2010/04/30 Fri  11:09
ウィッチマーケット内のお気に入りの場所♪

ふみはるは学校と幼稚園の為家にいません。
ぜんちゃんお休みなので、今日は1人でまったりとお買い物行って来ようかなって考えてます♪
♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪

明日からふみはる5連休だからね( -_-)フッ

ちこです まる


29日のリネリネ。
入ると40F行くよーと誘われ行ってきました!
メンバーはこちら、

10042901.jpg

P1・K2・NB1・Ammさんの別のNB1です。
名前許可もらってなかったので一応伏せておきます(ノ∀`)


40Fに向かう途中、

10042902.jpg

何か違う呼び名な気がしないでもないが…|壁|ヽ(*´ー`)ゞ


かっぱがきいたのか?

10042903.jpg

リーパーいたΣ(〃゜ o ゜〃)
イベアイテムもらったぁ~空じゃなかった♪


40Fで、

10042904.jpg

カリカリ。
ZEL1枚のみだった(>ω<;)
結局ZLに会えず(; ω ;)ううう


狩り終わりーとの事で。。。

10042905.jpg

皆Ammさんにくっついて見るの図。

個人で帰るように!言われちゃった(ノ∀`)


今度こそボスに!
また行こうね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


夜は放置してまして…戻ってみると、証が消えてた(ノω`;)
証をもらいに50ランテレで飛ぶと・・・

10042906.jpg

目の前におたずね者クジャクが!


ベシベシ!!


10042907.jpg

あれ…強化スクは(▼▼ )( ▼▼)どこだ?


経験値稼ぎに!

10042908.jpg

CC行ってみた。
頑張ってみたっ!
また頑張ってみようと思いますっ!!

でも…まった~りしちゃうんだよね...orz


+みてます+

ウィッチマーケット内で放置していたところ、斬られてる音が。
見てみると…リュドに斬られてた(ノ∀`)

10042909.jpg

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

もうすぐUPするそうです ガンバ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)


+今日の裕ちゃん+

10042910.jpg

男に二言は…ないじゃないのか?(ノω`;)


頑張ってる裕ちゃん!

10042911.jpg

誰がどう見ても…君はry

裕ちゃん!
今度ヒーラーになるよっ!!d(・・〃)ネ



まった~りしていた時に何となくウィッチマーケット内をうろうろしてみた。
ここって広いんですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

何となく良いな~と思った場所があったので記念に撮ってみた。

+その1+

10042912.jpg

入って↓行ったあたりにありました。



+その2+

10042913.jpg

ここが1番大きな桜の木なのかな?

何か…良いよね(*´ω`*)


このお気に入りSS「tuna.be」にUPしました。
カウンターの下にあります(*´∇`)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/04/29 Thu  12:11
ユニばかり…。

さてはて今日はお休みです。
ぜんちゃんは今日からGWなんですが…夜勤明けでして。。。
今2Fの部屋で寝てます。
休みだけど休みじゃない日(´・ω・`)

ふみが昨日5月の予定表を持ってきました。
遠足がありまして、5/6予定。。。
はるの遠足が5/7…一緒じゃないのかっ!
でも、6・7日は小学校給食はないだろうなー。
2日続けてお弁当作らないと(*´・ω・`*)
頑張れー…自分。。。
(その前に5連休と言うのがあったなぁ…)

ちこです まる


28日のリネリネ。

この日の矢筒。

10042801.jpg

オリ矢ヽ(=´▽`=)ノ


昼間リネできなかったので夜にIN。

ぱくちゃに誘われイベマップへo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

10042802.jpg

ユニ中に私の変身切れそうだったので、すぐに変身できるシャルナに(ノ∀`)


ぱくちゃが本気モード!

10042803.jpg

らしい(ぼそw


たろちゃからクラハン誘われたらしく参加する事に。
場所はもちろん…

10042804.jpg

ここっ!w


最後のPTは、K1・D1・DrK2で…回復のNBが私だけと言う(ノω`;)
MP尽きた時は、やばい!状態になったり(ノ∀`)
沸いた時はドキドキでした。。。

時間となり狩り終了~。
PTお誘い( ̄ω ̄)ノ”:*.;".*・;・^;・::・;^・;・*.";.* ありがと~♪

また行こうね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


+おまけ+

狩り中にて。

10042805.jpg

新たな挨拶?w


+今日のぱくちゃ+

10042806.jpg

普通に読めなかったw



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/04/28 Wed  11:26
黒山羊の島の木のボス。

昨日は台風の用な天気だった、ちこ地方。
今日は天気が良くなりそうです。
そんな中、今日も昼間出かけなくては行けません・・・。
昼からですが(*´・ω・`*)
僕が風邪気味なんですぐに帰って来ると思うけど。。。
そんな僕、鼻水出るけど“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

明日は、小学校・幼稚園お休みです。
そして、明日からぜんちゃんはGW!
4日までお休みで、5日は仕事だそうです(ノω`;)
7日は幼稚園で親子遠足があるんですが、僕を見てもらうため有休予定♪
安城のデンパークに行きます。
晴れたら良いな(´・_・`)

ちこです まる


27日のリネリネ。
メンテ後IN。
この日の矢筒は。

10042701.jpg

ミス矢が出た(・∀・)


イベント【ウィッチマーケット】が始まりました。
進め方の詳細はパワーウィキとか他サイトに色々UPされてたので略(ノ∀`)
無事に、

10042702.jpg

魔女の証(σ*ゝω・)σゲッツ

この証…24時間で消えるそうです。
なのでまた進めないとね。。。


そして、

10042703.jpg

ギランのNPCに話しかけ。


中へ。

10042704.jpg

桜が綺麗でした゜+.・゜+。(〃・ω・〃)。+゜・.+゜


入ると色々NPCがいました。
左側から紹介。


落ち着いた魔女。

10042705.jpg

ここで消耗品と交換できるみたいです。
ラミアス・エンディアス・イデアが気になる(ノ∀`)


そして、年老いた魔女。

10042706.jpg

ここで装備品と交換できます。
ううーテレコンホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
貯めれるのかな・・・。


神秘的な魔女。

10042707.jpg

1K個でお楽しみ福袋と交換。
裕ちゃん情報では火Gが出たそうです。


男性のウィッチ。

10042708.jpg

ここでイベントマップ行けます。
後ギランに戻れます。


心優しい魔女

10042709.jpg

ここでは無料エンチャもらえます。
30分ほどで切れますが。。。



ウィッチマーケットにいたらソーダに斬られたんで…拉致しました(`・ω・´)
イベマップへ!

10042710.jpg

ユニ硬くて痛そうです(>ω<;)
Lv65 HP2000あるみたいです。。。


マップうろうろ中のソーダは、

10042711.jpg

叫んでました~久しぶりに一緒にPTしたけど相変わらずでしたw
そして、誤字ってたしε- (´ー`*) フッ
機嫌ではなく期限ですっ!
家事しなくてはいけないので狩り終了。
また見かけ次第拉致ります('-'*)フフ


夕方頃にIN。

10042712.jpg

シンマさんとマップへ。
子供が帰ってくる時間になったので終了(>ω<;)
ごめんねーまた行こうね!


夕方にちらっと、

10042713.jpg

影庭へ。
ここもと言うか通常狩場でも触媒でます。
経験値稼ぎつつ集めるのも良いかもです(o ゝω・)b


夜にIN。
ちらっと、

10042714.jpg

24Fへ。


イベマップクラハンをやると~と言う事で帰還。
メンバーはこちら、

10042715.jpg

P1・K3・D1・NB1・W1です。


10042716.jpg

沸き沸きわっしょぃヽ( ・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・ )ノわっしょぃ
ちなみに私シャルナ変身してます(ノω`*)

沸いた時にトメさんがFSで燃やしてました。
トメさん強かったです(`・ω・´)


たろちゃがボスがいるとの事で。

10042717.jpg

退治いいいいいいいいい!
あう、見えづらい(ノω`;)
見た目スピリッドですね(ノ∀`)
ドロップは触媒のみでしたが…何かレア落とすのかな。。。


12時になり、狩り終了~。
楽しかったですっ!
また行きましょう(*´∇`)


分配終了後、ドアコンに。。。

恭也VSあいたんとシンマさん!

10042718.jpg

あいたん倒れた(つω`。)
恭也のHPが残りわずか!


数十秒後。。。

10042719.jpg

倒される間際シンマさんの変身が切れ…未変身状態で倒れて行ったのであった。。。
良いタイミングよく変身が切れましたw


次は、恭也VSあいたんとたろちゃ!

10042720.jpg

あいたんが倒れる前に恭也が倒れた○┼< バタッ
DE2人では無理だそうです。。。


最後は!
たろちゃVSシンマさんと私!

10042721.jpg

勝った!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
でもね…私を最初に倒さなくってもo(´^`)o ウー


ドアコンに参加して思った事!
私には㍉!!
(`□´) 以上である!(爆)

恭也は当たり前だけど…たろちゃにも無理だったOrz


+おまけ+

タイトル変更をお願いしたところ…色々変わりました。。。

10042722.jpg

遊ばれてる気がしてならない。。。



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/04/27 Tue  10:10
いじられるのは、宿命です!

昼間忙しかったです。
金曜日まで父を病院まで送り迎えしてました。
入院ですが、しなくても良くなったようです。

そんな昨日は、午前中僕を小児科へ。
急いでお昼ご飯食べて、小学校へ。
はい、授業参観行ってきました。
ざわざわしていて、元気そうなクラスでした。
1クラス40人前後いるんで、教室の中が狭そうでした(ノω`;)

僕はぜんちゃんとお留守番してましたぁ(*´∇`)
一生懸命リビングのドアをドンドン叩いて。
「僕はここだよー連れていってー」アピールしてました(ノ∀`)
可愛い僕だ(*´ω`*)

ちこです まる


26日のリネリネ。

この日の矢筒。

10042601.jpg

ミス矢ヾ(≧∇≦)ゞ


夜にIN。
玲佳ちゃんところのクランと合同HD行ってきました。

DKを

10042602.jpg

倒し…


フェニを

10042603.jpg

倒し…


しばらくすると、

10042604.jpg

みゆさんのレベルアップ!
☆(-∀・*)(*・∀-)☆おめでとお

無事にHD終わりました。
PTありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
また行きましょう(*´∇`)


心臓狙って!
みゆさん・ゼクさん・私・あいたんのWIZと

10042605.jpg

修羅場もあったりした50Fへ。
強化スクすらくれず。。。

12時過ぎたので狩り終了!
今度こそ!!!


+今日のぱくちゃ+

10042606.jpg

愛しのたろちゃだって(*ノノ)キャ


+今日のゼクさん+

ゼクさんが全茶で言うから…

10042607.jpg

いじられるのだよε- (´ー`*) フッ



宿命・運命からは避けられないと思う(*´艸`)→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/04/25 Sun  18:03
おむすびコロコロ。

先週は病院行ってたので昼間忙しかったです。
寒かったからか、病院行ってたからか…僕が風邪ひきました(´・ω・`)
鼻水があああああ。。。
明日小児科へ行ってきます。

父が入院になるかもしれない方向に向かってます。
月曜日の検査結果で判断するそうです。
もし入院せずに通院になったらまた送り迎えを。。。
どうなる事やら…。

そんな感じな日々を過ごしてますが、明日は小学校の授業参観日です。
ふみよ…元気に発言するんだぞっ!

ちこです まる


24日のリネリネ。
夜にIN。
蟻穴行こうとしてたところ。
しばらくすると…

10042401.jpg

タイトルが(;・∀・)


その後、

10042402.jpg

恭也が師範代に(ノ∀`)


G剣が出ないいいいい!とクラチャで叫んだところ。

10042403.jpg

わーいw


蟻穴にて。

10042404.jpg

沸き沸きわっしょぃヽ( ・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・ )ノわっしょぃ


HDクラハン行く事になり、帰還。
メンバーはこちら、

10042405.jpg

P1・K2・D1・NB1・W1・地Eのグチさんです。


DK!

10042406.jpg

おむすびが(ノ∀`)


その後のフェニ。

10042407.jpg

おむすびは誰の手に!


10042408.jpg

.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ
おむすびがぁぁぁぁぁ(ノω<。)うっうっうっ


何とか無事に、

10042409.jpg

ケレニスのリーパー倒して終了。


PTありがとうございました。
また行こうね(*´∇`)

グチさんPT(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪


+おまけ+

分配終了後にて。

10042410.jpg

新たな挨拶?w


+今日の裕ちゃん+

10042411.jpg

よっぱー裕ちゃんだった(`・ω・´)ゞ


+今日のぱくちゃ+

経験値稼ぎ頑張ってるみたいなぱくちゃ。
私との経験値差があまりなくなってきました。
ならせっかくなので一緒にUPしちゃう?と言ったところ。

10042412.jpg

理解してもらえなかった(;・∀・)

そうでナイト。
頑張らナイト。

まぁ。
私が普通に狩りして、ぱくちゃが頑張れば同時UPも夢じゃない!
頑張れーぱくちゃ!
負けるなーぱくちゃ!!



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/04/23 Fri  10:20
蟻ランクUP?

いやはや(´ρヾ) ネムネムゥー
家でゆっくりしたいけど…また今日も病院へ。。。
しかも昼はさむので、昼食持ってのお出かけです(´・ω・`)
後1日だと思うから、頑張ろう!

ちこです まる


22日のリネリネ。

夕方頃にIN。
あいたんと、

10042201.jpg

精霊の墓へ。


うろうろしていると、お供え場所らしき所があったので

10042202.jpg

拝んでおきました(ノ∀`)

まぁ、この日はレア出ず(´・ω・`)
楽しかったから良いのですっ!


家事放置後戻ってきてからHDへ。
メンバーは、

10042203.jpg

ぱくちゃ・あいたん・私・家出中のたろちゃ・たろちゃの所のクランの方2人・でんさん・でんさんの所のクランの方1人。
K2・D2・Drk1・NB2・W1のフルPT。


DK!

10042204.jpg

(´-`) ンー


フェニ!

10042205.jpg

ぱくちゃ2本目の刀おめw


修羅場が続き、私タゲきて逃げ回ったり。。。
シヌカトオモッタヨ。


でも何とか、

10042206.jpg

ケレニス&リーパー倒して終わりました。


PTありがとうございました!
またお願いしますm(_ _"m)ペコリ

たろちゃ、でんさん〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


+みてます+

PIにいたら、

10042207.jpg

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ありがとうございます(*ノノ)



+おまけ+

クラチャにて。

10042208.jpg

孵化触媒5000個あるのもすごい。。。
1000個で蟻ランクUPするんですかΣ(・ω・ノ)ノ
が・がんばります(;・∀・)



+今日のぱくちゃ+

狩りに出かけたぱくちゃ。
しばらくすると…

10042209.jpg

帰還スク忘れたとか。。。
でも、びっぴ びっぴだけは忘れないらしいww



+今日のゼクさん+

狩り中に止まったらしいゼクさん。

10042210.jpg

余裕はなかったんだろうな(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/04/22 Thu  09:59
まったりモード中。

リアル忙しいですOrz
私の方の父が病気にかかってしまい、家の近くの病院へ行ってたのですが…急遽大きい病院に移る事になり、私が大きい病院まで送って行きました。
僕ももちろん連れて行き。。。
検査なり、点滴なりして2時間くらいかかりました(ノω`;)
良い方向に向かっているそうで良かったです(*´∇`*)
後2日程点滴の為病院まで行かなくてはなりません…はい、私がまた病院まで送り迎え。。。

僕はと言うと、大きな病院の為!とーーーても中は広い!!
それー走れえええええええええええええ!

バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ
ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ

見たいな感じで後ろ振り返らず走ってました。。。

さすがに疲れたらしく帰り車に乗ったらすぐにばたんきゅぅ(ノ∀`)

さて…今日も僕は走り回るんだろうな...( = =) トオイメ


ちこです まる


21日のリネリネ。

ちらっと昼間DVC5F6Fo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


後は夜中近くにIN。
ペット連れて、

10042101.jpg

蟻穴へ。
ここ最近まともに狩りしてないな。。。
なので経験値上がってません(´・ω・`)
55が遠のいてくC= C= C= C=(o>ロ)oマテマテー


+おまけ+

クラチャにて。

10042102.jpg

ゼクさんいるのに、blogに名前出ないなんて…ありえない!!(*´艸`)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/04/21 Wed  10:29
あっちウロウロ、こっちはウトウト?

今朝の話、と言うか…毎日ですが。。。
ふみは朝起きてもぼーっとしてなかなか仕度をしません(´・ω・`)
なのでいつもギリギリに家を出ます。
そして、今日使う予定の絵の具セットを忘れて行きました!
急いで集合場所に行ったけど、もういなかったので…車で届けました(´-`;)
小学校へ向かってる子達の中からふみを探し渡しました。
きっとふみは忘れたら泣き出しそうなので。。。
それはそれで回りに迷惑かけるからねー困った子です。

はるは、朝ゆっくりパンを食べている為これまた仕度がギリギリで。
今朝は着替えてる最中に目の前にバスが到着.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
携帯に着いたよ電話かかってくるし(ノω`;)

毎朝こんな感じで慌しい日々を送っております(*´ο`*)=3 フゥ

そして今は僕とまった~りしてまーす。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪


ちこです まる


20日のリネリネ。

この日の矢筒は、

10042001.jpg

オリ矢(≧ω≦)b


狩りは、経験値&カルマ稼ぎに

10042002.jpg

影庭行ったり・・・


コアを求めて、

10042003.jpg

テーベ行ったりしてました。
ここ最近メンテ開けでも歪み閉じずに開いているそうです。


頑張ろうかと思ったけど、眠たくって…お昼寝の為落ち(ノω`;)


夕方頃にIN。

夢を求めて、

10042004.jpg

DVC5.6Fをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
夢で終わった|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー


丁度良い経験値を稼ぐべく

10042005.jpg

CCへ。
家事のため落ち。


夜中近くにIN。

ペット連れて、

10042006.jpg

蟻穴へ。
恭也もいて、GAQがもうすぐ時間だと思うと言う事で待ってたけど沸かず。。。
時間が遅れてずれてたようで.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ
眠たかったので離脱しました(*_ _)人ゴメンナサイ

また今度時間だったとき(=´ω`)ノ ヨロシク


+おまけ1+

相変わらずいじられているゼクさんw

10042007.jpg

いじられるので落ちと言う事で。
いじってたのは四天王の二人。。。
なすりあいしてた(ノ∀`)


+おまけ2+

クラチャにて。

10042008.jpg

元気があればラスボスにもなれる!w
ファファファファファ。


そうそう、たろちゃが

10042009.jpg

他クランに遊びに行きました。
たろちゃ頑張るんだぞぉ(*´∇`)
そしてまた戻っておいでね♪
ぱくちゃ…がんばだ(ぼそw


+今日の裕ちゃん+

10042010.jpg

おつ可憐(ノω`*)
おつ鰈?w



明日は昼間リアル忙しくなりそうです(ノω=;)→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/04/20 Tue  10:19
強い壁!

雨です(*´・д・)(・д・`*)ネー
そんな中僕連れてうちのお母さんと一緒に買い物行ってきます。
屋根のある駐車場に行かなくては。。。

さて、今日早起きだった僕。
NHK教育TVでやっている【おかあさんといっしょ】の中にある「ぱわわぷたいそう」を元気に踊ってました。
1歳だけど、それなりに?踊ってましたよ~♪
可愛い(*´ω`*)

後【いないいないばぁっ】の中にある「ぐるぐるどかーん」も好きです(・´ω`・)


ちこです まる


19日のリネリネ。

はるが帰ってくるちょっと前にちらっと

10041901.jpg

ペット連れて蟻穴へ。


夜はHDクラハンへ。
メンバーはこちら、

10041902.jpg

P1・K2・D2・NB1・W1です。


DK出現時にて。

10041903.jpg

綺麗に並んでたw
強い壁が出来てました(`・ω・´)!


そしてDK!

10041904.jpg

むー・・・。


フェニ!

10041905.jpg

私にドロップきた(ノ∀`)


フェニ倒し終わり帰還。

ゼクさんが落ちと言う事で、PT抜けあいたんが加わりました。

そして2週目の骨部屋にて。

10041906.jpg

叫んでたナイトがいた。。。
仕事しるw


DK!

10041907.jpg

( ̄-  ̄ ) ンー


フェニ!

10041908.jpg

ぱくちゃBPやったね(・∀・)=ャ=ャ


2週目は、

10041909.jpg

ケレニス&リーパー見ました。


最後のタリスマンの部屋にて。
あいたんが真ん中をぽちっと踏んでしまい(ノ∀`)
気を付けないとね(・ω・A;)あせあせ

楽しかったですっ!
また行こうね(*´∇`)


+おまけ1+

クラチャにて。

10041910.jpg

戦ちゃんありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ゼクさん、ネタ提供乙(*´艸`)


+おまけ2+

これまたクラチャにて。

10041911.jpg

愛日(ノ∀`)



買い物行ってきまぁす(*´∇`)ノシ→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/04/19 Mon  08:21
遊ばれてる。

後2日程帰りが早いはる。
頑張れ…自分Orz

ちこです まる


18日のリネリネ。

この日は、狩りしてません(ノω`;)
INは夜中近くのみ。。。


矢筒クリック゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

10041801.jpg

ミス矢°+(*´∀`)b°+°


この日のSSはクラチャのみ(ノω`*)
たろちゃに誰が?と聞いたら、

10041802.jpg

いこさ…ゼクさんまでも…(´ω`。)グスン


私もそうなのですが…w

10041803.jpg

ゼクさんは言われなくてもry
遊ばれてるねぇ(・-・*)ヌフフ♪



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/04/18 Sun  21:53
モンスター博覧会。

更新遅くなりました(ノω`;)
リアル色々と忙しくPCいじってなかったんです。

そして、今日は一段とイライラ(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
ヾ( ̄∇ ̄=ノ ハ゛ンサ゛ーイ♪
(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ

(ノ_-;)ハア…

ちこです まる


17日のリネリネ。

昼間ちらっと、

10041701.jpg

蟻穴へ。


そして、16時になり

10041702.jpg

「モンスター博覧会」の開催です!

SSがあまりにも多く…私が選んだ物を載せて行きます(ノω`;)


傲慢の塔のボス

10041703.jpg

VS

10041704.jpg

ラスタバド軍団!



対決!!

10041705.jpg

ラスタバドの圧勝(ノ∀`)


次は、

10041706.jpg

死・混沌・堕落VS3閣下!

スタンかかってるし。。。

召喚してきたりしてすごい図に。。。

GMが終了してました(ノ∀`)


10041708.jpg

|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー


最後は、

10041709.jpg

色々なボスVS新アンタラス!


カオスな画面になる予感?


10041710.jpg

わけわからん(ノ∀`)


10041711.jpg

凍ってるGM。。。
その上ではたたずんでいるシェルマン。。。


10041712.jpg

戦わないね(ノω`*)


しばらくすると、

10041713.jpg

おおーシェルマン攻撃し始めた!


中々倒れないアンタラス。。。

10041714.jpg

ラスタバド軍団再び!


そして…

10041715.jpg

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
倒れたああああああああああああああ!


残ったモンス集まったら…

10041716.jpg

ラスタバド軍団の中にシェルマンが。。。w


倒し終わったとこで、

10041717.jpg

イベント終了。
楽しみました~ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

最後に!
一番最強は!シェルマンだと思いました!!www


10041718.jpg

おつかれさまでした~またイベント楽しみにしてます!


ここで、GMのコント?をお楽しみくださいw


TOIの90Fのボスリッチがでた時にて、

10041719.jpg

お金持ちではありませんg(ノ∀`)


うろうろしていたGM

10041720.jpg

ちょw
反応が・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイ!
GMでもMPナクナルンデスネw


アンタラスが戦っている側にいたGMが

10041721.jpg

凍ってました。。。


そして、

10041722.jpg

こちらでも。。。


そしてそして・・・

10041723.jpg

毒ってるしw


ラスタバド軍団を集めてたGMさん。

10041724.jpg

自分でも見えなかったそうです(*´艸`)


死・混沌・堕落と戦う予定で出したデーモン達。
閣下と青閣下は出たんですが、

10041725.jpg

アイスデーモンを忘れていた事実。


出した本人も、

10041726.jpg

忘れてたみたいです(ノ∀`)


色々モンス、きっと見る事はないだろうな~と思うモンスも見れたし、GMのコント?も見れたし、楽しかったです。
またこう言う企画があったら参加したいですっ!


夜にIN。
久しぶりに、

10041727.jpg

GCへ。
痛いよ!無理だよ!!o(`ω´*)o


帰還し…

10041728.jpg

いつもの蟻穴へ。
経験値それなりに美味しいし、アデナも何気に貯まっていいんですここw
ペット育つし(*´∇`)
キツネとネコを白くしたいです!
頑張ります(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!


+みてます+

夜ギランでゼクさんと会話中にてNTが飛んできました。
誰かな~と思ったら…玲ちゃんでした.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
玲ちゃんから、

10041729.jpg

みてますコールいただきましたぁ。
ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!
うわさのゼクさんだそうです(*´艸`)


+今日の裕ちゃん+

10041730.jpg

楽しそうでした?w
裕ちゃん!
時間が合った時にでも一緒に狩り行こうじぇ~。
そしてネタぷりーず。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪



SS編集疲れたOrz→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/04/17 Sat  12:40
HD3週してみました。

ベガ鯖では今日16時より「モンスター博覧会」があります。
どんなモンスが出るか楽しみです♪
なので、急いで家事終わらせないと(ノ∀`)

ちこです まる


16日のリネリネ。

夜にIN。
ちらっと、

10041601.jpg

テーベへ。


裕ちゃんからwisがきて、影庭自分しかいないとの事で。

10041602.jpg

乱入(*´艸`)


テベが閉まったら人が増えたOrz


しばらくしてから、裕ちゃんからHD誘われ行ってきました。

K3・D1・NB2・W2のメンバーです。

まずは1週目。

DK!

10041603.jpg

強化スクセットのみ(ノω`;)


フェニ!

10041604.jpg

いっぱいドロップ流れた中、火リング持ってた(`・ω・´)


2週目。

DK!

10041605.jpg

まぁまぁ?(・ω・A;)あせあせ


フェニ!

10041606.jpg

( ̄-  ̄ ) ンー


3週目行く前に、KさんとWさんが抜け新たに風Eさんが入りました。

DK!

10041607.jpg

ふむむ。。。


フェニ!

10041608.jpg

アレレ(ノ∀`)


まだ行くみたいだったけど、私はPT抜けました。

とても楽しく、安心してHDできました。
PTありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
裕ちゃんお誘い('-'*)アリガト♪


この後、たろちゃとぱくちゃが巨人行ってるとの事で…ヒーラーになりに行ってきました。

10041609.jpg

Bスク出ずOrz
その前にこの二人…かなりのPOT使ってペア狩りしてたとか。。。
ラスタ行ったり・・・。
赤字もほどほどに(´・ω・`)


+みてます+

HD中にて。

10041610.jpg

見たことあるそうで(*´ω`*)
ありがとうございます(*ノノ)キャ


+おまけ+

巨人向かっている途中にて。

10041611.jpg

ヨメナカッタε- (´ー`*) フッ


+今日の裕ちゃん+

10041612.jpg

おやすみしん!


+今日のぱくちゃ+

私シャルナスクで狩りしてたんですが、未変身に見えたらしく・・・

10041613.jpg

なんでもへんしんってwww


ネカフェでもらった銀変身で狩ってたぱくちゃ。
変身が切れてスクがなくなったみたいで…その後。

10041614.jpg

円実にもどったそうです(*´艸`)


巨人終了直前にて。

10041615.jpg

いこって誰だ(´_`。)グスン



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/04/16 Fri  10:39
ストーカー!?

今日から幼稚園で給食が始まります。
ふう~多少ゆっくりお昼が食べれる。
でもまだちょこっと帰りが早いです。
本来なら、バス都合で家に帰ってくるのが16時頃。。。
でも今日から20日までの3日間は帰りが14時半頃なんです。
お昼食べてすぐに帰ってくる感じです。。。

あ、そうそう。
昨日の家庭訪問ですが、先生と一緒にふみの友達もきました。
ふみが外へ…続いてはるも外へ。。。
私ははるを追いかけて外へ行ったので、先生とは外で話しました(ノω`*)
感じの良い先生で、とても話しやすかったです。
あまり気を使わなかった自分がいたw
ふみの事だから、先生に迷惑かけるんじゃないかな(ノω`;)

ちこです まる


15日のリネリネ。

この日の矢筒は、

10041501.jpg

ミス矢(≧ω≦)b


狩りは、

10041502.jpg

影庭で頑張ってみました。


ドロップは…

10041503.jpg

SCの欠片とBPと血痕が2つづつ出ました。


夕方は、ゼクさんに教えてもらった場所でカリカリ。

10041504.jpg

影中入る直前にいる4匹を、倒し→下がり→倒し→下がりの作業狩り(ノ∀`)
カルマが良い感じに入るらしい。
私まだ1段階すら行ってないので。。。
でも、経験値も欲しい( ̄-  ̄ ) ンー


夜はペット連れて、

10041505.jpg

蟻穴へ。


しばらくすると…

10041506.jpg

猫のレベルアップ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
18歳になりましたフ゛イ V(=^・ω・^=)v フ゛イ


四天王の3人がテーベ行ってるとの事。
ちらっと私も行ってみると。。。

10041507.jpg

DE2人がストーカーのごとく、敵を。。。

なのでキャンセしてやりましたよ((( ̄へ ̄井) フンッ
ぱくちゃも近くにいたので一緒に(*´艸`)


たろちゃゼクさん帰還後、

10041508.jpg

サソリが沸いてひぃひぃ心の中で叫びながら狩ってて何とかコア(σ*ゝω・)σゲッツ

楽しかったですw


+おまけ1+

昼間、断さんが火山で狩ってたみたいで、イフと遭遇したらしく

10041509.jpg

強化スクはイフの中で燃えたらしい(ノ∀`)
そして、イフは…重かった。。。


+おまけ2+

夜蟻穴で狩ってると…手紙が届きました。

10041510.jpg

おおーヘビさんからだあああああああああああ!
早速wisをw
ちょこっとお話をしました。
久しぶりでしたぁ(*´∇`)
また機会があったら遊ぼうね♪


+おまけ3+

クラチャにて。

10041511.jpg

子供の話から…ガンダムなのかな?の話に変わってたw
ゼクさん、もう遅いから・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


+おまけ4+

最下層に行く階段付近に、

10041512.jpg

たろちゃのBBが寂しそうにお絵かきしてました。。。
可愛そうに( ´_ゝ`)


+おまけ5+

クラチャにて。

10041513.jpg

角が生えた!!w



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/04/15 Thu  11:21
本来は無口?

今日、ふみの担任の先生が家にきます。
はい、家庭訪問です。
どんな先生かドキドキです"o(〃・ω・〃)o"

ちこです まる


14日のリネリネ。
狩りは相変わらずの、

10041401.jpg

蟻穴へ。


あいたんがいたんで、一緒に蟻穴GGA倒しへ。
見に行ったら卵があったんで待ってみる事に。
GGAが出る場所に蟻脚を置いたあいたん。
ちょっとしたら沸いた!

10041402.jpg

儀式がきいた?w


そして倒し終わり…

10041403.jpg

たまご壁]ー・)


2匹目のGGA倒し、卵にて。

10041404.jpg

NなZEL(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆

3FのGGA見に行ったけど扉開いてた(ノ∀`)
狩り終了~また遊ぼうね☆彡


夜にIN。
レンさんからwisが。
TIクラハンのお手伝いに行ってきました。

メンバーは、K1・D1・IL1・地2・NB2だったかな。。。
WIZさんいなかった(ノω`;)


DK!

10041405.jpg

いつものセット!
その後追い返されちゃいました(/□≦、)エーン!!


そしてリベンジへ。
WIZさん加わりました(*´∇`)

10041406.jpg

DKは強化スクセットのみ。。。


10041407.jpg

フェニは(ノ∀`)
無事最後まで行って終了~。
お誘いヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
またよろしくm(*・ω・*)mお願いします


クラハンへ。

10041408.jpg

四天王の1人…ナイトキャラが弓だぞ!@TIクラハン。

メンバーはこちら、

10041409.jpg

P1・K2・D2・NB1・W1です。


向かっている途中。

10041410.jpg

この日は無口だったゼクさん。
普段はこうらしい。。。
ゼクさんは無口だと…かっこいいとぱくちゃがw
神の領域は…ぱくちゃもry


調整するかしないかと言う話になり、

10041411.jpg

ぱくちゃ…たろちゃに惚れたな( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
男は弓でしょう!w


DK!

10041412.jpg

イケメンだれだああああああああああ
に反応したぱくちゃ。。。

結果はアデナ。。。

10041413.jpg

微妙(ノω`*)


フェニ!

10041414.jpg

相変わらずおさぼりしてたゼクさん。。。
ドロップの中に…火リングキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★

この後…シアーにGミノに…タゲがあっちこっち移動して。。。
修羅場に(>ω<;)
皆飛びましたo(´^`)o ウー

最後まで行けず残念(((´・ω・`)カックン…

リベンジにまた行こうね!


クラハン終了後、ぱくちゃがOEを。。。

10041415.jpg

(ノω<。)うっうっうっ
OEは程ほどに。。。


TI船着場にて。

10041416.jpg

ぜくさんVSたろちゃVSぱくちゃで!
結果は・・・ry


ぱくちゃがたろちゃを!

10041417.jpg

さぶーん ぶくぶく(ノ∀`)


+今日の裕ちゃん+

恒例の落ちの挨拶!

10041418.jpg

いつも( ̄ω ̄)ノ”:*.;".*・;・^;・::・;^・;・*.";.* あり~♪



僕がアンパンマンの事を「まんま」って言います(;・∀・)→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/04/14 Wed  11:12
いじられゼクさん。

風が強いです(o ´д)(´д`o)ネー
僕を外においたら飛んでいっちゃいそうです(ノ∀`)
しかも{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
風邪ひかないようきをつけないとねっ!

ちこです まる


13日のリネリネ。
メンテ後IN。
入ったらオーレンにいました。
倉庫横に見た事がないドワが!

10041301.jpg

シャア専用ドワだそうですww


狩りはペット連れて、

10041302.jpg

蟻穴へ。
化合物なくなってしまったので、危険な場所はいけない(/□≦、)エーン!!


しばらく後全茶にて。

10041303.jpg

臨時メンテ(;・∀・)


臨時メンテ後しばらくしてからIN。
ペット連れて蟻穴ry

そのペットが、

10041304.jpg

お稲荷さま(きつね)のレベルアップィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
25歳になりましたぁ。


そして、

10041305.jpg

ルナハート(ネコ)のレベルアップィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
17歳に!


そしてそして、

10041306.jpg

G剣(σ・ω・)σゲッツ


グル変身したら当たりだったので、剣に変え
蟻穴へ(ノ∀`)

10041307.jpg

力ヘルム(σ*ゝω・)σゲッツ


一旦落ち夜にIN。
ぱくちゃがネカフェ変身で銀変身してるとの事。
見物?に一緒にPTしてDVC5F6Fo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

10041308.jpg

ぱくちゃ…自分に惚れてたw

私から見ても…(*ノωノ)ステキでしたよ☆
頑張って銀目指してね(≧ω≦)b


解散後ちらっと、

10041309.jpg

蟻穴へ。
この日ソロは蟻穴しか行ってない( ̄∇ ̄;)


しばらくするとアンタラス倒されたらしく開かれた。
と言う事で?クラハンへ。
メンバーは、

10041310.jpg

P1・K2・D1・NB1・参加してくれたこうちゃさん(W)です。

入ると・・・

10041311.jpg

修羅場。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
何とか処理して、下壁際で狩りしました。

狩り中にて。
ぱくちゃが引く事になり。

10041312.jpg

餌として…頑張ってましたw


みゆさんは、マジスターになり

10041313.jpg

えんやこらえんやこらしてました(ノ∀`)


次にみゆさんが引く事になり・・・

10041314.jpg

引きに行ってたけど、聞こえてたらしい会話w
ゼクさんいなくっても話題に出てくるのは素晴らしい(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


ぱくちゃが、

10041315.jpg

55になったらDEを作るらしい?
そして名前は「ぱろちゃ」(*´艸`)

銀目指しなさい!w


+今日のゼクさん+

クラハンくる?と聞いたところ

10041316.jpg

テベで、燃え尽きたので行かないらしい…。
次回に期待?w


やっとリネリンクに反映されました><→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/04/13 Tue  10:54
コーナーのお礼?

昨日、子供達がビデオで「となりのトトロ」観てました。
その中に出てくる「めいちゃん」が…はるソックリ!
顔が似てるとかじゃないんだけど…行動とか性格とか?w
同じ4歳だったし。。。
よく泣くし(* ̄- ̄)

最近の僕は言葉の真似っこをするようになりました。

ちこ:「ちゃんち」
ゆう:「ちゃ~んち」
ちこ:「ぽんぽん」
ゆう:「ぽんぽん」

きゃああああーめっちゃ可愛い(*´ω`*)
親ばか(ノ∀`)

ちこです まる


12日のリネリネ。

狩りは精霊連れて、

10041201.jpg

24F行ったり。


化合物消費に。

10041202.jpg

GC行ったりしてました。


夜は、

10041203.jpg

ねいむいルナたんと40F目指して登ってましたw
40Fに上がる階段で私切断Orz

40Fに着いたルナたんは、そこにいたぱくちゃとたろちゃとあいたんとPT組んだのかな?
お手数おかけしました、すいません(つω`。)


切断から戻ってきた私は・・・

10041204.jpg

ペット連れて蟻穴へ。
ランテレで狩ってると、卵よりもモンス大量と遭遇。。。
化合物ないと辛かった(ノω<。)うっうっうっ


あ、そうそう。
この日のドルーガバッグから、

10041205.jpg

火竜の乾いた涙が出ました(*´∇`)


+おまけ+

メリから、

10041206.jpg

wisが。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


+見てます+

クラチャにて。

10041207.jpg

戦ちゃんいつもありがとう(*ノノ)


+今日のぱくちゃ+

10041208.jpg

(・-・*)ヌフフ♪


+今日のゼクさん+

クラチャにて。

10041209.jpg

コカ待ってます(*´艸`)


その後…

10041210.jpg

わざわざwisをくれましたw
wisをするから(ノ∀`)
ゼクさん…もうすでに…テオクレダトオモイマスヨ!うふ♪(* ̄ー ̄)v



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/04/12 Mon  10:21
初!バンパイア!!

また1週間が始まりました(*´・д・)(・д・`*)ネー
小学校では明日から家庭訪問が始まります。
こちら方面にくるのは15日(木)です。
しかも一番最後の15時40分頃予定…。
転入してきた先生なので始めての顔合わせになります。
どんな先生かなーふみの話によると、面白い先生らしいが。
まぁ、何はともあれ…また明日から…帰りが早いとOrz

ちこです まる


11日のリネリネ。

狩りへエルフで精霊出して、

10041101.jpg

GCへ。


夜にIN。
精霊出して、

10041102.jpg

24Fo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


しばらくすると、ぱくちゃとシンマさんが来て一緒にPT組んで30Fへ。
うろうろしていると…バンパイアキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★

10041103.jpg

強化スクきたー!NだったOrz
インビジビリティクロークは?
シルバーマントは??


無料エンチャをもらいに一旦帰還。
すると目の前にあいたん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
拉致成功(*´艸`)
一緒に31F↑ZL探し!
向かっている途中でEND報告(つω`。)


狩り場を変え、CCへ。
何だか知らないが…めっちゃすごい人。。。
ID現れず(´・ω・`)

IQきたー!

10041104.jpg

共闘だったけど、WIZPがきた(ノ∀`)


また行こうね~今度こそ良いレアを!


+おまけ+

クラチャにて。

10041105.jpg

YES!アーリンLOVE(o ̄ー ̄o) ムフフ
アヒャーΣ(゜∀゜)スダーン!?


+今日のぱくちゃ+(*´艸`)

10041106.jpg

PTチャットと間違ってクラチャを。。。
そして、おやせないのです(`・ω・´)!


+今日の裕ちゃん+

落ち際にて。

10041107.jpg

落ちルックス!
おつかれサニーレタス(ノ∀`)


+今日のゼクさん+

UPしてから経験値が10%突破と報告後のクラチャ。

10041108.jpg

すでにry



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/04/11 Sun  13:01
蟻セット。

今日は雨が降ると天気予報では言ってたんだけど…良い天気。
雨が降る前に買い物行ってこないと!
私だけなら雨が降っててもいいんだけど…きっと…ふみはるも着いてくるんだろうな
...( = =) トオイメ

ちこです まる


10日のリネリネ。

この日の矢筒は。

10041001.jpg

ミス矢。


狩りはエルフで、ペット連れて

10041002.jpg

蟻穴へ。
G剣(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆


しばらくすると…

10041003.jpg

猫のルナたんレベルアップ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
16歳になりましたぁ。


その後の蟻穴へ。
卵の貯蔵庫(B)に行くと、GGAはまだいなかったけど卵があああああ!
待ってみました。
しばらくすると、シンマさんが応援に。
そして、待ってる間ADSPが切れるうううとAmmさんに行ったところきてくれました(>ω<;)

しばらくすると、

10041004.jpg

GGA登場!
1人で頑張って倒してみたけど㍉(;´Д`)
シンマさんとAmmさんが助けてくれましたーありがとう(つω`。)

卵から強化スク出なかった。。。


その後最下層に降りo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
GGAに行くと、卵が!
待ってる最中。

10041005.jpg

(;・∀・)


しばらくするとGGA登場!

10041006.jpg

Ammさんにドロップ取られて泣くシンマさん。。。


次のGGAにて。

10041007.jpg

シンマさんにドロップ!
そして、卵からDAIが出た!!
Nだけど(ノ∀`)

一旦落ちました。
シンマさん、Ammさん。
本当に助かりましたーありがとうm( __ __ )m
そして、お手数おかけしました(>ω<;)


夜にIN、と言うか放置してたけどw
TIクラハンに行く事に。
メンバーはこちら。

10041008.jpg

P1・K3・D2・NB1・W1です。


DK!

10041009.jpg

強化スクセット!!


フェニ!

10041010.jpg

おさぼりゼクさんヾ(*`ω´*)ノ"
飼い犬なんだから仕事しなさい(*´艸`)

無調整だったので、久しぶりにシアーとGミノを見ました(*´∇`)
無事に終了。
今度こそレアを!!


その後、精霊出して

10041011.jpg

GCへ。


しばらくすると裕ちゃんから、グルにドラゴンポータル出てるとの事で行ってみると・・・

10041012.jpg

お化け屋敷のところにあった。。。


入り、

10041013.jpg

赤いの痛いよ( p_q)エ-ン
50Kの物(*σ´ェ`)σゲッツ

裕ちゃんPTヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


+おまけ+

クラチャにて。
異様に盛り上がったこの日のクラチャ・・・

10041014.jpg

そして、伝説へ…(ノ∀`)


恭也の。

10041015.jpg

職人技が入り。
これ手打ちらしい(;・∀・)


その後も、

10041016.jpg

盛り上がったクラチャでした(ノ∀`)


+今日の裕ちゃん+

10041017.jpg

私にメイプル振ったらしく、ピンクにw
この時私MR100↑ありました('-'*)フフ


アンタラス洞窟内にて。
攻撃を受けてたのは私だった時…

10041018.jpg

委託?居たく??なかったのでおかしいな~と思ったらしいw


その後31F↑に上がって行った裕ちゃん。

10041019.jpg

ツンデレになってた(ノ∀`)


落ち際にて。
PTチャットなのかな?しようとしたらしいと思うんだが…

10041020.jpg

トレチャで言ってるしwww
その後知り合いからおつのwisが殺到したみたいです。
良かったネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


+今日のゼクさん+

10041021.jpg

逃げたそうですよおおおおお!



今週は夜ゆっくりリネできる(*´∇`*)→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/04/10 Sat  13:05
紙の領域。

私のPCが直りましたわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
原因は、電源だったらしいです。
また快適リネライフができる( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ぜんちゃん新PCから8・9日のblogをUPしてたんだけど、リネリンクの「本日の更新サイト」にUPされずOrz
PCが違ったからかな。。。
これからはまたちこPCでUPするので更新されるかな。。。
8・9日のblogもUPしてるので、お暇があれば見てくれたら嬉しいです(*´ω`*)

ちこです まる


9日のリネリネ。
DE起動で、

10040901.jpg

新影へ。
刃(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆
後は、青PとBPも(*´∇`)


アルフォンスのところに行き、友好度をみてみた。

10040902.jpg

1段階の68%でつ(`・ω・´)ゞ


エルフ起動して、1時間半!

10040903.jpg

GCへ。
疲れたOrz


追い出された後、経験値稼ぎ&レア狙いに

10040904.jpg

消耗品だけ貯まりました(´・ω・`)


後は、

10040905.jpg

蟻穴に落ちて見た(ノ∀`)
レア?げっつ・・・。


この後、ぱくちゃが影中行ってるとの事で、誘われ

10040906.jpg

私棒立ち弓ペチペチNBとエンチャするくらいオンライン(ノω`;)
楽して経験値稼がせてもらいました(>ω<;)
ぱくちゃヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

この日は経験値稼ぎ頑張っちゃった(*ノノ)


+おまけ1+

クラチャにて。

10040907.jpg

これ、頸と言う漢字からこの流れになったんですw


+おまけ2+

最近ますますはじけるようになった?w恭也と蟻穴で遭遇。

10040908.jpg

かわいい(*´ω`*)


+おまけ3+

ぱくちゃと狩り中にて。

10040909.jpg

あやいのね(*´艸`)


+今日の裕ちゃん+

この日のお昼はラーメンだった裕ちゃん。

10040910.jpg

よそ見してコショウかけたら山になったとか(ノ∀`)
よそ見は注意ですよw


後0.1%程でUPするのに…

10040911.jpg

ペトレに行く人。。。
でも夜にHDでUPしたようです!
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


そして、恒例の?w落ち際にて。

10040912.jpg

いつも、あり(・∀・)


+今日のゼクさん+

クラチャにて。

10040913.jpg

紙の領域までいってしまったらしいゼクさんε- (´ー`*) フッ
このネタって…ゼクさんよりも…ぱくちゃっぽいよね(ノ∀`)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/04/09 Fri  10:51
飼い犬のゼクロス。

今朝ふみ用のお弁当を作りました。
はい、今日から通常授業になります。
下校予定は15時半頃です。
今日から給食始まればよかったのにねぇ~。

はるは、相変わらず今日も帰りが早いです。
15日(木)まで12時半に帰ってきます。
がんばれー…わたし(ノ∀`)

ちこです まる


8日のリネリネ。
狩りは、久しぶりにDE起動して

10040801.jpg

新影へ。
刃ゲッツ!


エルフ起動。
1時間半がんばりました!

10040802.jpg

ワッフル食べて~祈りのPOT使ってランテレ狩り。


その後は、久しぶりに

LinC0006.jpg

影庭へ。
相変わらずここは経験値おいしいです♪


後は、ペット連れて

10040804.jpg

蟻穴へ。
G剣げっつ!


恭也から、

10040805.jpg

カウンターミラーを!
ありがとう(*´ω`*)


+おまけ1+

クラチャにて。

10040806.jpg

阻止失敗(ノ∀`)


+おまけ2+

クラチャにて。

10040807.jpg

職人技?


+今日の裕ちゃん+

狩り行った後のwis。

10040808.jpg

相変わらずでした(ノ∀`)


落ち際にて。

LinC0004.jpg

色々と思い浮かぶものですw



+今日のゼクさん+

blogのタイトル良いでしょ~と言う話になり。

10040810.jpg

飼い犬になりました(*´艸`)


夜に入った時のクラチャにて。

LinC0010.jpg

ゼクさんは、四天王をとびこえた?世界チャンピオン??w



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/04/08 Thu  09:05
今日のゼクさん。

ぜんちゃんから譲り受けたPCが…動かなくなりました(つω`。)
本体は動いてるみたいなんだけど、画面が真っ黒。。。
昨日の朝から動かず…そして今朝も動かず。。。
昨日の夜からぜんちゃん新PCから入っております。
画面が横長なんで非常にやりづらい(ノω`;)
こっそり顔文字をちょこっとだけ入れたのは内緒w

ちこです まる

6日は更新できない状態なので…7日のリネリネ( p_q)

昼間入れなかったので夜にIN。
ゼクさんがもうすぐUPと言う事で、見届けに一緒にPT組ませてもらいGCへ。
しばらくすると…

10040701.jpg

UPきたー!


持っていた花火を、

10040702.jpg

こっそりと?w狩り場で上げてみましたw

ゼクさんUPヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
目指せ!安全圏(ノ∀`)


帰還後、裕ちゃんが聖杯を出したと言う事でちょっと安く売ってもらい…

10040703.jpg

アルカの魔法の袋を作ってみました(o ゝω・)b
いざ!オープン!!



















10040704.jpg

ぎゃああああああああああああああ!
BBガデタOrz


サキュは?エルダは??コカは???(´・ω・`)

私には向いてないなーと改めて思いました(つω`。)


ぼちぼちアデナ貯めて買おうっと。。。


+今日の裕ちゃん+

10040705.jpg

おやすみるく!



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/04/06 Tue  13:38
人生という道に誤った。

いよいよ明日は小学校と幼稚園の始業式です。
やっと始まりますよ~長かったOrz
小学校は今日入学式ですが、幼稚園は8日(木)です。
なので8日は、はるお休みです(ノω`;)
始まったと言っても…しばらくははるの帰りが早かったり。。。
がんばれー自分。。。

ちこです まる


5日のリネリネ。

夜にIN。
ちらっとPT組んでCC行った時の出来事。

10040501.jpg

かーたんです!

その後、ぜんちゃん仕事から帰宅したので落ちました。
すいませんm(_ _"m)ペコリ


一旦落ち再度IN。
CCクラハン行く事に。
メンバーはこちら、

10040502.jpg

P1・D3・NB1・W1です。


10040503.jpg

ID!
レア?が出た??(ノ∀`)


モンス沸き待ち中にて。

10040504.jpg

フォーメーションA!?


しばらくすると…

10040505.jpg

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
アンタラス倒された!


IQに会えなかったので狩り場を変えTIへ。
メンバーは戦ちゃんが加わり。

10040506.jpg

P1・K1・D3・NB1・W1です。


DK!

10040507.jpg

強化スクセット。。。


フェニ!

10040508.jpg

NなZEL。。。


最後は、

10040509.jpg

ケレニス&リーパーを見て終了。
ありがとうございました~またお願いしますペコリ(o_ _)o))


解散後、結晶体集めに。

10040510.jpg

蟻穴へ。
ぼちぼち貯まり終了。
あまり経験値上がってないや(ノω`;)


+おまけ1+

恭也が落ちの時。

10040511.jpg

またアシタジオ(´ω`)ノ


+おまけ2+

クラチャにて。

10040512.jpg

ぱくちゃの誤字を見ない日はないくらいです(ノ∀`)
人生という道に誤ったんですねぇヽ(´ー`)ノ



色々と難しいですね(´・ω・`)→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/04/05 Mon  15:16
よーいどん!

ただ今、私のお母さんが遊びに来てます。
ふみはると楽しくトランプしてますよ~。
私の後ろでは…気持ちよさそうに僕がお昼寝中(ノ∀`)
まったり~まったり~(*´∇`)

ちこです まる


4日のリネリネ。

この日の矢筒は、

10040401.jpg

ミス矢ヾ(≧∇≦)ゞ


昼間は忙しく、リネと言うかPCすらいじれず(ノω`;)
夜にIN。
CCにクラハン行く事に。
メンバーはこちら、

10040402.jpg

K3・D2・NB1・W1です。


1週目。

10040403.jpg

IQ!


2週目は追い返された(ノ∀`)


3週目。

10040404.jpg

ID!


そして…

10040405.jpg

IQ!

レアってなんですか!!


PTありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
また行こうね(*´∇`)


+おまけ1+

IQの部屋にて。

10040406.jpg

でた!w


+おまけ2+

モンス沸き待ち中にて。

10040407.jpg

よーいどん!
かけっこですか?w


+おまけ3+

クラチャで、
ちこちこり━━━(゜∀゜)━━━た!!
と流れていたところ…

10040408.jpg

全茶でやってる、ぱくちゃ(゜Д゜)

茶巾きたかと思ったら大丈夫だったらしい(ノ∀`)
その後クラチャで、

10040409.jpg

謝ってたw
クラチャで言ってもね|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー


+おまけ4+

10040410.jpg

ハッチリンでばっちりん(o ゝω・)b



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/04/04 Sun  21:13
最強No1は私!?

昼間バタバタしてて、今ようやく今日初PCいじってます。。。

ちこです まる


3日のリネリネ。

精霊連れて化合物消費に、

10040301.jpg

GCへ。
経験値おいしいです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
かなーり化合物減らすことができました~効率も良い感じうふ♪(* ̄ー ̄)v


夜はシンマさんの55UP式@夢幻元コンバ

パインふりふり~そして・・・

10040302.jpg

UPキタ――♪ o(゜∀゜o) (o゜∀゜o) (o゜∀゜)o キタ――♪


並んで名前出した瞬間エンチャントが!
おお?何が起きたんだろうと思ったらなんと!GMがきてくれてたんです!!

10040303.jpg

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

その綺麗なエンチャのSSはみゆさんのblogにてw
みゆさんのblogはこちら


撮り直しw

10040304.jpg

BE。


10040305.jpg

自分が変身できる最上位。


そして…

10040306.jpg

マジスター(*´ω`*)
私も変身してみたい!がんばりますっ。


そして夢幻と言えば、恒例の

10040307.jpg

バトルロワイヤルinシンマ杯


最後に残ったのは…

10040308.jpg

私だった(゜Д゜)
最後は恭也VSちこだったんですよー。
絶対負けるって思ったんだけどね~TAで頑張った(ノ∀`)


この後TIへ。
メンバーは、

10040309.jpg

P1・K2・NB1・W1・そして拉致った蒼さん(バインダー)とシンマさんの相方?wメガロさん(DE)
の7名です。


DKは、

10040310.jpg

強化スクセットとry


フェニは、

10040311.jpg

ゴry
ちこりぃーTI初ドロップきた(ノ∀`)


最後は、

10040312.jpg

ケレニスとリーパーを見ておしまい。


蒼さん、メガロさん参加ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))


私は相変わらずの

10040313.jpg

精霊連れての~GC1Fランテレ狩り。
痛い。。。


+みてます+

TIにて。

10040314.jpg

ありがとうございます(*ノノ)


+おまけ+

バトロア終了にて。

10040315.jpg

おろしました(;・∀・)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/04/03 Sat  13:15
イケメンは罪?

ここ最近の僕。
「た~たん、た~たん、んん~」もしくは「と~たん、と~たん、んん~」と言います。
私から見て「かあちゃんでしょ?w」ぜんちゃんから見て「とおちゃんだろ?w」
果たして何て言ってるんだろうヽ(~~~ )ノ ハテ?
そして最後の「んん~」はなんだろうね(ノ∀`)
可愛い僕(*´ω`*)(親バカw

ちこです まる


2日のリネリネ。
この日の矢筒は。

10040201.jpg

ブラックミスリルアローでした。


狩りは、

10040202.jpg

CCへ。
無料エンチャ切れるまでがんばった!


一旦放置して戻ってからもCCへ。
エンチャ切れるまでがんばry


家事の為一旦落ち夜にIN。
ペット連れて、

10040203.jpg

蟻穴へ。
ホイールがくるっと回ってしまい…ミス帰還( p_q)エ-ン


そしてまた…

10040204.jpg

CCへ(ノ∀`)


みゆさんとたろちゃと私でTOI40F行く事に、
36Fにて。

10040205.jpg

りぱああああああああああ
まぁいなかったけどε- (´ー`*) フッ


無事に40F到着しo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

10040206.jpg

DAI1枚とZEL3枚なのかな?出ました(・∀・)


GAQ時間だったので帰還し、行ってみることに。
行くと恭也がいたのでPT組んで、

10040207.jpg

ベシベシ。
GP(ノ∀`)


卵からなんと…祝福されたZELキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★

みゆさんがドロップした強化スクといい、恭也がだしたB-ZELといい…イケメンだから?w
でも最終的に1番のイケメンは…Ammさんらしい(*´艸`)

PTありがとうございました~また行こうね(*´∇`)


+今日の裕ちゃん+

10040208.jpg

うまうま裕馬(・∀・)


+今日のゼクさん+

10040209.jpg

妻に対する抵抗力って(;・∀・)
クラチャで言った時点でヒミツにならなry



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/04/02 Fri  12:48
隠された竜の地の扉。

ふみはるが春休みなので家にいるのですが、よく一緒に遊んでます。
僕気になるみたいで、間に入ろうとするのですが…入れてもらえず。。。
かわいそうな僕(´・ω・`)

ちこです まる


1日のリネリネ。

リネに入ったらシンマさんがいたので聞いてみた。

10040101.jpg

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
上がるの早いw
今日の夜リネに入れそう言ってたので、UP式を考えてます。
よろしくm(*・ω・*)mお願いします


狩りですが、ペット連れて

10040102.jpg

修羅場の蟻穴へ。
化合物なかったら飛んでた(ノ∀`)


夜にIN。
恭也とゼクさんの決闘をみたいとお願いしたところ…TI船着場でやってくれました(-ω☆)

1回戦。

10040103.jpg

ゼクさん勝利。


2回戦。

10040104.jpg

恭也勝利。


3回戦。

10040105.jpg

ゼクさん勝利。


4回戦。

10040106.jpg

恭也大きくなったけど…

10040107.jpg

ざぶ~んと海の中へ(ノ∀`)


5回戦。

10040108.jpg

ゼクさん勝利。
ゼクさん強かった!


狩りは、テーベが開いてたので行ってみました。

10040109.jpg

ナンカデタ。。。


しばらくすると全茶で…

10040110.jpg

アンタラス倒されたあああああ!
そして、扉開いたあああああ!!
アンタ討伐の皆様おつかれさまでした、そしてありがとうございます。

早速行ってみる事に。
メンバーは、みゆさん・いんぱくちゃ・たろちゃ・私・途中で合流したこうちゃさんと同じクランの方の6人です。

相変わらずの…

10040111.jpg

修羅場(ノ∀`)

一旦帰還し、再度入って広い場所で落ち着いて狩りしました。
ちょこっとでしたが狩り終了~。
ありがとうございました~また行きましょう(*´∇`)


その後、いんぱくちゃ・たろちゃ・私の3人で・・・

10040112.jpg

これしかSSなかったけど…50Fへ(・・。)ゞ
なんとか50F到着しちらっと狩りました。
なんとかなんとか狩れました。


帰還後の分配中にて。
いんぱくちゃがパイン振っていた中の熊から・・・

10040113.jpg

治療ヘルムが出たw
変なレア運だね(ノ∀`)


+おまけ+

ウェルダンにて。

10040114.jpg

なんか…カワユス(*´ω`*)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/04/01 Thu  13:45
強いのは誰?

「君に届け」最終回見ました。
ドキドキしちゃいました(*´ω`*)
これでもう…終わりなのかな。。。
続きが見たいですっ!

ちこです まる


31日のリネリネ。

入ったらシンマさんがいたので、今経験値何%か聞いて見ました。

10033101.jpg

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
週末にはUPかな?


メリに誘われクラハンに参加させてもらいました。
行った場所はラスタ!

10033102.jpg

ダークパンサーからラスタバドダガーを(ノ∀`)


10033103.jpg

バランカ。
この前にメリが(ノω<。)うっうっうっ
NB間に合わなくってごめんね(>ω<;)


その後も狩りは続き・・・

10033104.jpg

ラミアスからGGSを。


10033105.jpg

バロードから、ビショップスタッフとビショップローブを。


10033106.jpg

カサンドラから、アディショナルファイアーを。

もう1週行く話しだったんだけど、私は離脱(ノω`;)
連れて行ってくれてありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
またお願いします(*´∇`)


夜にIN。
いんぱくちゃがGCに行くとの事で

10033107.jpg

ついて行きました。


その後、あいたんとも一緒に30Fへ。

10033108.jpg

ZEL2枚(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆
火リング“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ


たろちゃとゼクさんも上がってきて、

10033109.jpg

K1・D3・NB1になり。。。


10033110.jpg

30Fo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


タイムが終わり、久しぶりのHDへ。

10033111.jpg

DKは強化スクセットのみ!



フェニ。

10033112.jpg

NなZELがでた。
火リング(▼▼ )( ▼▼)どこだ?


最後まで行こうと言う事になり…私にタゲが行くという修羅場。。。
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
私がんばった!w皆もがんばった!
無事に最後までいけたあああああああああああああ
おつかれさまでした~そして、ありがとうペコリ(o_ _)o))


分配後、決闘になりました(ノ∀`)

たろちゃVSいんぱくちゃ

10033113.jpg

たろちゃ勝利ヾ(´ー`)ノ


2回戦?

10033114.jpg

いんぱくちゃ勝利(・∀・)


場所を変えて遊んでると裕ちゃん登場。

いんぱくちゃVS裕ちゃん

10033115.jpg

裕ちゃん勝利(*´艸`)


ナイト(いんぱくちゃ&裕ちゃん)VSダークエルフ(たろちゃ&ゼクさん)で。

10033116.jpg

DE勝利!

この中で1番は強いのはだ~れだ?w
勝った人にはry


落ち際の全ちゃで。

10033117.jpg

うさぎがあああ。
めっちゃ可愛い(*´ω`*)


と言う事で?w

10033118.jpg

コピペしてみたw
カワユス(〃∇〃) てれっ☆


+今日の裕ちゃん+

10033119.jpg

おつかれぱーとりー!


+今日のゼクさん+

10033120.jpg

テカルで迷子になってたらしい(ノ∀`)



今日は4月1日ですねぇ(ノ∀`)→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

2010年03月 ≪         HOME         ≫ 2010年05月