07
   



欲望とCC。

今日で7月最後です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
夏休みは後1ヶ月…先は長いです...orz
KIAI入れて頑張りますっ!

ちこです まる


30日のリネリネ。

夜にIN。
恭也の欲望のお手伝いをしましたぁ。

10073001.jpg

水の印章ぼちぼちと出たし~ZELも出たし~良かったです(*´∇`)
エンチャとNBくらいしかしてなかったので、私だけまったーりしてた気がします(ノ∀`)


PT解散後、ぱくちゃとシンマさんと私で

10073002.jpg

CCへ。
ハラハラドキドキ状態が続き…でもボスには会えず( ノД`)
次こそボスをっ!そして、次こそもっと良いレアをっ!!

ヘタレNBですいません(>ω<;)


経験値がやっと10%超えました・・・。
カリカリしないとなぁ。。。
でも眠くry



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

DV&UBうろうろ。

今日はうちの方のお母さんが遊びに来てます。
なので、簡単に更新を。

ちこです まる


29日のリネリネ。

何するかなーと思い…狩りしようと思うと眠くなるので。。。
なんとなく、DVo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

パタパタと飛んできた茶色い物体!

10072901.jpg

ドレイク!
ZELキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


れっつ!鑑定!!

10072902.jpg

真っ赤(゜Д゜)


その後UBに出ると目の前に玲ちゃんが。
PT組んで、

10072903.jpg

無事終わりました。
UB勝利の欠片(σ〃'ω')σ ゲッツ☆

びっくり箱10個↑分貯まったら開けてみようかな♪~(・ε・ )


その後もDVo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

10072904.jpg

ゴミドレと遭遇。。。


そして、

10072905.jpg

空だったのか?
BE倒しました。

狩りは(`□´) 以上である!(爆)


夜は子供達とバタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
でも…今でも眠いOrz


+おまけ+

10072906.jpg

ちゃちゃヽ(〃・ω・〃)ノちゃ



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

グーグーガンモ。

今日は久しぶりに雨日なちこ地方。
そして、これもまた久しぶりにはると僕がまだ寝てます・・・。
いつもならどっちかがふみが出かける時間には起きて「お姉ちゃんいってらっしゃ~い^^」状態なんですが。
静かだ~静かだ~(ノ∀`)
今のうちに更新っと“φ( ̄ ̄*) メモメモ

ちこです まる


28日のリネリネ。
ちらっと、

10072801.jpg

GCへ。


これまた久しぶりに、

10072802.jpg

UB出てみた。
ペトレ勝利の欠片(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


その後PIにわたり、

10072803.jpg

シュノーヴァ倒し。。。


ちらっと、

10072804.jpg

船の墓場水面o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
眠くなり終了。。。


夜中にIN。
だいきちさんから…

10072805.jpg

コカを売ってもらいましたぁ。
うはーかわぇぇ(*´ω`*)


恭也がピースを買い取っていたので、手持ちのピースを持ちつつカリフをしてみた。

10072806.jpg

すぐにPPが出た(・∀・)


夜中のUBに、

10072807.jpg

だいきちさん達のPTにいれてもらいベシベシ。


終わり、だいきちさんが箱をクリックするとの事で見守っていたら…

10072808.jpg

うう(つω`。)
次回頑張ろう。。。


UBPTありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

蟻穴探検隊!

今「となりのトトロ」を上映中の我が家です。
子供達真剣に見てます。
相変わらず、めいちゃんを見ると…(はるみたい(゜Д゜)と心の中で思う今日この頃。。。
そんなめいちゃんは夏休みなので、毎日一緒だと疲れます。。。

ちこです まる


27日のリネリネ。
メンテ後IN。

ボス探し@DV!

うろうろしていると、下ドレと遭遇。

10072701.jpg

DAIキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★


鑑定してみると・・・

10072702.jpg

マッカッカ(@o@)


その後PIにわたり、精霊の墓へ。

10072703.jpg

ヘンナレアガデタ。。。


夜中にIN(ノ∀`)

あいたんと蟻穴へ!

3FのGGA見たら、卵があったので待ってみました。
しばらくしたらGGAが沸き

10072704.jpg

とかした!
相変わらずなドロップで。。。


そして卵はと言うと・・・

10072705.jpg

G剣とB-DAIが出たワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


最下層のGGAを4匹倒したけどドロップはry

気になる卵からは、

10072706.jpg

ZEL&DAIが出た(・∀・)


ほくほくな蟻穴探検だったヽ(=´▽`=)ノ


PTヾ(。・ω・。)ノありが㌧★
また行こうね(*´∇`)




日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

最終日。

昨日のはるの誕生日。
夜アンパンマンの誕生日ケーキを食べました。
チョコレートケーキだったんですが、甘い。。。
1切れでもう満足になってしまいました(>ω<;)
まだ残っているので今日中に食べちゃわないと。。。

それにしても…眠いな・・・。

ちこです まる


26日のリネリネ。

夜にIN。
経験値稼ぎにちらっと、

10072601.jpg

GCへ。


あいたんがIN。
みゆさんと戦ちゃんのWIZのUP式をしました。
桜の木の下で、

10072602.jpg

パインふりふり~。


そして…

10072603.jpg

レベルアップキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪


記念SS撮りました。

10072604.jpg


10072605.jpg

( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


みゆさん戦ちゃん同時UP☆(-∀・*)(*・∀-)☆おめでとお
これからも仲良く、そしてこれからもよろしくm(*・ω・*)mお願いします


UP式後はDVうろうろしていました。
上ドレ付近にて、BEの叫び声が聞こえたので

10072606.jpg

べしべし。
ドロップなし(ノ∀`)
まぁ、途中参加だったからねぇ。。。

結局1ドレには会えず…オーガから良い物もらえず残念(*´・ω・。)σィチ゛ィチ゛


さてまた今日から通常に戻るわけですが。。。
どこ狩りに行こうかな・・・・・。



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

やってしまった。。。

今日は、はるの誕生日ですヽ(=´▽`=)ノ
午後からお買い物へ。
子供達3人連れて私だけだと大変なので、うちの方のお母さんと一緒に行ってきました。
誕生日ケーキは今回は作らず…不二家のケーキに(ノ∀`)
はるが「アンパンマンのケーキがいいっ!」との事で…アンパンマンのチョコレートケーキになりました。
白い生クリームがないので…ぜんちゃん文句言いそう…生クリーム大好きな人なんで(´-`;)

誕生日プレゼントですが、買っておいたプリキュアの変身おもちゃをあげたら…今楽しんで遊んでおります。
いつまで続くかな(*´・ω・`*)
おもちゃを楽しんで遊んでるはるを遠くから見てるふみ。。。
私もやりたいなー…と言う顔をしてます。
でも、只今ふみは夏休みの宿題中p(・∩・)qガンバレ!

僕は…一人我先に走る!感じで日々過ごしてます…今日も変わらず( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
何しても楽しそうで良いなぁw

ちこです まる


25日のリネリネ。

昼間ちらっと、

10072501.jpg

エレ場へ。
買い物に行ってたぜんちゃんとふみはるが帰宅。
「ピンポ~ン」と玄関から音がして、「開けてー」とふみの声が。
すぐに戻るつもりでそのまま狩り場で放置。
戻ってきたら…モンスに襲われてて…もう一歩のところで○┼< バタッ
ヘンナシニカタヲシテシマッタ(´;ω;`)ウッ
ちょこっとの放置でも…狩り場はヤメマショウ・・・。

でも、私の場合本当にちょこっとの放置の時もあるので考え物だけどね。。。

安全圏超えてたのでレベルダウンならず良かった(>ω<;)

それにしても、久しぶりにENDったな。。。


ちょっとやる気なくしちゃったし…何かエレ場で黙々と1人でやってるのが虚しくなってきたので…本土に帰還(ノω`;)


夜中近くにIN。
テレコン狙いに、

10072502.jpg

DVC6Fo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
死んだからレア来るだろうっと!頑張ってみたっ!!


ドロップは、

10072503.jpg

魔法書等3つもくれるブルートがいたり。。。


SQから精霊水晶もらったけど…

10072504.jpg

何か気持ち違ったり。。。

結局は。。。
消耗品といらない魔法書が貯まっただけだった!!
がんばれー…自分...orz


ドロ率2倍は今日で最後!
頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


+おまけ+

全チャにて。

10072505.jpg

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


ぱくちゃとたろちゃがUB出てるとの事で見学に。

10072506.jpg

そうなんだ(*´艸`)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

2倍の波に乗っちゃおう作戦!?

昨日小学校の夏祭り行ってきました。
ふみは友達と一緒に遊びに行ったので、私とはると友達のお母さんと3人でうろうろしてました。
はるに、「何欲しい?」と聞くと。
はる:「カキ氷食べたぁ~い^^」言うのでイチゴミルクを購入。
美味しかった(*´∇`)

後は、ふみが持っていた水風船(水ヨーヨー)が欲しくなり、はる1人じゃ釣れないので一緒にやってみました。
無事ピンクの水風船げっつですっ!

その後、さいころ遊びをして、ピカピカ光るおもちゃをもらいご満悦w
帰りは夕食用の焼きそばとから揚げを買って帰りました。

なんだ~かんだ~で2時間いました(ノ∀`)
それにしても…暑かったなε-(´o`;A アチィ

ふみはるが1番気に入ったのが「スライム」と言うおもちゃです。
今さっきも遊んでたんですが…指でコネコネコネコネ。。。
モウヤメテ(-ω-)

私達が暑い中外にいる間の僕ですが。
ぜんちゃんとお留守番してたわけですが…3時間ほど熟睡していたようです。。。
帰ってきたら、笑顔で迎えてくれましたぁ。
可愛い僕だ(親バry

ちこです まる


24日のリネリネ。

夜にIN。
PIにいたので、このままエレ場に行ってみよう!
と思い行ってみました。
初めて行ったので…迷子になりつつうろうろ(ノ∀`)
何とか無事に到着ε=( ̄。 ̄;)フゥ

そして、

10072401.jpg

カリカリ開始!

いらん魔法書と闇水晶と消耗品たくさんくれただけだったっ!
果たして良い波に乗れるかっ!?
それとも飽きて違う狩場に出没するか?w
こうご期待??(゜Д゜)


+おまけ+

裕ちゃんからwisが。

10072402.jpg

何だろう?どきどき(*´艸`)










10072403.jpg

(;′Д`)ノぇー
続きを歌ってあげたのにっ!(ノ∀`)



明日は、はるの誕生日♪→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

確かに、ドロ率2倍です。

今日は小学校で夏祭りがあります。
PTAや町内で運動場の回りにテントをはり、出店を出します。
やきそばやから揚げ・うどんとかカルボナーラ・ジュースはもちろんの事、カキ氷とか食べ物飲み物の他に…ゲームで遊んだりと小学生が楽しむイベントです。
毎年行ってますが、今日は1番暑そうです(´-`;)
お茶に帽子に…暑さ対策をしていかなければ。。。

行くのは、ふみとはると私。
僕は連れて行くと絶対に大変なので…ぜんちゃんとお留守番です。。。
帰りは、やきぞばとから揚げを買って帰るぞー早めに買おうと!

ちこです まる


23日のリネリネ。

PIにいたので、倉庫整理もかねて船の墓場水面へ行きました。
向かっている途中、シュノーヴァに会ったので倒してみた!

10072301.jpg

エヴァの遺産げっつ・・・。


10072302.jpg

水面に到着!


ドロップは、

10072303.jpg

4桁のアデナを持ってたり…


10072304.jpg

5つドロップくれた貞子がいたり…確かに2倍2倍(・∀・)


10072305.jpg

メインは袋!
この日8袋作れましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
まだ作れそうなので頑張りますv(*'-^*)ゞ・'゜☆フ゛イ


水面で狩ってると、あいたんが海底入ってすぐに長がいるっ!
との事で応援しに行ってみた。
入ってすぐにいたんですが、雑魚も多くって一旦船に戻りMP整えリベンジいいいいい!


長!

10072306.jpg

5つドロップくれた。
アデナ通常より多い感じ?
ニバイナキガシマスネ。。。


他のドロップはと言うと…

10072307.jpg

プチ?レア??(ノ∀`)


解散間際、

10072308.jpg

未変身でベチベチ(*´艸`)


次こそは!良い物をげっとだNE!!
PTありがとうm(_ _"m)ペコリ


この日は、ちょっとドキドキワクワク緊張した日でした(*ノノ)


+おまけ+

HD中だった、だいきちさん

10072309.jpg

知ってます('-'*)フフ


wisにて。

10072310.jpg

ゼクロスさんから空wis連打きたー(ノ∀`)
ヒマと言いながら…ネタにした欲しかったみたい(*´艸`)


最後に!
全チャにて。

10072311.jpg

いんぱくちゃの(は)ケチo(`ω´*)o


いつでもどこでもネタ募集中(・-・*)ヌフフ♪



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ドロ率2倍の違う波にのる?

今日は午後から近くのデパートにお買い物です。
来週1週間ほど午前中小学校があります。
自主勉強とプールを入りに。
その自主勉強用のドリルをまだ購入してないので…買わないと(ノω`;)
後、最近と言うか…はるが回りの子に影響を受けるようになり?
「〇〇ちゃんがねぇ~ハートキャッチプリキュアの靴下はいてた~買ってぇぇぇー」とか。。。
「〇〇ちゃんがねぇ~ハートキャッチプリキュアの靴はいてたぁ~買ってぇぇぇー」とか(ノ∀`)
買わされそうな…予感ε- (´ー`*) フッ
夏休みは…オカネヲツカウカライヤダナ(-ω-)

今日も暑いので、体の管理には気を付けようねっ!

ちこです まる


22日のリネリネ。

昼過ぎに入ったら、だいきちさんが精霊の墓で狩ってました。
暇そうにしてたのでPTしてみた(*´艸`)

船の墓場海底に移動。
入ってすぐになぜか修羅場続き(;・∀・)

10072201.jpg

ドロ率2倍(・∀・)
プチレアも~らいっ!


イカ探しにうろうろしていると…

10072202.jpg

違うボスと遭遇。。。
ドロ率2倍は??


そして、しばらくすると…

10072203.jpg

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
初対面のイカさん!
思っていたよりも小さかったっ!!(ノ∀`)


いかや((o(>皿<)o)) キィィィ!!

10072204.jpg

倒された後って…本当にイカ焼きみたいw


だいきちさんのお言葉のように。。。

10072205.jpg

こmry
ドロ率2倍は“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ


日誌はたくさん出ました。
肝心の良いレアはry
ドロ率2倍と言うか…ボス2匹に会った。
まぁ、いいか(@o@)


一緒にPTしていた、だいきちさん。

10072206.jpg

アデンで作られたサモンダソウデスヨ('-'*)フフ


夜は、子供達と一緒にばたんヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
僕はすぐに寝たのにね…はるがなかなか寝ず。。。
私、不貞寝状態( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


+おまけ+

裕ちゃんからwisがきた。

10072207.jpg

元気でよろしい(・ω・)ノ



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

100Fスクロール!

さてはて、夏休みの真っ最中ですが…今週ぜんちゃんが夜勤です。
なので昼間家で寝てます。
そんな事お構いなしに…子供達は大騒ぎ(ノω`;)
神経使うわ…ストレス溜まるわ。。。
(ノ_-;)ハア…

テレビとブルーレイ購入した我が家ですが、たくさんあるビデオが山のような状態です。
そのビデオを積み木の用に遊ぶのが最近の僕の日課です。。。。。
それを見て…はるも同じような事をしたり。。。
いやー…もうやめて(´;ω;`)

ちこです まる


21日のリネリネ。

狩りですが、ちらっと

10072101.jpg

精霊の墓へ。
アデナで終わった。。。


夜にIN。
ちらっと、

10072102.jpg

船の墓場へ。


ぱくちゃが経験値調整中との事で帰還し、何となくDVへ。
うろうろしていると…

10072103.jpg

ナンカキコエタ(゜Д゜)









馬に乗ったプリさんとぺちぺち

10072104.jpg

Bマジクロくれたあああああ...orz


調整完了したとぱくちゃからwisが。
シルベリアの桜に移動して、パインフリフリ。
そして、

10072105.jpg

58HITキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★


こっそりとおめでとう全チャしてみた(*´艸`)

その後、

10072106.jpg

花火をドーン!


そのままPTを組、BT時間だったので

10072107.jpg

広間に行ったら、これメンテ後じゃない?と言うくらいの沸きと何度も遭遇し…お互いまだ安全圏前なのでドキドキしながら処理。
その中のチビ閣下からZELもらったー。


そして、その後もうろうろしていると…何か黒い物体が寄ってきたっ!
カーソル合わせてみると…VP(゜Д゜)

そして…

10072108.jpg

ドロップログは確かに2倍だぁーと言わんばかりのログ!!
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
ナニコレゴミ…DAIはNだし。。。

さすが、レアなしペアだ(ノ∀`)


VP倒したんで、次は40F行こう~と言う事になり31Fスククリック!


40F向かう途中の36Fでリーパー発見。

10072109.jpg

ペチペチ。









10072110.jpg

あああああああああああああああああああああああ!
何度も見直したけど、間違えないっ!!
100Fスクキタ━━━Σ(=・∀・ノ)ノ━━━!!!!

ぱくちゃと初Mレアだ!
まわりからしてみれば…ドロ率2倍だからねぇって言われそうOrz
でも良いんですっ!嬉しいですからw
果たして、このレア運は私か?ぱくちゃか??


お互いおかしなテンションの中w40Fo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

10072111.jpg

ZELとDAIもらって帰りました。
ZLに会えなくても…100Fスク出たんでこの時ですでに満足だった二人でした(ノ∀`)

でもね…ボスイベントGR1時間に1体出るのって…昨日の夜までだったんだよね。。。
出たのは、その日の夜とは…何だかさすが私達って感じ?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ぱくちゃが落ちた後は、経験値稼ぎに

10072112.jpg

24Fo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
確かに、消耗品は貯まった!


その後、恭也とDVC6Fへ。

10072113.jpg

確かに…消耗品といらない魔法書がry
さすがドロ率2倍ry


+おまけ+

夜、ゼクさんからwisがきました。

10072114.jpg

69HITしたそうです〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
後1だねっp(・∩・)qガンバレ!


最後に。

10072115.jpg

ぱくちゃは今日も“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

アイテムドロップ確率2倍イベント!

昨日の個人懇談会ですが、散々でした。。。
まだ3年生なのに、これで良いのか。。。
夏休みの間は、猛勉強させないとっ!

ちこです まる


20日のリネリネ。

アイテムドロップ確立2倍イベント始まりました(*´ω`人´ω`*)ネー
それと、サマートッピングサービスも期間限定で発売されてます。
その中のラミアが気になってまして…

10072001.jpg

購入してみた(ノω`*)
張り込みセットも購入完了(o ゝω・)b


早速だしてみた。

10072002.jpg

ここには載ってないけど、お化粧したり~ハート出したりと可愛いんですが…何だか地味に見えるのは私だけでしょうか。。。


狩りですが、戦ちゃんとあいたんと私で

10072003.jpg

精霊の墓へ。


私は、

10072004.jpg

守ってもらってました(〃∇〃)


しばらくしてから、グチさんと合流し

10072005.jpg

カリカリ。
地Gとプチレア?(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


PT解散後は、あいたんと二人で

10072006.jpg

日誌を出しに海底へ。
最初のモンスから出た(ノ∀`)
後は鱗も!カーツだっけ?これ。。。


ラミアの効果で、

10072007.jpg

モンスが緑になったり。。。。。

(〟-_・)ン?
もっと良い物って??
でるわけなry



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

レア出してやるっ!

今日も暑いですね(*´∇`)ノこんにちわ

その暑い中4時頃、小学校へ行ってきます。
はい、個人懇談会の日です。
何言われるのか恐ろしい(-ω-)
勉強ダメダメだったからな…(ノ_-;)ハア…

ちこです まる


19日のリネリネ。


昼間ちらっと、

10071901.jpg

24Fへ。


夜中近くにIN。

21Fスク集めに、

10071902.jpg

11Fうろうろしてました。

スク出ると嬉しいけど…その魔法書チガウカラ。。。
目標枚数到達する前に眠くなり落ちました(ノω`;)


さて、今日から1週間ドロップ率2倍イベント始まりました(*´ω`人´ω`*)ネー
昨日、クラチャで話をしてましたっ!

10071903.jpg

((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
レア出しでやるぅw


+おまけ+

10071904.jpg

おやすみぃ(*´艸`)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

相変わらず変なレア運はあるようだ…。

昨日、姉の店に行ってきました。
子供達は家において…はるは一緒に行きたくて泣いてました(ノω`;)

中々と良い感じ(* ̄。 ̄*)
ストレートじゃなくなったので毎朝の手入れをきちんとしないとね。。。

午後からは、電気屋さんへ行って来ます。
はい、テレビを買いにゴーですっ!
ぜんちゃんに「テレビが置いてある周辺片付けといてよっ!」
言われました…なので更新後片付けようかな。。。

ちこです まる


18日のリネリネ。

夜にIN。
30分程だけですが、24Fへ。
ものすごい沸きと遭遇…シヌカトオモッタ。。。
その中のケルから、

10071801.jpg

ソレチガウ(゜Д゜)

アイカワラズヘンナレアウンハアルヨウダ(━━┳━━ ___ ━━┳━━)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

レベルUPしましたっ!

今日昼から姉の美容院に行ってきます。
はい、染めとパーマをしてもらおうと思いまして。。。
姉曰く「3時間かかるよ~」との事(;´Д`)
旦那さんのお客さんもその時間にくるらしいので、なるべく子供達はおいてきてねと言われました。
まぁ、大人しくしてると言う事はなさそうだしなぁ。
ぜんちゃんには申し訳ないけど、私1人で行って来ます(((((((((((っ・ω・)っぶーん

後8月に中学の同窓会がありまして、見た目だけでもちゃんとしておかないと?w
すごーく久しぶりに会います、と言っても…同窓会自体出席するの初めて。。。
何人くるのかなぁ~楽しみです♪

ちこです まる


17日のリネリネ。

夜にIN。
もうすぐレベルが上がるので24Fでカリカリ。

10071701.jpg

イランレアガデタ。。。


ぱくちゃがぷちUP式をしようと声をかけてくれたので99.9%で止め帰還w
戦ちゃんも来てくれて、桜の木の下でパインフリフリ~そして・・・

10071702.jpg

56HITキタヨ((゜| キタヨ((゜o| キチャッタヨー((゜0゜|


10071703.jpg

きゃあああーありがとおおおおおおおおお!


そして、全チャで…

10071704.jpg

戦ちゃんにやられた(ノ∀`)
おめでとう、wis&全チャ&見てますコールありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
ほんとうに、ほんとーに嬉しかったです(ノω<。)うっうっうっ
中途半端のレベルでしたが、ありがとうございましたっ!


ぱくちゃが文字花火だっけ?を上げてくれました。

10071705.jpg

T.I.K.O
です!
編集頑張ってみたw
ぱくちゃありがとう(*´∇`)


しばらくしてから、恭也がIN。

10071706.jpg

ありがとおおおおお!
別キャラで露店放置してて、偶然にも全チャで見かけたらしく恭也でおめでとうwisくれましたぁ。


落ち際は、玲ちゃんとwisでやり取りしてました。

10071707.jpg

玲ちゃん色々とありがとう(*ノノ)


最後に改めて。
死なずなんとか56HITしましたっ!
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

UP見届けてくれた、ぱくちゃ&戦ちゃん('-'*)アリガト♪

ぱくちゃには本当に経験値上げなどいつも手伝ってくれて色々とありがとうヽ(=´▽`=)ノ
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


最後に!

10071708.jpg

やはり、相変わらずなぱくちゃでした(*´艸`)



美桜ちゃんのリンク追加しました(ノω`*)




日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

16時開始のイベント。

今日は地元の打ち上げ花火です。
毎年近くの歩道橋で見るんですが、いつもそこ人がすごいんです。
綺麗に見えるからねぇ。
そこで、屋台が出ればすごーく売れるのにね~と毎年のようにぜんちゃんと話してますw

三連休の初日の今日ですが、ホームセンターに家族で行ってきました。
僕を中で下ろしたら、あっちこっちうろうろと…目が放せない状態に。。。
なのでカートに座らせたところ…歩きたくて歩きたくて大暴れ(;・∀・)
急いで買う予定だったすだれを買って急いで家に帰りました。
ゆっくり見れず(つω`。)

ゆっくりしたい(ノω<。)うっうっうっ

ちこです まる


16日のリネリネ。
16時開始のイベントに参加。

人が少なかったからか…

10071601.jpg

わきわきわっしょい…状態でした(ノω`;)


しばらくするとエンチャがきました。
GMですっ!
ミソルさんでした(*ノノ)

10071602.jpg

ドレイクと一緒に頑張ってくれてました。


何度か危ない場面で帰還とか数回…無事に、

10071603.jpg

イベント終了!


終了後は、

10071604.jpg

水色クラゲとか、


10071605.jpg

赤いオークいっぱいとか…


最後は、

10071606.jpg

ピンククラゲが出てミソルさんは去って行きました。


モンスの量があまりにも多く、ボスがいたのか確認できなかった(>ω<;)


夜は、子供達と一緒にばたんヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

疲れてるのかな(*´・ω・`*)
後1.2%程でUPすると言うのに…ゆっくりリネできない。。。

今日はまだ1度もリネに入ってないけど、夜出かけるし…また出来ないかな。。。
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ネタの為に?

今日でゆっくり出来る日が当分出来なくなります。。。
リネもゆっくりできないなぁ...( = =) トオイメ
頑張れー自分(´ω`)

ちこです まる


15日のリネリネ。

夜にIN。
廃ウルフ連れて、

10071501.jpg

いつのも場所へ。
疲れて帰還(ノω`;)
後1.5%だと言うのに。。。
今日UPできるかなぁヽ(´ー`)ノ


帰還後ちらっとある方とwisのやり取りをしてました。
最近よく登場する…その名を。。。

DAIKITIさん

仕事大変みたいで、でも明日は

10071502.jpg

寝照られるみていで(*´艸`)
ちょっとの事でも見逃しませんよ!


この数秒後…

10071503.jpg

きのせいです(・∀・)
そう言う全チャするから…またry

この日のんべ~だったそうで(ノ∀`)


私のblogに登場したいんですね?w
大歓迎しますよ♪
いつでもどこでも募集中('-'*)フフ

また遊びましょうね(= ̄∇ ̄=) ニィ



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カリフに挑戦!

今日は昼間部屋の片付けをしたり忙しく更新遅くなりました(ノω`;)
めっちゃ疲れた...orz
明日、私の方のお母さんが遊びにくるのでまたゆっくりできないなぁ~。
しかも、明日幼稚園終業式なので帰り早く…お昼食べずに帰ってきます。。。

頑張れー自分(*´・ω・`*)

ちこです まる


14日のリネリネ。

この日もせっせと、

10071401.jpg

GCへ。
何だか疲れちゃって途中で離脱Orz

夜はあいたんと、

10071402.jpg

閣下探し!

しばらくすると全チャで閣下ENDと。。。
閣下はもちろん遭遇することもなく…揺れも感じず…終わってしまった(つω`。)


その後は、戦ちゃんとあいたんと私で

10071403.jpg

CCへ。
IQ部屋についてすぐくらいに追い返されました(>ω<;)
IQイアリングってレアなのかな?(ノ∀`)

PT(*・∀・)ノ.ア☆.リ。カ゛.:ト*・°


落ちる前久しぶりにエント叩いて

10071404.jpg

ワッフル10個作ってみたヽ(´ー`)ノ


狩りは(`□´) 以上である!(爆)


暇だったので、

10071405.jpg

カリフをしてみた。
鱗出たら良いなぁ~と思い…レッツクリック!

10071406.jpg

さすが私という感じですかね。。。
自分でクリックするより…袋を売った方が良かったな。。。。。


+おまけ+

クラチャにて。

10071407.jpg

手打ちおつです(ノ∀`)


wisにて。

10071408.jpg

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベント:異界からの大侵攻

またしてもお昼寝をしてました、でも今日は僕と一緒に(o ゝω・)b
僕の寝てる姿を見たら…自分も眠くry
来週からはこう言う風な生活が出来ないな|壁|〃´△`)-3ハゥー

ちこです まる


13日のリネリネ。

昼間はこの日も、

10071301.jpg

廃ウルフ連れてGCへ。
1時間半頑張ったヾ(≧∇≦)ノ


その後は何となく夢幻へ。

10071302.jpg

ゴーレムからDAIをヽ(´ー`)ノ
この水は空だったOrz


2匹目は、

10071303.jpg

アデナのみ。。。

まぁ、そんなもんです(´ー`)y━~~


夜にIN。
ぱくちゃと22:30分から始まるイベント参加してみましたぁ。
とりあえず、オアシスへ。

しばらくすると全チャで、

10071304.jpg

ト゛キト゛キ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク


そして、

10071305.jpg

うほっ(・∀・)

WIZの魔法で非常にラグく…そしてWIZ魔法で倒れていく。。。
なので、行ってもすぐに敵倒れて行くと言う(´・ω・`)


これはダメだねーと言う事でPIの船に乗り船の墓場海底へ。

しばらくすると、

10071306.jpg

終わったようです。
このイベントでボスの、MLとスピが出たみたいですよ~。
まぁ、見たからと言ってドロップくるわけじゃないからな(´-`;)


イベントの影響なのか…普通の狩り場のモンスの沸きもあまりよくなく。。。
海底にいても、ほとんど敵と会わず。。。

なので、精霊の墓に変更。
イベントが終わったからか、良い感じに沸き始めましたぁ。

10071307.jpg

そんな中、ミスダガー出たヾ(´ー`)ノ
後はマグマと。。。
今度は違うダガーくださいd(・・〃) ネ!

いったいいつになったら、ぱくちゃとペアをしてめっちゃ良いレア出るんだろうか!
果たして出るのであろうか!!
こうご期待?w


+おまけ+

相変わらずのぱくちゃなのですが、

10071308.jpg

いつでもどこでも変わらずです…はい(*´艸`)


最後に、

10071309.jpg

最初のPが入らなかったのね。。。
そしてローマ字だしε- (´ー`*) フッ



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

メテオかむ。

昼頃まで寝てました。。。
朝起きてから眠くって…ふみはる送ってからその後お昼寝へo(__*)Zzz
僕も一緒に寝かせようかと思ったんですが、寝る様子なく…1人で元気に遊んでました(ノ∀`)
今でも寝る様子なく、ミッキーのハンドルついたおもちゃで遊んでます。。。
私は相変わらずぼーとしながら更新です(● ̄  ̄●)ボォ----

ちこです まる


12日のリネリネ。

経験値稼ぎに、

10071201.jpg

廃ウルフ連れて1Fo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
1度倒れちゃった犬(つω`。)


途中リアル用事で落ちながらも再度GCへ。
1時間半分頑張った!


その後、久しぶりに

10071202.jpg

SKTC4Fへ。
ナンカデタ(゜Д゜)

ここのボスの「精鋭 ブラック ナイト チーフ」ってLv48なのにHP5000もあるってなんでしょう。。。


夜はHDクラハンへ。
メンバーはこちら、

10071203.jpg

K1・D1・バインダ1・NB1・W1です。


あいたんの良い指示を聞きながら、

10071204.jpg

DKを倒し…


そして、

10071205.jpg

フェニの時にどうも奥に1匹だけ骨が残っていたらしく…フェニ倒して骨倒したら追い返されちゃいました(ノω`;)


リベンジへ!


DK。

10071206.jpg

倒し~


フェニ。

10071207.jpg

倒し~。


今回は無事に、

10071208.jpg

ケレニス&リーパーを倒し終了~。
アデナ入りリーパーだった(・∀・)


次回はメテオ期待してますよ(*´艸`)


+おまけ+

分配中にて。

10071209.jpg

やろう度も!('-'*)フフ



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

FIマラソン大会?

相変わらずネムネムな日々を過ごしております。
眠いの我慢してても頭痛くなるからなぁ。
まぁ、今日はぜんちゃん休みなんで様子見てまた昼寝かな(ノ∀`)

でも、買い物にも行ってこなくては。。。

ちこです まる


11日のリネリネ。

ぱくちゃと一緒に、

10071101.jpg

FIへ。
ナンカデタ。。。


全チャで流れたのを、

10071102.jpg

コピペしながら狩りしたり(ノ)・ω・(ヾ)むいっ


ぱくちゃの分身が出たら、

10071103.jpg

遊んだりと(ノ∀`)


楽しく狩りしてたんですが…疲れたのか眠くなってきちゃって(>ω<;)
その後帰還し、分配して放置しました。。。

寝起き後は、家事する時間になったのですぐに落ちました(ノω`;)


ぱくちゃいつもPTありがとうm(_ _"m)ペコリ
途中離脱ごめんね(つω`。)


夜は子供達と一緒にばたんヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
いやぁ~相変わらずと言ったら相変わらずですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


頑張れば、今週には56HITかも?


+おまけ+

狩り中にて。

10071104.jpg

アグなのですっ!



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ワンツーフィニッシュ!

今日は雨です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今週1週間幼稚園&小学校行ったら夏休みです。
はぁ~苦痛だ。。。
20日は小学校で個人懇談会があります。
何言われるかどきどきです(´・ω・`)

ちこです まる


10日のリネリネ。

昼間はキツネ連れて、

10071001.jpg

蟻穴へ。
G剣“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ


夜は、MLCカスパーズ探し。
そんな中、

10071002.jpg

わーい!


しばらくしてから、だいきちさんからHDクラハンのお誘いwisをもらったので参加してきました。
メンバーは、
K2・D1・火E1・NB2・W2のフルPTですっ!

10071003.jpg

DKを倒し。


10071004.jpg

フェニを倒し。


最後は、

10071005.jpg

無事にケレニス&リーパーを倒し終了。

ドロップはry

PTお誘いありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
楽しかったです♪
またよろしくお願いします(*´∇`)


あいたんがペトレ参加してたので私もちらっと行ってみた。
ラストチャレンジにて。

10071006.jpg

ワンツーフィニッシュ!!ヾ(*`ω´*)ノ"


何気にもうすぐ経験値が90%になります(ノω`*)




日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カタカナスクげっつ!

昨日の幼稚園の盆踊り会。
大雨の中行ってきました。。。
傘さしてもびしょぬれと言う(-ω-)

教室の中で輪になって踊り始めました。
ふみは友達がいなかったからか面白くなかった様子。。。
僕は、教室中&廊下を走り回ってました(((((((((((っ・ω・)っぶーん
私が追いかけると逃げると言う…追いかけっこ状態に(つω`。)
踊ってる輪の中に入って行こうとするので、必死に捕まえて。。。

はるの踊りを見てる暇もなく、僕を追いかけて終わったような気がしてならない。

帰りは、雨もあがってましたヽ(´ー`)ノ
家に帰ってすぐに、はると僕がばたんヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

あれだけ走り回ってたら疲れるよね。。。
そして、私も疲れた1日でしたOrz

ちこです まる


9日のリネリネ。

昼間は、

10070901.jpg

24Fへ。
ナンカデタ。。。


夜は、ぱくちゃとたろちゃと

10070902.jpg

巨人へ。


相変わらずこの二人の、

10070903.jpg

絡みが面白いです(*´艸`)


ぱくちゃが落ちの時間で落ちた後、たろちゃとペア狩り。

10070904.jpg

漢字スクとカタカナスクが出たワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


その後、SKT市場にて。

10070905.jpg

話をしてました。
生だいきちさん('-'*)フフ

(`□´) 以上である!(爆)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

通訳さんplz…。

今日は6時から幼稚園で盆踊りがあります。
なので、はるは機嫌よく出かけました♪
帰りも早いし、家でお昼食べれるし~てな感じで(´-`;)
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
雨ですOrz
雨の場合は外ではなく、各自の教室の中で踊ります。
教室で踊っても楽しくなさそうな。。。

親子遠足も雨だったし、今回も雨…外での行事は雨ばかりなのかっヾ(*`ω´*)ノ"
がんばれー…自分。。。

ちこです まる


8日のリネリネ。
昼間は、

10070801.jpg

24Fにお散歩(((((((((((っ・ω・)っぶーん


倉庫の31Fスクが

10070802.jpg

100枚突破しました(`・ω・´)ゞ


夕方あいたんが蟻穴行きたいとの事で一緒に行きました。

10070803.jpg

4匹のGGAのドロップは相変わらずでしたが、卵からZELとSS撮り忘れてたDAIも出ましたヽ(´ー`)ノ
後G剣と装備品も出てホクホク(・∀・)

あいたんPTd(・ω・*)☆スヘ゜シャルサンクス☆(*・ω・)b


夜は、カスパーズ探しにMLC3F4Fo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
あまりにも人多く、会えそうにないし…飽きて帰還(ノω`;)
SSすら撮ってないし。。。


しばらくするとぱくちゃから挨拶wisがw
心臓狙いに41F↑へ行って来ました。

10070804.jpg

最後に笑うのは俺だ!?
なさそうな気がry


リーパー部屋では、

10070805.jpg

何をお願い?w


ネクロが出る辺りでうろうろ。
骨龍もきてというか、私にタゲ?きてHP40切ったり…怖かった(ノ∀`)
50F行かなければ狩れそうな感じです。
いつもぱくちゃ('-'*)アリガト♪


+おまけ+

クラチャにて。

10070806.jpg

アヒャーΣ(゜∀゜)スガーン!!
言われて見れば…「ス」か「ズ」か?って思うよね(;´Д`)


+今日のぱくちゃ+

10070807.jpg

すぐにぱくちゃの訂正ログがなく…最初意味がわからなかった。。。
本人も気づいてないと言うε- (´ー`*) フッ
壁|*'O')w ォ-ィ!!つう~やく~さぁ~ん


その後も、

10070808.jpg

華麗な誤字は続きw


10070809.jpg

ルダってなんだ…(* ̄- ̄)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ブレードとメテオはお留守番…。

今日はまたしても上の姉のところに遊びに行ってきます。
今日は何となく、姉の旦那さんに遊ばれそうな予感がする僕。。。
見てるこっちが可哀想になるくらいな遊び方(-ω-)
頑張れー…僕(ノ∀`)

明日は、幼稚園で盆踊り会があります。
なので、はるは明日帰りが早く…お昼食べずに帰ってきます(;´Д`)
☆彡流れ星…! (-人-;) 「明日雨が降りませんように」×3回

ちこです まる


7日のリネリネ。

昼間にIN。
キツネ連れて、蟻穴へ。
しばらくすると、シンマさんがIN。
60HITにあっと言う間になったんで、お祝いをわたしにギランへ。
銀変身になってもらいましたぁ。

10070701.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
みゆさんに見える(ぼそw
これからも、マイペース?wで\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


夜はぱくちゃと21Fアミュを求めて11F↑へ。
リーパーマップにて。

10070702.jpg

何をお願いしてるんだろうか…w


20Fに到着し、

10070703.jpg

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

シアーEND×2...orz
ぱくちゃありがとね(*´∇`)


帰還し、HDへ。
メンバーは、

10070704.jpg

K1・D3・NB1・W3です。


DKは、

10070705.jpg

相変わらずです…はい。。。


フェニでは、

10070706.jpg

またしても、この方がオサボリしてましたヾ(*`ω´*)ノ"
次回はソロで倒しなさい!!


Gミノが暴走して私にタゲきて…スタン何度も食らうというアクシデントにあいながらも…何とか、

10070707.jpg

アデナ持ってたリーパーを倒し終了~。
PT(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪
公募で来てくれたWIZ様ありがとうございました。
WIZ様がいなかったら…私ENDってたなぁ。。。


+おまけ+

全チャ&トレチャにて。

10070708.jpg

即wis送ってみた(*´艸`)


+今日のぱくちゃ+

分配中?にて。

10070709.jpg

誰だいそれ。。。。。



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

マントはお留守番…。

今日は七夕です(*´ω`人´ω`*)ネー
何をお願いしますか?
私は…リアルでは(人´∀`*)[ 家族が元気に過ごせれますように。 ]←タンザク
リネは…(人´∀`*)[楽しくできますように。]←タンザク
ですかねー…。

そんな七夕の今日は、昼頃僕の1歳6ヶ月検診に行ってきます。
人見知りがあるので、普段通りに出来ないだろうなー…。
先生に会うからきっと、大泣きしそう…小児科でも大変だから(ノω`;)
がんばれー自分。。。

ちこです まる


6日のリネリネ。

GC落ちてみた。

10070601.jpg

眠くなり終了。。。


昼食後は、久しぶりに

10070602.jpg

42Fなんぞ行ってみた。
元々引き狩り苦手なので…すぐに飽きry

その後はギランで(● ̄  ̄●)ボォ----

ここ最近ソロだともたないな。。。
なので経験値も上がってないし…アデナも増えてない( p_q)


夜はぱくちゃと21F↑へ。

26Fにて。

10070603.jpg

イナイトオモイマスヨ。。。


30F到着しo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

10070604.jpg

チビ閣下からDAIがでた!
ぱくちゃはもえないの?ヒールシナクテモヨサソウネ('-'*)フフ


しばらくうろうろしていると壁向こうに黒い物体が!
おおーあれは!!VP!!!
急いで回っている時に限って雑魚がいっぱーい近寄ってくるという仕様(´・ω・`)


他PTに食われる前に到着。

NB&WL&B2S連打連打w
そして…

10070605.jpg

ペアで倒せたよ!
ドロップはゴミだったけど。。。
まぁ、会えただけでもかなり良し!
ペアで食べれたのでなお良しw

次回は良いマント持ってきてねっ!
他にも良い物ならなんでもOKよ(*`ω´*)v ヴイッ

ぱくちゃPT&色々とヾ(。・ω・。)ノありが㌧★


+今日のぱくちゃ+

ぱくちゃとPTしたらこのコーナーはないとねw

私とペアでの最高は…

10070606.jpg

火Gなわけですが、最初読めなかったよ。。。


狩り中にて。

10070607.jpg

はやいんじゃなく、あやいんです(*´艸`)


最後に!

10070608.jpg

どこに運パイスルンデスカ?(ノ∀`)



楽しんでリネしないと私じゃないと自分でも思う…。→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ボス探しっ!

毎日眠い日々が続いてます。。。
昼寝しても眠いっちゅーのヾ(*`ω´*)ノ"
リネ入ったらますます眠くなりそうだ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

ちこです まる


5日のリネリネ。

夜にIN。
戦ちゃんとみゆさんが10F上がってる最中との事で、私とあいたんとグチさんで追いかけてみました。
その向かっている最中。

10070501.jpg

ふははは(゜Д゜)


10Fに上がる階段で無事合流。

メンバーはこちら、

10070502.jpg

K1・D1・バインダ1・NB1・W1です。


10Fで、

10070503.jpg

狩り開始~。
しばらくすると。。。

ZQEND

と。。。


心臓を出しに行こう!と言う事で…

10070504.jpg

50Fへ。
心臓出なかったけど…レッサードラゴンからZELが出た。。。

で、グーガーはと言うと。。。

他PTから、クーガーEND×2
出ましたヽ(´ー`)ノ

次回は心臓発掘&クーガーを見ようねっ!


最後にみゆさん。
身体は大事だよー無理は禁物だよー!

(`□´) 以上である!(爆)


+おまけ+

分配中にて。

10070505.jpg

生グチさん(*ノノ)キャ



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

HDクラハン。

昨日は夕方にぜんちゃんがケーキを買ってきてくれました。
夕食終わってから、ケーキにろうそくをのせて「ハッピーバースデー」の歌を歌ってくれました。
火は私とふみとはるで消しました…私の誕生日ケーキなのにε- (´ー`*) フッ
ケーキは、美味しかったですっ!

まぁ、昨日は変わった事はそのくらいで…普段の生活はいつもと変わらずでした。。。

ちこです まる


4日のリネリネ。
昼間にHDクラハン行ってきました。
メンバーはこちら、

10070401.jpg

K1・D2・NB1・W1です。


10070402.jpg

DKを倒し。


10070403.jpg

フェニを倒し。


調整しながらカリカリし、

10070404.jpg

無事に、ケレニスとリーパーを倒し終了。


PTd(・ω・*)☆スヘ゜シャルサンクス☆(*・ω・)b
また行こうね(*´∇`)


狩りは(`□´) 以上である!(爆)


夜は子供達と一緒にバタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥでした。。。


+おまけ+

クラチャにて。

10070405.jpg

腫れてるんです(ノ∀`)


+今日のゼクさん+

TIにて。

10070406.jpg

('-'*)フフ


最後に!
HD終了後にて。

10070407.jpg

泣かせちゃダメよ(ぼそw


ゼクさんへ。

色々と本当にどうもありがとう。
楽しかったですっ!
どこかで見かけたらイジリマスネ(*´艸`)
そして、また遊びましょう♪



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

水G出たり、GC行ったり、TOI20F行ったり、蟻穴落ちたり。

今外でふみとはるとぜんちゃんがしゃぼん玉してます。
僕も一緒に外に行きたいらしく…ショゲテマス。。。
しょげ方が可愛いです(ノω`*)

今日の夜はケーキ食べれるかな。。。

ちこです まる


3日のリネリネ。

船に乗り、お金稼ぎに精霊の墓へ。

10070301.jpg

水Gでたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


ぱくちゃがGCにいるとの事で、

10070302.jpg

お邪魔してみた(*´艸`)


ボスタイム過ぎてたけど、残りいないかなぁ~と言う事で20Fへ。
向かっている途中。

10070303.jpg

ぱくちゃ元気です“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!


その後も、

10070304.jpg

元気(ノ∀`)
日本語でおねw


20F到着し、

10070305.jpg

カリカリ。
1週したけどやはりいなかった(ノω`;)
PTありがとう~また行こうね(*´∇`)


夜は、恭也が蟻穴にいたのでペット連れて

10070306.jpg

落ちてみた。
沸き沸きわっしょぃヽ( ・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・ )ノわっしょぃ


+おまけ+

メリからwisが・・・

10070307.jpg

先に言われたOrz


+今日のぱくちゃ+

狩り中にて。

10070308.jpg

何が何だかw


10070309.jpg

こうぜ!


10070310.jpg

オロップ?w


20Fとかに出るモンス「ダンシングソード」の話になり、

10070311.jpg

アゲがあわないんです!


最後に!

10070312.jpg

おこ??(ノ∀`)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

HD行ってきました。

先週くらいの話ですが、小学校からの友達からメールがきました。
どうも来月中学の大同窓会をやる予定だとか。
友達と話しをした結果、行こうーと言う事に。
ぜんちゃんに話したら「行きたければいってこれば~」と返事をもらったし…。
すごーく久しぶりなので楽しみです♪
無事に行けると良いなぁ(*´∇`)

ちこです まる


2日のリネリネ。
夜にIN。
トレチャでだいきちさんがネコをあげます~
みたいなログが流れたので、早速wisを(*´艸`)
ちらっと話をしてたんですが、HDクラハン誘われたのでお邪魔してみました。

メンバーは、K2・D1・NB2・W2です。


DKは、

10070201.jpg

ドロップログしかなく(ノ∀`)


フェニは、

10070202.jpg

相変わらずけちでした(つω`。)


最後は、

10070203.jpg

リーパーからGGPを。。。

無事終了~PTありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
またよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


狩りは(`□´) 以上である!(爆)

最近あまり狩りしてないなぁー・・・。



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

囲もう会。

車の中で嵐の曲を流してるんだけど、「Believe」が流れサビの部分に行くと僕が踊り始めます。
この曲でふみが運動会で踊ったんで、まだ覚えているようで。。。
踊ってくれるのはサビのところだけなんですっ!
可愛いですよ(ノω`*)

今さっきうちの方の母から電話があり「病院まで乗せて行って~」と。。。
はい…これ更新したら母を乗せて病院行ってきます。。。。。

ちこです まる


1日のリネリネ。

この日の矢筒。

10070101.jpg

オリ矢!


この日は狩りしてません(ノ∀`)

オーレンで、

10070102.jpg

ゼクロスを囲もう会したり(*´艸`)


シルベリアで、

10070103.jpg

恭也蟻を見たりw

まった~りした1日でした まる


焦熱から手紙が届いてました。
リアルが忙しくリネ引退するそうです(>ω<;)
見てくれてるかわかりませんが、ここで一言。

こちらこそ色々とありがとう。
リアル充実した日々を過ごしてください。
私も私らしく頑張ります!
楽しい思い出ありがとうね♪


+おまけ+

シルベリアにて。

10070104.jpg

うーまんぼ(・∀・)!



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

インフォメーション

17/02/15
テンプレートを雛祭り用に変更。

17/02/04
テンプレートをバレンタイン用に変更。

17/02/02
テンプレートを節分用?に変更しました。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/30
テンプレートをクリスマス用に変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター


