09
1
5
9
10
11
12
13
14
19
20
27
28
30
   



DV行ったり~UB出たり~DVC行ったり…。

今日昼前に幼稚園の近くにある公園に歩いて行ってきました。
幼稚園の運動場が狭く、毎年運動会は近くの公園でやってるんですよ。
で、今日は運動会の総練習がありました。
行ってみると、すでに入場が始まってました。

年中さんはかけっこから始まり、はるは3位だったかなぁ。
その後は遊戯でした。
可愛く踊ってましたよ♪
その後は、玉入れでした。
はる、小さいながらも頑張って入れてました(`・ω・´)

玉入れが終わった後くらいに閉会式があり、無事の総練習が終わりました。
次回は10/2(土)の本番を待つのみ!
晴れたら良いな~。

そうそう、総練習見ている時の僕ですが、うちの方の母も一緒に見に行き…回りに目もくれず…わが道を行く感じで…あっちうろうろ~こっちうろうろ状態でした。
僕見てる方が疲れたよ...orz

ちこです まる


28日のリネリネ。
昼間にIN。
1ドレ探しにDVo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

10092801.jpg

ナンダカヘンナレアガデタ。。。


うろうろしてる時に会った下ドレ!

10092802.jpg

魂と復活スク!!


次に会った上ドレ!

10092803.jpg

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
Orz


15時になり、

10092804.jpg

UBへ。
無事終わり~。


その後は、レアを求めて

10092805.jpg

DVC5・6Fo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
やはりイイモノクレナカッタ。。。


今週はぜんちゃん昼勤の週なので、ほぼ夜にINはないと思います。
なのでソロばかりです。
と言っても、夜きてもソロが多いんですが。。。
会話もほぼないに等しいです。
だからなのかなー…やる気がry

カリカリしたいけど、疲れちゃうし…町でボーとするのももったいないな~と言うか、ぼーとしてても会話がry
って思って狩り行っても飽きちゃうし。。。
ボーとしてもry
なので、落ちちゃうパターン。。。

で、夜誰かいるだろうから入ろうかな~って思っても昼間と変わらなかったり(ノω`;)
と思い、子供と一緒にばたんヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

こんな感じでリネしてて良いんだろうかと思う今日この頃。

んー…ネタもないし、とりあえずリネしたらblog更新してますが…面白みもなく、すいません。。。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

GCにペアでゴー!

もう少ししたら出かけるんで急いで更新をば。

ちこです まる


25日のリネリネ。

ちらっと、

10092501.jpg

CCへ来てみた。
久しぶりな気がするぅ~。


その後は、

10092502.jpg

ぜんちゃんとペアでGCへ。


ぜんちゃんとペアするのもかなーり久しぶりだった。

ぜんちゃんによく聞かれる事。
「アデナ稼ぎどこがいい?」と。
聞かれると(*'へ'*) ンーってなるのは私だけ?w


ぜんちゃんは今メインDEやってます。
私はDEの事はわからないので…DEメインの方アドバイスよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

狩り場が…。

窓開けていると、足が冷たくなります。。。
靴下はかないと(ノ∀`)

そんな中(どんな中?w)ふみが今日「アピタいきた~い」言ってます。。。
ぜんちゃん今日夜勤明けで寝てるからな...( = =) トオイメ

ちこです まる


24日のリネリネ。

経験値稼ぎにペット連れて、

10092401.jpg

GCへ。
沸いて追い返されました。。。


その後船に乗りPIへ。
ペット連れて、

10092402.jpg

精霊の墓へ。
ここでも沸いて追い返された(つω`。)

ほんと私ってヘタレだなって思った瞬間だった。。。


15時の、

10092403.jpg

UBへ!
無事終了。


夜にIN。
ペット連れて、

10092404.jpg

蟻穴へ。


UB時間になったので帰還~そして…

10092405.jpg

23時のUB!
欠片もらって終わりましたぁ。


あれもこれもダメダメだな...orz



日記が面白かったら押してね→LLランキング

UB出たり、VP探したり、DVC行ったり。

今日は涼しいと言うか、寒いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
急いで長袖だしたよ。。。
風邪引かないように気を付けてくださいd(・・〃) ネ!

(僕がすぐ風邪引くから心配^^;)

ちこです まる


23日のリネリネ。

昼過ぎにIN。
何気に飛んだ上ドレで、

10092301.jpg

BEと遭遇。
空だった。。。


15時のギランUB!

10092302.jpg

無事終了~。


その後、久しぶりにぱくちゃと

10092303.jpg

VP探しに30Fへ。
ぱくちゃのクランの方が出たと呼んでくれて、途中だったけどちらっと殴った。
ドロップはゴミっぽかったです(ノω`;)

その後家事落ち~ぱくちゃPT(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪


夜にIN。
何となく精霊連れて、

10092304.jpg

DVC6Fo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
青Pが貯まっただけだった。。。


23時のギランUB!

10092305.jpg

無事終了~。


何だかな( -.-) =зフウー
今の自分が嫌いな気分ですっ!


+おまけ+

ぱくちゃが、

10092306.jpg

マンボからマンボハット出してた(゜Д゜)
そしてまたOD出たらしい。。。
ここずっーとレア運良いなぁ~羨ましい・・……(-。-) ボソッ


UB出てる時のトレチャで、

10092307.jpg

まるで狙ったかのような…だいきちさんのトレチャだった(ノ∀`)


ぱくちゃとPTすると、やはりネタが増えます(*´艸`)

10092308.jpg

10092309.jpg

久しぶりだったが、変わらないぱくちゃで良かったですw



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

久々な方登場!

今日は秋分の日でお休みです。
そんな中、朝から雷がなってます。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
はるが怖がってるよ(ノω`;)

今週ぜんちゃん夜勤なのですが、今日から?毎週木曜日の朝は反対番と話をするために夜勤2名朝まで残って引き継ぎ?みたいな話をするようになったようです。
あまりにも帰ってこないのでメールしても返事来ず…電話しても留守電になっちゃうし。。。
心配していたところ、先ほど「今から帰る」とメールがありました。
いくらなんでも話しすぎだろう...( = =)

ちこです まる


22日のリネリネ。

夕方頃IN。
ぜんちゃんがDECうろうろしていたので、

10092201.jpg

剣持って私もうろうろしてみたo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


夜にIN。
DECで落ちたので今度は弓に変え、

10092202.jpg

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
やはり、弓の方が殲滅早いです。。。


友達欄見ると、すごーく久しぶりの方がINしてたっ!

10092203.jpg

ブランだああああ!
おひさだあああああああああ!!


クラハンしてたみたいだったけど終わり、オーレンにいるとの事なので会いに行ってきましたぁ~。

10092204.jpg

おお~ブランだぁ(p^-^)p ♪


落ち際にソーダがINしてきたのでオーレンに呼び、めったに会わない3人で、

10092205.jpg

SS撮ってみた(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
ちなみに皆イベント変身です(ノ∀`)

ソーダきてくれて(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪

ブラン、色々大変かと思うけどがんばだっ(o ゝω・)b


ぼちぼちまったりカリカリ(*´∇`*)


+おまけ+

10092206.jpg

チッ(・д・)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

グルル…マスター、私も忙しいんだ。

10時頃、ぜんちゃんの方の母から電話がありました。
市役所の窓口でちょっと手続きをして、その後は私の家へ。
僕帰って来る途中車の中で寝てしまったので。。。
お昼になっても起きないので…起こし…3人でスシローに行ってきた。
案の定僕…大人しくしてない(*´・ω・`*)

その後はまた家に戻ってきてまったりしてました。
そんな感じの1日でした。

明日祝日です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
(ノ_-;)ハア…

ちこです まる


21日のリネリネ。

夜にIN。
ペット連れて蟻穴へ。

10092101.jpg

G剣3本と卵からDAI(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
ホクホクな蟻穴でした(*´∇`*)


+おまけ+

ペットに笛を吹いてみました。

10092102.jpg

何だか…偉そうだった…(*`ω´)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

蟻穴行ったり~船墓行ったり~欲望行ったり~52HITしたり?

今日昼前にうちの方の母と買い物行ってきました。
帰りは昼頃になり案の定…僕は寝てしまった・・・。
そして、起きたのが今さっき(15時半頃)。。。
いつまで寝るんだよ。。。。。

ちこです まる


20日のリネリネ。

ペット連れて、

10092001.jpg

蟻穴へ。
久しぶりにG剣ゲッツワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


蟻穴で狩りしていると、ADSPをかけてくれた方がいました。
すぐに飛んで行ってしまったので全チャでお礼を言いました。
その後…

10092006.jpg

本人さんいなかった(ノ∀`)


PI船時間だったので船に乗り~その船にはGimさんも乗ってました。
一緒に、

10092002.jpg

船の墓場へ。
落ちの時間となり終了。
GimさんPTありがと(*´∇`)


夜は恭也と欲望へ。

10092003.jpg

海の中ざぶ~ん。
良い感じに印章が集まりました♪


帰還後は二人で州´ー`州 マッタリ


そんなまったりな中。

10092004.jpg

久しぶりに見た(ノω`*)

今度は狩り場考えとくね(≧ω≦)b


ぜんちゃんDEがこの日、52HITして新影卒業しましたぁ~
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
詳細はこちら←です。


+みてます+

羅菜ちゃんのお友達さんから、

10092005.jpg

みてますいただきました~ありがとう(*ノノ)
羅菜ちゃん元気にしてるかな…(>ω<;)


+おまけ+

全チャにて。

10092007.jpg

ぱろちゃは今日も元気でした(*´∇`)


そうそう全チャで思い出したけど、全チャでゼクロス結婚おめでとう~流れたので
おめでとう^^
と全チャでお祝いしました。
恭也とぱくちゃもおめでとう言ってたよ。
お相手はドチラサマデスカ?お祝いナニガイイデスカ??('-'*)フフ


あっ、プロフィール画像変更しました(o^-')b



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

なんだかな~

今日から3連休ですね…。
でも、ぜんちゃんは祝日関係なく仕事ですよ( -_-)フッ

今日も子供達は…元気です。。。

ちこです まる


17日のリネリネ。

久しぶりに夜にIN。

10091701.jpg

GC行ってすぐに帰還。


その後、

10091702.jpg

24Fに行ったけど、人の多さに…帰還。


23時のUB時間までTV見て州´ー`州 マッタリ
23時少し前に戻ってきて、

10091703.jpg

UBの勝利の欠片(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


ギランクロスにいると、戦ちゃんとゼクさん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
その後、恭也もきて

10091704.jpg

蒼さんにも見守られながら、恭也とゼクさんのドアコン見物。
そのドアコン中逃げるゼクさん(*´艸`)


その後…

10091705.jpg

倒れる瞬間ふわっと飛びました。


次は、恭也と虹弓の蒼さんとドアコンを

10091706.jpg

(ノ∀`)


恭也と虹騎士の蒼さんと

10091707.jpg

固まる前に倒れちゃいました(>ω<;)


そんな感じの1日だったなぁ。

何だかなぁー…今の自分に/(-_-)\ コマッタナァ…


+みてます+

GCで狩り中にて、デンさんと遭遇。

10091708.jpg

みてますいただきましたぁ(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

70%突破!

めちゃくちゃ眠いですっ!

午前中、はるの幼稚園が参観日だったので行ってきました。
まず最初は運動場で皆と運動会の開会式と体操の練習がありました。
はるは小さいんで1番前です、なのですぐにわかりました。
私の事気づいてくれて、恥ずかしそうにニコニコしながら歌って踊ってくれました(o^-')b

その後は教室へ行き工作を。
可愛いアザラシ作ってましたぁ。
はるは相変わらず黙々と塗りつつ、私の方を見てニコニコしてました。
本当にはるは…外受けの良い子だ。。。

そんな幼稚園だったんですが、僕はと言うと…うちの方のお母さんも見に行ったので運動会の練習時は、ばぁばぁと一緒に外にいました。
教室の中は、私の周りをうろちょろしてたよ。
今日は至って大人しく良い子でした(≧ω≦)b

帰りは、スーパーに寄りお買い物へ。
帰りの車で僕バタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
一緒に横になりたかった。。。

ちこです まる


16日のリネリネ。

この日もDE起動で、

10091601.jpg

新影へ。
癖で55のDKになろうとしていた自分…DEじゃなれないっつーの(ノ∀`)
手元に持ってた祈りPOT久しぶりに使い、カリカリしてみた結果!
青Pと刃(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


そして…

10091602.jpg

70%突破!
51HITが見えてきたよ[新影]ω ̄)ジーーー


エルフが70%超えだったら良いのになぁ...( = =) トオイメ



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

眩しいじぇい!

今日は涼しいと言うか、窓開けていると寒いくらいな日です。
雨降ってないので、洗濯物を外に干そうかなって思ってるんだけど…そうすると雨が降ってきそうな気も。。。
このまま涼しくなるのかなぁ~。
暑くても!涼しくても!いつでも(´ρヾ) ネムネムゥー

ちこです(ノ∀`)


15日のリネリネ。

DE起動し、

10091501.jpg

DKになって新影でカリカリ。

しばらくすると、あいたんがIN!

虹変身してるとの事で見に行ってみた。

10091502.jpg

眩しいじぇい(人´∀`).☆.。.:*・


次は虹騎士になったあいたん。

10091503.jpg

2人揃って同じセルフだった(ノ∀`)


この後お昼のマックを買いに行く為落ちました(*´艸`)
チキンバーガーソルト&レモンヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


夕方IN。
UB時間だったので出てみた(・ω・)b

10091504.jpg

UBの勝利の欠片(σ〃'ω')σ ゲッツ☆

違うのはいつ出るのかなー…。


夜は…昼間のネムネムがよりいっそうネムネムになってしまう…ちこでした...orz



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

変身レベル制限解除イベント。

どうも、お久しぶりですm(_ _"m)ペコリ
リネ休止してました…連絡もなくすいません(>ω<;)
リネから離れてる間私は、相変わらず“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
何気に今月は忙しかったり。。。
小学校行ったり~幼稚園行ったり~うろうろと。。。

10/2に幼稚園で運動会があります。
それに向けて今練習真っ最中みたいです♪
はる達はポケモンの今のOPの曲で踊るようです。
家でかわいく踊って見せてくれました(≧ω≦)b
それにしても…覚えるの早いよね。。。。。

ちこです まる


14日のリネリネ。
変身レベル制限解除イベントが始まったのでメンテ後(30分程メンテが長引きましたが…)IN。

1ドレ探しに、

10091401.jpg

白変身してうろうろしてみた。
自分の姿…見慣れなさ過ぎ(ノ∀`)

1ドレには会えず...orz


その後船に乗りPIへ行き、ペット連れて

10091402.jpg

精霊の墓へ。
お小遣いが貯まっただけだった。。。


その後はDEに変わってみたら、まだ当たり虎変身のままだったので。。。
回りDKとDEしかいなかった新影へ!

10091403.jpg

刃(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


虎変身切れた後は、

10091404.jpg

たぶんこれDKだと思うんだが…見えない(ノω`*)
何気にこのキャラLv50の65%過ぎてたりしてます。
ちょっとこっちも頑張ってみちゃう?みちゃう??


その後はエルフに戻り剣持って…白騎士になってみた。

10091405.jpg

もうねー見た目…自分が。。。

みゆさんにしか見えない!(ノ∀`)


そんな見た目みゆさんだな~と思いつつ…

10091406.jpg

影中入り口前のモンス倒して~行ったり来たりo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

狩り場が落ち着いてないな~とそんな感じ(´・ω・`)


今週はぜんちゃん昼勤なので…夜は来れないかと…思います。。。
それとここずーと早く寝てたりしてるので…早い時間から眠くなったり(ノω`;)

こんな状態が続くから…いざ夜入ってPT誘われて行っても…すぐに疲れるんだよ…( ̄。 ̄;)ブツブツ
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カリフ200袋オープンしたり~色々な狩り場行ったり~久しぶりに夜入り久しぶりのPTだった!

雨です~久しぶりの雨ですっ!
台風心配してたけど、暴風警報入るほど酷くないみたいです…良かった(>ω<;)
でも、ふみが帰ってくる時間も雨と風がけっこうありそうで…帰りが心配です。。。
迎えに行こうかな…でもその前にはるが帰ってきちゃうから迎えに行ってもすれ違いなったら困るし。。。
(通学路が一方通行のところがなければいいのに…( ̄。 ̄;)ブツブツ)
はるは幼稚園のバスなのでとりあえず心配なし(ノ∀`)

ちこです まる


7日のリネリネ。
この日はやっとTシャツハンドメイドイベントの移動申請ができるようになりました。
その前に特製STRTシャツが5の状態で残っていたので…B-ZEL貼ってみた!

10090701.jpg

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
まぁ…7あるから…いい…かな...orz


その後公式から、

10090702.jpg

申請しましたぁ~♪


早速、MRTシャツ装備をしてみて…他の装備もMRにしてみた。
すると…

10090703.jpg

MRが99%(;・∀・)
10%リングほ欲しいなぁ...( = =) トオイメ


エルフに変わり、イベントで貯まった宝石をカリフに変えてみた!

結果は…

10090704.jpg

ルビー100個でシルバーピース1個。。。


10090705.jpg

サファイア100個でプラチナピース2個。。。。。
( ̄-  ̄ ) ンー.....


狩りですが、剣持って

10090706.jpg

影庭行ったり。。。


10090707.jpg

床落ちゴミドロップ出した水の大精霊倒したり。。。


10090708.jpg

ゴミ上ドレ。。。。。


10090709.jpg

ゴミ下ドry


ペット連れて、

10090710.jpg

最下層1つ前の階で狩ったりしました。
私が持っているペットの中で強い2匹を連れてみた。
やはりHPが高い分タゲ変わっても心配いらないのが良いです(*・ω・人・ω・*)ネー
なのでここが1番無難な狩り場かも??


久しぶりの夜にIN。
目の前にアルスさんがいましたぁ。
PT誘われて、巨人へ。

10090711.jpg

カルバス(σ〃'ω')σ ゲッツ☆

ここ最近普段はソロばかりで真剣になるほどの狩り場行ってなかったからか。。。
めっちゃ疲れて…めまいみたいな感じがしてきちゃうし…何だか胃がムカムカしてきちゃうし。。。
もうダメだ~状態になってしまった(つω`。)
12時になったのでPTから離脱しました。
何だかすいません(>ω<;)


その後オーレンで休憩がてらチラッと、たろちゃとAmmさんと話しをしてました。
それでもめまいとムカムカ治らず…布団の中にばたんヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

今朝何ともなくて良かったですっ!


+おまけ+

全チャにて。

10090712.jpg

たろちゃのログ後のゼクさんからwisが…何となく乗ってみた('-'*)フフ



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

航海士の袋13個オープン!

台風が近づいてます。
そんな週ですが、ぜんちゃん夜勤で夜家にいません。
何だかこっちの方は夜から次の日の朝方にかけてみたいな感じっぽいです。
ぜんちゃんいないから怖いな。。。
☆彡流れ星…! (-人-;) 「ひどくなりませんように」×3回

さてはて、今日は小学校で自転車教室と言う授業があります。
運動場で自転車に乗ったり、体育館で話を聞いたりするそうです。
あまり上手く乗れないふみ…大丈夫かな(ノω`;)

ちこです まる


6日のリネリネ。

PIにいるエルフ。

10090601.jpg

精霊の墓で頑張ってみた。
コレチガウ。。。


しばらくうろうろしていると…

10090602.jpg

マンボラビット発見!
ウー!マンボ(・∀・)!!

1人じゃ処理無理なんで放置しました(ノ∀`)
その後ペアできてた方が叩いてた。

キリの良いところで本土に帰還。
航海士の袋も持って。。。

いざ13袋オープンしてみましたっ!

10090603.jpg

100Kが出た物の…こんなもんかと言う結果に(ノ∀`)
まぁ、自力品だから良いか。。。



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

航海士の袋。

今日は午後から買い物へ行って来ます。
うちのお母さんも買い物に行きたいとの事で一緒に(・ω・)b
ぜんちゃん今週は夜勤なので、月曜日は早くから昼間起きてます。
なので、僕はぜんちゃんとお留守番ヽ( ´ー`)ノ

ちこです まる


5日のリネリネ。

DE起動!
まだ虎変身が残っていたので、

10090501.jpg

新影へ。
刃とBP(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
変身切れて終わり~。


その後エルフに変わり、

10090502.jpg

航海士の袋変えの続きへ。
プチレア(σ・ω・)σゲッツ


頑張った結果?

10090503.jpg

×3個できましたぁイエーイv(ω ̄ v)(v ̄ω)vイエーイ


とりあえず袋を作る分の日誌が落ち着いたので。。。

10090504.jpg

精霊の墓へ。
ぼちぼちアデナが貯まったヽ(=´▽`=)ノ


近々、袋オープンしようかなぁ~。


あ、そうそう。
ぜんちゃんがリネにぼちぼちと復帰してます。
ゼンゾぉー でやってるんで(ちなみにDEです)見かけたら声なりかけてあげてくださいo(*^▽^*)o~♪



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

船の墓場でカリカリしながらアデナ稼いじゃうぞ♪

昨日友達と一緒に小学校へ行って来ました。
体育館に行って、展示品を見ました。
3年生の作品は入り口近くにあり、風がよく入る場所でした。
なので、風で倒れてる作品とかけっこうあったり(ノω`;)
見てる間の僕は、抱っこ抱っこちゃんでしたw

その後教室へ行き、授業の見学へ。
教室に着くと、僕は下りて走り回り始めました。。。
隣のクラスにまで行ったりして、追っかけて→捕まえて→大暴れして→下ろして→走り回って→追っかけての繰り返し。。。
しばらくすると、隣のクラスの誰かのお父さんが私に向かって

「ちょっとあんた!子供ちゃん抱っこしてないとダメじゃないか!授業の妨害してるぞ!!」と言って来たんです。
私は「抱っこすると嫌がって逃げるんですよ!」と言ったら
「ちゃんとみとかないとダメだ!」みたいな事を。。。

めっちゃ腹が立ちましたヾ(*`ω´*)ノ"
2歳前の子供の行動に文句言われたの初めてで。。。
まぁ、事実授業の妨害はしていたと言えばしていたけど…でもさー2歳前の子の行動だしね。。。
その後抱っこしたけど、案の定怒り出して。。。
なので教室の隣にある階段で遊ばせてました。
参観どころじゃないっちゅーの!
見に来るなって言ってるもんじゃん(*´・д・)(・д・`*)ネー
それはそれで、ふみが可哀想。。。

その事を夜仕事から帰ってきたぜんちゃんに言いました。
「そんな小さい子の事で怒るだなんて…子供みたいじゃん。もしそこに俺がいたら何も言ってこないと思うよ。」
言ってた。
「かあちゃん見た目大人しそうだから言ったんじゃない。女の人だしさ~」って。
まぁ、回りお母さんばかりだったしね~。
あの人の顔は一生忘れない。。。。。

前置き長い&見づらくなってしまいましたーすいません(>ω<;)
あまりにも腹が立ってry

ちこです まる


3日のリネリネ。

PIに行って落ちたので、船の墓場に行って…経験値&アデナ稼ぎへ。

10090301.jpg

わっしょぃヽ( ・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・ )ノわっしょぃ


頑張った結果?

10090302.jpg

前に持ってた日誌を含めて袋が2つできましたヽ(´ー`)ノ


その後、DEになりグル変身したら…当たり虎だったので

10090303.jpg

新影でカリカリ。
入ってすぐくらいに、はるが早くに幼稚園から帰宅…10分くらい早かった(ノ∀`)


夜はいつもの如くバタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
もうねー…眠たくってしょうがない。。。。。

夜リネで遊べないから色々とごめんね(つω`。)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

蟻穴でペット育成のはずが…。

今日は昼から、小学校へ行ってきます。
はい、自由参観日があるからです。
教室行く前に、体育館に行って夏休みの自由工作と自由研究が展示してあるので見に行ってきます。
1年生~6年生までと後先生が作った作品とかもあります。
見て、来年の参考にします(ノ∀`)

その後教室に行くんですが、今日もこの日は僕も一緒に。。。
大人しくしてないんだろうな...( = =) トオイメ
大変な光景が目に浮かびます(>ω<;)
(ノ_-;)ハア…

ちこです まる


2日のリネリネ。

この日はネコとウサギを連れて、

10090201.jpg

最下層手前の階でランテレ狩り。


しばらくすると、

10090202.jpg

ウサギのレベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
23歳になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪

が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
ちっこい蟻も攻撃してたのでタゲが。。。
ネコもウサギも何度も倒れ。。。
せっかく23歳になったウサギ…22歳に逆戻り(つω`。)

ホノオノ国のイベントは偉大だな~って思った今日この頃でした...orz


夕方にゼクさんがINしてきたので、お祝いを渡しました。
喜んでくれてたみたいなので良かったです(*´∇`)
安全圏目指して\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
そんなゼクさん…夕方会った時点ですでに3%でした(ぼそw


その後、PIの船に乗り落ちました。
アデナと経験値稼ぎしないとなぁ~・・・。


そうそう公式のblogで

10090203.jpg

複数のアップデートが秋にあると!!
9/10に特設サイトができるとか。
何がUPされるのか楽しみです♪



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

あっちうろうろ、こっちうろうろ。

はるが幼稚園行ってから2Fに行って、「崖の上のポニョ」見ながら洗濯物を干してました。
干し終わってから、そのまま僕と布団の上でゴロンゴロン。
いつの間にか僕寝てた(ノ∀`)
可愛い寝顔を見ながら…私も寝てしまった(ノω`*)
こんな時間ですが、まだ眠たい(´ρヾ) ネムネムゥー

ちこです まる


1日のリネリネ。

DEがまだ当たり変身のままだったので変身切れるまで、

10090101.jpg

新影へ。


変身切れた後は、エルフ起動し

10090102.jpg

久しぶりにテーベへ。
しかも内部へ。。。
モンスが5匹程近づいてきたので無理!と察知し…帰還(>ω<;)


その後は、

10090103.jpg

大空洞をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


何だか落ち着かないというか何と言うか。。。

( ̄-  ̄ ) ンー



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

インフォメーション

17/02/15
テンプレートを雛祭り用に変更。

17/02/04
テンプレートをバレンタイン用に変更。

17/02/02
テンプレートを節分用?に変更しました。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/30
テンプレートをクリスマス用に変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター


