2010/08/31 Tue  16:46
ゼクさんの虹UP式@やはりイジラレキャラです。

今日で夏休み最後です。
と言っても、今日からふみ学校が始まりました。
午前中で終わって帰ってきたけど。。。
明日から通常授業が始まります。
でも、はる明日から幼稚園始まるけど午前中で帰って来るんだよね。。。
2日から通常保育が始まるから、頑張ろうっと!

ちこです まる


家事途中だったけど、ゼクさんのUP式時間だったのでちらっと入ってみた。
夢幻に集まってるとの事で急いで(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

パインふりふりして、

10083001.jpg

レベルアップキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


皆でSS。
まずは、

10083002.jpg

1人で名前だし。


そして、

10083003.jpg

皆で名前だし。


最後は、

10083004.jpg

ゼクさん暗殺して終了(ノ∀`)

この後私は落ちました。
ゆっくりお祝いできなくってごめんね(>ω<;)

ゼクロスさん!
虹オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
まずは、目指せ!安全圏だね(*´∇`)


落ち際に、倉庫キャラで

10083005.jpg

コオリノ外套をもらっておきました。
ZEL集めしないとな。。。


+おまけ+

UP式中にて。

10083006.jpg

やはりゼクさんは、イジラレキャラである(*´艸`)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/08/30 Mon  10:14
ホノオノ国。

先ほどリビングで子供達とまった~りしていたところ、外で聞き覚えのあるエンジン音が聞こえました。
見てみると…幼稚園のバスが家の前に止まったのではありませんか!
ええー今日幼稚園行く日だった!?と思い…気持ち焦ったけど、よくバスの中を見てみると…運転手さんと後もう1人男の人が乗っていただけで、後は先生も園児の子も乗ってなかったです。
運転手の人が次回から変わるための下見?みたいな感じなのかな。。。
朝からびっくりしたよーいつも行く時間と一緒だったし(;´Д`)

ちこです まる


29日のリネリネ。
昼少し前にちらっとIN。
DE起動してグル変身したら当たり変身でしたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
なので、そのままホノオノ国へ。

10082901.jpg

ZEL(((((((((((っ・ω・)っ Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!
Nだったけど嬉しかったぁ~。
ナニゲニヤルノガイインデショウカ。。。


昼時間になったので落ち、お昼は食べに行きそのままぜんちゃんの実家へ。
子供達はぎゃーぎゃーわーわー元気に遊んでました(ノ∀`)
夜までご馳走になって帰ってきました。
長居してしまった(>ω<;)

今日はもう少ししたらうちの方のお母さんが遊びにきます。
昼食後上の姉のところに遊びに行ってきまぁ~す(((((((((((っ・ω・)っぶーん



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/08/29 Sun  10:50
50Fに行った…けども。。。

今日は、お昼食べてからぜんちゃんの実家に行ってきます。
昨日はるが「ばあちゃんのお家にいきた~い;;」と泣いてたので。。。
ぜんちゃんがお母さんに伝えてくれたらしく「遊びに来ても良いよ^^」と言ってくれました。
お邪魔にならない程度にしなくては。。。

ちこです まる


28日のリネリネ。

この日もせっせとホノオノ国へ。

10082801.jpg

コオリノタマシイ(σ・ω・)σゲッツ


しばらくすると…

10082802.jpg

コリーのレベルアップ!
19歳になりましたぁ。


そして、

10082803.jpg

ネコのレベルアップ!
26歳に。
後4で白くなれる。。。
イベント中には白くなれそうにないな(>ω<;)


後は1ドレ探しにDVo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

10082804.jpg

微妙なレアくれた。。。

なぜだか1ドレには会えずOrz


ドレ探しにうろうろしてたたろちゃと、

10082805.jpg

50Fへ。
これのSS撮ってすぐの事…気づいたら…アデンにいた自分がいた。。。
はい、ミス帰還です( p_q)
たろちゃm(;ω;)mゴメンネ


夜と言うか夜中近くに入り、相変わらずのイベマップ。

10082806.jpg

ZEL(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
Nだった!
何気に嬉しかったりします(*´艸`)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/08/28 Sat  10:59
コオリノ外套がry

今日も暑いですねぇ。
身体には気を付けてください。
簡単にちらっと昼間入ったので更新をば。

27日のリネリネ。

ペット連れて、

10082701.jpg

ホノオノ国へ。
コオリノタマシイ(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


しばらくすると、

10082702.jpg

コリーのレベルアップ!
18歳になりました。


レアを求めてDVへ。

10082703.jpg

上ドレ。


10082704.jpg

BE。


10082705.jpg

中ドレ。

総合すると…ヽ(`⌒´)ノむっき~


ホノオノタマシイ消費にホノオノ回復薬大量持って蟻穴へ。

10082706.jpg

最下層のGGA。
卵から強化スク出ず...orz

レアッテナンデスカ。。。


+おまけ+

10082707.jpg

~~~~~~~(;_ _)O パタ...


ここでリアルの話。
落ち着きつつある状態ですが、何もしてないと色々と考えちゃって。。。
なので、気晴らしにリネに来る感じです。
何かしてないとダメダメです。。。



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/08/25 Wed  21:47
ドレイクペチペチしたり、UBでたり…後はお知らせ。

ほんの30分位前に帰ってきました。
疲労困憊です(ノω`;)

簡単に24日のリネリネ。
まだ気持ち的に落ち着いていたので、リネにちらっとIN。

うろうろしててあった

10082401.jpg

下ドレ。
ドロップ来ず。。。


うろうろしててあry

10082402.jpg

上ドレ。
共闘だったけど、ドロップきたけどry


UB時間だったので、

10082403.jpg

出てみた。
欠片と証(σ*ゝω・)σゲッツ

狩りは(`□´) 以上である!(爆)


+みてます+

UBで一緒だった唯さんに。

10082404.jpg

みてますコールもらいましたぁ。
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


お知らせ。
リアル不幸な事があり、忙しい日々を送っております。
なので、リネはしばらくの間これないと思います。
落ち着いたら、戻ってくると思うので会ったらまた遊んでください。



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/08/24 Tue  13:39
腕力の特製Tシャツ。

飛び起きたので、頭が痛い(ノω`;)
簡単に更新をば。

23日のリネリネ。

昼頃IN。
入るとみゆさんいたので、タイトル変えてもらいました。

10082301.jpg

LoveRainbowです(*ノノ)
嵐の新曲だったりもします!


狩りはペット連れて、

10082302.jpg

コオリノタマシイとZELを求めてカリカリ。
出なかった...orz


DE用にSTRTシャツが欲しく1セット分購入。
箱を開けてみると…

10082303.jpg

特製Tシャツ入ってた!


特製Tシャツがあったので…もう燃えても良いやって思いZELをペタペタ。

10082304.jpg

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
7が1枚目でできちゃった(ノω`*)


と言う事で、

10082305.jpg

+7STRTシャツと+5STR特製Tシャツになりましたぁ。
2枚あってもなぁー…。
1つエルフなりWIZなりに渡そうかな…でも渡してもry


夜は恭也と、

10082306.jpg

41Fへ。
2匹レッサーきてもHP減りが遅い。。。
レッサーよりもゴーストの方が痛そうだった(ノ∀`)


DE変身が切れ、

10082307.jpg

恭也と一緒に本気モード(`・ω・´)つ

狩り中に「心臓出たら何買う?」聞かれ…聞かれると何買おうかな~と思いつかない自分がいたw
まぁ、でないけどねっ!


+おまけ+

PTチャットにて。

10082308.jpg

「せいかい」って漢字色々あるんだな~って思った(o ̄∇ ̄o)


wisにて。

10082309.jpg

密告ありがと!(*´艸`)
これは、何とか読めたねぇw


リアルで大変な事がおき、気持ち的に落ち着くまで時間がかかるかもしれません。
まだちゃんと把握してないので何とも言えませんが。。。
リネゆっくりできないかもです。
すいません。



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/08/22 Sun  11:45
ドレイク倒したりしてました。

今日も元気に怒鳴りまくってますヾ(*`ω´*)ノ"
でも、明日からはるが1週間幼稚園があります!
やっとです。。。
ちょっとは静かになるかなぁ…。

ちこです まる


21日のリネリネ。

この日もせっせと、

10082101.jpg

ホノオノ国へ。
コオリノタマシイ2個(σ*ゝω・)σゲッツ
ZELは“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ?


しばらくすると…

10082102.jpg

コリーのレベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
17歳になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪


その後、強化スク求めて…

10082103.jpg

DVo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
ヘンナレアガデタ(゜Д゜)


しばらくうろうろしていると…ドレきた!

10082104.jpg

5行ドロップきたけどry


そして、

10082105.jpg

またドレイク!
共闘だったけど、魂がきた。
魂が貯まっていく。。。。。


狩りは(`□´) 以上である!(爆)


+おまけ+

ぱくちゃとwisをやり取りしてて、

10082106.jpg

はい…相変わらずよろしい(o ゝω・)b


急に振ってきた話。

10082107.jpg

最初なんの事かと思った(ノ∀`)
本人喜んでいた様子でした?(*´艸`)


最後に!

10082108.jpg

たれこみありがとう(o ̄ー ̄o) ムフフ
ぱくちゃ…読めない(ぼそw



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/08/21 Sat  10:34
Tシャツ作りに挑戦してみた!

今日も、僕とはるは元気に悪さの真っ最中であります。。。
もうねーここまでくると…怒り疲れましたOrz
ふみは相変わらずぼーとしてますが(ノ∀`)
まぁ、宿題後自由工作のみなのでそれは、ぜんちゃんに任せようかと思ってます。。。
だってー工作苦手だもん(・・。)ゞ テヘ

ちこです まる

Tシャツハンドメイドイベントやってますが、エルフとWIZはすでにINTTシャツ持ってるんで。。。
DE用にMRが欲しかったので…

10082001.jpg

購入してみた(≧ω≦)b
特製Tシャツが1枚もなかった...orz


まぁ、気を取り直して…とりあえず、修練用Tシャツで試し貼りして+7ができたんでMRシャツにチャレンジ。
4枚すべて+5の状態にして…B強化スク貼ってみた!
3枚燃えた!!
このままだと燃えるんだろうな~と思いながら貼ったら…

10082002.jpg

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


10082003.jpg

6じゃなく7ができたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
モウマンゾクデス。


エルフに戻り、

10082004.jpg

DVo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
力ヘルムもらった(ノ∀`)


うろうろしていると、

10082005.jpg

BEと遭遇!
この日は…追い返された(+。+)あちゃ-
でもその後、恭也が倒してくれました。
ありがとうm(_ _"m)ペコリ

ぜんちゃんがこの日帰りが遅く…夜11時過ぎに帰宅。。。
機械が壊れたらしく、見ていたらしい。。。
で、ぜんちゃんが帰ってきたので仕度をしつつ落ちました。

この日はあまり狩りしてないなぁ・・・。


+おまけ+

OE運もしかしてある??
と思い、恭也からZEL10枚購入し…コオリノ外套レッツOEε-\_○ノひゃっほう♪

10082006.jpg×2

キノセイダッタミタイダ びゃははは (≧ω≦)b



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/08/20 Fri  18:04
ZELを求めて…。

今日は私の方の母が遊びに来てました。
買い物行ったり、話が盛り上がったり…母が帰ったので家事する前に更新をば。

そして今、嵐のアルバム「僕の見ている風景」聴きながら更新中(ノω`*)
良い曲ばかりですよ°+(*´∀`)b°+°

ちこです まる


19日のリネリネ。

何となくfactory鯖に行ってTシャツぺたぺたして遊んでました。

10081901.jpg

+8までできた。
Tシャツですが、エルフ・WIZ・DE持ってるのでどうしようかと考え中。。。


狩りですが、ZELを求めて夢幻へ。

10081902.jpg

ZEL(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


しばらくすると水の大精霊登場!

10081903.jpg

DAIキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★


その次の精霊は、

10081904.jpg

強化スクセット!
3枚ともNと言う。。。


その後に会った地は、

10081905.jpg

共闘だったけどアデナきた!


ZELがぼちぼち貯まったので、持っていたホノオノ外套に貼ってみました。

10081906.jpg

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
Nで+5できた!!
これはまたNなりBなり貼ったほうが良いのかなーそれともこのままの方が良いかなぁ。。。
今のBマジクロを考えると、もう1つ貼らないと…ACが・・・。


燃えなかったので…

10081907.jpg

DEでコオリノ外套をもらってみた。


その後ちらっと、

10081908.jpg

DEでホノオノ国へ。
狩れないこともなかった。


その後はエルフに変わり、

10081909.jpg

いつもの場所に戻りカリカリ。


10081910.jpg

ネコのレベルアップ!
25歳に。


10081911.jpg

コリーもアップ!
16歳無事に高校生にw


10081912.jpg

ウサギもアップ!
22歳になりましたぁ。

順調にペット育ち中ヽ(=´▽`=)ノ


夜は、ちらっと

10081913.jpg

DVo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


しばらくうろうろしていると…

10081914.jpg

DEの叫び声が聞こえたので行ってみると、スパとコカまでいて…痛い思いしながた打ったら…案の定空だったと言う。。。
まぁこんなもんだε- (´ー`*) フッ

贅沢は言いません!…ZELください(ぼそw



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/08/19 Thu  11:16
コオリノタマシイとZELをもらったっ!

毎日暑いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そんな私は冷房生活。。。
出かけた方が良いなぁ~と思いつつも…暑いし…子供3人私見るの大変と言うか、はると僕を一緒に見るのがこれがまた難しい。。。
同じような性格してるので、大変なんです(つω`。)

それと出かけたら、僕は歩きたい…はるは座りたいと。。。
僕は我が道を行くで…どんどん進んで行っちゃうし…私を気にしろと言いたい(ノω`;)

まぁそんな生活の中、まだふみの夏休みの宿題残ってるのでぼちぼちやらせてますよ!
言わなきゃやらない困った子です(*´・ω・`*)
昼から宿題やらせるか。。。

ちこです まる


18日のリネリネ。

この日もせっせとペット連れてホノオノ国へ。

しばらくすると…

10081801.jpg

床落ちコオリノタマシイ(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


そしてまたしばらくして…

10081802.jpg

床落ちZEL(σ*ゝω・)σゲッツ


鑑定してみたら、

10081803.jpg

真っ赤だった(゜Д゜)


ペットですが、

10081804.jpg

コリーのレベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
15歳になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪
只今受験の真っ最中のコリーですが、もうすぐ高校生になりますよw


マント用のZELが欲しく夢幻に行ってみた。

10081805.jpg

水の大精霊を倒したら・・・


10081806.jpg

アデナだけだったり…空だったり。。。
ボスタイム終わって回りのモンス倒してもZELくれず。。。。。
欲しい時に出ないという物理センサー発動中Orz



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/08/18 Wed  09:32
後半イベント:コオリノ国中枢

ちょこっとお久しぶりです (・ω・`=)ゞト゛モト゛モ
ぜんちゃんお盆休みで昼間出かけたり。。。
夜は疲れてたのか子供達と一緒にバタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
してました。。。
お盆休み終わってしまったけど…でもまだ…夏休みは続く。。。

昨日、下の姉の旦那さんの妹さんから男の子の色々なおもちゃとか靴とかもらいました。
僕用にもらったんですが…1番喜んで遊んでたのが…ふみと言う(ノ∀`)
いつまでこの楽しさが続くかな...( = =) トオイメ

ちこです まる


17日のリネリネ。

イベント後半始まりました。
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
ソロじゃ無理との事で、いつもの場所へ。

10081701.jpg

ここでもコオリノタマシイ出ます。
低確率です。。。
ログがわかりづらく、いつの間にか3つ持っていたと言うw


マップですが、火の大精霊の右横にちょこんと、

10081702.jpg

雪ダルマがいました。
ここから中枢に行けるみたいです。


護符と交換してくれるバーニング ウォリアーの左横あたりにちょこんと、

10081703.jpg

雪ダルマが(ノ∀`)
ここで、コオリノタマシイ3つとマントと交換してくれます。
3つ持っていたので早速交換してみました。

10081704.jpg

ホノオノ外套をもらいました。


このマント、

10081705.jpg

燃やしても大丈夫みたい??
その前にZELがなry


恭也に誘われて中枢クラハンに参加してみました。

10081706.jpg

もう超必死。。。
無言で頑張ってみたっ!
ボスには会えなかったけど、見た目バロードみたい。
スタンかかって大変みたいですよ(ノω`;)
雑魚で1番難関なのか雪ダルマだと思います。
だって…バインドしてくるんですから。。。。。
視界に入ったら即攻撃ですねー強くないんですぐ倒れます。

時間となり落ちました。
PTありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
足を引っ張らないように頑張ってたけど…ヘタレですいません(>ω<;)


夜中にIN。
いつのも場所へ。

10081707.jpg

コオリノタマシイ(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
ZELもクダサイ。。。


ペットですが、

ネコが

10081708.jpg

24歳!


コリーが

10081709.jpg

14歳になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪
ペット育成順調中。


+おまけ+

10081710.jpg

こわれてry



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/08/14 Sat  11:00
ペット育成順調中。

ぜんちゃんの連休は後3日。
早いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そんな中、今日夜は中学校の同窓会に行ってきます。
久しぶりに会う話しした事ある人とかも来るのかな~。
なんせ話によると、50人位くるとか。。。
楽しめたら良いなぁ~・・・。

ちこです まる


13日のリネリネ。

夜中にIN。
ネコ・ウサギ・コリー連れて

10081301.jpg

ホノオノ国へ。


しばらくすると…コリーのレベルアップ!

10081302.jpg

10歳!


10081303.jpg

11歳になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪


そして、

10081304.jpg

ウサギのレベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
21歳になりました(*`ω´*)v ヴイッ

ぼちぼち育ってます!
早く白くなれるレベルにならないかなぁ。


「コオリノ国とホノオノ国再び」の後半アップ情報ありましたね。
新しくイベマップ追加「コオリノ中枢」
PT組まないと行けないところかなー・・・。
ソロじゃ無理そうですね(ノω`;)
「ホノオノ外套・コオリノ外套」欲しいです((o(> <)o))うずうずっ
マントをもらう為にはコオリノタマシイが必要なのかな?
後半のアップ見ると、護符は必要ないのかな。。。

まぁ、何はともあれ…夏休み忙しい私はゆっくりリネができない(*´・ω・`*)


+みてます+

リネに入ると…みゆさんがいましたっ!
(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪
みゆさんから、

10081305.jpg

見てますコールもらっちゃいました(*ノノ)
ありがとうm(_ _"m)ペコリ

また今度PTしようね(*´∇`)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/08/13 Fri  21:39
ホノオノ国。

今日は家族で「南知多ビーチランド」に行ってきました。
雨降るか心配の空だったけど降らずに曇り空でしたぁ~でも暑かった。。。
元気いっぱい、あっちうろうろこっちうろうろしていた僕。
「アシカ・イルカショー」の時はおとなしかったですっ!
水の中を動いている物がすごーく気になったようで…釘付けになって見てました。
それだけでしたねー…おとなしかったのは。。。。。
後は元気でファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

疲れた...orz

ちこです まる


12日のリネリネ。

この日もペット連れて、

10081201.jpg

ホノオノ国へ。
重たい武器げっつ。。。


しばらくすると…

10081202.jpg

コリーのレベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
9歳になりました。
ふみと同じ年(*´艸`)


狩りは(`□´) 以上である!(爆)
疲れたので更新以上であry


日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/08/12 Thu  16:06
イベマップ行ったり、UBにぱくちゃ拉致ったり。

今日南知多ビーチランドに行く予定だったんだけど、朝からあいにくな雨。。。
と言うか台風の影響がこっちにも(ノω`;)
雨だったので明日になりました。
明日は晴れたら良いなぁ(*´∇`)

雨だった今日は、お昼にラーメン屋さんへ。
それから子供服のお店に行き、ふみはるゆうの服等を購入して帰ってきました。
僕とはるは…元気いっぱいに店内を走り回ってました(ノω`;)

今日ちょこっと早起きしたので(´ρヾ) ネムネムゥー

ちこです まる


11日のリネリネ。

ちらっと、ペット連れて

10081101.jpg

イベマップへ。
今回は、ネコとウサギの他に新しくコリーを連れてみた。
攻撃してる最中「わんわん!」と元気だった(ノ∀`)


夜は21時のギランUBに。
GCに篭りまくってるぱくちゃを気晴らしに出ようよ~と誘いだし成功(*´艸`)
UBに出てたスパさんと一緒にPT組んで、二人に黒騎士になってもらい…w

10081102.jpg

最終ラウンドまで無事終了。
PTありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
またよろしくm(*・ω・*)mお願いします

その後案の定子供達と一緒にバタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
はい…毎度毎度の事ですOrz


+おまけ+

だいきちさんとwisのやり取り中。

10081103.jpg

はいはい…(*´艸`)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/08/11 Wed  15:36
キツネが白くなりましたあ。

昨日は午後から、プラネタリウムを見に行ってきました。
小学生以来くらいなので、すごく久しぶりでした。
家族で行ったんですが、暗くなったとたん…とおちゃんに抱っこされてた僕は大泣きし始めちゃって。。。
あまりにもすごかったので、とおちゃんと僕は外へ。。。
はるは、暗くなったらかあちゃん抱っこでした(ノ∀`)
真っ暗になり怖かったようです。。。

久しぶりにプラネタリウム行ったけど、小学生ほどの感動はなかったなぁ~まぁこんなもんなのでしょうか(ノω`;)

近々南知多ビーチランドに行く予定であります。
行けるかどうか未定だけどね。。。

ちこです まる


10日のリネリネ。

この日もせっせと、

10081001.jpg

ホノオノ国へ。


しばらくすると…

10081002.jpg

キツネのレベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
30歳になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪


と言う事で早速!

10081003.jpg


メロンを上げて

10081004.jpg

レベルアップして・・・


10081005.jpg

ハイキツネになりましたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


早速早速、そのままイベマップへ。

10081006.jpg

7歳にまでなりました。
上がるの早い早い( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


夜は案の定…子供達と一緒にバタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
昨日は、はるの方が寝たの早かったんですが…僕が中々寝ず。。。
寝たのを確認したんだけどすでにもう眠く…そのまま寝ちゃった(ノω`;)

今でも眠い( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/08/10 Tue  10:59
キツネ・ネコ・ウサギ育成@イベマップ

今日も雨な天気です。
元気に外で遊べないじゃないかYOo(`ω´*)o
雨でも子供達は“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
その元気をわけてほしいです。。。

ちこです まる


9日のリネリネ。


この日もせっせと、キツネとネコを連れて

10080901.jpg

ホノオノ国へ。
銀斧タクサンクレマシタ。。。


夜は、キツネとネコにプラス、ウサギも連れて

10080902.jpg

イベマップへ。


しばらくすると…

10080903.jpg

ネコのレベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
23歳になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪
ネコもイベ中に白くなれそうかなぁ~なれたらいいなぁ~♪


そんな白くなるための材料を、

10080904.jpg

1つ確保。
もう1個作っておこうかなぁ~その前に材料を。。。


+みてます+

玲ちゃんから

10080905.jpg

みてますコールもらいました。
ありがとう(*/∇\*)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/08/09 Mon  11:15
+9ホノオノ剣そして、護符へ…。

今日は午後からお出かけ予定です。
でも雨降りそう(>ω<;)
雨でも大丈夫な場所だな。。。

ちこです まる


7日は1度もリネには入らず(ノω`;)

8日のリネリネ。

この日もせっせと、ペット育成&タマシイ集めに

10080801.jpg

ホノオノ国へ。
武器くれたけど、やはりN!!


しばらくすると…

10080802.jpg

キツネと。


10080803.jpg

ネコのレベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
キツネは後1で白くなれます。
メロン作るなり、買っておかないとなぁ。


タマシイが剣作る2つ分貯まったのでレッツOE!!

10080804.jpg

8でもえたああああああああああヾ(*`ω´*)ノ"


次々!

10080805.jpg

ん?んん?んんん?
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


10080806.jpg

9ができたあああああ\(@^0^@)/やったぁ♪

20本近く燃やしたな。。。


+9剣装備してちょこっと狩りしたかったんだけど、出かける直前だったので

10080807.jpg

護符と交換。
無事に作れて良かったです(つω`。)

これでペット育成に専念できるぞー。
後頑張ってタマシイ貯めようっと♬


この日の夕方出かけました。
ふみはる連れて、上の姉とお母さんと5人でガストに食べに行きました。
ハンバーグ美味しかった(*´∇`)

家に帰ってきてからお風呂にして…子供達と一緒にごろんして。。。
起きたら朝でした(ノω<。)うっうっうっ
ここ最近こんなんばかりだ(*´・ω・`*)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/08/07 Sat  15:25
イベマップでペットのレベルアップ!後は巨人行ったり!!

昼前の話。
はるがDSを持ってきて「かあちゃ~んこれやってぇ><。」と。。。
午前中、太鼓の達人励んでた中の人です。
新しい太鼓の達人はマップ移動して出会ったモンスと戦って、クエスト?をクリアしていくのがあるんです。
まるでド〇ク〇みたいでしたw
先に進んだしレベルも上がったので、はるは大喜びでしたぁ良かったです(*´∇`)

夜は町内の盆踊り会に行ってきます。
はるに甚平着させて、ふみは浴衣着させて…私は私服ですが(-ω-)
僕とぜんちゃんはお留守番です(ノ∀`)
僕連れて行ったら大変だと目に見えてわかるから。。。
ぜんちゃん今日夜勤明けで眠いので早目にかえりまーす。

朝早くに僕に起こされ眠い。。。
パッと目が覚めたらドア開いてるし…1人で階段降りたら大変!と飛び起きましたよ。。。

このまま寝れそうな…ちこです まる


6日のリネリネ。

この日もせっせとキツネとネコを連れてホノオノ国へ。

10080601.jpg

ネコのレベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
21歳になりました。
すくすく育って良い感じ(人´∀`).☆.。.:*・

狩りですが、

10080602.jpg

ZEL2枚キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
鑑定してみると…

10080603.jpg

1つは真っ赤。。。
そして1つはNでした...orz
まぁ、出ただけで良しかな。。。


貯まったタマシイでレッツOE!

10080604.jpg

ぎゃああああああああああ...orz
この日4本モエマシタ(┬┬_┬┬)


夜は、恭也とあいたんとグチさんと私で巨人へ。

10080605.jpg

N-DAI1・N-ZEL2・B-DAI1・B-ZEL2・後、古代人の呪術書 4巻くれましたヽ(´ー`)ノ
ほくほくうまうま(・∀・)

また行こうねぇ~。
次は…ラスタ…かな?w


+みてます+

イベマップのPOT売ってるところでぼーとしていると、名前を呼ばれました。

10080606_20100807150359.jpg

後、オガ血おめっとも言われました!
ありがとうございます(*ノノ)
ぼちぼちと更新頑張ります(o ゝω・)b
誤字には気を付けてくださいねっ!w


+おまけ+

PT中にて。

10080607.jpg

誤字('-'*)フフ
旦那様でも容赦ありません?(ノ∀`)


最後に!

10080608.jpg

リビーってなんですか?(*´艸`)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/08/06 Fri  10:00
ペット育成イベマップ・TOI20F。

今日は、ふみは通学団プールへ。
もうすぐ帰って来ます。。。
はるは、今日は13時頃家に帰って来ます。。。
午後から騒がしくなりそうな、ちこ家です(ノω`;)

そんな中、午後から上姉のところに遊びに行ってきます。
まったり~まったり~(*´∇`*)

ちこです まる


5日のリネリネ。

キツネを連れて、

10080501.jpg

ホノオノ国へ。


しばらくすると…

10080502.jpg

キツネのレベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
28歳になりました。
後2で白くなれるヽ(´ー`)ノ


今度は、キツネとネコを連れて

10080503.jpg

ホノオノ国ry

MPなくなるかと思ったくらい沸き沸きになったりもしてぼちぼちとスリルを感じてます(ノ∀`)
ペットも育つし良い狩り場だ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


貯まったタマシイを護符目指してレッツOE!
たろちゃに少しわけてもらい…(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

10080504.jpg

ぎゃああああああああああ...orz
ナンボンモエタンダロウ。。。
ありえないっつーのヾ(*`ω´*)ノ"

また頑張ろう。。。。。


夜は恭也と、

10080505.jpg

ボス狙い@20F。


22時半頃から1時まで頑張ったけど会えず。。。
闇ENDか…出なかったか。。。
最初の1時間くらいは私達しかいなかったからいけるかな~って思ったんだけどね(つω`。)
またボス狩り行こうね(*´∇`)


+おまけ+

クラチャにて。

10080506.jpg

誤字してるんですよ(*´艸`)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/08/05 Thu  09:48
+9ホノオノ剣

今日はふみ出校日です。
なので、午前中平和な時が流れております。
静かだ(ノ∀`)
満喫満喫(*´艸`)

ちこです まる


4日のリネリネ。

15時のUB時間に出てみました。

10080401.jpg

たろちゃとPTして無事に証とUB勝利の欠片(σ*ゝω・)σゲッツ


その後、たろちゃがタマシイ集めを手伝ってくれました。

10080402.jpg

ホノオノ国でペチペチ。


10080403.jpg

働き蟻のように。。。


集まったタマシイで+9ホノオノ剣目指してOEOE(・∀・)
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
燃えまくり...orz
何だか申し訳なかったです(つω`。)
1つ+8まで行ったんだけどね。。。

たろちゃ手伝ってくれてありがとうm(_ _"m)ペコリ
燃えまくってしまい、ごめんよ…OE運相変わらずなくって(ノω<。)うっうっうっ

私でも+9作る事ができるのかな。。。。。


夜は子供達と一緒にばたんヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

僕寝たの確認したんだけど、はるが寝たのを確認せずに…たぶん、私の方が寝たの早いと思います(ノω`;)
一旦目が覚めたんだけどね…12時半過ぎだったからまた寝ちゃった(ノ∀`)
睡眠時間が長かったので、今はちょっとスッキリ(*´∇`)


+おまけ+

PT中にて。

10080404.jpg

(*ノωノ) イヤン



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/08/04 Wed  14:25
「コオリノ国とホノオノ国再び」の中…。

昼前寝てました…あまりにも眠くって。。。
でもまだ(´ρヾ) ネムネムゥー

いつも思う事…「ご飯何にしよう!」と。。。
私だけなら何とかなるが…ふみがいるからね(´・ω・`)
来週からまた、はるもいるし…しかもぜんちゃんお盆休み入るし。。。
大変だ(>ω<;)
頑張れー…自分。。。

ちこです まる


3日のリネリネ。
メンテ後IN。
早速行って来ました!

10080301.jpg

ホノオノ国へ。


狩り場へ。

10080302.jpg

モンスいっぱい(・∀・)
倒せれるかなーと思い1週したけどここ…無理だった。。。
それにしても何ここだけモンスの量(ノ∀`)


1時間ほど、

10080303.jpg

狩ってみた。


1時間後、ドロップは…

10080304.jpg

こんな感じに。
ホノオノタマシイはもちろん、GP・BP・ヒマワリの種後遺産が貯まります。
ルビーとサファイアもくれました。
後肉も!!w
経験値は…( ̄ヘ ̄)ウーン


昼ご飯放置後戻ると恭也がIN。
一緒にコオリノ国へ行ってみました。
ここは1Fと2F入り口にいるCCと一緒な感じだけど、弓兵隊みたいなのがいてこれが厄介なんです。。。
新影のサキュみたいに目の前に飛ばされるんです…最初びっくりしました(ノ∀`)

そんな中、

10080305.jpg

ZELキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
Nだった...orz


その後狩り場を変え、

10080306.jpg

欲望へ印章集めのお手伝いへ。
人とすれ違うことはなかったです…貸しきり状態ヽ(´ー`)ノ
はるが帰ってくる時間になり終了。
また行こうね(*´∇`)


その後IN。
タマシイ集めにホノオノ国へ行くと…

10080307.jpg

沸き場を教えてもらいご満悦なソーダと遭遇w


しばらく後全チャにて。

10080308.jpg

臨時メンテ入りました。
私は家事時間だったのでメンテ入る前に落ちました。


夜にIN。
タマシイ集めにまたホノオノ国へ。
メンテで調整されたのか?昼間の沸き場…あまり沸かなかった。。。
そんな中…

10080309.jpg

メイスと…シルバーアックスくれました。
シルバーアックスは…Nだった。。。
Bは出ないのかなぁー。


今一沸かなかったので、

10080310.jpg

コオリノ国へ。
モンスより、人のほうが多かった。。。


狩りにならずどうしようかな~と思っていた時に、全チャでギランUB入れますと流れたので行ってみたけど…すでに満員だったのか入れず(ノ∀`)


偶然にもあいたん遭遇し、2ドレo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
夢幻ボスタイム時間となったので、夢幻に移動。

ユニ!

10080311.jpg

ありゃりゃ。。。


ユニ倒した後に出た地精霊。

10080312.jpg

ZELキタ━━━Σ(=・∀・ノ)ノ━━━!!!!
Nだった...orz


解散後ギランで(● ̄  ̄●)ボォ----
1ドレ時間だったので行ってみた。
うろうろしながらモンス倒していると。。。

10080313.jpg

(・-・)・・・ん?
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
オガ血がでたああああああああああ!!


アイテム確認してみると、

10080314.jpg

本物だった!w
ソロ久しぶりのMレア出たよぉ(つω`。)
いったいいつ以来のレアだろう。。。


その後もうろうろしていると、

10080315.jpg

空BE!


その後、

10080316.jpg

サソリから迅速ヘルムもらった。

この日はどうしちゃったんだろうね。。。
C垢脱出かな??(ノ∀`)

まぁ…それはないry
Orz


その後SKT市場で、ぱくちゃとたろちゃとだいきちさんと話をしてました。
楽しかったです°+(*´∀`)b°+°


+おまけ+

全チャにて。

10080317.jpg

波に乗り忘れたw


wisにて。

10080318.jpg

10080319.jpg


似た者同士だとオモイマス。


落ち際にて、

10080320.jpg

懐かしさを感じたこの頃でした(*´艸`)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/08/03 Tue  10:42
同じ狩り場しか行ってない…。

今私のPCのデスクトップは「アンパンマン」です。
それを見ると僕が「まんまんまん」と言います。
はい、アンパンマンの事をまんまんまんって言うんですよ(〃ω〃) キャァ♪
そして、今来てる服はアンパンマンです…自分の服を指差して「まんまんまん」と言います。
めっちゃ可愛い僕.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
(親バカですいません^^;)

ちこです まる


2日のリネリネ。

昼間にちらっと、

10080201.jpg

キツネ育て&アデナ稼ぎ&孵化触媒集めに…蟻穴へ。
迅速のヘルムをくれた(ノ∀`)


夜にIN。

23時の

10080202.jpg

UBへ。
UBの勝利の欠片をもらいました。
3つ貯まった。。。


終了間際にあいたんから「3F卵がある」とご報告があり、蟻穴落ちてみた。
そして、

10080203.jpg

GGAが沸きぺちぺち。
ドロップは相変わらずry
卵からG剣(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
あれれ??強化スクは???


最下層に行き、

10080204.jpg

GGAぺちぺち。
はい…ここのGGAのドロップも相変わらry
卵もry

しばらく後、SCがくるっと回って…気づいたら…SKTにいました。。。
ミス帰還です(ノω<。)うっうっうっ
あいたんごめんね( ノД`)


丁度1時のUB時間だったので入場。
だいきちさんと奥様もきて一緒にPTして、

10080205.jpg

楽しくUB出来ましたぁ。
PTありがとうm(_ _"m)ペコリ


さて!
今日からついに「コオリノ国とホノオノ国再び」が始まります(*´ω`人´ω`*)ネー
すごーく楽しみですっ♪
頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


+おまけ+

DVうろうろしていると、アドスピかけてくれた方がいたんですが…すぐにいなくなってしまった。。。
なので全チャでお礼を言ったら…

10080206.jpg

アドスピできる人いない件。。。
戦ちゃんはFIより念を送ってくれたようです(ノ∀`)

あ…ありがとうございます(´-`;)


+おまけのおまけ+

10080207.jpg

(o ̄ー ̄o) ムフフ



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/08/02 Mon  15:16
GGA・DV・UBそしてまたGGA。

今週は、はるが幼稚園行っていないのでゆっくりできるな~と思ったら…朝電話があり。。。
「今日病院行きたいから送って行って~」と、うちの方の母からありました。
ぜんちゃんは夜勤で月曜日は昼間起きてるので、僕を預けて…ふみを連れて病院へ送って行きました。
病院で1時間ほど待ちまして、やっと終わり…帰りスーパーにより、お昼買って帰ってきました。
待ってる間眠かったー…と言うか、今でも眠い(´ρヾ) ネムネムゥー

ちこです まる


1日のリネリネ。

キツネ連れて蟻穴行ってきました。
3FのGGAを見に行くと…いるし。。。
なので、ぱくちゃ応援呼び

10080101.jpg

倒したらエンタングルが出た。。。
卵はry


そのまま最下層へ行き、

10080102.jpg

まぁGGAからは相変わらずでしたが、卵からDAIが出ましたぁヽ(´ー`)ノ

夕食時間となり終了。
ぱくちゃありがとね(*´∇`)


夜にIN。

1ドレ探しに、

10080103.jpg

DVo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
ドレに会えず。。。


UBの時間となったので戻り準備!
あいたんとたろちゃとだいきちさんとだいきちさんの奥様とクランの方とPT組ませてもらい。

10080104.jpg

UBへ。
PTいつもいつもありがとうm(_ _"m)ペコリ


終了後、あいたんが蟻穴行くとの事で私も行ってみましたぁ。

10080105.jpg

最下層の卵からZELが出たワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

オネムの時間となり終了。
ありがとね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


+おまけ+

裕ちゃんからwisが来たっ!

10080106.jpg

元気でよろしい(*´艸`)


最後に!
DVうろうろしてる時に遭遇した、たろちゃから・・・

10080107.jpg

おっさん変身かわいくない言われた(ノ∀`)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/08/01 Sun  11:35
GAQとUB。

今日は、ぜんちゃんの誕生日です。
ケーキを予約してあるので、夕方取りに行きます。
夜はケーキを食べるんで…買わされないと思います…たぶん(ノω`*)

明日から1週間ですが幼稚園で夏季保育が始まります。
ふう~静かにry
今も向こうで「ぎゃああああーゆうくんが(/□≦、)エーン!!」と泣いて叫んでます。。。
(ノ_-;)ハア…

ちこです まる


31日のリネリネ。

昼間はちらっと、

10073101.jpg

CCへ。
30分ほどで終了。。。


夜はキツネ連れて、

10073102.jpg

蟻穴落ちてみた。
最下層で卵はあるけどGGAが沸いてない状態で4部屋とも。。。
なので、あいたんに助けを呼び。

10073103.jpg

2匹倒しました。
ドロップは相変わらずで…卵はry


何気にGAQ前のGGA倒し入ってみると卵がある状態だったので何気に待ってみました。
すると人がどんどん来るではありませんかっ!
そして、しばらくすると・・・

10073104.jpg

GAQ沸いた!!
ドロップ来ただけヨシトシヨウ。。。
そして卵はry


21時のUBへ。
毎度ながら、だいきちさんとレッシーさんのPTに混ぜてもらい

10073105.jpg

UBの欠片を無事(σ*ゝω・)σゲッツ
いつもいつもPTありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


1ドレ時間じゃなかったけど、オーガからベルトもらっちゃおう作戦!

10073106.jpg

コカからZELが出た(ノ∀`)
何気に嬉しかったヽ(=´▽`=)ノ


その後リベンジに次こそ!GAQから良い物もらおう!!との事で。
戦ちゃんとあいたんと私で蟻穴へ。

向かっている途中。

10073107.jpg

G剣でたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


GAQに行くと恭也がいたのでPT組みました。
待ってると時間が来たのか飛ばされた(ミス帰還でもしちゃったかと思ったw)
GGA沸いて倒して向かうと…地震がっ!

10073108.jpg

モウイルシ。
ドロップはなし(ノω`;)
卵からはry

次々こそは!!



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

2010年07月 ≪         HOME         ≫ 2010年09月