2010/10/29 Fri  12:25
ZELを求めて!

明日は僕の誕生日です。
今日はぜんちゃん有休なので、午後からちらっと僕を預けて買い物へ行って来ようかな~って思ってます。
何とか雨はもちそうなんで…降らないことを祈りつつ。。。
せっかくの誕生日なのに、台風が(´;д;`)
明日、夕方にぜんちゃんの実家に遊び行こうかと思ったんですが無理そうですね(ノω`;)

ちこです まる


28日のリネリネ。
この日もせっせと、

10102801.jpg

イベマップへ。
迷子がry


かごが貯まったのでオープン!

10102802.jpg

剣が2本出た!
鎧は“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ?


ZEL探しに、カカシで

10102803.jpg

DVC行ったり~


10102804.jpg

猫になったり~


後は、

10102805.jpg

31Fo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
夜時間だったので痛い痛い。。。

5匹よってきて、無理と判断!帰還!!

C= (-。- ) フゥー


+みてます+

10102806.jpg

しーびーさんから見ましたいただきましたぁ(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪
あいたんのお友達だから名前出しちゃったけど…良かった…かな?(´・ω・`;)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/10/28 Thu  08:38
魔女たちの戯れとラッキーゲーム。

昨日は子供達のインフルエンザ予防接種にいつもの小児科へ行ってきました。
次回は6週間後だそうです。
夕方時間は予約いっぱいだそうだ(>ω<;)
私はいつになったら予防接種打てるのかな...( = =) トオイメ

ちこです まる


27日のリネリネ。

10102701.jpg

オーレンの例の場所で放置しながら更新してます(ノ∀`)


この日から始まったラッキーゲーム!
5回分だけやってみた。

10102702.jpg

祈りのPOT受け取り忘れてた事にこの時気づいた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ、結果は惨敗Orz
ZEL狙ってたんだけどね~欲しい時に限って出ないと言う。。。


イベント村~。

10102703.jpg

この場所から動かない迷子達が…何気に…じゃmry


ぼちぼちと魂貯まってますが。

10102704.jpg

タリスマンげっつしておきました(o ゝω・)b


恭也がかぼちゃ杖試し切りしてると言う事で見に行ってきました~。

10102705.jpg

かぼちゃが刺さってるΣ(・ω・ノ)ノ


床置き。

10102706.jpg

かぼちゃの杖だ(ノ∀`)


ぼちぼちと迷子捜して連れてきて、かごもらってますが。
現在の私は、

10102707.jpg

こんな感じ。
武器も鎧も出ないぜっ!...orz

この魂…ワッフルと交換の方が良いのかな。。。


夜は、この場所で放置オンライン!


+おまけ+

10102708.jpg

鈴奈ちゃんの分もがんばっ!



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/10/26 Tue  10:24
終わってしまった…。

今日からいよいよハロウインイベント開始です(*・ω・人・ω・*)ネー
どんな感じになるんでしょうか・・・。
更新後行ってみようと思ってますっ!
でも今日は…買い物行ってこないとry

ちこです まる

25日のリネリネ。
昼過ぎにIN。

WIZで、ちらっと

10102501.jpg

釣り放置(ノ∀`)
輝く鱗2つ(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


放置後、エルフ起動し化合物消費に

10102502.jpg

GCへ。


そして、15時になり

10102503.jpg

UB参加。
色々エンチャありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


そんな日の夜ですが、相変わらず入れず。。。
そしてかなり残したまま…化合物なくなってしまったOrz
ハッチリーーーーーーン(ノω<。)うっうっうっ



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/10/25 Mon  11:24
誘われHDクラハンにお邪魔させてもらいましたっ!

土日とリネしてません(ノω`;)
何かと忙しく。。。

明日のメンテ後からいよいよハロウインイベントが始まります(*´ω`人´ω`*)ネー
今回はマップキャラ別じゃなさそう?
ペット育成ばんざーいじゃないのかな。。。
でもまぁ去年みたいに良い感じに装備品出たらいいなぁ(*´∇`)

気になるものは、黒猫の帽子です!
魔女の宅急便に出てくるキキみたいな感じなのかな(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
ちと楽しみであります(`・ω・´)ゞ

22日の金曜日のリネリネ><

夜にIN。
化合物消去に、

10102201.jpg

GCでカリカリ。


カリカリしていると、ぱくちゃからwisが。
HDクラハン行くと言う事で参加させてもらいました。

10102202.jpg

DK倒し。


10102203.jpg

フェニ倒し。


危ない場面ありましたが…でも何とか無事に、

10102204.jpg

最後まで行く事ができました。
色々とありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
久しぶりのHDでしたが、楽しかったです♪

後、デレ聞けてよかったです(*´艸`)


日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/10/22 Fri  09:55
ドレからレアは出るのか?

昨日出かける予定だったけど、睡魔に負けて。。。
今日買い物行かないと…冷蔵庫の中身が...orz
テレビのアンパンマンが終わったら行ってこようかな(ノ∀`)

ちこです まる


21日のリネリネ。
昼間はお昼寝してたので…夜にIN。

23時のUBまで時間があったので、1ドレ付近をウロウロ
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
しばらくすると…

10102101.jpg

下ドレが崖上に沸いたっ!
ほぼソロだったけど…ゴミドロップ!Orz


23時少し前になり、UB前でスタンバイ。
5分前になり無事入場。
たろちゃいたのでPT組んで、

10102102.jpg

最終ラウンドまで行き、無事に終わりました。
たろちゃPT☆(>ω・)アリカ゛㌧♪

とりあえず欠片がびっくり箱1つ分貯まりました。
後、9個分頑張りますv(*'-^*)bぶいっ♪

狩りは(`□´) 以上である!(爆)


+みてます+

ギランクロスで(● ̄  ̄●)ボォ----としてたら…
wisがΣ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

10102103.jpg

みらんちゃんありがとう(*ノノ)
レベル上げ頑張っている、みらんちゃんのblogリンクに追加しました
(o ゝω・)b


+おまけ+

恭也おめで㌧(´ω`)



もうすぐ僕の誕生日。プレゼント何にしようか考え中…。→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/10/21 Thu  11:52
巨人の墓へ遠足♪バナナはお菓子にry

今日は昼から、駐車場料金の支払いとちらっと子供服を見に行き~そしてスーパーに買い物へ行く予定です。
行く予定ですが、そのくらいの時間に僕がオネムになりそうで…(ノ∀`)
まぁ…頑張ろう。。。

ちこです まる


20日のリネリネ。
化合物で重くなったので、ペット連れて

10102001.jpg

GCへ。
眠くなり途中で断念(>ω<;)


15時の、

10102002.jpg

UB!
また頑張ってびっくり箱10個分自力で貯めて開けるかなー…。


夜にIN。
目の前に暇そうにしてた、たろちゃとゼクさんとオーレンでまったりしてたけど…巨人行こう!と言う事になり。
巫薙さんを誘い行ってきました。

10102003.jpg

カタカナスクヾ( ̄∇ ̄=ノ ハ゛ンサ゛ーイ♪
ホクホク気分で終了~。
また行こうね(*´∇`)



経験値も欲しいけど…アデナも欲しい。。。→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/10/20 Wed  10:43
50Fお散歩?の巻。

どうもお久しぶりでございますm(_ _"m)ペコリ
リネ入ってませんでしたすいません(つω`。)
それでも私はいつでも“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

結局…幻想のパプリオンには1度もお目にかかれず終わってしまいました...orz
でもまだMDハッチリンがあるので、楽しみたいですっ!

19日のリネリネ。
この日は夜にIN。
すると、50Fクラハンをしているらしく途中まで上がっていた恭也とAmmさんが迎えに来てくれて(ありがと><)一緒に50Fへ。

50F到着し合流。
そして、

10101901.jpg

ベシベシ。
メンバーは、K1・D2・NB2・W1です。

リネ久しぶりだったので画面酔いしそうになるは…新仕様になれてないはって…1人めっちゃ大変してました。
なので無言無言。。。
必死だったので無言でしたが、決して!寝てたわけではありませんからねっ!(ノ∀`)
寝てる余裕なんてあるわけない。。。

回っているときにネコENDo(´^`)o ウー
心臓狙ってたけど出るわけry
何事もなく無事に終了。

遊んでくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ


さてはて、化合物貯まったので消去しに行かないとな・・・。

その前に…僕向こうで今悪さの真っ最中なので…何とかしないとな...( = =) トオイメ



頑張れっ!自分…(ノ∀`)→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/10/15 Fri  16:03
慣れるまでが大変そうだ。

どうも、お久しぶりでございますm(_ _"m)ペコリ
何とか元気ですよ~。
今日はー…動物園に行って来ました。
はい、動物園で「親子ふれあいフェスティバル(幼稚園祭)」がありました。
家を10時半頃出ました。
空いてれば、車で10分程で着く場所が…着いたのが11時半。。。
1時間近く、駐車場待ちで.....。
市内の幼稚園が動物園に集まるので、遊びに来る園児の数がすごいんです…まぁ毎年の事ですが(ノω`;)

何とか駐車場に入り、早速!はるがだーいすきな先生に会いにごー
先生のいる場所を何とか見つけて、行ったら…はるがすごーく嬉しそうな顔をしていました。
先生に色々と教えてもらいながら、作っていました。
作り終わってから、友達のお母さんと一緒も敷物ひいて昼食を。
その後、色々な幼稚園の場所に行って作ったり~お芝居を見たりしました。

帰りは、恐竜の乗り物に3回も乗ってかなりのご満悦でご帰宅(ノ∀`)
僕も連れて行ったのですが、ベビーカーにほとんど乗せていました。
降ろしたら人が多いので迷子になりそうなので。。。
昼食後ベビーカー乗せてうろうろしていたら、寝てたZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)
帰る間際に目が覚めたけどね~。

はぁ~疲れたOrz

ちこです まる


14日のリネリネ。
新UP後初のリネだったりします(>ω<;)

リネ入る前に公式で、

k10101401.jpg

象牙の塔の祈りのポーションもらっておきました。
もらい忘れにご注意を!


そして、リネにIN。

早速、ウェルダンに行って

10101401.jpg

MDハッチリンを!


その後、村の補助金をもらいにオーレンに行ってみた。

10101402.jpg

以前より桁がΣ(・ω・ノ)ノ


狩りなれの為?に、

10101403.jpg

DVo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
右下数字になりました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


しばらくうろうろしていると、

10101404.jpg

空BE!!


後はちらっと、

10101405.jpg

蟻穴へ。
迷子の心配が減りましたね(ノ∀`)


今日も布団に入ったらバタンヽ(+∇+)ノ…キュゥになりそうだ><→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/10/09 Sat  12:43
びっくり箱10個オープン!

爆竹の音で朝目が覚めました(ノω`;)
はい、今日は地元の町内のお祭りです。
子供用にお菓子と花火もらえるので、今さっきふみはる僕連れて歩いて取りに神社まで行ってきました。
行く時は雨降ってなかったんですが…無料のカキ氷を食べてたら雨が。。。
食べ終わりテント販売してる、みたらし団子とフランクフルトをもらい撤退!
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
本格的っぽく雨が。。。
風強かったので、雨が本格的に降ってるに近い位ですね...( = =)
そんな中歩いて帰ってきました。。。
午後からはお餅をくれるみたいなんで、行って来ないとー!
雨が降ってなければ行ってきます(ノ∀`)

ちこです まる

8日のリネリネ。

夜にIN。
ギランUB出場!

10100801.jpg

ルビさんと玲ちゃんと一緒に(*´∇`)


無事に終わり、そして…

10100802.jpg

びっくり箱10個(((((((((((っ・ω・)っ Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!


いざ!オープン!!
ト゛━(゜Д゜)━ ン!!!

10100803.jpg

ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/
MDの材料が1つも出なかった...orz
まぁ…箱を買ったんじゃないんで…赤字じゃないから…良いか(;´Д`)

DEXとSTRはDEに回し、ワッフルは…エルフで使わせてもらいます!

また頑張って集めようかな。。。。。


さてはて公式で色々情報がUPされてました(*´ω`人´ω`*)ネー

イベントです(o ゝω・)b

k10100801.jpg
(クリックすると大きくなります。)

幻想のパプリオン出現!
夢幻の島と一緒のマップなんで、思う存分?水龍を見る事ができます。
まぁ、見学だけになると思いますが。。。


そして、

k10100802.jpg
(クリックすると大きくなります。)

MDハッチリン復活!
これは嬉しいですっ(≧ω≦)b
可愛いし(*´ω`)

化合物用に、DEで貯めても良いかなー…。
ちょこっとあんずMD放置かなw


私は討伐行かないんで…でも、

k10100803.jpg
(クリックすると大きくなります。)

打倒!パプリオン!!
と言う事で、討伐されると経験値がプラスされます!
頑張って欲しいです(>ω<;)

個別報奨に所持アイテムを祝福されたアイテムに変えてくれると言う。。。
良いなぁ(ノ∀`)


後はメンテ後にUPされる「インターフェース」についてもUPされてました。
詳細はこちら
最初は使い慣れないと思いますが…慣れですよね。。。
楽しみです♪

イベントまでぼちぼちと~まったーり頑張りますv(*'-^*)bぶいっ♪



ハロウインイベントはこない??→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/10/08 Fri  16:36
GAQ倒しその後地底湖行ったら…。

はるが幼稚園行ってから、出かけてました。
そして、15時ごろ帰宅。
実家でまった~りしてました。。。
まったりし過ぎて眠たい(ノ∀`)

昨日の小学校ですが、僕走り回らず多少は大人しかったです。
でも、教室の中に置いてあった本が気になった様で…本出してくれ~素振りをしていました。
道徳の授業を見たのですが、先生が本を読んでいてその本に出てくるライオンを見て僕が。
「わんっ!わんっ!」と…犬じゃないっつーの…w
そんなこんなで、疲れた1日でした。。。

今日も何気に疲れたんだけどね...orz

ちこです まる


7日のリネリネ。

夜にIN。
もうすぐGAQタイムらしく、私と玲ちゃんとステップさんで特攻!
部屋に入ると、恭也がいてPT組んで待ってました。
しばらくしてから、飛ばされた(ノ∀`)
GGAの場所に行くと、すでにたくさんの人が。。。
倒し部屋に侵入!
GAQいなかったけどすぐに沸き、

10100701.jpg

サンバ連打!
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
ドロップ来ずOrz
卵はry
次回頑張ろうd(・・〃) ネ!


その後、恭也とPIの船へ。
はい、久しぶりに地底湖行ってきました。
しばらくうろうろしてたけど…シェルマン用の宝石を忘れて(ノω`;)
帰還しようか~と言う事になり、゛(*・・)σ【帰還スク】ぽちっとな♪
そして…そこは。。。

10100702.jpg

隠れ里だったっ!
最初お互いここどこ?状態で気づかず。。。
隠れ里に行く事をすっかり忘れてました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

私が落ちの時間となり終了(>ω<;)
今度ゆっくりどこか行こうねっ!



変身解除ヾ( ̄∇ ̄=ノ ハ゛ンサ゛ーイ♪→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/10/07 Thu  11:21
勇者の証残り、1回分!

後3時間後に小学校で授業参観始まります。
気が重い。。。
授業45分ありますが、僕…大人しくしてないんだろうな...( = =) トオイメ
2歳とか小さい子連れて来てる人いないんで、余計に目立つんですよ。。。

ふみと僕は7歳離れてるし、ふみはもう小学3年生だしね…。

早く終わらないかな。。。

ちこです まる


6日のリネリネ。

この日も15時のUB!

10100601.jpg

だいきちさんとPT組んでみました。
あまりHP減ってなかったよ?w
23時のUB出れなくて、ごめんね(´・ω・`)

後証残り1回分出て、500個達成します!
頑張ります(`・ω・´)ゞ


16時のUBにルビさんと美桜ちゃんが出てたので見学しに。
その後3人で、

10100602.jpg

火山へ。


ルビさんが落ちてから、美桜ちゃんと

10100603.jpg

GCデート(*ノノ)
ここは経験値相変わらず美味しかったです。
また行こうね(*´∇`)


夜はティカル開いてたので、

10100604.jpg

行ってみた。
コア1つ(σ*ゝω・)σゲッツ


その後、巨人クラハンへ。
メンバーは、D2・NB2・W1です。

10100605.jpg

呪術3枚・錬金術1枚・そしてギアン1枚出ましたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
違うものも混じってますが。。。
ルビさん的にはもう1つのカタカナスクの方が欲しかったようで…次回に期待っ!

途中で玲ちゃん落ち。
しばらくしてから貸しきり状態っぽくなりまして…1家が2セットきたり(ノ∀`)
ハラハラ、ドキドキでしたがスリルがあったりして楽しかったですぅ。


+おまけ+

美桜ちゃんのblogに載るかと思うけど…お先にこちらで(*´艸`)

巨人クラハン中にて。

10100606.jpg

ついあなのですっ(`・ω・´)!



今日15時のUB出れないな(つω`。)→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/10/06 Wed  11:48
WIZのように見えますが、エルフなのですっ!

コーヒー飲みながらまった~りと更新してます。

明日は、小学校で授業参観があるので行ってきます。
5時間目に道徳の授業があり、見学しに行くのです。
僕連れて行くんですが、また!注意されないようにしなくては...( = =)

大変そうだな。。。

ちこです まる


5日のリネリネ。

15時のUB!

10100501.jpg

無事に、勇者の証50個とUB勝利の欠片(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
勝利の欠片UB以外の出ないかな。。。
後、証50個で500個達成!
後2回だー頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


その後、ペット連れて蟻穴へ。
最下層降りてすぐ、

10100502.jpg

大きな蟻さんに大歓迎を受けました( ̄- ̄)


夜は、

10100503.jpg

wizのように見えますが、エルフなのですっ!
HDクラハンへ。

メンバーは、K1・D1・NB2・W2です。


DK!

10100504.jpg


フェニ!

10100505.jpg

まぁ、ドロップはry

この後思いっきりシアー等ワキワキ(;・∀・)
追い返されちゃいました( p_q)


その後、たろちゃがIN。
HDに参加!

10100506.jpg

DK!


10100507.jpg

フェニ!
ドロップログしか撮れてなかった(´-`;)


無事に、


10100508.jpg

ケレニス&リーパーを倒し終了~。
PTありがとう~楽しかったです♪
また行きましょう(*´∇`)

HDも久しぶりすぎて、まぁ前々からそうですが…自分ダメダメです(ノω`;)

足引っ張っていたら、すいませんm(_ _"m)ペコリ


+おまけ+

10100509.jpg

('-'*)フフ



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/10/05 Tue  11:19
マンボラビットと遭遇したり、ラスタ行ったり。

眠すぎる(´ρヾ) ネムネムゥー
横になったらすぐ寝れそうです。。。

さてはて、来週のメンテで色々UPされます(*´ω`人´ω`*)ネー

・パプリオン実装!
まぁ、私は会う事がないと思うので(´-`;)
前みたいにイベント用アンタラスみたいなのが出れば会えますがw

・UIリニューアルです。
どう言う風に変わるか楽しみです♪

・自動釣りシステム実装。
人は多くなりそうだが、どうなる事やら(ノω`;)

そんな感じで、UPまでの1週間…私になりに楽しんでリネできたら良いな~と思ってます。

ちこです まる


4日のリネリネ。
偶数時間だったので、ドレ探し~

10100401.jpg

まぁ…いつもと変わらずです…はい。。。


この日昼間恭也がリネにいたので、一緒に精霊の墓行ってきました。

10100402.jpg

プチレア(σ*ゝω・)σゲッツ


私の矢がEND(;´Д`)
回復のみと言う事で、マジスタ変身でo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

そんな中恭也が…

10100403.jpg

本気モードに(ノ∀`)


本気モードが届いたのか?
マンボラビットと遭遇!

10100404.jpg

まぁ、会えただけで良しとしましょう。。。


夜は巨人クラハンへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
人、人、人!

と言う事で、ラスタに変更しました。
メンバーは、K1・D1・NB2・W1です。

10100405.jpg

プチ?レア?ゲッツ??(ノ∀`)

他のドロップはry


久しぶりの大勢PT&ラスタだったので、ト゛キト゛キ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
新鮮な気持ちで狩りができました~。
楽しかったですっ!ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
また行きましょう(*´∇`)


+おまけ+

10100406.jpg

全チャで叫んでる人がいたε- (´ー`*) フッ



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2010/10/04 Mon  09:59
ぼちぼちまった~り、カリカリ。

(〃・ω・〃)ノこんにちは
どうも、ちょっとだけお久しぶりです。
10/2(土)は幼稚園の運動会があり行ってきました。
とっても良い天気で、日焼けしました(ノω`;)
はる、運動会頑張ってたよ~そして、僕も元気でした“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
ふみは友達と一緒に遊んでたのでその辺にいなかったです。。。

今日は運動会の代休です…家の中が騒がしい。。。

ちこです まる


リネですが、ぼちぼち入ってたけどさほど…更新する事もなく今に至ると言う感じでした。

久しぶりに、

10100301.jpg

カスパー狩ったり。


やる事なかったので?

10100302.jpg

影庭でカリカリしたり。


結晶体が少なくなってきたので、ペット連れて

10100303.jpg

蟻穴行ったりしてました。


3日は、ティカルが開いてたので久しぶりに

10100304.jpg

行ってみた。
敵がこんなに硬いもんかと改めて思いました(ノ∀`)


夜は…色々考えた結果。。。

10100305.jpg

EFクランを脱退しました。
色々とお世話になりました、そしてありがとうございました。
そして、色々とすいませんでした(>ω<;)
こんな私ですがまた遊んでくださいね(*´∇`)

脱退後は、恭也と2人で美桜ちゃんのクランにお世話になる事になりました。
初めましての方、そしてお久しぶりの方よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

2010年09月 ≪         HOME         ≫ 2010年11月