2010/06/30 Wed  10:02
キツネとお散歩。

とっても(´ρヾ) ネムネムゥー
横になったらすぐ寝れそうだけど…僕が起きてるんで寝れずOrz
後で一緒に横になるかなー・・・。
午後から出かけなくては行けないんで、寝るなら今のうちに!(ノ∀`)

ちこです まる


29日のリネリネ。

キツネを連れて、

10062901.jpg

お散歩@蟻穴。
ぼちぼち育ってますよ♪
早くLv30になぁ~あ~れっ!


夜はワールドカップを見ながらクラハン@調整ありHD

メンバーはこちら、

10062902.jpg

K1・D2・NB1・W1です。


入ってすぐに見た、

10062903.jpg

生クラさん(*´ω`*)
見た瞬間SS押してたw


テレビの音を聞きつつ…

10062904.jpg

私にアデナのドロップがきたDKを倒し。。。


10062905.jpg

SCにCOC入れ忘れ、ドロップ抜けなかった…フェニ倒し(ノ∀`)


最後に、

10062906.jpg

リーパーを倒しました。
ケレニスは不在でした(>ω<;)


あいたん、色々調整のお言葉&引きありがとう(*´∇`)
楽に狩れました♪


この日は、久しぶりにAmmさん見れたし~生クラさん見れたので満足でした(*´艸`)
また行こうねっ!


+おまけ+

夕方桜の木のところで、だいきちさんがのほほ~んとしてるとの事でお邪魔してみた。
色々話をしている中での一こま?にて

10062907.jpg

重いんですね!



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/06/29 Tue  09:56
ペットに名前をつけてみました。

経験値10%UP終わってしまいましたねOrz
通常狩りに戻るかな~と言うか、戻さないと自分がダメになりそうで(´・ω・`)
リネしてても楽しんでないんですよねー…。
今の自分がキライです!イヤです!!(つω`。)
今の自分で…迷惑かけてる方がいたら、すいません(>ω<;)
ちょっと休憩も必要かな…と思ってみたり…。

ちこです まる


28日のリネリネ。


この日も、

10062801.jpg

DKになってGC落ちてみた(ノ∀`)

休憩はさんだ後もDEになりGCへ。


この日はGCしか行ってないなぁー...orz

狩りは(`□´) 以上である!(爆)


夜もリネ入ったんですが…狩りせずに。。。

10062802.jpg

コリーゼクロス作ってましたw
(本人の許可済みです?w)


だって、本人も…

10062803.jpg

遊んでましたから(*´艸`)


後はSSにはないのですが…ベビーパンダのあいびーも作成完了!
本人に許可もらってます(≧ω≦)b


後は誰作るかな('-'*)フフ


ペット育成マスター目指そうかな?w



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/06/28 Mon  10:02
狩り頑張ってますよ!

今日はめっちゃ(;´д`)ゞ アチィー!!
冷房つけたいですが…まだエアコンの掃除をry
私じゃ背が届かないんでできないんですよ(´・ω・`)
冷房o(´^`)o ウー


ちこです まる


27日のリネリネ。

夕方頃にGC落ちてみた(*´艸`)

10062701.jpg

( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・


夜は、

10062702.jpg

24Fo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


この日は(● ̄  ̄●)ボォ----とせずに頑張って狩りました!w

ほぼ今日で経験値10%UP終わりなんで頑張らねば!
でも10%UP終わっても頑張りますよ(`・ω・´)つ


目指せ!56HIT!!


ネタなしですいません(´-`;)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/06/27 Sun  12:03
カリカリカリカリ。

イライラ(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
はぁ~。。。


ちこです まる


26日のリネリネ。

オーレンにいると虹色変身の人がいたのでカーソル合わせてみたら、

10062601.jpg

メリだったっ!
70HIT〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


狩りですが、

10062602.jpg

CC行ったけど眠くなり帰還。


一旦休憩し、今度は

10062603.jpg

GC2Fo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
2Fだったからか、新鮮に狩りが出来ました。
ボスが出てきたらどうしようかと思いながら狩ってましたが。。。
この1時間半が丁度良いんですかねぇ。


せっかく経験値10%UP中なのでカリカリしようかと思ってます…ちこらしくない言われそうですが(´・ω・`)
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
飽きてry


私と一緒にカリカリしながら楽しくPTしてくれる人いませんか...orz



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/06/26 Sat  12:28
ボス三昧?

昨日の夕方頃から微熱があった中の人です。
体がだるくってフラフラするな~と思ったらフラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・
夜ご飯食べてから薬飲んでしばらくしてからだいぶ良くなったんですけどね。
皆さん風邪には気を付けてくださいd(・・〃) ネ!


ちこです まる


25日のリネリネ。

午前中11時から30分位臨時メンテがありました。
この日から29日のメンテまで経験値10%UP中なのですっ!
経験値上げなくっちゃと思ってるんですが…何となく、MLC4Fへ(ノω`;)

10062501.jpg

4賢者がいた!
空だったOrz


後は何となく1ドレo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

10062502.jpg

上ドレ沸いた!そしてZELキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
と思ったら。。。

10062503.jpg

真っ赤だった(゜Д゜)


その数分後位に、

10062504.jpg

下ドレも沸きry


次のカスパータイムで3Fうろうろしてたら、

10062505.jpg

グールからZELを!!
なんだかなー・・・。
結局カスパーはタイム過ぎ、15分過ぎても現れず帰還。
その5分後位に全茶でEND出ました(ノω`;)


ぱくちゃとシンマさんと3人でccへ。
1週してもボス沸かなかったので帰還し再度!
すると・・・

10062506.jpg

共闘でしたがID!



そして奥に進むと・・・

10062507.jpg

IQ!
ドロップきたからよしかな?(ノ∀`)


夜にIN。
ぱくちゃが24Fで狩りしてるとの事で拉致りw

10062508.jpg

25Fへ。


一旦帰還し、あいたんも拉致りスピリッド探しへ。
会えなかったんですが・・・
スピリッドってどう言う周期なのかな?
アデンタイム??
ここの狩り場初めてだったからちょっとドキドキしてたのは内緒( ̄b ̄) シーーッ!!


その後、HDへ。
メンバーはこちら、

10062509.jpg

P1・K1・D2・NB3です。


10062510_20100626120817.jpg

DK!
私にドロップ2つもきたーばんざいw

この後追い返されちゃいました( p_q)


リベンジへ!
メンバーがちらっと変わりこちら、

10062511.jpg

K1・D2・DrK1・バインダ1・NB2・W1です。


リーダーゼクさんがやってたんですが…

10062512.jpg

暇らしい。。。


無事に合流し、

10062513.jpg

DK・・・


10062514.jpg

フェニを倒し・・・


10062515.jpg

ケレニスを倒し終了(´-`;)

リベンジできて良かったです!
PT('-'*)アリガト♪
また行こうね(*´∇`)


+おまけ+

みゆさんがIN。

10062516.jpg

ゼラチンがお気に入りのようです?(*´艸`)


+今日のゼクさん+

餌食してきたんで仕返ししてみた(`・ω・´)めっ!

10062517.jpg

うほほ(・∀・)


10062518.jpg

ニアッテマスヨ('-'*)フフ


+今日のぱくちゃ+

帰還直前にて。

10062519.jpg

期間ですか?w


前の時間にスピリッドと遭遇したらしく、

10062520.jpg

最初のれはナンデスカ?


汚染された祝福の地移動中にて。

10062521.jpg

ぱくちゃは汚れた人間だったのかw


スピリッドの場所に到着し…

10062522.jpg

あばこ!
あばばば(*´艸`)


BWをした直後にて。

10062523.jpg

いこってだれや。。。


最後に!

10062524.jpg

運河なんですっ!!

ぱくちゃ、いつもあり(・-・*)ヌフフ♪



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/06/25 Fri  10:16
うーまんぼ!

風邪ひいたみたいで、今朝は体だるくって…頭痛くって…寒気するし・・・。
薬飲んだらちょっと良くなった感じです。
だけど(´ρヾ) ネムネムゥー

お昼寝しないともちそうにないな(´・ω・`)


ちこです まる


24日のリネリネ。

船に乗りPIへ。
精霊の墓に行くと、マンボラビットがいました。。。
誰もいないみたいだったので、

10062401.jpg

攻撃してみた。
その後帰還…㍉(;・∀・)
手下なのに本体よりも痛いっつーの。。。


もうねー何でこうー…ソロ時によくボスと会うんだろうか。。。
PT中なら大歓迎なのにな。。。


倒せないボスと会うのは虚しいんで。。。

10062402.jpg

船の墓場水面に移動(´・ω・`)
そして、飽きry


夜は本土に戻り何となくDVC6Fへ。

10062403.jpg

途中のムリアンから普通のDAIもぎ取りました!
でもリング出ず(出るわけないか・・・


その後クラハンへ。
メンバーはこちら、

10062404.jpg

D3・バインダ1・NB1・W1で、CCへ。
倒してるSSなく。。。

10062405.jpg

ガード沸き待ちの並んでるのしかなかった(ノ∀`)

この日の夜風邪薬飲んだので眠さ絶好調!でした…すいません(つω`。)

IDとIQに会えず残念でした。
次こそは!!


+みてます+

読者様が52HITしたとの事で、おめでとうwis送りました。
すると、

10062406.jpg

みてますwisいただきました!
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
そして、おめでとうございます(*´∇`)


+今日のたろちゃ+

ガード沸き待ち中にて。
並んだ先頭だったたろちゃ、

10062407.jpg

巻くんですね(*´艸`)


IQの部屋にて。

10062408.jpg

ε- (´ー`*) フッ



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/06/24 Thu  11:19
ラッキーゲーム10回やってみた。

僕が280mlのペットボトルを2本床に投げて喜んでます(ノ∀`)
2Fではぜんちゃんが寝てると言うのに。。。
でも僕ね…とっても良い笑顔なんですよ(*´ー`)
まぁ、いいか(ぇw


ちこです まる


23日のリネリネ。

この日の10時から始まった!

10062300.jpg

ラッキーゲーム!
10回程やってみました!!


結果は…

10062301.jpg

C賞4つD賞6つ。。。
C賞は3つの玉がAとBとCだったんで、Cがぽとりと(ノω`;)
まぁ…ワッフル100個もらえたから良いか(いいのか?w


宝石箱と福袋をクリックしてみた!

10062302.jpg

何だか…さすが私と言う結果に...orz


狩りですが、DEでグル変身したら当たりドッペだったので

10062303.jpg

新影でカリカリ。
刃(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


エルフに変わり、SLS持って

10062304.jpg

GCでカリカリ。
何気に楽しかったw


夜にIN。
ペット連れて、蟻穴最下層へ。
やっとキツネが、

10062305.jpg

27歳に!
後3で進化できるぞ(≧ω≦)b


この日はカリカリし過ぎてお疲れモードだった私(´・ω・`)
楽しむべく!あいたんとグチさんのお邪魔をしに?wCCへ。

1度追い返されましたが…奥に進むと!

10062306.jpg

カッカッカ…!
袋が出ました。

その袋ね…私が開けたの。。。
さすが私!と言う結果だった(ノω<。)うっうっうっ

何でこうー...orz


あいたんとグチさんレアペアですが…私がいる事によって…出なくなると言う。。。
私のレア無さの方が強いのね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

頑張れー自分Orz


読者様であるDAIKITIさんのblogをリンクに追加しました!




日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/06/23 Wed  10:52
相変わらずなドロップ?

今日は雨ですっ!
そんな中、買い物行ってこないとなぁ~朝のパンがー僕のパンがぁー。
食いしん坊僕なんで(ノ∀`)

そんな僕は今朝7時45分頃起きました…早いっつーの。。。
なので、今ネムネム(/0 ̄) ファ~
そして私もネムry


ちこです まる


22日のリネリネ。

公式からもらってきました。

10062201.jpg

最果てのOP30個!
でもこれ以外と重いんです…DEの方でもらっておけば良かったなぁー…倉庫預けれないしOrz


狩りは、ペット連れて

10062202.jpg

蟻穴へ。
眠くなり落ち(>ω<;)


夕方にちらっと、

10062203.jpg

大空洞?辺りでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
狩り場どこ行って良いか迷ってます( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー


夜にIN。
たろちゃが夢幻でうまが放置されてると泣いてたのでw
応援に!

10062204.jpg

うま…ドロップはいっぱい流れたんだけどね。。。


うろうろしてる時に見つけた…

10062205.jpg

地の大精霊。
ドロップry


ギランで偶然みかけたぱくちゃw
一緒に墓に行く事に。
精霊の墓にて、

10062206.jpg

相変わらず元気です(*´艸`)


奥はけっこう人が多かったんで、手前で狩ってみた。

10062207.jpg

火G(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
何気に嬉しかったりw

MP回復してて満タンになったのでBWかけようと思ったらSCがくるっと回ってしまい…帰還してしまった。。。
すいません( ノД`)


その後狩り場を変え、船の墓場海底へ。
ここでも、

10062208.jpg

ぱくちゃは元気でした(ノ∀`)


レアは、

10062209.jpg

レア??(ノω`;)


狩り終了後オーレンに帰還。
ぱくちゃは、

10062210.jpg

相変わらずでした(ノ∀`)

PT(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪
また遊びましょう(o ゝω・)b


+おまけ+

クラチャにて。

10062211.jpg

校長がどうしたのかと思ったw


+今日のゼクさん+

10062212.jpg

おつw


+今日のぱくちゃ+

ギランクロスにいる時、

10062213.jpg

BEって…w


PT中にて。

10062214.jpg

何かと思った・・・


精霊の墓でINTナイトさんがいたみたいで、

10062215.jpg

イールって…w
声出して笑ってしまったwww


分配中にて。

10062216.jpg

読みづらい!!


リンク1件追加しました(*ノノ)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/06/22 Tue  11:14
アデナが貯まらないtt

明日からラッキーゲームが始まります(*´ω`人´ω`*)ネー
数回はやる予定ですが…まぁいつものごとくって感じで終わると思います。。。
楽しんでるから良いんですっ!

何事も楽しまなくっちゃね(*´∇`)


ちこです まる


21日のリネリネ。

ペット連れて、

10062101.jpg

蟻穴へ。
後少しでキツネのレベルが上がります(`・ω・´)
G剣出ずOrz


後は久しぶりに、

10062102.jpg

ナンカヘンナレアガデタ( p_q)
経験値美味しいけど…Bスクかイミュ出ないと…アデナ貯まらない(つω`。)


後は後は、ボスタイム中の夢幻へ

10062103.jpg

水1匹しか会えなかったけど…アデナのみ...orz
ゴーレムからZELを(ノ∀`)


中々アデナが貯まらない…( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
私じゃ…きたーと言うレア出ないから、こつこつ貯めるしかないんですが…それもまた飽きるんですよね(´・ω・`)

まぁ考えてもしょうがないんで、ぼちぼち頑張ります。


+みてます+

オーレンで見かけたのでエンチャしたら、

10062104.jpg

みてますいただきました!
毎度ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/06/21 Mon  12:14
65HIT記念撮影&アンタラス洞窟。

今日は、はるは幼稚園お休みです。
昨日は寝るのがちょっと遅かったので…ふみを起こすのにおきたんですが…眠い(ノω`;)
ふみを見送ってから…また布団にバタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
そして…今も眠いです(ノ∀`)


ちこです まる


20日のリネリネ。

夜にIN。
ちょうどあいたんのUP式終わったところでした(つω`。)
記念撮影をシルベリアでするとの事で早速行ってみましたぁ。

10062001.jpg

DKと。


最後は、

10062002.jpg

ゼラチンで(*´∇`)

あいたん!65HITオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
UP式参加できなく残念だったけど…記念SSには参加できて良かったですo(*^▽^*)o~♪
これからも、あいたんのペースを崩さず!あいたんらしく!!頑張ってねv(*'-^*)bぶいっ♪


その後アンタラス洞窟に誘われ行ってみました。
メンバーはこちら、

10062003.jpg

K4・D1・NB1・W1です。


何気にここ2回目だったりしますが(ノ∀`)
でも、久しぶりでした!

入ってしばらくすると、

10062004.jpg

気をつけてください!


10062005.jpg

超必死(;・∀・)


奥まで初めて行きました!

10062006.jpg

クレイです。


そして…

10062007.jpg

祝福キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★


アイコンは、

10062008.jpg

こんな感じ。

クレイの祝福は、

HP回復+3、 MP回復+3、最大HP+100、最大MP+50、追加攻撃+1、追加命中+5、地属性抵抗+30、重さ減少、40分間維持です。

ツヨクナッタキガシマシタ。


4.5週?くらいして、卵から

10062009.jpg

うまーい(・∀・)!


PT誘ってくれてありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
とっても楽しかったです♪
また遊びましょう(*´∇`*)

この日は特に…私ボケボケしててすいません(;´Д`)


+おまけ+

アンタラス洞窟の卵開け後の白茶にて。

10062010.jpg

シンマさんの汁って…でっデルンデツカ?w


+今日のぱくちゃ+

記念SS終了後にて。

10062011.jpg

いじられるぱくちゃ。
何気に嬉しそう?(*´艸`)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/06/20 Sun  10:47
そして…伝説へ…そして…ネタに…。

今日1日しか休みがない(つω`。)
昨日は幼稚園行ったし、午後から買い物行ったし。。。
今日ゆっくりしたいけど、明日小学校でプール始まるので…ちょっと買い物へ。。。

明日は、はるは幼稚園休みだあああぁぁぁー。
はあ~大変そうだOrz


ちこです まる


19日のリネリネ。

夜中近くにIN。
ペット連れて、

10061901.jpg

蟻穴へ。
最下層で狩ってたけど…卵との遭遇率悪くって(ノω`;)
1つ前の階に移動。

早くキツネがLv30にならないかなぁ~。


狩りは(`□´) 以上である!(爆)


+おまけ+

丁度蟻穴で沸いている時のクラチャ。

10061902.jpg

(ノ∀`)


+今日のぱくちゃ+

クラチャにて。

10061903.jpg

クラチャ内の伝説なんて…ありえなry
それにしても、すごい変換だwww



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/06/19 Sat  18:38
ペット育成@蟻穴

今日は午前中幼稚園に行ってきました。
「親子ふれあい学級」です。
教室の中で工作しました。

私は僕のお守りでしたが(ノ∀`)
はるとふみとぜんちゃんで作ってました。
時間内になんとか作ったみたいです。

作った物を家に持って帰ってきたけど、全く遊ばず┐( -"-)┌ヤレヤレ...

午後から近くのデパートへ、私とはるとふみで行ってきました。
明日父の日なのでお父さんの服を購入。
ついでに?ぜんちゃんの服も購入w

疲れたのか…何だか…頭が痛いです(つω`。)


ちこです まる


18日のリネリネ。


本土にいたので、丁度ボスタイム時間だったので…夢幻へ・・・

10061801.jpg

水の大精霊!
アデナのみ!!Orz


タイム終わり際に見かけた火の大精霊!

10061802.jpg

スクはスクでも...orz


その後はペット連れて、

10061803.jpg

蟻穴へ。
G剣げっつ!しかも2本イエーイv(ω ̄ v)(v ̄ω)vイエーイ

育成頑張るかな。。。。。


夜は子供達と一緒にバタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/06/18 Fri  11:05
レアはレア?

今日からまた梅雨に戻るそうです。
洗濯物がぁぁぁぁぁぁOrz

明日幼稚園に行かなきゃいけないのに(*´・ω・`*)
行ってる最中雨降らなければ良いなぁー。

☆彡流れ星…! (-人-;) 「明日午前中雨が降りませんように」×3回


ちこです まる


17日のリネリネ。

この日の矢筒。

10061701.jpg

ミス矢°+(*´∀`)b°+°


狩りはこの日もせっせと、

10061702.jpg

精霊の墓へ。


アデナが置いてあったので…

10061703.jpg

私もアデナ置いてお願いしてみました。

が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!

この日も属性Gすらでず...orz


夜にIN。
ぱくちゃが夢幻にいるらしく、ユニが2匹放置状態らしい(;・∀・)
と言う事で、本土に戻って夢幻行ってみた。

10061704.jpg

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
強化スクセットきたー!と思ったら。。。
両方ともNだった(つω`。)
さすがレアなしペアヽ(´ー`)ノ


その後、ぱくちゃはそのまま放置に入ったので私はちらっと水に行き遊んでました。

10061705.jpg

ZEL(σ〃'ω')σ ゲッツ☆

ぱくちゃPTありがとねo(*^▽^*)o~♪


その後リスタして大空洞で恭也と待ち合わせをし…いざ!巨人リベンジへ!!

10061706.jpg

わきわき( p_q)
でも何とか漢字スク(σ*ゝω・)σゲッツ


その後は、

10061707.jpg

恭也がデカクなったり(ノ∀`)

漢字スク出た時は幸先良いね~なんて話してたんだけど…これだけで終わった。。。

次こそは!カタカナスクを!!


+おまけ+

巨人中、恭也は相変わらずな顔文字してたのでクラチャでゴー!と言ったところ

10061708.jpg

ぱくちゃに阻止されずw
40F行ってて忙しかったそうだ。


巨人狩り終了しオーレンに戻ると、アルスさんがいました。
アルスさんから、

10061709.jpg

ヒマワリの花束を~恭也とおそろいです(〃∇〃)
アルスさんd(・ω・*)☆スヘ゜シャルサンクス☆(*・ω・)b



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/06/17 Thu  16:51
Mレアって出るのかな…。

今日も良い天気で暑いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
洗濯日和だから良いんですが。。。

昼前に私の上の姉のところに遊びに行きました。
旦那さんが部屋から出てきて、僕を連れ去って一緒に遊びにw
男の子大好きな人みたいで(ノω`;)
外で僕の大泣き声が響き渡ってました。。。
嫌われないかと心配ですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

昼頃スーパーに買い物へ。
その中にある100円ショップにより、ふみが小学校で使う漢字ノートと自由帳などを購入。
そしてお昼ご飯とかを買って帰りました。

帰ってからは、昼ドラを見て~それから韓国ドラマを見てw
来週から違うドラマが始まるみたいで。。。
明日で私が見てた韓国ドラマが終わってしまうと思うと残念です…気に入ってたので(´・ω・`)

明日からまた雨っぽいです…嫌だなー。。。
土曜日父親参観日があるから幼稚園に行かなきゃいけないのに(つω`。)


ちこです まる


16日のリネリネ。

狩りは、PIにいたのでそのまま昼間は

10061601.jpg

精霊の墓へ。
属性Gすらくれなかった。。。


夜中近くにIN。
PIにいたのでry

10061602.jpg

船の墓場海底へ。
ランテレ狩りしてると目の前に半魚人が。
あれ?なんかいつものと攻撃違うぞ?何か背景?もちょっと違う??と思いカーソル合わせてみると。。。
長だったo(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
即帰還Orz
あれ?あれ??と思い、カーソル合わせて気づいた頃にはHP100近くまで減らされてた…怖かった(>ω<;)

長って攻撃する時飛び跳ねるんですね?w

狩りは(`□´) 以上である!(爆)


いつか…Mレア出るのかな…もうねー…出ない気がしてならないのですよ(つω`。)


+今日のゼクさん+

クラチャにて。

10061603.jpg

ネタに(*´艸`)


+今日のぱくちゃ+

ぱくちゃの落ち際にて。

10061604.jpg

ミエテクルhhhhwww



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/06/16 Wed  10:52
四天王は揃うと光るんですっ!

日・月曜日と忙しく&ε= (++ ) バテバテ!!してたのでリネしてません(>ω<;)
ごめんね(´・ω・`)

ちこです まる


15日のリネリネ。

この日の矢筒は、

10061501.jpg

オリハルコンアロー(o ゝω・)b


狩りは、船に乗って

10061502.jpg

精霊の墓へ。
ODはもちろんの事…属性Gすらでなかった。。。


夜中近くにIN。

今度は、

10061503.jpg

船の墓場水面へ。
トレジャーモンスと遭遇(゜Д゜)うまー


うろうろして、

10061504.jpg

袋完成!
間違って袋クリックしてしまったよ…その場で。。。
まぁ…結果は...orz

経験値&アデナがぼちぼちと上がってます。
ペースを崩さず頑張りますv(*'-^*)bぶいっ♪


+みてます+

10061505.jpg

いつもありがとですm(_ _"m)ペコリ
まだ名前の許可をもらってないので伏せておきますw
同じ狩場にいたので、ちょこっとお話?させてもらいありがとうございます ペコリ(o_ _)o))
ぱくちゃもお名前知ってましたよーw
後、誤爆全茶には気を付けましょうね(*´艸`)
SSをぽちっと押すところでしたw


+おまけ+

シンマさんがいたので経験値聞いてみました。

10061506.jpg

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
後少しで59HITだ!
ガンバッ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)


クラチャにて。

10061507.jpg

開きやすいって(ノ∀`)


クラチャにて。
珍しく四天王が揃ってました!!

10061508_20100616163421.jpg

四天王は揃ったほうが光りますねw


+今日のたろちゃ+

クラチャにて。

10061509.jpg

アタシって…(;・∀・)


+今日のぱくちゃ+

クラチャにて。

10061510.jpg

愛短(ノ∀`)



今週は夜ゆっくりリネできない(┬┬_┬┬)→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/06/13 Sun  17:43
あっちうろうろ~こっちうろうろ。

今日は小学校で「親子ふれあい学級」と言うのがありました。
まぁ、いわゆる「父親参観日」みたいな感じです。

教室で工作しました。
ペットボトルや瓶や缶や牛乳パックに絵の具を練り込んで色付けした紙粘土をくっつけて、その上からビーズやモールなどで飾りつけしました。
まぁ、さすが私の子!
不器用が(ノ∀`)
仕上げとかぜんちゃんがやってましたよ。。。

終わってから一旦家に帰りました。

そしてすぐに、はるを連れて歩いて小学校へ。
昼頃から引きわたし訓練があるからです。
訓練が終わり、ふみと一緒に帰ってきました。

疲れたのか…はると一緒にその後お昼寝タイム。。。
1時間以上寝ちゃった(´-`;)
起きてからも…何だか疲れた(ぇw

明日はふみお休みです。
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
はるは幼稚園ですOrz

ちこです まる


前置き長くなりましたが…12日のリネリネ。


何しようかなーと思い、久しぶりに

10061201.jpg

火山へ。

たいした物でなかった(´・ω・`)


夜にIN。
時間があまりなかったのでDEC3Fo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

10061202.jpg

BWと普通のZEL(σ・ω・)σゲッツ

狩りは(`□´) 以上である!(爆)


+今日のゼクさん+

クラチャにて。

10061203.jpg

ε- (´ー`*) フッ


どうも迷惑wisをやっていたようで…

10061204.jpg

ワタシノホウニモキタヨ。

なので…遮断してみた(*´艸`)
遮断するとクラチャ発言も見れないみたいだねぇ。

まぁ…しょうがないので?w解除してみた('-'*)


その後のクラチャにて。

10061205.jpg

ヽ( ´ー`)ノフッ


そしてその後、

10061206.jpg

( -_-)フッ



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/06/12 Sat  11:33
焼きHD初参加!

午後から姉の店に髪の毛を切りに行ってきます。
私じゃなく子供達d(・・〃) ネ!
今月末にプールが始まるからね~。
ふみはばっさりショートに切ってもらおうかと思ってます。
短い髪の方が似合ってるのでふみの場合は。。。
はるはきっと…前髪しか切ってもらえないんだと思いますよ。。。

姉:「はるちゃんは、腰くらいまで髪の毛伸ばすんだもんねー^^」

といつも言ってるので(ノ∀`)

僕も切って欲しいんだけど…大人しくしてないと思うから…却下だろうな...( = =) トオイメ
髪の毛の量多いし、癖っ毛すごいしーもうね~クリンクリンだよw
肩位まで今長さあるから暑苦しそう(ノω`;)

お昼食べてからごーですよっ!

ちこです まる


10日のリネリネ。

この日の矢筒は、

10061101.jpg

ブラックミスリル矢とミスリル矢でした°+(*´∀`)b°+°


夜にIN。
混み込みの…

10061102.jpg

精霊の墓へ。。。
アデナのみしかクレナカッタ。


ゼクさんがHD人集まらないとの事で参加してみました。
メンバーは、D1・NB3・W2の6人PTでした。


DKを

10061103.jpg

倒し・・・


フェニを

10061104.jpg

倒し・・・

焼きだったので、モンス処理早く…Gミノにシアーにワンサカ(;・∀・)
Gミノスタンきた時は怖かったけどね(>ω<;)


処理が早かったので…

10061105.jpg

バフォだった!!


無事に終わりましたぁ~。
PTありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
ゼクさん主催と引き、おつかれ&ごくろうさま&ありがとう(*´∇`)

ちょっとト゛キト゛キ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
ハラハラ…アセアセ…HDでした(ノ∀`)
ヘタレNBですいません(つω`。)


その後どこ行こうかな~と思い…夢幻へ・・・

10061106.jpg

スノーマンからZELとDAIもらったヽ(´ー`)ノ

狩りは(`□´) 以上である!(爆)


+今日のゼクさん+

全茶でNTありがとうと言った直後のクラチャにて。

10061107.jpg

1mです('-'*)フフ


HD分配終了後にて、

10061108.jpg

骨(*´艸`)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/06/11 Fri  15:20
サキュ購入!

ネット回線が出来ず、この時間に更新です(>ω<;)
朝PCつけたら普通についたのですが、ネットがエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
と言うかね…電話も使えない状態に!
昼過ぎにぜんちゃん起きてきたので「ネット繋がらない;;」と言ったら、色々対処してくれました。
業者の人が2時過ぎに来てくれて、光のモデムを新しいのに取り替えてくれて無事開通ヽ(´ー`)ノ
良かった×2(つω`。)

急いで更新しなくっちゃ。。。

ちこです まる


10日のリネリネ。

この日の矢筒は、

10061001.jpg

ミス矢°+(*´∀`)b°+°


狩りは、DE起動で新影へ。

10061002.jpg

青P(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


夜にIN。
エルフ起動で、

10061003.jpg

DEC3Fo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
ナンカデタ・・・。


テベが開いてるとの事で、

10061004.jpg

行ってみた。


狩ってると全茶でMDサキュの売りがあったので即効wisを!
そして…

10061005.jpg

サキュ(((((((((((っ・ω・)っ Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!
\(@^0^@)/やったぁ♪

売ってくれた方ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
おまけまでいただいちゃって申し訳ないです(ノω`;)


サキュを購入したので倉庫のアデナが。。。

お金稼ぎに船に乗り、

10061006.jpg

船の墓場海底へ。

M級レア出たら良いなぁ~と思いつつランテレ狩り。
ここで…B2Sとヒールを間違えて瀕死状態に。。。
もうね…死んだかと思ったよ(ノω<。)うっうっうっ


Mレアを狙わず大人しく、

10061007.jpg

水面で狩ってました・・・。

私には…こつこつ貯めるのがあってるのかなぁ・・・。
と言うか…Mレアもうデナイキガシテナラナイ。。。

まったりとぼちぼち貯めよう。

狩りは(`□´) 以上である!(爆)


+おまけ+

クラチャにて、シンマさんに何%か聞いてみた。

10061008.jpg

うほー60%(・∀・)
早いね…w


+今日のたろちゃ+

クラチャにて、たろちゃに何%か聞いてみたw

10061009.jpg

3→2→1→0才の四天王でしたw


もう一丁!!

10061010.jpg

コーナーばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



そろそろ幼稚園まで行って…はるの迎えに行ってきます→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/06/10 Thu  12:16
ユニフォーム。

今日はめっちゃ天気の良いちこ地方です。
なので、頑張って洗濯干しましたよー。

明日も晴れますように(-∧-)

午後からは買い物へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


ちこです まる


9日のリネリネ。


DK変身をして、

10060901.jpg

影庭へ。
血痕(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


公式を見たら、ユニフォームがもらえるとの事で…もらってみた。

10060902.jpg

これ重さ100もあるんですよー。
走り方面白いんですが…しかも早いし…(='m') ウププ

が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
弓はもちろん装備できない!
剣装備できるけど…魔法使えないヾ(*`ω´*)ノ"
しかも、倉庫に預けれないと言う!!

ミナサンオキヲツケクダサイネ。

詳細は公式に載ってました。

【日本代表応援団 INアデン】


夜にIN。
ペット連れて、

10060903.jpg

蟻穴へ。


クラハンに行くとの事で参加しました。
メンバーは、
いんぱく(K)・ゼクロス(D)・Taron(D)・ちこりぃー(NB)・Amm(W)
の5人です。


向かう途中、

10060904.jpg
(クリックすると大きくなります。)

かっとばせ~いんぱ~く!


雑魚から?

10060905.jpg

ナンカデタ。
ゴミらしい(ノ∀`)


シンクレア!

10060906.jpg

RRきたー・・・。


ほぼ共闘でした(ノω`;)


バウンティでは…

10060907.jpg

BOXに入れなかった金タイツの人が私の隣にw


一旦帰還し、再度回ったケイナにて。

10060908.jpg

ナンカデタ(ノ∀`)


エンディアス!

10060909.jpg

数秒後…

10060910.jpg

BOX入れなかったゼクさんがAmmさんの隣に(;・∀・)

レアでず狩り終了Orz

PT(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪
楽しかった(*´艸`)
また行こうねぇ。

狩りは(`□´) 以上である!(爆)


+おまけ+

分配終了後、倉庫に行こうと私とたろちゃがAmmさんにくっついてみたw
すると…

10060911.jpg

ワニ島においてかれた(ノ∀`)

でも、楽しかったww


+今日のたろちゃ+

分配中にて。

10060912.jpg

牛(@Q@)もぉ~♪


クラチャにて。

10060913.jpg

oraってw


分配終了後にて、

10060914.jpg

ε- (´ー`*) フッ


+今日のぱくちゃ+

ラスタに向かってる途中にて。

10060915.jpg

オス?(ノ∀`)


もう一丁!

10060916.jpg

ちってなんだ・・・。



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/06/09 Wed  13:47
カルマ1段階になった!

僕は熱下がって元気になったけど、顔と体に発疹が。。。
なので午前中小児科へ行ってきました。
やはり、突発性発疹でした。
今飲んでる薬を飲ませて様子見してください言われました。
発疹は、2.3日で治るそうです。
ふみの時に突発性発疹を見たので、慌てる事もなく対応できました。
でも…40度の高熱は…可哀想で(>ω<;)
まぁ熱が治まったので一安心です(*´∇`)
只今お昼寝中の僕。

あっ!
昨日のはるの遠足ですが、結局行かなかったようで。。。
可哀想でしたo(´^`)o ウー
でも帰って来てすぐに、

「かあちゃん!お弁当美味しかったよー全部食べたぁ^^」

と元気に報告してくれましたw
昨日は園で過ごしたみたいですが、いつもと違いリュックサック持って~弁当食べて~だったので楽しかったんじゃないかな?ヾ(≧∇≦)ノ

ちこです まる


8日のリネリネ。

この日は影庭へ。

10060801.jpg

青P(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


SLS持って黒騎士になって影庭に行ってみました。

10060802.jpg

欠片キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
剣でも普通に狩れました。
相変わらず経験値は美味しいです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


エルフのカルマですが、

10060803.jpg

1段階突破ヾ( ̄∇ ̄=ノ ハ゛ンサ゛ーイ♪

念願が叶いました?w


夜にIN。
テカルが開いてたので行ってみました。

10060804.jpg

痛いよo(TωTo) クゥ
でも何とか、コア(σ*ゝω・)σゲッツ


その後はギランでぼーとしてました。
だんだん眠くなってきたところで…クラハンの話が。

TIクラハンへ。
メンバーはこちら、

10060805.jpg

K1・D3・NB2・W1です。


DKを、

10060806.jpg

倒し。。。


フェニを、

10060807.jpg

倒し。。。

1人ぽつーんと何もしてないナイト様がいる。。。

かなりの沸きで大変でした。
ここで…頼人がぁぁぁぁぁ(≧◇≦)
ごめんね(>ω<;)


最後は、

10060808.jpg

ケレニスを倒し終了。


PT&玲ちゃん参加(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪
また行こうね(*´∇`)

ぱくちゃ、引きお疲れ様でした~ありがとうm(_ _"m)ペコリ

狩りは(`□´) 以上である!(爆)


+おまけ+

放置中のクラチャにて。

10060809.jpg

たろちゃは指揮官タイプだな('-'*)フフ
ゼクさんもそうなような?w


+今日のゼクさん+

10060810.jpg

ドワ可愛いねぇ。


+今日のぱくちゃ+

10060811.jpg

そう言う趣味がry



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/06/08 Tue  11:53
ペアで女王様。

今日は天気があまり良くないです。
雨が降ったりやんだりと。。。
そんな中今日は、はる達の年中さんが近くの交通公園に遠足に行く予定です。
リュックサックにお弁当とお菓子を入れて持たせました。
行ってるかな。。。
昨日まで天気よかったのにージタo(>ω< )o o( >ω<)oバタ
ダレカ…アメオンナカアメオトコガイルノカナ...( = =) トオイメ
遠足に行くのではるは…今日すごーく早起きでした(ノ∀`)

ちこです まる


7日のリネリネ。
この日の朝7時半からGMイベントやってたのでちらっと行ってみました。

10060701.jpg

エンチャをしつつギランクロスでミニSS撮影会してました。


最初は、

10060702.jpg

ラスタの、バランカとライア!


次は、

10060703.jpg

TOI100FのGR!


そして、

10060704.jpg

アンタラス!!


次は、

10060705.jpg

テーベのボス!


続きまして~、

10060706.jpg

アイリス30体(ノω`*)


次は、

10060707.jpg

タロス伯爵とマモン。


10060708.jpg

牛100頭!!


GMと牛がいなくなると…

10060709.jpg

人がいた(ノ∀`)


風龍連れてこれるか見に行ってくれたのですが、やはりダメだったようで。。。

10060710.jpg

ラスタのボスに!


私が見た最後は、

10060711.jpg

ヤヒと死と混沌と堕落!

途中だったけど、落ちないと行けない時間となり終了~。

GMさんありがとうございました(*´∇`)
またこう言う企画があったら参加したいです♪


夕方頃にIN。

10060712.jpg

DEC3Fへ。
変なレアがでた。。。。。


夜にIN。
GAQ誰もいないからおいで~と恭也に誘われ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

10060713.jpg

GGAを倒し中へ!


揺れる中…画面酔いしそうな状態でGAQ(ノω`;)

10060714.jpg

NなDAI(ノ∀`)
卵はry


倒し終わってからGGA探しへ。

10060715.jpg

G剣(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
わっそい!!

この動画UPするそうなので、恭也のblogで紹介されるのかな?
中々とおいしかったです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


その後、船があったので乗り久しぶりに行って見たFIへ。

10060716.jpg

ナンカデタ。。。
良いスクくれなかった。。。


恭也が落ちたので私ソロじゃここ無理なので…本土に帰還。

孵化触媒集めに、ペット連れて

10060717.jpg

蟻穴へ。
狩ってたけど…減る一方だった(;・∀・)

狩りは(`□´) 以上である!(爆)


+おまけ+

BPが出たのでクラチャでコピペしてみた。

10060718.jpg

反応きたーw


クラチャにて。

10060719.jpg

武器忘れても、びっぴがあればなんとかなる!w


+今日のたろちゃ+

クラチャにて。

10060720.jpg

させる??


+今日のゼクさん+

全茶に反応したゼクさん。

10060721.jpg

全茶で言うから(ぼそw


クラチャにて。

10060722.jpg

南無(´・ω・`)


クラチャにて。

10060723.jpg

なるほど…そうだったのか。。。


+今日のぱくちゃ+

クラチャにて。

10060724.jpg

俳人(*´艸`)


クラチャにて!

10060725.jpg

ウリ魔法きたw



まったりしてると…「ちこらしいね」とよく言われます(´-`;)→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/06/07 Mon  15:40
サブっ子で新影!

僕の熱ですが、昨日は40度まであがりました(>ω<;)
すごーく辛そうだったよ。。。
今朝も38度の熱があったので小児科へ。
風邪みたいです。
薬飲ませて様子見ですね。。。
昼頃には熱が下がったみたいで、元気にあっちうろうろ~こっち~うろうろし始めてました。
良かったです(´▽`)

ふみは昨日の夜「頭痛い…」と。。。
夕食ろくに食べず…すぐに寝にいったんですが…降りてきて…どばーと…ジュウタンがあああ...orz
今朝洗濯回しました。。。
ふみは頭痛治り元気に小学校へ行きました。

今日は体力測定があったみたいで、帰ってきてから50m走何秒だった?と聞いたら…

「11.3秒」と。。。

(*'へ'*) ンー
私とぜんちゃんの子ならそんなに遅くないと思うんだけどなぁ…。
ぜんちゃん走るの早かったみたいだし。
私これでもリレーに出るほどの早さだったのに(ノ∀`)
おかしいなぁー。


ちこです まる


6日のリネリネ。

この日はサブっ子のあんず(DE)起動。
みゆさんと戦ちゃんに誘われ、3人でサブっ子出動@新影へ。

10060601.jpg

過保護PT(ノω`*)
守ってもらっちゃいました(・・。)ゞ テヘ

BPと刃2本(σ〃'ω')σ ゲッツ☆

経験値おいしかったですぅ('-'*)アリガト♪


夜はリアルめっちゃ大変だったのでリネ入りませんでした(ノω<。)うっうっうっ

(`□´) 以上である!(爆)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/06/06 Sun  13:18
ラスタのガードが出ない時は…。

僕が昨日の夕方から熱があります。
今朝も熱があり、今も熱いです(>ω<;)
だるいのか、あまりいつもの元気がないです(つω`。)
明日は小児科だな。。。

ちこです まる


5日のリネリネ。

この日の矢筒は、

10060501.jpg

ブラックミス矢(@Q@)


狩りは、昼間ペット連れて

10060502.jpg

蟻穴へ。


どうもテベが開いているようで(テベの存在忘れてたw

10060503.jpg

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


途中ゼクさんを見かけました。
私が見えたとたん逃げるし(* ̄- ̄)

なので追いかけてw

10060504.jpg

拉致ってちらっと一緒に狩りしました。


夜はラスタクラハンへ。
前半戦のメンバーは、戦ちゃん・ゼクさん・私・Ammさんです。

10060505.jpg

...( = =)


今回はガードが出ない&ボスがすぐに沸かないパターンが多く。。。
ガードの文句を言ってたので、こっそりと私も言ってみた…

10060506.jpg

あら、沸いたわ(ノ∀`)


その後も相変わらずガードが沸かず。。。
そんな中Ammさんがこっそりと、

10060507.jpg

テベ箱置いてたw
常に持ってる?(ノ∀`)と言うか持ちすry
これからこの箱をAmm箱と(ぼそw


ヘルバイン…

10060508.jpg

硬かった。。。


あいたん達と合流し、メンバーは

10060509.jpg

K1・D2・NB1・バインダー1・W1に。


ボス沸き待ち中にて。

10060510.jpg

60と65と70のシャドウ変身…かっこいい(*´ω`*)


最後は、

10060511.jpg

バロード倒し終了。
レアでなかった(ノ∀`)
次回に期待だねっ!


+おまけ+

昼間のトレチャにて。

10060512.jpg

ラスタでHW出たらしい。。。


オーレンにて、たろちゃとぱくちゃが

10060513.jpg

二人で語り合ってました(ノ∀`)


+今日のゼクさん+

クラチャにて。

10060514.jpg

ゼクさんと会う時は…魔石をry


テベにて。

10060515.jpg

生ゼクさん(*´艸`)
これ…ただ…変身が切れただけですからねっ!


ラスタの分配中にて、

10060516.jpg

そう言う事言うからry


クラチャにて。

10060517.jpg

いじめじゃないです。


+今日のぱくちゃ+

ラスタ中にて、クラチャでみゆさんがコピペしてくれました。

10060518.jpg

ウリ魔法って…なに?w
ぱくちゃから誤字を取ったらry


クラチャにて。

10060519.jpg

ヽ( ´ー)ノ フッ


クラチャにて。

10060520.jpg

入って名…い('-'*)フフ


明日GMイベントあるんだけど…朝の7時半って(;・∀・)
参加する人少なさそう(ノ∀`)
ふみが小学校行った後なので、はるを起こす時間までできないこともなかったりww



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/06/05 Sat  12:14
巨人ペアしてみた。

僕に嵐の「Believe」を聴かせると…踊ってくれます。
ふみがこの曲で運動会演技してくれたんですが、家で練習してる時に僕も見てたようで。。。
お姉ちゃんを真似て踊ってくれるんですよー。
めっちゃ可愛い(*´ω`*)親バカですいませんw

今嵐の「monster」を聴きながら更新中。
リーダーの大野君…歌上手だな~って改めて思います。。。

ちこです まる


4日のリネリネ。

前日に船の墓場で落ちたんで入ったらここでした。
なのでこのまま海底へ。
ランテレしてると、モンスたくさん沸いてる箇所と遭遇。
とりあえず…カニを打ってみた…

10060401.jpg

うひょ(・∀・)
遊ぶもんじゃないですねOrz


眠くなったのでちょこっと昼寝の為に落ち。
起き後公式見たら…ベガ鯖でGMイベント中じゃないですかっ!
気づいたの16時頃(;・∀・)
急いで入ると…

10060402.jpg

ペトレまだやってたヾ(≧∇≦)ノ
この日のGMさんは…ヤルミールさんです!


ヤルミールさんはどうも…

10060403.jpg

ゼリー率が高いようで(ノ∀`)


ペトレ中にて、

10060404.jpg

目玉になってたり…w
ヴァラカスだったかな~になってたヤルミールさん。。。
元に戻ってしまい…みじかいゆめだったらしいです(ノω`;)


そして時間?となりペトレ終了。
プリからGMに変わったヤルミールさん。
エンチャの巡回に旅立って行きました。
ギランクロスにいると、

10060405.jpg

クロスにきたー!


時間となり、

10060406.jpg

終了。
(o・ω・)oおつかれ~さまでした
また遊びに来てくださいね(*´∇`)


狩りはDE起動で、

10060407.jpg

新影へ。
刃(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆


久しぶりに、

10060408.jpg

アルフォンスに話しかけてみました。
1段階の76%までいってた(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あと少しで2段階だっ!


夜はHD玲ちゃんとこのクランと合同クラハンへ、

10060409.jpg

DK倒し…


10060410.jpg

フェニ倒し…


10060411.jpg

最後は無事にケレニス&リーパー倒して終わりました。
たろちゃとゼクさん無事で良かったです(´▽`) ホッ


終了後、恭也と

10060412.jpg

巨人ペアへ。
一家沸くとMP持ちません(>ω<;)


BPドロップしたので、

10060413.jpg

先に言ってみた(*´艸`)


その後もカリカリ。

10060414.jpg

一家が沸かなければ普通に倒せました。
それにしても…3つドロップするもスク出ず…。
この日の最高が、モータルボディとは...orz

さすが私だよね(つω`。)


最後は、

10060415.jpg

これで終了w

次こそは、漢字…いや…カタカナスクゲットだねっ!!


+おまけ+

クラチャにて。

10060416.jpg

音蟻w
さすが恭也だと思ったよ。。。


さてここで…
+今日のたろちゃ+
コーナーキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

クラチャにて。

10060417.jpg

ヨメンカッタ・・・。


HD中にて。

10060418.jpg

かつるって…w


+今日のゼクさん+

私が夜放置中のクラチャにて。

10060419.jpg

感なんですっ!(*´艸`)


HD終了後の分配中にて。

10060420.jpg

Ammさんに倒されたゼクさん。
FBするから・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


その後はもちろんふみふみ。

10060421.jpg

もちろんです(・∀・)


そして、

10060422.jpg

蹴られ、殴られるゼクさん。


その後…

10060423.jpg

またしても倒れてたw
(-∧-)ナム・・・


最後は!
+今日のぱくちゃ+

ギランクロスにて、

10060424.jpg

おったくりってwww
まわりの人も誤字みてたヾ( ̄∇ ̄=ノ ハ゛ンサ゛ーイ



この日結婚して1ヶ月記念日でした(ノω`*)→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/06/04 Fri  10:17
PIでしか狩りしてない件について…。

とっーても(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・
僕が昼寝し始めたら…一緒に寝ようかな。。。

ちこです まる


3日のリネリネ。

昼間はまったりしていたのでリネ入らず。。。
夜にIN。
PIにいたので、ちらっと

10060301.jpg

船の墓場へ。

ぼちぼち狩りしていると、モンスは攻撃してくるけどキャラが動かないと言う事が。。。
ええーもうダメか(>ω<;)
と思ったけど、どうもバグ?だったみたいで…

リスタしたら普通に戻りました。
ふうー良かった(´-`;)


その後、恭也と船の墓場海底へカリカリ。

10060302.jpg

普通のZELが出た(*´∇`)
いつかきっと…きたーと言えるレア出したい(*´ω`人´ω`*)ネー
私が頑張らないと( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


+おまけ+

恭也と狩り終わる間際にて。

10060303.jpg

尾張(ノω`*)

疲れている時は!まったりだー!!
眠たい時は無理せず眠るっ!大事だよ(o ゝω・)b


+今日のぱくちゃ+

10060304.jpg

相変わらずでした(ノ∀`)

次回も頑張ろう!
ゼクさんもね(・-・*)ヌフフ♪



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/06/03 Thu  16:52
GMクロスに現る。

今日はうちの母が遊びに来てます。
午前中は、僕も連れて買い物へ。
服を買って~お米買って~夕食の材料買って~家に帰宅。
お昼過ぎてたので昼食はスーパーで売ってた出来たものを…レンジへ(ノ∀`)

その後は昼ドラと韓国ドラマを見て過ごしてました。

そして今は、子供達が帰ってきて母と3人でトランプで遊んでますよ。
負けて悔しがって叫びまくってる…はるがいます...( = =) トオイメ

更新遅くなりましたが…2日のリネリネ。

エルフで昼間ちらっと

10060201.jpg

精霊の墓へ。


その後は気晴らしに、

10060202.jpg

DE起動して新影へ。


新影で狩っていると…

10060203.jpg

GMがクロスにいるとの事で…ウルトラマン o(o|o)/ しゅわっち!


飛ぶとGMさんいたのですが、雨が降ってきた!!

10060204.jpg

雨を降らせてみたようです。


10060205.jpg

この日はエンチャ屋できたようです。


雨が降っているので…

10060206.jpg

6月なので雨と。。。


この日のGMさんは、

10060207.jpg

みそるさんですキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ


10060208.jpg

オーク屋さんになったり(ノ∀`)


みそるさんのペット?

10060209.jpg

チャチャラビットだしてみたり。
可愛いなぁ(*´ω`*)


10060210.jpg

エンチャ屋さん忘れずに(*´艸`)
きれい(人´∀`).☆.。.:*・


みそるさんネタふられて…

10060211.jpg

ごまかしてた!?


6月雨と言う事で、

10060212.jpg

カエルいっぱい連れてきたり。。。


みそるさんの最強サモンをお願いしたところ、

10060213.jpg

アンタラスキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


くらげは…

10060214.jpg

おいしいらしい。。。


紀州犬いっぱいみたいとの事で、

10060215.jpg

いっぱいいるぅ(*´∇`)


トラがみたいと言うと、

10060216_20100603163318.jpg

バトルタイガーがでた(・∀・)


リンドビオルがみたいとお願いしていた人がいたんだけど、
4龍は…

10060217.jpg

今悪い人に洗脳され中だそうです(ノω<。)うっうっうっ
たっ助けてあげて!!(ノ∀`)


仕事に戻るらしく、

10060218.jpg

すごいオークたくさん。。。


10060219.jpg

晴れになれー
雨があがりました。。。


10060220.jpg

(o・ω・)oおつかれ~さまでした
また遊びに来てくださいねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


夜は狩りしてません!(爆)


+おまけ+

クラチャにて。

10060221.jpg

(@o@)←たろちゃw


夜オーレンで放置中の事。
放置してても画面はちらちら見てる時がありますよー!

10060222.jpg

ナニカオイテルヒトガイル!
でもね…最初は…ぱくちゃ…アナタダヨ。。。


放置中のクラチャにて。

10060223.jpg

(@Q@)←たろちゃw


WIZでオーレンにいると、棒立ちオンラインのゼクさんとGimさんがいたw
そして3人で…

10060224.jpg

殴ってみた('-'*)フフ


そんな?Gimさん

10060225.jpg

タイトルで遊んでたw
Gimさん!クラン待ってますヽ(=´▽`=)ノ


その後Ammさんに変わり、私のWIZとたろちゃで夢幻へ。

10060226.jpg

何だか私にZELがきた。。。
そして、たろちゃは相変わらずだった(・-・*)ヌフフ♪


+おまけのおまけ+

まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/06/02 Wed  10:34
精霊の墓。

昨日はふみの誕生日でケーキを作りました。
美味しかったですw

そんなケーキはこんな感じに。

10060104.jpg

お恥ずかしい。。。
はるがブルーベリー好きなのでのせてます。

まだこのケーキ残ってるんで食べなくっちゃ。。。

ちこです まる


1日のリネリネ。
昼間にせっせと精霊の墓へ。

10060101.jpg

地Gまたきたー(ノ∀`)
これで何個目だろう。。。
その後のはry


夜も、

10060102.jpg

せっせと精霊の墓ry
クラハン行ってたみたいなんで、私は黙々と狩ってました(ノω`;)

なんでこうry
...orz
はぁ~なんだかな。。。


ネタがありませんでした(`□´) 以上である!(爆)


+おまけ+

昼間クラチャでシンマさんにレベルを聞いたところ、

10060103.jpg

前の日の夜中にレベルアップしたそうですっ!
58HITオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
着々と上がってますなぁ~。

私もぼちぼち頑張らないとなーでもアデナも欲しいし。。。


気分転換に狩り場変えるかな…→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/06/01 Tue  10:40
GMとペトレ&お化け屋敷と誕生日!

誕生日と言っても私じゃないけど(ノ∀`)
今日はふみの誕生日ですっ!
9歳になりましたぁ~ふみオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
そして、自分におめでとう(ぇw
もう9歳か…月日流れるの早い物です( ̄  ̄) (_ _)うんうん

そんな今日ですが、ケーキ作らないといけないうえに…午後から上の姉のところに行ってきます。
忙しい1日になりそう(>ω<;)

ちこです まる


31日のリネリネ。

この日の16時半からGMイベントやってました。
10分ほど遅れてIN。
何してるのかな~と思いグルに行くと…

10053101.jpg

ペトレしてたヽ(´ー`)ノ
なくえるさんはりきってました(*´艸`)


と言う事で、

10053102.jpg

私も参加してみた(・∀・)


10053103.jpg

なくえるさん強すぎでしょ(;´Д`)


10053104_20100601172124.jpg

あああん((((*´ー`)


次はお化け屋敷へ。

10053105.jpg

なくえるさんの横についてみた('-'*)フフ
「体が完全に麻痺しました。」ああん
反応が良すぎですww


ペトレではお強いなくえるさんですが…

10053106.jpg

お化け屋敷はあまり得意じゃない様子。

そんな中、

10053107.jpg

ぺけきたー(ノ∀`)

10053108.jpg

なくえるさんから手紙もらったワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
手打ちおつです(ノω`;)
1人1人文章が違うっぽいです?


ペトレに戻ると、

10053109.jpg

syaaaaaaa
相変わらず強かったです(ノω`*)


最後はグルで、

10053110.jpg

オーク祭り(`・ω・´)!


10053111.jpg

あは(ノ∀`)
楽しい一時をありがとうございました~。
また遊びに来てくださいd(・・〃)ネ


ペトレでかぼちゃをもらいました。
メリが結晶2個欲しいらしく、もっていたカボを2個メリへ(*´∇`)
そのカボね…

10053112.jpg

結晶見事に2個出たのっ!
すごいでしょー私(ぇw


夜はちらっと、

10053113.jpg

テーベへ。
子供が起きてきたので落ちました(つω`。)

この日はほとんど狩りしてないや|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー


+おまけ+

ペトレ中にて、

10053114.jpg

パプリオン(・∀・)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

2010年05月 ≪         HOME         ≫ 2010年07月