2010を振り返る。

(*・ω・*)ノ~☆こんばんわぁ♪
今年最後の日となりました。

今年は本当に、喜怒哀楽が激しい1年だったような気がします(ノω`;)
まぁあえて言いませんが。。。

来年は、とりあえず60HITですかねぇ。
後は、自分らしさを崩さないこと!w

頑張りますv(*'-^*)bぶいっ♪


今年色々と本当にありがとうございました(*´∇`)

良い年をお迎えください♪

そして、来年もよろしくm(*・ω・*)mお願いします



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

消えた福袋を追え!

11月の終わりに買ったテレビが届いたらしく電気屋さんから電話があったので今日取りに行ってきました。
エコポイントが11月いっぱいのポイントで大丈夫らしいので一安心ですヽ(=´▽`=)ノ
明日出してこようかと思ってます♪

今日の夕食は水炊きにしようかと思ってますが…果たして、子供達は食べるのであろうか。。。

ちこです まる


28日のリネリネ。
夜にIN。
早速、虎イベントに参加してみました。

10122801.jpg

上ドレ付近と。。。


10122802.jpg

エルモア地帯に沸きます。
ここしか沸き場所わかってません(ノω`;)


貯まったので開けてみました。

10122803.jpg

お雑煮のアドスピとマンボスクは普通に出ます。
後お年玉は私の場合10A・100A・1KでしたOrz
まぁ、こんなもんでしょう。。。


早速マンボスクを使ってみました。

10122804.jpg

見た目は精霊の墓に出るマンボと一緒です。
歩くのはめっちゃ早いですε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
でも武器外れるし、魔法使えません。。。
観賞用ってとこでしょうか。。。

マンボになれる帽子の人参持ってないマンボと攻撃モーションは一緒でした。


とーっても暇だし、ブランINしてきたんで一緒に

10122805.jpg

24Fへ。
プチレア(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
また遊ぼうね(*´∇`)


ソーダがいたんでwis送ってみました。
なんと!密かに70HITしてるとのこと。
地底湖にいたソーダを呼び出しました('-'*)フフ

10122806.jpg

どこどーん!


70HITは、

10122807.jpg

1ヶ月前らしい。
ソーダを作ってから私は見てるのですごく嬉しかったです!


10122808.jpg

怖いhhhhh


虹騎士もパチリ。

10122809.jpg

( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


ソーダとオーレンでまったりしていると、

10122810.jpg

びっけちゃんに焼かれました(;・∀・)


ソーダと恭也が決闘をする事で私とグロリィスさんと見届けました。

10122811.jpg

ソーダ…頑張れ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


最後に、

10122812.jpg

恭也にヤラレマシタヨ...( = =) トオイメ
ちょっと本気出したけど㍉(ノ∀`)


狩りは(`□´) 以上である!(爆)


+みてます?+

10122813.jpg

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ありがとうございます(*ノノ)キャ


+おまけ+

ブランと狩り中にて。

10122814.jpg

華麗な誤字をありがとう(*´艸`)


もう1つ。

10122815.jpg

バグと打ちたかったんだと思います。。。
70HITしても変わらないソーダがとても良いと思いました まる



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

雪だるま討伐作戦!最終日。

大掃除とかしてるんですが…子供達が冬休みなので…ぐちゃぐちゃにしてくれます...( = =) トオイメ
掃除してもー掃除してもーあんま変わらない。。。
ムッキィ!! ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

ちこです まる


27日のリネリネ。

最終日!

10122701.jpg

ポルト倒しを!!


その前にクラハン行って来ました@30F

3人で上がって、30F到着すぐに

10122702.jpg

コウモリと会いました。
本体は“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ


そして合流し、メンバーは

10122703.jpg

D2・NB2・風1・W1です。


10122704.jpg

沸き沸きわっしょぃヽ( ・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・ )ノわっしょぃ


そんな中、

10122705.jpg

前衛様が(ノ∀`)


そして…

10122706.jpg

こうなった(ノ∀`)


結局VPには会えず残念(>ω<;)
でも楽しかったです~また行こうね(*´∇`)


解散後ポルトを倒しへ。
箱9個開けてみました(≧ω≦)b

10122707.jpg

剣2個出たけど…これじゃないOrz
最終もたいして良い物が出ず終わってしまった。。。
さすが私だと思いました まる


+おまけ+

狩り中にて。

10122708.jpg

気配と打ちたかったらしいです(ノ∀`)


また狩り中にて。

10122709.jpg
(何となく名前隠してみたw)
ご馳走様です!良いデレを見させてもらいました(*ノノ)


すごーく久しぶりの方からwisがきました。

10122710.jpg

ブランです!~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!
そしてヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


狩り中に、ビッケちゃんからLL2位だったよ~言われました。
見に行ったら…

10122711.jpg

ベガ鯖で2位だった(;・∀・)

申し訳なさいっぱいです(>ω<;)
でも、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

箱を15個開けてみたよ…。

*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆

いかがお過ごしでしょうか(*´∇`)
私は今さっきケーキ完成し、夕方頃にぜんちゃんの実家に遊びに行ってきます。
向こうでケーキを食べまーす♪
昨日、ここでオードブル買って来てワンカットのショートケーキとチョコレートケーキを食べました。
2日続けてケーキとは贅沢な(ぼそw

出かける前に更新をば、24日のリネリネ。

この日も、

10122401.jpg

大雪からスタートですっ!


10122402.jpg

ポルトベシベシ( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ


さて…15個貯まったので開けてみた。

10122403.jpg

最初の1つ目でZELが出たので、おおーこれは!
と思ったけど…まぁいつもの如く...orz
武器はどこおおおおおおおおおお がぉ~(((ノ`O´)ノ
まぁ、ZELは普通のでしたが…祝福されてるZEL出てるのかな。。。


何だかすごいカウンターの回りが異常だなと思ったら…

10122404.jpg

(リネージュリンクより)

私の名前がありますよΣ(・ω・ノ)ノ
何だか申し訳ない気持ちでいっぱいです…すいません(>ω<;)



サンタはどこどこ??起きたとき何もなかったよヾ(*`ω´*)ノ"→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

箱から剣が出たけれど…。

メリークリスマスイヴ!
ぜんちゃんが有休でお休みです♪
まぁ、かと言ってもあまり変わらなry

昼からお買い物に行ってこようと思ってます。
親からのクリスマスプレゼントあげないとね。。。
毎年大変です・・……(-。-) ボソッ

ちこです まる


23日のリネリネ。

夜にIN。
この日も、

10122301.jpg

大雪からの始まりです(`・ω・´)b


全チャが出たところ、

10122302.jpg

飛んでポルトに一発魔法入れてました。
人が多いので…あっと言う間に倒され。。。
1回分で2個とか...orz


オーレンに戻り、あいたんがいたので叩いてみたら中身いたw
その横で箱を2つ開けてみた!

10122303.jpg

SLSが出たっ!
Nでしたっ!!Orz

祝福されてるWIZP出るのに…N-SLSって。。。

また頑張ろうか(@o@)


ちょっとしたメモ的に、公式より。

※イベント中に手に入る各アイテムはポルトゥモールの箱から得たアイテムを除き、12月28日定期メンテナンス時に削除いたします。
※クリスマスプレゼントボックス、及びクリスマスプレゼントボックスから得たアイテムは
2011年1月4日定期メンテナンス時に削除いたします。


ポルト箱は次のメンテで消えます。
ケーキは1/4のメンテまであるみたいだよ~。
以上、ちらっとメモ的報告でした(≧ω≦)b


28日のメンテ後今度は正月イベントとかあるかなー。。。
あったら良いけどなぁ。



サンタさん私の所にもこないかな(ぼそw→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ポルトゥモールの箱27個開けてみました。

キョウカラフユヤスミデスネ。
ユックリデキマセン(TωT) ウウウ
ダレカタスケテクダサイ...orz

ちこです まる


22日のリネリネ。

この日も雪からのスタートです。
ポルトゥモールが出るまで、雪ダルマMD交換して、

10122201.jpg

CCなんかに行ってみました。
モンス倒れるのが早い気がします。


このMD何か黒い物2つ落とすなーって思ったら、

10122202.jpg

くしゃみした時に、目が飛んでった!!


さてはて、この日も

10122203.jpg

ポルト探し~何気にケント城行ったらいたみたいな(ノ∀`)


箱が27個貯まったので一気に開けてみました。
結果は…

10122204.jpg

武器って実在スルンデスカ?(◎-◎)


とりあえず、プレゼントボックスも開けてみた。

10122205.jpg

まぁ、こんなもんか。


こんな感じでこの日は終了~。
イベ中はあまり経験値上がらなさそうだし…レアもデナサソウ( ノД`)


+おまけ+

クラチャにて。
ポルト待機してたのでクラチャで報告。

10122206.jpg

KENT←これで言うと別の街みたいで何気にかっこよかったです(*´艸`)



明日はクリスマスイブですね(*´∇`)→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

雪だるま討伐作戦!海の中に雪が…。

さてはて、すでにもう…はるが幼稚園から帰宅しました。
はい。明日から冬休みです(ノ_-;)ハア…
ふみはまだ小学校から帰ってきてないです。
2学期制なので、今日普通に1日あります。
でも明日からry

頑張れー…自分。。。

そんな私は頭痛が(* T-)アダダダ
偏頭痛ってやつだと思います。
薬飲んだからもう少ししたら良くなるかな。。。

ちこです まる

21日のリネリネ。

入ってみると、

10122101.jpg

雪が降っていました。
毎時00分に大粒の雪に変わり、05分に雪ダルマが沸くと言う感じみたいです。


うろうろしていると、

10122102.jpg

ハイネの右側にいた。


倒したら箱もらい、クリック!

10122103.jpg

WIZP。。。

鑑定すると、

10122104.jpg

祝福されてました(ノ∀`)


後は、

10122105.jpg

ハイネの左側にいたり。


10122106.jpg

TIにいたり。

街中か街周辺に現れるみたいです。

何個か箱開けてみたけど…惨敗でした。。。


昼間恭也がいました。
一緒に欲望の海の中にざぶーん。

10122107.jpg

雪降ってるし!普通にありえない。。。


00分頃になると、

10122108.jpg

大粒の雪に変わったり、いやー普通にありえなry

はるが帰ってくる時間になったので、狩り終了~。
また行こうね(*´∇`)


+おまけ+

欲望にはある物があるのですが。。。

10122109.jpg

赤い丸がやってある物です。
なまこにも見えるし…ナウシカに出てくるオームにも見えるし。。。
闘士ガーダー(ノ∀`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

PIに逃亡中3日目。

今日は、スーパーに買い物に行ったくらいで後はまったーりしてました州´ー`州 マッタリ
後は、はると僕の喧嘩を見つつ…結局どっちかが泣くと言う結末を見てました(ノ∀`)

休みはあっと言う間に終わるけど、私的には早く平日になって欲しいと思ってます。
でもね、もうすぐ冬休み…平日も関係なくなるよ。。。

ちこです まる


18日のリネリネ。
昼間にIN。

この日も、

10121801.jpg

チーズケーキ食べつつカリカリ。
クリスマスケーキとチーズケーキって…今度のメンテで消えるみたいだね?
使いきらないと。。。

夜は横になったらすぐに寝ちゃった|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー



+みてます+

体験で入ってくれてる方からいただきました(*´∇`)

10121802.jpg

体験中につき、本人様からの許可もらってない事もあり名前は伏せておきます。
みてます(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪

それにしても…みたきになりましたって(;・∀・)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

PIに逃亡中3日目@長と遭遇!

昨日の話。

幼稚園でクリスマス会がありました。
はるに聞いてみました「泣いた?」と。

はる:
「サンタさんねー〇〇先生だったよ!だって、靴見えたもん^^だからね~泣かなかったぁ」

だそうです。
ちょっと期待してたんだがw

はるを迎えに行って一緒に小学校へ個人懇談会へ行ってきました。
はるは案の定良い子良い子してました。。。
話ですが、生活面ではとっても良いそうです。
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
勉強が…特に算数がダメみたいで(´・ω・`)
冬休みの間お願いします。言われました。。。

ふみの場合、教えてあげてても泣き始めるから…教えれないのよね( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

ちこです まる


17日のリネリネ。

PI逃亡中3日目です。
ペット連れて、

10121701.jpg

精霊の墓へ。
地G(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


夜にIN。
あいたんもPIにいるとの事。
船墓にいるとの事で、私も行ってみた。
PT組んで潜ってみた。
ちょっと進むと…大量に近いくらいのモンスが!
近づいてくると背景が緑っぽく…はい…長が紛れてました。
一旦帰還し、リベンジ!

10121702.jpg

ベシベシ!


10121703.jpg

C-DAIだった(ノ∀`)

潜ってすぐに長と会ったり、ドロップがryだったりさすが私!と思いました まる。。。

前衛さんカッコいいな~と思った!
うちのDE頑張って52まで育てるか?と思ったり…思わなかったり。。。w


PT解散後、

10121704.jpg

船墓で貞子狩り。
やっと安全圏コエマシタ。

まだまだ先は長い(*´・д・)(・д・`*)ネー



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

PIに逃亡中2日目。

風邪ですが、昨日と比べて良くなったかな~って気がします。
でもまだ油断は禁物ですよねっ!

昨日の幼稚園の大掃除ですが、1時間半頑張りましたよ!
始めは寒かったけど、動いてたら暑くなりコート脱いで掃除してました。
終わったとたん何だか寒くって{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
家に帰ってコタツで体温めても中々温まらなかった。。。

昨日ぜんちゃんですが、11時半頃帰宅しました…。
ビールも飲まずにすぐに寝に行きました。。。
かなり眠かったみたい(ノω`;)

さてはて、今日ですが。
幼稚園ではクリスマス会があるようで。
サンタさんがくるそうですっ!
それで去年はるは…サンタを見て大泣きしてたみたいで…写真ぱっちし泣き顔撮られてました…先生に抱っこされながら(ノ∀`)
今日はどうかなー…最初怖い><言ってたけど、でもクリスマス会は楽しみのようで。
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪気分で幼稚園行きましたw

さてそんな日の今日、4時頃から小学校で個人懇談会があります。
はるの幼稚園の帰り時間と重なるので、はるを幼稚園まで迎えに行って一緒に小学校へ行ってきます。
きっとはる…良い子良い子するんだろうなー家と違って...( = =) トオイメ
後…何を先生から言われるのかな…はあーいやいや(´・ω・`)

僕はまたしてもお留守番です…ふみとぜんちゃんと。。。

ちこです まる


16日のリネリネ。

夜にIN。
PI逃亡中につき、

10121601.jpg

またしてもここで貞子狩り。。。
経験値とアデナ美味しいんです!

昼間に精霊の墓も行って良いかな~と思ったり・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



私にもサンタさんこないかな(ぼそw→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

寅多いので…PIに逃亡中><

寒いからか…僕の風邪が移ったのか…鼻がムズムズε-(>.<;;クシュン!!
昨日の夜に市販の風邪薬を飲んで寝ました。
まだ効いてるの?か、眠すぎるっ!

そんな中昼過ぎに幼稚園に行ってこなくてはなりません。
年中さん保護者大掃除があるのです。
僕達連れて行ったら掃除どころじゃないので…ぜんちゃんの方のお母さんにお守を頼みました(ノ∀`)
早く終わらないかなー…。

今週ぜんちゃん夜勤です。
木曜日の朝は反対番と会いお話をする日なのですが…こんな時間(只今10:50です)になっても帰ってこない。。。
何を話しているのやら(◎-◎)
「まだ終わらんの?」メールソウシン (*゜▽゜)ノ~~~~~~~~[\/] M@il

ちこです まる


15日のリネリネ。

夕方頃にIN。
何しようかな~と悩み…久しぶりに

10121501.jpg

24Fo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


夜にIN。
夜はどこ行っても寅変身多いからストレス溜まりそうだなー…と思い、PI逃亡し

10121502.jpg

貞子狩ってました。
ここは、経験値&アデナおいしいなぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ぼちぼちまったーり頑張ってますっ!



昨日の嵐かっこよかったです(*ノノ)→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

HDでBW出るかと思ったくらい熱かった!

どうも、お久しぶりでございます。。。
大掃除とかしてます…はい。
疲れてます。。。
夜は寝ちゃうパターンが多いです(ノω`;)
昨日は僕朝早くから熱があって…小児科へ。
初期の風邪症状らしいです。
薬飲んでばたんヽ(+∇+)ノ・・・キュゥでした。

そんな感じでリアル多忙だったりするので…リネゆっくりする時間があまりなかったり( p_q)
ワタシニジカンヲクダサイ

ちこです まる


14日のリネリネ。
昼間に入ってみると…

10121401.jpg

旗がクリスマスバージョンに変わってました(人´∀`).☆.。.:*・


この日から寅変身イベント始まりました。
前回の寅イベントと同様…弓装備できませんでした(´・ω・`)
なので、剣持って

10121402.jpg

DEC3Fへ。
はい…弓の方が殲滅早いです(´;д;`)


夜にIN。
たろちゃとあいたんと私+公募の方達と、

10121403.jpg

HDへ。
皆お強い方ばかりでどんなに沸いても危なくなく処理×2。
サクサクと進み…


10121404.jpg

ケレニス見ました。
BW並みな進行だったです。
足を引っ張らないように頑張りましたです(>ω<;)


分配終了後、クラン員+あいたんで

10121405.jpg

ペトレへ!
1人体験中につき、名前は伏せておきます。


結果は…

10121406.jpg

DrKさんが1位!
お強い。。。

たまにはこう言うのも良いよね~また遊ぼうね(*´∇`)



+おまけ+

落ち際にて。

10121407.jpg

んー可愛い♪


昼間にシンマさんと会いました。

10121408.jpg

後1で…金だそうですよ~早いな(ぼそw



最後は!
グル変身で遊んでました。

10121409.jpg

楽しみにしてますよ(*´艸`)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

精霊の墓&ラスタ。

今日午前中幼稚園でお遊戯会がありました。
めっちゃ可愛かった(*´ω`*)
ミニスカートはいて、可愛い帽子かぶって…ハニカミながら踊ってました。
クラスでの演奏は、ピアニカひいて~鈴鳴らして~元気に歌ってくれました~ハニカミながらw

今日幼稚園があったんで、月曜日は休みです…。
んで、今日夜勤明けだったぜんちゃん・・・眠い目をこすってお遊戯会に行きました。
昼からバタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
月曜日有休もらったそうです。

その日はふみだけ学校ですε- (´ー`*) フッ

ちこです まる


3日のリネリネ。

昼間にIN。
あいたんがいたんで、一緒に精霊の墓へ。

10120301.jpg

壁越しで精霊くるの待ったり…


10120302.jpg

金タイツ拝見したりしました。

レアは出なかったけど…楽しかったです~また行こうね(*´∇`)

帰還後すごい雷が!
危険を感じPC落としました(ノω`;)

落とした後、大雨が!
ちょうど、ふみが帰ってくる時間だったので車で迎えに行きました。。。


夜にIN。
クラハンに行こう~と言う事で…
メンバーはこちら、

10120303.jpg

P1・K1・D1・NB3・W1です。


10120304.jpg

エサがわるいのか?@ラスタ。


4Fは共闘でした!

10120305.jpg

ビアタス。


10120306.jpg

バロメス。


10120307.jpg

エンディアス。


10120308.jpg

イデア。


10120309.jpg

ティアメス。


10120310.jpg

ラミアス。


10120311.jpg

バロード。

ほとんどドロップがこなかったです(>ω<;)

でも、久しぶりのラスタでクラハン楽しかったですっ!
また行こうね~v(*'-^*)bぶいっ♪


+おまけ+

分配終了後にて。

10120312.jpg

(-∧-)ナム・・・



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

57HIT!

前にマック行った時の話を。
いつもマックはドライブスルーなので、中身の確認は帰ってからになります。
久しぶりに飲み物をホットミルクティーにしてみました。
で、家に帰って中身を開けたら(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ジュースの中にお湯が…ジュースの周辺には…ティーパックが2つおいてありました。。。
ええっ!?今って、自分で紅茶作るんですか???
ジュースを見てひいてしまいましたよε- (´ー`*) フッ
他のお店でも今そうなのかな…あれはないでしょ。。。。。

ちこです まる

2日のリネリネ。

カリカリモード!

10120201.jpg

影庭でカリカリカリカリ
99.5%まで上げて疲れて終了...orz


夜にIN。
UPクラハンに連れて行ってくれるとのこと(>ω<;)

メンバーはこちら、

10120202.jpg

K1・D1・NB2・W1です。

10120203.jpg

CCo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


3週目で…

10120204.jpg

レベルアップキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★


そして、

10120205.jpg

お祝いのお言葉頂きましたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


そして、IQ部屋にて。

10120206.jpg

お祝いの花火を打ち上げてもらいましたぁ~。


3週もかけてしまい申し訳なかったです…中々上がらなくって(つω`。)
お祝いのお言葉&皆に見守られながらのUPすごーく嬉しかったです!
本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


竜の地行こうと言う事で行ってみました~。

10120207.jpg

沸き沸きわっしょぃヽ( ・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・ )ノわっしょぃ

最後は私に大量のタゲが来て…処理できず…皆帰還(ノω`;)
ヘタレNBで申し訳ないですo(´^`)o ウー
今度こそ!また行こうね(*´∇`)


+おまけ+

美桜ちゃんからクラン便箋届きました。

10120208.jpg

わざわざo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトー!!
中途半端なレベルなのに(>ω<;)

銀目指して頑張りますv(*'-^*)bぶいっ♪
イツニナルカワカリマセンガ。。。(/・ω・)/



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カリカリ開始?

昨日と今日は幼稚園でお遊戯会の総練習があります。
昨日はクラスでの合唱等で今日は演技の練習です。
当日だと見てる人が多いんでこの総練習の時に写真屋さんが来て撮ってくれます。
笑顔でやるんだよ~って言ってあるので出来上がりが楽しみです♪
そして、いよいよ土曜日本番です。
第1部なんで、午前中には終わります。
(はるが行ってる幼稚園人数多いんで、3部にわかれて行われるんです><;)
休みの日なのに早起きだo(´^`)o ウー
土曜日幼稚園あるんで月曜日振り替え休日だったりしますよ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
がんばれー自分...orz

ちこです まる

1日のリネリネ。

夜にIN。
カリカリモード始動!

10120101.jpg

ペット連れてGCへ。
残り後2%になりました~今日には上がるかな。。。
時間的にもう少し狩れそうかな~とは思ったけど…カリカリモードはもたないねぇー…私じゃ。。。
そして、飽きる(*´・ω・`*)

C= (-。- ) フゥー


+おまけ+

クラチャにて。

10120102.jpg

すごいレベルです(ノ∀`)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

クロコリクエスト。

今年残ること後1ヶ月になりました。
忙しい日々が続くと思いますが、体調崩さないよう過ごしましょう~。
そして、悔いの残らないようにしないとねっ(≧ω≦)b
残り1ヶ月がんばりますっ!

ちこです まる


11月30日のリネリネ。

昼前にちらっとIN。
テベが開いてたので行ってみた。

10113001.jpg

コア(σ*ゝω・)σゲッツ


夜にIN。
どこ行こうかな~と思い…

10113002.jpg

DEC3Fへ。
飽きてきたな~て思っていたところに、たろちゃからCC行こう~今ならスーパーWIZがいるよ!
との事。
゜+.・゜+。(〃・ω・〃)。+゜・.+゜輝かせ行ってみたw

メンバーはこちら、

10113003.jpg

D1・NB2・W1です。

狩りSSがなーーーーいーーーー(ノ∀`)
わかる通り、ボスには会えず...orz

次こそはっ( ̄・ ̄)o


+おまけ+

IQ部屋でボスいなかったので帰還~

10113004.jpg

素直に帰還したかと思ったら、Ammさんたろちゃにくっつき消えた。。。
そして、Ammさん1人で帰ってきたw
その後のログがry
おちゃめなAmmさん発見(ノω`*)


日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv81 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv74 DrK
    ・5th:Lv74 ILL

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

インフォメーション

17/09/15
テンプレート変更。

17/09/15
YouTube動画変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター


【Lineage】 英雄ダガー検証 (※GCにて) 2017-08-10


英雄ダガー検証動画です。
BGMあり音量注意です。