船の墓場海底クラハン。

土日忙しくリネできませんでした。
と言うか、PCすらいじってないですがーん

とりあえず土曜日インフルエンザの予防接種打ちに行きました。
下の娘は風邪ひいて薬飲んでいたので、今回は見合わせました><
結局上の娘と私が打ちました。
何年経っても注射は怖いもんは怖い
何とか無事に終わったけど、打った部分がまだ触ると痛かったり汗
お昼はうどん屋さんに行ったけど、ゆうが大泣きしちゃって大変でした。
食べたけど食べた気が全くせずうるうる
私の下の姉も一緒だったのでお昼大変だったかと。。。

昼食後は姉の家へ。
誰もいなかったのもあり、ふみはるゆうはあっちうろうろ~こっちうろうろ~ダッシュ
何だかとても疲れた1日でした。

日曜日は家事をして…夕方頃に携帯ショップへ。
今の携帯使い始めて3年経ち…年割り今月できりがいい月なので、そろそろ変えようか~と言う事になりまして。。。
見に行って話を聞いて終わったんですが…汗とか
SoftBankの「のりかえキャンペーン」に乗ろうかと考えてます。
と言う事で、今日旦那が帰って来てからまた携帯ショップへ・・・。

ちこです まる


更新できなかった27日のリネリネ手書き風シリーズ星

DEでウェルのUBで出ようと待機してました。
いんぱくさんもいたんですが…2人共出れず(つω`。)

そんな時、いんぱくさんから

09112701.jpg

おめでとういただきました~。
(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪


いんぱくさんPIでソウルクリスタルを作ったくらいで他の狩り場に行った事がないとの事で。
エルフ起動してPI行ってきました。
ちらっと精霊の墓へ。

09112702.jpg

かなーり久しぶりなのでどきどきでした(ノω`;)
船の墓場海底クラハンに行こうと言う事になり帰還。。。


メンバーが集まりいざ出陣!

09112703.jpg

P1・K2・D1・NB1途中でシンマさんと合流し。


09112704.jpg

私回復で良いのか!?クラハン。
入ってするに長がいると言うハプニング?があったり。。。
ハラハラドキドキでしたが、何とか大丈夫でした。
12時半になり、いい加減に落ちないといけない時間だったので途中で離脱(ノω`;)
あれから大丈夫だったかな。。。
そんな私ですが…へたれですいません(>ω<;)


楽しかったです~また行きましょうo(*^▽^*)o~♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

蟻脚が・・・。

前置き書いてたんですが…ひじょーーーに長くなりました
なので、リネ日記の話終わってからの続きに書きました。。。

ちこです まる


でぁ26日のリネリネGOOD

本日の矢筒。

09112601.jpg

ブラックミスリル矢とシルバー矢でしたヾ(≧∇≦)ノ


昼間にIN。
歪み閉まっていたのでDEで、

09112602.jpg

新影へ。
刃(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


夜にIN。
テーベが開いてたんで行ってみることに。
本日のテーベは、

09112603.jpg

オアシスの左上にありました。


入ってすぐのところに…なぜか・・・

09112604.jpg

蟻脚1つが(;・∀・)


1つ上級箱欲しかったので、

09112605.jpg

ピラミッド内部へ。
何とか1つ分げっとしたんですが、人多かった(ノω`;)


欠片集めに、

09112606.jpg

砂漠へ。
この日は残念ながらあまりサソリにもてなかったです(´・ω・`)


何とか、

09112607.jpg

1つ分コア(σ・∀・)σゲッツ!!


帰還後、落ちたんですが…タロちゃんに渡すものあったこと忘れry
再度IN(ノ∀`)
DECで狩り中だったので行って渡しました。
その後焦熱さんのサブっ子とこの日なのかな?新しく入った焦熱さんのお友達と狩りへ。
狩りと行っても私はエンチャとヒールをする位で。。。
何だか、あまりお役に立てずすいません(>ω<;)


+みてます?w+
クラ茶にて。

09112608.jpg

見てますで良いんだよね?w
【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧


続きは、前置き予定だった物ですw

more...

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

GM降臨。

咳が出始めた、はる。
なんだか私まで咳がjumee☆flu3
今日は午後から小児科が休診なんで、明日行ってこようかな病院
お遊戯会が近いので、治したいですよっ

ちこです まる


25日のリネリネふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

入ると、アシュレちゃんと断さんがいました。
アシュレちゃんがクロスにGMいるよーとの事!
早速行ってみました。

09112501.jpg

ミソルさんです(o ゝω・)b
クロスにきてるの知らない人が多かったのか見学者少なかったです。


お仕事にちょこっと行ってしまったミソルさん。
戻ってきたみたいで・・・

09112502.jpg

回り飾り付けられてて驚いてましたw


質問なんですが?と質問をする方がいまして。

09112503.jpg

お茶目なミソルさん(ノ∀`)


しばらくすると、全茶で報告した事もあり…人がいっぱいに(ノω`;)
ミソルさんがエンチャをかけてくれました。

09112504.jpg

わぁ~綺麗゜+.(*´ω`*)゜+.゜
エンチャの中にアドスピはいままでなかったんですが、増えてました。
嬉しい限りです(*´ω`*)


昼頃になり、ミソルさんは飛び立っていったのであった(ノ∀`)


さて、ここで問題です?w

09112505.jpg

私はどこでしょう(*'ω'*)......?


夜にIN。
前に裕ちゃんが船の墓場に行ってみたいと言ってたので、一緒に行ってみました。
PIに着いたら再起動しに行った裕ちゃん。
戻ってきたんですが、

09112506.jpg

再起動なのに電源切ってしまったらしい。。。
やはり…天然に間違えなーい(`・ω・´)つ


海の中にぶくぶく…

09112507.jpg

深海魚は正体現るΣ(・ω・ノ)ノ!?


+みてます?w+

クラ茶にて。

09112508.jpg

アシュレちゃんヾ(。・ω・。)ノありが㌧★

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

遊ばれてる…?

クリスマスまで残り1ヶ月程となりました。
と言う事で、テンプレートをクリスマス用に変更しました[XmasOrns]クリスマスツリー*ピンクの飾り †SbWebs†

私のところにもサンタさんこないかな…かおまる
楽しみにまってますよかおまる

ちこです まる


24日のリネリネキラキラ

夜にINしたので、この日はテーベへ。
本日のテーベはこちら~

09112401.jpg

カオティックの下にありました。


入り、狩り開始o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

09112402.jpg

サソリもてもてわっしょい( ̄- ̄)


前のテカル分の欠片100個↑持ってたんでここでついでに・・・

09112403.jpg

2つ分もらいましたヾ(≧∇≦)ノ


さてはて、3つ分貯まり・・・

09112404.jpg

オシリス1つとククル2つ開けてみることにヾ(=・ω・=)o


結果は・・・

09112405.jpg

装備品出なかったOrz


でもこのZEL・・・

09112406.jpg

祝福されてたヾ(〃'(ェ)'〃)ノワーイ♪
装備は“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ??


この日のクラ茶は盛り上がってました!
全体的に見た結果?w
私って…遊ばれキャラなのでしょうか(・∀・;)?


+おまけ1+

09112407.jpg

懐かしい(* ̄。 ̄*)


+おまけ2+

クラ茶で、恭也がこれで昔にチャ禁になったよっと言う話になり・・・

09112408.jpg

全茶でやってる人がいた(;・∀・)

どうもならなかったみたい?

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

よんけんじゃ現る?

先ほど、小学校からメールが来ました。
明日からふみの隣のクラスで新型インフルエンザによる学級閉鎖が始まるそうです汗
明日から3日間土日を含め5連休だそうです・・・。
近くまでやってきちゃいました。。。
ふみのクラスは大丈夫かながーん

そんな中?
先週からぜんちゃんとこの会社の夜勤が1時間早出始まりました。
今週夜勤なのですが、どうも交代で早出をするみたいで今日がその早出の日・・・。
ただでさえ忙しいのに1時間早いとなるとめっちゃ大変だ><

頑張れー…自分ファイト

ちこです まる


23日のリネですが。SSダイジェストでお送りします(ノ∀`)

新影にて

09112301.jpg

よんけんじゃ現る?


09112302.jpg

09112303.jpg

09112304.jpg

09112305.jpg

09112306.jpg

09112307.jpg

09112308.jpg

私のDEと裕ちゃんと焦熱さんと純蓮さんの4人で新影行ってて、4人揃ったんでカスパー隊になってました(ノ∀`)
何だか並びたくなるんだよねww


そんなよんけんじゃは・・・

09112309.jpg

新影で大暴れしてました?(ノ∀`)


最後は・・・

09112310.jpg

焦熱さんのミス帰還で終了(;・∀・)

まーた行こうねv(*'-^*)bぶいっ♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ティカル。

私の上の姉は美容院してるんですが、その姉のお店に髪の毛を染めてもらいに行ってきました。
娘達連れて。。。

旦那と息子はお留守番でした><


1時半予約で行ったんですが、娘達大人しくしてくれてました。
家だとすごいのにねがっくり

髪の毛さらさらになりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ちこです まる


21日のリネリネLOVE

エルフ起動で、

09112101.jpg

ティカル行ってました。


そんな中、裕ちゃんが暇してるみたいで一緒に・・・

09112102.jpg

テカルへ。
久しぶりに会えて嬉しがってましたw


09112103.jpg

ジャングルポケット歌いながら狩りは進み・・・w


09112104.jpg

決闘を申し込まれ(;・∀・)


09112105.jpg

怖いし(ノ∀`)


楽しく狩りが出来ました~。
ありがとね~また行こうね♬


+おまけ+

狩り中にて。

09112106.jpg

裕ちゃんの素みーつけたっ星

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

50HIT!

今日は土曜日なので子供達は休みです。
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
旦那は仕事...><
生活はいつもと変わりませんが…騒がしいがっくり

ちこです まる


20日のリネリネファイト

この日もせっせと新影へ。

09112001.jpg

刃×2本出ましたヾ(≧∇≦)ノ


しばらくすると・・・

09112002.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
やっとLv50になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪


POTなくなったんで帰還し、50変身してみました~。

09112003.jpg

バフォバフォヾ(≧∇≦)ノ
ベレベレ( ´-`)?

ちなみに、この子のタイトルはのおなかですっ!w


夜にIN。
エルフでティカルに行ってみました。
本日のティカルはこちら、

09112004.jpg

オアシス左上にあります。


入り、

09112005.jpg

狩り開始~♪
まった~りと上級箱でも貯めるかなヽ(・ω・ゞ)


+みてます+

09112006.jpg

あいさんありがとう(*ノノ)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

臨時メンテでまた歪み消えた…。

午前中出かけてました手書き風シリーズ42車

まだ咳が出るゆう連れて小児科へ。
人が待合室少なかったからすぐに呼ばれるかなって思ってたんですが…10分程待ちました。
どうも熱出てる子とか多かったみたいで…隔離室みたいなところに入ってたみたいです。
病院行く時はマスクは大事だなって思ったよマスク

病院後は、トイザラスへ。
ちこサンタになってきました汗
クリスマスまで知られないよう閉まっておかないと。。。

買い物後は、夕食の買い物にスーパーへ。
ボジョレーでペットボトルのがあるらしいので買おうかと思ったんですが…売ってなかった。。。
また今度にワイン

お昼はマックによって「えびフィレオセット」を購入~美味しかったですぅ♪

ちこです まる


19日のリネリネハート

本日の矢筒は・・・

09111901.jpg

シルバーアローとミス矢でした。


この日は臨時メンテがありました。
その前に消えるかもしれないと思ったのでテーベへ。
本日のテーベはこちら。

09111902.jpg

オアシスの右上です。


入り、狩り開始~

09111903.jpg

サソリにもてもてになりながらも…コア(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


メンテ後IN。
やはり…テーベ消えてるし(*´・ω・`*)


と言う事で、UP近いDE起動し新影へ。

09111904.jpg

刃くれました(*ノωノ)


17時のUBに出ました(`・ω・´)ゞ

09111905.jpg

クラ落ち直ったのか、普通に倒せました。
PT組んでくれた方々ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


夜は演習出たくって…19時出れず…21時出れず。。。
3度目の正直だったのか?w
23時のは出れました~。
でんさんといんぱくさんとまった~りしながら終わるのを待ってました。
ハイラクーン姿でいた私は…まったりしすぎ?(;・ω・)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

血盟員の52UP式。

12/5(土)は幼稚園のお遊戯会があります。
今練習してるみたいなんですが、娘に聞くと。。。
ちこ:「お遊戯会の練習してるの?」
はる:「わからんっ!」
と(;・∀・)
お遊戯会の意味がわかってないようで・・・w
話を聞くと、どうもカスタネットの練習してるみたいです。
後は、「ジャングルポケット」っていう題名だったかな。。。
の歌を覚えたみたいで、家で歌って踊ってくれますよw

ジャングルポッケ~ジャングルポッケ~ジャングルポッケ~♪
一匹目~飛び出した~がーおがーお♪
ライオーンがきばをむく~♪
略w

と振り付けつきで歌って踊ってくれますw
これお遊戯会でやるのかな・・・絵文字名を入力してください

ちこです まる


今臨時メンテ中なので今のうちに更新~18日のリネリネ。

ここずーとINしてないぜんちゃん(リアル旦那)。
INはしないみたいです(´・ω・`)
なのでぜんちゃんの分の矢筒をもらいクリックしてます。。。

本日の矢筒は・・・

09111801.jpg

ミス矢とシルバーアローでした。


狩りは、DEで

09111802.jpg

新影へ。
刃(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


夜は血盟員のシンマさんがもうすぐUPとの事で夢幻の元コンバでUP式しました。

09111803.jpg

パインふりふり~がんばれーシンマさん!


しばらくすると・・・

09111804.jpg

UPキタ━━━Σ(=・∀・ノ)ノ━━━!!!!


09111805.jpg

DK姿のシンマさん…み・見えない(;・∀・)


DKのシンマさんとたろちゃんがタイマンするとの事。
結果は・・・

09111806.jpg

たろちゃんの勝利(ノ∀`)
狩った( `・ω・´)つ


記念SSは、シルベリアの桜の木で(o ゝω・)b

09111807.jpg

シンマさん52UPオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
これからも頑張ってね。
目指せ!安全圏!!


記念SS撮る前にぜんちゃんが仕事から帰宅。。。
色々ご飯とかの仕度をしなくちゃいけなくなり…席を外していました。
戻ると。。。

09111808.jpg

すごい集団がいました(;´∀`)
私見えないw


+おまけ1+

アシュレちゃんから、

09111809.jpg

どしこコールいただきました(*´艸`)
どしこ━(゜□゜;)━ん!!


+おまけ2+

火田村に行くと・・・

09111810.jpg

あいさんエルフ[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
み…見慣れな(ry

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

クラ落ち?

風邪ひいてまして、リネすこしのあいだ少しの間INしてなかったです。。。
まだ喉が痛いかお

ちこです まる


久しぶりに入り17日のリネリネ茶トラ

DE起動して、

09111701.jpg


新影へ。


11時のグルUBに出動!
私とルナたんと焦熱さんです。
頑張って倒してたんですが、1人…また1人と…クラ落ちする人がああああΣ(・ω・ノ)ノ
ルナたんも落ちてしまい…最終のボスのベレスでは・・・

09111702.jpg

前衛ほぼ私1人(´・ω・`)
ダブルブレイクとかを使い頑張ってたんだけど…時間切れで帰還(つω`。)
残念(>ω<;)


昼過ぎに新影クラハン?行ってきました。
メンバーはこちら、

09111703.jpg

K2・D1・W1途中みゆうさんのWIZ合流し・・・


09111704.jpg

カリゴリ~。
夜時間だったので沸く沸く(;・∀・)
刃は結局9本でましたヾ(≧∇≦)ノ


夜中近くにIN。
ソロで、

09111705.jpg

新影へ(ノ∀`)
経験値が92%超えたんでちょっと頑張らないとっ(`・ω・´)ゞ


+本日の矢筒+

09111706.jpg

ミス矢☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ペットレース。

4・5日前位からはるの目が赤いです。
朝起きた後とか目やにがひどくって。。。
今日眼科へ連れて行きました。
結膜炎だそうで汗
治るまで幼稚園休みかな。。。

それにしても今日行った眼科の先生。。。
説明してるときまったくこっちみない。。。
はっきりと説明しない。。。
嫌な印象をもちました怒り
月曜日にまた来てくださいと言われましたが…違う眼科行こうかな。。。
最初に近くの眼科が今日臨時休業だったのでこっちに来たんですが。。。
まぁ、治ったなら来なくていい言ってたんで…困り顔

ちこです まる


13日のリネリネ。
夜にIN。
ペトレしてました犬~コギー~


09111301.jpg

牛になったり。。。


09111302.jpg

カメになったり。。。


カボもらえたんですが、ゴミ。。。
聖杯は、UBでもらったびっくり箱で頑張るかファイト

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

テーベへ。

更新遅くなりました(ノω`;)

前置きなしで12日のリネリネ。
昼間はペット連れて、

09111201.jpg

アリ穴2Fをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
たくさん武器類もらいましたヾ(≧∇≦)ノ


夜はテーベへ。
本日のテーベは…ジャイアンの場所ですが行くのが大変なところでして・・・

09111202.jpg

ここでした。。。
大変でした(>ω<;)


入りまずは内部で狩り開始~。
時間かかったけどなんとか上級箱ゲッツ。


その後は・・・

09111203.jpg

欠片集めに・・・


09111204.jpg

砂漠へ(;´Д`)
沸きすぎだよー・・・。


+おまけ+

ビックリ箱をもらったタロちゃん。
開ける前に、焦熱さんが言った言葉通りに・・・

09111205.jpg

勝利の印章出してた(ノ∀`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ギャンブル。

息子は今日早起きでした。
ふみが小学校行く前に起きたので、学校行く時私と一緒にバイバイしました
|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
ふみはゆうがいたから嬉しかったのか、にこにこして学校へ照れ笑い

しばらくすると、はる起床。
でも眠いみたいで機嫌悪しねこ

朝から大変でした。。。
ちこです まる


星11日のリネリネブチ
本日の矢筒

09111101.jpg

ミス矢ヾ(≧∇≦)ノ

狩りは、この日もせっせとティカルへ。
上級ククルの上がでーなーいいいい!と叫びながらカリカリ(ノ∀`)

09111102.jpg

コア2つ分欠片集めました・・・。
後は無事に上がでました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


3つ分貯まったので、開封!
ついでに高級カリフ袋も開けてみました(o ゝω・)b

09111103.jpg


まずはカリフ!結果は・・・

09111104.jpg

惨敗_| ̄|○ il||li


続きまして、ククル箱!

09111105.jpg

装備出ずヾ(*`ω´*)ノ"
しかもこのDAI普通のだった!!


さて続きましてはー進化の実が作りたく…在庫に鮭がなかったので集めにHCへ。

09111106.jpg

鮭1つと重たいものをくれました(´・ω・`)



夜は聖杯欲しくペトレへ。
カボ結果は・・・

09111107.jpg

金3・銀1・銅1!


いざレッツクリック!!

09111108.jpg

ぎゃああああああああああああ.....orz


ちらっと狩りへ・・・

09111109.jpg

DEで新影へ。
サキュたんいっぱい(*´д`*)


みゆうさんがIN。
私は上級ククル下を3つ持っているのですが、みゆうさん下がないらしく。。。
開けて欲しいと頼まれたので…コア&上級ククル上×3つ分もらいレッツクリック!
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

09111110.jpg

みゆうさん叫んでますが・・・w
装備品出ず。。。


このZELですが・・・

09111111.jpg

祝福されてた わっしょぃヽ( ・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・ )ノわっしょぃ
良かったです♪
この波に乗り今度こそ自分のにも良い物を(ぼそw


+おまけ+

DEで新影入ってすぐに、いんぱくさんと遭遇。
エンチャいただきました~ナイトさんから(ノ∀`)

09111112.jpg

自力わしょい(o ̄ー ̄o) ムフフ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ティカルへ。

今朝の話。
ふみが小学校に行く時間土砂降りでしたamagasa
そして、学校にたぶん着く時間頃に雨上がり始めました。。。
なんだかとっても可愛そうなふみですうるうる

ちこです まる


10日のリネリネチコリータ


本日の矢筒。

09111001.jpg

ミス矢ヾ(≧∇≦)ノ


昼間はDEで料理作ってました。

夜にIN。
エルフでティカルへ。
本日のティカルはこちら・・・

09111002.jpg

傲慢の塔入り口飛んで左行ったところにあります。


入り、

09111003.jpg

狩り開始~。

上級ククルの上が出ないのは仕様ですか?(´・ω・`)
イベント終わってしまったので…ぼちぼち頑張ります。


+本日の裕ちゃん+

09111004.jpg

おつですw

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベント最終日。

昨日からテレビのリモコンが見つかりませんでした。
そして今朝何気なくゴミ箱を見たらリモコンが。。。
犯人は息子のようで(;・∀・)
下手において置けないですね。。。

ちこです まる


9日のリネリネ星
この日もせっせとペット連れてイベマップへ。

09110901.jpg

ルナたんレベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
15歳になりました♪


09110902.jpg

TOPPOのレベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
38歳に(ノ∀`)


パイが400個↑貯まっていたので・・・

09110903.jpg

鎧と交換(o ゝω・)b


前にドロップした、剣と鎧とパイでもらった鎧を…レッツOE!

09110904.jpg

ふぁいああああああああああああああああヾ(*`ω´*)ノ"


気を取り直し夜は・・・

09110905.jpg

MR装備・幻想料理・DE変身・精霊連れてイベマップ南へ。。。


しばらくうろうろすると・・・

09110906.jpg

いっぱいキタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!
この後敵の動き止まり・・・
うぎゃあああああああああああ!!

一瞬リネ止まったようで…ENDったかと思いました(´・ω・`)
無事生還しました(ノ∀`)


さて、イベント終わったしどこ行こうかな・・・。


+おまけ+
クラ茶にて、

09110907.jpg

トールさん流ドーナツの作り方ですw

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

重たいと思ったら…。

今朝の話。
起きるとめちゃくちゃ頭が痛くって。。。
しばらくすると吐き気が。。。
でも、ふみの仕度をしなくてはいけなかったので頭痛と戦いながら仕度を汗
ふみが小学校行ってからは、トイレに直行><
頭痛薬とかって食べた後とかじゃないといけないんですが…パンも喉に通らない状態だったので…何も食べず飲んでしまった困り顔
その後はひたすら横になってました。
45分程横になっていたらだいぶ良くなりました。
そして、はるを起こし幼稚園の支度をし…9時半過ぎに幼稚園へ行きました

そんな今日は買い物に出かけないといけないんだよねー・・・。
ちこサンタになってこなくっちゃw
おもちゃとか早めに買わないと売り切れちゃうぅぅぅ~。
でも、出かけて私大丈夫なのであろうか。。。。。


ちこです まる


8日のリネリネふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
この日は夜に入り放置を(ノ∀`)
放置から戻ると・・・

09110801.jpg

2Aとキャンディが(;・∀・)


狩りですが、この日もせっせとペット育成へ。
なんとなく、

09110802.jpg

きりが良かった経験値だった(・´ω`・)


頑張っていると・・・

09110803.jpg

むむっ!重いぞ?と思ったら・・・


09110804.jpg

HPA出てたヾ(〃'(ェ)'〃)ノワーイ♪
久しぶりのドロップで嬉しいヾ(≧∇≦)ノ

さて、これ売ろうかOEしようか。。。
今日でイベント終わりだからね・・・( ̄  ̄;) うーん

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ペット育成。

またここずーっと暖かい日が続いてます。
11月だと言うのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも冷え性持ちの私はそれでも足は冷たい(´・ω・`)

ちこです まる


7日のリネリネ。
ペット育成にイベマップへ。
もうね…装備品は出ないからねー・・・。

そんなペットは、

09110701.jpg

ドベアップ!


09110702.jpg

ネコアップ!

やはり相変わらずペットは育つが…装備でない...orz


うろうろしていると・・・

09110703.jpg

なんかいるし(;・∀・)
全茶で言っておきました。
もうね…死にたくない(つω`。)


オーレンに戻ると、アシュレちゃんジィィ[+]ェ・=)ミッケター
テーベとかに行った事ないらしく・・・

09110704.jpg

ペア行ってみました~。
久しぶりにアシュレちゃんとペアできて嬉しかったです(*ノωノ)


ご飯の時間となり終了~。
また行こうね♪
最後は・・・

09110705.jpg

コアと交換(o ゝω・)b


そんなアシュレちゃんが、血盟一緒になりましたぁヾ(〃'(ェ)'〃)ノワーイ♪
よろしくお願いしまーす♪d(*'ω^*)b♪
アシュレちゃんは復帰間もないので分からない事たくさんあると思います。。。
私も復帰してそんなにたってないので…血盟の皆さん色々とよろしくですm(_ _"m)ペコリ


夜もペット育成へ(ノ∀`)
ネコの名前変えてなくって…本人の許可をもらい・・・

09110706.jpg

ルナたんに(*´艸`)
ハイペット目指して頑張ります(`・ω・´)ゞ
死なせないように((((((((((((( ̄▽ ̄;


+みてます?w+

09110707.jpg

アシュレちゃんよりPTチャットでいただきました[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

変なレア…。

土曜日ですが、ぜんちゃん仕事。。。
子供達は休みで家にいるので賑やか(騒がしいとも言うw)なちこ家です( ´-`)

ちこです まる


6日のリネリネ。
この日もせっせとイベマップへ。

09110601.jpg

コレチガウ(*´・ω・`*)


DE久しぶりに起動し、イベマップへ(ノ∀`)

09110602.jpg

キャラが違うからか、気分転換だったからか…剣でた(o・ω・o)


夜はエルフで、今度はキャットも連れてお散歩へ。

09110603.jpg

変なレア運使ったような気がしてならない。。。


このマップはペット育てに良いです(*・ω・人・ω・*)ネー
レベルが低いペットだけを連れて行くと育たないんで。。。
Lv38のハイウルフとLv42のドベと一緒に…Lv12のキャットも出動w
ネコを進化させたいなー・・・。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イフリート。

ゆうの風邪ですが、まだ風邪薬飲み始めたばかりなんであまり変わらず。
しいて言うなら、よく寝るかな。。。

ちこです まる


5日のリネリネ。
この日もイベマップへ。
何となく今回はエルダーが出るところへ。
人がいないからか良い感じに沸きます。
そして、バンパイアが出るところも挑戦してみたけど…㍉(ノω`;)
沸いて沸いて…MP持ちません( p_q)


久しぶりにティカルに行ってるとトールさんがクエスト手伝ってほしいとの事で、

09110501.jpg

蟻穴へ。
4F沸く沸くw
シロアリなども沸くけど…たまごも沸く(ノ∀`)
単騎でいけるのならここも良いな~って思った。


後は、トールさんがクエで火山行ってるみたいだったので私も火山へw
ここはどこだ?状態でうろうろ(;・ω・)
どうも滝に到着し・・・

09110502.jpg

イフリート現る!
アデナのみヾ(*`ω´*)ノ"


さーて、市場放置行ってくるかな~今日はどこの市場で放置しようか(・∀・)
| どこかの市場 | λ............トボトボ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

53HIT!

ゆうが風邪をひいたっぽいです。。。
咳と鼻水鼻づまりがあああああ。
今日病院行って来ます| 小児科 | λ............トボトボ

ちこです まる


4日のリネリネ。
この日もせっせとイベマップへ。

09110401.jpg

カボからZELが( ゚д゚ )
もちろんNですが。。。
なんだか変なレアひいてしまったような(ノω`;)


夕方頃に・・・

09110402.jpg

エルフで久しぶりの蒼い光!
はい、レベルアップキタ━━━Σ(=・∀・ノ)ノ━━━!!!!
Lv53になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪


アップ後、MR死んだ分をアガタに貢ぎ・・・

09110403.jpg

2.5%になりました(ノ∀`)


HPMPの増えですが、

09110404.jpg

HP+11・MP+4増えました。


ステ振りですが、INTに振ったので装備混みで

09110405.jpg

INTが20にヽ(*´▽`*)ノ


夜は7時の

09110406.jpg

演習へ。
ほぼ家事放置してましたが(* ̄- ̄)


演習終了後、みゆさんから

09110407.jpg

EWのお祝いを(>ω<;)


トールさんからも、

09110408.jpg

風の涙のお祝いを(>ω<;)

ありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


52HITから1年5ヶ月ぶり程でアップする事ができました。
まぁ休止とかもあったので…日にちかかっちゃいましたが。。。
これからもぼちぼちとやっていこうかな~って思います。
よろしくm(*・ω・*)mお願いします


+おまけ+

放置中のクラ茶にてw

09110409.jpg

アップ前に会ったMRがいました。
見えた瞬間飛びましたが。。。
そのMRがまだ暴れているみたいでした。
でも、私のリパって(;・∀・)


+本日の裕ちゃん+

09110410.jpg

カオデカシw
裕ちゃんへ
POT&帰還スクは忘れずにね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベント!

昨日こたつ出しました。
いや~暖かいです(* ̄。 ̄*)ウットリ
コタツから中々出れませんw

ちこです まる


3日のリネリネ。
この日もせっせとイベマップへ。

09110301.jpg

頑張ったけどドロップは、ハットとタリスマン(´・ω・`)


鎧は出たんですが、

09110302.jpg

頑張って貯めたパイと交換( `・ω・´)
全茶じゃ売れず…市場放置して寝ました。


頑張って狩った結果、経験値が、

09110303.jpg

98%に!
後約2%です~今日上がるかな( ´-`)
MRで死ななければ上がってたのに・・……(-。-) ボソッ


今日までこの日が最後だと思ってたイベント…後1週間あるんだねー(ノ∀`)
また頑張るかw


+おまけ+

ギランにて。

09110304.jpg

寒いので体を温めているかかしヾ(´ー`)ノ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カボマスク。

今日は寒いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
コタツ布団出してこないと| 押入れ | λ............トボトボ

ちこです まる


2日のリネリネ。
この日もせっせとイベマップへ。
そんな中夜の出来事。
ギランでソーダに会って「マスク出ないよ~」と言ったところ、どうもマスク出ないと思っていたソーダ。
「出たらよろしくw」と言った数分後。。。
ソーダ:「マスク出たよw」
ちこ:「おおおおおおお!」

そのマスクを・・・

09110201.jpg

譲っていただきました~BPを少しですが。。。


いざ装備!

09110202.jpg

カボだわ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーッ♪
ソーダ!マスクヾ(。・ω・。)ノありが㌧★


さてはてこの日の収集品は・・・

09110203.jpg

ハットとタリスマンでした...orz


19時の演習にて。

09110204.jpg

私はどこでしょう( ´-`)


+みてます+

09110205.jpg

ヘビちゃんv(*^ー^*) ありがと♪


+本日の裕ちゃん+

09110206.jpg

ぴたーごらスイッチ♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

後7%!

NHK教育でやっている「ピタゴラスイッチ」と言う番組があります。
オープニングとかに出てくる「ピタゴラ装置」があるんですが、それが始まると。。。
動くのを一生懸命に目で追ってる、ゆうですw
可愛い息子(*´ω`*)

ちこです まる


1日のリネリネ。
昼間はこの日もせっせとイベマップへ。

09110101.jpg

ハロP鎧(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


帰還すると・・・

09110102.jpg

いつの間にか持ってたハロP剣。。。
ログ戻したけどもう消えてたし(ノω`;)


夜は、

09110103.jpg

Lv50になった米村さんと恭也とまった~りとお話を♪
米村さんLv50〃 ̄∇)ゞおめでとぉ~~~~~♪


お話後、パイが400個貯まっていたので・・・

09110104.jpg

鎧と交換(o ゝω・)b


放置に入り…夜中近くにIN。
イベマップへごー!

09110105.jpg

ハロP鎧きたー(ノ∀`)


そして経験値が

09110106.jpg

93%にヾ(≧∇≦)ノ
残り7%ですが焦らずがんばりまーす。


+みてます+

見てますwisいただきましたぁ。

09110107.jpg

裕ちゃんv(*^ー^*) ありがと♪

アシュレちゃん(*・ω・*)ノ~~ ぉかぇりぃ♪☆・゚:*:゚
時間が合う時また遊ぼうじぇ~w


+おまけ+

ペットに笛を吹いて呼んでみました。

09110108.jpg

ハイウルフにマスター言われた(・∀・)
ドベにもマスター言われるよう頑張りますv(*'-^*)bぶいっ♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ふぁいあああああ!

11月です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今年残り後2ヶ月となりました。
幼稚園と小学校の行事は残り後「お遊戯会」と「学習発表会」となりました。
去年まで一緒の日だったんですよねー…。
今年はどうなる事やら。。。

ちこです まる


31日のリネリネ。
この日もせっせとイベマップへ。

09103101.jpg

タリスマンも出たけど…剣もデタ━━ヽ(*´ー`*)ノ━━!


時間を見たらちょうど夢幻ボスタイムだったので行ってみました。
裕ちゃんにユニでないいいい!とwisしていたところ、裕ちゃん来ましたw
裕ちゃん落ち後ルナたんとPTしました。
ドロップの結果は。。。

09103102.jpg

DAIとZELはNでした...orz
Bください・・……(-。-) ボソッ


恭也が鎧と剣をOEしていました。
何個かOEしてまして…+8剣が1本できてた(ノ〃'ω')ノオオオォォォ-
よーし!私も便乗だ!!
と言う事で、BZELとBDAI倉庫から出してやってみました。
両方とも無事に+7に!
どきどきしながらNをぺたり。

09103103.jpg

ふぁいあああああヾ(*`ω´*)ノ"
もうOEは止めとこう_| ̄|○ il||li


夜は真面目にイベマップへカリカリ。

09103104.jpg

タリスマンとハットをくれました(´・ω・`)
やっと経験値が91%になりました。
死なないように頑張ります。


+おまけ1+

昼間放置してるっぽいソーダにwis送ってみました(o ゝω・)b
しばらくすると返事きたー!w

09103105.jpg

おそようございます(ノ∀`)


+おまけ2+

私が放置中のクラ茶にて。
(放置してても家にいる時は画面とちらちらと見てるry)

09103106.jpg

いぇらー
シンマさん語らしいですよ(*´艸`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv81 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv74 DrK
    ・5th:Lv74 ILL

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

インフォメーション

17/09/15
テンプレート変更。

17/09/15
YouTube動画変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター


【Lineage】 英雄ダガー検証 (※GCにて) 2017-08-10


英雄ダガー検証動画です。
BGMあり音量注意です。