03
27
28
   



化合物重すぎ…。

朝まったりし過ぎて、体がだるい。。。
春休み終わったら大変そうだ(ノω`;)

ちこです まる


30日のリネリネ。
メンテ後IN。
本日の矢筒は、

10033001.jpg

ブラックミスリルアローでした。


エルフで入り、フェアリーから

10033002.jpg

ピンクハッチリンを購入。
出している間、凝縮した化合物いわゆる濃縮白Pらしいんですが、もらえます。
1分間に1個なのかな?増えるみたいなんですが、これがまた重い。。。
200個ちょっとが限界(>ω<;)


狩りですが、ペット連れて

10033003.jpg

蟻穴へ。
床落ちした迅速ヘルム(*σ´ェ`)σゲッツ


夜にIN、と言うか放置してましたが(ノ∀`)
精霊連れて、

10033004.jpg

24Fへ。


メンバーが揃いクラハンへ。
メンバーはこちら、

10033005.jpg

P1・K1・D3・NB1・バインダー1・W1で。

ヘタレNBと行く…@ラスタ


皆MDはハッチリンだったんだけど、メンバーの後ろを歩いていると・・・

10033006.jpg

カワユス(*´ω`*)


10033007.jpg

クリファス。


共闘!

10033008.jpg

ヘルバイン。


10033009.jpg

ビアタス。


10033010.jpg

バロメス。


10033011.jpg

エンディアス。


10033012.jpg

イデア。
DN(*σ´ェ`)σゲッツ


10033013.jpg

ティアメス。


10033014.jpg

ラミアス。


10033015.jpg

バロード。


10033016.jpg

カサンドラ。
1週して無事終了!
遅い時間までお疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))


分配中にて。

10033017.jpg

電子(ノ∀`)


分配終了後、決闘をするとの事で見学。

1回戦

10033018.jpg

ゼクさんとたろちゃ。
結果はry

2回戦

10033019.jpg

ゼクさんとあいたん。

結果は・・・

10033020.jpg

はう(ノ∀`)

3回戦。

10033021.jpg

あいたんとたろちゃ。
結果はry


落ち際、最後に私のお願いを引き受けてくれたイケメン3人w

10033022.jpg

マジスターかっこいい(*´ω`*)


倉庫に行った、たろちゃ・・・

10033023.jpg

叫んでるし(ノ∀`)

また遊んでくださいね(*´∇`)


+おまけ+

クラチャにて。

10033024.jpg

       ∩ ∩
アヒャーΣ(゜∀゜)スガーン!!


+今日のゼクさん+

私が放置中のクラチャにて。

10033025.jpg

むるいのかww
これは…ゼク語なのですね(*´艸`)
ログを戻すと言うか…放置してても…ちら見してる時あるんです(・-・*)ヌフフ♪


ラスタにて。

10033026.jpg

目玉になったゼクさん(;・∀・)
その状態で突っ込んで行ってました(ノ∀`)
中身には気を付けて!!w


決闘終了後にて。

10033027.jpg

起きてなさいwwwww



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ウラの顔。

僕の風邪が酷くなったので、昼前に子供達連れて小児科へ行ってきました。
その後、買い物へ。
ハンドルのついたカートに僕を乗せました。
「はるちゃんも乗りたいなぁ…」って言ってたけど、乗せられないので…また今度ねっと(>ω<;)
買い物だけでもうヘトヘト○┼< バタッ
その後、薬局に寄って帰ってきました。
さすがに子供3人連れて行くと疲れますよ。。。

ちこです まる


29日のリネリネ。

昼間はちらっと、

10032901.jpg

テーベへ。
コア(σ・ω・)σゲッツ


夜にIN。
しばらくするとトメさんIN。

10032902.jpg

(*/∇\*)キャ


狩りは、精霊出して

10032903.jpg

TOI24Fへ。
精霊消えるまでがんばりました(`・ω・´)ゞ


この後クラハンへ。
メンバーはこちら、

10032904.jpg

K1・D2・NB1・W1で。。。


前回もこのメンバーで行ったよ!@ラスタ

10032905.jpg

ダークパンサー。


10032906.jpg

バランカ。


10032907.jpg

バウンティ。


10032908.jpg

クリファス。


10032909.jpg

ヘルバイン。


10032910.jpg

ケイナ。


10032911.jpg

ビアタス。


10032912.jpg

バロメス。


10032913.jpg

エンディアス。


くる~きっとくるぅ~

10032914.jpg

こなかった(ノ∀`)


10032915.jpg

イデア。


10032916.jpg

ティアメス。
ジェネG(*σ´ェ`)σゲッツ


10032917.jpg

ラミアス。


10032918.jpg

バロード。


10032919.jpg

カサンドラ。

今回は無事に!1週する事ができましたキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ


今回ラスタ行って思った事。
よくいじられているクラン員の男性人達。。。
私から見て、いんぱくちゃもたろちゃもゼクさんもAmmさんもかっこよかったです(*´ω`*)
私ヘタレなんで、ついて行くだけでも精一杯で(ノω`;)
足を引っ張らない様頑張らないと。。。
また連れて行ってください(*´∇`)
ラスタ行ってる時はウラの顔なのでしょうか?w


分配はいつもの場所で。
今回はいんぱくちゃが壺類オープンしてました。
そして・・・

10032920.jpg

おおーDAIキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★


いんぱくちゃかっこいい~と思ったのもつかの間。。。

10032921.jpg

突然目の前から消えたと思ったら…大空洞スクをクリックしてしまったようだ。。。


そして戻ってきてw

10032922.jpg

そのDAI祝福されてた( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
うまうま(・∀・)



イケメンはだ~れだw→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

春休みは忙しい。

どうもちょこっとだけお久しぶりです。
リアル忙しくリネしてませんでした。
26日(金)は、昼から友達と子供も一緒に遊びに行ってました。
27日(土)は、昼からぜんちゃんの実家へ。
帰ってきたのが夜9時過ぎ(;´Д`)
28日(日)は、昼から美容院へ、髪の毛をちょこっと切ってもらい染めてもらいました。
家に帰ってきてから電気屋さんへ。
テレビ購入予定でしたが、次回と言う事に(ノω`;)
夜は3日間とも…ばたんきゅう(ノ∀`)

昨日ちらっとチャットだけリネにIN(・∀・)
入ると、

10032801.jpg

(*/∇\*)キャ


しばらくしてからのクラチャにて。

10032802.jpg

ゼクさんはどこ行ってもいじられキャラらしい?w
四天王のボスはみゆさんです[壁]_☆)キラーッ
そしてまだ…いんぱくちゃは四天王からの引退は早いですっ!(きっぱりw


そんなこんなで楽しいクラチャでした まる


落ち際にて。

10032803.jpg

いんぱくちゃ…あなたもですっ!w



この日美容院に、はるも連れて行きました。
姉に髪の毛可愛くしばってもらい、毛先をくるっとしてもらってご満悦なはるを載せておきます(*´ω`*)

100328_144541.jpg

かなりお気に入りだったようですよ~♪



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

くるぅ~きっとくるぅ~。

今日は午後から、友達と一緒に遊びに行って来ます。
良い天気になって良かったです♪
もちろん、ふみはるゆう連れて行きます。

今日はぜんちゃん有休とりました。
そして、今家にいません。
PCショップ行ってます。
はい、今日新しくPCを作るそうで買い物行ってますです。
どんな感じになるのかな。。。

ちこです まる


25日のリネリネ。

昼間あいたんとGCへ。

10032501.jpg

ゼクさんは迷子と定着されてるようだw
1時間半経過して狩り終了。
PT☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
また行こうねぇ。


夜中近くにIN。
クラハンへ。
メンバーはこちら、

10032502.jpg

K1・D2・NB1・W1で・・・。


10032503.jpg

ゼクさん、ここでは迷子にならないんだぞ~@ラスタ(*´艸`)


10032504.jpg

バウンティ。


ガード待ち中にて。

10032505.jpg

載せてる時あるよ?w


10032506.jpg

ヘルバイン。


10032507.jpg

ケイナ。


ビアタス待ち中にて。

10032508.jpg

共闘じゃなかったので横に並んでの名前だしSS(o ゝω・)b


そして、

10032509.jpg

ビアタス。
何かレアがでた(ノ∀`)


10032510.jpg

バロメス。


10032511.jpg

エンディアス。
くる~きっとくるぅ~きっとくるぅ。。。


10032512.jpg

ド━━━(・∀・)━━ン!!
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ブリザキタ━━━(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜’★,。・:*:♪・゜’☆━━━!!!!
ゼクさんよく頑張った!


10032513.jpg

イデア。


10032514.jpg

ティアメス。


10032515.jpg

ラミアス。


10032516.jpg

バロード。

この後、倒し終わり扉向かうと…閉まってた(;・∀・)
ちょうど良い時間だったので終了。
Ammさんタクシーにていつもの分配場所へ。

レアも出たし良かったです。
楽しかったし~また行こうね(*´∇`)


+今日の裕ちゃん+

10032517.jpg

遠慮しなくってもよろしくってよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


10032518.jpg

何々?いんぱくちゃもコーナー欲しいって?
作りましょうか??('-'*)フフ


+今日のゼクさん+

10032519.jpg

お互い譲りあっちゃってーこのこのっ♪(">▽<)っ))^o^*)


分配終了後にて。

10032520.jpg

カッコヨカッタトオモウヨ!



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

VPはどこ?

はるですが、昨日午後に小児科へ連れて行きました。
風邪がお腹に入ったようで…薬をもらってきました。
子供達を連れて行ったのですが、ゆうが大変で。。。
靴のまま遊ぶ場所に入ろうとするわ、自動ドワのを叩くわ、診察室に入ろうとするわ、看護士さんの部屋に入ろうとするわって…おとなしくしてなかったです(;´Д`)
今はるですが、食欲でてきたみたいで元気になりました~。
良かったです♪

今日から春休みですよ...( = =) トオイメ

ちこです まる


24日のリネリネ。

エルフでペット連れて、

10032401.jpg

蟻穴へ。


しばらくすると、

10032402.jpg

きつねのレベルアップY(・ω‐)Yぃぇぃ。
Lv24になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪


夜中近くにIN。
狩り場を変えて、

10032403.jpg

24Fへ。


しばらくすると、あいたんに拉致られ(ノ∀`)

10032404.jpg

サキュたん(*´ω`*)


30Fへ行く事に。
向かっている途中の29Fにて、

10032405.jpg

壁向こう地獄絵馬(;・∀・)


もうすぐ30Fの階段に着くーと言う時に全ちゃでVPENDっと・・・。
せっかく来たので、

10032406.jpg

狩ってみました。
そして、レアがでた(゜Д゜)
変なレア運はあるようだ。。。


寝なきゃ行けない時間となり終了~。
経験値おいしかったo(*^▽^*)o~♪
また行こうね(*´∇`)


+今日の裕ちゃん+

10032407.jpg

鬼太郎だw


+今日のゼクさん+

ふっと、

10032408.jpg

ゼクさんからwisがきた(ノ∀`)
もちろん却下ですよ(・∀・)


何でwis?と聞いたところ、

10032409.jpg

対抗心はあるようだ柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

打倒!アンタラス!!

昨日の話。
曇り空でしたが、お弁当とか入ったリュックサック持ってバスに乗って行ったはる。
1時間後位経ってから幼稚園から電話がありました。
電話の相手は担任の先生から。
「はるちゃん元気ないなって思って熱測ったら8.6度の熱があるんですよ。なので、迎えに来てもらっても良いですか?」
と。。。
寝ていた僕を起こし、幼稚園に迎えに行きました。
つくと、同じクラスの子に私「はるちゃんのお母さんだ!!」と元気に歓迎されました(ノ∀`)
行ってみたら、はるは大人しかったです(>ω<;)
寒かったらしく、スモックの上にジャケットはおってました。。。
帰りは、「はるちゃんヾ(=^▽^=)ノバイバァイ」と元気にお友達が送ってくれました^^

帰ってすぐはるは寝ちゃいました(ノω`;)
この日1日大人しかったです(´・ω・`)

今朝の話。
今日で最後の幼稚園。
同じクラスの子とゆっくり遊べるのも、とーぶんないので行かせてあげたかったんですが…
「はるちゃんお腹痛い;;」と。。。
熱はないっぽいですが…お腹の調子が悪いみたい(つω`。)
風邪がお腹に入ったのかな。。。
今はお腹痛くないみたいで、普通なんですが。。。
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
私が痛い…頭が。。。
肩こりからくる頭痛です…はい(;´Д`)
午前中横になってました。。。

ちこです まる


23日のリネリネ。

この日の矢筒。

10032301.jpg

ブラックミス矢。


メンテ後入ると、

10032302.jpg

精霊靴が+5になってた(≧ω≦)b


はるが調子悪かったので、ランテレして遊んでました。
ランテレしてると、

10032303.jpg

GC入り口についた。
入れなくなってた(ノω`;)


ご飯食べてからIN。
蟻穴へ(ノ∀`)

10032304.jpg

G剣(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆
1%しか稼いでないや( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


竜マップ行けるな~と思い、

10032305.jpg

行ってみた。


入ると竜いたー!

10032306.jpg

幻想のアンタラスか~かっこいい(*´ω`*)


ぼーと見ていると、

10032307.jpg

スタンかかってる~


その後、

10032308.jpg

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!


こうちゃさんを見かけたんでPT組ませてもらいました。

10032309.jpg

でもやっぱりEND(ノ∀`)


このアンタラス。

10032310.jpg

言葉話すんです。
意味があるのかな。。。


夜はWIZでRESしてました。
放置してたんだけど、戻ったら

10032311.jpg

GMがいました。


10032312.jpg

私GMの真横にいたんですが…やはりENDりましたw
不死鳥なんてうらやましい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

私が落ちるまでアンタラス2回倒したみたいです。
来週のメンテまで出てるみたいなんですが、どうなんでしょうかね。。。


+おまけ1+

10032313.jpg

hhhhh


+おまけ2+

クラチャにて。

10032314.jpg
10032315.jpg

かわゆす(*´ω`*)


+今日のゼクさん+

10032316.jpg

まってますよ(*´艸`)


竜マップでPT組んでたんですが、

10032317.jpg

ゼクさん…私の近くにいました。。。

クラチャにて。

10032318.jpg

わかってまry


夜は、どうやらアンタラスに突っ込んで行ったようで。

10032319.jpg

瀕死状態になりながらも頑張っていたようです。
なので、これからもry



明日から春休みー…→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

蟻穴しか行ってない日。

今日は、はるの幼稚園のお別れ遠足♪
近くの大きな公園に行くみたいです。
お弁当にお菓子に敷物をリュックサックに入れて幼稚園行きました。
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
曇り空Orz
朝方雨が降ってたんだけど、今は何とかやんでます。
このまま降らなければ良いんだけどねぇ。
幼稚園の行事がある時たいてい雨が多いので、可愛そう(´・ω・`)

ちこです まる


22日のリネリネ。

夕方近くにIN。
エルフでペット連れて、

10032201.jpg

蟻穴へ。
G剣(((((((((((っ・ω・)っ Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!
この時遠くから3匹程襲われてまして、モテモテわっしょぃでした。
でも嬉しくなry


夜も、

10032202.jpg

蟻穴。
G剣(ノ∀`)
4Fをランテレ狩りしてました。
GGA狩らなければ、4Fの方がおいしい??

この日は蟻穴しか行ってないや(´・ω・`)
とりあえず、安全圏超えたから良いかな?w


+今日の裕ちゃん+

wisにて。

10032203.jpg

ダメよw
いつでも募集してますよ(*´艸`)


+見てます+

クラチャにて。

10032204.jpg

喜んで?楽しんで?もらえて光栄です(*´∇`)


+今日のゼクさん+

クラチャにて。

10032205.jpg

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v



いつでも?どこでも?募集してますよおおおおお!(*´艸`)→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

四天王の1人のUP式。

今日はお休みです。
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
ぜんちゃんは仕事。。。
朝から私の方の母が遊びに来ております。
なのでまった~りしてました。
それにしても…眠いな(´ρヾ) ネムネムゥー

ちこです まる


21日のリネリネ。

この日の矢筒。

10032101.jpg

ミス矢(`・ω・´)


狩りは、ペット連れて蟻穴へ。

10032102.jpg

卵からZELげっつ!
後、G剣でましたヾ(´ー`)ノ


GGAを見に行くといました。
ちとソロじゃね~と思い、恭也が応援にきてくれました。

10032103.jpg

卵からは武器を。


しばらく狩りをしていると・・・

10032104.jpg

いんぱくちゃにシフられた(* ̄- ̄)


その後、

10032105.jpg

大量の蟻を連れてきた(ノ∀`)
処理しましたよ(`・ω・´)


夜市場に行って見ると、

10032106.jpg

こんなところにポータルが(;・∀・)
市場でも出せるんですね。。。


たろちゃが良い感じに経験値上げたので桜に行って、パインふりふり。

10032107.jpg

UPキタ━━━(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜’★,。・:*:♪・゜’☆━━━!!!!


そして・・・

10032108.jpg

黒騎士(*´艸`)


記念SS。
(この日体験で1名入ってくれたので、その方の名前は伏せておきます^^;)

10032109.jpg

DEと。
ギャル?w


10032110.jpg

ドワ。
かわゆす(*´ω`*)


10032111.jpg

なぜか↑でw


恭也が文字花火を買ってきてくれたので、やってみた。

10032112.jpg

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
いい・・・。
私の時もやってもらうかなw


花火打ち上げ後。

10032113.jpg

上にいる5名…かっこいいです(* ̄。 ̄*)ウットリ


撮影終了後。

10032114.jpg

こうなり・・・


10032115.jpg

こうなり・・・


10032116.jpg

こうなりました(ノ∀`)
さて、私はドコニイルデショウw


たろちゃ、改めて55HITヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
本当によく頑張ったと思います。
これからもがんばだよ(*´∇`)
まずは目指せ!安全圏(*´艸`)

次はシンマさんかな?w


+おまけ1+

クラチャにて。

10032117.jpg

なんか…かっこいいw


そして、

10032118.jpg

この時は耳までだったようでw
夜に材料揃ったようです。
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!


+今日のゼクさん+

昼間入ってすぐの会話。

10032119.jpg

「今日のゼクさん」を見て出勤をw
今日の1日が始まらないですよ?(*´艸`)


蟻穴3Fにいるゼクさん。

10032120.jpg

ここでも迷子か...( = =) トオイメ


迷子迷子と言ってたが・・・

10032121.jpg

ここにも迷子がいた(ノ∀`)


恭也が作成成功したみたいです。

10032122.jpg

今年春の新製品です(´ω`)



新製品は売れる?w→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

今日の四天王。

今日は日曜日です。
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
ぜんちゃんが、仕事で試験受けに行って家にいません。
なので行きたくても出かけられない。。。
後ろで僕がお昼寝中だけど…横では、はるがぎゃーぎゃーと叫びまくってるし。。。
僕は寝れないし…私はイライラヾ(*`ω´*)ノ"
ストレス絶好調!\(*T▽T*)/ワーイ♪

ちこです まる


20日のリネリネ。

狩りはペット連れて、

10032001.jpg

蟻穴へ沸き沸きわっしょぃヽ( ・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・ )ノわっしょぃ


しばらくすると…

10032002.jpg

キツネのレベルアップY(・ω‐)Yぃぇぃ。
Lv23になりました。
進化まで後7です。
先が長いOrz


夜にIN。
クラハンへ。
メンバーはこちら、

10032003.jpg

P1・K3・D1・NB1・W1です。


10032004.jpg

イケメン?クラハン:墓。


ドロップは…

10032005.jpg

戦ちゃんに(ノ∀`)
イケメンはry

終わり際に私は…眠たくって意識があああああ(;・∀・)
頭がぼーとして、クラチャほぼ無言だった…すいません(ノ∀`)

次回!ODをげっつよ!!


+おまけ1+

クラチャにて。

10032006.jpg

忘れ去られたいんぱくちゃ…可愛そうに(ノ∀`)


+おまけ2+

クラチャにて。

10032007.jpg

シンマさん…w
BOX中だったらしい。。。


+おまけ3+

10032008.jpg

私に振らなければ良かったのに('-'*)フフ


さてここで!!
+今日のゼクさん+
コーナーキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

10032009.jpg

て・お・く・れ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪


夜INしてすぐのクラチャ。

10032010.jpg

ゼクさんが入り、四天王になりました。
私からと言うか他の人からどう見ても…1でも4でも変わらないと思います!!

次回のクラチャもお楽しみに♪



リネリンク13位でした、クリックありがとうヾ(≧∇≦)ゞ→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

巨人に行ったけど、ラスタに変更。

3連休ですねー。
はぁ、もう大変(ノω`;)
火曜日学校と幼稚園ありますが、水曜日が終業式なのです。
25日(木)から恐怖の春休みが始まります。。。
機嫌が悪かったらごめんなさい(/へ\*)))ウゥ、ヒック

ちこです まる


19日のリネリネ。

この日の矢筒。

10031901.jpg

オリ矢ヾ(≧∇≦)ゞ
倉庫にけっこう貯まったな…矢筒で出た矢が...( = =) トオイメ


狩りは蟻穴へ。
しばらくすると…

10031902.jpg

レベルアップキタ――♪ o(゜∀゜o) (o゜∀゜o) (o゜∀゜)o キタ――♪
無事に54になりました~INT振り(o ゝω・)b
青い光撮れてなかったOrz
ちなみにHP+10・MP+6増えました(*´∇`*)
次はいよいよ黒になれる55ですっ!
KIAI入れて頑張りますv(*'-^*)bぶいっ♪
まずは、目指せ!安全圏!!w


夜にIN。
ギランに行くと・・・

10031903.jpg

ドラゴンポータルが(´・ω・`)
今回は手を出しませんでした(ノ∀`)


人数が集まりクラハンへ。
巨人行ったんですが、すごい人。。。
モンスに会うよりも、人に会う方が多かったり(→o←)ゞあちゃー

なので狩り場変更~ラスタへ。
メンバーはこちら、

10031904.jpg

P1・K3・D2・NB1・W1です。


最初は、あれ?あれれ??場面があったり、追い返されたりしましたが。。。

10031905.jpg

ダークパンサー。


10031906.jpg

バウンティ。


10031907.jpg

クリファス。


10031908.jpg

ヘルバイン。


10031909.jpg

ケイナ。


10031910.jpg

ビアタス。


10031911.jpg

バロメス。


10031912.jpg

エンディアス。
ジェネGきたー。


この後、マジスターのトメさん…

10031913.jpg

切断( p_q)


この後は私さらに必死(ノω`;)
先に進み・・・

10031914.jpg

イデア。


10031915.jpg

ティアメス。


10031916.jpg

ラミアス。
GGS!Nだったけど(ノ∀`)


10031917.jpg

バロード。

この後帰還しました。
一緒に行ってくれた方、色々とありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
とっても助かりました。
私達が帰還後、聖地についたようです(*´∇`)


帰還後いつもの場所にて。

10031918.jpg

分娩ってwww

またクラハン行こうねo(*^▽^*)o~♪


+今日の裕ちゃん+

10031919.jpg

おつかレーザー(`・ω・´)


+おまけ+としておこうw

10031920.jpg

ゼクさん、泣いて喜んでましたよ('-'*)フフ
次回をお楽しみに~(*´艸`)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

アンタラスレイド

今日は、小学校の卒業式の為ふみがお休みです。
まぁ、ふみなら大人しくしてるから良いんだが…昼食が。。。
今日は上の姉のところに遊びに行くので、早目に食べないとねぇ。
Σ(・o・;) アッ
ご飯炊いてこないと。。。

ちこです まる


18日のリネリネ。

この日の矢筒。

10031801.jpg

オリ矢とミス矢でした(o ゝω・)b


狩りは、ペット連れて

10031802.jpg

蟻穴へ。
地リング2個付けてるからか、普通に狩れました。

しばらくすると…

10031803.jpg

ドベのレベルアップv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
Lv45になりましたv(・∀・*)
Lv50になったら、進化させようか…私的には、ノーマルドベの方が見た目好きです(*´ω`*)


何となくランテレしていると・・・

10031804.jpg

おたずね者クジャク[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!


倒すと・・・

10031805.jpg

強化スクセットきたー!
Nだったけどねε- (´ー`*) フッ


ちらっと、

10031806.jpg

CCにも行ってました。


夜はテカルが開いてたんで行って見た。
本日のテカルは、

10031807.jpg

オアシス右上です。


入り、

10031808.jpg

狩り開始。
何かね…効率が悪く感じた(ノω`;)


帰還すると、ギランクロスにドラゴンポータルが開いているとの事で行って見た。

10031809.jpg

倉庫付近にあった(;・∀・)
何となく押したら…入れたΣ(・ω・ノ)ノ

裕ちゃんも来たのでちょっと一緒に行って見た。

10031810.jpg

ドワの叫びが聞こえたかと思ったらモンス沸いたああああああ!
めっちゃ硬そうだった(>ω<;)

この後帰還。


アルスさんが目の前にいたので、ちらっと

10031811.jpg

GCへ。
どんな感じかわかったかな?(ノ∀`)


帰還してサンクさんのクラハンに混ぜてもらいアンタラス洞窟へ。

10031812.jpg

このモンス少し名前が赤いんです。。。
普通の白ネームのモンスでさえ…DDさんのHPがかなり減ってました(ノω`;)


次の部屋へ。

10031813.jpg

ベシベシベシ・・・。


部屋には卵があるんですが、開けるとPOT類とか出ます。
話によるとB強化スクも出るとか。。。

中には、

10031814.jpg

ハッチリンとか出たりw
かわゆす(*´ω`*)
殺される姿が可愛そうでした(ノ∀`)


一旦追い返されました(´・ω・`)
落ちる方もいて、新しく入ったメンバーもいて、いざ!出陣!!
しばらくすると・・・

10031815.jpg

飛ばされた(ノ∀`)
ドラゴンポータルの持続時間が2時間経ったみたい|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
アルスさんの言葉…虚しさを感じました。。。

PTありがとうございました。
またよろしくm(*・ω・*)mお願いします


+今日の裕ちゃん+

10031816.jpg

オツカレサーカス!


+おまけ1+

クラチャにて。

10031817.jpg

なつい・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜


+おまけ2+

クラチャにて。

10031818.jpg

落ちの挨拶です?w


+おまけ3+

クラチャにて。

10031819.jpg

その後、

10031820.jpg

迷子(ノ∀`)
キノセイカモヨw

もうね~ゼクさん…この際コーナーでも作っとく?(*´艸`)


+おまけ4+

クラチャにて。
もうすぐレベルが上がりそうなたろちゃ、それを追いかけてるシンマさん。

10031821.jpg

ストーカーシンマらしいですよ?w


今日には54になりそうです。→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

GCはソロきついです;;

今日は、幼稚園の卒園式です。
なので、年少さんのはるはお休みです。
んー…大変な1日になりそうな予感。。。
頑張れー自分Orz

ちこです まる


17日のリネリネ。

昼間はテーベが開いてたので行ってみました。
この日のテーベは、

10031701.jpg

オアシス右上でした。
わかりづらかった(;・∀・)


入り、

10031702.jpg

湖左側をうろうろしてるんだけど、この沸きはナンデスカ。。。
でも何とか無事に、コア1つ(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆


経験値稼ぎに、

10031703.jpg

ソロでGC行ってみた。
3匹なら何とか倒せれるんだけど…きついです( p_q)
MPなくなるし…回復で止まるし。。。
経験値はおいしいと思うけど、私じゃ効率悪いですここ(´・ω・`)
私の場合、誰かについて行くのが良いかも(*´艸`)


夜にIN。
ギランクロスで真横にいたゼクさん。
その後狩りに出かけたのでどこ行ったか聞いてみた。

10031704.jpg

GC1Fで迷子らしい(ノ∀`)


入り口に戻ってきたとの事で、ついて行ってみました。

狩りはですが、

10031705.jpg

相変わらずの迷子@2F(`・ω・´)


クラハンの話が出たんで帰還して行ってみました。
メンバーはこちら、

10031706.jpg

D2・NB1・W2で・・・


10031707.jpg

調和の大地(風)へ。


しばらくすると、あいたんがIN。
一旦帰還して、あいたんを拉致しに行きましたw
メンバーは、

10031708.jpg

D3・NB1・W2・バインダーさん1です!


風に戻り、

10031709.jpg

カリカリ。
引いて来てくれたので、私にタゲこなく回復に専念できました(*´∇`*)


しばらくすると…

10031710.jpg

カウント早いよ(ノω`;)


いつもの場所で分配後オーレンで州´ー`州 マッタリ


イエティでくるくるしてたんですが。。。
くるくる…ああああああああああ!!
SS撮ってなかった…撮ったつもりだったのに(ノω<。)うっうっうっ
ちょっとショックだった…うう
コカも可愛いよ!コカ(・∀・)


+みてます+

クラチャにて。

10031712.jpg

(*ゝω・)ノ ァリカ゛トネー


+おまけ+

ゼクさんと狩り中にて。

10031713.jpg

MPないなる…んですっ!(*´艸`)



歪みと竜の場所開くの一緒の日ですね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

GCと隠された竜の地へ行ってみた。

今朝の話。
NHK教育TVでやっている「おかあさんといっしょ」はるが見ていました。
最後一緒になって踊ってたんですが…きっとTVに出てた子達に混じっても違和感がないと思います。
はい、TVに出てる子たちは3歳の子…そしてはるは4歳。。。
それだけ、はるは小さいんです(>ω<;)
4月からはるは年中さんです。
年少さんが新しく入ってくるんですが。。。
これまた混じっても違和感がないんだろうな(ノ∀`)
きっとね…その中に入っても、1番前かも(;・∀・)
ちっこいの( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちこです まる


16日のリネリネ。


メンテ後IN。
入るとこうちゃさんがいました。
新しい変身ランスマスターになってたんで・・・

10031601.jpg

こっそりSS(-p■)q☆パシャッパシャ☆


しばらくすると、裕ちゃん登場!
一緒、

10031602.jpg

GCへ。


10031603.jpg

モンスを倒すと・・・


10031604.jpg

悪霊に変わります。。。
悪霊に変わると痛いです(つω`。)

なので、もしBOXみたいな状態になった時1匹ずつ悪霊に変え倒したほうが良いかもしれませんね。


4Fにて。

10031605.jpg

その場から動けなくなったり…闇になったりするのでお気をつけください(ノω`;)


しばらくすると…

10031606.jpg

追い返された。。。
叩いてる最中でも飛ばされるんですよー。
最初驚きました。


昼食後、

10031607.jpg

船墓水面へ。
袋4つ分作りました。


ギラン市場に行くと、

10031608.jpg

コカとイエティ売ってました。
めっちゃ可愛い(*´ω`*)


良いなぁ~と思っていると・・・

10031609.jpg

こうちゃさんがイエティ引いてました!


と言う事で、見せてもらいました。

10031610.jpg

歩くと後ろで転がりながらついてくるううううう,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
ボールみたい(ぼそw


止まっていると…

10031611.jpg

寒風摩擦したり、自分で首絞めたりしてました。。。
赤いのってマフラーじゃないの?w
ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
私が袋開けても…欲しい物が出ないと思うε- (´ー`*) フッ


夜は、ゼクさんとたろちゃと私で

10031612.jpg

30Fへ。


しばらく狩っていると・・・

10031613.jpg

竜の地の扉が開いた!!


と言う事で行ってみました。
メンバーはこちら、

10031614.jpg

K2・D2・NB1・W1です。


入り口は、

10031615.jpg

ウェルダン村。


マップは、

10031616.jpg

7種類ありました。
Lv51↓だとドワーフの集落があるのかな?


とりあえず一番上にある地に行って見た。
下へ下へ行くと。。。

10031617.jpg

鬼沸ききたー!!
飛びました(ノω`;)


次は、蒼空の渓谷へ。

一旦帰還。
ゼクさんが落ちて、裕ちゃんがPT入り次も地へ。
私がタゲられうろうろ。。。
引いてたけどまた沸いて、また沸いて。。。
飛びました(ノω`;)


次は狩り場を変え、風だっけかな?に行って見た。
入ってちょこっと↓いったら沸いてまた私がタゲ(つω`。)
必死でひいてると。。。

10031618.jpg

白鱗キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!
頑張って引いたかいがありました?w

しばらくすると…うを!BOX!!帰還(ノω<。)うっうっうっ


戻ると、サンク血盟の方がいました。
ちょこっとだけでしたが、

10031619.jpg

一緒に狩りへ。
落ちの時間となり帰還しました。
また行こうね(*´∇`)

ここソロは…㍉(;´Д`)


全体的に見ると…タゲられるのって…後衛が多いような気がします。。。
タゲ変わらないし…シヌカトオモッタ。。。


+おまけ+

狩り中にて。

10031620.jpg

ゼクロスさんの誤字('-'*)フフ



ドワーフの集落も沸き沸きなのかな…→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ラストの4竜。

昨日はるが、幼稚園から4月からのパスの時間表を持ってきました。
今まで4便さん(人数多いんで4往復してました)まであったんですが、4月からは3便までになりました。
ふみの時は4便→1便に変わり、1時間も早くなったんで最初は大変でした。
なので、はるもそうなんだろうな~と思ったら…また最後の便(3便)になってました。
時間は20分位早くなっただけでした。
朝はゆっくりできるけど、帰りが遅いんで眠たくっても寝れないという…可愛そう(´・ω・`)

今週は、18日(木)幼稚園の卒園式ではる休み。。。
19日(金)は小学校の卒業式でふみ休み。。。
しかも!19日は、はるお弁当持ちなんですOrz
ゆうが寝れない週になりそうです(ノ∀`)

それと…がんばれー自分(;・∀・)


ちこです まる


15日のリネリネ。


昼間テーベ開いてたので行ってきました。

10031501.jpg

コア(((((((((((っ・ω・)っ Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!


夕方、裕ちゃんに拉致られ?w

10031502.jpg

タイム中のTOI10Fへ。

しばらくすると壁向こうにZQ倒してる人が!
急いで回って向かおうとしたら大量鬼沸きキタ━ヾ( )ノヾ( ゜д)ノヾ(゜д゜)ノヾ(д゜ )ノヾ( )ノ━━!!
MPなくなって…ごめんね…帰還しました(つω`。)

また遊ぼうねっ!と言うか遊びにくるんだぞw


夜はレア出たらうまうま!

10031503.jpg

24Fへ。
結局と言うかやはり出ずOrz


しばらくすると全ちゃで、

10031504.jpg

竜(゜Д゜)
よーく見たら、同じセリフが載ってた…編集間違い(ノω`;)


と言う事で?クラハンへw
メンバーはこちら。

10031505.jpg

K3・NB1・W2です。


風エリアで待ってると…

10031506.jpg

リンドビオル!
うさぎに囲まれたあああああああ!

紫ちゃんと恭也呼ばれてる(ノ∀`)
私もこの後呼ばれず即死。。。


リスタして入って左上に行くと。。。

10031507.jpg

いたあああああああ!
この後またしても名前呼ばれず即死(ノω<。)うっうっうっ


今度はヴァラカスが出てるとの事。
行ってみると。。。

10031508.jpg

この岩みたいなのがヴァラカスのしっぽらしい。
なかなかもぐって出てこない。。。

しばらくすると…でてきたああああああ。
COC連打しようと思ったら・・・

10031509.jpg

あれ?ここはどこ??状態になり…このあと即死(TωT) ウウウ
ヴァラカスに呼ばれたけど…これじゃない(;・∀・)
この後…踏まれるしヾ(*`ω´*)ノ"


竜イベント終了後、キリが良い経験値まで狩りしてくるか~と思い、

10031510.jpg

CCへ。


恭也が6マジヘル売ってくれるとの事で、帰還して売ってもらいました。
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
DEちょっとはMR上がる…はずw


この後恭也に蟻穴の道を教えてもらいつつ、

10031511.jpg

狩りへ。
通い続けないと覚えないような気がしてならない(>ω<;)
すぐに覚えられない…申し訳ない( p_q)

久しぶりに恭也とPTして思った事。
恭也強くなったなぁ(ノ∀`)
また行きましょう~それと地リングねw
自分用に買わないと(o≧▽゜)o


+今日の裕ちゃん+

10031512.jpg

以下ナイト!!
だったの??(*´艸`)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イフわきわき、わっしょい

昨日の話。
ぜんちゃんとふみはるが買い物から帰ってきたら、ふみはるの手にはお菓子が入った袋が。
とても嬉しそうでしたよo(*^▽^*)o~♪
僕用のお菓子もありましたw

しばらくしてから何気に冷蔵庫見たら…ケーキの箱がw( ̄o ̄)w オオー!
夜ご飯食べ終わってから、ケーキ食べましたぁ。
美味しかったです(*´ω`*)

ちなみに私はイチゴのショートケーキ食べました。
僕のもありチョコレートケーキ食べさせてたんですが、ペロリと1人前食べてました。
はい、そんな僕はムチムチあんよですヾ(≧∇≦)ゞ

ちこです まる


14日のリネリネ。

この日の矢筒は。

10031401.jpg

オリ矢(o ゝω・)b


夜はテーベへ。
本日のテーベはこちら、

10031402.jpg

BB荒地でした。


入り、

10031403.jpg

狩り開始~。
何となく狩り終了(ノω`;)


演習時間だったので参加。

その後HDクラハンへ。
メンバーはこちら、

10031404.jpg

P1・K1・D1・NB1・W1の5人PT。


DK。

10031405.jpg

相変わらずですなぁ。。。


フェニ。

10031406.jpg

こちらも(ノω`;)


最後は、

10031407.jpg

ケレニス。
この前にですね、イフでたんで弓でぺちぺちしてたところ、チビ閣下とかが襲ってきまして。。。
ニゲニゲ(>ω<;)

死ぬかと思ったくらい大変でした。
ご迷惑おかけしましたm(_ _"m)ペコリ
ヘタレですいません(つω`。)


+おまけ+

10031408.jpg

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

TIクエでのレアってナンデスカ?

今日は!ホワイトデーです(*・ω・人・ω・*)ネー
今、ぜんちゃんがふみはる連れてお菓子屋さんに行ってます。
喜んで着いて行きましたよw
で、ぜんちゃんが私に・・・

ぜんちゃん:「ホワイトデーうまい棒でいいだ?^^」
ちこ:「…ケーキが良い!」
ぜんちゃん:「ぇーw」

子供と一緒にしないで(ノ∀`)


昨日の夜の話。
夕食おでんにしたんですが、できたんで鍋を持って行きました。
すると、僕が泣き始めちゃって。
どうしたのかな?って思ったら。。。
たったったーと走っていき…がしっと毎朝食べてるパンを手に食べるところへ。。。
私は急いでパンを取り上げ元に戻すとまた泣き始めて。。。
そしてまた、たったったーと泣きながら走って行きパンを持ってry
どうもそのパンが食べたかったようで(ノω`;)
なので、私は急いで僕用の夕食をぜんちゃんのところに持って行ったら、それを食べ始めました。

まだ1歳なのに、このパンは僕のだあああああああ!
ってわかるのがすごいなーって思いましたw

ちこです まる

13日のリネリネ。

レアを求めて!

10031301.jpg

TOI24Fへ。

濃縮OPとかテレポスクなどが貯まっただけだったOrz


夜はTIへ。
メンバーはこちら、

10031302.jpg

P1・K2・NB1・W2です。


DK。

10031303.jpg

いつもの強化スクセット。。。


フェニ。

10031304.jpg

・・・。


最後は、

10031305.jpg

ケレニスとリーパー倒して最後のタリスマンでこうちゃさんが(ノω`;)


第2回戦!

DK。

10031306.jpg

強化スクセット。。。


フェニ!

10031307.jpg

ドロップ多かったんだけどね・・・。


最後は、

10031308.jpg

ケレニスをば。
リーパーがケレニスに(ノω`;)
無事終了!


分配終了後は、

10031309.jpg

いんぱくちゃを囲むうさぎの集団('-'*)フフ


経験値が90%きりました!
後少しで54HITになりますよ~頑張ろう(*´∇`)
TIは美味しい(=・д)(д・=)ネー


一旦落ちたが再度IN。

10031310.jpg

こうちゃさんのギランUB見て落ちました~終わりw
UBもたまには良いかな~と思った今日この頃(≧ω≦)b


+おまけ+

10031311.jpg

レアの女神様“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪


クラチャにて。

10031312.jpg

そうだったのか。。。w
それにしても、私のネタって(;´Д`)


最後に!

10031313.jpg

ここ重要!
テストに出ますよ(´ー`)y─┛~~


日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

70F行ったり~欲望行ったり~夢幻行ったり~TI行ったり~。

休みなのでまった~りし過ぎてる、ちこです まる

16日リネ色々と変わりますね。
今のうちに…聖杯買っておくかな。。。
そうすればMD袋もらえるし。。。
16日以降に新しいMDUPされるので出たら( ̄m ̄* )ムフッ♪

演習がなくなるようで…WIZのレベル上げがあああああ(つω`。)
POTなくなるのも痛い。。。


12日のリネリネ。

この日もカリカリと、

10031201.jpg

CCへ。


帰還して市場でうろうろしていると、アルスさんからwisがきたー!

10031202.jpg

拉致られた(`・ω・´)
釣られた?w


10031203.jpg

ドキドキの70Fへ。。。

モンス沸き処理中にアイコ様END報告が(ノω`;)


帰還してその後、

10031204.jpg

アルスさんの風の印章探しへ。


10031205.jpg

見えないいいいいいい!!(ノ∀`)


この後…私のミス帰還してしまいました。
すいません(つω`。)
久しぶりにやってしまった。。。


ふみの友達が遊びにくるので落ちました。
帰ってから夕方頃にIN。

10031206.jpg

CCへカリカリ。


夜にIN。

10031207.jpg

夢幻へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


入り口行くと人いっぱい!
身動き取れず。。。
そして、うさぎキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
右横にずん!とうさぎが沸いたかと思ったら・・・

10031208.jpg

リンドビオルε=ε=ε=ε=ヾ( ゜д゜)人( ゜д゜)ノ゛ キター!!!!!!!

沸いたかと思ったら即死って(ノ∀`)


クラン員にPT組んでもらい再度入ると。。。

10031209.jpg

ちょこっと移動してました。
離れていても即死って。。。

それにしても…うさぎ多すぎじゃない?(ノω`;)
何もできず竜イベントこの日終わり。

イベント中にある方がIN。
オーレンに行くと。。。

10031210.jpg

アシュちゃーーーーーーんだーーーーーーー!!
お話できましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
またゆっくり遊ぼうね(*´∇`*)


この後TIクラハンへ。
メンバーはこちら、

10031211.jpg

K1・D1・NB2・W2です。


10031212.jpg

DK!


10031213.jpg

フェニ!


そして最後は、

10031214.jpg

ケレニス&リーパーで終了。

また行こうね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


+おまけ+

風の印章集め中にて。

10031215.jpg

しらないwwwww



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

竜イベント…ウサギしかいない。

またしても寝坊してしまったヽ(TдT)ノアーウ…
だめだめな、ちこです まる

11日のリネリネ。

この日の矢筒。

10031101.jpg

オリ矢(≧ω≦)b


狩りはちらっと、

10031102.jpg

テーベへ。
久しぶりな気がします(ノω`;)


IN前に…何となく…ラッキーゲームを。。。
結果は・・・

10031103.jpg

古代人の錬金術スクくれました。

ドワーフの金庫開けたら、

10031104.jpg

インビジスク入ってたヽ(*'0'*)ツ


夕方にリネに入ると、いんぱくちゃがもうすぐUPと言う事で、桜の木でパインフリフリ~

10031105.jpg

きたああ!
53HIT〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


そしてそのままPT組んで、ちこ初の!GAQへ
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

10031106.jpg

まぁドロップはこんなもんか。。。
卵から2hsでました。
強化スクは??(ノ∀`)


夜にIN。
11時頃だったんですが、まだ竜イベントやってると言う事で行ってみました。
今回は火エリア出現ですごい人と・・・

10031107.jpg

ウサギ!(゜Д゜)

竜見れなかったけど…ウサギが元気に飛び跳ねてるのを見ましたヾ(@゜▽゜@)ノあはは


この後TIへ。
メンバーは、
たろちゃ・あいたん・私・龍ちゃん・トメさん・こうちゃさんの6人です。

10031108.jpg

DKは相変わらずな強化スクセット。


10031109.jpg

フェニは相変わらずなry


最後は、

10031110.jpg

ケレニス&リーパー倒して終了~。
楽しかったです、また行こうねo(*^▽^*)o~♪

追いつけ~たろちゃに!
逃げろ~いんぱくちゃに!
(ノ∀`)


+おまけ+

TIクエ分配終了後の会話にて。

10031111.jpg

記事差し押さえました(`・ω・´)ゞ



な~んだかなぁ~→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

夢幻行ったり~EC行ったり~ラスタ行ったり~。

昨日の昼は、前の日の夜の残りを食べました(ノω`;)
ちなみに!焼きそばとちょっとした煮物を。
私と僕は…残飯処理係りですっ!(ノ∀`)

ちこです まる


10日のリネリネ。

昼前に、あいたんと強化スク求めて夢幻へ。

10031001.jpg

馬ゴミ・・・


10031002.jpg

馬の場所に出た地食べてもごry


10031003.jpg

gry


うろうろしてる時に会った、

10031004.jpg

地ry


火に行くと高台に2匹( ̄ー『+』)発見!!
ダークネスいれて遠くから、

10031005.jpg

ペチペチ。
空だったり…ゴミだったり(つω`。)


下に降りると・・・

10031006.jpg

また2匹いた(゜Д゜)
これも遠くから打ったがry

ボス時間終わってしまったんで、風に戻り強化スク求めて狩ってました。
僕が起きたので狩り終了(>ω<;)
結局は、強化スクもらえずOrz
次回を期待しましょう(*´艸`)
レアなあいたんの銀弓変身見れたから良いかなぁ('-'*)フフ


夕方ちらっとIN。
強化スク求めて、

10031007.jpg

パルーム袋作り@EC2F。
やはり人多いです。。。
何とか、3つ分(*σ´ェ`)σゲッツ


そして、いざ!オープン!!

10031008.jpg

あれ?あれれ??
武の字も…防の字もないぞ???
また今度頑張ろうOrz


夜にIN。
ラスタクラハン行ってると言う事で、たろちゃが迎えに来てくれて行ってきました。
たろちゃありがとうペコリ(o_ _)o))

メンバーはこちら、

10031009.jpg

K3・D2・NB1・W2のフルメンバー!


10031010.jpg

お花畑になったりと(ノ∀`)


10031011.jpg

ケイナ。
空Orz


ここからは共闘で、

10031012.jpg

ビアタス。



10031013.jpg

バロメス。
いんぱくちゃにドロップきたー!


10031014.jpg

エンディアス。


10031015.jpg

イデア。


10031016.jpg

ティアメス。


10031017.jpg

ラミアス。
ドロップきたけどOrz


10031018.jpg

バロード。
なかなか良い物くれないo(´^`)o ウー


10031019.jpg

カサンドラ。


狩り終了~。
Ammさんタクシーへw


いつもの場所で分配中にて。

10031020.jpg

野生の牛が来たかと思ったら、AmmさんだったΣ(・ω・ノ)ノ

PTありがとうございました。
また行きましょう(*´∇`)
足をひっぱらないよう頑張ります(>ω<;)


分配後倉庫に行ったんで、BB袋を開けてみました。

10031021.jpg

4つ開けて、イビ血2つに変スクにワッフルくれました(o ゝω・)b


ドワを開けて見た!

10031022.jpg

イビ血きたー!
違うスクが欲しかったです まる。。。


+おまけ+

クラチャにて。

10031023.jpg

スフトバンク?w


ラスタ中にて。

10031024.jpg

なにのに(*´艸`)


日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベント。

今日は良い天気になりそうな感じなんで(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

ちこです まる


9日のリネリネ。

メンテ後IN。
入る前に、ラッキーゲームしてきました。
結果は…

10030901.jpg

Bスク(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆
売ろうか貼ろうか考え中。。。
D賞の「ドワーフの金庫」が出たんですが、まだ倉庫から出してません!
良い物がでたら報告します(ノω`;)
出ないと思うけどOrz


経験値稼ぎにPIへ。
船墓に向かう途中、シュノーヴァ( ̄ー『+』)発見!!

10030902.jpg

ε- (´ー`*) フッ


無事到着し、

10030903.jpg

狩り開始~。
経験値おいしい(*・ω・人・ω・*)ネー
落ち時間となり終了。


夜にIN。
竜討伐に参戦!
メンバーはこちら、

10030904.jpg

D2・K3・NB1・W2です。


10030905.jpg

んーかっこいい(*´ω`*)


風エリアにて。

10030906.jpg

チャチャラビット沸いた(ノ∀`)
クラッカーきたー・・・。


入り口にて、

10030907.jpg

アンタラス…SSでは見てえないね(;・∀・)
結局この日はアンタラスのみでした。
1日1竜なのかな。。。

もちろんドロップくるわけでもなく。。。
終わった全茶なかったけど…終わった感じぽかったので…クラン員倒して、ふみふみしておきましたw


この後HDクラハンへ。
メンバーはこちら、

10030908.jpg

K2・D2・NB1・W2です

調整なし!

10030909.jpg

いつもの。。。
そして、この後追い返されました(ノω`;)


気を取り直し、メンバーちょこっと変わり、

10030910.jpg

K1・D2・風1・NB1・W2です。


10030911.jpg

フェニックス倒した後追い返された(ノ∀`)
SSあまり撮る暇なくて、ドロップのしかなかった。。。

分配途中で落ちました、すいませんm(_ _;)m
また行こうねo(*^▽^*)o~♪


+今日の裕ちゃん+

10030912.jpg

おきあー?


+おめでとう+

10030913.jpg

シンマさん54HITオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
抜かされてしまった(ノ∀`)
私も頑張らなくては!


+おまけ+

クラチャにて。

10030914.jpg

いんぱくちゃODいらないんだって!
覚えておこうd(゜ー゜*)ネッ!



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ラストの森行ったり~TOI30F行ったり。

雨でしかも肌寒い{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
風邪をひかないよう気をつけようねっ!

今日は、はるの帰りが早いです…お昼食べずに帰ってきます。。。
しかも帰りが13時頃…お腹空かせて帰ってくるんだろうなー・・・。
そして、私もお腹ペコペコ(ノ∀`)

ちこです まる


8日のリネリネ。

この日に矢筒は、

10030801.jpg

ミス矢。


狩りはエルフで、

10030802.jpg

森へ。
石ドロップきたー・・・。


Ammさんがいたので、初めてペアしました~。

10030803.jpg

わきわきの森へ(ノ∀`)


移動してすぐに・・・

10030804.jpg

Ammさんのミス帰還(/・ω・)/
入り口近くで良かったねw


その後順調にカリカリ。
しばらくすると・・・

10030805.jpg

素WIZ(*´艸`)


そして・・・

10030806.jpg

銀変身キタ――♪ o(゜∀゜o) (o゜∀゜o) (o゜∀゜)o キタ――♪


落ちの時間となり終了~。
PTアリ(´・ω・)(´_ _)カ゛ト♪


そんな?(どんな?w)Ammさん

10030807.jpg

こちらこと(*´艸`)

改めまして…Ammさん!
60HITオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!


夜はいんぱくちゃと、

10030808.jpg

TOI30Fへ、VP探し!

中々会えない。。。
しばらくすると鬼沸ききたー!!
帰還しました( p_q)
なんか…ごめんねペコリ(o_ _)o))


帰還後は袋オープン!
DEで開けたときは散々でしたが。。。
エルフは、

10030809.jpg

34袋中イビ血が6個でたO(≧▽≦)O ワーイ♪
ワッフルは1つだったOrz

さてはて、今日から龍イベントが始まります(*・ω・人・ω・*)ネー
みたい!!
でも…夜ゆっくりできない(ノω<。)うっうっうっ


+今日の裕ちゃん+

10030810.jpg

おかえりんご!


+おまけ1+

クラチャにて。

10030811.jpg

ただいまんと!


+おまけ2+

クラチャにて。

10030812.jpg

('-'*)フフ


+おまけ3+

たろちゃの一言?w

10030813.jpg

呼び捨てしたかとry



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ラスタ行ってきたら…。

さてまた今日から学校など始まりました!
今週は、火曜日はるの帰りが早かったり…13日(土)はぜんちゃん仕事だったりと。。。
頑張れー自分(ノω`;)

ちこです まる


7日のリネリネ。

昼過ぎにIN。
ラスタクラハン行ってきました。
メンバーはこちら、

10030701.jpg

D2・NB1・W2です。


あっと言う間の出来事し過ぎてSS取り忘れてたんだけど。。。
最初に会ったバランカにダークネスなのかな?をかけたら動きが止まってました。
魔法が切れると暴走し始め…1番近くにいた私に攻撃をし始めましたΣ(・ω・ノ)ノ
動けば良かったんですが…何が何だかわからなくって。。。
そのままENDってしまった(ノω`;)
PTの皆様にご迷惑をおかけしてすいませんでしたm(_ _"m)ペコリ


気を取り直し!

10030702.jpg

バランカ
ウルフスキンクロークきたw


向かっている途中、

10030703.jpg

呪われたブラックイアリング出た。


10030704.jpg

バウンティ


10030705.jpg

クリファス


ここから共闘で、

10030706.jpg

ヘルバイン


10030707.jpg

ケイナ


10030708.jpg

ビアタス。
B2Sキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★


10030709.jpg

バロメス
ドロップいっぱい(ノ∀`)


10030710.jpg

エンディアス


10030711.jpg

イデア


10030712.jpg

ティアメス


10030713.jpg

ラミアス


10030714.jpg

バロード


10030715.jpg

カサンドラ

たろちゃの終わり時間となり終了。
レアも出てホクホクなラスタでした。
また連れて行ってくださいね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


何となく…レア出るかも!
と思い、精霊連れて久しぶりにDVC行ってみた。

10030716.jpg

(*'へ'*) ンー
NだったOrz
同じところで狩りしてた、いんぱくちゃ。
NなZEL2枚とDAI1枚出してた。。。
次回は勝つぞ!(ぇw


夜9時の演習。

10030717.jpg

WIZで参加(*´∇`*)

狩りは(`□´) 以上である!(爆)


+本日の裕ちゃん+

10030718.jpg

おかえりゅっくさっく!!


+おまけ1+

クラチャにて。

10030719.jpg

ちこちこり━━━(゜∀゜)━━━た!!!!!


+おまけ2+

クラチャにて。

10030720.jpg

もわったってなんですか?(*´艸`)



ボスからは離れて攻撃しなくっちゃね(;´Д`)→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ワールドパワー100%達成!

ここ最近、何に対してもイライラしたりしております(´・ω・`)
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

ちこです まる


6日のリネリネ。

この日もエルフで、

10030601.jpg

森へ。


トレチャにて、ケーゴの欠片を購入しました。
そして・・・

10030602.jpg

WIZ靴(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆


夜にIN。
男祭り@HDクラハン
してたみたいですよ('-'*)フフ

リネ入ってすぐに、はる起床。
そのまま一緒に寝ました。。。
終わり!



全茶にて。

10030603.jpg

ベガ鯖ワールドパワー100%達成しました!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


+みてます+

森にて。
風をくれたエルフさんから、

10030604.jpg

みてますコールをもらいました。
これは私に言ってたのか曖昧だったけど、載せちゃった(ノω`;)
ありがとうm(_ _"m)ペコリ


+おまけ+

森入り口にて。

10030605.jpg

素ソーダ(*´艸`)


テンプレートまた変更(ノ∀`)



楽しみたいけど、楽しんでない自分がいます…。→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ごめんなさい…。

昨日のはるのマラソン大会ですが。。。
私はゴール時点で見てたのでスタートは遠くから見てた感じでした。
ゴールに向かってきてる園児達。
あれ?はるの姿が見当たらない。。。
しばらくすると泣きながら友達と手を繋ぎながら走ってくるではありませんか。。。
ゴールすると先生に抱っこされて泣いてました。。。
どうも、スタートしてすぐに転んでしまったようで(ノω`;)
でも頑張って、最後まで走ったと思います!

夕方家に帰ってきたはる。
手には先生が書いてくれた王冠の中にマラソン大会の順位が書いてありました。
それを帰ってすぐに私に見せてくれて「これね〇〇ちゃんと一緒なんだよ^^」って。
〇〇ちゃんとは泣いてるはると手を繋いでゴールしてくれた子です。
はる一緒の番号ですごく嬉しそうでした♪

転んでしまって残念だったけど、それはそれで良い思い出になったな~って思います(*´∇`)


ちこです まる


5日のリネリネ。
昼間はリアル多忙につき入ってません。。。


夜にエルフでIN。
最奥クラハン行く事に。
行く途中の森で…ゆう起床(>ω<;)
クラハン離脱しました。。。
本当にm(_ _;)m ごめんなさい。。。


ゆうと再度一緒にごろん。
寝たんでリネに戻ったところ焦熱がいました。
PT組んでどこか行こうか~となったんですが、私…お酒飲んでて眠くなってしまって。。。
寝ました…(*_ _)人ゴメンナサイ


この日はダメダメなリネでした(´・ω・`)



はぁ~何だかな。。。→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

石が出なかった…。

今日はぃょぃょ!幼稚園のマラソン大会です。
行事があるとたいてい雨なんだけど…今日は朝から良い天気ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
期待してるんで頑張って欲しいものです(・ω・)b
3位以内に入らないかな。。。

ちこです まる


4日のリネリネ。

この日もエルフでせっせと、

10030401.jpg

めっちゃ頑張ったが…石落としませんでした。。。
ログドロップすらなかったOrz


夜は焦熱とテカルへ。

10030402.jpg

カン!カン!
テカル('-'*)ヒサビサナノラ♪


無事に、

10030403.jpg

コア(((((((((((っ・ω・)っ Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!


帰還後はまった~りと話してました。
また遊ぼうね♪



+おまけ+

クラチャにて。

10030404.jpg

まやねん!(*´艸`)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

IDのスタン。

今日は朝から雨です。。。
雨の中幼稚園に行ってこないといけません(ノω`;)
私1人なら別に良いんだけど…僕いるからね。。。
行く時は多少雨やまないかな・・……(-。-) ボソッ

ちこです まる


3日のリネリネ。


この日も森でせっせと

10030301.jpg

ELFでカリカリ。
なぜかこの日も沸いてて…MPEND…チョコEND…処理できず飛んでしまいました(>ω<;)
すいません(ノω<。)うっうっうっ


DEでも、

10030302.jpg

森へ。
パッと見、ELFなのかDEなのかわからないですねw
そんな時はMDで判断してくださぃ(ノ∀`)


夜はCCクラハンへ。
メンバーはこちら、

10030303.jpg

D2・NB1・W1です。


他クランがいませんでした。


奥へ~奥へ~進んで行くと。。。
ID( ̄ー『+』)発見!!

10030304.jpg

水手きたw
ゼクさんばかりのドロップなのはなぜか?
たろちゃIDから何度もスタン食らってまして(ノω`;)
攻撃すらできない状態とか。。。
スタンとかってレベルに関係あるのかな??
私も1度だけIDから近すぎてスタンかかってしまったけど(;・∀・)


倒し終わりまた奥へ~奥へ~行くと。。。
IQいた!

10030305.jpg

まぁドロップはこんなもんか(´・ω・`)

IQ中、こうちゃさんがDIG受けてた(>ω<;)
痛そうだったよo(´^`)o ウー
私だったらどうなってた事か。。。

倒し終わり帰還!


分配後、袋オープンしてみました!

10030306.jpg

Orz
まぁ…ワッフルでたから良いか。。。

その後はまった~りと話してました。
マッタリマッタリヽ(=´▽`=)ノ

+おまけ+

クラチャにて。

10030307.jpg

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

修羅場の森行ったり、ラスタ行ったり。

今日はひな祭りの日です(*・ω・人・ω・*)ネー
普段の生活は変わりませんが…夕食はそれなりにの物にしようかな~って思ってます。
子供が食べれる物限定で。。。
後で買い物行って来なくっちゃ((((((つ・ω・)つぶーん

ちこです まる


2日のリネリネ。

裕ちゃんが森で助けを求めてたので行ってみました。

10030201.jpg

イフに囲まれてる右下にいるのが、裕ちゃんです。
イフわっきわき~(ノ∀`)


PT組んでちょこっと移動するだけでも、

10030202.jpg

沸いてました。
これ以上いた時もありました(ノω`;)

石ドロップは私に2つ。。。


そんな?裕ちゃん。
イフに囲まれて、

10030203.jpg

ご満悦なようす(*´艸`)

お昼時間となり終了~。
PTありがとうペコリ(o_ _)o))


ソロでも、

10030204.jpg

森へ(ノ∀`)


夜は、ラスタクラハンに行ってきました。
メンバーはこちら、

10030205.jpg

K1・D2・NB2・W1です。


相変わらずラスタはわからないので…ついていくのみです!(ノω`;)

10030206.jpg

ダークパンサー


10030207.jpg

バランカ


ここからは共闘で、

10030208.jpg

ヘルバイン


10030209.jpg

ケイナ


10030210.jpg

ビアタス


10030211.jpg

バロメス


10030212.jpg

エンディアス


10030213.jpg

イデア


ここからは私達だけで、

10030214.jpg

ティアメス
お、ジェネマントきた(o ゝω・)b


10030215.jpg

ラミアス


10030216.jpg

バロード


10030217.jpg

カサンドラ


奥へ行くと。。。

10030218.jpg

ダンデスがいた。。。


帰還後分配して終了~。
また行きましょう(*´∇`*)

色々と難しいですね…(´・ω・`)


+おまけ1+

ラスタ中にて、

10030219.jpg

誤字たくさん!(*´艸`)


+おまけ2+

オーレンにて、

10030220.jpg

小さい緑色のに攻撃されたーこのこのっ♪(">▽<)っ))^o^*)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

地道にアデナ貯めるかな…。

今日は良い天気です、ちこ地方。
でも明日から雨らしい。。。
マラソン大会がぁぁぁぁー。
雨になったら…中止になっちゃうのかな(´・ω・`)

ちこです まる


1日のリネリネ。

この日の矢筒。

10030101.jpg

オリ矢ヾ(´ー`)ノ


BZELなど欲しいので…ククルとテカルを開けてみた・・・

10030102.jpg

DAI…NだしOrz


袋もついでに開けてみた。

10030103.jpg

こっちの方が美味しいような気がしてならない。。。


狩りですが、ELFで

10030104.jpg

森へ。


DEでも、

10030105.jpg

森へ(ノ∀`)
DEはPOT切れたら狩り終わり状態。。。


夜もせっせと森で狩ってたんですが、

10030106.jpg

石床落ちきたー!
テリさんが欲しいとの事で、売りました。
ありがとうペコリ(o_ _)o))


その後はクラハンへ。
メンバーはこちら、

10030107.jpg

K2・D1・NB1・W1・体験中のDさん1です
(もう名前出しても良いような気がしてきたw)


クーガーを見に、

10030108.jpg

50Fへ。
必死でした(>ω<;)
弓で攻撃したら竜こっち来そうな気がしたんで、沸いてる時はNBのみ(ノω`;)
MPが空状態になったりして、焦ったり。。。
下手ですいません(つω`。)


時間となりクラハン終了。
分配場所でまった~りとお話。
しばらくすると焦熱IN。

一緒に、

10030109.jpg

森行ってきました。
沸き沸きわっしょぃヽ( ・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・ )ノわっしょぃ
イフ沸きすぎとかあったり(;・∀・)
私1人なら無理だったな。。。
焦熱がいて良かったな~って思いました まる



メンテ後の森沸き沸きかなぁ→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

良い物出ないなあ。

今日から3月です。
子供達の終業式は24日です。
後3週間ちょっとで終わります。
1年何だかあっという間でした。
後残り少ない今のクラスを楽しんでくれたら嬉しいです♪

幼稚園のマラソン大会が、5日にあります。
負けず嫌いなはるなんで、楽しみにしております。
ビデオ片手に応援頑張ります(≧ω≦)b

ちこです まる


28日のリネリネ。

この日もせっせとELFで森へ。

10022801.jpg

石ドロップ流れる(;´Д`)


久しぶりにカリフをしてみました~。
結構開けたんですが・・・

10022802.jpg

プラP1つとは。。。


夜中にIN。
クラハン行ってきました。
メンバーはこちら、

10022803.jpg

P1・D1・NB1・W2・体験中のIL1と裕ちゃんK1です。


DK!

10022804.jpg

強化スクセット。。。


フェニ!

10022805.jpg

ゴry


最後は、

10022806.jpg

ケレニスとリーパー見て、タリスマンもらい終了~。
寝たのが1時半過ぎでしたが、今朝寝坊しなかったー良かった(>ω<;)



今週は夜リネゆっくりできる予定ですo(*^▽^*)o~♪→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv72 DrK
    ・5th:Lv56 ILL

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

インフォメーション

17/02/15
テンプレートを雛祭り用に変更。

17/02/04
テンプレートをバレンタイン用に変更。

17/02/02
テンプレートを節分用?に変更しました。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/30
テンプレートをクリスマス用に変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター


