01
2
4
5
10
11
15
17
23
24
31
   

船の墓場。

寝不足です。
横になったけど中々寝れず…色々考えてはまた寝れず。。。
寝不足だけど眠たくなかったり(´・ω・`;)
ダメダメだ...orz

もうどうでもいいや!もうどうにでもなれっ!!

自分の性格大嫌いです。

ちこです まる


29日のリネリネ。
夜の12時頃IN。

カリカリモード。

11012901.jpg

街で作ったワッフル食べて、公式でもらった魔力スク使って、青Pとかも使ったりしてカリカリ。
1時間半で2%稼ぐと言う…私には似合わない事してます。
ちょっとの間はカリカリしてると思います…はい。

カリカリモードいつまで続くかわかりませんが…気持ちがあるうちは頑張りたいと思います。
何とか、クラチャとwisには反応しますが、遅くなったときはごめんなさい。
それと、私らしくなくてごめんなさい。。。

後、お誘いとかも断ることがあるかと思います…ご了承ください(>ω<;)
本当にすいませんm(_ _"m)ペコリ



何となく書いてる日記になってます…。→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

GC行ったり~船の墓場行ったりしてた。

風邪ひきました。
喉の痛みとクシャミが出ます(>ω<;)
鼻がくすぐったい。。。

そんな中、夕方頃ぜんちゃんの実家へ夕食ご馳走になりに行ってきます。
風邪酷くなりませんように(>人<)

ちこです まる


28日のリネリネ。

ハイウルフ連れて、

11012801.jpg

GC1Fへ。
入ってすぐに大歓迎された(ノω`;)


ワッフル終わり、ちょうど船時間だったので船に乗り…
PIへ、そして船の墓場へ。

入ってすぐに、

11012802.jpg

船の悪霊と遭遇。
10Kゲッツ!
鮮明のヘッドバンドくれるの??


その後も、

11012803.jpg

ワッフル食べてカリカリカリカリ...


この日はカリカリしてた1日でした。

ここは、経験値とアデナおいしいなぁー…。



面白くなくてごめんなさい…→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ドレしか狩ってない…。

昨日でテレビでやっていた韓国ドラマ「風のワルツ」が終わってしまいました。
最終回めっちゃ感動で1人で涙流してました(/□≦、)エーン!!

あのドラマと曲がまた合ってるんですよー!
その春のワルツ動画UPしました~良いですよ(≧ω≦)b

ちこです まる

27日のリネリネ。

ドレ時間!

11012701.jpg

下ドレ打ち取ったりいいいいい!!

狩りは(`□´) 以上である!(爆)

...orz


リネしてて眠くなってくるんです…狩りがだるくなってくるんです。。。

何だかなー…(ノ_-;)ハア…


今の自分キライです。。。。。



もうイイヤ。→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

CCに行くと眠くなる。。。

昨日、はるに幼稚園のお遊戯会で踊った曲をかけたあげました。
そしたら、最初から最後までニコニコ笑顔で踊ってくれました。
まだ覚えてたw
その横で僕もそれらしく踊ってました。
可愛かったです(ノω`*)

ちこです まる


26日のリネリネ。

CCに行ってみた。

11012601.jpg

眠くなり終了...orz
経験値ぼちぼち美味しいけど…ここ来ると眠くなるんだよね。。。。。


1ドレ時間だったので行ってみました。

下ドレ!

11012602.jpg

ゴミ。。。


もちつきさんと共闘だった、

11012603.jpg

上ドレ!
途中だったのでドロップ来なかった(ノ∀`)
でもゴミだった模様Orz

プリオーラありがとう(*´ω`*)

狩りは(`□´) 以上である!(爆)
夜は横になって…気づいたら…夜中の3時半だった(ノ∀`)


+ありがとう+

11012604.jpg

みゆさん、もちつきさんありがとう(*ノノ)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

君に届け…。

「君に届け 2ND SEASON episode.3」見ました!
もうね~風早と爽子ちゃんジレッタイデス(ノ∀`)
三浦くんがどう言う態度に出るか!
次回も楽しみです♪

何か…(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

この思い…君に届け。。。


ちこです まる


25日のリネリネ。
所持金720Aしかなかったちこりぃーです。。。
はい、前の日にDE用にバナナジュース作ったら所持金がry

と言う事で、お小遣い稼ぎに

11012501.jpg

蟻穴最下層へ。
G剣出ず(ノω<。)うっうっうっ

ぼちぼち所持金貯まりましたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


結晶体がけっこう貯まったので、市場放置して売ってました。
そしてそのまま…朝だった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


経験値も欲しいし…アデナも欲しいし。。。
どうしようかなー・・・。



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

新影でカリカリ。

ただ今僕は、朝のパンを食べてます。
ごはんよりもパンが好きな僕です…。

買い物行ってパンコーナーの前に行くと、自分が好きなパンを指差し
「パ~ンパン」と言います。
取って渡すと、すごく喜びます。

両手で一生懸命家まで持って行きます。
家に着くと…そのパンをわたしのところに持ってきて…
「んって!」いわゆる「あけて!」と言います。。。
可愛い僕です(ノω`*)

親バカ…ちこです まる(ノ∀`)


24日のリネリネ。

DE起動させ、新影へ。

11012401.jpg

わっしょぃヽ( ・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・ )ノわっしょぃ


エルフでこつこつとバナナジュースを作り…またDE起動させ!

11012402.jpg

新影へ。
DK変身終わってしまった…未変身だと殲滅遅い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

アサシン変身好きじゃないからな…サキュでやるかな。。。


狩りは(`□´) 以上である!(爆)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

日課の?ドレ狩りとHD。

今日の夜ぜんちゃんは、会社の人と飲み会があるので家にいないです。
なので夜は私の方の実家へご馳走になりに行って来ます。
まったり~まったり~と携帯ゲームで遊ぶか。。。

ちこです まる


21日のリネリネ。

夜にIN。
最近恒例になりつつある、ドレ狩りへ。

11012101.jpg

ゴミOrz


上ドレ。

11012102.jpg

途中参加の共闘、ドロップ来ず(´-`;)
通っていればレアでるかなぁ~…。


HDに参加。
メンバーはこちら、

11012103.jpg

K3・D1・IL1・風1・NB2のフルPT。


11012104.jpg

DK倒し。


11012105.jpg

フェニ倒し。


シアーとGミノが大量に沸き、逝き掛けたりしてハラハラドキドキ画面になりつつ。

11012106.jpg

ケレニス&リーパーを倒し終わった。
無事に終わって本当に良かったです!
大量に沸いた時MP空になって焦った(>ω<;)
ヘタレNBですいません(ノω<。)うっうっうっ

PT☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ありがと~
楽しかったですぅ~また行こうねv(*'-^*)bぶいっ♪
ぱくちゃとぱくちゃと一緒のクランの方参加(人-)感謝です


+ありがとう+

前日に落ちた後の状態で偶然にびっけちゃんに会いました(ノω`*)

11012107.jpg

ありがとう(*ノノ)キャ
私も見てますよ(*´∇`)


+おまけ+

クラチャにて。

11012108.jpg

ごぶたさなのです(ノ∀`)


HD終了後にて。

11012109.jpg

ぱくちゃには通訳さんが必要ですねε- (´ー`*) フッ


ギランクロスにて。

11012110.jpg

たぬきに囲まれる美桜ちゃん(*´艸`)


その後のPTチャットにて。

11012111.jpg

誤字誤爆には気を付けましょうね(o ̄ー ̄o) ムフフ



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

くるしゅうない オモテをアゲイ。

僕はいつも、子供用の布団で寝ます。
でも昨日は私の横に入ってきました。
めっちゃ暖かい…これこそまさに!動く湯たんぽですw
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
すぐに自分の布団に戻って行った…僕なのであった...orz

しょうがないので…はるにくっついて寝ました(ノ∀`)

ちこです まる

20日のリネリネ。

テレコン出ないかな~と思い、DVC5Fへ。

11012001.jpg

5F行く途中のトロールから治療ヘルムもらった…だけだった。。。


DE起動!

11012002.jpg

まだDK変身残ってる!新影へ(ノω`*)
刃2つ(((((((((((っ・ω・)っ Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!


夜にIN。
何しようかなーと思い…ドレ時間だったので行ってみた。
うろうろしていると下ドレ発見!
途中だったけどビシバシ。

11012003.jpg

BPきた!
共闘相手、おつかれ~と挨拶して気がついた!Ammさんだったw


その後上ドレo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

11012004.jpg

ゴミ!


ドレ終わったのでどうしようかな~と思っていたところに、全チャでギランUB時間と。
行ってみたら入れたので暇そうにしてたAmmさんにwisを(*´艸`)
PT組んでいざ!

11012005.jpg

UBの欠片をもらい無事に終了~。


帰還したらたろちゃがいたのでPT組んでCCへ。

11012006.jpg

重たい物もらった。。。
ID&IQ不在だった(ノω`;)
この3人でボスに会ったら倒せたかなー。。。
会ってみたかった~ここしばらく見かけてないです(ノω<。)うっうっうっ

Ammさん&たろちゃPT(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪
楽しかったです!また行こうね(*´∇`)


+おまけ+

wisにて。

11012007.jpg

たぶん、こんなに早くできないwと言いたかったんだと思います…。
できあにwが何だか可愛く思えた(ノω`*)


オーレンにて、

11012008.jpg

蟻の呪い…。


最後に!

11012009.jpg

ネタの為にwisをくれたんです…はいw
変わらないソーダは良い人です°+(*´∀`)b°+°



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ドロップ異常なしであります!

今週幼稚園で写真の展示&申し込みの予定だったけど、写真屋さんの都合により来週になりました。
来週はぜんちゃん昼勤なので…僕も連れて行かないと行けないなー…。
写真はお餅つき会とクリスマス会だったかな~の写真で、毎年餅つき会のはどこに自分の子がいるかすごーく探すんです。。。
制服&帽子なしでお遊戯室なので…皆一緒に見えて探すの一苦労なんですよっ!
目安としたら、担任の先生くらいで…先生いたらここかなーと探します。
見落としがありそうで(ノω`;)
んで、今回僕連れて行くとなると…探せれるかな(;´Д`)

写真につきましては、来週幼稚園に行った時にでも更新をば(≧ω≦)b

ちこです まる

19日のリネリネ。

昼間にIN。
ペット連れて、

11011901.jpg

蟻穴最下層手前でランテレ狩り。


後は、船に乗り…ペット連れて

11011902.jpg

精霊の墓。


夜にIN。
入ってすぐにHDへ(ノ∀`)
メンバーはこちら、

11011903.jpg

K1・D2・風1・地1・NB2・W1です。


DEを、

11011904.jpg

倒し。。。


フェニを倒し(SSなかった^^;)


最後は、

11011905.jpg

ケレニス&リーパー倒し終了。
リーパーからアデナもらったぁヾ(≧∇≦)ノ

調整なしで私がイフ取ってました。
ちょっとドキドキでしたw

PTお誘い(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪
また行きましょうd(・・〃) ネ!


この日市場でALAを購入 ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
ちらっとDE起動できるヽ(´ー`)ノ



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

黒の腰。

久しぶりに私が書いてたHP「ちこ放浪記」を見に行ったら。。。
diaryと一言が消えてたああああ。・・o( iωi )o・・。うぇぇん
私がリネ初期頃に書いてた日記がー…その頃のリアル日記があああああOrz
めちゃくちゃショックでした。。。
ぜんちゃんに聞いてみるかな…何とかならないか(ノω;)シクシク

ちこです まる


18日のリネリネ。

夜にIN。
ペット連れて、

10111801.jpg

蟻穴最下層へ。
床落ちG剣(((((((((((っ・ω・)っ Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!


PT組んでなかったけど一緒に最下層にいた恭也が、もうすぐGAQ時間と言うことで!
PT組んでいざ!!

10111802.jpg

まぁ…高レベルの方からドロップもぎ取ろうと思ったのが間違えだ(ノ∀`)

この後恭也はカリカリ狩りに戻りました。
あと少しだよ!ガンバッ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)


HD行くよ~言われたので行ってきました。
メンバーはこちら、

10111803.jpg

P1・D1・風1・地1・NB1・W1です。
(名前一応消しときました^^;)


10111804.jpg

DK倒し。


11011805.jpg

フェニ倒し。


11011806.jpg

無事に、ケレニス&リーパー倒し終了。
お誘い(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪
また行きましょうv(*'-^*)bぶいっ♪


落ち際にカリフしてみた。

11011807.jpg

シルバーPとゴールドP出たけど…PPが。。。
ガーダー遠いな...( = =) トオイメ

地道に、古代弓射手のガーダーを作ろうかなって思いぼちぼち材料集めてます。
いつ作れるかわからないけど(ノω`;)
今年中は無理そうです!はいw
まった~り集めます~頑張ります(`・ω・´)ゞ


+おまけ+

HD中にて。

11011808.jpg

真面目にHDしてても、見逃しませんよ!(*´艸`)


最後に!
分配終了後にて。

11011809.jpg

叫んで去って行ったグチケンさんなのでした まる



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

オラの心はブロークンハートだぜ!!

今日の話。
午前中幼稚園へ行って来ました。
はい、参観日があったのです。
もちろん僕も連れて...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

部屋に着くと、はるすぐに見つけました。
ハニカンデマシタ(ノ∀`)
歌をうたったり、踊ったりとっても可愛かったですっ!
終わってから字の勉強と本を読んだりしてました。
背小さいながらも頑張ってるなーって思った(≧ω≦)b

帰り、洋服店により色々購入。
その帰り、マックによりましたぁ~美味しかったです(*´ω`*)

ふみはる帰ってきてから可愛い靴下とかがあり、大喜びでしたo(*^▽^*)o~♪

僕は…幼稚園行って疲れたのか…洋服店に行って機嫌悪くなり…何とかお昼食べて…すぐに。。。
バタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
可愛い寝顔で寝てた(*ノノ)
そして、私は今ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

ちこです まる


17日のリネリネ。
夜にIN。

ぱくちゃと狩りして本土に戻ってたので結晶体集めに、

11011701.jpg

蟻穴最下層手前でカリカリ。


しばらくすると、

11011702.jpg

ハイウルフレベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
39歳になりました( ̄ω ̄)v ブイ


この日はタマゴからよく装備品が出たけど…

11011703.jpg

蒸発ヾ(*`ω´*)ノ"


久しぶりに玲ちゃんがIN。
プチクラハンへヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

メンバーはこちら、

11011704.jpg

D1・DrK1・NB2です。


向かった場所は、

11011705.jpg

巨人!

錬金術スク(σ*ゝω・)σゲッツ
後見逃してたけど、呪術スクも出てたみたいヽ(=´▽`=)ノ

カタカナスクでなかった。。。
もう良い加減に落ちないと行けない時間だったので狩り終了~。

また行こうね(o ゝω・)b
玲ちゃんはこれる時に良いからねぇ!


+おまけ+

wisにて。

11011706.jpg

ソーダ…がんばれ(ぼそw

狩りのお誘いは、早い時間に(・ω・)ノよろしく



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

おれのすたーーーーん!

昨日の話ですが、朝まだ雪が残っていて路面凍結してました。。。
その中、病み上がりのふみは小学校へ。
一瞬つるっとなる場面はあったみたいだけど、無事に何事もなく帰ってきたので良かったです(*´∇`)

はるですが、幼稚園から連絡網が回ってきて
「朝のバスが出ません。幼稚園には自由登園になりました。休んでも出席扱いになりますので、よろしくお願いします。」
との事。
はるに言うと「幼稚園休む!」と。。。
休んだはると二人で、昼前まで残っていたベランダの雪で遊んでました(ノ∀`)

ぜんちゃんですが、今週から夜勤スタート。
職長から電話がかかってきたらしく、
昼勤は普通にあったけど(ほぼ仕事にならなかったみたいです^^;)
夜勤はほぼ動かないけど、一箇所だけ動くとの事。
派遣の人はお休みで、社員は出勤で…ぜんちゃん仕事行きました。

昼前まで普通に雪が残っていたので私は買い物夕方に行ってきました。
寒かったブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

ちこです まる

16日のリネリネ。
大雪降ったこの日は大人しく家にいました。
出かけると寒いじゃん?w

PIにいたので、

11011601.jpg

精霊の墓へ。
ドロップ異常なしでした(*´・ω・`*)


久しぶりにぱくちゃがいたので一緒に30Fへ。

11011602.jpg

おれのすたーーーーん!
失敗2(*´艸`)

こっちもドロップ異常なしでありました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

久しぶりのぱくちゃとの狩りでした(*`ω´*)v ヴイッ


+おまけ+

クラチャにて。

11011603.jpg

ミスチルを聴いてたステップさんでした(ノω`*)


30F行く前のwisにて。

11011604.jpg

まけららしいです('-'*)フフ


狩り中にて。

11011605.jpg

日本語でお願いします。。。


解散直後にて。

11011606.jpg

あたいこうね(*´艸`)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

精霊の墓、カスパ狩り。

ふみの体調ですが、かなりよくなりました。
今は普通に遊んでます(;・∀・)

昼過ぎから大雪が…この冬初雪だったりします。
ベランダに積もったので、ふみとはるが雪だるま作ってました。
僕は…触ろうともしなかった(ノ∀`)
怖かったのかな。。。

それにしても…寒いなブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

ちこです まる


15日のリネリネ。

この日も、

11011501.jpg

精霊の墓でカリカリ。


クラン員がカスパ狩りしてるとの事で、私も行ってみた。

11011502.jpg

GPもらった!


目の前にいたステップさんだったけど…いなくなった。。。

11011503.jpg

欄テレしてしまったらしいですよ(o ̄ー ̄o) ムフフ


その後眠くなりお昼寝タイムに突入。。。
起きた後はまた船に乗り、

11011504.jpg

精霊の墓へ。
ドロップ異常なしであります(`・ω・´)ゞ


夜は倉庫キャラで市場放置を。
そして起きたら…朝だった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

何度か行ったDVCでやっと!

昨日の夜から、ふみが嘔吐してまして。。。
今朝食欲ないとの事で、小学校休ませて病院へ行ってきました。
風邪がお腹に入ったようです。との事。。。
家に帰ってきてから数分後、学校の担任の先生から電話がありました。
ふみの組で、嘔吐・下痢・発熱の症状で20名欠席と!
その中にふみも入っているわけですが(ノω`;)

班長さんが連絡帳を持って帰ってきてその中に、プリントが入ってました。
そのお休みした話でしたが、感染性胃腸炎への感染の伴う措置について(お願い)との事。
ふみは風邪がお腹にって言われたけど…大丈夫かな(>ω<;)

嘔吐も部屋の中でしちゃったりしたんで、洗濯また~洗濯と…忙しかったです(ノω<。)うっうっうっ

ちこです まる


13日のリネリネ。
この日も、

11011301.jpg

DVC5Fでカリカリ。

もうねー、Bスクでもいいやーと言う気持ちで狩りってたw


うろうろしていると、ちょっとの沸きに遭遇!

11011302.jpg

サキュバスが変身コントロールリングをくれました。

何度DVC通ったことか!
ちょうどDE用に欲しいなと思ってたので、めっちゃ嬉しかったです(≧ω≦)b
とりあえず、今年の目標の1つが達成v(*'-^*)bぶいっ♪
そして、今年初のMレアだワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


そしてその後、

11011303.jpg

重たいものモライマシタ(ノ∀`)


昼間にたろちゃがIN。
めっちゃ不調との事。。。
そんな不調のたろちゃのお守?w

11011304.jpg

最下層までご案内(((((((((((っ・ω・)っぶーん
到着後すぐにたろちゃ落ちました。
良くなってからくるんだよー!


一旦私も落ち再度IN。
蟻穴の最下層で落ちたので、ちらっと狩り~。

11011305.jpg

プチレア?が出た。。。


PIに行ってみた。
そして、精霊の墓へ。
行くと、

11011306.jpg

うーまんぼ!
共闘で殲滅!!
空っぽい...orz


そして、なにも良いドロップがなかったです まる
ちょっとここでカリカリしてみるかなー…また飽きそうだけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

レアを求めて…

午後から買い物に行ってこないと牛乳が。。。
はるは牛乳が大好きで、飲み物はご飯時以外は牛乳飲む子です。
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
ご飯食べないので…大きくならない。。。

まぁ…小さくてちょこまかしてるのでよく可愛がれます(ノω`*)
家では怒られまくってますが...( = =) トオイメ

ちこです まる


12日のリネリネ。

昼間にIN。
レアを求めて、

11011201.jpg

DVC5Fをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

6Fの方がSQがたくさん出るんですが…ムリアンが出ないんで。。。
ムリアンのBスクも欲しいんですっ!
まぁ、強化スク出てもたいていNですが。。。


ドロップですが、

11011202.jpg

そう甘くはないε- (´ー`*) フッ

次に期待(`・ω・´)つ



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

あっち行ったり~こっち行ったり~。

君に届け 2ND SEASON 始まりましたね(o ゝω・)b
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
しながら見てましたw
頑張れー爽子ちゃん!

ちこです まる


11日のリネリネ。
メンテ後IN。

11011101.jpg

上ドレo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
倒された後だったのか、ドレ会えず・・・。


ギランに行くと、INしてた

11011102.jpg

美桜ちゃんと杏ちゃんがいたので、お話してました(*´∇`)
無理せずにこれる時にと言うか…良くなってからで良いからね!


後はエルフの装備を移動させて、久しぶりにDE起動!

11011103.jpg

新影でカリカリ。
沸き沸きわっしょぃヽ( ・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・ )ノわっしょぃ


15時になり、UB出場!

11011104.jpg

人数少なかったからか…SQ2体残して…強制帰還させられました...orz


ふみはるが帰ってくる時間となったのでいったん落ちて、再度IN。

経験値稼ぎに、

11011105.jpg

CC1F奥o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

あまりカリカリしてないなぁ~かと言って、カリカリするのも自分らしくないからなぁ。。。
まぁ、ぼちぼち頑張りますv(*'-^*)bぶいっ♪



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

レアハンターと虎狩り!

今さっきまでコタツぬくぬくしてたので眠くて。。。
ちと寝不足もあるんですが(ノω`;)
まぁ…明日も休みだから良いかな?(良いのか?w)

今膝の上に僕がいます…打ちにくい。。。。。

ちこです まる


8日のリネリネ。

日付変わってIN。
日付変わっても8日のリネなのですっ!(ノ∀`)

ハイウルフを連れて、

11010801.jpg

蟻穴最下層手前の階でカリカリ。


虎が沸く時間少し前になったので帰還。
あいたんがいたんでwis送って一緒に参加です(≧ω≦)b

11010802.jpg

白くて見えないけど…オアシスです。。。


と、迷子になるので後を追った

11010803.jpg

火山。
ここは地図あっても…迷子になります。。。
私だけ?(;・∀・)


虎狩り終わり帰還して、レアハンターの横で開けてみた!
一緒に黒くなったけど…

11010804.jpg

ログは異常なかったですヽ(´ー`)ノ
レアハンターはレアが出るから良いんですよっ!!


+おまけ+

落ち際にて。

11010805.jpg

お肌に悪いよ!!
お互いに( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


最後に!
これまた落ち際にて。

11010806.jpg

止められた件(;・∀・)
時間が合った時にでも一緒に狩りに行きましょう!
わっしょぃヽ( ・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・ )ノわっしょぃ



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

海底にジャンプ!

夕方に昨日テレビでやってた「千と千尋の神隠し」見ながらblog更新してたんだけど…書いてたつもりが全く書いてなくって。。。
なんでLineageLinkにUPがないのかな~と不思議に思っていた中の人です(ノω`;)
書いてないんだもん…UPされるわけないよねヽ(´ー`)ノ
お正月ボケが抜けてないのかな...( = =) トオイメ

ちこです まる


7日のリネリネ。

入ると、久しぶりにゼクさんがいました。
ハイネにいると言う事なので追っかけてみました…見つけた!と思ったらニゲタo(`ω´*)o

何とか捕まえてちょっとまったーりしてました。

11010701.jpg

うさぎでSS~可愛いね(*´∇`)

様子見て遊び 壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪


この日は恭也とHCの海底に飛び込んでみました°+(*´∀`)b°+°

11010702.jpg

ヘンナレアガデタ(゜Д゜)
モンスが緑になっているのは、私のMDのラミア効果です(≧ω≦)b


うろうろしていると、

11010703.jpg

サエル( ̄ー『+』)敵発見!!
始めて見ましたぁ。


オネムの時間となり狩り終了~また行こうねo(*^▽^*)o~♪

狩りは(`□´) 以上である!(爆)


+ありがとう+

クラチャにて。

11010704.jpg

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
( ̄ω ̄)ノ”:*.;".*・;・^;・::・;^・;・*.";.* ありがと~♪


+おまけ+

全チャとクラチャにて。

11010705.jpg

最初ナニカトオモッタ(ノ∀`)


これまた、全チャとクラチャにて。

11010706.jpg

これはミスじゃないなーと言ってたw
ゼクさんいると…blogが賑やかくなって良いな(*´艸`)


海底で狩り中にて。

11010707.jpg

どうすればそう言う変換を。。。w


最後は!

11010708.jpg

可愛い(ノω`*)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

欲望→HD→虎→シルベリア♪

今朝普通に目が覚めました。
寝坊しなくて良かったです(;´Д`)

はるが12時20分過ぎに帰ってきて、お昼ご飯の仕度を。
僕は、クリームシチュー。
はるは、ピザ。
私は、お雑煮食べました。
3人共全く違う食事でした(ノ∀`)


いまですが、はると僕は二人並んでゲームしてます。。。
私は…お腹いっぱいで(´ρヾ) ネムネムゥー

明日から3連休だな...( = =) トオイメ

ちこです まる


6日のリネリネ。

夜にIN。
恭也と、

11010601.jpg

欲望へ。
素材(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


たろちゃからHD誘われ、恭也と一緒に行って来ました。

メンバーはこちら、

11010602.jpg

P1・K1・D2・バインド1・NB1です。


順調良く進み、とあるところで

11010603.jpg

封鎖画面を見たりw


DKを、

11010604.jpg

倒し。


フェニを、

11010605.jpg

倒し。


お雑煮ADSPの、

11010606.jpg

花火を見ました。

この後くらいに、追い返されちゃいました(ノω`;)

楽しかったです!また行きましょう(*´∇`)


解散後、恭也と

11010607.jpg

虎狩り。
お年玉10K(σ*ゝω・)σゲッツ


その後シルベリアに行って、袴恭也と晴れ着ちこで。

11010608.jpg

記念SS撮りました(*´ω`*)


最後は、

11010609.jpg

ADSP花火(*´∇`)
また撮ろうね♪


+ありがとう^^+

HD中にて、いただきましたぁ。

11010610.jpg

ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
私も皆さんのblog拝見してますっ!

それにしても、略しすぎ(ノω`;)



+おまけ+

欲望終了直後にて、

11010611.jpg

TIと部=TI飛ぶと言いたかったんです。。。


HD中にて。

11010612.jpg

可愛い(ノω`*)



プロフィール画像変更しましたぁ→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

こんな時間にお腹いっぱい…

朝も昼も遅かったので…夕食まだだけどお腹いっぱいの中の人です。。。

でも作らないとなー…ぜんちゃん今日から夜勤なもので。

明日から、ふみ小学校・はる幼稚園が始まります。
幼稚園は午前中で帰宅。
小学校は普通に1日あります。

まぁとりあえず明日は午前中ゆっくりできるかな~やっとゆっくりできるっ!
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
早起きの始まりでもありますOrz

お正月ボケ抜けないままだけど大丈夫かな(ノ∀`)

そんなこんなの自分はお腹いっぱいでもあるし…頭痛が…はい、いつもの頭痛です。。。
後で薬飲もう(>ω<;)

リネとは関係ない日記になっちゃいました、すいませんm(_ _"m)ペコリ

とりあえず×2生存報告を(@o@)


リネージュリンクにて、たろちゃのblogを発見!
いつの間にって感じです( =_=) ジィー⇒⇒⇒⇒⇒() ゜0゜) グサッ!!

そして、いつの間にかリンク貼ってありました私の。
なので、こちらもたろちゃのリンク追加しました(o ゝω・)b

リンクにありますが→こちらからも行けるように貼っておきます(*´艸`)

更新楽しみにしてますよおおおおお!!



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

TOI21F↑で細々とカリカリ中。

冬休み&お正月休みで「あれ?今日って何日だっけ??」状態になっております。
ぜんちゃんは5日まで子供達は6日までお休みです。
忘れないようにしないと“φ( ̄ ̄*) メモメモ

昨日は私の方の実家に遊びに行ってきました。
私と子供達連れてです。
ぜんちゃんはお留守番してました(ノ∀`)
下の姉と下の子供、上の姉が遊びに来ました。
たくさんたくさーんお話をしました。
次回このくらい姉達とゆっくーり話ができるのは半年後くらいでしょうか。。。

ちこです まる

2日のリネリネ。
12時過ぎにIN。
入ると恭也がいたので新年のご挨拶を♪

頼りがいのないまったーりな私ですが…今年もよろしくお願いします(>ω<;)
恭也は只今カリカリ中です。
もうすぐ折り返しだねぇガンバッ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)

さて私ですが、狩り場どこ行こうかなと思い…何となく、

11010201.jpg

TOI21F↑に行く事に。
ここにも何気にトラがいる。。。


無事に?w

11010202.jpg

24F到着。


アドスピスクがあるので、何となく

11010203.jpg

25Fへ。
経験値的に言うと、24Fの方がおいしいのかな?
よくわかりません。。。


25Fでうろうろ中に大量のモンスと遭遇!
よーし、アドスピ使うぞ!!と思い(`・ω・´)つダブルクリック
ふと画面を見ると…マンボになってる自分がいた(;・∀・)
どうも、アドスピとマンボと間違ってクリックしてしまったみたいで。。。
急いで帰還スクを押しました(´・ω・`)つぽちっ
正月早々何してるんだか...orz


そんなこんなでこの日の狩り終了。
ぼちぼちまったーり頑張ってます(*´∇`)


今日上の姉の子供の友達が箱根駅伝で走ってました。
とってもかっこよかったです(*ノノ)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

明けましておめでとうございますっ!

明けましておめでとうございます。
去年も色々とお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。


1日の今日はリアル州´ー`州 マッタリ
明日は私の方の実家に行って来ます(((((((((((っ・ω・)っぶーん

日付変わった瞬間の1日のリネリネ。

日付変わる10分くらい前にIN。
いつもの場所ギランへ。
友達欄見たら、あいたんがいたんで一緒に

11010101.jpg

年を過ごしました。
ちなみに私は真ん中の右にいる振袖のがそうです。


ギラン落ち着いた頃にルチノからwisが。
ソーダがいるよ~と教えてあげたら呼び出ししてました。

11010102.jpg

全チャで…しかも私の名前を出してるし(;・∀・)
体育館裏でもないです(ノ∀`)


ルチノはブランに変わり、ソーダとドアコンを。

11010103.jpg

半分以上残し、ブランは倒れて行きました。。。
ちなみに私黒ネコですがソーダからの借り物です(*´艸`)


次は、私とブランとのドアコン。

11010104.jpg

惨敗(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


次は、私とブランvsソーダで。

11010105.jpg

私だけ倒れてる件について。。。
か弱い私を倒すだなんてっ!(ノ∀`)


強いソーダに向かってブランは、、

11010106.jpg

化け物あつかいをww


1時になった時の全チャで、

11010107.jpg

GMからありました。
明けてから1時間経ってますよ(ノω`;)


クロス付近の行くと、

11010108.jpg

GMがいた(゜Д゜)


そして、

11010109.jpg

ウサギ祭りわっしょぃヽ( ・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・ )ノわっしょぃ

これにて終了。
また遊ぼうね(*´∇`)


さて、ここで今年の目標を(≧ω≦)b

*エルフ60HIT!
*黒ネコ購入!
*サブっ子のDEの装備品購入
(ALAと変コンかな)
*風と水リングの購入
*DE52HIT!

こんなもんでしょうか。

アデナも欲しいし、経験値も欲しい…( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー


さて最後に、

私らしさを忘れずに、まったーりとリネりたいと思ってます。
パートナー共々よろしくm(*・ω・*)mお願いします




日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv72 DrK
    ・5th:Lv56 ILL

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

インフォメーション

17/02/15
テンプレートを雛祭り用に変更。

17/02/04
テンプレートをバレンタイン用に変更。

17/02/02
テンプレートを節分用?に変更しました。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/30
テンプレートをクリスマス用に変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター