12
2
3
7
9
14
21
22
   



今年最後ですねぇ。

今年もいよいよ今日で終わりです。
皆さんは良い年だったかな?

私は今年を振り返ると、はるが4月から幼稚園始まりました。
なのでその頃はバタバタしてたかな。。。
ゆうはすくすくと大きくなり、今では走るそぶりをします。
なので、よく転んでますよ?転ぶ
ふみは相も変わらずって感じかな汗

リネでは、7月の終わり頃に復帰。
そして、クリスマスの日に焦熱さんと結婚しました

来年もリアル&リネ共々良い年になると良いなぁにこ

今年色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いします絵文字名を入力してください

ちこです まる


30日のリネリネハート

この日の矢筒。

09123001.jpg

ミス矢とシルバーアローでした。


昼間は放置していて、夜に戻り。

TIクエクラハンに。
メンバーはこちら、

09123002.jpg

P1・K2・DK1・NB2・W2でした。


09123003.jpg

デスナイト。


09123004.jpg

フィニックス。

ドロップはOrz


最後は、

09123005.jpg

リーパーでした(ノ∀`)
でもドロップありでしたw


ハードでスリリングなTIクエでした(;・∀・)
死ぬかと(>ω<;)
でもそれはそれで楽しかったですっ!
また行きましょう(*´∇`*)


クラハン終了後は、

09123006.jpg

焦熱さんとDVC5Fへ。


09123007.jpg

それ違う・・・。


また狙いに行こうね(o ゝω・)b
狙いに行くと出ないんだよねε- (´ー`*)フッ


帰還後、お年玉袋10袋だけ開けてみました。

09123008.jpg

( ̄-  ̄ ) ンー


+おまけ+

09123009.jpg

(*´▽`*)ゞ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

弓ELFじゃ寅変身して狩り行けない;;

今日のお昼はコンビニにしたんですが、行った所のコンビニにて。

お弁当とおにぎりとパンなどをかごに入れてレジに持って行きました。
レジに「ピピッ!」と普通に通す時とは違う音が2種類ありました。
しばらくすると店員さんがバタバタ。
そして私に

店員「こちらの商品はお出しする事が出来ないんですよ。」

と。。。
はい、どうも賞味期限切れなのか近かったのかで売れませんとの事。。。
こんなにたくさんある商品の中に2つもありました。

私も期限見なかったのがいけなかったんですが…その前にねー・・・。
ちょー機嫌悪くなりました…私。。。
きっと顔に出てたんだろうな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

これからは、期限を見ないといけませんね。
もし期限切れがあったりしたら、レジまで持っていって…「ばーっん!」と出そうかな。。。

ちこです まる


29日のリネリネ手書き風シリーズ星


メンテ後ギランに行ったら、

09122901.jpg

ギランに攻撃は出来るけど倒せない寅がいました。
この寅何の意味があるんだろうか。。。


ギランにいたアシュちゃんを拉致(*´艸`)
大空洞に行ってみました。

09122902.jpg

2日連続M級レアは出ませんでした(´・ω・`)
また行こうね(*´∇`*)


ちらっと剣持って寅になり、

09122903.jpg

DEC3Fへ。
途中SCミスで帰還したりε- (´ー`*)フッ
DK変身よりも、寅変身の方が攻撃早いし倒すのも早いです。


放置中のクラ茶にて。

09122904.jpg

アシュちゃんのレベルアップ!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


よーし、私も頑張らなくっちゃ!
と言う事で、

09122905.jpg

CCへ。
寅変身してる人がいて、歩くの早いし…倒すの早いしで…敵いない。。。
狩りにならない(ノω<。)うっうっうっ

アシュちゃん情報では、影庭も寅が暴走してるとの事で。。。

船に乗り~どんぶらこっこ~。

09122906.jpg

船墓海底へ。
袋1つ作れました(o ゝω・)b

水面と海底だと…海底の方が美味しいけど、休憩が入ったりして。。。
なので、水面の方が効率良さげ?と思った今日この頃でした(*´・ω・`*)
しばらくレベル上げは、ここかな~。。。


+おまけ+

ギランにて。

09122907.jpg

トメさんが白寅にΣ(・ω・ノ)ノ!?

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ダイアーウルフから魔法書(ホーリーry

ゆうがここ最近お気に入りのおもちゃがあります。
赤色のブロックです。
ちょうど小さい手に持ちやすくって良いのかな?w
必ずつかんでるんです!
かんだり(ノ∀`)

ちこです まる


28日のリネリネkappakao

ラストのソックススリックρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

ELF。

09122801.jpg

WIZ。

09122802.jpg

DE。

09122803.jpg

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
Orz


狩りですがちらっとELFで、

09122804.jpg

DEC3Fo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


焦熱さんと狩りを~場所は大空洞かな?w
数分後・・・

09122805.jpg

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
HWキタ━━━Σ(=・∀・ノ)ノ━━━!!!!

焦熱さん覚えてないとの事。
出て良かったです(*´∇`*)
またレア出しに行こうね(o ゝω・)b


放置して戻ってきてからは、

09122806.jpg

DVC5Fo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
ちょこっとだけ頑張ってみたけどねー・・・。
ああー…POT使い切れなかったなぁ...orz


+おまけ+

09122807.jpg

ヾ(*`ω´*)チコ!!(*´ω`*)チャン(〃´ノω`)デッス

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

良い物出ないかな…。

日にちを1日勘違いしてました汗とか
なので26日の日記に明日メンテと書きましたが、普通に火曜日メンテです。
ご了承下さい顔文字1(背景黒用)
メンテ朝からなので、ソックスクリックあと月曜日の1日ですねぇ。
良い物出ないかなぁ。。。
C垢だから期待しちゃダメかな汗

ちこです まる


昼間更新するとリネ時間減るので…寝る前に更新を。。。
27日のリネリネキラキラ

この日の矢筒クリック~

09122701.jpg

シルバーアローとミス矢でした(*´∀`)


そして、ELFのソックスクリック!

09122702.jpg

後でまとめて使うかな。。。


DE起動で雪の力集め@DEC3F

09122703.jpg

違うのクダサイ(´・ω・`)


何とか2回分貯まったのでクリック~。

09122704.jpg

09122705.jpg

あばばばばばばば(´Д`)


WIZ起動!
青ちゃんと一緒に雪の力集め@DEC3F(またか!w
でも今回はペット連れてです(*´艸`)

09122706.jpg

キツネのレベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv22になりましたヾ(〃'(ェ)'〃)ノワーイ♪


そして、無事に2回分貯まり…れっつくりっく!

09122707.jpg

09122708.jpg

矢はまとめて使ry


家事放置後、夜中に戻り(;・∀・)
焦熱さんとこの血盟のプリさんを紹介してもらいました。
いつも焦熱がお世話になっております(ノ∀`)

狩りですが、ちこDE起動して。

09122709.jpg

新影ペア♪


楽しかったです~また行こうね(*´∇`*)


雪の力のクエスト火曜日までです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ELFあまりにあまってます。。。

メンテ後から新たなイベント始まります
寅に変身できるイベントです。
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!

※寅変身ではボウ、槍、チェーンソードは装備が解除され、装備する事ができません。

ELF使えないじゃ~ん(ノω<。)うっうっうっ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

今日の裕ちゃん。

雪の力を集めるイベントって、明日のメンテで終わるんですねぇ。
終わったOrz

ちこです まる


26日のリネリネクローバー

ソックスレッツクリック!

09122601.jpg

ELF!


09122602.jpg

WIZ!


09122603.jpg

DE!
ばんざーい...orz


傲慢にクラハン行く事に。
メンバーは、

09122604.jpg

P1・K1・IL1・NB1・W2


まずは、40Fへ。

行く途中にて、

09122605.jpg

りぱあああああああ

40F到着ヾ(´ー`)ノ


しばらくすると・・・

09122606.jpg

ZLキタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!
ゴミだった(´・ω・`)
スパルトイから3枚ZELもらいました(*´∇`*)


次は、50Fへ。

09122607.jpg

ボスには会えなかったけど…ここでもZEL1枚もらったヾ(≧∇≦)ノ

楽しかったですぅ~また連れて行ってください♪


夜は裕ちゃんのUP式。

09122608.jpg
(クリックすると大きくなります)

旧コンバにて。


パインを振って・・・

09122609.jpg
(クリックすると大きくなります)

UPε=ε=ε=ε=ヾ( =・ω・)人( =・ω・)ノ゙ キター


そしてついに!

09122610.jpg
(クリックすると大きくなります)

DK変身!
ん?DK変身スクですか??ww
相変わらずの誤字っぷりは健在ですヾ(´ー`)ノ


そして記念SS(o ゝω・)b

09122611.jpg

ゼラチンに囲まれての裕ちゃん(*´∀`)

本当によく頑張ってたよねー。
何度も死んでくじけずに本当にすごいと思います。
私なんてry

これからも裕ちゃんでありながら、頑張ってくださいヾ(=・ω・=)o
まずは目指せ!安全圏!!

シナナイデネ(ぼそw


狩りですが、シンマさんと私と焦熱さんの3人で

09122612.jpg

シンマさん初テカル、いっぱい沸いても平気だぞ?PT(ノ∀`)
いやぁ~でも痛かった(;・∀・)

私が落ちの時間となり終了~。
また行こうね(*´∇`*)


+おまけ+

クラ茶にて。

09122613.jpg

誤爆白茶には気をつけましょう(ノ∀`)
それにしてもね…(;・∀・)


今頃だけど、ケーキ美味しかった(*´ω`*)→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

結婚式♪

ここ最近ゆうが一緒に踊ってくれる曲があります。
「アリコリズム体操」です。
私が歌うと踊ってくれます。
まだ1歳なんで、まぁ何となくそんな感じ~みたいなw

でもまたこれが…めっちゃ可愛い(*´ω`*)

親ばかですいませry

ちこです まる


25日のリネリネ某キャラクター


この日のELFのソックスをクリック!

09122501.jpg

Bオレンジヾ(*`ω´*)ノ"


23時になるまで、焦熱さんと

09122502.jpg

CCでカリカリ。


そして、23時アデン教会♪

09122503.jpg
(クリックすると大きくなります)

まったがありますが(;・∀・)


ちょっと指輪交換等で時間がかかってしまったけど…無事に。

09122504.jpg

夫婦に(*ノノ)


09122505.jpg
(クリックすると大きくなります)

ありがとうございます(・´ω`・)


最後は、旦那のご挨拶。

09122506.jpg

よろしくお願いします(*´∇`*)


最後は皆さんと

09122507.jpg

記念SSを(-p■)q☆パシャッパシャ☆


お祝いの全茶・wisをくれた方々ありがとうございました。


参加してくれた、FE血盟とグランドサンク血盟の皆様ありがとうございました。

司会をしてくれた、シンマさんありがとう(*´∇`*)


解散後は30分程CCへ。

焦熱さん、これからもよろしくね(*´ω`*)


+おまけ+

華麗な司会をしてくれたシンマさんのクラ茶にて。

09122508.jpg

かっか(閣下)かっか(閣下)かっかぁ~

(・∀・)b

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

サンタさんからのプレゼント。

昼ドラ感動して1人で泣いてました。
私の顔を見て娘達が、

ふみ「かあちゃんが泣いてるー」
はる「かあちゃんどうしたの?」

と心配してくれましたあはは
だ・大丈夫だから汗とか

昼ドラですが、今日で最終回と思ったけど月曜日もあるんですねー。
見なくっちゃ!

ちこです まる

24日のリネリネjumee☆Santa1L

本日の矢筒。

09122401.jpg

シルバーアローとミス矢でしたヾ(≧∇≦)ノ


そしてソックス交換です(o ゝω・)b

09122402.jpg

09122403.jpg

ELFとWIZが一緒でした(;・∀・)
しかも微妙・・・。


夜は、焦熱さんとこのクラハンのTIクエ混ぜてもらいました。

DK!

09122404.jpg

ZELDAIセット。


フェニ!

09122405.jpg

( ̄-  ̄ ) ンー


最後は、

09122406.jpg

リーパーでした。

混ぜてもらいありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
不慣れなNBですいません(>ω<;)


解散後、ちこDEの雪の力集めに焦熱さんと

09122407.jpg

新影へ。
もうねー…良いの出てよ。。。


夜中にTIクラハン行って来ました(;・∀・)
メンバーは、
みゆさん(P)たろちゃん(D)アシュちゃん(NB)私(NB)そして、焦熱さん(W)と、
この前来てくれたDEさんとWIZさんと後はKさんがきてくれました(*´∇`*)


Bケレ出そうぜ~てな感じで…最初から必死(>ω<;)

DK!

09122408.jpg

ZELDAIセット・・・。


フェニ!

09122409.jpg

・・・( ̄  ̄;) うーん


その後も・・・

09122410.jpg
(クリックすると大きくなります。)

必死な戦いが続き。。。


09122411.jpg

お!


09122412.jpg

Bケレキタ━━━Σ(=・∀・ノ)ノ━━━!!!!


09122413.jpg

かっこかわいいですぅ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


そしてついに!

09122414.jpg

バルログε=ε=ε=ε=ヾ( =・ω・)人( =・ω・)ノ゙ キター
SS撮ってるけど必死だったり(;・∀・)

最後は無事にタリスマンもらえました~。


分配は私が(;´Д`)
慣れてないので時間が掛かってしまってすいません(ノω`;)


Bケレとバルログ見れて嬉しかったです(*´∇`*)
参加してくれた血盟の方ありがとうございました。
そして、焦熱さんとこの血盟でお手伝いに来てくれた方々ありがとうございました。
また、よろしくm(*・ω・*)mお願いします


そして、今晩は、よろしく(・´ω`・)


最後に!
我が家にサンタがやってきました~。
ふみとはる、めっちゃ喜んでましたv(*'-^*)bぶいっ♪

ふみ「6時か7時頃目が覚めたけど、プレゼント置いてなかったよ?」

だって(;・∀・)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

メリークリスマスイヴ!

いよいよ明日、サンタが家にやってくる日です。
娘達はサンタさんに一生懸命お手紙を書いてました。

ちこ「サンタさんにお手紙書けた?」
ふみ「うん^^枕元において今日は寝るんだ~」
ちこ「サンタさん来て手紙持って行ってくれると良いね~」
ふみ「うん!」

とっても楽しみにしている小学2年生です。
まだまだ可愛い(*・ω・人・ω・*)ネー

ちこです まる


23日のリネリネLOVE

ELFでソックスを開けてみました!
オープン!!

09122301.jpg

だあああああぁぁぁぁーーOrz


となかいさんからお手紙をもらえるとの事。
全茶でお願いをしてみたら・・・

09122302.jpg

くれました(*´ω`*)
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
なんて書いてあるか読めない( p_q)


その後DEでも雪の力集め頑張ってみた!

09122303.jpg

だああああぁぁぁぁぁ...Orz
ELFなのかDEなのか見た目が分からないと言うw


後はELFで、ちらっと

09122304.jpg

経験値稼ぎ@CC
キツネ連れて行ったんですが、ここはDE変身じゃないとちょっと辛いかもです(;・∀・)


青ちゃんが雪の力集めたいとの事で、

09122305.jpg

DEC3Fへ。
無事集まりました(*´∇`*)


血盟でHD行こうと言う事になり、メンバーは・・・

09122306.jpg

K1・D1・IL1・NB2・W1とトールさんのお友達のDEさんとWIZさんに来てもらいました。
結局PLはたろちゃんではなく、DEさんにw


話の流れで?調整なし?になり・・・

DK!
09122307.jpg

ZEL&DAIセット。


フェニックス!

09122308.jpg

雪の力29個…さすがボスw


後は、

09122309.jpg

グレートミノタウルスに。


09122310.jpg

シアーも登場(;・∀・)
初めて見ました・・・。

地獄のような光景でしたが。。。
途中で飛ばされた(ノω`;)
でも皆死ななかったので良かったです。


分配後はコンバで

09122311.jpg

殴り合い…。
トールさんが(;・∀・)
なんかサンタとトナカイすごい倒れ方をしてry


DEさんにWIZさんお手伝いありがとうございました ぺこ <(_ _)>
楽しかったです!
また行こうね(*´∇`*)
今度こそきたー!という様なドロップをd(・`ω´・)


+おまけ+

クラ茶にて。

09122312.jpg

シナナイデクダサイネ(* ̄- ̄)
そして自分にキャンセにはキヲツケマショウネ。
と言うかSCから外しておきましょうww



ちょっとここでお知らせがあります。

私事で申し訳ありませんが…。
この度、私ちこりぃーは焦熱とリネ結婚する事になりました。
日取りは、25日夜11頃を予定しております。
向こうの血盟の方たちの都合もあり、もしかしたら日付とか変わるかもしれません。
変更がありましたら、改めてご報告します。
急な話みたいな感じで、申し訳ないです。

よろしくお願いします。



私にもサンタさん来てくれた?(・´ω`・)→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

22日の日記@クリスマスイベント。

今日は昼過ぎからクリスマスケーキを作ります。
自分で作った方が生クリームたくさん塗れるし笑
とりあえずは今日はスポンジのみ。
冷まさないといけないからねー・・・。
頑張るぞ頑張るぞ。おーっ。

ちこです まる


22日のリネリネイルカ

メンテ後リネに入ったら…クリスマスになってました。
で、帽子をもらい・・・

09122201.jpg

ツリーと一緒に記念SS。
いやぁ~このトナカイのだらーんぶりが可愛い(*ノノ)キャ


ソックスをもらうクエスト。
焦熱さんと一緒にやってみました。
SKTC3Fへ
必要な雪の力があるんだけど、床落ちすると

09122202.jpg

雪の結晶ですよね(・´ω`・)


で、何とか100個集まりソックスと交換。
レッツクリック!

09122203.jpg

Bハンター( `・ω・´)!


DEは・・・

09122204.jpg

Bベビースティング(´・ω・`)


WIZは・・・

09122205.jpg

Bバナナ_| ̄|○ il||li
出てはいけない物が出た様な気がしてならない・・・(;・∀・)


夜はたろちゃんとアシュちゃんと焦熱さんと私で、

09122206.jpg

象牙8Fへ。
並んでみたw


しばらくすると揺れキタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!

09122207.jpg

閣下キタ━━━ヽ|・∀・|ノ━━━!!!!
ドロップ来たけどOrz
狩をして、アシュちゃん放置の為狩り終了~。
ありがとう(*´∇`*)
また行こうね♪


分配後、オーレンに戻ると・・・

09122208.jpg
(クリックすると大きくなります)

サンタが並んでいたw
頑張って雪の力100個集めないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
サブっ子どうしよう。。。。。


+おまけ1+

クラ茶にて。

09122209.jpg

死んじゃダメよ(;・∀・)


+おまけ2+

可愛かったので撮ってみました~

09122210.jpg

トナカイが寄り添ってるように見えた。
可愛い(*´ω`*)


サンタさんにお願いしましたか?(*´∇`*)→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

21日の日記@グレムリン登場!

さてはて、今日から冬休みです。
はぁ~憂鬱な日々の始まりです汗
ストレス溜まりそう・・・。
頑張れ…自分。。。

ちこです まる


サボってしまった21日のリネリネクリボー


この日ティカルが開いてたので行ってみました。
本日のティカルは、

09122101.jpg

ジャイアン沸き沸きわっしょい!の場所に(ノ∀`)


入り、狩り開始~

09122102.jpg

沸き沸きわっしょry


焦熱さんに誘われちこDE起動して、

09122103.jpg

新影へ。

私の家事の為終わり(>ω<;)


夜はちらっと

09122104.jpg

CC1Fに。
このゴーレム、攻撃する時「カンカン」ってなるんですよー。
はい、ティカルにいるあの「ジャードテオ」と一緒の音がします(・´ω`・)


この後焦熱さんとこのクラハンに参加してきました。
@HDクエスト。

09122105.jpg

ZELDAIセットのDK。

しばらくすると・・・

09122106.jpg

た~ま~やああああああ!
グレムリン登場(;・∀・)
そして、追い返されました(;´Д`)
せめてフェニ出た後にでも・・・。

分配後解散しました~。
連れて行ってくれてありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


解散後は、焦熱さんと

09122107.jpg

MLC3Fへ。
バルタザールの声聞こえたけど会えなかった(つω`。)

残念(´・ω・`)


この日ちこWIZをEFに入れてもらいました。
よろしくm(*・ω・*)mお願いします


早く冬休み終わらないかな…(ノ∀`)→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

船の墓場入った所に、バグった私のMDがいるよ…。

今日は昼間、結婚する前に働いていた会社の友達と食事会をして来ました。
大人7人に子供3人の大人数
食事後はカラオケへカラオケ
久しぶりだったから楽しかった~にこ
はるを連れて行ったのですが、初めて行ったカラオケ…最初なれてなかったけど、マイクをはるの口に近づけたら、
「あっーあっー!」と言い出し。。。
結局は「プリキュア5」と「アンパンマンたいそう」と「あわてんぼうのサンタクロース」を歌ってました。
字読めないけど…覚えているものですねーかお

解散後帰りは買い物へ。
もうはるは眠たくって眠たくって仕方がなかったみたい汗
でもそんなはる…今お姉ちゃんと仲良くぬりえ中・・・。

ちこです まる


19日のリネリネpenguin


入ってすぐにどうもFI行ってるらしく、私も船に乗ってFIへ。
メンバーは、みゆさん・Ammさん・アシュちゃん・私の4人です。
狩り行ってすぐに私切断というアクシデント?とかもあったけど・・・

09121901.jpg

狩り開始~。
この確認スク…詰めたものかと思ったけど違うらしく・・・。


でもね!

09121902.jpg

これは確実に詰めたものです!w
ちょっとびっくりしたけど(ノ∀`)


夜は家事放置~。
久しぶりにお酒を飲んで戻り~。

戻った後高級宝石をカリフに変え、レッツクリック!

09121903.jpg

プラチナPキタ━━━Σ(=・∀・ノ)ノ━━━!!!!
鱗はなかったけどね・・・。


酔った状態で普通に狩りは無理そうなんで。。。
よーし!バグなのか…私のMDのもう1つを見に行こう@船の墓場へ

09121904.jpg

足をあげているのが、出した私のMD。
私の横にいるのが、バグっぽいMD。。。
2匹いました( ´-`)


ちょこっと狩りに行こうと言う事で、

09121905.jpg

アシュちゃんに守ってもらおう@海底へ。
眠くなり終了(ノω`;)


帰還~

09121906.jpg

やはりまだいた…バグのMDがw

アシュちゃん更新しましたよ(*´艸`)


メンテで消えそうな予感。
この日記見てくれてる方でもし船の墓場行く方は、私のMDがるので拝んd(ry
私は常にここに来た人を見てます?w
このゴーレム…皆の安全を見守っていますよ(*´∇`*)


+おまけ+

放置中の合間にてw

09121907.jpg

あいさんが(*´▽`*)ゞ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ラッキーゲームの結果とPTしてお散歩。

雪マークが出ていた、ちこ地方
良い天気ですきゃー
子供達残念がってました。。。
雪降ると寒くてダメよだめっ
まぁ…雪降ってなくっても寒いもんは寒いですけどねっ

ちこです まる


18日のリネリネソーナンス

本日の矢筒~

09121801.jpg

シルバーアローとオリハルコンアローでした(o ゝω・)b


この日から始まった「ラッキーゲーム」!
早速やってみましたー。
10回やりまして、結果は・・・

09121802.jpg

C賞:ZEL10枚(1)
D賞:サキュの宝石箱(1)
D賞:BBの福袋(8)
でした。。。


サキュとBBをレッツクリック!

09121803.jpg

イビルが1つ出た!
でも…ワッフルが1つも出なかった(つω`。)


さて狩りですが、久しぶりに21F層に行ってみました。
普通に狩れたんで…

09121804.jpg

初ソロ24Fに!
レアは出なかった。。。


24Fで狩り中に、知らない方からwisをいただき・・・

09121805.jpg

船の墓場のヘビーク前に私のMDゴーレムがいるとの事(;・∀・)
この前あそこで死んだんで、バグなのかな…私24Fにいたのにw
メンテで消えちゃいそうな予感がするので…メンテ前に見に行こうかなって思ってます。
一緒に記念SSを(*´艸`)


焦熱さんに誘われ、B2S探しに象牙8Fへ。
しばらくすると、閣下を引いてくる人が!

09121806.jpg

タゲとってあるかと思って攻撃したら…タゲこっちに変わるし(;・∀・)
頑張ったけど…㍉(>ω<;)
全茶でヘルプ呼んで処理しました。
ドロップくるわけもなく。。。


後はアシュちゃんから教えてもらった経験値が美味しい狩り場、

09121807.jpg

CCへ。
確かに美味しい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
2Fに行ったけど奥に行くほど痛い。。。
近くにいた地エルフさんとちょこっとPTしました。
Lv60の方で強かったですヽ(*'0'*)ツ
ちょこっとだけでしたが、またご一緒しましょう(*´∇`*)

放置から戻りIN。
9時のギランUBへ!

09121808.jpg

初めて出ましたー。
アシュちゃんとPT組んで色々と教えてもらいました~v(*^ー^*) ありがと♪


一旦落ち再度IN。
入ると目の前にでんさんが。
PTに誘われ蟻穴へ。
最下層に行ってきました。
ここまで下りたのは始めてだったりします。。。

うろうろしているとたろちゃんとアシュちゃんと遭遇。
GGAが沸き、お互い譲り合いしてたので…

09121809.jpg

私が攻撃(ノ∀`)


その後、

09121810.jpg

たまご~。
SS撮り忘れたけど…DAI1枚でたヾ(´ー`)ノ


その後もでんさんとo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
GGA待ちしながらまったりとちょこっとお話しました。
その後GGAきたー

09121811.jpg

まぁ、こんなもんでしょう。。。

私のMP回復とでんさんのHPの減りが一緒ならいいんですが…HPの方が減るのが早く。。。
MP回復追いつかない(>ω<;)
後少しでMP切れるとこでした。。。
狩り方など褒めてくれたんですが…やはり私はへたれNBです(つω`。)
すいません。。。
この後帰還。

初めて行った狩場もあり、でんさんと初PTと言うのもありで楽しかったです。
また時間が合いましたらよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


いんぱくさんが夢幻行くとの事でお供しに行きましたw
しばらく狩っていると・・・

09121812.jpg

ZEL☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ


火エリアに移動。
ボス遭遇( `・ω・´)

09121813.jpg

ゴミ1!


ユニに移動しそこで地ボス遭遇。

09121814.jpg

ゴミ2!


倒した後すぐにまた地ボス!

09121815.jpg

DAI持ちでした~Nでしたが(ノ∀`)


ユニのところでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
しばらくすると、たろちゃん乱入?w
そしてユニ登場!

09121816.jpg

ZEL持ちユニ~もちろんNでしたが。。。


アシュちゃんとも合流しPTしてユニ!

09121817.jpg

こちらもZEL持ちユニ!
もちろんNOrz


この後話をしながら殴り合いを?w
リスタして、オーレンで決闘したりしてました。
まったり~話をしながら(*´∇`*)

でもね…もういい加減に落ちないといけない時間だったのでお先に離脱しました。

楽しかったです。
いんぱくさん(*≧∇≦)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪
そして、たろちゃんとアシュちゃんも(*'(エ)'*)o・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

たろちゃん!今度こそ、アシュちゃんを奪いに伺いますねヽ( `・ω・´)ノ


そして、ここで久しぶりに登場!w
+今日の裕ちゃん+
コ~ナ~(^-^)//""ぱちぱち

裕ちゃんからwisが来ました。

09121818.jpg

本人嬉しかった?喜んでいた?様子でしたよ?w

そして今日の裕ちゃんを見てくれてる方がいるようで。
たぶんこれ私しかやってないかと思いますが。。。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


そんな裕ちゃん。
私がいつもの場所で放置してたら・・・

09121819.jpg

同じ姿で真横にいました(;・∀・)
放置中でも、SSは撮れたりします。
お気をつけ下さい(*´艸`)


+おまけ+

焦熱さんと象牙で狩り中の一こま?w

09121820.jpg

見返信なんです(・∀・)!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

上級オシリスの宝箱。

今日は幼稚園にサンタさんが来るようです。
はい、幼稚園でクリスマス会がありそこにサンタさんがっ
なので朝起きてからウキウキな、はる

ちこ:「はるの変わりに幼稚園行ってきていい?」
はる:「いやだっ!」
ちこ:「じゃあ、ゆうが変わりに行ってきていい?」
はる:「いやだっ!!」

頑固拒否されましたかお

今日はお菓子をもらって帰ってきます。


ちこです まる


17日のリネリネフシギダネ

テーベ行ってきました!

09121701.jpg

すごーく頑張って狩りまして・・・


09121702.jpg
×3

ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!


オーレンに戻り、オープン!!

09121703.jpg

ZELはNでしたOrz
( +`・ω・´)<武器はどこおおおおおおおおお!!


今週は夜放置が多い週。。。
だいたい放置してる場所は、

09121704.jpg

オーレン市場のこの辺りです。
この辺にいたら放置してると思ってください(ノ∀`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

MLCにお散歩へ。

昨日、小学校の個人懇談会に行って来ました。
生活面では良い風に思われてるふみ…勉強面はあまり良い事言われなかったよ汗
冬休み頑張らないとねー・・・。

寒いちこ地方ですが、最高気温一桁とか。。。
何と、土曜日雪の予報
子供達は喜んでますが、寒くってしょうがないし><
寒い中雪降ったら…「雪積もったら、ベランダで雪だるま作るんだっ
と張り切っております。。。

ちこです まる


16日のリネリネヒトカゲ

DK変身をして、

09121601.jpg

DEC3F行ったり・・・


久しぶりに、

09121602.jpg

MLC6Fで狩ったりしました。
しばらくすると青ちゃんが来て、一緒にPTしました。


PT中に、

09121603.jpg

青ちゃんレベルアップ!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪


一旦落ち、夜中近くにIN。
テーベが開いたので行ってみました。
本日のテーベはこちら。

09121604.jpg
(クリックすると大きくなります。)

ジャイアン沸き沸きわっしょぃヽ( ・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・ )ノわっしょぃ !
の場所です(>ω<;)
囲まれそうで怖かった。。。


入り、

09121605.jpg

狩り開始~。


しばらくすると、放置ユニがいるとの事で。
キャンセをかけに夢幻へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

09121606.jpg

たろちゃんといんぱくさんとPTして…ゴミドロップげっつ・・・。


ユニ場で、30分程3人で話をしてました。
と言っても私は眠くって無言が多かったですが(ノω`;)


たろちゃんがリスタ後、ユニ出現!

09121607.jpg

ZEL出たけど…Nだった(ノ∀`)
残念(´・ω・`)


+おまけ+

オーレン放置中にて。
私の隣にカーツがいる!と思ったら・・・

09121608.jpg

裕ちゃんでしたw
初めてカーツ姿を見たような気がします(;・∀・)

26日に52HIT予定みたいです。
本人は25日にしたかったみたいですが、血盟員さん達に26日にしてと言われたらしい。。。
まぁ、クリスマスだからね(;´∀`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ENDってしまった…。

今日2時から小学校の個人懇談会に行って来ます。
詳細は後日…あはは

ちこです まる


15日のリネリネピカチュウ

ダイビングキャッチャーの詳細をここに。
9回やりまして・・・

09121501.jpg

B賞:2つ
C賞:2つ
D賞:5つ
と言う結果になりました。
B賞出て喜んでいたけど…B賞ってぼちぼちと出るみたい(ノω`;)
A賞出た人っているのかな。。。


狩りですが、タリスマン1つ出したのでとりあえず3日間はエルフ頑張ろうかな~と思い、テーベ行こうと思ったらメンテで消えてました。。。
どこ行こうかなーって考え、ペット出して

09121502.jpg

ペット育成@DEC3F階段付近。


焦熱さんに誘われてシンマさんと一緒に、

09121503.jpg

象牙8Fへ。
すごーく久しぶりに来た気がします。
私が落ちの時間となり終了(>ω<;)
また、行こうね(*´∇`*)


一旦落ち再度IN。
頑張ってレベル上げしようーと思いアデナ稼ぎつつ、

09121504.jpg

船の墓場海底へ。
1つ完成した航海日誌が出来たので袋に変えようかと思い、倒れた航海士がいる場所まで向かう途中・・・

09121505.jpg
(クリックすると大きくなります。)

ぎゃああああああエンドってしまった アチャ・・・(ノ_< ;)
こんなバカな死に方をしてしまったよ。。。。。

再度袋をもらいに・・・

09121506.jpg

ENDったのに…10Kとは...Orz


本土に戻り、

09121507.jpg

DEC3F広場へ。
飽きた。。。


場所を変え、久しぶりに

09121508.jpg

SKTC4Fへ。
久しぶりにきたらBKとかいるし。。。
ちょっとした気分転換になりました~。


夜は7時の

09121509.jpg

演習へ。
経験値吸わせてもらいました(*´艸`)


まぁ、死なない狩場でぼちぼちと頑張ろうかね。。。。。
そうすると、経験値上がらない(´・ω・`)
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー


+みてます+

オーレンにて、

09121510.jpg

私のblogを見て下さってる方と遭遇!
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
自己満足っぽいblogですが…また遊びに来てくださいね(*´∇`*)

名前の許可もらってなかったので伏せておきました(>ω<;)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

鱗はどこ?

今日から3日間小学校で個人懇談会があります。
ふみは明日行って来ます。
何を言われるかな…汗
明日はぜんちゃんが有休とってくれました。
なので心置きなく行けると思ったら…明日は、はるの幼稚園午後から大掃除がある為…お弁当なしで帰ってくるんだよね。。。
1時頃…顔-ウーン
きっと「はるちゃんも一緒に行くっ」って言いそう><
今日か明後日にすればよかった。。。

ちこです まる


14日のリネリネチコリータ

13日ですが(ノω`;)いんぱくさんとオーレンで会いました。

09121401.jpg

50HITしてました。
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪


後は高級宝石をカリフに変え、レッツクリック!

09121402.jpg

・・・( ̄  ̄;) うーん
鱗は“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ??


14日の夜はテーベへ。
本日のテーベはこちら、

09121403.jpg

ジャイアンに追われて怖かった場所です(>ω<;)


入り、

09121404.jpg

狩り開始~。
ぼちぼち欠片が貯まりました(o ゝω・)b


先ほど、ダイビングキャッチャーやってみました~。
詳細は明日にでも(*´∇`*)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

GC4Fへ。

今日はどこにも行かず、まった~りしてます。
しいて言えば、家事した位でしょうか・・・。
洗濯したけど、何だかまた雨が降りそうamagasa

ちこです まる


12日のリネリネブチ


夕方にちらっとIN。
歪み開いてなかったので、久しぶりに

09121201.jpg

GC4Fへ。


09121202.jpg

お小遣いもらったヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!


狩りは(`□´) 以上である!(爆)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

精霊の墓&TIクラハン。

昨日行って来た新型インフルの予防接種ですが、無事に終わりましたぱちぱち
思ったより進みが早く良かったです♪
病院内でのゆうですが、靴をはかせていったので下ろしてみました。
そしたら、あっちうろうろ~こっちうろうろと。。。
悪さっ子してました汗
なので抱っこすると下りたいらしく大暴れしたり汗
大変だったよー・・・。
もっと大きくなるともっともっと大変になるだろうな。。。

ちこです まる


11日のリネリネブーケ

夜にIN。
精霊の墓クラハンに参加しました。
メンバーはこちら!

09121101.jpg

P1・K3・D2・NB2でした。


09121102.jpg

沸いても処理が早いぜぃ(。+・`ω・´)シャキーン☆
火Gと後水と風だったかな?が出ました。


帰還し分配中にて、

09121103.jpg

何が何だか状態でした┐( -"-)┌ヤレヤレ...


その後本土に戻り、

09121104.jpg

TIクエクラハンへ。
メンバーはこちら、

09121105.jpg

P1・K3・D1・NB2・W1です。


DKε=ε=ε=ε=ヾ( =・ω・)人( =・ω・)ノ゙ キター

09121106.jpg

NなZELDAIセット・・・。


フェニキタ━━ヽ(*´ー`*)ノ━━!

09121107.jpg

超ゴミ(;・∀・)


そして・・・

09121108.jpg

ケレニスとリーパー
ケレ見えない(;´Д`)


無事に、

09121109.jpg
(クリックすると大きく開きます。)

タリスマンもらいました(o ゝω・)b


09121110.jpg

ヘイストつきの物だったけど、寝てる間に消えちゃうんだよね・・・。


私、TIクエ最後まで行ったの初めてだったりします(ノω`;)
しかもこの日2回目だったりします(;・∀・)
連れて行ってくれてありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

また行こうね(*´∇`*)


+おまけ+

叫びを覚えた、たろちゃん。
PIで叫んでました!

09121111.jpg

このこのっ♪(">▽<)っ))^o^*)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ティカルの装備はどこ?

雨降ってるちこ地方です
風強かったりします。。。
そんな中夕方、子供達の新型インフルエンザの予防接種行ってきます…雨の中。。。
4時半からなんですが、人多そう…時間かかりそう汗とか
今週旦那夜勤なので早く帰りたいんだが…逃げる
出かける前に夕食作って、帰ってきたらすぐ食べれるようにしておかないとね~。

その予防接種のお金ですが1人3800円します。
3人で11400円なり~高い出費の用な気がしてならないOrz

ちこです まる


10日のリネリネ笑う

昼間はDE起動して、

09121001.jpg

新影へ。
刃(σ〃'ω')σ ゲッツ☆

眠くなって落ち…再度入って新影行って飽きてきて。。。

場所変え、

09121002.jpg

DVへ。
装備できないものげっつ・・・。


夕食作りなどで一旦落ち。

夜に再度IN。
エルフ起動で、この日はティカルが開いてたので行ってみました。
本日のティカルは、

09121003.jpg

ジャイアン沸き沸きわっしょい!のところに。。。
入り口ジャイアンいっぱいいて何気に怖かった(;・∀・)


入って進んでいるとアシュレちゃんと遭遇。
一緒に行く事に。

09121004.jpg

デート(*ノノ)


私が眠くなりと言うかもう寝ないといけない時間となり…解散(ノω`;)
色々とありがとう(*´∇`*)
また行こうね♪


帰還し、

09121005.jpg

コアゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!


コア3つ貯まったのでオーレンに行き、上級ククルに詰めて開けてみました(o ゝω・)b

09121006.jpg

ZELきたーアイテム欄見たら2つに分かれてたー!


と言う事で・・・

09121007.jpg

B-ZEL(σ・∀・)σゲッツ!!

嬉しかったけど…装備は“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ?

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ペット育成。

前置き無しに…9日のリネリネ茶トラ
この日の矢筒は・・・

09120901.jpg

ブラックミスリルアローとシルバーアローでした(〃´-ω・)b


夜にIN。
エルフでテーベへ。
閉まる直前さそりの鬼沸きキタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!
15匹程いたのではないかと…。
狩っても狩っても沸いていく(>ω<;)
人が通るたびに沸いていく…。
もうダメかと思った時に歪み閉まった(;・∀・)


オーレン市場で30分程?放置した後、DEで新影行こうかなーて思ったけど…人多くって狩れないんだろうなーと思い。。。
キツネ連れて、

09120902.jpg

DEC3Fでペット育成してました。
ぼちぼちとアデナが貯まったヾ(〃'(ェ)'〃)ノワーイ♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

テーベへ。

昨日昼間買い物へ行って来ました。
私の母も誘ったので家まで向かえへ。
すると、父も一緒に行くとの事で。。。
もうすでに人見知りが出ているゆう…じーじーになれてないので機嫌悪し汗

昨日から日曜日までミスドが100円なので買いに行きました。
すぐ買って戻ってくるので私だけ行って、車の中で親にゆうを見てもらってたんですが…ゆう大泣きかお

それからスーパーへ。
着く前に寝ていたんですが、置いていくわけにも行かず抱っこしても寝てくれてたので赤ちゃん用カート入れても大丈夫かな~って思い置いてみた。
足を入れてくれてたのが父だったんですが、起きてしまい…目の前がじーじーだったのでまたしても大泣き困り顔
買い物は別行動でしました。
しばらくすると、ゆうは機嫌が良くなりました。

機嫌が悪くなるのはじーじーがいる時なんだねっと思った汗とか
いつもなら一緒に行かないのに、来るから機嫌が悪くなるんだよー・・・。
機嫌が悪いと買い物すら出来なくなる…><
ちょこっと大変だった買い物でした。

ちこです まる


8日のですがリネリネ旧ドラえもん
この日の矢筒は。

09120801.jpg

ミス矢とシルバーアローでしたヾ(=・ω・=)o


昼間歪み開いてなかったのでDE起動して、

09120802.jpg

新影へ。
WIZP(σ・∀・)σゲッツ!!


夜はエルフでテーベへ。
この日のテーベは、

09120803.jpg

カオティック↓にありました。


入り、狩り開始~

09120804.jpg

さそり沸き沸きわっしょい・・・。


無事に、

09120805.jpg

コア(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
頑張って貯めないと(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

踊躍のイアリング。

新型インフルエンザの予防接種の予約が取れましたGOOD
11日(金)16時30分です。
ちょっと一段落かな。。。
まだちょこっと風邪気味なゆうなんで打てるかどうか…しかもまだ薬飲んでるし汗

しかも今週旦那夜勤なんで忙しそう><
がんばれー自分…ぼそ

ちこです まる


7日のリネリネkappakao

この日の矢筒は・・・

09120701.jpg

ミス矢とシルバーアローでした。


昼間にエルフでIN。
ティカルが開いてたので行ってみました~。

本日のティカルは、

09120702.jpg

オアシスでした。


入り狩り開始ヾ(=・ω・=)o

09120703.jpg

さすがに痛かった( p_q)


一旦落ち夜にIN。
いんぱくさんと焦熱さんに誘われ、

09120704.jpg

ちこDEで新影へ。
この日はよく止まった…。
エルフだと死ぬかもと言う事で誘ってくれたそうです(>ω<;)
ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))


帰還後はオーレンで州´ー`州 マッタリ

あんずの友好度が1段階なってまして、恭也と焦熱さんが一緒にイアリングを取りに付き合ってくれました!
1段階超えてると敵襲ってこないんですねー。
私だけしか入れない場所へ。。。

まっすぐ進んでいくと…バルログみたいなのもいましたがw
無事に…

09120705.jpg

バルログの補佐官からイアリングもらえました~。

手伝ってくれた、恭也と焦熱さん【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧
2段階目指して頑張りますっ!


+みてます+

09120706.jpg

焦熱さんとセミナちゃんv(*^ー^*) ありがと♪

セミナさんお久しぶりです.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーッ♪
また遊ぼうね(*´∇`*)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

結婚式とラスタ。

旦那の飲み会ですが、22時半頃帰って来ました。
2次会も行って来たとかで。。。
帰ってきた後すぐに寝に行ってしまったよjumee☆ohwell3L
楽しかったみたいですよー。
気分転換になったかな

ちこです まる


5日のリネリネハート

夜にIN。
入るとアシュレちゃんからwisが。
急遽結婚式をするとの事で式場へ。
行ってみると誰もいなかった(ノ∀`)
しばらくするとアシュレちゃん登場。
そして…たろちゃん登場と言う事でお相手はたろちゃんですヾ(=・ω・=)o
いつの間に(ぼそw

そして・・・

09120501.jpg

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
お幸せに❤

結婚式は良いです(*・ω・人・ω・*)ネー
私の前にも白馬に乗った王子様が現れる…か…なヾ(´ー`)ノ


その後はクラハンへ。
メンバーは、

09120502.jpg

+裕ちゃんですヾ(≧∇≦)ノ


場所はラスタ!
私初めてかも(;・∀・)
わけも分からずとりあえずついていくのみ。。。

09120503.jpg

ケイナ。


09120504.jpg

ビアタス。


09120505.jpg

共闘で倒しました( `・ω・´)つ
ラスタとか勉強しておかないとね(´・ω・`)
モンスも全くわからないや(;´Д`)


さて㌧。
今からでかけてきまーす((((((つ・ω・)つぶーん

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

蟻脚300本。

はるのお遊戯会見に行って来ました。
めっちゃ可愛かった

女の子6人で踊ったんですが、その曲名「お花の国のキューピット」。
昔のアニメの曲っぽいのですが、調べてもわからなくって。。。
何のアニメか分かる人いたら教えて欲しいです顔文字1(背景黒用)

クラス全員で「手をたたきましょう」をカスタネットで。
「カレーライス」と「ジャングルポケット」を座った状態で歌って踊ってました

年少さんは可愛いですよー

帰って来てからお昼を食べ、それから私は眠たくなりバタンキュゥ~><

そして夜…現在旦那は会社の飲み会行っていませんよアップロードファイル
でも、私も今月忘年会あるから良いんだけどね!!
と言っても昼間の昼食会ですが…がーん
楽しければ良いんですアップロードファイル

ちこです まる


前置き長くなりましたが、4日のリネリネ星

この日の矢筒~。

09120401.jpg

シルバーアローとブラックミスリルアローでした(o ゝω・)b


DE起動で、グルの倉庫に行ってみると・・・

09120402.jpg

蟻脚が300本落ちてました(´・ω・`)


狩りは、

09120403.jpg

新影行って、刃をもらいました。


この日もあまりリネできなかった…(`□´) 以上である!(爆)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

通う事にry

なーんだかな~忙しいですOrz
ゆうが咳治らないので今日病院に行ってきました、ふみも連れて。。。
いつもなら車の中で待ってる~だけど…私も行く!と汗

診てもらったら、喘息みたいな咳ですね~とアップロードファイル
小さい子は風邪ひくと喘息みたいな咳が出るときがあるそうな。
シロップと粉薬と体に貼るシールみたいなのをもらいました。

明日、はるのお遊戯会ですが…置いていった方がいいよね…ゆう(;・∀・)

ちこです まる


3日のリネリネ♪

夕方ちらっとIN。
DEで、

09120301.jpg

新影へ。
Ammさんからのエンチャのお蔭で良い感じに狩りができました(o ゝω・)b


夜中近くにIN。
テーベ開いてると思ったら閉まってる時間帯だった_| ̄|○ il||li
どこ行こうかな~と思い・・・

09120302.jpg

DVC5Fへ。
魔法書すらくれませんでした(´・ω・`)
通う事に意義がある?w
ぼちぼち行ってみようかな..........。


+おまけ+
私が落ちる時のクラ茶にて、

09120303.jpg

見逃しませんよ(`・ω・´)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

1段階の30%

この前の土曜日に私の下の姉に会ったんですが、日曜日微熱が出て月曜日に病院行ったら…新型インフルと言われたそうだ。。。
そして、今日からふみのクラスがインフルによる学級閉鎖となり小学校お休みです。
4連休…土日含め6連休となります汗
誰も移されてない事を祈ってますがっくり

ちこです まる


30日のリネリネ手書き風シリーズ42車
この日の矢筒は・・

09113001.jpg

ミス矢とシルバーアローでした(o ゝω・)b


DEで昼間の

09113002.jpg

UBへ。


後は、

09113003.jpg

新影行ってました。


DEは新影が主な狩り場なんですが・・・

09113004.jpg

友好度が1段階の30%になってましたヾ(≧∇≦)ノ
これからもぼちぼち頑張ろう( ̄o ̄)o オゥ!


+みてます+

クラ茶にて。

09113005.jpg

たろちゃんv(*^ー^*) ありがと♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

インフォメーション

17/02/15
テンプレートを雛祭り用に変更。

17/02/04
テンプレートをバレンタイン用に変更。

17/02/02
テンプレートを節分用?に変更しました。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/30
テンプレートをクリスマス用に変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター


