05
30
   

PLは孤独?

また1週間の始まりです。
頑張っていきまっしょぃ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

我が家は今日はるだけが出かけました…幼稚園です。
ふみは土曜日に運動会があったので振り替え休日です。
ぜんちゃんは…有休とって休みです。。。

はるだけでかわいそうだったので、今日の帰りは迎えに行く事にしました。
それを言ったらはるは、大喜びで幼稚園に行きました。
良かったですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

明日、ふみの誕生日なのでプレゼントを買いに行ってきます。
そして…ケーキを作らないと。。。

ちこです まる


30日のリネリネ。
この日もPIに行き、精霊の墓へ。

10053001.jpg

地G(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
後はry


その後クラチャで新影行こう~と言う事になり、私のDEとAmmさんのNBとみゆさんWIZで

10053002.jpg

新影...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


その後戦ちゃんがIN。
戦ちゃんWIZになり一緒に新影へ。
合流したところで、Ammさん睡魔に負け落ちて行きました(ノω`;)
その後その後、私のDEとみゆさん戦ちゃんWIZで、

10053003.jpg

新影カリカリ。
落ちの時間となり終了~。
PT(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪
ヘタレDEですいません(>ω<;)


夜はTIクラハンへ。
メンバーはこちら、

10053004.jpg

K2・D2・NB1・W2です。


DK!

10053005.jpg

相変わらずなセット。


フェニ!

10053006.jpg

私にドロップきたけど…復活scだった(ノ∀`)


無事に、ケレニスを倒し。

10053007.jpg

リーパーからアデナきましたぁ。

PT('-'*)アリガト♪
また行こうねぇ。


+おまけ+

分配中にて。

10053008.jpg

兄弟がいた(*´艸`)


+みてます+

ぱくちゃがクラチャで、

10053009.jpg

ありがとうございますっ!
頑張ります(`・ω・´)ゞ


+今日のゼクさん+

TIのPTLをしていたゼクさん。

10053010.jpg

寂しがって泣いてました?w


分配中にオークファイターになったゼクさん。
TIフィールド徘徊し、

10053011.jpg

兄弟を!?


+今日のぱくちゃ+

blogを見てくれてる方に、ぱくちゃは…

10053012.jpg

心から言おうがんばれw



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

墓マンボ。

小学校の運動会へ行って来ました。
朝は寒くもう1枚上着持ってこれば良かったね~何て話してたんですが、その後ものすごく良い天気に。。。
日向にシート引いたので…どあっちぃ(>ω<;)
日焼けをした中の人です。。。

ふみですが、午前中にあった徒競走。
6人中4番目にゴールを。
いやね…スタートしてからゴールまで笑顔だったんですよー…。
勝つ気なしOrz
競争心が全くないふみです。。。
まぁ、転ばず無事にゴールできたから良かったかな。。。

午後にあった綱引き。
引っ張っているそぶりだった...orz
それ立ってるんだけじゃない?みたいな場面も(ノω`;)

まぁ…頑張った頑張った。

私ですが、もうお疲れモード。。。
運動会が終わり家に帰って、リネのSS編集しようかと思ったけど…疲れていたので横になりました(>ω<;)
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
僕が寝かせてくれなかったOrz
なので疲れが取れず…眠い(つω`。)

そんなそんな僕とはるですが。
はるは、僕のベビーカー独占し午後から寝てました(ノ∀`)
僕は、普通に遊んでたんですが…歩き回ってて。。。
そしてお昼時間になりお弁当を出したところ大泣き!
私とぜんちゃんであやしてましたよ。。。
結局ほとんど僕はお昼ご飯食べず(´-`;)

そんな僕は今…ぜんちゃんのビールのつまみのお菓子を食べてます...( = =)

かなりお疲れモードちこです まる


28日のリネリネ。
この日もPIに行き、

10052801.jpg

精霊の墓へ。
数匹狩ったところで地G(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆


幸先良いな~って思いうろうろしてたら、

10052802.jpg

人参を背負った…マンボがΣ(・ω・ノ)ノ
攻撃しようかと思ったが、怖くて手が出せなかったo(´^`)o ウー
ヘタレです…はい。。。


夜にIN。
恭也と蟻穴へデート(*ノノ)

最下層でうろうろしていると…黒騎士が近くを通りかかりました。

10052803.jpg

恭也が先走って言ってるしw


その後も、

10052804.jpg

ぱくちゃが叫び…


10052805.jpg

恭也が対応。。。

周りから見たら怖い集団…かも?w


私のDE変身が切れ、シャルナで狩ってると恭也も変身が切れ

10052806.jpg

素で狩ってた(ノ∀`)


どうもGAQ時間らしく待ってると…沸いたあああああ!

10052807.jpg

ドロップこなかった|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー


その後、

10052808.jpg

卵を「あかてくるね」と行った恭也であったヽ(´ー`)ノ


+今日のゼクさん+

ゼクさんがINしてすぐのクラチャ。

10052809.jpg

(;・∀・)


GAQから帰還してオーレンに行くとゼクさんが棒立ちオンラインしてた(ノ∀`)

10052810.jpg

そう言う趣味がry


その後、ゼクさんとオーク恭也がドアコンを。

10052811.jpg

強かったw


その後その後、FBをしたゼクさん。
エルフさんに、

10052812.jpg

暗殺されてた(*´艸`)


最後は、

10052813.jpg

ゼクさんのHPが真っ白になってたよヾ(´ー`)ノ


クラチャでは、

10052814.jpg

がんばれw


+今日のぱくちゃ+

もうすぐUPするらしい、ぱくちゃ

10052815.jpg

ぱくちゃも廃ry


クラチャで頑張ってる恭也w

10052816.jpg

なんやありょって?w


+おまけ+

クラチャで頑張ってる恭也。

10052817.jpg

ぇ?w


最後に!
+今日の頑張った恭也+

10052818.jpg

頑張りました(o ゝω・)b



オネムネムzzz→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ボスには会えたが…。

blogを更新したらお買い物へ。
明日、小学校の運動会なのでお弁当とか買ってこないと。。。
ほぼ1日あるので頑張らなくては…。
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
ぜんちゃんの方が辛いと思われ。。。
今週夜勤で明日の朝夜勤明け…の中運動会(ノω`;)

頑張らなくては…頑張らなくては。。。

ちこです まる


27日のリネリネ。

この日の矢筒は、

10052701.jpg

ブラックミス矢(/・ω・)/


狩りは、昼間相変わらずのPIにいたので…この日も精霊の墓へ。

10052702.jpg

マグマOrz
まぁ…地グロでたから良いかな?(´-`;)


夜は本土に戻りました。
ぱくちゃが夢幻にいるとの事で、ヒーラーをしに行ってきました。

10052703.jpg

相変わらずなぱくちゃです(*´艸`)
風精霊からBPを アヒャーΣ(゜∀゜)スガーン!!


リスタしてGAQへ。
部屋で待っていると恭也がキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
PT組んでサンバ連打連打・・・

10052704.jpg

私にドロップキタ――♪ o(゜∀゜o) (o゜∀゜o) (o゜∀゜)o キタ――♪
ぱくちゃの名前ログないよ?(ノ∀`)

私が卵を開けたら…案の定ゴry
残念(((´・ω・`)カックン…


夜10時半過ぎかな?全茶で

10052705.jpg

GMとPTハント!!
wis送ったけどダメだったOrz


GAQ終わり、恭也はデスマッチへ。
その後、私とぱくちゃはVP倒しに30Fへ。
向かう途中リーパー!!

10052706.jpg

空だった(・∀・)


30Fに着き、なぜだかスパルトイが1匹だけ沸き。。。
その後VP探しにo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
何だか修羅場続き!!

10052707.jpg

コウモリ会うにもVP会えず( p_q)
まぁチビ閣下からDAIもらったからいいかな?(ノ∀`)


HDクラハンをしようと言う事になり、私眠いのでパスしたんだけど…人が集まらないようなので参加。
公募でプリさん1人とNBさん1人とWIZさん2人参加してくれましたヽ(´ー`)ノ

10052708.jpg

DK倒し。。。


10052709.jpg

フェニ倒し。。。


その後かなりの修羅場(;´Д`)
ぱくちゃにたろちゃにあいたんがHP真っ白近くになったりと(>ω<;)

何とか無事に、

10052710.jpg

ケレニスとリーパー倒し終わりました。
ヘタレNBですいません(つω`。)

参加してくれた、プリさんNBさんWIZさんありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ



分配終了後、たろちゃとコボルドになったあいたんが戦ってました。

10052711.jpg

可愛そうなコボルド。。。


倉庫に行き、ぼーとしていると目の前にあいたんが。
DK変身しようとしたあいたん

10052712.jpg

またしてもコボルドになってたwwwww

あいたんコボルド、たろちゃゴブリン…(*´艸`)


+おまけ+

夕方ゼクさんとたろちゃがTIにいるみたいなので、PIにエルフがいたのでキャラ変わりWIZで見学しに行ってみた。
そんな中の白茶にて。

10052713.jpg

ナなすってw


+今日のゼクさん+

たろちゃが、

10052714.jpg

と言うので掲示板見て見たら…


10052715.jpg

ナンカカイテタ。
ミナサンモドウデスカ?w


+今日のぱくちゃ+

クラチャにて。

10052716.jpg

おめw


どっかいこうか~とクラチャで話をしていたところ、

10052717.jpg

まだBTじゃないぞ?
と言いたかったみたいだけど、読めなかった・・・(ノ∀`)


最後に。
一緒の狩り中にて。

10052718.jpg

エベ('-'*)フフ



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

精霊の墓でのレア。

2日続けて夜中の3時半頃、僕が大泣きして30分程起きてました。
なので寝不足です
何だろうー…怖い夢でも見たのかな

そんな僕ですが今、元気に遊んでおります…私の事お構いなしに

ネムネムちこです まる


26日のリネリネ。


この日も精霊の墓へ。
お供え物があったので…

10052601.jpg

拝んでおきました(ノ∀`)


夕方もここで狩ってると、あいたんトウジョウ! (・____________________・)ノ"

10052602.jpg

ちらっと一緒に狩りました。
また行きましょう(o ゝω・)b


夜にIN。
PIにいたので、今度は船の墓場へ行こうと移動中の事。

シュノーヴァ( ̄ー『+』)敵発見!!

10052603.jpg

ε- (´ー`*) フッ


10052604.jpg

2匹倒したけどアデナのみ。。。
しかも見えづらいとこにいるしOrz


精霊出して、

10052605.jpg

カリカリ。
経験値はおいしいです(*・ω・人・ω・*)ネー
アデナは精墓の方がおいしいけど(ぼそw


しばらくすると、恭也がPIにきてくれました(*´∇`)
PT組むと、ぱくちゃが!

10052606.jpg

うちらも、頑張るぞっ!

しばらくすると…

10052607.jpg

落ちました(ノ∀`)


狩りは、精霊の墓へ。
ぱくちゃが落ちてちょこっとしてからくらいに、

10052608.jpg

WLキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
レアが出た。。。

ちなみにこのレアは、恭也のレア運だと思います・・・。
私だけじゃWLも出ませんよ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ

次はもっともーーーと良い物を出そうねっ!!


+おまけ+

いつも壊れてる?wたろちゃ(ノ∀`)

10052609.jpg

壊れかけのry


SKTCで狩りをしてるぱくちゃ。
どうやら見慣れない魔法書を持っていたようで、

10052610.jpg

カルって何かと思ったw


PIに向かう前に恭也が、

10052611.jpg

載るの?w


+今日のゼクさん+

ゼクさんがIN。
たろちゃ達が80Fクラハンしてるとの事で、ゼクさんもおいで~と…

10052612.jpg

ヤレバデキルコナンデス!w


その後、

10052613.jpg

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
頑張って1人で80F目指して行ってました!!

無事にたろちゃ達と合流できたようで良かったです^^

そして、その後…

10052614.jpg

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
たろちゃ達のKVEND報告キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★

祝福されたZELを持ったKVだったようです!
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


そのKVの模様?はあいびー様のblogに載ってますよおおおおお(*´艸`)
詳細はリンクにある、あいびー様をクリック°+(*´∀`)b°+°

ゼクさん。
頑張って上がったかいがあったね(*´∇`)


+今日のぱくちゃ+

10052615.jpg

さすがぱくちゃだと思った瞬間でしたw



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ラスタ!

今日のお昼はマックにしようかな~っと考えてます。
チキンタツタ大好きです

ちこです まる


25日のリネリネ。

この日の矢筒は、

10052501.jpg

ミス矢でした°+(*´∀`)b°+°


気分転換にDE起動して、

10052502.jpg

新影へ。
刃(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


エルフに変わり、気分転換に狩り場を変えようと思いPIの船へ。
船に乗っていると断さんがきました。
まだ動く前だったので降りてみると…AOSを!!
出発する前にMTに行き

10052503.jpg

覚えましたっ!
断さんありがとうm(_ _"m)ペコリ


精霊の墓に行き、早速沸いたらAOSを使い狩りしてみました。
魔法攻撃して来なくって(・∀・)イイ!!

10052504.jpg

地Gもらいました。
いつか…ODくれる時が来るかな...( = =) トオイメ


夜は、PIにいたので袋作るついでに

10052505.jpg

船の墓場へ。
無事に袋作りました( ̄ω ̄)V ブイ


その後プチクラハンをする事で帰還。
たろちゃと私とAmmさんで40Fへ。
行く途中でボスENDOrz

階を変え、50Fへ。

10052506.jpg

NなZEL(σ*ゝω・)σゲッツ


クランの人数が集まってきたので狩り場を変えラスタへ。
メンバーはこちら、

10052507.jpg

K2・D2・NB1・W2です。

3Fまでボス会えず。。。


4Fに行くとボス沸き待ちしてるクランの方がいて、共闘でした。

ビアタス。

10052508.jpg

ブレードがでた(ノ∀`)
私にもドロップきたけど…DK書だった...orz


エンディアス。

10052509.jpg

ナンカキタ。


ラミアス。

10052510.jpg

GGSキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★


バロード。

10052511.jpg

ナンカキry
この杖はたろちゃのWIZが活用してくれるそうです、良かった良かった(・∀・)


時間が遅かったのでAmmさんのタクシーで帰還しました。


分配中にて。

10052512.jpg

たろちゃと言えば最後はこれだよね(*´艸`)


分配終了後TIコンバへ。

10052513.jpg

ゼクさんが倒れてました。
FB使うから・・……(-。-) ボソッ


次は、

10052514.jpg

たろちゃが倒れてました。
私が弓で打つ暇もなく…恭也とゼクさんに(ノ∀`)
もちろん!ふみふみしておきましたけどね('-'*)フフ


この後もうすぐGAQの時間と言う事で、恭也とたろちゃと私とAmmさんで蟻穴へ。
部屋到着してしばらくしたら追い返された(;・∀・)
急いでGGA倒して奥行ったらすでにGAQ沸いてた。。。

地震が起きる中、中へ(ノ∀`)

10052515.jpg

恭也にドロップきたー!
ドロップきただけでも♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
たろちゃ…次回がんばだw


+みてます+

落ち際に帰還しオーレンに行くと、倉庫ドワの近くに可愛いドワがいました。
まぁ可愛いドワ(*´ω`*)
とカーソル合わせてみると…穴さんだっ!
動き始めたので初めて声をかけてみましたー内心((o(б_б;)o))ドキドキ
見てますコール送ったら…

10052516.jpg

ありがとうございます(*ノノ)
ゼクさんたくさんいじめて喜ばせておきます(*´艸`)
穴さんもよろしく(ぼそw


+おまけ+

クラチャにて。
ぱくちゃとたろちゃの…

10052517.jpg

漫才?w


TIコンバの時の白茶。

10052518.jpg

どっと(ノ∀`)


私が落ちの時…散々止めてたたろちゃ…

10052519.jpg

ニホンゴオネガイシマス。
その後私よりも先に落ちて行ったよヾ(*`ω´*)ノ"


+今日の頑張った恭也+

10052520.jpg

久々に見たこの流れw
でもやっぱりこうなりましたww
恭也よくがんばりました◎


最後に!
+今日のぱくちゃ+

10052521.jpg

よもずれーってナンデスカ?(*´艸`)
突っ込み早いわがクランです('-'*)フフ



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

なーんだかなあー。

前置きなしに、リネリネ。

昼間はひたすら、

10052401.jpg

影庭のみ。。。


夜にIN。
ペット連れて、

10052402.jpg

最下層手前の階をランテレ狩り。

狩る気がおきず帰還(ノω`;)

DEのあんずに変えても狩る気がOrz

この日は早目の落ちました。

狩り誘ってくれたのに、すいませんでした(>ω<;)


気分転換必要かなって思った今日この頃でした(´・ω・`)



只今下降中?→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

誤字オンパレード?

昨日午後から上の姉のお店に髪の毛を染めに行ってきました。
お客さんいなかったので、好き放題に姉と話をしてました

楽しかったです

ちこです まる


23日のリネリネ。

昼間にちらっと、

10052301.jpg

CC行ったり。


夕方にちらっと、

10052302.jpg

蟻穴行ったりしてました。


オーレンに戻ると、棒立ちオンラインしてたゼクさん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
欲望に欠片を捧げに行くのを手伝ってくれるとの事で、ゼクさんに援護してもらい

10052303.jpg

無事に自力で集めた欠片を捧げることが出来ましたぁ。
ゼクさんありがとうm(_ _"m)ペコリ


夜は狩りをせず…チャットのみ!
そのお陰なのか?色々ネタを提供してくれました(*´艸`)
と言う事で…

+おまけ+

歪みが開く前の出来事。

10052304.jpg

この日は…テカルだったみたいです(ノ∀`)


クラチャにて、

10052305.jpg

進影?w


OP買ってくれるとあいたんが、

10052306.jpg

ぱくちゃ…40個って…私でもイラry


ジュースはバナナだよーみたいな時の会話中にて、

10052307.jpg

ナナバってw


ヒールの回復量が、

10052308.jpg

ぱくちゃは5で、あいたんは7らしい...( = =)


+今日のぱくちゃ+

10052309.jpg

也をうつの?恭也をうつのですか?(ノ∀`)

矢の先をBPの液をつける度に…アヒャーΣ(゜∀゜)スガーン!!と言うらしいwww


色々提供感謝です(*´艸`)


誤字チャット満載なEFではクラン員募集中(*´∇`)→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ID!

雨です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちょっと肌寒さを感じます。。。
こうだから…僕が風邪をry
風邪には気を付けてください。

ちこです まる


22日のリネリネ。


昼間にちらっと、55になり初めて

10052201.jpg

精霊だしてGCへ行ってきました。
沸かなければ普通に狩れますが、沸くと。。。

休憩入ったりするので、効率がOrz
経験値おいしいけどね。。。。。


夜はクラハンへ。
メンバーはこちら、

10052202.jpg

K1・D1・NB1・W2で。
CCへ。


行くと、IDがいましたっ!

10052203.jpg

ぱくちゃぴよってるの図(ノ∀`)
刀のみだった(´-`;)


その後も順調に進みIQの部屋で…追い返されたあああああ(ノ I `。) ウゥ・・・
新たに進むも…モンス沸き待ちが続き…IQの部屋でしばらく待っても…IQ沸かず…会えなかった( pωq)

次回はっ!


+おまけ+

クラチャにて。

10052204.jpg

(・-・*)ヌフフ♪


+今日のぱくちゃ+

CCから帰還後分配中にて、

10052205.jpg

ヽ(=´▽`=)ノ



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

槍投げ。

土日忙しい中の人です。
今日は午後からぜんちゃんの実家に遊びに行く予定です。
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
昨日の夜僕熱がありまして…今朝はないっぽいですが(´・ω・`)
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

明日は姉の店へ、髪の毛を染めてもらいに。
根元がぁぁぁぁぁぁ(ノ∀`)
そろそろ夏だし、髪をクルクルしてもらおうかな。。。


21日のリネリネ。

この日もせっせと、

10052101.jpg

影庭へ。


今回のドロップは、

10052102.jpg

欠片2個・血痕2個・BP1個でした。


その後は、ソーダが主催のHDへ。
メンバーは、
K1・D1・DrK1・火E1・NB2・W2でした。


DKを

10052103.jpg

倒し。


フェニを

10052104.jpg

倒し。


最後は、

10052105.jpg

ケレニスを倒し無事終了。

PTありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
ソーダ引きおつですでしたぁ(*´∇`)


夕方はたろちゃと玲ちゃんとこのクランと合同クラハンへ巨人。
NBさんが2人いるとの事で、私はDEへ。
クラハンっぽいのでDEで行くのは初かと思います。。。

NBさんが1人落ちた後、

10052106.jpg

漢字のスクが出た。
夕食準備時間となり狩り終了~。
PTありがとうm(_ _"m)ペコリ
ヘタレDEですいません(>ω<;)

DEで狩り行って思った事。
52にはしておいた方が良いなって思いました(ノ∀`)
50じゃ…変身が。。。
せめて51?w


夜は、子供と共に布団に横になったら…ばたんヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
起きたら朝でしたとさ~ちゃんちゃん♪


+おまけ+

たろちゃんがINした時のクラチャにて。

10052107.jpg

挨拶らしいです。
それ…走りながら?何か投げてるしかry


巨人終了後の分配中にて。

10052108.jpg

ias!(*´艸`)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

HDでおさぼりしてるのだ~れだ。

僕が昨日から鼻水と咳が。。。
今朝なんて朝早くから咳で目が覚めた僕です(´・ω・`)
なので、午前中小児科へ行ってきました。
毎度同じ薬をもらって帰りました。
その帰り途中、子供服店により僕の夏の服と靴とふみはるの夏のワンピース2着ずつを購入。
そのその帰りにスーパーに買い物行こうかと思ったら僕寝ちゃった(ノω`;)
なので、家に戻り部屋に寝かせたところ…ぱちっと目が覚め「(/□≦、)エーン!!」と大泣き…おはよう(ノ∀`)
そして今に至る。。。
また午後から買い物行ってこなくては(。・_・。)

ちこです まる


20日のリネリネ。

この日の矢筒は。

10052001.jpg

ブラックミスリル矢だった。


夕方にちらっと、

10052002.jpg

影庭へ。


短時間だったけど、

10052003.jpg

欠片が2個でたヾ( ̄∇ ̄=ノ ハ゛ンサ゛ーイ♪


夜にIN。
ちらっと、

10052004.jpg

DEC3Fo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


HDクラハンするとの事で帰還。
メンバーはこちら、

10052005.jpg

K2・D3・NB1でこの日なのかな?EFに入ったWIZさん1に・Ammさんの別NB1です。
名前出し許可もらってないので伏せておきます(´-`;)


DKは、

10052006.jpg

強化スクセットのみ。


フェニでは…

10052007.jpg

サボっている人発見!!

ゼクロスさん。
次回のHDでは、ソロでフェニ倒してね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


無事に、

10052008.jpg

ケレニス&リーパー見て終了。


その後、人数は減り。

10052009.jpg

D2・NB1・W1で。


10052010.jpg

CCへ。
ワッフル(・∀・)

ID&IQに会えず。。。
IQは私達は部屋に到着する直前に倒されたとか(ノω`;)
会えなくて残念でしたo(´^`)o ウー

また行こうねぇ(*´∇`)


+みてます+

HD終わりTIで、ゼクさんとぱくちゃと私で話しをしていたところ

10052011.jpg

ありがとうございます(*ノノ)
ぱくちゃ、ウソイクナイ(ぼそw


+おまけ+

CC狩り中にて。

10052012.jpg

思いのばかりだそうですよ(*´艸`)


+今日のゼクさん+

この日のゼクさんは、

10052013.jpg

骨でした('-'*)フフ


+今日のぱくちゃ+

ぱくちゃとよく一緒にPTするWIZさんがPTチャットで、

10052014.jpg

脳が汚染されるそうですよ(((; ゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル


ぱくちゃ落ち際にて。

10052015.jpg

華麗な誤字をありがとうヽ(=´▽`=)ノ



最後に!

10052016.jpg

ツンデレ(゜Д゜)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

【GM】Mytholさんからのあんけーと。

今日は暑くなりそうなちこ地方。
半袖でも良さそうです。
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
僕が今着るサイズの半袖がない。。。
女の子用ならあるんだけどねw
また男の子用でも買ってこなくては。。。

ちこです まる


19日のリネリネ。

この日の昼間は黙々と、

10051901.jpg

カルマ稼ぎ@影庭。
この日だけで4%上がった(ノ∀`)
でもまだまだカルマ1%にはならずOrz
経験値が50%超えたらカルマが1%になるかな?(´-`;)


後は、結晶体がなくなったのでちらっと

10051902.jpg

蟻穴へ。


ギランに行くと、GMさんがいました。

10051903.jpg

ミソルさんです。
人気のBOSS扱いされてました?w


いつもクロスのここにGMさんが出現します。
今回は、

10051904.jpg

あんけーとをしにきたそうです。
↑平仮名がまた良いですねw

あんけーととは?

10051905.jpg

今の目標は…カルマ1段階(>ω<;)

その後は、ペット育成しながらアデナ稼ぎかなぁ。


10051906.jpg

そうだなぁ~ソロでもPTでも楽しめるイベント狩り場が良いですねぇ(*´∇`)


10051907.jpg

(≧∇≦)ノ ハーイ♪


10051908.jpg

ええーありますよ...( = =) トオイメ



10051910.jpg

\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ッ!!
ミソルさん楽しそうですw


クロスにいた方が、

10051911.jpg

火をお願いしたところ。


10051912.jpg

( ̄。 ̄)ホーーォ。


10051913.jpg

鉄スキン綺麗(人´∀`).☆.。.:*・


10051914.jpg

頑張ってください(≧ω≦)b
ありがとうございました(*´∇`)
ヾ(*。・□・)o☆マタネェ☆o(・□・、*)ノ"


夜は、

10051915.jpg

ゆっくりめにあるってね(*´艸`)
@ラスタ。

メンバーはこちら、

10051916.jpg

K1・D2・NB1・W1で玲ちゃんとこのクランの地E1・NB1・W1で合同クラハン♪


集合場所の大空洞にて。

10051917.jpg

Ammさん可愛い(*´艸`)


この日の前半はおかしかった。。。

10051918.jpg

2度ほど強制で飛ばされるし(ノω`;)
私初めての強制だったよ。。。

行ってもガードがいなかったり。。。

10051919.jpg

夢幻ループ?w


ガード待ち中にて。

10051920.jpg

開けーごま!(ノ∀`)


この後は無事に進んで行き、

ビアタスから

10051921.jpg

ジェネGを。


イデアから、

10051922.jpg

ビショG(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


最後まで回り、帰還しました。


分配中にて。

10051923.jpg

牛とゴブリン('-'*)フフ
PTありがとう~楽しかったです(*´∇`)
また(=´ω`)ノ ヨロシク

恭也、引きお疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ


+みてます+

オーレンで倉庫を見ていたところ、スキンが飛んできました。
おっ?と思ったらゆかさんだったヽ(=´▽`=)ノ

10051924.jpg

ありがとうございます(*ノノ)
私も見てます(・´ω`・)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

HD2回行ってみた。

昨日の夜はめっちゃストレスすごかった中の人です。
もうね…このまま倒れるんじゃないかってくらい(´・ω・`)

ストレス発散は大事ですね。。。

18日のリネリネ。

経験値20%UPイベント終わってしまいました(つω`。)

どこ行こうかな~と思い、夢を求めて。

10051801.jpg

DVC5Fo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
何か出るような予感がしたんですっ!
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
やはり…予感だけで終わったOrz


後は、カルマ稼ぎに。

10051802.jpg

影中入り口手前にいる4匹倒してました。
ギランのNPCに聞いてもまだ「お恵みを~」状態。。。
まだまだ1段階になるには先が長そうです。
1段階になるまで通うかな…でもな…飽きry


夜はストレス超絶好調状態でリネにIN。。。
なんかもうグタグタ状態でしたが…HD行ってきました(ノω`;)
玲ちゃんとこのクランと合同です。

10051803.jpg

強化スクセットがキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
前衛様に勝てたよ。。。


10051804.jpg

フェニも相変わらずでした。


ゼクさんが初めて?引きをしたみたいで。
修羅場続きでしたが><

10051805.jpg

何とか無事に終わりました。
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

ゼクさん引きおつでした(>ω<;)


その後、クラハンでHDへ。
メンバーはこちら、

10051806.jpg

K2・D2・NB1・助っ人にきてくれたK1・NB1・公募できてくれたWIZさん1です。


10051807.jpg

DKも相変わらずry


たろちゃがやってくれると言う事で期待してましたっ!
フェニ!!

10051808.jpg

BB…しかも自分の所に戻ってきてるし(ノ∀`)
分配してくれたのかな?(*´艸`)


恭也が引いてくれましたが、今回も修羅場で。。。
でも無事に、

10051809.jpg

終わりましたぁ。
PTd(・ω・*)☆スヘ゜シャルサンクス☆(*・ω・)b
裕ちゃんと玲ちゃん('-'*)アリガト♪
公募にきてくれたWIZさんありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

引きをしてくれた恭也、おつでした(*´∇`)


分配中にて。

10051810.jpg

恭也は強かったヽ(=´▽`=)ノ


+おまけ+

市場うろうろしていると、リュド[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

10051811.jpg

虹になってたっ!
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



クラチャにて。

10051812.jpg

ちこ製ですか?(;・∀・)



+今日の頑張った恭也+

10051813.jpg

分配中終了後だったので白茶とかも入ってたり(ノ∀`)
耳ばかり続くのも。。。w


+今日の裕ちゃん+

HD中にて。

10051814.jpg

本人がわからないんじゃ(ノ∀`)


+今日のゼクさん+

クラチャにて。
テンパと言う話になってまして…

10051815.jpg

こうなりました(*´艸`)
語呂が良いです('-'*)フフ


HD行こうと言う流れになっていたクラチャ。
WIZ様が落ちちゃった時の対応。

10051816.jpg

堕ちたのですか?w


+今日のぱくちゃ+

10051817.jpg

のんべ~ぱくちゃは…全茶で叫んでましたw
その後のゼクさんは…wisの嵐だったようです(*´艸`)


夜私…不快な思いをする態度だったかもしれません。
すいませんでした(>ω<;)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

久しぶりにカリカリしてみた。

昨日夕方にぜんちゃんの方のお母さんが遊びにきました。
帰ってきたふみはるは大喜び♪
はるが帰ってきてから家の前で遊んでました。
僕も連れて行ったので私も外へ。。。

靴を履いた僕、元気に後ろを振り替えず前をダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
そんな僕の後ろを散歩で歩いてた男の人が通って行きました。
知らない人が近くを通ったので、私の手を振り払って歩いてたのにもかかわらず…抱っこをきました(ノ∀`)
でもすぐにとおり過ぎ去ってったので、何事もなかったかのように。。。
またεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
ちょっとの時間だったけど、めっちゃ疲れたOrz

ちこです まる


17日のリネリネ。

この日の矢筒。

10051701.jpg

ミス矢(≧ω≦)b
(矢が貯まってきたので使わないとなぁ…)


この日イベント最後の経験値UP日だったので、久しぶりにカリカリしてみました。
55になってからあまりカリカリしてなかったので(ノω`;)


10051702.jpg

CC2Fでうろうろしたり。


10051703.jpg

影庭行ったりしてました。


夜放置後クラハンへ。
メンバーはこちら、

10051704.jpg

K1・D2・NB1・W1です。


10051705.jpg

間違って心臓出ないかなぁ@50F
沸いた時たろちゃが引いてくれたので、楽に狩りが出来ました。
(と言っても、私は超必死だったけど^^;)


後2匹でUPすると言う、あいたん。
そして…

10051706.jpg

上がったと言う前におめええを言う私達w

あいたんUPオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
次はUP式ですよっ!(*´艸`)


終わり際では、

10051707.jpg

同じように変身が切れるDE2人であった。。。


12時で落ちの時間となり狩り終了。
間違ってとか…あいたんのUP祝いで心臓くれなかった((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
次こそは?(ノ∀`)


+おまけ+

50F向かう途中にて。
DE魔法使ってしまいエンチャを消したたろちゃ。

10051708.jpg

yas!!('-'*)フフ


+今日の裕ちゃん+

10051709.jpg

蒸発!ぎゃぼおおおおおおおおおん!
思わず声出して笑ってしまった(ノ∀`)


今日のぱくちゃがなかったなぁ。。。
私がいるから…気を付けてたなε- (´ー`*) フッ



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

久しぶりにテベへ。

僕がよく、曲にあわせてリズムをとります♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス
足をドンドンならして。
それを見てぜんちゃんが、

「相撲とってるみたいw」と。。。

まぁ…確かに?肉付きの良い僕なんで見えなくもry

そんな言葉も気にせず僕は…今日も元気にレッツダンシング!(ノ∀`)

ちこです まる


16日のリネリネ。

夕方頃にIN。
テベが開いてたので行ってみました。

10051601.jpg

コア(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
作ったの久しぶりな気がします(ノω`;)


12時少し前にIN。

10051602.jpg

蟻穴へ。
僕が起き帰還し…落ちました(´-`;)
数十分の出来事でした。。。


+今日のぱくちゃ+

クラチャにて。

10051603.jpg

w( ̄o ̄)w オオー!
おめでとう(o ゝω・)b



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

GAQからドロップきたよ!

昨日の話。
昼間車で、ふみはる連れて出かけたのですが帰りにはるが、

「はるちゃんも、大きくなったらこれできるようになるの?」と。

指差したのはハンドルでした。
どうも大きくなったら車を運転できるの?と聞きたかったらしいw

「18歳になったら乗れるようになるんだよ^^」

と教えてあげたんですが、ふっとふみは後もう10年後なんだな~と。。。
はるは14年後で、僕が17年後ですね。

月日流れるのは早いものです(I。(- ェ -。(I。(- ェ -。ウンウン

ちこです まる


15日のリネリネ。

墓クラハン行ってきました。
メンバーはこちら、

10051501.jpg

K1・D1・NB1・W1です。


狩り開始~

10051502.jpg

火G(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


クラン員が増え、墓クラハン人数多くなりそのまま沸き沸き地帯へ。
メンバーはこちら、

10051503.jpg

K2・D3・NB1・W1です。


前衛様お強い方ばかりなんで、弓じゃなくてもいいだろう~

10051504.jpg

マジスタで狩りじゃあああ(ノ∀`)
風G2つ(σ*ゝω・)σゲッツ
しばらくするとマジスタいっぱいヾ( ̄∇ ̄=ノ ハ゛ンサ゛ーイ♪

落ちの時間となり終了。
PTd(・ω・*)☆スヘ゜シャルサンクス☆(*・ω・)b
今度はOD出そうねっ!


夜は、ぱくちゃと私とAmmさんで21F↑へ。
その26Fにて。

10051505.jpg

リーパーと遭遇。
空だった(´・ω・`)

30F行ったけど、タイム終わりVPに会えずOrz


帰還し、いつもの場所で分配終了後GAQがもうすぐとの事で蟻穴落ちてみた。
行くと恭也がいたので一緒にPTを(≧ω≦)b
しばらく待っていたが時間切れで飛ばされちゃいました(ノ∀`)
急いで移動して、GAQ前のGGA倒し中へ!
しばらくすると、GAQ沸いたああああああああああ
サンバ連打連打!!

10051506.jpg

なぜか私にドロップキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
GAQ初私にドロップですワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
安い物でしたが…ドロップきて嬉しかったです!
卵はry

レベル上がってINTも上がったおかげ?
いやーただの運な様な(ノ∀`)


その後、恭也と恭也のお知り合いの方が決闘するとの事で見学に。

10051507.jpg

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


恭也VS5名でやってみた。

10051508.jpg

恭也と共に倒れたり(ノ∀`)


恭也白Pありにしたら・・・

10051509.jpg

全滅。。。
Ammさんが銀変身(本気モード)だったんだけどねっ!w

はるが起きてきちゃってリネ落ちました。

楽しかったです~また行こうね(*´∇`)


+みてます+

リーパーEND報告後にて。

10051510.jpg

ありがとうございます(*ノノ)


+おまけ+

PIに行く船の中にて。

10051511.jpg

四天王の長男だからry


+今日の頑張った恭也+

クラチャにて。

10051512.jpg

Ammさんがまさかの行動に驚きましたがw
成功おめw


成功後でも、

10051513.jpg

白茶で頑張ってました(ノ∀`)
良く頑張りました◎


+今日のゼクさん+

PI船に乗っていたみたいなゼクさん。

10051514.jpg

ROMってるから(ぼそw


墓狩り中にて。

10051515.jpg

qp←かわいい(*´ω`*)


墓終了し分配終わりにて。

10051516.jpg

狩りいってらっしゃいっ!(・∀・)


クラチャにて。

10051517.jpg

金の亡者(*´艸`)


+今日のぱくちゃ+

10051518.jpg

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



昼から私の上の姉の店に遊び行ってきます。→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ギアンとカルバが出てホクホク。

お休みですよー・・・。
相変わらずのストレス絶好調!

ちこです まる


14日のリネリネ。

昼間は、

10051401.jpg

カルマ稼ぎに行ったり。


10051402.jpg

ペット育成に蟻穴3Fランテレ狩りしたり。


しばらくすると、

10051403.jpg

ルナたん(ネコ)のレベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
20歳の大人になりました(*´∇`)


後は、

10051404.jpg

DEC3Fランテレ狩りしたりしてました。


夜は巨人クラハンへ。
メンバーはこちら、

10051405.jpg

D2・NB1・W1で助っ人にバインダー1です。


しばらくは人と遭遇する事もなく、色々話しながらカリカリ。
そして・・・

10051406.jpg

たろちゃの誤字もありますが(* ̄- ̄)
クエスト品が出たり。
古代人の錬金術スクが出たり。
ギアンとカルバが2枚出ましたヾ( ̄∇ ̄=ノ ハ゛ンサ゛ーイ♪
ホックホク゜+.・゜+。(〃・ω・〃)。+゜・.+゜


その後ラスタクラハンへ。
メンバーはこちら、

10051407.jpg

K2・D2・NB1・W1で助っ人の…K1とバインダー1です。


共闘などもありましたが、

10051408.jpg

ぱくちゃがレア?を引いてました。。。
ぱくちゃらしいな~と思いました(ノ∀`)


帰還して、分配後あいたんが私の黒服一緒の記念SS撮りたいとの事で、シルベリアの桜に移動。

10051409.jpg

マジスタ(*´ω`*)

怖い集団とかになってたりしてたけど…w
あいたんそして、皆さん(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪


その後、恭也とちらっと蟻穴へ。

10051410.jpg

恭也からドロップもぎ取って見たり…しかもそれが装備品だったり(ノ∀`)


後は、

10051411.jpg

GGA4匹倒した中の卵からDAIが出たワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


黒服のレンジャーになってると…おっさん言われます(ノω<。)うっうっうっ


+おまけ+

ゼクさんがIN後のクラチャにて。

10051412.jpg

お初です(ノ∀`)


たろちゃは相変わらず、

10051413.jpg

すごい誤字を。。。w


ラスタ後分配終了後にて。

10051414.jpg

DEになってたたろちゃ。。。
皆に言いたい放題言われてた(ノω`;)
Ammさん!あいたん気を付けて!!(*´艸`)


シルベリアの桜でSS終了後にて。

10051415.jpg

ありがろー。


+今日の頑張った恭也+

10051416.jpg

もう1枚!

10051417.jpg

何気にぱくちゃ成功してるし。。。
∩ ∩←こればかりも怖い物が(ノ∀`)

恭也、良く頑張りました(≧ω≦)b


+今日のぱくちゃ+

ラスタにて。

10051418.jpg

あしりなのです(*´艸`)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

55HITしましたっ!

幼稚園に行ってきました。
部屋に行ってみると、はるがいました。
とっても嬉しそうな笑顔を(*´∇`)
アンパンマン体操が始まり元気に体操を(o ゝω・)b
先生のピアノで「かえるのうた」があったんですが、皆カエルになって飛び跳ねながら歌ってて可愛かったです(*´ω`*)

工作をしてました。
厚紙でトンボに色を塗って切っておって。
の作業でしたが、色塗りに時間がかかってるはる。。。
塗り終わっても切ろうとせず。。。
先生に切る場所教えてもらい切ってました。
その後、皆席に着き子供達とお母さんの自己紹介みたいなのがありました。
はるのクラスだけかと思ったけど、他のクラスでもしてました。
去年はなかったのにねぇ。

時間となり帰ろうとしたら…はるの顔が泣き顔に。。。
そして「(/□≦、)エーン!!」と声出しながら泣き始めてしまいました(>ω<;)
去年とかそんなことなかったのになぁ…どうしちゃったんだろう。。。

幼稚園から出ると、近所の人と遭遇。
どうも近くで電車と人との接触事故があったらしく、踏み切りが封鎖されてて…通れなかったのでこっちの方まできたとか。
踏切が封鎖状態なので、道渋滞してたよーとの事。
案の定、家の一歩前の広い道渋滞してました。。。
家の細い道にも車が流れてきてて(ノω`;)
何とか渋滞に巻き込まれずスムーズに帰ってこれて良かったです。

ちこです まる

前置き長くなりましたが…13日のリネリネ。

この日も昼間カリカリと、

10051301.jpg

CC入ってすぐの広場で狩りしたり・・・

10051302.jpg

CC奥で狩りしたりしてました。


99%を超え、

10051303.jpg

DEC3Fで調整してました。


ここの広場で狩っていたゼクさん。

10051304.jpg

ヽ(`⌒´)ノむっき~


リザ場での微調整も終わり、後1・2匹で上がる状態へw


そして、夜になり全茶で

10051305.jpg

戦ちゃんがお知らせを(*ノノ)
その全茶を流れたからか、おひさの方からのwisが(o ゝω・)b


夢幻旧コンバに移動して、戦ちゃん・Ammさん・恭也に見守られながら

10051306.jpg

パイン振ってくれてw


10051307.jpg

UPの青い光キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
HP+10・MP+4に…。


そして、

10051308.jpg

お祝いの言葉と花火を!


そしてそして、ついにあの変身を!!

10051309.jpg

ト゛━(゜Д゜)━ ン!!
最初変身間違えたのは内緒(ぇw


そしてそして、全茶とwisでお祝いの言葉をたくさんいただきました!

10051310.jpg

せっかくのお祝いなので…名前は消さない方向にしちゃいました。

たくさんのおめでとう全茶とwisと白茶と。。。
見てますコールありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします。


記念SS。

10051311.jpg

バー消すの忘れてたOrz


2枚目。

10051312.jpg

黒・白・金・虹のレンジャー(・´ω`・)


お祝いをいただきました(>ω<;)
戦ちゃんから、

10051313.jpg

キノコ液とw
前の日のDKから出た2hsセットとww
水Gと6ZEL分Σ(・ω・ノ)ノ


Ammさんから、

10051314.jpg

きのこ液を(ノ∀`)
ワッフルとかもくれたんだけど、キノコが衝撃でw

いやね、旧コンバくる途中何度かキノコうろうろしてるのを見て…叩きたくってうずうずしてたんですよねw


せっかくなんで、戦ちゃんからもらった水GをレッツOE!

10051315.jpg

ぎゃああああああああああああああ!
1OE時点で燃えた。。。相変わらずなOE運(´・ω・`)


UP後恭也とPIへ(*´ω`*)

10051316.jpg

3匹に襲われたり…さすがに痛そうだった(ノω`;)


アデナうまぁ(・∀・)
に対して、

10051317.jpg

ひひーんと。。。
∈・^ミ ヒヒィーン


そして、相変わらずな

10051318.jpg

誤字?っぷりも(*´艸`)
一緒に黒変身して狩ってました(*´∇`)
私が眠くなって狩り終了。。。
いつもごめんよ(つω`。)

また遊ぼうねo(*^▽^*)o~♪


+おまけ1+

昼間のクラチャにて。

10051319.jpg

レア欲しいねぇ(ノ∀`)


+おまけ2+

クラチャにて。

10051320.jpg

たろちゃの新たな挨拶?w


+おまけ3+

新しく入った人に会ったたろちゃ。
お初の方おりますか?の反応に・・・

10051321.jpg

皆反応して面白かったwwwww


+今日のゼクさん+

10051322.jpg

しれってなんだw



買い物行ってこなくっちゃ(ノ∀`)→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

HDのDKから出た、ある意味すごいレア。

今日も肌寒いです{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
日差しは暖かいんだけどね~風が。。。
服に困ります(´・ω・`)

さて明日は、幼稚園の自由参観日の日です。
10時半~11時半までの参観です。
きっとはるは、我先に自由奔放に行動するんだろうな...( = =) トオイメ
そんな明日は僕も連れて行きます。
大人しくしてないと思うから大変そう(ノω`;)
がんばれー…自分。。。

姉から今さっきメールが来て…

「お母さん遊びに来るからこない?」と。。。

うちの親車持ってないんで私足代わりにいつもされてますOrz
迎えに来るついでに遊びにおいで~的な感じなんで、まぁ良いかなとは思ってますが。。。
明日は忙しいo(´^`)o ウー

ちこです まる


12日のリネリネ。


この日もがんばって、

10051201.jpg

CCでワッフル食べて狩りしたり。


10051202.jpg

ペット連れて蟻穴行ったりしました。


PTでは、昼間倉庫見てたら誰かに斬られてる音が。。。
見てみるとアルスさんだった(ノ∀`)
PT誘われ、影中へ。

10051203.jpg

とんでもない趣味をもったry


龍が開いてるとの事で、アルスさんが公募してくれてメンバーが揃いました。

10051204.jpg

P1・K1・DrK1・D1・NB2・W1で、その後合流したNB1です。


風へ。

10051205.jpg

沸き沸きわっしょぃヽ( ・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・ )ノわっしょぃ
テラドラゴンこわす(;・∀・)
皆さんお強い方ばかりだったんで、安心して狩りが出来ました。
2時間ほど狩りましたが、鱗出ずOrz
時間となり終了。
PTありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
アルスさん、ありがとね(*´∇`)


夜は、私からのお願いで…HDへ(>ω<;)
メンバーはこちら、

10051206.jpg

K2・D2・風1・NB1・W1です。


DK!

10051207.jpg

2hsのセットが出た(ノ∀`)


このセット・・・

10051208.jpg

BとCのセットだったΣ(・ω・ノ)ノ
ある意味すごいレアだなーって思ったよ。。。

ゼクさんがCの2hsで恭也がBの2hsだったんだけど…('-'*)フフ


フェニまでの修羅場が続き…

10051209.jpg

ゴミしか出ず。。。


その後も修羅場は続き…

10051210.jpg

無事にケレニスまで到着!
これ大丈夫なのか?くらいの沸きだった…何事もなく終わって本当に良かったです(>ω<;)
私からのお誘いだったので、もし何かあったらと思ったら(つω`。)
わがまま聞いてくれてありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


そんな、わがままのおかげで、経験値が

10051211.jpg

97%になりましたっ!
今日の夜UP予定です。
UP式開いてくれるそうで、嬉しいです(ノω<。)うっうっうっ

お時間が開いてたら、来てくれるとなお嬉しいです(ノ∀`)
よろしくm(*・ω・*)mお願いします


+おまけ+

ネカフェに来てたらしい、あいたん。

10051212.jpg

ごじそうさまです(ノω`*)


+今日のゼクさん+

武器が強くなったゼクさん。
クラチャにて、

10051213.jpg

心臓取られないよう気を付けてね(*´艸`)



黒変身になれるo(*^▽^*)o~♪→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

祝福された カルバスのスクロール。

今さっきの出来事。
家の前の道で子供の声が聞こえました。
こんな時間に子供の声がするなんておかしいな~学校なのに…と思ったら。
小学生が先生達と一緒に歩いてました。
よーく見ると見た事ある子もちらほら。
もしかしたらと思ったら…ニコニコ笑顔で家の方を見ながら通って行った、ふみの姿が!
どこかに行ってる最中だったみたいです。
ニコニコ笑顔の中にも、恥ずかしそうな感じだったなぁ~まぁ…ふみらしいけどw
帰りも前の道通って行くのかなー・・・。

ちこです まる


11日のリネリネ。
リネでは、取得経験値20%上昇が始まりましたっ!
これは、経験値稼ぎしないと!!
と、言う事で

10051101.jpg

ワッフル食べてCC1Fでカリカリカリカリ。


しばらくすると、シンマさんがもうすぐUPと言う事。
蟻穴最下層1つ↑の階で狩ってるらしく、キリがいい所まで上がるまで私は、

10051102.jpg

2Fで遊んでました(ノ∀`)


99%超えたらしく、合流し一緒にo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
そして…

10051103.jpg

あがたーーーーーーーーー
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


と言う事で?w

10051104.jpg

お祝いの花火を(≧ω≦)b


シンマさんにお祝いだったのか、

10051105.jpg

蟻さんからG剣が(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

シンマさんUPオメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。


さて、私の狩りはと言うと。
蟻穴行こうかなって思い、いつものペットじゃなくすこしレベルの高い犬を連れて見ました。


10051106.jpg

Lv45のドベと。。。


10051107.jpg

Lv38のハイウルフを!


最下層1つ前の階をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

10051108.jpg

キツネとネコよりも楽だった(ノ∀`)
そしてG剣(((((((((((っ・ω・)っ Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!


夜は巨人クラハンへ。
メンバーはこちら、

10051109.jpg

D1・K2・NB2です。


ゼクさん用のカルバスクでも出そうじぇv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

10051110.jpg

私本気出しちゃうぞ!@シャルナw
違うスクが3枚。。。


しばらくするとゼクさんIN。
合流し、

10051111.jpg

D2・K2・NB2になり。


カリカリ、

10051112.jpg

ゼクさんがカルバスクだした!!
ゼクさんおめw


帰還間際にて。
たろちゃがちょこっと離席した時だったかな・・・

10051113.jpg

整列してみたw
番号!と言う風になったけど…皆バラバラだし。。。

しばらくしてから帰還しました。
PTd(・ω・*)☆スヘ゜シャルサンクス☆(*・ω・)b
また行こうね♪
そして、たろちゃ引きありがとう、そしておつかれさまでしたm(_ _"m)ペコリ


+おまけ+

巨人狩り中にて。

10051114.jpg

相変わらずな誤字っぷりで(ノ∀`)


+今日のゼクさん+

巨人で狩りしている時に、ちらっと離席したゼクさん。

10051115.jpg

皆言いたい放題だったw


クラチャにて。

10051116.jpg

やはりゼクさんは…いじられキャラである(*´艸`)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベント最終日!袋13個開けてみた。

今日はちと肌寒い日です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
風邪ひかないよう気を付けよう!

昨日僕の予防接種行った時の話。
2時半頃小児科に着き、この時間は予防接種時間なので小さい子がいっぱいいました。
自分よりも小さい子を見て僕は、不思議そうな顔をしてました(ノ∀`)
名前を呼ばれ、診察室の前で待っていたところ…先生がドアから出てきました。
前を向いていた僕…先生に気づき急いで私に飛びついてきました。。。
こんな小さくっても先生の顔わかるんだね(ノω`;)
名前を呼んでくれたのは先生でした。
でも、僕はまったく気づかず。。。
診察中は相変わらず先生の方を向くのが嫌で嫌で…前向かせるのも一苦労(;´Д`)

診察無事に終わり、いよいよ注射です!
前に麻酔シールって言うんですかね…注射打っても痛くないシールをもらっておいたので腕に貼っておきました。
それが良かったのか、僕打たれても泣きませんでした!
言い子だ(*´ω`*)

帰り際の僕…おもちゃで遊ぼうと頑張ってたけど…かあちゃんに抱っこされ帰ってきました。。。

ちこです まる


10日のリネリネ。

狩りは、ちょっと頑張ってみましたっ!

10051001.jpg

CC!!


夜もCCに行ってると、ラスタクラハン行くよーと言う事になり帰還(`・ω・´)

メンバーはこちら、

10051002.jpg

K2・D1・NB1・W1の5人です。


ヘルバインから・・・

10051003.jpg

ビショ盾もぎとったりぃ~。

順調に進んで行ったのですが…とある硬いボス倒したと時にすでに遅し…
扉閉まってた(ノ∀`)
あえなく帰還。。。


次は場所を変えCC行こうと言う事に。
メンバーはちらっと変わりこちら、

10051004.jpg

K1・D2・NB1・W1の5人です。


向かっている途中のモンスから、

10051005.jpg

NなDAIもらったぁ(*´∇`)


IDには会えなかったけど…IQ部屋に行ったら…いるし。。。
そして一発目でIQ出現(゜Д゜)

10051006.jpg

ゴry
袋余分に2つ余っていたので私が開けてみた…10Kと変身スクだった(´・ω・`)


分配後、強くなった恭也と対人戦をする事に、TIコンバに移動。

たろちゃ&ぱくちゃVS恭也!
結果は…

10051007.jpg

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
すごい!
ますます頼りがいのある恭也になりました(*´ω`*)


恭也が見守る中、ちょうど触媒が13K個なので袋に変え開けてみました。
いざ!オープン!!

10051008.jpg

肝(2)・ワッフル3(3)・風の涙(4)・イビル3(1)・グリ羽(1)・BP5(1)・水G(1)でした。

黒字っぽかったみたいなので良かったです(*´∇`)


+おまけ1+

TIコンバにて。

10051009.jpg

うは(ノ∀`)
ヘンコンソウビシワスレニハキヲツケヨウネ(ぼそw


+おまけ2+

ビショ盾をトレチャで売ってくれてるたろちゃ。。。
トレチャにて、

10051010.jpg

ブショップブックって(ノ∀`)



ウィッチマーケット最終日!
私のお願いを引き受けてくれましたぁヽ(=´▽`=)ノ

10051011.jpg

一緒にSS。
恭也ありがとう(*´ω`*)
これからも頑張ろうね(≧ω≦)b



今日から1週間、取得経験値20%上昇ですよ!!→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

GAQ!

さて、今日からまた1週間の始まりです(=・д)(д・=)ネー
頑張りましょう!

今日昼から小児科へ僕の予防接種に行ってきます。
きっと大泣きだろうな...( = =) トオイメ

ちこです まる


9日のリネリネ。

この日の狩りは、

10050901.jpg

DEC3Fうろうろしたり。


ペット育てつつ、

10050902.jpg

結晶体集めしたり。
そんな中、G剣(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


後はちょっとの時間に、

10050903.jpg

蟻穴2Fをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
シロアリさんいっぱいばんざい(ノ∀`)


CCから帰還したメンバーと合流しGAQへ。
メンバーはこちら、

10050904.jpg

K1・D1・NB1・W1です。


他メンバー2人いたんで共闘です(`・ω・´)ゞ
しばらくすると…GAQ沸いた!

10050905.jpg

ボスからのドロップはry
でもぱくちゃがやってくれましたよっ!
卵から祝福されたZEL引いてきました!!
でもね、ぱくちゃ…GAQからのドロップ頑張りましょうね(*´艸`)
まぁ…私も人の事言えないけどね…役立たずなNBですいませんOrz


+おまけ1+

クラチャにて。

10050906.jpg

相変わらず皆が阻止してました?w


そんな恭也は…

10050907.jpg

相変わらずな誤字っぷり(ノ∀`)


+おまけ2+

いつもの分配場所にいた、ぱくちゃ・ゼクさん・Ammさん。
私にメイプルふったはずが、ゼクさんにw
メイプルふられたゼクさん。火田村にいるモンスに…
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
そんな時にパイン振ったAmmさん。

10050908.jpg

一発で火田村にいるモンス出現!
真っ先に、仲間を倒してたゼクさんであった。。。



イベント最終日ですよぉ→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

5人でラスタへ。

今日は母の日です(*・ω・人・ω・*)ネー
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
いつもと生活は変わりません┐(´ー`)┌ ヤレヤレ

でも、ふみはるが私にプレゼントくれました。
手紙と手のひらくらいのサイズのぬいぐるみを。
何気に…嬉しかったです(*´ω`*)

ちこです まる


8日のリネリネ。

この日の矢筒。

10050801.jpg

ミス矢でした。
普段使わない矢が貯まって行く(ノ∀`)


狩りは、ペット連れて

10050802.jpg

蟻穴へ。


ラスタクラハン行く事に。
メンバーは、みゆさん(P)・ゼクさん(D)・ぱくちゃ(K)・私(NB)・Ammさん(W)の5人です!


ヘルバイン!

10050803.jpg

ビショ盾が出たぁ(*´∇`)


ビアタス!

10050804.jpg

キラキラがでた( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


ティアメス!

10050805.jpg

叫びが良かったのか?w
ジェネG(σ*ゝω・)σゲッツ


扉が開かず…狩り終了(´・ω・`)
PT(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪
また行こうね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


夜は、精霊なしで

10050806.jpg

24F行ってみた。
狩れないこともなさそうだねぇ。


後は、

10050807.jpg

蟻穴2Fランテレ狩り。
ここで狩りしていると、自分強くなった気がします(*´艸`)



+おまけ1+

日付が変わった9日。
恭也の誕生日の日になったので、ロウフルにいる恭也のところに行き

10050808.jpg

花火を!
お誕生日ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ おめでとう


+おまけ2+

クラチャにて。

10050809.jpg

恭也…読めなかった(ノ∀`)
毛を招待!?w

から始まり・・・

ぱくちゃがちゃんと小文字を打っていることに驚きw
でもその後誤字るぱくちゃ…
ダメダメだね(・-・*)ヌフフ♪


+おまけ3+

クラチャにて。

10050810.jpg

成功w


+おまけ4+

10050811.jpg

∩ ∩
(´ω`)

んー可愛い(ノω`*)


+今日の裕ちゃん+

10050812.jpg

おやすみかん!
時間が合った時ヒーラーするよ(>ω<;)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

BAカ。

今日は昨日の天気が嘘のような良い天気です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そんな雨の中遠足に行った可愛そうな…はる(´・ω・`)

そんなはる、ふみと喧嘩し…僕と喧嘩し。。。
今でもふみと喧嘩して大絶叫してる、はる。。。
ゲームで遊んでいて負けると怒鳴って泣いて…家では手に負えないんです(つω`。)
急に大声出すし。。。

幼稚園ではすごく良い子なんです。
昨日の遠足で会ったお友達のお母さんが、

「はるちゃんって可愛いよね^^」

ニコニコして、先生はもちろんの事…友達のお母さん、話した事ないお母さんにも好かれております(ノ∀`)
外受けはめっちゃ良いはる。。。

休みは私…ストレス溜まりまくります(ノω=;)。。。

ちこです まる


7日のリネリネ。

この日の矢筒は、

10050701.jpg

ミス矢とオリ矢でしたヽ(´ー`)ノ


狩りは、

10050702.jpg

DEC3Fウロウロしたり。。。


ペット連れて、

10050703.jpg

穴に落ちてみたり(*´∇`)
G剣(σ〃'ω')σ ゲッツ☆

のんびりと最下層前の階でランテレ狩りしてると、4匹くらい蟻に襲われてました。
しばらくすると上から大量の大きな蟻さんが流れてきました。。。
10匹以上いたんじゃないかな…無理(>ω<;)
飛びました。。。
死んだかと思った。。。。。


場所を変え、

10050704.jpg

24Fo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


TIクラハン行くとの事で帰還し準備!

メンバーはこちら、

10050705.jpg

P1・K1・D1・NB1・W1・あいたんのry
バインダー1です(ノ∀`)


DK!

10050706.jpg

ε- (´ー`*) フッ


フェニ!

10050707.jpg

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


最後は、

10050708.jpg

グチさんに固められた可愛そうな、ケレニスを倒し無事に終了。

ありがとうございましたっ!
また行こうね(*´∇`)


+今日のぱくちゃ+

クラチャにて。

10050709.jpg

ぱくちゃはBAカ?(*´艸`)


クラチャにて。

10050710.jpg

読めなかったw


+今日のゼクさん+

私がいなかった時に、ぜくさんが

10050711.jpg

私の日記に登場減ったと喜んでいるそうです。。。
アリエナイカラ(ぼそw

でもね…最近のゼクさん大人しいんだよね・・・・・。


そんなゼクさん。

10050712.jpg

何してるの(ノ∀`)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

レアってなんですか…。

今日は1日雨です。
そんな中、幼稚園の親子遠足に行ってきました。
雨だったので場所は岡崎になりました。
10時半頃着いて、1つ工作をし…急いでお弁当を食べてバスに戻りました。
はい、バスに戻る時間が12時半頃。。。
早いってば(ノω`;)
慌しい遠足でした(´・ω・`)

はるはと言うと、行きのバスで眠たかったみたいで遊ばずひたすら寝てました。。。
工作は頑張って私と一緒に作りました(*´∇`)
お弁当はいつもよりは食べたかな~・・・。
帰りのバスは、DVDを見て帰ってきたんだけど…元気に見てました(ノ∀`)
雨の中、バス到着場所から私と手をつないで帰ってきました。
私は傘を、はるはレインコートを。
でも足がびしょびしょ(;・∀・)

そんなはる…今寝てますZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

私は建物の中で遊んだのであまり疲れなかったので“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!


ちこです まる


6日のリネリネ。

この日の矢筒。

10050601.jpg

ミス矢(≧ω≦)b


狩りは、経験値稼ぎに

10050602.jpg

CCへ。


後は精霊出して、

10050603.jpg

24Fをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


あいたんに夢幻誘われたんで行って来ました。
入り口にて。

10050604.jpg

みゆさんWIZのサキュが(;´Д`)


夢幻のボス。

10050605.jpg

ナイトメア!


10050606.jpg

水の大精霊!


10050607.jpg

火の大精霊!

ゴミか空。。。
家事時間となり狩り終了。
PTありがとう(*´∇`)


夜は、

10050608.jpg

DEC3Fをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


ぱくちゃに誘われ、

10050609.jpg

イベマップへ。


ぱくちゃ、

10050610.jpg

シャイめっ!w


一旦放置に入り戻ってくると恭也に誘われました(ノω`*)

10050611.jpg

レアを求めてDVC6F!


BPが出ると、

10050612.jpg

アヒャーΣ(゜∀゜)スガーン!!

私が眠たくなりPT終了。
ごめんね(つω`。)
その後も恭也はDVC6Fウロウロしたみたいです。
何か良い物出たかな(*´∇`)


こうやって見ると…私って本当にレア運ないなーと実感しましたOrz


DVCから戻りオーレンにいると、みらんちゃんとアルスさんがいました。
結婚おめでとう言われました(*ノノ)
ありがとう(*´ω`*)
アルスさんから祝福されたワッフルを!
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
もったいなくってつかえなry


+みてます+

10050613.jpg

見てますwisもらいました。
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


+おまけ1+

あいたんと夢幻PT中にて。

10050614.jpg

紀をつけよう('-'*)フフ


+おまけ2+

クラチャにて。

10050615.jpg

恭也は…ありぼーいだね(ノ∀`)


+おまけ3+

クラチャにて。

10050616.jpg

寝て…起きたら蟻にヽ(´ー`)ノ


+今日のぱくちゃ+

クラチャにて。

10050617.jpg

おもやげ(ノ∀`)
と言うか…袋破産って(((; ゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル



日記が面白かったら押してね→LLランキング


↓は今日一緒に作った工作の作品?をUPしまーす♪


続きを読む

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

いつになったら…55に。

今日は早起きをし、せっせとふみのお弁当作りました。
はい、小学校の遠足です。
ふみは、遠足が嬉しかったのか…とーっても早起き。
いつもこうやって起きてくれると助かるのですが。。。

明日は幼稚園の親子遠足です。
親子なので私も参加します。
天気が危ういですが。。。
雨でも行くんですけどねっ!
ばてばてになりそうな自分がいますε= (++ ) バテバテ!!

ちこです まる


5日のリネリネ。

狩りは、

10050501.jpg

DEC3Fをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
広場に行くと人が多いんでランテレ狩りしてました。


夜はペット連れて、

10050502.jpg

蟻穴最下層へ。
やっと、やーっと!G剣が出たっ!!
いつ以来振りだろう(ノ∀`)
GGA狩らなければ、最下層前の階でランテレ狩りでも良い様な気がしますが。。。

さて、そんな中

10050503.jpg

ネコのレベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
19歳に(*ノノ)


10050504.jpg

キツネのレベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
26歳にっ!
後4で白く出来る(*´ω`*)

中々思うように経験値が上がらない今日この頃。。。
せっかくたろちゃがクランに戻ってきたというのに…すいません(つω`。)
来週のメンテまでにはUPしなくっちゃね。。。
でも私じゃ無理な気がしてならない(´;ω;`)ウッ

まぁ、ぼちぼち頑張ります。


+おまけ+

昼間にリネ入った時にラスタクラハン行ってたみたいで、終わったばかりと言う事でいつもの分配場所に行ったらいたw
全茶で~トレチャで~と言ってたので「叫びでっ!」と言ったところ。。。

10050505.jpg

私の名前を叫ばれた(;・∀・)


+今日のぱくちゃ+

10050506.jpg

愛護なのです(*´艸`)


そんなぱくちゃw
袋をオープンしてました。

10050507.jpg

良い感じではないかー。
私も開けてみようかな。。。
それとも無難に、MD用に触媒売ろうかな…運ないから私(ノω<。)うっうっうっ
そんな触媒はまだ倉庫に眠っております(ノ∀`)



日記が面白かったら押してね→LLランキング



↓は動物園に行った時の悪さっ子僕第2弾をUPしました。

続きを読む

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

DVCのレア。

今日は子供の日です(*・ω・人・ω・*)ネー
近くの神社までお菓子を取りに行ってきました。
僕大人しくベビーカーに座っててくれたので、良かったですぅ。
(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪

歩いて10分弱位のところにある神社。
そして今日も良い天気。
どあっちぃーw


ちこです まる


4日のリネリネ。

この日の矢筒。

10050401.jpg

ミス矢(・∀・)


狩りはキツネ1匹連れてちらっと、

10050402.jpg

蟻穴へ。
1匹だけだと殲滅が遅くOrz
2匹連れてないとダメだなぁ。。。


久しぶりに、

10050403.jpg

DECに行ってみた。
久しぶりだったからか、モンスこんなにやわらかかったかな~と(ノ∀`)
ぼちぼち経験値美味しかったです(*´∇`)


恭也がINしてきて、一緒に

10050404.jpg

DVCへ。
サキュたん沸き沸き(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
ブルートからレアが出たっ!
違うレア下さい。。。
と言っても、恭也はレア運めっちゃありますが…私が。。。
私がいる限り…デナイヨウナキガシテナラナイ(T-T*)フフフ…


+みてます+

10050405.jpg

ありがとう(*´ω`*)


+おまけ+

恭也がINしてきてのクラチャ。

10050406.jpg

みんなが阻止?してました(ノ∀`)


+今日のぱくちゃ+

10050407.jpg

;お;い;い;え=ぉぅぃぇ
字まで間違ってるし ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ



日記が面白かったら押してね→LLランキング


↓は動物園に行った時の悪さっ子僕をUPしました。

続きを読む

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

Happy Wedding!

明日はぜんちゃん仕事です。
でも半日らしい。。。
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
明日は子供の日なので、子供会からお菓子をもらえます。
もらいに行く時間が、8時半~11時半まで。。。
僕も引き連れて神社まで取りに行かないとOrz
せっかくなんでもらわないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
明日も頑張ろう。。。

ちこです まる


3日のリネリネ。

昼間は動物園に出かけてたので夜にIN。
この日もせっせと、

10050301.jpg

24Fでカリカリ。


TIクラハンに行くと言う事で、帰還。
メンバーはこちら、

10050302.jpg

P1・K2・D1・NB1・W1です。


DK!

10050303.jpg

ドロップいっぱいくれたけど...orz


フェニ!

10050304.jpg

料理したけどレアはおいてきたみたい(´・ω・`)


最後は、

10050305.jpg

リーパーから8個の触媒を。。。


PTありがとうございましたぁ。
また行こうね(*´∇`)


PT終了後久しぶりにお酒を飲み始めた私。
久しぶりだからか酔いが早くって。。。
ソロじゃ無理そうなので、どなたかに一緒に狩りをお願いしたところ恭也がPTしてくれるとの事で、穴に落ちてみたw

10050306.jpg

沸き沸きわっしょぃヽ( ・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・ )ノわっしょぃ


BP使った恭也。

10050307.jpg

アヒャーΣ(゜∀゜)スガーン!!
と元気だったw


GGA人いて食べれなかったのでDVC行こうかと言う事になったけど、時間が。。。
また明日行こうと言う事になりました。
右2にすでに飛んでいた私(ノ∀`)
後少しだけ上げようと思いDVo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

しばらくすると、アデン行って戻ってきた恭也から…プロポーズされましたぁ(*´ω`*)
突然な事にちょっと驚きもありましたが、

10050308.jpg

ひっそりとこっそりと結婚式を。

再婚です(・´ω`・)
私で良かったのかなーと思いつつ。。。
またよろしくね(*´∇`*)


そして落ち際。

10050309.jpg

元気に落ちて行った恭也であった まる(*´艸`)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

CC行ったり、24F行ったり。

今日は朝早く起き、家族で近くの動植物園に行ってきました。
車で10分位で着くので近くて(o^-')b グッ!
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
道が混んでたOrz
なので遊園地側から行ったら差ほど混んでなかったので良かった(*´∇`)
はると僕が遊園地乗れないのがあるので、動物園のみでした。

僕用にベビーカーを持っていったけど、僕はもう降りたくて降りたくて。。。
降りたら今度は、はるが歩かなくなりベビーカーを独占(ノ∀`)
その間僕は歩きたくて歩きたくて下ろしたら、あっちうろうろ~こっちうろうろ~。
私とぜんちゃんで交代して見てました。
目を離したら迷子確実(;・∀・)
そんな事すら気にせず僕は…ひたすら裏を振り返らず前を歩くのみっ!
もう大人はε= (++ ) バテバテ!!

はるはベビーカー乗ってご満悦。。。
ふみは遊園地行けなくてつまらなかったみたい(ノω`;)

帰ってすぐ私は、ばたんきゅ~(>ω<;)
でもね…子供達が私を寝かせてくれなかった(つω`。)
横になっただけで寝れず。。。
(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

ちこです まる


2日のリネリネ。
狩りはちらっと、

10050201.jpg

CC行ったり。


10050202.jpg

24F行きました。


夜にもリネきたけど、狩る気が起きず…ギランで( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
まぁ…そんな時もあるさ。。。


+みてます+

ギランにいると、色々な方からみてますもらいました。

10050203.jpg

リュド、焦熱(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪
そして読者さんもいたみたいで(*ノノ)
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


みゆさんから…

10050204.jpg

面倒ありです(´・ω・`)


+おまけ+

クラチャにて。

10050205.jpg

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
すごい。。。


+今日のゼクさん+

クラチャにて。

10050206.jpg

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ホルモン?

ストレス(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
なちこです(´・ω・`)
頭が痛い…胃が痛い。。。


1日のリネリネ。

狩りは、いい加減に良い物くれてもいいんじゃない?

10050101.jpg

24F。
強化スクなり、イミュなり出ても良いんじゃないかっ!


24Fで狩りしていたんだけど、クラハンをする事に。
場所は30F(ノ∀`)
ゼクさん・ぱくちゃ・シンマさんと合流。

30F向かっているチビ閣下から、

10050102.jpg

火リングが!
ゼクさんイケメン!?


30Fに到着し、しばらくするとあいたんINして30Fに上がってきました。
そしてメンバーは、

10050103.jpg

K2・D2・NB1です。
回復私だけで大丈夫なの(;・∀・)?
沸かない事を祈りつつウロウロ。
夕食時間となり、隣から怖い視線を感じ始めたので落ちました。
途中だったけど、すいませんm(_ _"m)ペコリ
また行こうね(*´∇`)


+おまけ1+

10050104.jpg

ぎゃっ!


+おまけ2+

狩りをしていたら、足がしびれ始めた私。。。

10050105.jpg

ゼクさんの呪い??(;´Д`)


+今日のぱくちゃ+

INTアミュ欲しいと言う話になり、

10050106.jpg

ぱくちゃ1上がれば顔文字?w
でも後3必要らしい(ノ∀`)



30Fよく沸きと遭遇してました。。。
その沸きは…

10050107.jpg

ゼクさんのホルモンで近寄ってくるらしいですよっ!(*´艸`)


リネランキングで、私のblogが

ll1.jpg


9位にΣ(・ω・ノ)ノ

クリックありがとうございます!


あっ!
テンプレート変更しました°+(*´∀`)b°+°



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

違うボスと遭遇。

いよいよ今日から5連休。
ストレス絶好調になりそうな予感!と言うかなると思うOrz

2日か3日あたりに家族でどこか出かけようかなと思ってます。
どこ行くか決まってませんが(ノ∀`)
まぁ、子供達はどこ行っても楽しんでそうだけどねぇ。

さーて頑張るか。。。

ちこです まる


30日のリネリネ。

結晶体集めに、

10043001.jpg

蟻穴へ。
相変わらずG剣くれない(´・ω・`)


裕ちゃんがいたので一緒に、

10043002.jpg

迷子と行く?70Fアイリス探し!


向かっている途中。

10043003.jpg

リーパーいた。
触媒のみだった。。。


見づらかったので移動しようと思ったら倒れたし(ノω`;)

10043004.jpg

しらないYO!


無事に70F到着したんだけど、ちょこっと沸いて動こうとしたらBOXされて死にそうになったで帰還(>ω<;)
(*_ _)人ゴメンナサイ


IQ見に行こうと言う事になったんだけど、2人じゃ無理なんで…裕ちゃんがDrKさん呼んでくれました。


10043005.jpg

しに書けた!2人と行くIQ探し(ノ∀`)


ID&IQは…

10043006.jpg

不在でした(´・ω・`)
残念?w
もしいたら…倒せたのかな...( = =) トオイメ


PTありがとうございました!
また行きましょう(*´∇`)


夜はカリカリと、

10043007.jpg

24Fへ。
プチレア?違うかっ!!
キリの良い経験値になったので終了。

まぁ、自分のペースで上げていこうと思います まる
まったり~まったり~。



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv72 DrK
    ・5th:Lv56 ILL

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

インフォメーション

17/02/15
テンプレートを雛祭り用に変更。

17/02/04
テンプレートをバレンタイン用に変更。

17/02/02
テンプレートを節分用?に変更しました。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/30
テンプレートをクリスマス用に変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター