2009/07/31 Fri  23:59
続?UB。

8月になったと言うのに雨ばかりな、ちこ地方です川o・-・)ノコンニチハ
来週からいよいよ!はるが幼稚園に!!
普通に1日あるので部屋の中が静かになりますよ~。
とにかく騒がしい子なんです(ノω`;)

毎日私の怒鳴り声が外に響きわたってるんだろうな・・・・・。


リネです。
この日もUBにチャレンジ!

09073101.jpg

ウェルダンです~はい、出れました(`・ω・´)ゞ


あいさんもチャレンジしたみたいだけど、出れなかった(>ω<;)
無事に終わり、戻るとあいさんジィィ[+]ェ・=)ミッケター

一緒に、

09073102.jpg

ペットレースに(o ゝω・)b
私に2位でゴール!
あいさんは…(;´Д`)

いつの間にかw

09073103.jpg

かぼちゃもらってたw
気づかなかったのは内緒です( ̄b ̄) シーーッ!!
クリックしてみました~中身は…ε- (´ー`*)フッ


次の時間から始まるUBにチャレンジ!

09073104.jpg

グルです~出れましたヾ(〃'(ェ)'〃)ノワーイ♪
無事に終了ヾ(≧∇≦)ノ
2つ終わって証が48個にー。
後箱交換まで2個足らないという・・・・・。

箱が5個位貯まったらあけてみようかな~。


結晶体が減ってきたので、

09073105.jpg

DVで落し物探し~。

狩りは(`□´) 以上である!(爆)


+おまけ+

09073106.jpg

生あいさん(*/∇\*)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2009/07/30 Thu  23:59
アルティメットバトル!

非常に眠いです・・・。
はるに夜中何度も起こされて…朝6時半に「下に行こう;;」と起こされ。。。
只今熟睡中のはるです(*´・ω・`*)
しかも、こたつ(と言ってもコタツの机のみですw)の下で寝ております(;・∀・)


さてリネです。
久しぶりにUBに参加してみました。
昼間に挑戦してみたら入れました~ウェルダンです。

09073001.jpg

イフリート。


09073002.jpg

フェニックス。


09073003.jpg

GAQ。


前貯めてた「勇者の証」がまだそのままだったので、仕様変更されてから初めて変えてみます。

09073004.jpg

ビックリ箱です。
3つ交換できたのでレッツチャレンジ!

09073005.jpg

勝利の印章とレアカメキタ━━━Σ(=・∀・ノ)ノ━━━!!!!


後スパイスと聖杯でMDが作れるんですが、スパイスは幻想クマがないだけだと…あいさんに言ったところ。。。
トレードで私に(>ω<;)

そのスパイスで使う幻想材料と持って行き・・・

09073006.jpg

王宮シェフのスパイス(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
あいさん、本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

後聖杯でMDが作れるぞ!


夜にIN。
ウェルダンのUBにチャレンジしたけど、出れず。。。

その1時間後にあるグルでチャレンジしたところ…出れたヾ(〃'(ェ)'〃)ノワーイ♪

09073007.jpg

ゼニスクイーン。


09073008.jpg

バンパイア。


09073009.jpg

ベレス。


グルとウェルダンのUBに出て。。。
グル:参加可能レベル:レベル31~51
ウェル:参加可能レベル:レベル45~60
ボスを見ると、グルの方が強いような気がするのは私だけでしょうか(ノω`;)


勇者の証が箱1個分貯まったので交換してクリック~

09073010.jpg

わーい。。。
そう簡単にはいかないですね(;´Д`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2009/07/29 Wed  23:59
眠い・・・

寝不足の日々を過ごしている、ちこですドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
夜なかなか下の娘が寝てくれないのですよー。
1時間以上ゴロゴロしてます(*´・ω・`*)
横でブチブチ独り言うるさいし。。。
今日も昼寝かなε- (´ー`*)フッ


リネです。
水着の材料集めるべく、ソロで

09072901.jpg

PIへ。
人が少ない昼間ならなんとか狩れました。
でも舌がでない・・・・・。
そして帰還(ノ∀`)


DEに変わり、

09072902.jpg

貨幣集め&経験値稼ぎへ。

なぜか切断(ノω`;)
でも死なずにすみましたε-(´∀`*)ホッ


水着のアイテムの舌は市場で購入し・・・

09072903.jpg

水着(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


そして、試着(*ノωノ)

09072904.jpg

こんな感じになりました~。
去年と一緒でした・・・。


一旦落ち夜にIN。
ペット連れて、

09072905.jpg

DECへお散歩~。
エルフはペットレベル上げしつつ、貨幣集めするのも良いかな~と思いました まる

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2009/07/28 Tue  23:59
真夏の陽炎。

ずーと天気が悪く、洗濯物が乾きません…こんにちは、ちこです(*'-')ノシ
コインランドリー行ってみたいんだけど、子供達がいるので中々行けず( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

リネです。
イベント始まりました(*・ω・人・ω・*)ネー
その名も「真夏の陽炎」です。

まずは、チケットをば。

09072801.jpg

リゾートパス(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


入ると、カキ氷を売る人がいました。

09072802.jpg

イベントアイテム「古い貨幣」200個で10口分くれるそうです。


と言う事で、

09072803.jpg

レア狙いつつ貨幣集めにDVへ。


DEに変わり、

09072804.jpg

新影で貨幣集め。
ここ良い感じに貯まります・・・・・。


貯まったので、カキ氷と交換してみました(o ゝω・)b

09072805.jpg

ワッフル添えカキ氷と○△ゲーム券(σ・∀・)σゲッツ!!

やってみましたが、以外と難しい?(;・∀・)

また新影行って貨幣集めてこよう~と((((((つ・ω・)つぶーん



+おまけ+

この日も懐かしい方々に会いましたヾ(´ー`)ノ

09072806.jpg

09072807.jpg

メリとめいちゃんですぅ~。
後クレイからwisが来ましたヾ(≧∇≦)ノ

久しぶりに会えると嬉しいです(*´ω`)人(´ω`*)ネー

あまり話しできなかったけど、またお話しましょう♪

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2009/07/27 Mon  23:59
おひさです~。

こんにちは、ちこです川o・-・)ノシ
リネは今日(28日)からメンテ時間がAM7時からになり、3時間メンテになりました。
快適リネライフヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
と言う事で、メンテ中に更新です。


27のリネ日記(o^-')b

経験値稼ぎに、

09072701.jpg

この狩り場、影庭だっけ?
久しぶりすぎて狩り場名忘れてる自分・・・(ノω`;)

人がいたのであまり美味しくなく…。


狩り場変更しペットを連れて、

09072702.jpg

DECへ。
眠くなりリネ終了(ノ∀`)


夜にIN。
テーベ砂漠に行って見よう~と思い、

09072703.jpg

狩ってみました(o ゝω・)b
このマップで一番強いスフィンクスが2匹こなければ普通に大丈夫そうです。
でも同じ敵を倒していると、仲間が集まってきて…4匹とか。。。
逝きそうな時もありましたが(;´Д`)

テーベの敵から、

09072704.jpg

これを落とします。
何となくテーベオシリスのボウが欲しいなーと思ってるんですが、このキャラINT少ないんだよね。。。
まぁ、自力で出してみたいなーと考えてはいるんですが、時の歪みの欠片100個でコアの歪み1つ作れるみたいで・・・。
やっと半分位貯まりました~。

ぼちぼち頑張ってみようかなと思っております。


友達欄を見てみると、ゼオっちをジィィ[+]ェ・=)ミッケター
wisを送ってみると・・・

09072705.jpg

ZELキタ━━━Σ(=・∀・ノ)ノ━━━!!!!
wisを送ったら出たそうなw
レアの女神?wσ(・・*)アタシ


矢がなくなったのでギランに帰還。

このキャラを作った頃から色々お世話になってる方と話をしたり。
後は、

09072706.jpg

金色変身になったソーダと恭也を発見したので話をしたりしました。
すごーく懐かしい面々と話ができ嬉しかったです♪

またお話しましょうヾ(≧∇≦)ノ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2009/07/25 Sat  23:59
BB購入。

今日は、はるの誕生日でしたヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
プレゼントとか買いに出かけたりしてたので、疲れた。。。


簡単にリネ日記を。
ぼちぼちリネってます(o ゝω・)b

BBを全茶で購入したので、

09072501.jpg

結晶体集めのDVへ。



ちょこっと集まったので出してみた

09072502.jpg

バグベアーです~可愛いですぅ(*´ω`*)


60変身できようになった恭也から

09072503.jpg

復帰祝いかな?をもらいました~。
ヾ(。・ω・。)ノありが㌧★


そして…こちらからも…
60変身オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪


あっ、そうそう~。
私事ですが、ちょくちょくリネをするようになったので…エルフだけですが、血盟を脱退しました(>ω<;)
血盟のプリさんに会えず残念でしたが、お世話になりました。

とりあえずソロってみようかな~と考えておりますが。。。
どうしよう(6 ̄  ̄)ポリポリ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2009/07/24 Fri  21:07
お知らせ。

使っているサイト「ちこ放浪記」の掲示板とカウンターが使えなくなりました。
サイトの方は残しておきますが、こちらをメインで更新していきますので、よろしくお願いします。

もし何か連絡があったら、コメントで(=´ー`)ノ ヨロシク

ぼちぼちこっちも更新していく予定であります(`・ω・´)ゞ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2009/07/22 Wed  23:59
お久しぶりです。

すごーくお久しぶりです。
見てくれてる人いないと思うけど…久しぶりにリネに入ったので更新を。

すごーく久しぶりに昼間リネに入りました。
友達を見てみると…

09072201.jpg

あいさんジィィ[+]ェ・=)ミッケター
グルにいると偶然に会ったんだけどねw

ちょこっとしか話しなかったけど…久しぶりに会えて嬉しかったです♪
今度も会ったら遊んでねヾ(≧∇≦)ノ


ちょこっとエルフで、

09072202.jpg

エント狩りしてみました。
私の他に3人いて、狩りにならなかった(ノω`;)


また入って何かSS撮ったら更新しまーす ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン


後、私が使ってるHPのサイトがcgiが使えなくなってしまったみたいで…掲示板とカウンターとかが使えない状態になってます。
なのでこっちをメインでやっていこうかな~と考えてます まる

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー

01 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

2009年01月 ≪         HOME         ≫ 2009年08月