08
3
4
5
9
   



いつもの狩り場。

子供達が学校と幼稚園に行ったので静かになりました~。
しかも今ゆうがお昼寝中なのでもっと静かです(ノ∀`)
今日ははるの帰りが早いので午前中しかゆっくりできませんが、明日から丸1日幼稚園始まります。
ゆうと何して過ごそう(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

ちこです まる


メンテ終わったんでどんなUPがあったかな~と思い公式見に行ったら・・・


9月1日定期メンテナンス時間延長のお知らせ【10:35追記】
投稿日:2009/09/01 09:20
こんにちは、リネージュサービスチームです。

9月1日(火)の定期メンテナンス実施時間の延長をさせていただきます。
※追記個所は青字で記載しております。

メンテナンス終了時刻は12時となっております。
度重なる延長となり誠に申し訳ございません。


お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。


リネージュサービスチーム

公式よりコピペ。

メンテ延長ですil||li (つω-`*)il||li
12時までみたいなのでそれまでに買い物行ってくるかな。。。


メンテ後はゲームイベント「GMと遊ぼう!」
が始まります。

イベント開催期間:
2009年9月1日(火)定期メンテナンス終了時から9月29日(火)定期メンテナンス開始時

イベント内容:
各ワールドにゲームマスター(GM)が現れ、様々なアトラクションを開催します。
GM自身が参加するアトラクションもあります。


GMが参加するイベントみたいですね~。
楽しめたら良いなぁ(*´∇`*)


狩りですが、いつもの場所!!

09083101.jpg

DECと・・・


09083102.jpg

新影です。

ぜんちゃんDEがLv51になってから頑張って新影で狩りしてるみたいなんですが。。。
私のDEの経験値抜かされました(ノω`;)
私も頑張らなくっちゃ( `・ω・´)つ

新影で狩りしていると、私の場合めったに武器でないんですが…ぜんちゃん必ず出してます。。。
しかも2・3本出ると言う。。。
なので「赤字にならないよ?w」言ってるけど。。。
私の場合出ないから赤字になるんだよっヾ(*`ω´*)ノ"彡☆ プンスコ!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

WIZでクラハン。

ゆうと一緒にお昼寝してました。
まだ寝起きなので頭が(● ̄  ̄●)ボォ----

ちこです まる


ぜんちゃんがリネしていると、アズさんもINしてくるんだって~と。。。
WIZでIN。
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
軽くクラハンいってみました~。
メンバーは、こちら

09083001.jpg

P1・D2・W1で


09083002.jpg

蟻穴へ。
ばっちりなゆさんのお化粧取れた姿撮りましたよ(*´艸`)
お昼時間となり終了~。
また行こうね(*´∇`*)


DEでは友達に、私のホームグランドと言われてる・・・w

09083003.jpg

DECへ((((((つ・ω・)つぶーん


後は、

09083004.jpg

新影へ。
武器ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!


明日は9/1です(*・ω・人・ω・*)ネー
でもはるの帰りが早く…お昼一緒に食べないと(ノ∀`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

蟻穴。

夏休み後残り1日!
「お腹空いた~お昼ごはんな~にぃ~?」から開放されますw
ゆうもこれでゆっくりお昼寝ができるもんです(,,*)うん

ちこです まる


DEで久しぶりに、

09082901.jpg

蟻穴へ。
経験値はうーんですが…アデナうまいです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ここにちょこちょこ通っても良いかも(ノ∇ ̄〃)


アデナ貯まったとこで、

09082902.jpg

新影へ。
やはりここは経験値が(゜д゜)ウー(゜Д゜)マー(゜A゜)イー…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!


ポーションなくなり帰還。
次に、

09082903.jpg

DECへ。
ここはアデナも経験値もそれなりに美味しいので安定してます。
M単位のレアは…イツクレルノデスガ(*´・ω・`*)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

海賊島のクエスト。

髪の毛染めてもらいました(*´∇`*)
根元が黒かったんで。。。
前髪のみ切ってもらいました。
頑張って伸ばしちゃうぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ちこです まる


DEで海賊島にわたり、クエ1つもやってなかったのでレッツトライ!

・お爺さんの宝物
宝箱を探し回り・・・

09082801.jpg

アミュ(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


・消えた息子
息子の手紙=ブルーテイル
息子の遺骨=ハイリザードマン
海賊島のダンジョン4階まで行き、ラバーボーン ヘッドを倒し息子の肖像画ゲッツ!

そして・・・

09082802.jpg

帽子(σ´∀`)σゲッツ!!


・リザードマンからの贈り物
海賊島後半部のクエですね~。

09082803.jpg

シュノーヴァー痛かったけどなんとか倒せたヽ(´ー`)ノ


・ラッシュの嫌がる理由
ブルーテイルの皮ですが、倉庫にあった(ノ∀`)
無事宝の地図の切れ端げっつ!


・銀のフルート
魔方陣でシルバー フルートを吹いて

09082804.jpg

宝の地図の切れ端げっつ!


・秘めた想い
レスタのリングを探しトリさん退治?w

09082805.jpg

ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
そして、宝の地図の切れ端げっつ!


・復活したドレイク
カミットくん探しです!
うろうろ歩き回って・・・

09082806.jpg

ジィィ[+]ェ・=)ミッケター
そして、完成した宝の地図をもってダンジョン4Fまで行き。。。
魔方陣で使い、いざ!ドレイクへ!!
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
いなかった・・・。
20分程待ってまして・・・

09082807.jpg

ドレイクキタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!
鍵げっつ!
とりあえずはここで終了~。
後最後のクエになるんですが、何だかめんどk(ry
また今度にします(ノ∀`)

次は頑張って経験値稼ぎ&アデナ稼ぎヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

運を使い果たした気がする…

リネは臨時メンテです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

こんにちは、リネージュサービスチームです。

8月28日(金)午前10時より、サーバー機器関連作業のため臨時メンテナンスを行わせていただきます。
臨時メンテナンス時間中はワールドに接続することができません。

【対象ワールド】
全ワールド

【メンテナンス時間】
8月28日(金) 午前10時から正午まで (2時間)

【ご注意】
※復帰後、ペットのアミュレットを持っているのにペット預かり所から引き出せない場合はアミュレットをダブルクリックして下さいます様お願い致します。

※サーバーダウン時にご使用中のキャラクターデータが正常に記録されない場合がございます。
復帰時に意図しない場所にキャラクターがいる場合がありますので、ご注意下さいますようお願い致します。

お客様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
何卒、ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

リネージュサービスチーム

公式よりコピペ。

と言う事で暇してる…ちこです まる(*´・ω・`*)

今のうちに更新~っと。

昼間エルフでテーベ行ってみました。
本日のテーベ

09082701.jpg

BB荒地のカオティックより左行ったところにありました。


精霊出して狩り開始~

09082702.jpg

スフィンクスが痛い(ノω<。)うっうっうっ


DEに変わり、焦熱さんと

09082703.jpg

新影でPT狩りしました(o ゝω・)b
お昼時間となり終了~。
また行きましょうヽ(´ー`)ノ

前衛へたれですいません(>ω<;)


夕方少し前にIN。
ソロでも、

09082704.jpg

新影へ。
刃が出ない限り赤字です(´・ω・`)


びっくり箱分の証持ってたな~と思い、

09082705.jpg

箱に変えクリック~クリック~

09082706.jpg

うわんo(TヘTo) くぅ。。


夜はDEで

09082707.jpg

DEC行ってみました~。
アデナ稼げるので黒字ですぅヾ(≧∇≦)ノ


今回出たアイテムが・・・

09082708.jpg

色々出たけどこれじゃない。。。
レアはレアだけど(;´Д`)
変なレアが出すぎて…運を使い切った様な気がしてならないです(ノ∀`)

でもまぁ、黒字目指して頑張ろうー。
アデナ貯めてDEのOE装備を買うんだ!!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

やる気0?

ここ最近朝晩は涼しいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
風邪には気をつけてくださいっ!

( ・Д・)<どっどしこ! (うはっ、懐かしい・・・w)

ちこです まる


本日の矢筒~

09082601.jpg

シルバーアローでした(*´・ω・`*)


狩りはエルフ起動で、

09082602.jpg

DECへ。
いやもうねー歩くの遅くってストレスがぁぁぁぁぁー!!
ジェネラル追っかけてると歩くの遅いので取られるし(つω`。)
ちょっとやる気0に近し・・・( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー


+おまけ1+

オーレンにいると、

09082603.jpg

リュード[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
Lv60オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
本当に、良く頑張った頑張った(*'ω')(,,*)(*'ω')(,,*)うんうん
色々大変だと思うけど…がんばだよ!


+おまけ2+

オーレンにて

09082604.jpg

こっそりパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
Lv50ガンバだん!!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ラッキーゲーム

私の方のお母さんが遊びに来ました。
はるが幼稚園行っていなかったので、4人で買い物行きました。
買い物行っていつも思うことは…野菜が高い!と。。。
もう少し安くならないかなぁ~。

ちこです まる


本日の矢筒~

09082501.jpg

ミスやヽ(´ー`)ノ


メンテ後IN。
ラッキーゲームのA賞の「フィアーパンダマフラー」のパンダがめっちゃ可愛い(〃▽〃)
と言う事で?w5回分のカイモがあったのでやってみました。
結果は・・・

09082502.jpg

D賞のみ(つω`。)
あのグレーのボールは必ず選ばれるのかな(*´・ω・`*)

引き出し、バグベアーの福袋とサキュバスの宝石箱をクリックしてみました~。

09082503.jpg

こんな感じでした(ノ∀`)

自分でアデナ貯めて買いにさい!ってことでしょうね~きっと・・・。


狩りは、DE起動で

09082504.jpg

新影行ってました。
刃(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


夜はエルフ起動で、

09082505.jpg

DECへ。
違う物くれました(´・ω・`)


わっふるカキ氷がなくなったので歩くのが遅い遅い・・・。
苦痛に思いながらなんとか狩りしてて

09082506.jpg

ようやく経験値が半分超えました。
まだまだ先が長い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ぼちぼちがんばります。


+おまけ1+

クラ茶&全茶にて

09082507.jpg

ボスENDヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
本人が1番驚いていたようですw


+おまけ2+

09082508.jpg

ちっちこちぃぃぃぃぃぃぃ(ノ∀`*)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ガーダー完成。

「真夏の陽炎」イベントが終わり…「夏のわくわく リネージュ ラッキーゲーム」が始まりました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
心ひかれますが…1回200カイモ・・・( ̄  ̄;) うーん


ちこです まる


最後の望みをかけて?エルフで

09082401.jpg

ちらっとPIへ!
望みだけで終わった(*´・ω・`*)

出かけるので落ち。。。

夕方頃にIN。
自力では無理なんで、

09082402.jpg

バイアルと資料を購入し・・・


09082403.jpg

ガーダーもらいました~。

装備欄が、

09082404.jpg

埋まった(ノ≧ο≦)ノ バンザァァァァァイ!!!

と言う事で…またアデナなくなった。。。


ぼちぼちとお金稼ぎ&カキ氷消去に

09082405.jpg

DECへ。
ZEL(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


DEに変わり、こっちもカキ氷消去に

09082406.jpg

新影へ。
無駄に白く光ってましたw

お金稼ぎもしなくっちゃいけないし…経験値も稼ぎたいし。。。
頑張れ~自分!(ノ∀`)


+おまけ+

昨日の夜の新影は・・・

09082407.jpg

あっちこっちに貨幣が落ちてましたw

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

夢幻へ。

前置きなしにリネ日記へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

本日の矢筒~

09082301.jpg

ミス矢v(*'-^*)bぶいっ♪


DEで海底火山行ってみました・・・。

09082302.jpg

くらげたくさん沸いて追い返された(ノω<。)うっうっうっ
まぁZEL出たから良いかな?


エルフに変わりDECへ

09082303.jpg

コレジャナイ・・・。


夜はDEで

09082304.jpg

新影へ。


魅勇さんが夢幻にいるとのことで、恭也WIZ向かい私も行こうと思ったけど…このキャラ夢幻BMなく(;・∀・)
ワープのところで近くまで飛びなんとか到着!


合流し、まずは

09082305.jpg

火の大精霊


09082306.jpg

ユニ


09082307.jpg

地の大精霊


09082308.jpg

水の大精霊


09082309.jpg

風の大精霊

ゴミだったけど…すべて食えましたm( ̄○ ̄)mパクゥ♪
満足~満足~。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

う~ろう~ろ。

お昼マックに行って来ました。
子供用の椅子にゆうを乗せたら大人しく座ってました~しかもニコニコしてw
ゆうの中で何かが良かったんでしょうね・・・。
そんなゆうですが、夜中寝てる姿を見ていると…小さなトドがいるようです・・・ww

ちこです まる


本日の矢筒

09082201.jpg

ミスリル矢ヽ(*´▽`*)ノ


DEで、

09082202.jpg

UB出れた(o ゝω・)b


後はちらっと、

09082203.jpg

新影へ。
武器(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


エルフに変わり、

09082204.jpg

DECへ。
違う装備品げっつ・・・。
溶かしたけど、蒸発しました…結晶体がああああああああ!!


夜はテーベへ。
本日は、

09082205.jpg

BBカオティックの少し下行ったところでつ。


入り、

09082206.jpg

狩り開始~。


テーベにいるとwisがw
恭也に誘われて、

09082207.jpg

親子と共に?w
DVC5Fへ


09082208.jpg

恭也WIZのレベルアップ!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪


さてはて、イベント残り2日となりましたが…今だアイテムは(ry
はたしてどうしたものか・・・。


+おまけ+

久しぶりに見ました!

09082209.jpg

この顔文字w


後は夜DECにいると・・・

09082210.jpg

レンさんでーす。
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
また時間が合ったら遊びましょう(*´▽`*)ゞ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

血盟入れてもらいました^^

前置き思いつきません(´・ω・`)

ちこです まる

と言う事で、早速リネ日記にo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
昼間だったので精霊連れて、

09082101.jpg

PI行ってみました。
イベントアイテムでーなーいいいい。
ZELとかも出ませんでした(*´・ω・`*)


DEでも行ってみました、

09082102.jpg

PIに。
でもでーなーいいいいいいいいヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


UB時間だったのでレッツチャレンジ!

09082103.jpg

出れました~グルでつd(=^・ω・^=)b
PT組んでくれた方ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
後色々エンチャ等ありがとう(*´▽`*)ゞ
いつもいつも助かってます。


夜、魅勇さんにあんずを血盟に入れてもらいました~。
ちらっとぷちクラハンへ。

メンバーは、D2・E2で

09082104.jpg

新影へ。
ゆうが大泣きして離脱(つω`。)
お手数おかけしました(>ω<;)


ゆうが寝たんで、何かあったらすぐに放置できるw

09082105.jpg

DECへ。
経験値が4分の1行きましたヽ(*´▽`*)ノ
まだまだ先が長いです・・・。
頑張ります(`・ω・´)ゞ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

本日のテーベ。

ゆうを抱っこしていると、「はるちゃんもー」と来ます。
2人一緒に抱っこしても重さに違和感がないと言う。。。
はる小さい子なんですよ…幼稚園の中で1番小さいかも(ノω`;)
ちなみに、ゆうよりも頭1個分大きいだけです(*´・ω・`*)


ちこです まる


夜にIN。
テーベ行ってみました(o ゝω・)b
この日のテーベの場所は

09082001.jpg

グルの上BB荒地にありました。


入り上位精霊出して、

09082002.jpg

カリカリ。


欠片100個貯まり・・・

09082003.jpg

コア(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


ぼちぼちまった~りかりかり(o・ω・o)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ボスと遭遇!

昨日(19日)買い物行ったので、今日はゆっくりできるかなーって思ったら…そう言う訳には行かず。。。
何だか午後から忙しいil||li (つω-`*)il||li

ちこです まる


リネです。
昼間にソロでPI行ってみた

09081901.jpg

NだったけどZELがでました(*´∇`*)
イベントアイテム“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ

この沸き蟻処理後、ボスと遭遇!
頑張ってみたけど…無理だった(ノω<。)うっうっうっ


夜は、いつもの場所へ

09081902.jpg

ソレチガウ・・・。
レアはドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?


恭也のWIZと一緒に、

09081903.jpg

DVC6F@WIZのリハビリへw
ここでもなーんも出ず…いらない魔法書が貯まった(ノω`;)


ちらっとプチクラハンへ。
メンバーは、P1・D1・水E1・W1で

09081904.jpg

久しぶりの夢幻へ。

後、地とも会ったけどゴミだった(;´Д`)


イベントアイテム出なかったから…買うしかないのかな(´-ω-`)
でもまだ…1セット分買うほどのアデナが(ry

頑張れ…自分。。。。(( T_T)トボトボ


+おまけ+
09081905.jpg

あいさん(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

でないねー…。

父ちゃん大好きなゆう。。。
仕事に行く格好をすると愚図り…「いってきまーす^^」と、扉を閉めると大泣き。。。
家にいる時でも、さっきまで普通に遊んでいたのに見えたとたん大泣き。。。
毎日私といるのに…私は何なんだ(ノ ̄^ ̄)ノ ┳┳ ┣ ┻┻ ┫ ┳┳
まぁでも、基本的に…男の人が好きなゆうです(;・∀・)


リネです。
DEで装備&POT万全で、

09081801.jpg

海底火山へ。
沸かなければ大丈夫なんですが、そう言う訳には(ノω`;)


後はちらっと

09081802.jpg

新影行ってました。
ちょこっと経験値アップヾ(≧∇≦)ノ


夜にIN。
エルフで、

09081803.jpg

DECでアデナ稼ぎ(ノ∀`)


後は、

09081804.jpg

海底行って、イベントモンス探してうろうろしてました。

はたして!イベント終了までにアイテムは出るのであろうか!!

出る気配ないんですが...orz

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

PIクラハン。

頭痛が…(*´・ω・`*)
ちこです まる

夜お酒飲んだのがいけないんかなー・・・。


リネでつ。
入って友達欄見たら、アルビオキタ━━━Σ(=・∀・ノ)ノ━━━!!!!
テーベの上級箱を1つだけ買ったら弓が出たと言う。。。
と言う事で、

09081701.jpg

装備させてもらいました(o ゝω・)b
良いなー・・・。

と言う事で?w
私は下級箱自力品3つ持っていたのでくりっく~くりっく~

09081702.jpg

テーベ剣キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!
これプリとナイトとドラゴンナイト装備用で。。。
キャラいないよ(ノω`;)
恭也が欲しいとの事なので売りました~。
お買い上げありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


イベントアイテムげっつに向けて、ソロで上位精霊出して昼間人が少ないから大丈夫かなーPIチャレンジ!

09081703.jpg

イベントアイテムでなかったけど…ZELゲ━━(σ・∀・)σ━━ッツ!!!!
Nだったけど、まぁ良いか(ノ∀`)


夜はクラハンへ。
メンバーはこちらヾ(≧∇≦)ノ

09081704.jpg

P1・N1・D1・NBエルフ2

かなーり久しぶりのクラハンで(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))


09081705.jpg

@PIでつヾ(=・ω・=)o
WIZいなかったけど…何とか出来ました~。
私はあまりお役に立ってなかったかと思います(>ω<;)


そんな中?ドロップは・・・

09081706.jpg

資料キタ━(((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c))))))━ !!!
1つだけだったけどアイテム出てよかったです♪


ゆうが腹減り時間となりクラハン終了(>ω<;)
すごーく真剣に狩りしてたので…かなーり疲れてしまったちこがいました(+。+)あちゃ-


ミルク上げ終わってから離席から戻り。。。
よーしお酒を飲もう!と思い。。。
ほろ酔い気分で?

09081707.jpg

DECへ。
久しぶりだったからか酔いが早い早い。。。
もう狩りどころじゃなくなりました(ノω`;)

ケッシテ、ヨッパージャアリマセンカラネ・・・w

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

バイアルキター!

前置きが思いつかない。。。

ちこです まる(*´・ω・`*)


このままリネ日記いきまーす。
WIZ起動でぜんちゃんDEと一緒にイベント後半やってみました。
後アイテム2つ渡すのみで終了~。
3キャラ分同じところまで終わったんだけど、問題はアイテムだ。。。
メンテ後出やすくなる事祈ってます。

PT組んでいたので一緒に

09071601.jpg

ちらっと新影へ。
私のWIZじゃソロここ㍉(;・∀・)


夜中近くにIN。
エルフでテーベへ。

09071602.jpg

今回はBB荒地内にありましたヾ(´ー`)ノ


09071603.jpg

狩り開始~。


しばらくすると…あいさんからボスhhが!!


急いでPIに飛びー。
PTを組んでカメなみの速度で進み・・・(ノ∀`)

09071604.jpg

女王蟻キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!
雑魚たくさんきたー!!

私の1回目ーSCがくるっと回って帰還スクにいってしまい…間違えて帰還・・・
(つω`。)
2回目ー雑魚沸きすぎて帰還・・・。
3回目ー白P間に合わず帰還(ノω<。)うっうっうっ
その3回目であいさんボス倒しました~。

今回のドロップでつ。

09071605.jpg

バイアル| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪
後ZELもきたー!Nだったけどね・・・。
まぁ贅沢は、言わない×2

また一緒にPT行けそうな時イベントアイテム取りに行こうねヾ(≧∇≦)ノ


あいさんが落ち。。。
恭也もPIに来てて、PT組んでボスリベンジ行ってみました。

09071606.jpg

ボスε=ε=ε=ε=ヾ( =・ω・)人( =・ω・)ノ゙ キター

雑魚倒し、ボス倒し…ドロップゴミ(-ω-`*)ゞ

この日は良い勉強になりました~あいさんと恭也ありがとね(*´∇`*)


最後に・・・

へたれ水エルフですいません(>ω<;)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

出ないね…。

お盆休みが終わってしまいました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
明日(17日)から仕事が始まります。
でもまだ夏休みが続くので、子供達は家にいるんだよね…(*´・ω・`*)
頑張れ…私。。。

ちこです まる


ちこりぃーとぜんちゃんエルフで、

09081501.jpg

海底火山へ。
イベントアイテム出ない(ノω<。)うっうっうっ
今度は、DEで行ってみようかな・・・。


夜中近くにIN。
ウェルダンのUB時間だったので行ってみた

09081502.jpg

出れましたヾ(〃'(ェ)'〃)ノワーイ♪
証貯まったε-\_○ノひゃっほう♪


まだUBでかけてもらったエンチャが色々かかっていたので、

09081503.jpg

新影にちょこっと行ってみました(o ゝω・)b
ちょこっと経験値アップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベントアイテム出るのかな…。

昨日(14日)リネの昔の日記を見てました。
何だが懐かしかったです(ノ∀`)
あんな方やこんな方とかと一緒に狩りしてたんだな~とシミジミ。
今となれば一緒に狩り行けないほどレベルが離れてしまってます(ノω`;)
まぁ、リネしてなかった時あったしリネしててもガリゴリ狩りしてないしねー・・・。
引退しちゃった方もいますが、町で合ったりすると今となれば話しない人とかもいますが…知ってる名前の人を見ると嬉しくなります♪
頑張ってるなーって(*´∇`*)
よーし!今度知ってる(話をした事ある方でw)人を見かけたら、頑張って声かけちゃおう(*ノノ)

前置き長くなりました・・・ちこです まる


DE起動で、ぜんちゃんエルフと一緒にイベント後半進めてみました。
何とかちこエルフと同じところまで終わりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
でもやっぱり残りは…イベントアイテム2つ必要なんだよね・・・。
と言う事で?

09081401.jpg

PIで頑張ってみた。
私DEでぜんちゃんエルフとペアでつ。
イベントモンスは落とすようで・・・で、本当に落とすのかなーと思うよ・・・
(*´・ω・`*)
私が落ちた後単騎でぜんちゃんは頑張ってました。
落ちた後すぐにちっちゃい蜘蛛からDAI出した・・・・・。


夜中近くにIN。
復旧目指し、レベル上げ&貨幣集め&レア狙いに

09081402.jpg

いつもの場所へ。
自力でHWを出してみたいものです…うん。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カープと遭遇。

家族で昼間出かけてました。
暑かったです(ノ∀`)
お盆休み後2日になりました。
でもまだ夏休みは続く・・・。


リネです。
昼間プリさんがイベント後半を手伝ってくれました。
海底ついて歩いていると・・・

09081301.jpg

カープ( ̄ー『+』)敵発見!!
初めて生カープを見ましたw
ワームなら見た事ありますが…(;・∀・)

で、海底火山に入ったら前みたいな沸きもなく…無事後イベントアイテム2種類揃えるところまで終わりました。
色々とありがとうですm(_ _"m)ペコリ

あの位の沸きなら私のサブっ子もいけそうかな・・・。


DEに変わり、

09081302.jpg

新影でレベル上げ&貨幣集めしてました。
これが持ってるかき氷消去させないと・・・・・。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

テーベ!テーベ!(・∀・)⊃

頭痛い…そして眠い。。。
横になったらすぐに寝れそうです(ノ∀`)


リネです。
エルフから装備移動して、DEでUBにチャレンジ!

09081201.jpg

グルに出れたヽ(´▽`)/
色々エンチャ等助かってます(>ω<;)


UB終わり戻ると

09081202.jpg

あいさん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
まった~り話をしてました。
あいさんとこのクラン員の方ともお話をしました♪
いつもいつも、あいびーがお世話になってまs(ry


そして、夜は

09081203.jpg

テーベへ。
はい…ジャイアン沸き沸きわっしょい!のところに入り口が(ノ∀`)


無事に着き、

09081204.jpg

狩り開始!


欠片が100個貯まったので

09081205.jpg

コアにかえ・・・


09081206.jpg

宝箱3個目(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


開けたいけど…我慢我慢(*'へ'*)
あともう少し、もう少し。。。
貯めて、テーベ装備でなかったら悲しいけどねε- (´ー`*)フッ


あっ!
DEが持ってるかき氷類減らさないと・・・。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベント後半ありえない…。

頭が痛いちこです(。・ω・。)ノ やぁ
薬飲んで今さっきまで横になってました…ゆうと一緒に(ノ∀`)
でも…はるに起こされた(´・ω・`)


リネです。
この日昼間テーベ開いていたので、

09081101.jpg

テーベ狩りへ。
プチレアなのかな?


欠片が100個集まったので、

09081102.jpg

コアに変え、宝箱(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


夜中近くにIN。

恭也がINしてきて、プリの別のWIZと私と3人でイベント後半やってみました。

09081103.jpg

海底にある、温水が沸く亀裂に話しかけ?
進むをクリックすると…地獄のマップへ。。。
一生懸命逃げようと思ったのですが、つかまってしまって。。。
WIZさんがヒールかけてくれたけど間に合わず・・・

09081104.jpg

ENDってしまいました(つω`。)
私が下手なばかりに、WIZさんも一緒に逝ってしまって…すいませんでした(>ω<;)

次のメンテでこの沸き減ってくれれば良いんだけど、変わらなかったら…諦めるかなー。
それに、2つアイテムが必要なんだけど買うにしても買うアデナない(ノω`;)
自力で出そうとしても偽FI無理っぽしねー・・・。

お金貯めて、イベント終わって交換可になるからガーダー買うか?
でも高そうだ(・ω・A;)あせあせ


リスタして、グルに行くと・・・

09081105.jpg

もぅこちゃんジィィ[+]ェ・=)ミッケター
ちょこっと話をしてました♪


復旧ですが、ALA買ったのでアデナない(ノω`;)
まぁぼちぼちまったーりと経験値もあげてくかなー。

と言う事で?DECへちらっと行ってきました。

09081106.jpg

DAI(σ・∀・)σゲッツ!!
死んだから出たのかな…ならもっと良い物をo(TωT )( TωT)o ウルウル

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

テーベへ。

朝方の地震けっこう揺れを感じたちこ地方です川o・-・)ノコンニチハ
地震で私もぜんちゃんも目が覚めました。
こっちは震度4だったみたいです。
朝起きた子供達に地震の事聞いてみたところ・・・
「知らないよー」って返って来ました(;・∀・)


リネです。
DEC貨幣集め&アデナ稼ぎ行ってきました。

09081001.jpg

ZEL2枚(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


夜テーベが開いたので行ってみました。
オーレンの掲示板で確認をし(いつも書いてくれる方ありがとうございます^^)
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

09081002.jpg

今回はジャイアン沸き沸きの場所にあるし(;´Д`)


無事に着き、上位精霊だして

09081003.jpg

狩り開始~。


しばらくすると、なゆさんも来るとの事で(ぜんちゃん情報^^
合流し一緒に狩りをしました~

09081004.jpg

相変わらずの誤字っぷりでw


時の歪みの欠片が100個たまったので

09081005.jpg

コアに変え・・・


09081006.jpg

開かれた下級オシリスの宝箱ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
この青く光っている方ねw
もう少し貯まってから開けようかなて思ってます(ノω`;)


この日の夜に、恭也が入ってる血盟に体験?で入りました。
リアル都合中々クラハンに参加できないけど・・・
よろしくm(*・ω・*)mお願いします
席外す時が多いんで(>ω<;)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

FIへ。

今日(9日)は家族で買い物に行って来ました。
お昼はうどん屋さんで済ませたんですが、ゆうが大人しくしてなくって。。。
食べた気がしなかった(>ω<;)
歩き出したら…もっと大変になるんだろうな(;´Д`)


リネです。
グルの変身をしたら、

09080801.jpg

当たり熊でした( ̄(エ) ̄)ノクマァー
動きが早かったですw


狩りですが、

09080802.jpg

ペット連れてDEC3Fへ。


しばらくすると・・・

09080803.jpg

コレチガウ・・・。


夜中にIN。
何となく、

09080804.jpg

上位精霊連れてソロでFI行ってみました。
15分位の間にぱたぱたと…ドレイクが飛んできまして・・・。
POTENDで帰還(ノω`;)
赤字で終了il||li (つω-`*)il||li

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

あっちウロウロ、こっちウロウロ。

いっぱい寝たのにもかかわらず、とっても眠たい…ちこです川o・-・)ノシ
この良い感じの涼しさ(冷房かけてるので)が睡魔を呼ぶのでしょうか・・・。

さてリネです。
エルフ起動で、

09080701.jpg

「餌だ、餌だ!」(▼▼ )( ▼▼)どこだ?
DVで結晶体集めしてました。


探している間に、

09080702.jpg

オーガからZEL(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


しばらくすると・・・

09080703.jpg

ペットのレベルアップヾ(〃'(ェ)'〃)ノワーイ♪


狩りに飽き・・・

グルで変身やってみると、当たりタイガーだったので

09080704.jpg

汚れたエント狩りしてみました。

3つ程貯まったのでクリックしてみたところ・・・

09080705.jpg

\(*T▽T*)/ワーイ♪


夜のデーベ閉まった後だったので、ペット連れて

09080706.jpg

DED3Fへ。


09080707.jpg

黒い血痕をくれました まる

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ALA購入ヾ(≧∇≦)ノ

さて、とうとう?今週最終日(7日)になりました。
明日から盆休みに入ります。
ぜんちゃん長期連休に入りますが…ふみはるも休みです。
しかも、ふみは9月まで何もないと言う。。。
はるは23日までお休みです。
ストレスたまりそう(>ω<;)


リネです。
DE起動で

09080601.jpg

グルのUB出たり。


レベル上げに、

09080602.jpg

新影行ったり。


UBで、

09080603.jpg

ブラックエルダーの綺麗な整列見たりw
してました。


さて、この日の夜に古代スクが安く全茶で売っていたので購入し・・・

09080604.jpg

ALA作っちゃいましたヾ(〃'(ェ)'〃)ノワーイ♪
嬉しいんですが…手持ちがあああああああああああああ。。。
このままDE育てていると赤字になるので(新影行ってるからよけいにry)
ぼちぼちとエルフ起動でお金でも貯めようかなーと思ってます(ノω`;)
デーベ弓も欲しいし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
頑張ります( ̄o ̄)o オゥ!


+おまけ+

ギラン市場でうろうろしていると・・・

09080605.jpg

リュード[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
プリ頑張ってるみたいです。
また見かけたら声かけちゃいます(*´艸`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

沸き沸きわっしょい。

ちこです、川o・-・)ノコンニチハ
やっと!ちこ地方梅雨明けしました~キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
良い天気の中久しぶりに外に洗濯物が干せる(つω`。)
天気良いのは嬉しいが、暑い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


さてリネです。

DELv51にしよう計画!

09080201.jpg

沸き沸きわっしょぃヽ( ・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・ )ノわっしょぃ


09080202.jpg

沸き沸きワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

新影で頑張っております。


この日は…UB出れませんでした(ノω<。)うっうっうっ

次頑張ろう( ̄o ̄)o オゥ!


リネユーザー様へ。

ウィルスチェックしたら、ウィルスに汚染されてました。
こまめなチェックをした方が良いと思います。
お気をつけ下さいm(_ _"m)ペコリ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

目指せ!Lv51!!

今ぜんちゃんの誕生日ケーキを冷ましてます。
はい、昨日(1日)はぜんちゃんの誕生日でした。
昨日は夜飲み会に行ってたので、今日ケーキを作る事に。
でもね…7/26にはるの誕生日で、作って食べたばかりなんだよね。。。
日にちたいして変わらないのに、作るのめんど(ry


リネです。
UBで、グルの出場レベルが31~51。
ウェルダンは、45~60です。
そして、今私のDEのレベルが49です。
と言う事で?グルの最高レベル51まで上げちゃおうと思っております!
だったらLv52まで上げちゃえば?と思うのは私だけ?ww
そうしちゃうとグルのUB出れなくなっちゃう・・・・・。
ギランのUBはきつそうだし(ノω`;)
でも証25個もらえます。
これに2回出ると箱1つもらえるんですよねー。
おいしいと言えばおいしい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
でも、やはりLv51だな・・・・・。


と言う事で、

09080101.jpg

DEで新影へ。
沸き沸きわっしょぃヽ( ・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・ )ノわっしょぃ


夜です。

09080102.jpg

グルのUBに出れましたヾ(´ー`)ノ

ぼちぼち頑張ります(`・ω・´)ゞ


ALA欲しいんだけど…後500K程貯めないと買えない。。。
POT代とかも取っておかないといけないしな~。
とりあえず1つMD作ったらお金稼ぎするかなー・・・・・。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

インフォメーション

17/02/15
テンプレートを雛祭り用に変更。

17/02/04
テンプレートをバレンタイン用に変更。

17/02/02
テンプレートを節分用?に変更しました。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/30
テンプレートをクリスマス用に変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター


