11
1
2
3
4
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   

生存報告?

どうも、お久しぶりです(ノω`;)
ぼちぼち様子見ながら入ってましたが、ちょっと病気していまして…ほぼリネしてなかったです。。。
治るまで時間がかかったな~しんどかった(´;д;`)
まだ何だか違和感があるようなないような。。。

今月は私の病気から始まり…僕・はる・ふみが風邪ひいてました。
ふみなんて、2日ばかり熱出てたし。。。

ぼちぼち様子見ながらリネようかな~って思ってるので…
見かけたらお声かけてくれたら嬉しいです(*ノノ)

昨日の夜リネにINしてみました。
CCに行くと言うことで(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

メンバーはこちら、

10112901.jpg

D1・DrK1・NB2・W1の5名でボス狙い!

IQ部屋にて。

10112902.jpg

ZEL(σ〃'ω')σ ゲッツ☆

結局ボスには会えずOrz


狩り場変更し、HDへ。
前衛様が足りないと言う事で、暇してた?w裕ちゃんを拉致!

DKは、

10112903.jpg

相変わらずなドロップ。。。


フェニも、

10112904.jpg

相変わらずなry


調整しながらやりまして、無事に

10112905.jpg

ケレニス&リーパー倒し終了~。

PT(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪
また行こうね(*´∇`)


後何気に、4%でレベルアップします。
やっと57です。。。先が長いです...orz
しばらくリネしていなかったからか…やる気が。。。
カリカリすればすぐに上がるんだけどなぁー…私にやる気をクダサイ>┼○ バタッ


今度の土曜日はるの幼稚園のお遊戯会です~可愛いんだろうな…楽しみです♪


日記が面白かったら押してね→LLランキング


テンプレートをクリスマス用に変更しました。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

BE倒したり、DECカボで駈け回ったり、30試練のお手伝い?

今日も良い天気なちこ地方です。
そんな我が家は…はると僕がブロック奪い合いしながら遊んでます。。。
ぜんちゃんが…夜勤明けで寝てると言うのにo(`ω´*)o

今日は午後から買い物だな(((((((((((っ・ω・)っぶーん

ちこです まる


5日のリネリネ。

1ドレ時間だったのでDVo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
叫び声がする!と思い行ってみた。

10110501.jpg

まぁ…空ry


後はいつもの如くイベマップへ。
15個カゴが貯まったので開けてみました♪

10110502.jpg

くっ。。。


後は、カカシでDEC3Fへ。

10110503.jpg

微妙なレアガデタ(゜Д゜)


その後、クラン員がLv30になり安全圏超えたと言う事で、試練のお手伝いにMTへ。
待ってる途中に(-p■)q☆パシャッパシャ☆

10110504.jpg

この場所好きなんです(*´ω`*)

試練ですが、1度ENDってしまったけど(>ω<;)
無事に、終わりましたぁヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これからも頑張ってねっ!


+おまけ+

ある方がINしてたのでwis送ってみました。
反応がなかったので放置してたら返事が帰ってきました。

10110505.jpg

びびでばびでぶー


家事放置してる時にちらっと画面を見たら、面白い感じあったので撮って見た(*´艸`)

10110506.jpg

(・-・*)ヌフフ♪



ネタは大事ですよね?w→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

8猫帽子チャレンジしたり~UB出たり~GGA倒してみたりしてた。

どうもお久しぶりでございますm(_ _"m)ペコリ

ちこは…只今風邪気味で…咳が(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
薬を飲んだので(´ρヾ) ネムネムゥー

そんな私ですが、ここ最近の話だと。
10/30は僕2歳の誕生日でした♪
この日台風急接近中でして…ぜんちゃんの方の実家に行く予定を前々からしてました。
やめよう~と話はなってたんですが、さほど酷くなかったので遊びに行ってきました。
ケーキを持参で(≧ω≦)b
おいしかったです(*´∇`)
誕生日に台風が来ると言う変な良い?記念日になったかな??(ノω`;)

後は、11/3はぜんちゃんと入籍した記念日でもありました。
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
生活はいつもを変わらなかったよ(ノ∀`)

そんな感じの日々を送ってました…ちこです まる


4日のリネリネですが、更新してなかった日もちょくちょくしてました。
まとめてUPしちゃいます(◎-◎)


イベント、

10110401.jpg

満喫してます?
猫と魔女帽子いっぱいとパイいっぱいもらってます。
鎧が出ないのは…バグですか?(*´∇`)


猫帽子が集まったのでZELペタペタ貼ってみた。

10110402.jpg

燃えまくったけどねっ!...orz
7が2つできた時点でやめればよかったな。。。


テーベが空いていた日に、向かっている途中。

10110403.jpg

砂漠で遭遇したバシからハロ剣を。。。。。


テベに入り、カリカリ。

10110404.jpg

コア(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
サソリ大量痛いよ(;´Д`)


後はレアを求めてDVCへ

10110405.jpg

夢だけで終わった~まぁわかってた事だけどε- (´ー`*) フッ


後は経験値稼ぎに、

10110406.jpg

GCへ。
この日は普通に6体7体とか寄ってきて…シヌカトオモッタヨ。。。


夜は、ゼクさんとAmmさんと30F向かっている途中で遭遇した、

10110407.jpg

空2体のリーパーとあったり。。。


30F到着して、BT時間終わった後の

10110408.jpg

沸きイフをAmmさんが綺麗に並ばせてたり、楽しく狩りができましたぁ~。
PT('-'*)アリガト♪


後は、ペット連れて

10110409.jpg

蟻穴へ。
G剣(σ*ゝω・)σゲッツ


飴があるのでGGAチャレンジしてみました!

10110410.jpg

1匹目~G剣!


10110411.jpg

2匹目~ゴry


10110412.jpg

3匹目~タマゴからDAIとZELが出たワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

まぁ…蟻穴は普通に狩りした方が良いですねー私の場合。。。


歩くのが早いカカシがあるんで、

10110413.jpg

DEC3F広場をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
敵と遭遇率が高くなるので効率良い感じでしたぁ~。
ここで狩っても良いかなと思いつつ…いつかは飽きそうな気がしてならない...( = =) トオイメ


UBにも出没してます!

10110414.jpg

欠片をもらい~。


たろちゃと初めてUBに出たゼクさんとPT組んで、

10110415.jpg

出たりしました。
1R放置気味なゼクさんがいました(ノ∀`)
次回頑張りましょう○


+みてます+

10110416.jpg

名前出しちゃったけどよかったかな?(ノω`;)
いつも見てます(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪


+おまけ+

クラチャにて。

10110417.jpg

アヒャーΣ(゜∀゜)スガーン!!



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv72 DrK
    ・5th:Lv56 ILL

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

インフォメーション

17/02/15
テンプレートを雛祭り用に変更。

17/02/04
テンプレートをバレンタイン用に変更。

17/02/02
テンプレートを節分用?に変更しました。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/30
テンプレートをクリスマス用に変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター