2009/09/30 Wed  10:46
ティカルへ。

公式にて。

9月30日臨時メンテナンスのお知らせ
投稿日:2009/09/30 09:50
リネージュサービスチームです。

以下の修正を行うため、2009年9月30日(水)11::00より臨時メンテナンスを行います。
メンテナンス時間中は、ゲームに接続することができません。

・キャラクターが移動中に引き戻される現象の修正
・「秘譚 魔術師 ハーディン」に出現するモンスターのドロップ調整


【メンテナンス時間】
2009年9月30日(水)11:00~12:00 (1時間)

【ご注意】
※復帰後、ペットのアミュレットを持っているのにペット預かり所から引き出せない場合
はアミュレットをダブルクリックして下さいます様お願い致します。

※サーバーダウン時にご使用中のキャラクターデータが正常に記録されない場合がございます。
復帰時に意図しない場所にキャラクターがいる場合がありますので、
ご注意下さいますようお願い致します。

お客様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
何卒、ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

リネージュサービスチーム

*コピペ

昨日のメンテ後から引き戻りありました。
私だけなのかな~って思っていたけど違うようで。。。

ハーディンに出現するモンスターのドロップ調整って・・・。
私はまだ参加してないんですが…色々な方のblogとか見ているといろいろ出てるみたいですね~。
メテオとか暴落してます(ノω`;)
調整されるって事は、出率悪くなるのかな…昨日行っておけばよかった(*´・ω・`*)

ちこです まる


29日のリネリネ。
DK変身のままのDEで、

09092901.jpg

新影へ。



歴戦POTあるので、

09092902.jpg

DVC5F行ってみました。
NなZELげっつヾ(*`ω´*)ノ"


後はグルのUBまだ入れるそうで、

09092903.jpg

入れましたヽ(*´▽`*)ノ
びっくり箱(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


後は、

09092904.jpg

DVo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

後から公式を見たんですが・・・

「秋の収穫祭」と言うイベントが来週から始まるみたいです。

イベント内容 編集

モンスターがドロップするアイテムの確率が通常の2倍となります。


DVCこの時にすればよかった・・・・・。


夜にエルフでIN。
ティカル開いてるみたいなのでいってみました。
本日のティカル。

09092905.jpg

BB荒地です~。


入って狩り開始~

09092906.jpg

入り口付近はこんな感じ。


奥に進むと・・・

09092907.jpg

大きな木がいたり。。。


09092908.jpg

大きなちょうちょ?蛾?(;・∀・)がいました。

エクブーラとエクエットが2体ずつ攻撃されると…さすがに大変でした(;´Д`)
ウォーターライフ大活躍ヾ(≧∇≦)ノ

何の敵だったかな…スタンしてきたのがいました。
怖い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


最後に私の願い!
☆彡流れ星…! (-人-) 「ハーディンのドロップ率が下がらないように」×3回

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2009/09/29 Tue  09:18
GMと遊ぼう!最終日。

喉が痛く、咳が出ます。。。
はい…子供達の風邪を移されたみたいです(*´・ω・`*)
これ以上酷くならないようにしなくては。
今週土曜日幼稚園の運動会があるんで風邪ひいてる場合じゃないのですよー。
しかもその前に明日運動会総練習があるし。。。
頑張れ!ママ(ノ∀`)

ちこです まる


28日のリネです。
昼間はDEで、

09092801.jpg

新影へ。
エルフもかねてやってたのでLv50になれるわけなくε- (´ー`*)フッ


夜にIN。
この日閉じるテーベ行ってみました。
本日のテーベは、

09092802.jpg

ジャイアンのところでしたーにげにげ(;´Д`)


入り、

09092803.jpg

狩り開始~。
閉じる前にコアもらっておきました(o ゝω・)b


時間になったみたいで追い返されたので。。。
いつもの場所?wDECへ~

09092804.jpg

なーんだか、また変なレア運引いちゃったよ。。。。。


この日最後のGMイベントがありました。
PTハントだったので参加できないな~って思ったら、GMさんが象牙の塔8Fでイベントモンスターを沸かせてくれるとのこと。
TIのグンターのところに行ってきました~。

09092805.jpg

ジェリムさんですヽ(*´▽`*)ノ


象牙の塔8Fまで連れて行ってもらい…PT組んで…いざ!開始!!

09092806.jpg

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-


09092807.jpg

沸き沸きヾ(≧∇≦)ノ


バグで止まったりして怖かったですが…時間となり終了~。
GMイベント楽しかったですぅ~またあったら参加したいなって思いました(*´ω`*)
PT組んでくれた方々ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


変身解除イベン終わってしまいました・・・。
今日メンテ終わったらいよいよティカルなどUPです~。
延長されない事祈ってます。。。


+おまけ+

09092808.jpg

赤いモンスいっぱい囲まれた~わっしょぃヽ( ・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・ )ノわっしょぃ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2009/09/27 Sun  23:07
はたして、Lv50になれるか?

肩凝りがひどくって、頭が痛いです(つω`。)
なのであまりリネしてません。。。

ちこです まる


ちらっとリネリネ。
朝にIN。
DEで・・・


09092701.jpg

祈りのPOTを使い・・・


09092702.jpg

新影でカリカリ~。
武器出てばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


DK変身イベント残りほぼ1日です。
Lv50になれるかな…難しいな(´-ω-`)ナフー

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2009/09/26 Sat  23:59
お小遣い稼ぎ。

はるが2歳の誕生日に買ってあげたおもちゃだったと思うのですが、昨日(26日)、ふみがゆうに見せてました。
それを見たゆうは夢中で遊んでました。
そして今朝、そのおもちゃ…ふみが夢中で遊んでましたよε- (´ー`*)フッ

ちこです まる


リネリネ。
テーベヘ

09092601.jpg

カリカリ。
相変わらず人多いんですが、仲間意識があるんで人が通るたびによってきたりするんですよね・・・。
沸きすぎて怖いときもあったり(ノ∀`)
まぁ歴戦POTがあるんで良いんですが。。。


夜中近くにIN。
テーベ閉まってるんで・・・

09092602.jpg

お小遣い稼ぎにDECへ。
相変わらずここも人が多いです(*´・ω・`*)

DVC5F行っても良いんですが…良いレアでないとアデナ貯まんない(つω`。)
そんな良いレア出る気しないしヽ( ´ー`)ノフッ

地道に頑張りますぅ~。

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2009/09/25 Fri  23:59
本日のテーベ。

今日(26日)は、ばあちゃんが家に遊びに来ます。
今月ばあちゃんの誕生日でして、プレゼントを買いに一緒に行って来るんです。
前々から靴が欲しいと言っていたので…靴とかって本人がいないとわからなかったりするんで…好みもあるし(ノω`;)
昼からお出かけで~す♪

ちこです まる


リネリネ。
歴戦クリックでWIZで入るとまだ出来なかった。。。
と言う事で、ちらっとうさこ連れて

09092501.jpg

DEC3Fでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
溶かしてやったよ!ヾ(*`ω´*)ノ"

そんな中うさこが、

09092502.jpg

レベルアップ~Lv20になりましたヾ(≧∇≦)ノ

一旦家事するので落ち…夜中近くにIN。


テーベが開いてたんで行ってみました~。
本日のテーベはこちら(ノ ゝω・)ノ

09092503.jpg

オアシスの左上辺りですぅ~。


09092504.jpg

狩り開始~。
欠片が50個程貯まり終了。
ぼそぼそとアデナ稼ぐかな・・・。


さて。
テーベ弓欲しいな~と思っているんですが。。。
普通の7テーベ弓にしようか…8のテーベの方が良いのか。。。
それとも、属性付きの7テーベ弓にしようか考えてます。
(属性付きの8テーベだととっても高そうなんで㍉・・・)
どれがいいんでしょうか?
ご意見ください(>ω<;)

その前に…アデナ稼がなくっちゃ| テーベ | λ............トボトボ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2009/09/24 Thu  23:59
DVC5F

昨日(24日)ゆうを病院連れて行ったんですが、今日も病院行って来ます。
ふみもゆうみたいな咳が出て。。。
本当は昨日連れて行ってあげたかったんですが、午後は休診でして(ノω`;)
病院に行くので、ふみとはるはお迎えです。
午後から忙しい。。。

ちこです まる


リネリネ。
昼前DEを頑張ってみました(o ゝω・)b

09092401.jpg

祈りのPOT使って・・・


09092402.jpg

新影へ。
武器が2本出ました~。


昼間はバタバタ忙しく。。。
夜にIN。
この日一旦閉まる

09092403.jpg

テーベへ。
閉じる前にコアもらいましたヾ(≧∇≦)ノ

そして、追い返されました(ノ∀`)


ギランに行ってみると、あいたんジィィ[+]ェ・=)ミッケター

09092404.jpg

シルバー変身見せてもらいました~。
私もなってみたいな(*´ω`*)


テーベ閉まっちゃったんでどこいこうかな~と考え。。。
歴戦POTあるんでDVC5Fへ。

09092405.jpg

NなDAIげっつ。。。
ムリアンからはNしかでないと思う(つω`。)

いつかリング出るかな~通っていれば。。。
でも私なので出ないかもしれないε- (´ー`*)フッ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2009/09/23 Wed  23:59
ダーク変身。

連休終わりました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そんな中、ゆうが風邪なのか咳が。。。
可愛そうな位咳が出ます(ノω`;)
なので今日小児科へ連れて行きます。
連休明けだし、この日午前中しか診察してないので…人多そうだけど。。。
小児科行って、違う病気をもらってこないようにしなければ(;´Д`)

ちこです まる


リネリネ。
DEのレベル上げもしたいけど、エルフも頑張らねばね~。
それにアデナ稼ぎもしないとと思い、DECo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
歴戦ヘンスクで、

09092301.jpg

ダークナイトになったり・・・


09092302.jpg

ダークマジスターになったり・・・


09092303.jpg

ダークシャドウになったりしてました(ノ∀`)

私的には、マジスターが1番良いな~と思いました。
見た目的に・・・w


MD:スパルトイを連れてたのですが、スパルトイの効果で回避があるのですがその回避がかかった時、

09092304.jpg

自分の残像が出ます。
この時未変身だったので、♀エルフですが(*´∀`*)
面白いな~と思った今日この頃ですw


夜はテーベへ。
本日のテーベはこちら、

09092305.jpg

ジャイアン沸き沸きわっしょい(ノ∀`)


無事に着き、

09092306.jpg

狩り開始~。

でも、今週はぜんちゃん昼勤の日でして…何だか今月忙しく帰りが2時間残業以上だったり。。。
なので、夜は忙しくってゆっくりできないのですよ(>ω<;)
昼勤の週の土曜日は仕事だし。。。
それがけっこう長く続くらしく、今年いっぱい続くみたいな事言ってたし。。。

と言う事で、夜はゆっくりできませんでした(*´・ω・`*)


まったり~ゆっくり~リネできそうでできないでつ…→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2009/09/21 Mon  23:59
レアかな?^^;

たまごっちの曲が頭から離れませんhhhhh
家事しているとふっと、
「たまごっち~たまごっち~たまごっちたまごっち~♪」と・・・
歌ってる自分がいます(;・∀・)

ちこです まる


リネリネ。

エルフで入ってみると、

09092101.jpg

米村さんがいました~。
本当におひさだね(o ゝω・)b
リアル忙しいみたいだけど、頑張ってね(>ω<;)
またこれそうな時遊びに来てね♪


狩りですが、

09092102.jpg

相変わらずな新影でカリカリ。
武器くれましたヾ(〃'(ェ)'〃)ノワーイ♪


後は何気なくDECへ

09092103.jpg

ドレスSTR(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
ここでも出るんですね~。
今度はもっと良い物下さいねっ(*´ω`*)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2009/09/20 Sun  23:59
新影クラハン♪

昨日の朝、毎朝インスタントコーヒーを飲んでいるのですが…作ろうと思いコーヒーをコップに入れてる最中に…手がすべって。。。
コーヒーを床にばらまいてしまいました(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
後残りわずかとなり、もしかしたら今日分ないかもしれないと言う。。。
買いに行きたくっても子供達が休みでいるので、買いに行けない(*´・ω・`*)
誰か変わりに買って来てくれませんか?w

ちこです まる


リネリネ。
DEで、

09092001.jpg

新影でカリカリ。


後は、新影でクラハンをする事に。
メンバーはこちら、

09092002.jpg

D2、E1、W1です。


09092003.jpg

巡察兵も加わり、沸き沸きわっしょぃヽ( ・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・ )ノわっしょぃ


メンバーがちらっと変わりました。

09092004.jpg

D2、W2です


09092005.jpg

沸き場でカリカリ。
楽しかったです~また行きましょうヾ(´ー`)ノ


そう言えば、私のWIZが後3%程でレベルが上がるとぜんちゃんに言ったら、新影連れて行ってくれました。
しばらくすると・・・

09092006.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv48になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪

サモンがサラマンダーに変わります。
ソロでここにこれるかな(;・∀・)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2009/09/19 Sat  23:59
どこに隠れた、オリ(ry

寝すぎなのか…眠いウトウト(〃´`)~o○◯・・・

ちこです まる


本日の矢筒~

09091901.jpg

ブラックスミリルアローでしたヾ(´ー`)ノ


狩りですが、私のDEと魅勇さん、くらさんのサブっ子と

09091902.jpg

新影でカリカリ。
お昼時間となり終了~。


再度IN。
何となくカスパー狩ってみようかな~って思い3Fをウロウロしてました。
するとバルタザールの叫び声が!
左のほうに行ってみると・・・

09091903.jpg

イタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!
痛かった…まだまだですねー自分。。。


再度新影へ戻り、

09091904.jpg

カリカリ~。
頑張りすぎて疲れた>┼○ バタッ


+おまけ+
オーレンにて、

09091905.jpg

大きくなった、たろさんでした(ノ∀`)


変身解除中にLv50になれるかな?→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2009/09/18 Fri  23:59
我ら冒険者サポーター

下の娘がもうすぐ幼稚園の運動会なんですが、その中でお遊戯があります。
その時に踊る曲がたまごっちの曲みたいなんです。
家で流し始めたら…「もう一回、もう一回!」と。。。
曲が頭の中でぐるぐる~♪回ってます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちこです まる


さてリネですが、1時間ほどこの日のメンテが延びましたが・・・。
INしてみて、早速エルフ・WIZ・DEの歴戦POT類をもらってきました。

もらえる場所は、グルの倉庫下辺り。

09091801.jpg

まずは、チーフサポータに話しかけ「冒険者のスクロール」と「潮風と深海のボトル」をもらいます。
スクロールを持った状態で、隣にいるサポーターに話しかけると・・・

09091802.jpg

「ヒーリングボトル」と「ヘイストボトル」と「マナボトル」と「テレポートブック」と「変身ブック」がもらえます。
それらを毎日クリックするとHP回復POTなどがもらえるんですよ~。
後最初にもらった潮風と深海のボトルもクリックするとINTとかSTRとか上がるPOTなどがもらえます。


後は、サポーターに話しかけると

09091803.jpg

装備品がもらえます。
Lv30-49がもらえる装備は、HPMPRがないんですよね。。。
それが痛いです(*´・ω・`*)

イベントの詳細は公式にて(o ゝω・)b


さて狩りですが、変身解除なので早速Lv55変身して

09091804.jpg

テーベへ。
相変わらず前の日と同じ場所なんで行くだけで一苦労でしたがヾ(´ー`)ノ
半分ほど欠片が貯まったところで終了~。


DEに変わり、DK変身して

09091805.jpg

新影へ。
はい・・・すごい人(ノω`;)
夜もここで頑張ってみました!


この日はGMイベントがある日だったんで待ってたんですが・・・

09091806.jpg

PTハントでした。。。
参加できないので落ちました(-ω-`*)ゞ


DEを頑張ろうかなって思ってますが…どうしよう(;・ω・)→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2009/09/17 Thu  23:59
テーベ。

明日から5連休です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
ぜんちゃんは土曜日夜勤明け…しかも夜は会社の送歓迎会らしい(´・ω・`)
日曜日は休みだけどー祝日は仕事と言う。。。
どこも出かけかれないよ(つω`。)

ちこです まる


リネですが、テーベ行ってみました~。
本日のテーベは、

09091701.jpg

ジャイアン沸き沸きわっしょぃヽ( ・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・ )ノわっしょぃ
のところにありました。
行くだけで一苦労です(ノω`;)


何とか着き、

09091702.jpg

狩り開始~。


赤いサソリが10匹近く来たときもあったけど(;・∀・)
頑張りましたー自分!

09091703.jpg

コア2つ(σ・∀・)σゲッツ!!


さて今日から変身解除などのイベントが始まりますよー楽しみ(o ̄ー ̄o) ムフフ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2009/09/16 Wed  23:59
カーツ!

肩が痛い…ちこです まる(*´・ω・`*)
午前中幼稚園行ったんですよ~参観日だったんで。
ゆうをおんぶ紐してったら…肩がああああああああ・・・。
た~す~け~てぇぇぇ~~。


リネですが、昼間空いてたテーベへ。
本日のテーベは、

09091601.jpg

BB荒地にありましたー。


せっかくなんでMD:スパルトイを連れて行きました。

09091602.jpg

地面に潜り出てきた後。


09091603.jpg

目を輝かせている時。

めっちゃ可愛いです(*´ω`*)ウットリ


血盟に新しく入った方が初心者クエストしてまして、DECで出るソルジャーバッチを50個必要との事。
お手伝いしましたヾ(´ー`)ノ

09091604.jpg

DEC2Fをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
無事に50個集まりました~。
それにしても、初心者じゃないクエストだよね。。。。。


その後もテーベに行ったんですが、ちょうど帰還しようかと思ったところで全茶でカーツと言う。。。
とりあえず帰るついでだったんでTI行ってみました。

09091605.jpg

カーツいたよ(;・∀・)
私は遠くからベチベチ撃ってました(ノ∀`)
見れただけで十分です~。


DEに変わり、

09091606.jpg

新影でo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
ちょこちょこ経験値上がってます(o ゝω・)b

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2009/09/15 Tue  23:59
延長&臨時メンテ・・・。

この日のベガは13時半からGMイベントが始まると言う事でIN。
入るとプリがいました。
どうもらぐいらしい。。。
ちょくちょく止まるそうな(;´Д`)

そんな中、全茶にて

09091501.jpg

GMとPTハント開催~と・・・。
どちみに参加できそうもない。。。
らぐを直そうよ・・・。


倉庫を見に行ったら、

09091502.jpg

MDスパルトイと祈りのPOTが入ってたヽ(´ー`)ノ
いつ使おうかな。。。


グルの変身をしたらあたり引いたので、

09091503.jpg

DECへ(ノ∀`)
これじゃない。。。


しばらく狩りをしていると、全茶で

09091504.jpg

2時頃からログインできない現象がおきてました。
隣でぜんちゃんが「入れないー!」って言ってたし(ノω`;)
臨時メンテは10分程で終わったようです。


夜にIN。
その前に公式を見たら、色々とアップされるみたいです(*・ω・人・ω・*)ネー
18日のメンテ後は変身解除イベントが始まります!
Lv55変身になれるヾ(≧∇≦)ノ
エルフを頑張るか…DEを頑張るか…どうしよう。。。


29日のメンテ後は新しいマップのアップがみたいです。
コアで新しい装備品が作れると言う事。。。

そのアップ記事があったからか・・・

09091505.jpg

テーベすごい人でした(ノω`;)


この日も血盟新しい人が入り、歓迎クラハン行くことになりました。
メンバーはこちら、

09091506.jpg

P1・N3・D1・E2です。
体験中の方の名前は伏せておきます。


DVC行こうと言う事になり、右2ドレで待っている時

09091507.jpg

GMクラッカーで遊んでましたPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


メンバー集まり、

09091508.jpg

DVCへ6Fでウロウロしている時に、ゆうが大泣き。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
離脱しました(つω`。)
いつもいつも私が参加しても途中離脱してすいません(>ω<;)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2009/09/14 Mon  23:59
覚えてやがれ!w

リネの公式にて、


【12時39分追記】9月15日定期メンテナンス延長のお知らせ
投稿日:2009/09/15 09:30
リネージュサービスチームです。

現在、9月10日のサーバ障害による保障のアイテム付与に時間がかかっており、
本日の定期メンテナンスを延長させていただきます。

終了予定時刻は追ってご連絡させていただきます。
9月15日12時30分終了予定です。

【12時39分追記】
12時33分に定期メンテナンスが終了しました。
特典アイテムと封印解除スクロールにつきましては、
現在、付与作業を進行中ですので、しばらくお待ちください。


お客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。


リネージュサービスチーム

*公式よりコピペ


先ほどメンテ終わったみたいです。
保障のアイテム付与で時間がかかったとは(ノω`;)


後もう一つ、

※9月15日午前10時から9月16日午前10時の間での
GMの登場スケジュールは以下の通りです。

ベガワールド      9月15日 午後1時30分から午後3時
アークトゥルスワールド 9月15日 午後3時30分から午後5時
シリウスワールド    9月15日 午後5時30分から午後7時
カノープスワールド   9月15日 午後7時30分から午後9時
リゲルワールド     9月15日 午後11時から9月16日午前0時30分
アルタイルワールド   9月16日 午前1時から9月16日午前2時30分

ゲームイベント「GMと遊ぼう!」についてはこちら

それでは「GMと遊ぼう!」にてGMとリネージュをお楽しみ下さい。

*公式よりコピペ


今日もイベントがあるとは・・・。
急いで更新!

ちこです まる


この日の夕方にあったGMイベントに参加してきました。
今回のGMは、【GM】Mythol(ミソル)さんとお化け屋敷とペットレース頑張っていた、【GM】Querun(クェルーン)さんです。

お化け屋敷イベントでした~。

グルにて、

09091401.jpg

ご要望があれば、公式のご意見ご要望から送るんだ!w


ここでもGMのペットを出してくれました。
その中のチャチャラビットいますよね~あれをミソルさんがペットにして歩いてまして。。。
私の中で((o(> <)o))うずうずっ
うさぎになり立っていたら、ミソルさんがわざわざ私の横にチャチャラビットが来るように移動してくれて。。。

09091402.jpg

反応してくれました(*ノωノ)
クェルーンさんも反応してくれて嬉しかったです(*´ω`*)


お化け屋敷でクェルーンさんと一緒にやりましたが、惨敗(>ω<;)
ペットレースをしよう!と言う事になり参加。
結果は・・・

09091403.jpg

1位にヾ(≧∇≦)ノ

しばらくすると・・・

09091404.jpg

手紙が届きましたヾ(〃'(ェ)'〃)ノワーイ♪
ありがとうございました!


そして時間となり、

09091405.jpg

09091406.jpg

o(*'-'*)oお疲れ様でしたぁ~♪
また遊んでください。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

終了全茶で私のログが入ってしまってすいませんm(_ _"m)ペコリ


金カボクリックしてみました・・・

09091407.jpg

ひゅるるるるるー・・・。


夜にIN。
テーベ閉まっていたっぽかったので、

09091408.jpg

DECo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


クラ茶でプリが暴れてる?との事でちらっと見学にw

09091409.jpg

逃げていった魅勇さんでした(= ̄∇ ̄=) ニィ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2009/09/13 Sun  23:59
GMと遊ぼう!朝の部

この日GMイベントが朝と夜にあったのにもかかわらず…今日(14日)の夕方にもありました~。
詳細は後日(o ゝω・)b

ちこです まる


さて、この日は朝のGMイベントしかやってません(ノω`;)

7時頃入ってみると、全茶にてTIで個人商店を開くとか(*´∀`)
と言う事でTIにo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

ランテレして探していると・・・

09091301.jpg

この日のGMなナクエルさんでしたが…どうも低血圧らしいです(;´Д`)


TI付近をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

09091302.jpg

カリフの高級福袋(10)げっつ!


09091303.jpg

バーベキュー(20)げっつ。


09091304.jpg

カリフの福袋(10)げっつ!


GM商店が終わると去り際にペットを出してくれるのですが、倒し終わると・・・

09091305.jpg

なぜか…おたずね者クジャクが!
ZELとDAIくれたわっしょぃヽ( ・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・ )ノわっしょぃ


そして、8時半になり

09091306.jpg

商店終了~。
o(*'-'*)oお疲れ様でしたぁ~♪


GMが帰ったところで…もらったZEL&DAIを鑑定。
DAIは倉庫に入れたら普通のと重なったんで…ZELを鑑定!

09091307.jpg

ぎゃああああああああああああああ!
Cだった...orz


安く購入した福袋をくりっく~。
まずは、カリフの福袋!

09091308.jpg

ギャアアアア ( > < ;)//


続きまして…高級福袋!

09091309.jpg

..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ


レアの神様どこへ(@'ω'@)?


夜のGMイベントは…横になったら寝てしまったので参加してません!
(ノω`;)


+おまけ+

全茶にて、

09091310.jpg

ミスはお気になさらずに♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2009/09/12 Sat  23:59
レアっておいしいの?

今日の午前7時~のGMイベントに参加しました。
なので朝早かったので、お昼寝しました(ノ∀`)
気分(*´Д`)スキーリ

ちこです まる


DEで、

09091201.jpg

グルのUBに参加(o ゝω・)b


その後はエルフに変わり、

09091202.jpg

テーベへ。
欠片100個貯まったのでコアに変えましたo(*^▽^*)o~♪


夜は、もうテーベ閉まってる時間だったのでどこ行こうかな~って思い。。。
久しぶりに、

09091203.jpg

サイクロプス狩り~。
でもすぐに飽きry


魅勇さんが行ったりしてる狩場へ、

09091204.jpg

GC4F。
ハズレすらでなかった(´・ω・`)

レアッテオイシイノ(o'‐' o)?

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2009/09/11 Fri  23:59
パルームの作物袋。

リネの公式を見たら、

※9月12日午前10時から9月13日午前10時の間での
GMの登場スケジュールは以下の通りです。

アルタイルワールド    9月12日 午後1時から午後2時30分
ユニティワールド     9月12日 午後8時から午後9時30分
シリウスワールド   9月12日 午後11時30分から9月13日午前1時
ベガワールド       9月13日 午前7時から午前8時30分

公式よりコピペ。

早起きするかな…起きれるかな(;・∀・)

ちこです まる


本日の矢筒~

09091101.jpg

ブラックミスリルアロー(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


強化スク欲しいな~しかもB強化が欲しいな~と思い・・・
エルフで剣持って黒い変身をし、

09091102.jpg

汚れたエント狩り~。


グルに戻り、

09091103.jpg

袋11個!
自分頑張った、頑張った(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪


レッツクリック!!

09091104.jpg

強化スクなああああああいいいいいいいヾ(*`ω´*)ノ"
プラチナピースでたから良いかなぁ・・・。


テーベが空いてなかったみたいなので、ちらっと

09091105.jpg

DECへ・・・。


何となくDVCへ行ってみようと思い、精霊連れてo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
5Fへ!

09091106.jpg

ムリアンからDAIキタ━━━Σ(=・∀・ノ)ノ━━━!!!!
Nだった(´・ω・`)


夜中近くにIN。
テーベへ。

09091107.jpg

この日の場所はジャイアン沸き沸きわっしょい!のところで(;´Д`)

ワタシニレアウンクダサイ"(ノω・、)"グスングスン

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2009/09/09 Wed  23:59
何だかなー・・・。

昼間出かけてました。
気がついたのは今さっきでつ・・・。
リネの公式にて、

9月10日(木) 午前4時10分頃から全てのワールドにて発生した障害の原因につきましては
弊社リネージュゲームサービスで使用しておりますサーバー機器のOSに関するトラブルで
発生した事が確認されました。

(略)

9月10日午後7時にメンテナンスを完了いたしました。
長時間に渡るサービスの中断が発生してしまい、まことに申し訳ございませんでした。

公式よりコピペ。

午後7時頃まで緊急メンテだったみたいです(ノω`;)


全ワールド障害に伴う補償の対象について書かれてました。
詳細は公式にて(ノω`;)

ちこです まる


この日夜8時~9時半までGMイベントをしていました。
私は9時ちょっと過ぎにIN。
途中参加だったので何が何だかわからず(´・ω・`)
どうもTIでGMが商店開いているとの事。
ランテレで探してもGM見つかんないヾ(*`ω´*)ノ"彡☆ プンスコ!

いたと思ったら、

09090901.jpg

ドレイクをペットとして連れていたGMのLtyiesさんがいたり。。。
もう完売してしまったGMを見たりとか(ノω<。)うっうっうっ


9時半になりイベント終了~。
その最後は、

09090902.jpg

WIZ魔法いっぱい(ノ∀`)

何が何だかわからないイベントでした(-ω-`*)ゞ


夜中近くにIN。
ちらっと、

09090903.jpg

テーベへ。
眠くなり終了(´Д`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2009/09/08 Tue  23:59
ステータス再分配

ここ最近のゆうは教育テレビでやっている「いないいないばぁ」と言う番組の中にある「ぐるぐるどっかーん!」と言う歌が好きみたいです。
それが流れると体を動かしてリズムをとってますw
もう早いもので10ヶ月過ぎました。
つたえ歩きを普通にやってて、ご飯を食べる机で1周以上回ってにこにこしております(ノ∀`)
もう、はいはいが速いこと速いこと…何か欲しいものがあると一目散にはいはいしてきますw
まるで走っているかの速さですw
そんなゆうは今悪さ中・・・。

ちこです まる


DEで新影でカリカリしていると、全茶でグルのUBまだ入れますとの事。。。
グル帰還!
出れましたヾ(〃'(ェ)'〃)ノワーイ♪

09090801.jpg

ゼニスクイーン


09090802.jpg

バンパイア


09090803.jpg

ベレスです。

だいたいはバンパイア叩けない事多いんですよ…まだ回り敵が多くって処理してて終わった頃には倒し終わってるパターン(ノω`;)
でも今回は久しぶりに叩けました!

証が50個↑貯まったので箱と交換。
自分で開けるよりも…アデナ貯めて買った方が早いような気がしてならない(´・ω・`)
なんて言ったって変なレア運しかないんで(つω`。)


狩り場に戻り、

09090804.jpg

新影でカリカリ。
武器が2つ出ましたヾ(´ー`)ノ


やっとDEの経験値が

09090805.jpg

50%超えましたε-\_○ノひゃっほう♪
後半分か…頑張ろうっと!


夕方に恭也にエルフのステ再振について色々聞きました。
色々悩んだけど…決めて、ロウソクを購入しグルのロロに!

ステ再振前のステータスは、

09090806.jpg

こんな感じでした。


再振後は

09090807.jpg

DEX18INT13(+2)になりました。
DEX重視に振って残りをINTへ。
Lv51と52のステはINTへ。
とりあえずは装備込みでINT18目指して頑張ります!
そうするには…INTアミュとテーベ弓を購入しなければ。。。
アデナがぁぁぁぁぁぁぁ~ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~

なんかよくみると…ステ再振前のステータス…装備込みだったのかもしれない(;・∀・)


ためしにちらっと

09090808.jpg

DECへ。
いまいち実感がわかなかった(ノω`;)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2009/09/06 Sun  23:59
カ~リカ~リ。

リネージュリンクがリニューアルされてました。
色々とお疲れ様ですm(_ _"m)ペコリ
blogを更新するとTOPにUPされるみたいで、誰が更新しているとか一目見てわかるようになりました。
なので…このblogもUPされるようになりました~。
見に来てくれた方ありがとうございます(*´∇`*)
今後もよろしくお願いします!

ちこです まる


エルフでDK変身して

09090601.jpg

DECへ(ノ∀`)
HP半分しかないけどお気になさらずに( ´-`)


後はDEに変わり、

09090602.jpg

新影でカリカリ。
この日は、武器が6本位でましたヾ(´ー`)ノ
出るのは嬉しいけど…入って1匹目で出るとさすがに重い(ry

後は、青PとWIZPが出ました。


ネタのない1日でした(*´・ω・`*)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2009/09/05 Sat  23:59
GMと遊ぼう!3回目

ぜんちゃんが試験を受けに今出かけました。
仕事に必要な物みたいです。
でも本人曰く「全く勉強してない」と言ってましたが…はたしてどうなるんでしょうか・・・。
日曜日に試験って(´・ω・`)

ちこです まる


GMイベントに参加したので今回はSSが多いです。
その前にエルフで、何となく

09090501.jpg

ハイネフィールドへ。
ドベのレベルアップヽ(´ー`)ノ


後は、

09090502.jpg

いつもの場所へ。


ここで狩りをしていると全茶で、

09090503.jpg

アレスさんがtitleを考えてくれるとの事。

お願いしますと送ったところ・・・

09090504.jpg

(;・∀・)


クラ茶で言ったところ・・・

09090505.jpg

ぎゃああああああああああΣ(・ω・ノ)ノ

変えてもらうようプリにお願いしましたw

09090506.jpg

プリ曰く「あったら自分のそれにしてるw」との事。
そうだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー


結局

09090507.jpg

こうなりました(*´ω`*)
招福来来\kv
レアくるかな(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪


夕方5時半になりました~。
全茶にて、

09090508.jpg

GMイベント始まった━━ヽ(*´ー`*)ノ━━ぁ!
初日のイベントと一緒ですねぇ。


とりあえずグンターのところに飛んでみた。
奥に移動するとの事で・・・

09090509.jpg

私の目の前にいるのがGMです(o ゝω・)b


やはり鬼ごっこの場所はシルベリアとの事。
GMがここにいる人全員その場所までワープしてくれるとの事。
GMが先に行ってしまったんですが、どうやってワープするんだろうって思っていたら…一瞬でついた(;・∀・)
一瞬すぎて驚いた(ノω`;)


そして鬼ごっこ開始~。
見つけて走ったけど追いつかず…どんどん離されていき・・・

09090510.jpg

捕まってました~。
残念。


ここの広場で、

09090511.jpg

GMのお友達を出してくれました。
クラッカー(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


2回目の場所は移動して・・・

09090512.jpg

グルの市場へ・・・。


狭い場所とかなく、時間がかかりましたが・・・

09090513.jpg

捕獲。
またしても目の前じゃなく残念(´・ω・`)


GMが、

09090514.jpg

何と歌を!!でも捕まってしまったので歌ってくれませんでした(ノω`;)


3回目の場所は、ギランと言う・・・

そしてスタート!

見つけたあああああああああああああ

09090515.jpg

おいかけーる・・・


09090516.jpg

おいかけーる・・・
早くて追いつかないヾ(*`ω´*)ノ"


09090517.jpg

アレスさんからみつかりますようにっwis下さったんですが・・・


クロスの左の方で捕まったようです。
そのSSはないんですが…詳細はゼンゾぉblogにて(o ゝω・)b


最後は、

09090518.jpg

色々エンチャかけてもらい終了~(*'-')ノシ
楽しかったです~またお会いしましょう(*ノωノ)


次回のベガの開催時間は夜中のような…㍉(;・∀・)


+おまけ+

09090519.jpg

あいさん、ありがとうございます(つω`。)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2009/09/04 Fri  23:59
DKでばしばし。

眠いです。。。

ちこです まる


気晴らしにDK変身で、

09090401.jpg

DEC行って殴ってみました。
たまにこの変身も良いです(*・ω・人・ω・*)ネー

ぼちぼちまったり頑張ってます(o ゝω・)b


+おまけ+

クラ茶にて、

09090402.jpg

恭也が手打ちで頑張って打ってみた図w
その後色々と顔文字登録してきたみたいですよ[蟻穴]ω`)ノじー
手打ち大変…(ノ∀`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2009/09/03 Thu  23:59
自力げっつは無理そう?

今日(4日)は上の娘の学校へ行って来ます。
はい、授業参観日です。
1時間目~5時間目まで自由に見れるのですが、友達と連絡を取り4時間目を見に行く事になりました。
ふみに聞いてみたところ・・・
「4時間目はねーコンピューター室だよー」って。。。
自分ところの教室ではないのね(ノω`;)
学校のコンピューター室がどんなところかも見れるんで良いかな。。。

ちこです まる


DE起動。
経験値稼ぎでカリカリ

09090301.jpg

新影へ。
沸き沸きわっしょぃヽ( ・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・ )ノわっしょぃ
青P3つと武器が2つでましたヽ(´ー`)ノ


夜はエルフ起動。
テーベへ行ってみました。
本日のテーベはこちら、

09090302.jpg

オアシスの左上の方にありました。


中に入り、

09090303.jpg

狩り開始~。


前のコアがあったんで、下級にはってみました・・・

09090304.jpg

ZELだった(ノω<。)うっうっうっ
武器出すのは無理なのかな(´・ω・`)
コア売ってそのアデナで武器を買った方が良さそうな気がしてきた。。。


狩り場を変え、

09090305.jpg

DECへ。
アデナ稼げました まる

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2009/09/02 Wed  23:59
これ違う・・・。

飼っているザリガニがつい最近脱皮しましたヾ(´ー`)ノ
これで2度目になりますが、相変わらず…娘達が怖がります・・・。
「きゃあああ~2匹いる!!」って(ノ∀`)


ちこです まる


エルフでテーベへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

09090201.jpg

カリカリ。
閉ざされた上級オシリスの宝箱が欲しいんですが…ピラミッド内ソロは無理そうですね(つω`。)
下級で我慢するか(´・ω・`)


夜は相変わらずのDECに行ったんですが…何か超レアが出るような予感がしたんですよ!!

09090202.jpg

予感だけで終わった...orz
変なレアヽ(;o;)ノバンザーイ
まぁ、ZELが出たから良いかなぁ~。


+おまけ+

プリさんが、

09090203.jpg

久しぶりにテーベ行ったらしく…その十数分後?


09090204.jpg

テーベが閉じました(ノω`;)
以上、プリさんの叫びでした まる

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2009/09/01 Tue  23:59
GMとかくれんぼ♪

またしても昼寝からの寝起きなんで頭が( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
しかもこの日のSSたくさんあるので前置きはなしにします・・・。

ちこです まる


まずは狩りですが、DEで

09090101.jpg

DECへ(ノ∀`)


エルフに変わりペット連れて、

09090102.jpg

アリ穴行ってみました。
BOTいます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
小さい蟻しか倒してませんでした(´・ω・`)


夜はテーベ行ってみました。
今回の場所は、

09090103.jpg

オアシス近くの砂漠です。


入り、

09090104.jpg

開始~。
コア(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


23時になり、ちょうど矢が切れて帰還しようと思ったら・・・

09090105.jpg

全茶にてGMがかくれんぼをするとの事で。
早速TIのグンターのところへ・・・


09090106.jpg

めっちゃすごい人(;・∀・)


かくれんぼの場所は、シルベリアとの事。
SKT行って飛び~。


探していると見つかったには見つかったんですが・・・

09090107.jpg

黒い人いっぱいでした(ノ∀`)


2セル以内?でGMを囲んだ人にGMから手紙が届いたそうです。


1回目たどり着けず…2回目もたどり着けず(つω`。)
そしてかくれんぼ終了~。

GMより、

09090108.jpg

ちょっとしたプレゼントをくれるとの事で!


09090109.jpg

何か出てキタ━━━Σ(=・∀・ノ)ノ━━━!!!!


ドロップ品は

09090110.jpg

GM特製クラッカーでした~。
どんなんだろう・・・。


ちなみに、ニンジンもったウサギがチャチャラビット。
赤いオークが、すごいオーク。
クラゲが、リビングバルーンでした。

WIZの人がけっこうクラッカーもらったんじゃないかなーと思います(*´・ω・`*)


最後にGMから、

09090111.jpg

ブレスウェポン


09090112.jpg

グレーターヘイスト


09090113.jpg

アドスピのエンチャをくれました。
アイコンは出なかったんですが、ちゃんとかかってるらしいです~。


今回のGMは、

09090114.jpg

かわいらしい方だな~って思いました(*´ω`*)


1時間半のイベントでしたが、楽しかったです!
また何かイベントあったら参加できたら参加しようと思ってます。
遅い時間までGMさんo(*'-'*)oお疲れ様でしたぁ~♪


最後に…クラ茶参加してなくってすいません(>ω<;)


+おまけ+

09090115.jpg

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃんー(*´艸`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

2009年08月 ≪         HOME         ≫ 2009年10月