2009/01/13 Tue  23:59
色々と(*ノωノ)

ちらっと夜にIN。
夜と言うか夜中ですな。。。

友達欄を見たら恭也がいたのでwis送ったらすぐ近くで露店開いてた(*´∀`)

お祝いに色々と、

09011301.jpg

もらっちゃいましたっ!
本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


この中の変身スクで、

09011302.jpg

変身してみました(〃´-ω・)b
かっこいいです(*´ω`)


お気に入りはボックスです。
癒されます(*・ω・人・ω・*)ネー


ちょっとの時間ですが会えて良かったです(´ー`)
また会った時は遊んでやってください(ノ∀`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2009/01/12 Mon  23:59
七五三写真。

久しぶりにリネの話です(*´艸`)
昼間ちらっと入ってみました。
休日もあり人多かったです。
友達欄を見てみると…ゼロっちがいました!
ので早速、

09011201.jpg

会いに行ってきました。
元気そうで何よりでした(*´∇`*)

まだ一緒に狩りとかは無理そうなので…私が(>ω<;)
また会った時はお話しましょう♪



さて、ここからはリアル日記です。

11日の話になりますが…ふみはるがまだ七五三の写真を撮ってもらってなかったので、行ってきました。
神社に行った当日に撮ってもらう予定でしたが、はるが大泣きして着物すら着させてくれませんでした。。。

ゆうはまだお宮参り行ってませんが…ついでに写真も撮ってもらいました(´ー`)

10時頃到着し、はるを先に髪のアップとちょっとしたお化粧と着付けをしてもらいました。
この日はとっても機嫌良く、短時間ではるは終わりました。

ふみの着付け中、先にはるの写真を撮ってもらいました。
ちょっとふみが時間かかってたので、色々なポーズを撮ってもらいました。
最初緊張してたのか笑顔がひきつってて(ノω`;)
最後の方はいつものはるに戻ってましたよw

次はゆうです。
さすがプロのカメラの人ですよね。。。
機嫌良くゆうも撮ってました。
笑顔はありませんでしたが(-ω-`*)ゞ

ふみの着付け終わり、何と!ふみはるゆうの3人で撮ってくれたんですよー!!
皆着物着て撮るのなんて最初で最後だと思いますw
ゆうも笑顔で撮ってました。

次はふみの個人の写真、最後はふみはる2人で撮ってもらいました。
相変わらず最初から最後までふみは作り笑顔でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

3人共めっちゃ可愛く撮ってもらいママは大満足です!(親バカですいませんw

写真の出来上がりは1ヵ月後だそうです。
すごーく楽しみです♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2009/01/02 Fri  14:36
明けましたね~

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年越しを久しぶりにリネで過ごそうかな~って考えてたのですが。。。
結局、ふみがやっていた「どうぶつの森DS」のカウントダウンを家族全員で見て過ごしました(ノ∀`)

1日に更新しようと思ってたのですが…挨拶が遅くなってしまいました(>ω<;)
昨日、頭痛がひどくって…吐き気まで発生してまして。。。
薬飲んで横になってました(´+_+`)ウゥ…
1日そうそう寝正月とは。。。

夜にやっと良くなって、ぼちぼち動いてましたw


さてはて、今年は!
はるが4月から幼稚園に上がります。
なので色々行事に出なくてはいけません…ゆう連れて(;´Д`)
ふみは2年生になりますが、1年生程かまう必要がなくなるのでちょっとは安心かなって感じです。
まぁ、小学校もちょこちょこと行事があるので、ゆう連れて行かないといけないんだけどね。。。
ε- (´ー`*) フッ

ちこママ頑張ります(つω`。)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー

12 | 2009/01 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

2008年12月 ≪         HOME         ≫ 2009年07月