2010/02/28 Sun  14:03
石がああああ!

ぜんちゃんが床屋さんに行ってるので家にいません。
家に帰ってきたら今度は私が買い物行く予定なんですが、本当だったら行く予定じゃなかったんだけどな。。。
冷蔵庫とか見ると、ジュースや牛乳がなかったり…パンがなかったり。。。
なくなるなら同時になくなっておくれ(;´Д`)

ちこです まる


27日のリネリネ。

この日の矢筒は。

10022701.jpg

ミス矢ヾ(=・ω・=)o


狩りはELFで森へ。

10022702.jpg

石(ノω`;)


しばらくすると・・・

10022703.jpg

床落ち石キタ――♪ o(゜∀゜o) (o゜∀゜o) (o゜∀゜)o キタ――♪

精霊消してペット出してー収集!

10022704.jpg

あああああああああああー!!
やっちまったOrz


その後も頑張り、床落ちしたー!
気をつけてペットに拾わせ持った状態になりましたヾ(´ー`)ノ
その石をたろちゃに(*´∇`*)
良かった~良かった♪


夜にIN。
HDクラハン行ってきました。
メンバーはこちら、

10022705.jpg

K3・NB1・W2・体験中のDさん1とNBさん1です。


DK!

10022706.jpg

強化スクセット。。。


フェニ!

10022707.jpg

ゴry


最後は、

10022708.jpg

リーパーからアデナもらいました。

HDは改めて大変だな~って思いました。
周りのモンスとPTメンバーのHP状況見てなきゃいけないし。。。
頑張らなくっちゃ(`・ω・´)ゞ



明日から3月ですねぇ→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/02/27 Sat  11:19
りりえ。

昨日の話。
ゆう小児科に連れて行ったら先生に「鼻水すごいねー」と言われました(ノω`;)
薬前回と同じ物をもらいました。
良くなると良いね(>ω<;)

帰り100均により、DSのタッチペンとお菓子などを購入。
と言うか、ぜんちゃんのおつまみお菓子が主だったりしますが。。。

夕方、ふみは雨の中友達の家に遊びに行きました。
5時になり帰ってきたなーと思ったら…友達も一緒で。。。
家に来て遊び始めました。。。
その子親が働いていて家にいないので…帰らせても可哀想かなと思ってね(´・ω・`)
でもね・・・家事したいのにできねぇヾ(*`ω´*)ノ"
その子、夕方も何もお構いなしにいる子なんで…前々から。。。
2年生ってそんな感じだっけか??(ノω`;)

ちこです まる


26日のリネリネ。
この日は…狩りしてません!(;´Д`)

何となく、袋をクリック

10022601.jpg

ワッフルは・・・?


この日のクラチャにて。

10022602.jpg

字課長('-'*)フフ


もう一丁!

10022603.jpg

挨拶がりりえになってるしww


そうそう、そう言えば7時の演習出たんだったーと言うか、放置状態でしたけどねヾ(´ー`)ノ


夜は…子供と一緒に横になったら…ばたんきゅう☆ ̄(>。☆)
子供寝たの確認せずに寝ちゃった(;・∀・)
ぱっと目が覚めたら…夜中の2時だったOrz
なのでまた寝ましたとさ~ちゃんちゃん。。。


寝不足で横になるとすぐに寝れるねっ!(ノ∀`)→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/02/26 Fri  10:25
森行ったり、HD行ったり。

昨日、ふみが小学校帰宅後しばらくしてから友達が3人遊びに来ました。
ゆうは寝てたんだけど、友達が元気に遊びに来たので起きてしまい(ノω`;)
知らない人がいたので、ゆうは私にくっついてたんだけどすぐに慣れ、遊び始めました。
しばらくすると、はるが幼稚園から帰宅。
ふみの友達がたくさん遊びに来てたので、はるは大喜び♪
一緒になって遊んでましたぁ。

そんな?ゆうですが、風邪ひいたみたいなんでもう少ししてからですが小児科に行ってきます。
せっかく治ったと思ったのにまたOrz
しかも雨だし。。。
しかもしかも帰り100円ショップ寄らないと行けない。。。
ふみが100均で買ってきて欲しいものがあるそうで…今朝学校行く時に「買ってきてよ!」念押されました。
昼から女子のフィギュアフリーがあるので早く帰ってこないと。。。

ちこです まる


25日のリネリネ(/・ω・)/

夕方近くにIN。
ELFで

10022501.jpg

森へ。
石ドロップ流れた(ノ∀`)
でもその後床落ち石キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
精霊消して、ペット出して拾わせました。
無事に売れました~。
買ってくれた方ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
それにしても…たろちゃがいる時に床落ちしないとは…たろちゃの日頃の行いry


夜はHDクラハンへ。
メンバーはこちら、

10022502.jpg

P1・K1・D1・風1・NB2・W1体験で入ってくれてるDさん1です。


DKは、

10022503.jpg

相変わらずの強化スクセット。


フェニは、

10022504.jpg

珍しく強化スクセットくれました。


最後は、

10022505.jpg

ケレニス&リーパー見てタリスマンもらい終了。
また行きましょう(*´∇`)


落ち際に全茶で久しぶりの名前を見ました。
遊びに来たと言う事(*´∇`*)
また遊びにきてね♪


+おまけ+

エンチャをした後のたろちゃの白茶

10022506.jpg

誰?w



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/02/25 Thu  14:53
沸き沸きだー。

今さっき友達と遊びに行って帰ってきたところです。
無料で遊べるところがあり、そこに行ってきました。
平日の昼間と言う事もあり、小学生↑が遊ぶところは静かでした。
ゆう達が遊ぶところは人いっぱい。
最初は私から離れなかったんだけど、すぐに慣れ…あっちうろうろ~こっちうろうろ~と大人しくしてしてなくって。。。
1時間ちょっと遊び、お昼時間となり帰ろうと言う事になったんだけど…ゆうは帰りたくなくって大暴れ(;・∀・)

抱きかかえて帰ってきて…お昼はうどん屋さんにより友達と別れました。
そんな大暴れ僕は…疲れたのか寝てますZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

そんな今日、朝…寝坊しました私(;´Д`)
早く寝ないと行けないね。。。

ちこです まる


24日のリネリネ(。・ω・。)ノ

昼間はELFで森へ。

10022401.jpg

なんだか沸き沸きだったこの時…あちこちにアデナが。。。
処理終わり、ここで動くとまた沸くんだろうなと思いペット出して収集。


ペットが持ってたアデナを見ると・・・

10022402.jpg

6K弱もあった。。。


夜はELFが持ってた妖精の救急袋を開けてみた。

10022403.jpg

ワッフルは??


夜も森へ。

10022404.jpg

石ドロップキタ━━━(;´Д`)━━━!!!


あまりにも人が多かったんで、狩り場を変え久しぶりに

10022405.jpg

CCへ。
1Fの奥は私しかいなかった!



ゆうがまた風邪ひいたみたいOrz→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/02/24 Wed  09:10
初角精!

昨日のふみの持久走大会(マラソン大会)ですが…完走しました!
完走賞をもらってきました!!
順位は…66位でした!!!70人中Orz
まぁ…完走したから良い…かな?(;・∀・)

今日も私の方のお母さんが遊びにきます。
午後から上の姉のところに遊びに行くからです。
昼頃下の姉と姉の下の子供が遊びにくるのですよー(わかりづらいな^^;)
久しぶりに3姉妹揃うよw
楽しみです♪

ちこです まる


23日のリネリネ。

DEのイベ靴を作るの忘れており…作ってきましたー。

10022301.jpg

体力(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆


エンチャもらったんで、森へ。
しばらくしてから、トールさんと合流し

10022302.jpg

森へ。


ELFでも森行ってみました。
入ってすぐ↓で狩ってたんですが・・・

10022303.jpg

なんか沸いた(`・ω・´)


攻撃されましたーそして凍らされた(;・∀・)
ユニもどきに攻撃していると他の敵沸くし。。。
でも何とか

10022304.jpg

倒した(≧∇≦)b
角精だけなら普通に倒せたんだけど…他のモンスがめっちゃ沸いて。。。
メンテ明けだったからかな(ノω`;)


夜中近くにIN。
最奥クラハン行く事に。
メンバーはこちら、

10022305.jpg

P1・K3・D2・火1・風1・NB1と狩りジョインしてくれたWさん1と体験中のILさん1。
後サンクからDDさんとテリさんと焦熱がきてくれました。


最奥行く途中の森は・・・

10022306.jpg

沸き沸き。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
何とか最奥の入り口までつき入ると…画面全体モンス状態に。。。
WLしつつNB連打してたけどMPが。。。
申し訳ない気持ちで帰還しました(>ω<;)
ENDした人でちゃいました(つω`。)


作戦会議をし、メンバーがDDさんがNBになってくれて。。。
ギアムさんの知り合いNBさんが参加しリベンジへ!

相変わらず森は・・・

10022307.jpg

沸き沸きでしたが。。。


最奥に入り、ポイントまで移動。
無事に到着し、ちらっと

10022308.jpg

狩り。
時間となり終了。
参加してくれた方々ありがとうございました。
悲しい思いしちゃったけど…次回は楽しいクラハンにしようね。

最奥は怖いところです。
スキル必見だなーと思いつつ…スキルねーと思う自分がいます。。。


+おまけ+

クラチャにて。

10022309.jpg

おそロシアヾ(´ー`)ノ


最奥行く前のトレチャにて。

10022310.jpg

6ハンターボウを購入しようとしてたいんぱくちゃ。
ハンタービウって何ですか?w


その後のクラチャにて。

10022311.jpg

たろちゃのWIZはお呼びがないようでw
装備揃えちゃう?w
シンマさん…事故ヒールがんばです(ノ∀`)


体験で入ってるILさんに質問を。

10022312.jpg

見学者って(;・∀・)
まぁ…私の質問の仕方がいけなかったんだけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



ちょこっと寝不足が続いてる…どうしよう。。。→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/02/23 Tue  08:34
レアはいつでるのかな…。

今日は昼前、小学校で持久走大会(マラソン大会)があります。
順位はどうかなぁ。。。
まぁ、完走してくれれば良いかな~って感じですヾ( ̄o ̄;)
応援に行って来ます!

ちこです まる


22日のリネリネ(*^-^*)

この日の矢筒。

10022201.jpg

ミス矢×2°+(*´∀`)b°+°


狩りは昼間ちらっとELFで

10022202.jpg

森へ(ノ∀`)
いやーMP空っぽですね、これw
この前にイフ×3沸いて…EFDしてからCOC打ってたらこんな感じに( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


夜中近くにIN。
HDクラハン?に行ってきました。
クラン人数じゃ足りなかったので知り合いとかに声をかけてみました。
揃ったメンバーはこちら、

10022203.jpg
K2・D2・地E1・NB2・W1です。


DK!

10022204.jpg

強化スクセット。。。


フェニ!

10022205.jpg

ごry


最後は、

10022206.jpg

ケレニス&リーパー倒してタリスマンもらい終了。


皆さんお強い!
ますます私のヘタレさが目立って(ノω`;)
足をひっぱらないように頑張ってみたけど…o(´^`)o ウー

メリ・裕ちゃん・おかちさん・焦熱改めて参加ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
また声かける時ありますが、その時もよろしくです。


最後に!
メリと裕ちゃん、INしてたら渡します!w



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/02/22 Mon  15:39
あいさんと一緒!

今日は朝から私の方のお母さんが遊びに来てます。
お昼食べてから「イトーヨーカドー」へお買い物((((((つ・ω・)つぶーん
もう1ヶ月以上経っちゃったけど、お母さんの誕生日プレゼントを買いました。
喜んでいて良かったです♪
後、ふみの靴下・はるのズボン・ゆうの上下服と靴下を購入。

たこ焼きとクレープを買って帰りました。
たこ焼きは、小腹空いてたのでゆうと一緒に食べました(ノ∀`)
クレープ…ふみはる食べてくれるかな(´・_・`)

ちこです まる


21日のリネリネヽ('ω'*)ノ

夜中近くにIN。
妖精の救急袋を開けてみましたぁ。

10022101.jpg

ワッフルは“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ


狩りは時間が遅い事もありちらっと、

10022102.jpg

森へ。


ぼちぼち登場してる、あいびーさんが

10022103.jpg

体験でEFクランに入ってくれました。
よろしくm(*・ω・*)mお願いします


+おまけ+

オーレンにて。

10022104.jpg

いのししカワユス(*´ω`*)



暖かいのでネムネムzzz→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/02/21 Sun  18:20
最奥クラハン。

今日の昼食は、こっちの県では1店舗しかないっぽい「大阪餃子」へ。
初めて行ってきましたぁ。
できてそんなに経ってないのか店内綺麗だった(*´∇`)
餃子にラーメンにチャーハン食べましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
また行きたいな~って思ったけど…ゆうとはるが大人しくしてなかったのでどうしようって感じです(ノω`;)

そして今夕食時間だけど…お腹空いてないと言う( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちこです まる


20日のリネリネ( ̄▽ ̄)b

昼間はちらっとDE起動で森へ(ノ∀`)

10022001.jpg

仕切り石Orz


夜はクラハンへ。
メンバーはこちら、

10022002.jpg

P1・K3・NB2・W1です。


最奥行く途中の森は、

10022003.jpg

相変わらずの修羅場だったりw


そして最奥は、

10022004.jpg

ケーゴキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
良い感じに狩れましたぁ。
ケーゴ人数分出て狩り終了。


そして最後は、

10022005.jpg

いつもの場所までヘイ!タクシー!!
Ammさんを囲むの図w


クラハン楽しかったです~また行きましょう(*´∇`*)


+おまけ+

分配中にて、

10022006.jpg

ギャル並ぶ??w



リネージュリンクベガ鯖にて10位になってましたヾ(〃^∇^)ノ
自己満足わっしょぃblogですが…ご訪問。。。
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/02/20 Sat  11:49
森しか行ってない日。

ふみが3歳の頃に録画した「いないいないばぁ&おかあさんといっしょ」をかけてあげてるんですが。。。
ゆう楽しいみたいで真剣になって見てます。
一緒のような違うようなが良いんでしょうかw
そして…はるも真剣になって見てます(ノ∀`)

ちこです まる


19日のリネリネ(ノ*'ω')ノ

ELF起動で、

10021901.jpg

森へ。
石Orz
昼間なので良い感じの沸きでした。
ここで床落ち仕切り石が出ました。
ペットに持ってもらい、トレチャで売ったら売れましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
買ってくれた方ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


昼食後、焦熱と

10021902.jpg

森へ。。。


夜はDEに変わり、

10021903.jpg

森へ(ノ∀`)

途中で焦熱とPT。
チョコエンドで沸き終わり後帰還(>ω<;)


ここで戻った時経験値見たら、

10021904.jpg

キリ?が良かったので撮ってみたw


焦熱が落ちた後、ELF起動で

10021905.jpg

またもや森ヾ(●´▽`●)ノ

ここはアデナと消耗品が美味しいので行ってます。
一発レア出る気しないし…沸き沸きするので休む暇もなく楽しいです♪
またお散歩行ってこなくっちゃw


+今日の裕ちゃん+

10021906.jpg

おつかれんこんさらだ!
裕ちゃん…ENDっちゃダメだぞ(>ω<;)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/02/19 Fri  11:31
森行ったり、HD行ったり、UPしたり。

昨日の小学校ですが、ゆうは授業参観中は抱っこ抱っこで…PTA選出など始まったら、今度は…歩き回り始め…廊下の方に笑顔で行っちゃうし(>ω<;)
話途中だったけど、先に帰ってきました。
そんな中はるは、眠たくなったのか…退屈になったのか…「かあちゃん…眠たい…抱っこ;;」と。。。
ゆうがいたんで抱っこしてあげれず(ノω`;)
私の足元に座ってて…かわいそうな思いさせちゃいましたo(´^`)o ウー
今度会ったら…お母さんに見てもらうかな(;´Д`)

話は変わり昨日の夜は「君に届け」の続き(19話)見ました。
次回も楽しみです♪

ちこです まる


18日のリネリネ<( ̄^ ̄)>

この日の矢筒は、

10021801.jpg

ミス矢でしたヾ(≧∇≦)ノ


狩りはエルフ起動で、出かける前にちらっと

10021802.jpg

森へ。
イフもどきが大量に沸かなければ…行けそうな感じですヾ(=・ω・=)o

リアルお出かけのため一旦落ち。


夕方前に再度IN。
焦熱が後UPまで1%程と言う事で、あんず起動して一緒に

10021803.jpg

新影へ。
ラストと言う時に鬼沸きとはw


調整終わりエルフ起動。
桜に行って、

10021804.jpg

パインふりふり~。


そして・・・

10021805.jpg

あがたー!


バフォに\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
お祝いの、

10021806.jpg

バレンタイン花火!
た~まや~d(* ̄o ̄)


私はベレスに変わり記念

10021807.jpg

SS(-p■)q☆パシャッパシャ☆
BBも一緒に!w

改めて焦熱50HITオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
本当によく頑張ってたと思います。
嫌にならない程度に頑張るんだぞww
まずは目指せ!安全圏(*´∇`*)


夜にIN。
森クラハンしてるらしく、途中から参加。

10021808.jpg

沸き沸きわっしょぃヽ( ・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・ )ノわっしょぃ
メンバーSS撮り忘れてましたが…みゆさん・戦ちゃん・たろちゃん・いんぱくちゃ・玲ちゃん・私・そして…帰ってきたシンマさんです!
(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪


狩り場を変えHD行ってみました。
メンバーはみゆさんがWIZに変身!w
調整なしで頑張ってみました!

10021809.jpg

DK!強化スクセット。。。

その後追い返されました(´;ω;`)ウッ


2週目行こうと言う事になったけど、ここでいんぱくちゃ落ち(ノω`;)
メンバー6人になったんで今度は調整で挑戦!

DKは相変わらずの強化スクセット。。。


そしてフェニ!

10021810.jpg

ゴミOrz


最後は、

10021811.jpg

ケレニスとリーパーに会い、タリスマンもらって終わりました~。

森行ってる最中リアルは、ゆうは元気に起きてまして(;・∀・)
HDしてる最中…はるまでも起きてきちゃって。。。
とまってる時あったと思いますが、その時は子供がry

ご迷惑おかけしましたm(_ _"m)ペコリ


+おまけ+

森狩り中にて。

10021812.jpg

いんぱくちゃ…たろちゃんにフラレタ?w



今日も元気に僕は悪さの真っ最中であります!→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/02/18 Thu  09:06
妖精の森イベント進行中。

今日は忙しいです。。。
はるの幼稚園は午前中で帰ってきます。
午後からは4月から入る園児達の面接があるからです。
ふっと思う事は…もうはるが面接して1年経つんだな~と。
月日流れるのは早い物です(*・ω・人・ω・*)ネー

話は戻りw
お昼は家で食べます一緒に。。。

ふみの小学校は午後から授業参観&学級・学年懇談会&PTA選出があります。
ゆうはもちろん連れて行きますが、はるも一緒に。。。
約2時間くらい学校にいるのですが、大人しくしてくれるかなー・・・。
ゆうをその間ずーと抱っこ予定なんで、めっちゃ疲れそう(つω`。)

がんばれー自分。。。


ちこです まる


17日のリネリネ(/・ω・)/

ELFで靴クエしました。
そして無事に・・・

10021701.jpg

精霊の靴:魔力(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆


後はWIZとDE用を作るのみ。
仕切り石が両方ともげっつ済みなので、後はケーゴくらいでしょうか。。。
もう少し相場が下がったらにしようかな。。。


あっ、そうそう。
WIZが石もらえる前にトールさんと玲佳ちゃんとシィエンさんと

10021702.jpg

森へ。
床落ち出たんでもらいました(*・∀・)ノ.ア☆.リ。カ゛.:ト*・°
その後…私の方に石ドロップが(;・∀・)
トールさんの方にはこの時こなかったんですが、私が落ち後に出たのかな?
何はともあれ。。。
玲ちゃんシィエンさんお手伝いありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


狩りですがDE起動で、

10021703.jpg

森へ。
石げっつ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・


夜はELFで、

10021704.jpg

森へ。。。
海岸沿いをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
この辺で狩ってると敵が左へ流れていくので私の方にはあまりこなく。。。
BOXされてる人にNTやヒールしたりしてました。


疲れたんで、入り口でぼーとしてたら…アルスさんに拉致られました(ノ∀`)
と言う事で、グラサンクラハンに参加。
場所は、

10021705.jpg

最奥。
色々楽しく話したりしてたんですが…私の中ではかなり必死で。。。
SS撮る暇なかったですー残念(ノω`;)
これ唯一の1枚w
沸き沸きで楽しかったです♪


落ちの時間となり私は帰還しました。
ケーゴが出てたみたいですが、結局いくつ出たんだろうか(*'ω'*)......?
またよろしくお願いします(*´∇`)


+おまけ+

ちこWIZとトールさんの石探し狩りの分配中にて、

10021706.jpg

シィエンさん…ディカルデンに、ふった?ふられた??(*´艸`)


未藍ちゃんのblogリンク追加しました(*/∇\*)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/02/17 Wed  09:26
妖精の森イベント。

NHK教育テレビで「ピタゴラスイッチ」と言う番組があります。
オープニングで「ピタゴラスイッチ♪」と言うところがあるんですが今朝、僕見ていて最後の「チ」のところだけ小声で言ってました。
エンディングもやはり「チ」だけ。。。
可愛い(*´ω`*)

ちこです まる


16日のリネリネ(`・ω・´)

メンテ後IN。
早速精霊の森行ってきました。
あいさんがいたんで一緒に、

10021601.jpg

森へ。
沸き沸きわっしょぃヽ( ・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・ )ノわっしょぃ
超楽しい!w
アデナ美味しいし、しばらくここでも良いかな~って思いました。

あいさんが落ちの時間なり終了~。
また行きましょう(*´∇`*)


エルフで精霊出してソロしてみました、森で。。。

10021602.jpg

沸き沸ききて…近くを通りかかった人に助けてもらったんですが…ミス帰還( p_q)
謝り全チャしたら、てりさんから(;・∀・)


DE起動して、

10021603.jpg

森へ。
DEなら篭れそうですここ。
DE頑張ってみちゃう?
でも、エルフの経験値欲しいしー…でもでもソロは無理だし…私のスキルじゃ(つω`。)


久しぶりにメリと狩りへ。

10021604.jpg

お互い精霊だしてぺちぺち。


メリが知り合い集めて最奥行く事に。

10021605.jpg

沸き沸き。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
5人でいったんですが、一度追い返されたけど…再度挑んだら普通に狩れました。

10021606.jpg

ケーゴの欠片が4つ出ました~人数分欲しかったね(>ω<;)
後はNなDAI(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆

私が落ちの時間となり終了。
PTありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
またよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪


夜は森クラハン。

メンバーはこちら、

10021607.jpg

K2・D1・NB3・W2です。


10021608.jpg

沸き沸きわっしょぃw
いやいや~楽しいっす!(*´艸`)
また連れて行ってくださいねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


落ち前にDE起動。
みゆさんのWIZと

10021609.jpg

森へ。
私の方に石きたんだけど、みゆさんが(ノω<。)うっうっうっ
今度エルフで床落ち狙いで行こう!

さーて、エルフとDEは靴なんとかなりそうだけど…WIZどうしようかな。。。。。



(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/02/16 Tue  10:17
CCクラハン。

今日は曇り空なちこ地方(´・ω・`)
でも外に洗濯物干せるかな。。。
干せる時に干さないと、乾かなry
昨日乾いてないの外へ。。。

ちこです まる


15日のリネリネo(*^▽^*)o


夜にIN。
歪みが開いてなかったので、PIの船に乗り・・・

10021501.jpg

お金&経験値稼ぎにまったりと海底へ。


まったーり、まったーりと狩ってるとクラハンの話が出たので参加。

メンバーはこちら、

10021502.jpg

K1・D2・NB1・W1です。


場所はCC!
タイムだったからか、人が多く

10021503.jpg

共闘でした。


閣下もIQにも会えず( p_q)エ-ン
倒し終わったっぽかったです。。。


そんなIQ部屋にて。

10021504.jpg

何となく並んでみたw


楽しかったですぅ~また行きまっしょぃ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

マジスター。゜+.(o´・ω・`o)+.゜。イィ!


+今日の裕ちゃん+

落ち際にて。

10021505.jpg

またねくろまんさー!!



ソロよりもワイワイしながらのPTの方が楽しいですw→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/02/15 Mon  12:41
TIクラハン。

今日も雨なちこ地方(´・ω・`)
その中、買い物に行ってこないとなー。
今週旦那夜勤で、今日は昼間家にいるので…ゆうを見てもらえるチャンス!w
と言う事で、後で買い物行って来ます!

ちこです まる


14日のリネリネ(`・_・´)


夜にIN。
TIクラハン行って来ました。
クラハンと行っても、同じクランじゃない方もいますが。。。
メンバーはこちら、

10021401.jpg

K2・風1・NB1・W2・裕ちゃんとこのクランのWIZさん1名です。


DK!

10021402.jpg

強化スクセット。。。


フェニ!

10021403.jpg

ゴミOrz
ドロップ多かったんだけどなぁ(*´・ω・`*)


最後は、

10021404.jpg

ケレニスを見れて、タリスマンもらって終了~。
また行きましょう(*´∇`*)


ぼちぼち経験値上がってます!
頑張るぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


+おまけ+

分配中にて。

10021405.jpg

( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
って…光りすぎ(;・∀・)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/02/14 Sun  12:13
うーマンボ!

今日はバレンタインです(=・д)(д・=)ネー
後でチョコレートを買いに行ってきます。
人多いだろうな。。。

ちこです まる


13日のリネリネ(-ω-)/


エルフ起動でちらっと、

10021301.jpg

テーベへ。


裕ちゃんに誘われ、傲慢へ。
焦熱も一緒に行く事に、

10021302.jpg

20Fo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
ボスはENDったのかな?タイム終了で帰還(ノ∀`)


後は経験値稼ぎに、

10021303.jpg

CCへ。


夜中近くに放置から戻ってきて、PIの船に乗り…精霊の墓へ。

10021304.jpg

いんぱくちゃとペア狩り。
レアくれええええ†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!


レアは出なかったけど・・・

10021305.jpg

ナイト様からドロップをもぎ取ったりしてました(*´艸`)

私が眠くなり終了~また行きましょう(*´∇`*)
久しぶりにお酒飲んだけど、普通に狩りできるもんだねw
でも眠くなるのがね(´・ωゞ)

カルピスサワーのラ・フランス美味しかったです♪
また買ってこよう~って、売ってるのかな(ノω`;)


+おまけ+

狩り中にて、

10021306.jpg

マンボには会えなかったー残念w



ありがとう(*・)♡\(<。)どうぞ →LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/02/13 Sat  14:11
すっきゃねん!

今日13日は、私とぜんちゃんが結婚した日です。
もうあれから〇年経つんだなぁ~としみじみw
ふみとはるから「結婚記念日おめでとう~^^」言われました。
何気に嬉しかったです(*´∇`*)

ちこです まる


12日のリネリネ(・o・)

DE起動して新影へ。

10021201.jpg

刃(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆
POTなくなりそうだったので帰還。


ELF起動して、

10021202.jpg

CCへ。
ここは経験値おいしい(*・ω・人・ω・*)ネー


夜はTIクラハンへ。
メンバーはこちら、

10021203.jpg

P1・K1・D1・風E1・NB3・W1です。


10021204.jpg

DK!


10021205.jpg

強化スクセット。。。


フェニ!

10021206.jpg

ゴミOrz


そして・・・

10021207.jpg

ケレニスとリーパー出ました。
タリスマンもらって終了~。
日記出たんで良かったです(*´∇`)


次はCC行こうと言う事になりました。
メンバーちょっと変わってこちら、

10021208.jpg

P1・K1・D1・NB2・W1・この日体験で入ったDK1です。


1週目のIQ部屋にて。

10021209.jpg

ε- (´ー`*) フッ


IQわかなかったので一旦帰還。

そして2週目にて、

10021210.jpg

閣下!
ゴミだったけど…見れたから良しとしよう(*´∇`*)


IQ部屋に行って待ったんですが…会えず…追い返されました( p_q)エ-ン

閣下袋開けたんですが…2K...orz

が・頑張ろう(;・∀・)


+おまけ1+

オーレンにて。

10021211.jpg

黒と銀と金のマジスター(*´ー`*)ウットリ
こっそりと撮っちゃいましたw
テリさん、エドさんd(・ω・*)☆スヘ゜シャルサンクス☆(*・ω・)b


+おまけ2+

クラチャにて。

10021212.jpg

54HITオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
抜かされちまったじぇぃ!


そんなたろちゃん。。。

10021213.jpg

裕ちゃんにまでも(ノ∀`)
でも…1番好きな子だ~れだぁ~(*´艸`)



ゆう踊りが上手になりましたw→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/02/12 Fri  08:37
マジスター変身。

昨日幼稚園でやってた「作品展」はる達のクラスはミスドのキャラクター【ポン・デ・ライオンと仲間たち】でした。
はるはその中の「チョコリングマ」を作ったみたいです。
ん~可愛く作ってありました(*´ω`*)
ぜんちゃん仕事だったので、ふみはるゆうを連れて行ったんですが…めっちゃ疲れたOrz

今日は、はる幼稚園代休です。
午後から久しぶりに上の姉の所に遊びに行ってきます。
風邪ひいてて中々行けれなかったのでヾ(´ω`;)ゝ
休みの日の今朝、はる早起きです(* ̄- ̄)

ちこです まる


11日のリネリネ(。・_・。)ノ

この日の矢筒は。

10021101.jpg

ブラックミスリルアローでした(o ゝω・)b


狩りはエルフ起動で、

10021102.jpg

テーベへ。
コア(*σ´ェ`)σゲッツ


TIクラハン行って来ました。
メンバーは、

10021103.jpg

K2・NB1・W1・体験中のNBさん1です。


DKスチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!

10021104.jpg

強化スクセット!
その後くらいに追い返された(>ω<;)
フェニ見せてくれてもいいのに(ノ∀`)


その後、

10021105.jpg

K1・NB2・W2で。


10021106.jpg

いんぱくちゃの15試練のお手伝いw


HCで狩ってたんですが、そこで遭遇した

10021107.jpg

カープ!
まぁ、ゴミだったけどねε- (´ー`*) フッ

何とか15試練は終わったようですo(*^▽^*)o~♪
45試練お手伝いしますよ~。


夜中近くにIN。
エルフ起動でちらっと

10021108.jpg

DEC3Fへ。
ダークソード似合わなry


後は、アシュちゃんと

10021109.jpg

市場で州´ー`州 マッタリ
マジスター良いなぁ(・´ω`・)

普通に変身できる様頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



にこにこ笑顔で過ごしたいです。→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/02/11 Thu  10:59
かっこいい?

今日は祝日で休みなんだけど、幼稚園で「作品展」と言う行事があります。
子供達が先生達と作品を作って、それを教室に飾ってあるんです。
はるがどんなのを作ったのか楽しみですo(*^▽^*)o~♪
更新後支度してイッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

ちこです まる


10日のリネリネ(*≧∀≦*)

昼間DE起動で、

10021001.jpg

新影でカリカリ。
刃が出ると嬉しいです(・-・*)ヌフフ♪


夜は放置(ノω`;)
布団で横になったらちょこっと寝てた。。。
と言う事で、夜中に戻ってきた。
テーベが開いてたのでELF起動で行ってみました(o ゝω・)b
本日のテーベは、オアシスです。

入り、

10021002.jpg

狩り開始~。


柚ちゃんもここで狩りしてるらしく・・・

10021003.jpg

隠れてるしw
柚ちゃん可愛い(〃∀〃)


その後、たろちゃんといんぱくちゃも合流し

10021004.jpg

4人でカリカリ。
沸き沸きわっしょぃヽ( ・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・ )ノわっしょぃ

楽しかったです~また行こうね(*´∇`*)


+おまけ1+

マジスター変身が好きな私なんですが。
いんぱくちゃがマジスター変身しました。

10021005.jpg

ウンウン、カッコイイトオモウヨ(棒読みw


+おまけ2+

3人前衛でヒーラーは私しかいなかったんです。
沸き沸きが続いてたので、NBしてたら・・・

10021006.jpg

↑これ重要ねーテストに出ますよ(ぇw


+みてます+

この日、体験でクランに入ってくれた方がいました。
私のblogの読者さんみたいで

10021007.jpg

ありがとうございます(*ノノ)キャ



クラン員募集中。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/02/10 Wed  08:41
変身解除イベント。

ふみとゆうがまだ風邪が治ってないので、夕方小児科へ行ってきます。
☆彡流れ星…! (-人-;) 「風邪が治りますように」×3回

ちこです まる


9日のリネリネ(/・ω・)/


変身解除イベ始まりました(*・ω・人・ω・*)ネー
早速ELFは黒くなり歪み探すも…メンテで消えたんだったー!と探してるときに気づき。。。

DEに変わり、早速?wDK変身して、

10020901.jpg

新影でカリカリ。
経験値うましっ!
刃も出たしねぇ(*´∇`*)
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
飽きるOrz


と言う事で?w
久しぶりに、グルUB出てみました。

10020902.jpg

ベレスに挑むあんずの図(ノ∀`)
真横に沸いたので速攻斬ってみたw

ぼちぼち頑張るかなーと言うか、まだELFENDった分取り戻してなかったりしますが
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


+おまけ+

クラ茶にて。

10020903.jpg

こくってるしwww
じゃあ、アシュちゃんもらっていい?w


そして・・・

10020904.jpg

Mじゃないようです?w


+本日の裕ちゃん+

10020905.jpg

コワクナイトオモウヨ(棒読みw



今日、はるの帰りは13時頃です(´・ω・`)→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/02/09 Tue  10:58
夢幻イベント7日目。

風邪薬飲んでいるので昼間でも眠いです(ゝ_ξ) ゴシゴシ
色々やらないといけない事あるのにな( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

ちこです まる


8日のリネリネ(`・_・´)

10020801.jpg

12時のイベントに参加(o ゝω・)b


ソロだったのでほとんど何もできず(ノω=;)。。。
入り口入ってすぐ、

10020802.jpg

鬼沸き(;・∀・)


そんな鬼沸きの中に、

10020803.jpg

シェルマンいるし(ノ∀`)
ボス出現は固定だったのかな。。。
前の日もここにシェルマン沸いたから。


夢幻イベント楽しかった~色々なボス見れて満足です(*´∇`*)


後はまだENDった分の経験値稼いでなかったので、

10020804.jpg

CCでカリカリ。

さて、変身解除始まりましたよヾ(≧∇≦)ノ
頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



祭りだ♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッショイ♪→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/02/08 Mon  16:25
夢幻イベント6日目。

ちこPCですが、日曜日にぜんちゃんが本体開けて掃除機とかかけて埃とかを取ってくれました。
でも…再起動動作な直らずOrz
こうなりました!
ぜんちゃんのPCを私が使い、新しくワンランク落としたPCを作ると。。。
言う事になったけど、新PCはまだ先かもしれないです。

とりあえず今ぜんちゃんPCで更新中。
アカウントを分けました。
なのでまた初期状態からのやり直し(つω`。)
色々PCいじってました。。。
ブックマークと顔文字入れたよ(*´∇`*)

ちこです まる


7日のリネリネヾ(=・ω・=)o

昼間テーベが開いていたので行ってみました。
この日のテーベは、

10020701.jpg

オアシスでした。


入り、

10020702.jpg

狩り開始~。
出かける事になったので終了。


夜は夢幻イベントへ。

10020703.jpg

全茶キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★



最終的には、くらさんといんぱくちゃと私のPTでした。

10020704.jpg

ロットスケルトンナイト。


10020705.jpg

入り口付近にいたシェルマン。


10020706.jpg

離れていたけど、何とかドロップとったカープとかw


10020707.jpg

ユニ場にいたマモン。


10020708.jpg

火高台にいたスピリッド。
私ENDってるけどねε- (´ー`*) フッ
何に倒されたのかわからず…即死だった(;・∀・)


モンス色々見れた楽しかったです♪
PTアリ(´・ω・)(´_ _)カ゛ト♪


+おまけ+

10020709.jpg

白チャばんざいww


鼻がつまる…また風邪か!?→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/02/07 Sun  11:22
夢幻イベント@スピリッドからBスクが・・・。

ちこPCを午後からぜんちゃんに見てもらおうと思ってます。
どうなのかな・・・・・。

ちこです まる


6日のリネリネ(`・ω・´)

この日の矢筒。

10020601.jpg

オリ矢がでた わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


10時の部のイベント参加しました。
裕ちゃんとPT組んで。
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
SS撮れてなかった(ノω<。)うっうっうっ
ぜんちゃんのキーボードの色々な配置が違うので…押してるつもりが押されてなかったみたい。。。

頑張ってWL&NB&B2Sがんばったっ!と思う(ノ∀`)
裕ちゃんスピリッド叩いてたみたいで、ここでBスクでたんですよ!
ZELだったか…DAIだったか忘れちゃいましたが(>ω<;)
SS撮れてなくって非常に残念でした。
時間となり終了~。
PTd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


その後は、ENDった分の経験値を取り戻すべく

10020602.jpg

CCへ。


みゆさんがドレ待ちをしてるとの事。
私も行ってみよう!と思い飛び ウルトラマン o(o|o)/ しゅわっち!
うろうろしていると目の前に沸き・・・

10020603.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ドロップキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
ゴミだったけどねε- (´ー`*) フッ

ちなみに、白変身がみゆさんで未変身はAmmさんですw


夜は、21時の部のイベント参加。
焦熱に誘われ、グラサンクラハンに入れてもらいました。
夢幻で待機中。

10020604.jpg

全茶きた。


そして・・・

10020605.jpg

沸き沸きわっしょぃヽ( ・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・ )ノわっしょぃ


何もできずに時間になってしまった。。。
お役に立てずm(_ _;)m ごめんなさい。。。
PTありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


+おまけ+

あいさんが

10020606.jpg

レベルアップしました~。
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜オメテ゛トー♪



楽しい事は大好きです♪→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/02/06 Sat  14:01
再起動ばかり・・・;;

今年?初雪積もりました!!
雪は降ってたりしたんだけど積もることはなく…朝起きてびっくり!

でももう溶けちゃった(´;ω;`)

そんな寒い中午後からはるの耳鼻科に。。。
病院ばかりだ。。。

ちこです まる


5日のリネリネ(`・_・´)

再起動するので夢幻へ。。。

10020501.jpg

DAI1枚にZEL2枚出た。
なかなかおいしい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


狩っていたのですが・・・

10020502.jpg

神キラービーがいた(ノω`;)


WIZに変わり、

10020503.jpg

DEC3Fでカリカリ。
眠くなり終了。。。


夜は死んでもいいや!気持ちで

10020504.jpg

経験値&アデナ稼ぎに船墓海底へ。

敵と戦っている最中に再起動きたー!


戻ってくると…未変身でHP少なく…空腹状態になってた。。。
はい…ENDりました(ノω<。)うっうっうっ
いざ死ぬと凹むね。。。。。

その後、ちらっと水面で狩って落ちました。
しばらくリネは…直るまでぜんちゃんPCからのINだな。。。

今でも更新中なのに何度も再起動。。。
やってられんわヾ(*`ω´*)ノ"



普通にリネがしたいよ;;→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/02/05 Fri  11:10
夢幻イベント3日目。

子供達は全員風邪薬を飲んでます。
家族全員の病気が治りますように(>ω<;)

「君に届け」の17話見ました。
うは…良い(*/∇\*)
見てるこっちが照れそうでしたw
続きが楽しみです♪

ちこです まる


4日のリネリネ(◕ฺー≦)ノ

昼前にIN。
PCが何度も再起動するので普通に狩りが出来ません。
なので夢幻に行こうと思い行ってみると…入り口にはたくさんのMDが。
その中に、

10020401.jpg

あいさんと・・・


10020402.jpg

裕ちゃんのMDがありました~。
夢幻イベントでENDったのですね(;・∀・)


さてはて狩りですが、

10020403.jpg

何気においしかったりします(*´▽`*)ゞ


途中夢幻にきてたあいさんとPT組んでも…私落ちまくり。。。
せっかくPTしてくれたのに(*;ω人)ゴメンナサイ
今度は夢幻ボス狩って良い物もらおうねっ!


14時になり、全茶にて。

10020404.jpg

イベント開始です(`・ω・´)ゞ


夢幻では・・・

10020405.jpg

目の前に沸き・・・


10020406.jpg

ENDったので去って行きました。。。
沸きすぎだろうヾ(*`ω´*)ノ"


玲ちゃんとPT組んで行ったのですが…ドロップもらえましたよ~。

10020407.jpg

DAI(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
後、歪みの欠片とかもくれるので何気に嬉しかったりします。
テーベとテカルの敵も出ますが…これまた沸きすぎに沸きます(ノ∀`)

今日はベガ鯖は19時開始みたいですが、家事してて出れないと思うので。。。
土曜日頑張ります(o'ω')


夜はテーベへ。
本日のテーベはこちら

10020408.jpg

オアシスにありました。

入り、

10020409.jpg

狩り開始。


砂漠でいんぱくちゃも狩っていて、内部行くとの事。
お供してきましたw
私もいんぱくちゃもここでENDってるからね…リベンジじゃo(`ω´*)o
敵とは相変わらず遭遇率悪かったけど…

10020410.jpg

箱が2セット分でたヾ(〃'(ェ)'〃)ノワーイ♪


ナイト様から、

10020411.jpg

ドロップ取れるのは嬉しいものですw


欠片も無事に100個↑貯まり。

10020412.jpg

コア(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


ここで、いんぱくちゃがオープン!
Bスク出てました(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
あっ!それ、うちの(*´艸`)


+おまけ+

PT中にて。

10020413.jpg

オロ=ソロ
もいんだよw=おもいんだよw

(*ΦωΦ*) ふっふっふ



鼻が辛そうで可愛そうな僕です><;→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/02/03 Wed  19:48
師匠…かっこry

PCが壊れました。
TOPが初期設定状態になってました。
ブックマークもすべてOrz
でもダウンロードしたソフトとか残っていたので良かったです。

そんな中?
ゆう昨日の夜9度の熱が。。。
夜中大丈夫かなーっ心配だったけど、朝まで寝てくれました。
冷え枕の上に頭乗せておりこうにさんに(*´∇`)

今日は午前中ゆうで小児科へ。
夕方はふみで小児科へ。。。
前々から咳出始めて…ちょっと酷くなりつつあったので。。。
看護士さんに「ご苦労様です^^」言われました(ノ∀`)

ちこです まる


2日のリネリネヾ(≧∇≦)ノ

ゆうの小児科行った時放置して行ったのですが、戻ってきたら・・・

10020201.jpg

お供え物が(;・∀・)


狩りは、焦熱と私のDEと一緒に

10020202.jpg

新影へ。
うまうま(・∀・)


夜はちらっと、テーベへ。

10020203.jpg

相変わらず…変なレア運がry

PC不調で落ちました(´・ω・`)
顔文字も消えてました。。。
頑張ってちょこっとだけ入れましたよっ!
後、急に再起動し始めます。。。
このPC大丈夫かな(ノω`;)


+みてます+


10020204.jpg

DDさんありがとう♪v(*'-^*)^☆


+おまけ+

10020205.jpg

たろちゃん…惚れたな('-'*)フフ



再起動嫌いだ(つω`。)→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/02/02 Tue  10:56
リネプレイヤー 20の質問バトン

はるは中耳炎中ですが、とっても“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
今日昼頃耳鼻科へ行ってくるので、良くなる方向行けば良いな~って思ってます。

見た目、ゆうの方が可愛そうな位(ノ∀`)
鼻水がああああああああ!
薬がまだ効いてない感じ?(ノω`;)

良くなればいいが…また違う風邪が回ってきたらどうしよ
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ちこです まる


1日のリネリネ。
と行きたいところですが…リネ入らなかったんですよねーこの日(>ω<;)
書く事がないので…恭也から回ってきてたバトンをばw




質問①
あなたのプレイサーバーとメインキャラクターのクラスを教えてください。


ベガ鯖。

ELFしてます。


質問②
①で答えてくれたクラスを選んだ理由を教えてください。


ぜんちゃん(リアル旦那)がやっていて、他のクラスがわからなかったのでw


質問③
IN時間帯を教えてください。


一応昼間メインです!
手が空いた時に入ってます(*´∇`*)


質問④
趣味を教えてください。


趣味は…お菓子作りと言っても。。。
最近はケーキくらいしか作ってないな(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


質問⑤
好きなテレビ番組はなんですか?


ヘキサゴン。


質問⑥
動物の中で戦ったら一番強いと思う動物は何だと思いますか?


ライオン?w


質問⑦
あなたの必殺技を教えてください。


足キック!して横に倒すこと。
子供達によくやってますw


質問⑧
自分を漢字一文字で例えるとしたらなんですか?





質問⑨
リアルゴブリンが現れました!あなたはどうしますか?


とりあえず…お茶をお出しするw


質問⑩
リアルオーガが現れました!あなたはどうしますか?


むぎゅ❤


質問⑪
あなたが一番好きな変身モンスターを理由と一緒も教えてください。


ハイラクーン。

癒される゜+.(*´ω`*)゜+.゜


質問⑫
あなたが一番好きなモンスターを理由と一緒に教えてください。


ジャードテオ。

叩いた時のあの「カンカン」が(*´ω`*)


質問⑬
あなたが一番嫌いなモンスターを理由と一緒に教えてください。


ジャードトウ。

動き早いし痛いし…見た目的に。。。


質問⑭
ひとつだけ願いがかなうとしたら何をお願いしますか?


子供達の風邪を治して欲しい><


質問⑮
リアルヴァラカスが現れました!あなたはどうしますか?


乗っけてもらって空飛びたい。


質問⑯
あなたの持っている装備で一番高額の品はなんですか?


+7烈空オシリスボウ


質問⑰
好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。


好きな食べ物:マックw

嫌いな食べ物:生玉ねぎ


質問⑱
あなたが今まで生きてきて行った一番の無茶を教えてください。


無茶な事・・・( ̄  ̄;) うーん
ふみがお腹に入った時、普通に働いていた事。。。


質問⑲
重い荷物を持っているお年寄りを車に乗っているときみかけました、あなたはどうする?


助けry


質問⑳
好きなポケモンを教えてください


もちろん!チコリータです!!





さて誰にバトンを・・・



。。。o(゜^ ゜)ウーン




あいびーさんにキラーパス(*´艸`)



いつになったらゆっくりできるかな;;→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/02/01 Mon  17:10
お供え物が…。

ゆうですが、今日昼前に小児科へ行って来ました。
薬をもらったので、後は治るのを待つのみです。

はるがですね…夜中1時頃「耳が痛い(/_<。)ビェェン」と泣いて。。。
あまりにも痛がっていたので、ぜんちゃんが夜間病院へ連れて行ってくれました。
やはり、中耳炎でした。

帰ってきたはるはもう耳は痛くないみたいで、すぐに横になったのですが。。。
耳が気になるのか、何度も泣いて起き…泣いて起き。。。
ふみゆう以外寝不足。。。
はる幼稚園休ませましたよ。

行った事ある耳鼻科に電話したところ、今日は休診ですとΣ(・ω・ノ)ノ
知ってる所に午後に電話したら、夕方6時半位じゃないと取れないと。。。
まぁ、本人は耳痛がってないので…明日行った事ある耳鼻科に行く事に。
耳がグジュグジュ言うのか気になるみたいですが(´・ω・`)
どうか、今日は寝てくれますように。。。

私、今日睡眠時間何時間だろう・・・・・。
運転してて思った事は…眠たい時の運転は怖いなーと(;・∀・)

ちこです まる


31のリネリネヾ(≧∇≦)ノ


と言ってもこの日狩り全くしてません。。。
ほぼいつもの場所で放置!

戻ってくるとそこには・・・

10013101.jpg

お供え物が(;・∀・)


片付けたんですが、丁寧にまたお供え物した方が。。。

10013102.jpg

微妙なものいぱい(ノ∀`)


お供え物をして…レア運お互い上がれば良いんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
何て言ったって!私はC垢だからどうにも...orz


バレンタイン用にテンプレート変えてみました(*´ω`*)→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

2010年01月 ≪         HOME         ≫ 2010年03月