でした。
ちゃんとできるかちょっと心配してたんだけど、普通にやってました。
娘としては笑顔だったらしいんだけど、私から見るとニタニタ笑って演技とかしてた様な気がします。。。

30分で終わりました。
教室で、しかも見た場所が…教室だったけど廊下側だったので寒かった( ((-。-) ))ブルブル...

下の娘はと言うと、お姉ちゃんが出るたびに
「おねえちゃーん! ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン」
こんな感じでしたw

学芸会終わり、家に戻ると…息子は寝てました。
ずっーと寝てたらしい。。。
良い子だヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


ここで、私と上の娘の会話です。

私:「笑ってやってたよね?」
娘:「だって、先生が笑顔でやってねって言ったから…。」
私:「いやーそれ笑顔じゃなくニタニタ笑っていたようにしか見えなかったけど。。。」
娘:「ふふふっ。」

以上、会話でした(ノ∀`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

1ヶ月検診へ。

すごーくお久しぶりです。
リネはタイチケ課金しましたが、ほとんどに近いほど入ってません(>ω<;)
様子見て入ろうかなとは思ってますが。。。



さてはて、12/2にゆうの1ヵ月検診に行ってきたのでその事を書こうかと思います。
放浪記の方に書こうかどうか悩みましたが…こっちの方が更新が簡単(ry


12月2日に、私と息子の1ヶ月検診に下の娘も連れて産婦人科へ行って来ました。

1時半から受付開始だったけど、着いたのが1時45分頃でして…めっちゃすごい人。。。

私の体重と血圧計りから始まり、息子の体重身長等計り、私と息子の内診してもらい終わりました。
私も息子も順調でした♪
やっと!私はお風呂につかる事ができますよおおお。
今までシャワーだったから寒くって{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
息子の体重1㌔増えてましたー。
良かったです(*´∇`*)

検診…2時間かかった_| ̄|○ il||li
疲れたけど、息子や娘も疲れたんだろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

家に帰ると、すでに上の娘が小学校から帰宅してて宿題してました。
「この算数のプリントの宿題めんどくさいっ」
と、愚痴りながらやってました。。。
宿題だからやりなさいっ!ヾ(*`ω´*)ノ"彡☆ プンスコ!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

インフォメーション

17/02/15
テンプレートを雛祭り用に変更。

17/02/04
テンプレートをバレンタイン用に変更。

17/02/02
テンプレートを節分用?に変更しました。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/30
テンプレートをクリスマス用に変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター


