01
21
22
   

10F20F40Fそして、巨人へ…。

またしても風邪の話ですが、はるは良い感じに治りつつあります

が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!

次はどうもゆうが風邪ひいたっぽいです
夜中か朝方なのか時計見なかったのでわかりませんが、泣いて起きちゃって。。。
寝たくっても鼻が詰まって寝れず。。。
とっても可愛そうでした
月曜日は小児科だな…
病院ばかり行ってるよ。。。

ちこです まる


30日のリネリネ


昼間はクラハンへ。
メンバーは、
爆さん、たろちゃん、いんぱくちゃ、私、体験中のELFさんです。
行った場所は傲慢!

10013001.jpg

ZL探し。
骨からDAIもらったけど…肝心のZLは。。。
倒される瞬間を見たくらいでした(つω`。)


まだボス時間だったので、10Fへ。
ZQ!
そして、END報告Orz
SS取り忘れ(つω`。)


気を取り直し・・・

10013002.jpg

20F、シアー。
時間切れOrz

まぁ…ZLちらっと見れたから良いかな?


夜もクラハンへ。
メンバーはこちら、

10013003.jpg

K2・D1・E1・NB3・W1です。
巨人へ!

10013004.jpg

カルバスクキタ━━ヽ(*´ー`*)ノ━━!
後は、錬金術スク2枚と呪術スク1枚(σ〃'ω')σ ゲッツ☆

眠たい状態になり終了(ノ∀`)
また行こうね♪

この日行って思った事は…色々難しいなと思いました(´・ω・`)


+おまけ1+

巨人クラハン終わってから、ハイラクーン変身してペットのハイラクーン連れて遊んでましたw

10013005.jpg

州´ー`州 マッタリ


+おまけ2+

10013006.jpg

えんしんが切れたんですっ!(*´艸`)


もうすぐ節分ですねぇ^^→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

長に好かれてる…?

風邪ですが、私もはるも昨日熱上がりませんでした。
はるは幼稚園休ませて午前中に小児科へ行って来ました。
前にもらった咳の薬プラス鼻水の薬をもらいました。
今でも本人元気なんで、良い方向に向かえば良いな~って思ってます(*´∇`*)

昨日の事ですが、はる薬飲んだからか眠くなったみたいで。。。
同じ布団で、はるとゆうが仲良く寝てました。
いやぁ~可愛い(*´▽`*)ゞ

ちこです まる


29にちのリネリネ

この日の矢筒。

10012901.jpg

ミス矢ヾ(≧∇≦)ノ


昼間歪み開いてなかったので、船墓海底行きたいな~と思い。
休憩入れながらまったーりと狩ってました。

10012902.jpg

ちょこっとお金持ちのモンスに会ったり、ZELくれたりヾ(〃'(ェ)'〃)ノワーイ♪


まったりとランテレして狩っていただけなのに…

10012903.jpg

長と遭遇。。。
やヴぁい!と思いランテレした先が近く…また襲われるし(ノω`;)
そりゃもうーまたランテレ(ノ∀`)

何かね…ここで狩りしてるとよく長に会うんだよね…好かれてるのかな…嬉しくないけど。。。

矢が後少しだったので本土に帰還w


帰還後何しようかな~と思い…ペット育てに、ワニ島へ。

10012904.jpg

焦熱のレベルアップ(*ノノ)
後、青樹のレベルも2つ上がったよ(*´∇`)


WIZに変わり、9時の

10012905.jpg

演習に出ました。
ぼちぼちとPOTが増えていく。。。



奥華子さんの曲は癒されます…と言うか泣けるかも;;→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

コア100個集め頑張るかな!

はるの風邪ですが、昨日幼稚園から帰って来てからすぐ
「眠たい・・・」
言ったので、とりあえず寝始めました。
泣いて起き…顔が赤かったので熱を測ってみたら8度近くの熱が。。。
ぐったりして可愛そうでした(つω`。)
今朝は、熱下がり普通に元気だったけど幼稚園休ませ、午前中にでも小児科へ行って来ようと思ってます。

そんな中、私もまた…熱が。。。
ちゃんと治ってなかったのかな(´・ω・`)
それとも、あっちの病院こっちの病院行ってて違う風邪でも移されたのかな・・・。
それともそれとも疲れ?(ノω`;)
それともそれともそれとも、ぜんちゃんかはるの風邪が移ったか。。。
夜になり8.5度近くの熱が(;・∀・)

今朝は、熱下がってたんだけど…体だるーーーーーい!
また熱上がるかな。。。

ちこです まる


28日のリネリネ

昼間テカルが開いていたので、

10012801.jpg

行ってみた。


焦熱が放置から戻ってきたので帰還。
PTして、焦熱とグラサンのプリさんと3人で

10012802.jpg

テカルでカリカリ。


お昼時間となりプリさんが落ちました。
その後ペアで、

10012803.jpg

カリカリ。
何とかコア1つ(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


昼食後も

10012804.jpg

テカルへ(ノ∀`)
狩ってたんだけど…体はめっちゃだるく。。。
はい、熱出てた(ノω`;)

帰還しいつもの場所で放置させ、ゴロゴロ⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~


しばらくすると焦熱がお昼寝から目覚めw
ちらっと話をしてました。
焦熱と話をしていたら体の具合が良くなった感じ♪

たろちゃんがIN。
3人で、

10012805.jpg

蟻穴へ(´蟻ω蟻`)

ガリガリしてたからか、体調が。。。
帰還してからすぐに落ちました。
変な落ち方してすいませんm(_ _"m)ペコリ


その後は、家事してたら熱上がるし。。。
リネに入らず大人しく、熱があるはると一緒に寝ました。

はぁー体だるい(ノω<。)うっうっうっ


+みてます+

10012806.jpg

たろちゃんヾ(。・ω・。)ノありが㌧★



沈んだ内容ばかりで、すいません(つω`。)→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ワッフルは美味しいよ♪

はるの風邪ですが、昨日小児科へ行って来ました。
普通の風邪らしく、先生曰く…
「もしかして咳がひどくなるかもしれないので、酷くなったらまたきてください^^」
との事。。。
その日の夜から今度は…鼻水までもが(つω`。)
病院では鼻水の薬はもらってきてなかったのでまた病院行かないといけないかもしれない。。。
なんで病院いる時に鼻水が(´・ω・`)

何か…今月は病院ばかり行ってる気がしてならない(ノω`;)

ちこです まる


27日のリネリネチコリータ


この日の矢筒。

10012701.jpg

ミス矢が出たヾ(≧∇≦)ノ


狩りは、

10012702.jpg

CCへ。
ワッフルを使ってみた(o ゝω・)b
うはぁ~効率良い!
癖になりそう(ノ∀`)


夜はテカルが開いてたので行って見ました。
本日のテカルは、

10012703.jpg

ジャイアン沸き沸きわっしょいの場所に。。。


入り狩り開始~

10012704.jpg

コア1つ作成☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
焦熱がいる時にでも開けてみようかry


今朝は眠たくって大変だった><→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ドレ時間じゃないのに…飛んできた。

ぜんちゃんの熱ですが、寝る前にもまだ微熱があって心配してたんだけど。。。
今日は仕事行きました。
昨日病院行って、インフルじゃなく普通の風邪だったと言う事で、風邪薬と熱を下げる薬を飲んで大人しく寝てましたよー。
熱下げる薬は良かったのか、顔色が良くなってました♪

さて…次に風邪ひいたのが…はる。。。
まぁ元々月曜日辺りから咳出始めてまして…今になって、ちょっともしかして…酷くなってる?状態になりまして(;・∀・)
今日は帰り幼稚園まで車で迎えに行き、そのまま小児科へ行ってきます。。。
次は…ゆうかな。。。

ちこです まる


26日のリネリネ。

ペット連れてDVに行ってみた。
下ドレに行ってみると。。。

10012601.jpg

ドレがぱたぱたと飛んできました。
この時間が13時半頃です。。。
1ドレは偶数時間に出るのですが…はて、何でいたんだろうか。。。
まぁ、ドロップはゴミだったけどね!


その後もo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

10012602.jpg

変なレア運だけは…相変わらず…あるようです...orz


夜は布団の中で…ばたんきゅ~☆ ̄(>。☆)


布団は心地良いねぇ→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

CCのボスは硬くて痛そうだった…。

ぜんちゃん(リアル旦那)が昨日の夜会社から帰って来てから。
「体がだるい…」と。。。
熱測ったら、8.5度とか><

今朝も熱があったので会社お休み。。。
今から病院に行ってくるみたいです。
送らなくっても自分で行けると。。。

私の風邪が移っちゃったかな汗
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

ちこです まる


25日のリネリネブチ


入ったら、グラサン血盟でプチクラハンしてると言う事で、参加。
メンバーは、P2・NB2・W1です。


10012501.jpg

魔族の神殿へ。

しばらく後…玲佳ちゃんがENDってしまった(>ω<;)
何も出来ず申し訳ないです(つω`。)

そしてモンスが暴走?して皆帰還(;´Д`)


次は、CC行きました。
奥まで行くのは初めてでついて行くのみ。。。

10012502.jpg

アバターが出た。
今は安いみたいですねー・・・。

時間となり帰還。
分配後解散しました。
PTありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


私はちょこっと放置して戻ってきてから、玲佳ちゃんと焦熱がPIに行ったと言う事で、船に乗りました。
青ちゃんと一緒に(ノ∀`)

精霊の墓に行こうと言う事になり入ってすぐの事。

10012503.jpg

玲佳ちゃんの華麗なミス帰還?(;・∀・)
天然さんデスヨネ?w


青ちゃんとちらっと、

10012504.jpg

狩りました。
10分位だったかな(ノω`;)
夕食作りの時間になったので終了~。
ゆっくりできなくってごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


夜にIN。
クラハン行くことに!
メンバーはこちら。

10012505.jpg

K2・D1・NB1・W2です。
行ったところはCCです。


どうもボス時間だったらしく・・・

10012506.jpg

閣下!


そして・・・

みゆさんWIZの華麗なミス帰還(ノ∀`)

その後、

10012507.jpg

IQ!
ゴミだったけど…会えただけで幸せでした(人´∀`).☆.。.:*・゚


分配でもらった袋をクリック~クリック!

10012508.jpg

2KOrz

みゆさんとAmmさんがワッフル出ました…くれました。。。
ありがとう(>ω<;)
頑張って働きますww

そんな中?wいんぱくちゃ袋から100K出してた!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


+みてます+

オーレンにて。

10012509.jpg

セミナちゃん、ありがとう(*ノノ)キャ
いんぱくちゃ…誤字?も入ってる様な気がしますが…w
ヾ(。・ω・。)ノありが㌧★


+おまけ+

10012510.jpg

いすった!!(*´艸`)



誤字探し大好きです(・-・*)ヌフフ♪→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

TIクエは相変わらずレアと言うレアは出ず…。

今日はふみ、小学校お休みです。
土曜日「学習発表会」があったのでその振り替え休日です。

お昼ごはん私だけなら適当に作っちゃうのですが…ふみがいるもので。。。
「マック行こう^^」言ったら、大喜びしてました♪

テキサスバーガーうます!

ちこです まる


24日のリネリネポッチャマ


昼間テーベが開いていたので、

10012401.jpg

ちらっと行ってみました。


しばらくするといつの間にか52HITしてた、いんぱくちゃがテーベに来たと言う事で。。。

10012402.jpg

バルログ撮らせてもらいました パシャッ!Σp[【◎】]ω・´)
改めて52HITオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
金曜日にUP式やったみたいなんですが、私は…体調不良で寝ちゃってたな(ノω<。)うっうっうっ
参加できなくって残念でした。。。


夜は、グラサン血盟のTIクラハンに参加しました。

10012403.jpg

DK!
強化スクセット・・・。


10012404.jpg

フェニ!
ゴmry


しばらくしてからも・・・

10012405.jpg

修羅場は続き。。。


最後は、

10012406.jpg

ケレニスとリーパーに会いました。
リーパーからアデナのみだったな~。

そして無事に終了~。
何だか病み上がりに久しぶりにガリガリしたので、ちょっと疲れちゃいました(ノ∀`)

分配はグラサン血盟のアジトへ。
ちらっとお邪魔しましたm(_ _"m)ペコリ
お誘いありがとうございました!

後最後に。。。
名前伏せなかったけど…い・良いのかな(>ω<;)


+おまけ+

クラ茶にて。

10012407.jpg

私の体長は、ちっこいよ?w



あ~した天気に~な~ぁ~れ♪→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

上級オシリス箱は出なさ過ぎ…。

「君に届け」の続きを見ました。
くるみちゃんのツンデレっぽいところも好きですが(*ノノ)
爽子ちゃん可愛いです(*´д`*)
翔太と爽子の恋の行方が気になりますっ!

ちこです まる


23日のリネリネピカチュウ

この日の矢筒。

10012301.jpg

オリ矢が出たヾ(≧∇≦)ノ


昼間は歪み開いてなかったので、青ちゃんと

10012302.jpg

私のチェリーケーキを消費しよう@DEC3Fへ。
夕食の仕度時間になったので終了。。。


夜はテーベが開いてたのでo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
本日のテーベは、

10012303.jpg

ジャイアン沸き沸きわっしょぃヽ( ・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・ )ノわっしょぃ
のところに。
ここが1番行くのに苦労しそうなところだと思います(´・ω・`)


入り、

10012304.jpg

上級箱探し@内部。


しばらくしてから、DDさんと一緒にきた焦熱とペアで

10012305.jpg

カリカリ。


相変わらず欲しい箱の欠片が出ず。。。
内部にいたDDさんに1つ分けてもらいました~。
本当に、本当に!
ありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

もしもし、開けて…宝石だったら…非常に申し訳ない気持ちが。。。
でも売るのもなー・・・。
/(-_-)\ コマッタァ・・・


+おまけ+

10012306.jpg

変換すごいが…意味はわかった!(*´艸`)



ヽ('ω'*)バィ (*'ω')ノバィ (ノ*'ω')ノキーン→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ENDってしまった…。

体調ですが。
ふみは、木曜日の昼近くまで熱があったけどその後ひき…金曜日から元気に小学校へ行きました。

私はですが、水曜日に久しぶりに病院へ。
風邪がお腹に入ったみたいです。。。
木曜日は熱は下がったんですが胃痛が。。。
なので食事はお粥かうどんを食べてました。
金曜日はお腹空いた感覚が出てきた♪
でもでも、まだ胃が重たい感じが…そしてそれに加え頭痛も発生(>ω<;)
今日は、食欲が出てきた感じ~。
でもでもまだ胃が重たい感じはあります。
早く良くなりたい。。。

そんな中、今日は小学校の「学習発表会」に行ってきました。
いわゆる「学芸会」です。
自分達の教室で歌を歌ったり、なわとびをしたりしました。
私が思ったことは、「ふみの声小さいっ!」

ちこです まる


2日程大人しくしていたので…22日のリネリネソーナンス

この日昼間テーベが開いていたので行って来ました。
本日のテーベはこちら。

10012201.jpg

BB荒地にありました。
入り、とりあえず?

10012202.jpg

ピラミッド内部でカリカリ。


しばらくしてから青ちゃんと合流。

10012203.jpg

でカリカリ。

ここで…私BOXにあい…青ちゃんにもタゲいっちゃうし。。。
NBしてたらMPなくなっている事に気がつかず…そして演習POTあるの忘れてて。。。
END(;・∀・)

ギャアアアア ( > < ;)//
経験値50%切ってしまった。。。
Lv55が遠のいた(つω`。)


でもまぁ何とか、

10012204.jpg

コア2つ作成。


夕方は、

10012205.jpg

ソロで内部へ。
箱が欲しいだけなんで下さいYOヾ(*`ω´*)ノ"
でも欠片すらくれずOrz


夕方、青ちゃんが・・・

10012206.jpg

45HITしましたー。
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪

新影デビューだね(o ゝω・)b


無理はよくないなーと思った…。→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

WIZ初再ステ振り。

体不調絶好調です...orz
夜中に胃が締め付けられるくらいの痛さが発生。。。
横になってたらよくなったのでまた就寝。
今朝起きたら今度は気持ちが悪く…トイレに駆け込む始末。。。
微熱気味だし困り顔

ふみは前の晩から「頭痛い・・・」と。。。
そして今朝も「頭痛い・・・」言うので、熱測ったら8.5度。。。
学校休ませ、私も体だるいのにふみの小児科へ行ってきました。
先生も何とも言えないみたいで。。。
診てもらっただけで帰ってきた…薬もなかった。。。
まだ明日も熱なり体調悪かったら来てくださいね^^だそうだ。

帰り買い物へ。
ほとんど食べてない状態だったので体がだるいかお

そして今もだるい。。。

ちこです まる


19日のリネリネフシギダネ

この日の矢筒は。

10011901.jpg

ミス矢が出たヾ(≧∇≦)ノ


DE起動で、

10011902.jpg

新影へ。
刃(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


ギランに行って有効度を見てみた。

10011903.jpg

1段階の49%超えてた(*´∇`*)


WIZも再ステ振りしてなかったのでロウソク買って振ってみました。

10011904.jpg

CON&WIS型が。。。


10011905.jpg

INT&WIS型になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪

2つ共装備込みのステになってます。。。


狩りですが、エルフ起動で

10011906.jpg

チェリーケーキ消費狩り@DEC3F。
飽きた。。。


狩り場を変更。

10011907.jpg

CCへ。
眠くなり終了(*´・ω・`*)


夜にIN。
この日もテカルでした。。。
本日のテカルはこちら。

10011908.jpg

オアシスです。


入り、狩り開始~

10011909.jpg

ナンカデタ。。。
変なレア運は相変わらず健在です(つω`。)


+おまけ+
オーレン市場にて、

10011910.jpg

Ψ(`∀´)Ψケケケ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

巨人クラハン。

風邪ひいたみたいです。。。
喉に違和感がありガラガラと…そして咳が出ます。
後、普通の声が出ません><
子供達に移らなければいいが。。。

そんな声がスムーズに出ない中、今朝はるは言う事聞かなくって。。。
怒鳴りまくっていた私。
ますます声がうるうる

ちこです まる


18日のリネリネヒトカゲ


昼間ティカルが開いてたので青ちゃんと一緒に行ってみました。
この日のティカルは、

10011801.jpg

BB荒地にありました。


入り、

10011802.jpg

狩り開始~。
お昼時間&出かけなければいけなかったので終了。
また行こうね(*´∇`*)


帰宅後リネリネ。

10011803.jpg

ソロでティカル。
痛い痛い(つω`。)
何とか1個分のコア作成完了!


夜9時の

10011804.jpg

演習へ。


演習終了後、コア2つと高級カリフ袋3つ開けてみました。

10011805.jpg

(ノω<。)うっうっうっ
ギャンブルは向いてないのかな(*´・ω・`*)


クラハンに行ってきました。
メンバーはこちら、

10011806.jpg

P1・K2・D1・NB1・W2です。


10011807.jpg

Bスクおくれ~@巨人!


出なかった...orz


でもでも、楽しく狩りが出来ましたぁ。
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
またクラハン行きましょう♪



今週はまったり出来るかな…。→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

みゆさんと戦ちゃんのUP!

昨日は髪の毛染めてもらいました~。
気分もすっきり♪
やはり姉には…
「髪の毛ショートにすれば?wショートの方が似合うと思うけどな…」って言われた(ノ∀`)
いや…ショートは寒いじゃん?w

そして…
「夏になったらパーマかけてね(*´∇`*)」って。。。
雑誌とか見てるとパーマも良いなーと思い…w
考え中(ノ∀`)

ちこです まる


17日のリネリネピカチュウ

昼間は出かけててリネ出来ず。。。
そして夜は家事に忙しくほぼPCいじってなくって。。。
ちょっと手が空いたのでみゆさんのblogを見たら…

1/17の21~22時ぐらいに行いますw

ぎゃああああああああ!!
22時過ぎてる!!
急いで入ると…UP式は終わってた(ノω<。)うっうっうっ

シルベリアの桜の木にいるとの事。
急いで飛んで何とか記念SS間に合いました(>ω<;)

10011701.jpg

か…かっこいい(*´ω`*)

魅勇さん・戦美さん!
同時アップおめでとうございます。
これからも仲良く頑張ってください!

後、アップ式参加できなくって残念…ごめんなさいですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
SS終了後また家事の為私は落ち(TωT)(TωT)(TωT)(TωT)(TωT)(TωT) しくしくしく
ゆっくりできなかったよおおおおお。
m(_ _;)m ごめんなさい


みゆさんのblog見たら感動しちゃいました(つω`。)
私も頑張ろう!って思いました(*´∇`*)


これからも、よろしくお願いします!→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

コアコア。

13時半頃家を出て、上の姉に会いに行ってきます。
はい、髪の毛を染めてもらいにです♪
前にも書いたと思うのですが、姉は美容師さんです。
根元黒いのが出てきちゃったから困り顔

髪はまた今回も切らないかなー・・・。
ずいぶん伸びたんですよ~肩より下になりましたGOOD

姉にはよく
「髪短く切ればー」とか「パーマかければ良いじゃん!」言われます。。。
が!
真っ直ぐなストレートでもっと伸ばしたい><
頑張りますw


ちこです まる

16日のリネリネチコリータ

コア製作に

10011601.jpg

ソロで精霊出してテカルに。


しばらくしてから、クラハン終了した青ちゃんと

10011602.jpg

テカルへ。
もうすぐLv40との事で頑張ってみました。
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
長時間狩りは私の体力がもたない。。。
疲れてしまい、休憩。。。
青ちゃんごめんね(>ω<;)


でも何とか、

10011603.jpg

1個分できました(*´∇`*)


夜11時の、

10011604.jpg

演習WIZで参加(o ゝω・)b
PT組んでるのは、みゆさんの別のWIZです。

演習後落ち、布団に横になったら…あっと言う間に寝ちゃった(;・∀・)
布団の暖かさに勝てなかった(ノ∀`)


+おまけ+

10011605.jpg

メリとwisを。
昔話に盛り上がりましたw
お互い、そうだっけ?状態とかあったけど(ノ∀`)
また遊びにおいでねぇ(*´∇`*)



美容院には娘達も連れて行くので大変そうだ…→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

愛しい人へ。

焦熱が貼ってくれた曲「愛しい人へ」を聴いてみました。
良い曲です。
ここでサビ部分の歌詞を。
2番のサビの方が良かったのでそちらをw

「ありがとう」勇気をくれた 愛しい人へ
心から贈りたい言葉
そして今度は私が 愛しい人へ
何かできるかな
変わりゆく世界 変わらない人の繋がり
大切にしたい


良い(*・ω・人・ω・*)ネー
「ありがとう」と言う言葉って色々な意味を持ってますよね。
大切な言葉だと思いました。
愛しい人へ。。。

ちこです まる


15日のリネリネバイキンマン

入ると米村さんがいました。
WIZ起動して、

10011501.jpg

新影へ。
メンテ明けみたいな沸きが発生!
帰還Orz
へたれWIZで申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ
帰還後、急用で米村さんが落ちないといけなくなり終了(>ω<;)
また遊びましょう♪


焦熱がINしてきたのでちこDE起動して、

10011502.jpg

新影へ。


しばらくするとアシュちゃんが放置から戻ってきて3人でPIへ。
このキャラ・・・

10011503.jpg

ソウルクリスタルを作ってなくって手伝ってもらいました。
ありがとう ぺこm(_ _)m


作った後、

10011504.jpg

ちこDE・焦熱ELFとアシュちゃんと精霊の墓へ。
私も焦熱もなれてなくって…アシュちゃんに迷惑を。。。
ごめんなさい(>ω<;)
私は昼食落ち。


昼食後はエルフ起動で、

10011505.jpg

CCへ。
平日の昼間は人が少なくって( ・∀・)イイ!!
ここで偶然にも、アシュちゃんと玲佳ちゃんと遭遇。
PT一緒に混ぜてもらい、

10011506.jpg

狩りました。
私が落ちの時間となり終了~。
遊んでくれてv(*^ー^*) ありがと♪


夜にIN。
ふるたんとゼオっちと一緒にテカルへ。
本日のテカルはこちら。

10011507.jpg

BB荒地です。


入り、奥の方で

10011508.jpg

狩り開始~。
ふるたんとゼオっちと久しぶりだったんで嬉しかった(*´∇`*)


ゼオっちが落ち、ふるたんと

10011509.jpg

続きを。


しばらくすると焦熱がいたw
一緒に、

10011510.jpg

カリカリ。
コア1つ分できてククル上級に入れて開けたんだけど…宝石だったと言うOrz
今度頑張ろう(ノω`;)


狩り終了後は、焦熱といつもの場所で州´ー`州 マッタリ
まったりしすぎて…ちこEND(;・∀・)
がっくんで起きるってどうよ。。。

今度は気をつけます、ごめんね(つω`。)


全茶でメリを見かけたんでwis送ってみました。
復帰かと思ったら違うらしい。。。
復帰したらよろしく(なにがw


つ寝るときは布団で寝ましょう…→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

まった~り。

嵐の曲を聴きながら更新してます。
その中で好きな曲があります「Love so sweet」です。

思い出ずっと ずっと忘れない空 ふたりが離れていっても
こんな好きな人に 出逢う季節二度とない
光ってもっと最高のLady きっとそっと想い届く
信じることがすべての Love so sweet


゜+.(*´ω`*)゜+.゜


ちこです まる


14日のリネリネぷさん


昼間はリネってないです。
夜にIN。
ギランクロス辺りでまった~りしてました。
家出のたろちゃんとw青ちゃんと話を(*´∇`*)
後ちらっと、てりさんとアルスさんともお話を(*ノノ)


一旦落ち再度IN(ノ∀`)
本当にちらっと、

10011401.jpg

CCへ。
人多くって帰ってきた!


狩りは…(`□´) 以上である!(爆)
この日はほとんど経験値上がってないや...orz


まったりは私に合ってる?w→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

船墓へ。

午前中はるの幼稚園に行って来ました。
はい、自由参観日です。
字を習っているみたいで、この日は「の」と「は」でした。

先生が:「のと言う言葉何があるかわかる人」

との質問で手を上げて呼ばれたはる。

はる:「のこぎり!」

おおーよくわかったねーと感動する私w
そして次は「は」と言う言葉に先生に呼ばれたはる。

はる:「はるちゃん」

自分の名前だwww

可愛い子だ(親バカですいません…


そして昼食後は、あいびーさんのお勧めのマンガ「君に届け」を最初っから前回の放送分まで見ました。
めっちゃ( ・∀・)イイ!!
感動の涙もあり、笑いもあり、ニヤニヤもあり?w
の少女漫画です。
深夜にやってます。
私もお勧めです!
見疲れた(;・∀・)

ちこです まる


13日のリネリネ(・∀・)


DE起動して、

10011301.jpg

新影へ。
刃(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
そして、経験値が25%超えました(*´∇`*)


その後はエルフで久しぶりに、

10011302.jpg

船墓へ。
アデナ( ゜Д゜)ウマー


夜中近くにIN。
入ると目の前にあいさんが(ノ∀`)
水面は人が多くって狩れないとの事で、
久しぶりのあいさんとペアで

10011303.jpg

海底へ。
沸いても処理しちゃうぜ!
心配ないぜ!
お互い強くなってねーと言いながら狩ってましたw
私が落ちないと時間となり30分程で終了(ノω`;)
申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ

また行こうね(*´∇`*)


+みてます+

ペア中にて

10011304.jpg

あいさんからいただきました。
ヾ(。・ω・。)ノありが㌧★
私も見てますよ(*´艸`)


僕抱っこしながらは疲れます…→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

DE初の再ステ振り。

朝9時半過ぎに、幼稚園のバス待ちで外に行きます。
今日の出来事。
外に行くと太陽が出て良い天気なのに、空から白い物が…。
おおー雪だああああああああ
私も?wはるも喜びながら待っていました。
でも、ゆうはいつもと変わらなかった…笑
と言うか、寒そうだった…まぁ確かにすごく寒かったです><
今はすでにやんでるようです。。。

ちこです まる


12日のリネリネクリボー

寅イベントは終わってしまったけど、変身だけは残っていたので。。。
DE起動して、

10011201.jpg

新影へ。
経験値( ゜Д゜)ウマー


寅変身切れちゃった後、このキャラまだ1度もステ再振りしてなくって。。。
よーし、やってみるか!

再振り前のステは、

10011202.jpg

こちら。
CON19のCON型DEでした。
ちなみに装備込みでつ。


再振り後は・・・

10011203.jpg

こちら。
STRDEX19と言う、STRDEX型に生まれ変わりました(^-^)//""ぱちぱち
ちなみに装備込みry


試し斬りに行ってみました。

10011204.jpg

寅変身じゃないのが痛いんですが(ノ∀`)
でも殲滅早くなったような気がします。。。
ぼちぼち育てるかなー・・・。


夜はWIZ起動して19時の、

10011205.jpg

演習に参加。
PT組んでいるのは、たろちゃんですw
経験値おいしかったようで、喜んでもらえて光栄です。
お礼は、あれでよろしくね('-'*)フフ


夜中近くにIN。

10011206.jpg

ELFでDEC3Fへ。
DKより殲滅早し。
しばらくしてから、青ちゃんとPTしてカリカリ。
経験値吸っちゃって申し訳ない(ノω`;)

私がいい加減に落ちないと時間となり終了。
あまり遊べなくってごめんねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
また行きましょう(*´∇`*)


+おまけ+

クラ茶にて。

10011207.jpg

微妙と言うか…かなり?ちが(;・∀・)


雪滅多に降らないので嬉しいけど…めっちゃ寒い><→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

寅終わっちゃった;;

雨降るみたいな、ちこ地方amagasa
買い物行ってこないといけません。。。
屋根のある駐車場に止めれるスーパーにしなくては…手書き風シリーズ42車

ちこです まる


3連休最後の11日のリネリネクローバー


昼間に寅変身切れるまで、

10011101.jpg

DEで新影へ。
刃に青PにWP後、お年玉袋をくれました。
変身切れるまで頑張ったところ、2%上がったヾ(´ー`)ノ


お年玉袋ですが、結局最高は10Kでした(*´・ω・`*)
どんだけC垢なんだか...orz


夜はWIZで、

10011102.jpg

9時の演習へ。
PTは焦熱と組んでますヾ(=・ω・=)o


この後も放置へ。
そして、子供と一緒に横になったら寝ちゃったと言う罠(´・ω・`)
布団の暖かさには勝てなかったです(;´ω`)
でもまぁ、夜中に起きれたけど。。。

戻り後のオーレン市場にて。
焦熱とまったりしながら、クラ茶で「マジスターってどんな変身だっけ?」と話をしてたところ…

10011103.jpg

マジスター変身したみゆさんとアシュちゃん現るw
でも上手く撮れてなかった(;・∀・)


マジスター変身まで後153%程だったりw→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

うーーー!マンボ!

昨日私の車の車検予約をスタンドに行って来ました。
15日(金)の夕方に出して、16日(土)に帰ってきます。
その前に事前点検で13日にスタンド行って30分程見てもらいます。
ゆうを連れて行くと思うので大変そうだ困り顔

それと今週は忙しいです…。
12日は、幼稚園に写真の申し込みに行きます。
13日は、車の事前点検へ。
14日は、幼稚園の自由参観日に。
15日は、車検で車をスタンドへ。
16日は、車を取りにスタンドへ。
17日は、髪の毛を染めてもらう為美容院へ♪

そして、今ちこ宅は私の方の母が遊びに来ております。
子供達とカルタで遊び中にこ
そして…もう少ししたらぜんちゃんの方の母が遊びに来ます。

ちこです まる


10日のリネリネ某キャラクター

この日昼間テーベが開いてたので行ってみました。

本日のテーベはこちら、

10011001.jpg

ジャイアン沸き場です。


入り狩り開始~。

10011002.jpg

1つ分コア作れました(o ゝω・)b


放置から戻ってきてから焦熱と、

10011003.jpg

火山へ。
いつの間にか持ってたDAI。
Nでしたが。。。

いい加減に落ちないといけない時間だったので終了。
また行こうね(*´∇`)


+おまけ1+

オーレン市場にてw

10011004.jpg

うーーーーーーーー!マンボ!


+おまけ2+

10011005.jpg

ちらっとアルスさんとPTしてたんですが。。。
ツメスギデスヨ(ノ∀`)
面白かったから良いけどw


忙しい日って重なりますね。→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

アシュちゃん55UP式。

連休2日目です。
この日は買い物に行って来ようと思ってます。
後もうすぐ車検が切れるので…スタンド行って予約してこないと。。。
お金がぁぁぁぁぁー・・・。

ちこです まる(*´・ω・`*)


9日のリネリネイルカ

DE起動して、

10010901.jpg

ちらっと寅変身して新影へ。


放置後、しばらくするとアシュちゃんも放置から戻ってきました。
経験値をギリで調整してたみたいで、シルベリアの桜の木の下でUP式!

パインふりふり~

10010902.jpg

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


花火~

10010903.jpg

た~まや~!


記念SS。
その1

10010904.jpg

@子蟻w


その2

10010905.jpg

ゼラチン。


SS後、

10010906.jpg

悪の集団が現れたり(ノ∀`)
ちなみに私は猪です(;・∀・)


10010907.jpg

子供の喧嘩を見たりw


10010908.jpg

綺麗に並んでみたりとかw

アシュちゃん55UPオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
本当にあっと言う間に上がったねw
これからも頑張ってd(・・〃)ネ!
そして、また遊びましょう(*´∇`*)


夜は、クラハン@ラスタへ。
焦熱とこの血盟員さん5人も一緒に。

10010909.jpg

ダークパンサー。


10010910.jpg

バランカ。


10010911.jpg

バウンティ。


10010912.jpg

クリファス。


10010913.jpg

ヘルバイン。


10010914.jpg

ケイナ。


10010915.jpg

ビアタス。


10010916.jpg

エンディアス。


2週目もちらっと行ってきました。
途中で帰還。
共闘だった時もありました。

やはりラスタは難しいですねー・・・。
疲れましたOrz

後、途中子供が起き離席へ(ノω`;)
申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ


+おまけ+

10010917.jpg

どしこ━(゜□゜;)━ん!!


ゆうは、はるのマネっ子が大好きです(;・∀・)→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

うまうまボスはどこですか?

三連休の初日ですねー。
子供達はとっても元気です。。。
上で夜勤明けのぜんちゃん寝てるって言うのに…( ̄。 ̄;)ブツブツ

ちこです まる


8日のリネリネしまじろう

昼間テーベが開いてたので、

10010801.jpg

コア2個分頑張りました(`・ω・´)ゞ


昼少し前のボス時間時に断さんに誘われ、

10010802.jpg

夢幻へ!


ドロップを貼ったのでご覧下さい。

10010803.jpg

空だったり…ゴミだったり…DAIきたーと思ったらNだったりと。。。
うまうまボスはドコデスカ?(* ̄- ̄)つ


夜は焦熱と

10010804.jpg

キツネを育てつつチェリーケーキを消費しよう!@DEC3F
僕が抱っこしてれば寝てるけど降ろしたら起きる状態だったんで…寝かせつける為放置へ(>ω<;)


戻ってきてからは、

10010805.jpg

ソロでDEC3F寅狩り!


この後、うちの血盟と焦熱のところの血盟のプリさんと顔合わせをし、少しお話をしました。
SS撮ってなかったし。。。
これからも仲良くしていくので暖かく見守っていてください(*´∇`)
よろしくm(*・ω・*)mお願いします


+おまけ1+

クラチャにて。

10010806.jpg

たろちゃんが53HITしたそうです。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

そんな中アシュちゃんはもうすぐ55HITするそうな。。。
早いよ(;・∀・)


+おまけ2+

10010807.jpg

(ノ´Д`)<どしこ!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

本日のテーベ。

今日から幼稚園も通常です。
昼間静かな快適ライフの始まりぱちぱち
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
明日から3連休がっくり
がんばれ…自分。。。

ちこです まる


7日のリネリネうーたん

昼間にIN。
寅変身してDEC3Fへ。

10010701.jpg

レア?(ノω`;)


DE変身して、

10010702.jpg

CCへ。
1F私だけしかいなかったりと言うのが多く快適に狩る事ができました(*´∇`*)


夜はコア集めにテーベへ。
本日のテーベはこちら、

10010703.jpg

オアシス左上の方です。


入り、

10010704.jpg

狩り開始~。


23時になり、演習時間と言う事でWIZ変わりブリザ打ちまくってきましたw
終わり、アラが下がっていたので演習中にINした焦熱と一緒に

10010705.jpg

アラ戻しにDEC3Fへ。
未変身で殴るの図w


帰還してオーレンでまったりして落ちました。
(`□´) 以上である!(爆)


+みてます+

テーベに行くとよく会うグチケンさん。
グチケンさんから、

10010706.jpg

見てますコールいただきました(*/∇\*)
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

私も見てますよ~グチ子ちゃん∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ


+おまけ1+

クラ茶にて。

10010707.jpg

クラハンはブタレに!w


+おまけ2+

10010708.jpg

狩り場なのにまったりしてる私たち(ノ∀`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

濡れたマントが出た…。

今日から学校と幼稚園が始まりました~。
今ゆうがお昼寝中なのでとっても静かです。
昨日までが嘘のように思える…笑

今朝早く置き、ふみのお弁当を作りました。
はい今日はお弁当の日でした。
学級閉鎖があり、それように今日は午後からもお勉強があるみたいです。
子供達は嬉しいかと思うけど親としてはね。。。

はるはお昼なしで帰ってきます。。。
帰りは13時頃かなー。
後1時間だよ。。。

ちこです まる


6日のリネリネクリボー

夜焦熱のところのTIクラハンに参加しました。
メンバーは、8名いましたが…P1・W1で後他はエルフと言うPTでした。
頑張ったけど、殲滅遅く最後までいけませんでしたー残念(>ω<;)
前衛職は偉大だなっと思いました。

2回いきましたが、

10010601.jpg

DKから・・・

10010602.jpg

濡れたマントが(;・∀・)
レアなら違うレアを。。。


クラハン終了後、焦熱と

10010603.jpg

ペット育て@DEC3Fウロウロしてました。
ダーク エレメンタリストの範囲攻撃がペットにとって痛いみたいです(つω`。)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

恭也の65UP式。

今日15時に子供達の新型インフルエンザの予防接種2回目を打ちに、小児科へ行って来ました。

ふみは大きいので大人しいんだけど。。。
はるは、最初は「本読んで~」と持ってきたんだけど…すぐに呼ばれて読んであげれず汗とか
打ち終わってから、おもちゃがある所で遊び始めて帰ろうとせず。。。

ゆうは、もう始めっからおもちゃがある所が気になって離れず。。。
打ち終わったらはるがすぐに入っていったので我先にと入っていきました。
はると一緒で帰ろうとせず…抱っこしたら大暴れ><

2人共無理やり連れて帰ってきたよ。。。

小児科の帰りついでに子供服によって、ふみの小学校用のジャンパーとはるの幼稚園用のズボンとゆうの靴下を買いました。
はるは店の中で走り回ってました。
それをみてゆうも降りようと頑張ってましたよ汗
カートに乗ってるから危ないって。。。

全速力走った並に疲れた。。。

ちこです まる


5日のリネリネクローバー

ちこWIZで初めて!

10010501.jpg
(クリックすると大きくなります。)

演習に参加できましたぁ。
ブリザ打ちまくりヽ( 〃▽〃)ノ


一旦落ち再度IN。

10010502.jpg

桜の木の下で恭也の65UP式に参加しました。
迷子には注意ですよ(ノ∀`)


パインふりふり~。
まだちょこっとしか振っていなかったけど・・・

10010503.jpg

無事アップ!


10010504.jpg

花火どどーん!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪


皆で記念SS

10010505.jpg


10010506.jpg

恭也65UPおめでとう~。
蟻穴篭って頑張ってたみたいです!
あっと言う間に金になったねぇ。
これからも頑張って欲しいと思います(*´∇`*)

改めてヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

上級ククル箱を開けてみた。

先ほど上の姉からメールが来まして。
「実家に遊びに行くんだけど来る?」と。。。
まぁ、急な誘いは相変わらずなんだけどね困り顔

用事と言えば買い物位なので、それが終わってから向かおうかなって思ってます。

ちこです まる


4日のリネリネ某キャラクター


この日のお年玉袋。

10010401.jpg

10Kが出ました。


昼間ソロでテーベ行ってきました!

10010402.jpg

変なレアとか…Orz
クリスマスボックスとお年玉をダブルでくれたり。
何か嬉しくないですか?w


すごーく頑張った結果。

10010403.jpg

コア2つ(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


そして上級ククル箱3つオープン!

10010404.jpg

ぎゃあああああああああ...orz


夜中にIN。
プチクラハンに行く事に。

メンバーはこちら。

10010405.jpg

D1・火E1・NB1・焦熱W1です。


10010406.jpg

DVC6Fo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
あたり前のごとくNですよ!


30分ちょっと狩りして解散しました。

分配中にて。

10010407.jpg

た~まや~。
抹茶ケーキを連打しておきました(ノ∀`)


今日から夜早く寝ておかないと…→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

リーパーから日記帳が出た。

昨日は2時過ぎ位に家を出て、旦那の実家に行ってきました。
ゆうはすぐに慣れ、悪さっ子始まりました><
ふみはるは2人で「ぎゃーぎゃー」と。。。
早めの夕食を済ませ、8時頃向こうの家を出ました。
けっこう長い時間いたなー・・・。

ちこです まる


3日のリネリネイルカ

この日のお年玉袋クリック!

10010301.jpg

10Kが出ました。


放置戻ってきてからTIクラハンへ。
メンバーはこちら、

10010302.jpg

P1・K2・NB1・W1と焦熱さんと断さんの別のNBと公募したWIZさんの8名でした。


10010303.jpg

DKは相変わらずの強化スクセット。


10010304.jpg

フェニは、相変わらずのゴミ...orz


最後は、

10010305.jpg

ケレニスとリーパーで、そのリーパーから日記帳が出ましたヾ(≧∇≦)ノ


ありがとうございました~また行きましょう(*´∇`*)


寝る為落ちたんですが、中々寝れず…再度IN。
焦熱さんと一緒にテーベへ。
本日のテーベはこちら、

10010306.jpg
(クリックすると大きくなります。)

ジャイアン沸き沸きわっしょいの場所に。。。


入り狩り開始~。

10010307.jpg

未変身で弓撃ってるWIZがいますが(ノ∀`)
砂漠をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


後は、

10010308.jpg

ピラミッド内部をo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o


欠片が100個↑集まり。

10010309.jpg

コア(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


いい加減に寝ないといけないので落ちました。
また行きまっしょぃ(*´∇`*)

この後落ちたんですが、またしても中々寝れず...Orz


+今日の裕ちゃん+

裕ちゃんからあけおめwisをいただきましたm(_ _"m)ペコリ
wisのやり取り中にて。

10010310.jpg

単騎で81F行ってきたみたいです。
即帰還したわけでもなく…ENDったわけでもなかったみたいなんで、良かったです。
でも危険な事は避けましょうね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・



お年玉袋からレア下さい!→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ラスタわからないのでついて行くのみです><

嵐の曲を聴きながら更新してます♪
上の娘が嵐好きなんで、頑張って曲をまとめましたっ!
私は…櫻井くんが好きですポッ・・・

ちこです まる


2日のリネリネぷさん

この日の矢筒!

10010201.jpg

オリハルコンとブラックミスリルでした。


寅変身して狩り行こうと思いギランに行ってみると・・・

10010202.jpg

GMのナクエルさんがいましたヾ(=・ω・=)o


クロス周辺にて。

10010203.jpg

GMのお友達!
クラッカー2つほどげっつ(ノ∀`)


ちらっと放置から戻ってから、焦熱さんからブリザを(>ω<;)
早速WIZに変わり、

10010204.jpg

無事に覚えました~ありがとうm(_ _"m)ペコリ


また放置に入り、夜中に戻ってから焦熱さんに誘われあちらのクラハンに参加させてもらいました。
ここは相変わらず全くわからない私。。。
なのでついていくのみです(ノω`;)
とりあえずSSだけは撮ってあったので載せときます。

10010205.jpg

ダークパンサー


10010206.jpg

バランカ


10010207.jpg

ヘルバイン


10010208.jpg

ケイナ


10010209.jpg

ビアタス


10010210.jpg

エンディアス


10010211.jpg

イデア


10010212.jpg

ティアメス


10010213.jpg

ラミアス


10010214.jpg

バロード

私は落ちないといけなかったので落ちました。
その後も続いたみたいです。


途中共闘になったけど、皆お強い!
サクサクとモンスを倒して行ってすごいなーと思いました。
リネはスキルとか必要だと思うんだけど、私の場合そこまで求めてはいないわけで。。。
なので、今回参加してへな猪口だな~と改めて実感(ノω`;)
慣れていない場所でチャットとかしてる場合じゃなく…もう必死。。。
足を引っ張ってしまったかと思います、すいませんm(_ _"m)ペコリ

連れて行ってくれてありがとうございました。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ボスよりも、その辺にいるモンスの方が美味しかったりもします…。

さてはて…前置きが思いつかないので。。。
今日は、なしの方向でがっくり

ちこです まる


1日のリネリネブチ

お年玉袋をクリックしてみましたっ!

10010101.jpg

ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
Orz


狩りは、ELFで寅変身してちらっと

10010102.jpg

楽しい(*・ω・人・ω・*)ネー


クロスに戻ってきた旦那(*ノノ)
一緒に夢幻へ。

10010103.jpg

ゴミ∈・^ミ ヒヒィーン


2匹火の大精霊食べたのですが・・・

10010104.jpg

空かYOヾ(*`ω´*)ノ"


ボスよりも・・・

10010105.jpg

その辺にいるモンスの方が美味しかった(ノ∀`)


お餅の食べすぎには注意ですよっ!→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

あけおめことよろ(・´ω`・)

年明けましたね~。
そんな今日ですが、実家に遊びに行ってきました。
ふみはるゆう連れて。。。
ゆっくり出来たような、そうでもないような困り顔
明日は、お婆ちゃんの家に昼から行って来ます。
後は、旦那の実家にも行かないとねー。

ちこです まる


31日のリネリネ旧ドラえもん

年越し数十分前にちらっと、

09123101.jpg

焦熱さんと新影へ。


そして…

09123102.jpg

ギランで年越し!
今年も幸せになるぞーーーーー!


二人で初詣。

09123103.jpg

ロウフルと。


09123104.jpg

聖堂へ。


クラ茶でギランにGMがきてるとの事で、

09123105.jpg

拝みに?行って来ました。
眩しかった(ノω`;)

この後落ちましたOrz


今年始まりました。
また一緒に遊んでください(*´∇`*)
よろしくm(*・ω・*)mお願いします

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv72 DrK
    ・5th:Lv56 ILL

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

インフォメーション

17/02/15
テンプレートを雛祭り用に変更。

17/02/04
テンプレートをバレンタイン用に変更。

17/02/02
テンプレートを節分用?に変更しました。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/30
テンプレートをクリスマス用に変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター