2011/02/21 Mon  22:40
リネできない…。

(*・ω・*)ノ~☆こんばんわぁ♪

はるが…僕と同じ病気になりました。。。
ウイルス性の病気です(>ω<;)
熱が8.5は当たり前にあります。

日曜日の夕方に体が熱いなーって思い熱測ったらその時点で8.5。。。
今日の朝も熱かったので病院に行って検査したら(つω`。)
僕のが移ったみたいですo(´^`)o ウー

今週は幼稚園お休みだな。。。
はる1日グッタリしてました、かわいそうなくらい。
そんな中、僕はとっても“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

そんな感じで、今週はリネ入れないかもです…せっかく今日まで経験値2倍だったのに!
DE経験値50%行く予定が(ノ∀`)
まぁ、リアル大事です…はい。。。

今日の夜中はるに何度も起こされ眠いので寝ます。

おやすみなさい^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪  Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2011/02/17 Thu  12:19
DEで初HD行ってみた。

今日は午後から小学校で授業参観があります。
僕連れて行ってきます。
大人しくしてるかな(>ω<;)

授業参観終わってから23年度のPTA役員を決めるんですが、僕がいるため…参観終わったら帰ります(´・ω・`;)
役員選ばれない事祈りつつ。。。
せめて、来年だよなー…。

ちこです まる

2日間の更新します。
まずは、15日のリネリネ。

DEで、

11021501.jpg

新影カリカリ。
刃(σ*ゝω・)σゲッツ


その後ぶっさんがIN。
一緒に、

11021502.jpg

新影へ。
刃2個うまー!


夜にIN。
DEで始めてHD行って来ました。

メンバーはこちら、

11021503.jpg

P1・K1・D2・DrK1・W1・まりちゃんのお友達のK1・NB1の8名です。


11021504.jpg

DK倒し。


綺麗に並んだ、

11021505.jpg

イフ見たり(ノ∀`)


11021506.jpg

フェニ倒し。


無事に、

11021507.jpg

ケレニス不在のリーパー倒しました。
ドロップ私にきた!w


オリム実装されてから、

11021508.jpg
(クリックすると原寸大になります)


枠に紫色の光が。。。
綺麗だけど…。

無事に終わって良かったです。
誘ってくれて(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪
足を引っ張らないようぼそぼそ頑張りました(ノ∀`)


+おまけ+

クラチャにて。

11021509.jpg

北京語らしいです。。。



次は、16日のリネリネ。

夜にIN。
DEで、

11021601.jpg

新影でカリカリ。
経験値27%くらいまで行きました。
UPして間もないのにすごい。。。。。

眠たかったのでちょこっと早めに落ちましたとさ まる


+おまけ+

クラチャにて。

11021602.jpg

(・-・*)ヌフフ♪



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2011/02/15 Tue  13:41
昼間は新影。夜はラスタへ。

メンテでついにUPされました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
秘譚 魔術師 オリム。
どんな感じなのかな~行くのが楽しみです♪

さてこのオリムも22日のメンテまでオリムの水晶が1時間に1個とか…しかも!死んでも経験値下がらない!!
行かなきゃねーヽ(´ー`)ノ

ちこです まる


14日のリネリネ。

昼間はぶっかけさんと。

11021401.jpg

新影へ。
終わり際、ぶっかけさんが動けなくなると言うアクシデントが(>ω<;)
サキュなんかキライダ( p_q)

楽しかったです~また行こうね(*´∇`)
目指せ!51HITですよ!!


夜にIN。
ラスタに行こうと言うことでエルフに変わりました。
メンバーはこちら、

11021402.jpg

P1・D2・風1・NB1・W1です。


入ってすぐくらいに、入り口入ろうとしたら入れず…誰もいなくなり…モンスに追いかけられました。。。
これは無理と判断し帰還(>ω<;)
ご迷惑おかけしてすいませんでした(つω`。)

たろちゃが迎えに来てくれて無事に皆と合流。
その後超必死。。。


ヘルバイン。

11021403.jpg

本ヽ(´ー`)ノ


バロメス

11021404.jpg

本2冊目ヽ(´ー`)ノ


イデア。

11021405.jpg

ダークネス(*´∇`)

1週してちょうど12時になったので終了。
今度は皆の分の本期待してますよ(*´艸`)

足を引っ張って…ヘタレで…ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ


+おまけ+

分配終了後にて。

11021406.jpg

たろちゃとゼクさん同時だった(ノ∀`)


最後に!

11021407.jpg

ノス(ノ∀`)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2011/02/14 Mon  11:14
新影でカリカリ中。

バレンタインです(*´ω`人´ω`*)ネー

昨日の夜はるが熱ありました。。。
今朝熱下がり今は元気です。
疲れから出たのでしょうか(ノω`;)
今日は金曜日幼稚園あったので振り替え休日です。
ゆっくり寝てたので機嫌良いですよ♪

熱あったので今日も大人しく家で過ごします。

もう少ししたら、ケーキでも作ってくるかな。。。
せっかく綺麗に作ろうと思ったら

「チョコレートケーキに生クリームたっぷりだけで良いよ^^」とぜんちゃんに言われた。。。
子供達も、「それがいい!」と。。。

ε- (´ー`*) フッ

ちこです まる


13日のリネリネ。

この日もせっせと、

11021301.jpg

新影でカリカリモード中。

安全圏余裕でクリアして、10%超えました。
2倍ばんざいw

さて今日も頑張ります(`・ω・´)ゞ


+おまけ+

11021302.jpg

ジルさんも誤字るときあるんですね…(ノ∀`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2011/02/13 Sun  12:44
51HIT!

今日は、ぜんちゃんと私が結婚式を挙げた日です(〃∇〃)
早いものですねー…。
ちょっと夕食を豪華にしようかなと考えてます。
でもまぁ、子供達が食べられる物ですが。。。

ちこです まる


12日のリネリネ。

この日もDEで、

11021201.jpg

新影でカリカリ。


友達も新影で狩ってたので一緒にPT組んで1時間ほど狩りました。

11021202_20110213123135.jpg

名前は伏せておきましたw


解散後もカリカリ。
しばらくすると、

11021203.jpg

レベルアップキタ━━━Σ(=・∀・ノ)ノ━━━!!!!
51になりましたε-\_○ノひゃっほう♪
wisにふりました。。。


帰還し記念SS(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

11021204.jpg

かーっかっかっか。。。


夜中近くにIN。
美桜ちゃんがいたのでお願いして、

11021205.jpg

クランに入れてもらいました。
よろしくm(*・ω・*)mお願いします


早速タイトルつけてもらいました。

11021206.jpg
11021207.jpg

カーツで(-p■)q☆パシャッパシャ☆


その後のギランクロスでは。

11021208.jpg

ちっちゃなゼクさん見たりw


11021209.jpg

ほるぁほるぁ言われたり(ノ∀`)


その後は狩りへ。

11021210.jpg

殲滅はやいいいいいい!
でも見た目がry


とりあえず、目指せ!安全圏!!
もうすぐだけどね(ぼそw
経験値2倍中にとりあえず!50%↑行ったら良いなぁ~理想は…Dry


+おまけ+

wisにて。

11021211.jpg

短期なのですよw


最後に、

11021212.jpg

名前は伏せておきましry
よっぱ~だった(ノ∀`)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2011/02/11 Fri  18:16
51まで後10%!

朝から雪が・・・。
めっちゃ寒いし(>ω<;)
そんな中、幼稚園へ行ってきました。
【作品展】となるものへ。

僕はまだ病み上がりなので、ぜんちゃんの方のお母さんに子守頼みました。
そして、ふみもお留守番。
泣き叫ぶ僕の声気にしつつ…幼稚園へ。。。

各教室色々作った物が違うくて、はる達は「リサとガスパール」でした。
はるはガスパール作ったみたいで、可愛かったです♪
教室に行くと、先生がいるんですが…恥ずかしいのか…めちゃくちゃ大人しかったです(ノ∀`)

お遊戯室に行ってゲームして来ました。
僕とふみも行く予定だったのではるは頑張って3人分やりました。
はるは楽しそうでした。

帰りにふっと教室の中を見ると、去年までいた先生が遊びに来てました。
私が嬉しくw話しかけました(*´∇`)
久しぶりに会えて良かったですo(*^▽^*)o~♪

ちこです まる


10日のリネリネ。
DEでIN。

新影で、

11021001.jpg

刃出ずOrz
この日ここで10%↑稼ぎました!
経験値2倍ヾ( ̄∇ ̄=ノ ハ゛ンサ゛ーイ♪


狩り場で偶然会ったかりんちゃん。

11021002.jpg

がんばれっ!


そんな私は後、

11021003.jpg

10%ですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
頑張れば1日で上がりそうだけど。。。
デーモン変身まで後少しです、頑張ります(*`ω´*)v ヴイッ



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2011/02/10 Thu  10:02
Qクエ終わりました。

僕の熱が…やっと!下がったよワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
よく頑張ったね(ノω<。)うっうっうっ
でももう少し家でお留守番してようd(・・〃) ネ!
週末には出かけれそうかなー…(*´∇`)

ちこです まる


9日のリネリネ。

DEでIN。
Qクエの続き。

11020901.jpg

TOI9F無事につきまして、リスターとしましたo(*^▽^*)o~♪


その後、アデン地下水路へ。
ゼラチン倒しても倒してもアイテムでないOrz

何度かうろうろして、

11020902.jpg

やっとでたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


エルフの変わり、こちらもアデン地下水路へゼラチン倒し。
何度かランテレして、

11020903.jpg

ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !

無事に終わりましたヾ( ̄∇ ̄=ノ ハ゛ンサ゛ーイ♪
B-ZEL当たらないと思います…はい(ノ∀`)

さて今日から経験値狩り頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
DE経験値2倍中51になれたら良いなぁ(ぼそw



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2011/02/09 Wed  16:08
9つの9エストを9リアせよ!9日最終日です。

僕がウイルスの病気にかかってしまいました。
日曜日の夜に熱が9度…そして今も続いてます。。。
月曜日グッタリしてたけど、今は熱があるわりに元気です。
この熱あと2・3日続くみたいで、1週間程度で治るそうです。
抱っこすると体中熱くって…とっても可愛そうです(>ω<;)
僕頑張るんだぞ(つω`。)

ちこです まる


8日のリネリネ。

8日まで出されてるQクエこなしに、エルフで

11020801.jpg

TOI9Fへ。
以外に行けるものですね(ノ∀`)


その後は、DE用のオーク袋を探しに行ってきました。

11020802.jpg

1時間ほどで2つ出ました。


DEに渡しあけてみました!

11020803.jpg

2個目ででたー!!


その後DEでクエこなし。

11020804.jpg

99A。


11020805.jpg

変身POT。

この日はこれにて終了。

今日で最終日!
最後はゼラチン キューブを倒してアイテムを獲得しよう!らしいんですが…人多そう(;´Д`)
最後なので今日終わらせないとね。。。



+ありがとう+

wisにて。

11020806.jpg

裕ちゃん(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪


+おまけ+

wisにて。

11020807.jpg

相変わらずで良かったです(ノω`*)


最後に!
裕ちゃんと狩り場で遭遇。

11020808.jpg

居たいの?(*´艸`)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2011/02/07 Mon  09:59
恭也!70HITおめでとうー!!

昨日の夜から僕高熱が。。。
そして今朝になっても下がらず…なのでもう少ししたら小児科へ行ってきます。
昨日出かけたのがいけなかったかな(ノω`;)

ちこです まる


6日のリネリネ。

恭也から連絡が来て「GMアナウンスが21時にあるから桜の木に来てね^^」と。
急いで家事終わらせ、IN(お風呂に入る暇がなかった><)

行くと、戦ちゃんとシンマさんがいました。
木の裏に隠れてた恭也がいたヽ(´ー`)ノ
しばらくすると玲ちゃんもきてくれました。
21時になってもGMからのwisがこないと。。。
30分経った頃にwisが来ました。
そして…

11020601.jpg

70HITオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
「蟻がとうございました^^」が恭也らしくて良かったですw


お祝いの花火を上げていたら、

11020602.jpg

GM登場!
エンチャとお祝いのお言葉をいただきました。
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


その後皆で記念SS。


11020603.jpg

大蟻と小蟻(ノ∀`)



11020604.jpg

虹騎士と小蟻。



11020605.jpg

全員最高位変身で(≧ω≦)b


最後は、

11020606.jpg

恭也と2人で撮りました。


よく頑張っていたと思います。
念願叶って良かったね(*´∇`)
改めて、70HIT( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
更なる上を目指して頑張ってねっ!

まだまだ未熟な私ですが…私も恭也に負けないよう頑張ります(ノω`;)



+おまけ+

GMからのwis待ってる間。
前の日にステップさんとオークの袋を探しに行って、1ついただいたので開けてみました。

11020607.jpg

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
1つ目でキタ━━━Σ(=・∀・ノ)ノ━━━!!!!
次はDE用に。。。
でもこの狩り場ソロじゃ辛そうなんだよね。。。
知り合い見かけたら声かけてみるかな(ぼそw

このバーベキュー、恭也のお祝いにあげました。
使ってd(・・〃) ネ!


待ってる間にて。

11020608.jpg

成功(ノω`*)


最後に!
クラチャにて。

11020609.jpg

で素マッチなのです(ノ∀`)



プロフィール画像変更しました^^→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2011/02/05 Sat  13:04
LittleFairy。

今度のメンテで色々UPされるみたいです(*´ω`人´ω`*)ネー
9周年!と言う事で、9つの9エストを9リアせよ!やってます。
エルフとDEしかやってません(>ω<;)
今さっき公式見たら、5つめのミッション発表されてましたね。
人多そうOrz

ちなみに、期間は1日~9日23時59分までみたいです。


今度のメンテで、秘譚 魔術師 オリムと言うのがUPされるみたいです。
3名以上のPTで入れるダンジョンみたいです。
どんなだろうか。。。
と言うか、これ今度のメンテでUPされるんだよね?(ノω`;)


同じく今度のメンテで、秘譚 魔術師 ハーディンにいくらでも入れるようになるみたいです!
時空の玉が1時間に1個増えるようになるみたいですヽ(´ー`)ノ
しかも!クエスト中にキャラクターが倒れてしまった場合でも経験値を失うことなくゲームをすることができます!
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
素晴らしい!!
がんがん行けますね(ノ∀`)

同時進行で、経験値が2倍イベントも!
これは、私に似合わないカリカリですか?w

ちなみに、ハーディンと経験値2倍イベントの期間は8日メンテ後~22日メンテ終了までです。
自分のゲームスタイルで楽しみましょう(*´∇`)


ちこです まる

4日のリネリネ。

9クエストでDE起動してたのでこのまま新影へ。

11020401.jpg

痛かった( p_q)
欠片もらえたぁ~。
後刃も(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


夜にIN。
エルフも9クエ終わってからペット連れて、

11020402.jpg

蟻穴へ。


クラハンしようと言う話へ。
PI船が後残り1分と言う事でダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

11020403.jpg

目の前で出航。。。
その後の会話です。

11020404.jpg

ネタだったんですか(;・∀・)

知り合いいなくって、公募でHDクラハンへ。
メンバーは、P1・K2・DrK1・NB1・W2の7名。

11020405.jpg

DK倒し。。。


11020406.jpg

フェニ倒し。。。


前衛様の殲滅が早く。

11020407.jpg

大量のイフ(ノ∀`)


11020408.jpg

シアーも沸き沸きヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


MPカラカラになりながらも何とか無事に、

11020409.jpg

ケレニスとリーパー倒して終わりました(>ω<;)
何事もなく終わって良かったです。
ヘタレNBですいません(つω`。)
参加してくれたナイト様・ドラゴンナイト様・WIZ様ありがとう(*´∇`)


玲ちゃんが落ちてから、まりちゃんのマステレで色々行きました。

11020410.jpg

懐かしい。。。

最後は火山に置き去りにΣ(・ω・ノ)ノ
苦手な火山ry
徒歩で帰還w

帰還するとまりちゃんがいました。

11020411.jpg

ウェア(ノ∀`)
目の前だったので驚いたw
でも可愛かったです(*ノノ)


+おまけ+

HD終了後のクラチャにて。

11020412.jpg

気を付けましょうね(ノ∀`)


美桜ちゃんに前の日タイトル変更を頼んでまして。

11020413.jpg

変えてもらいましたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

11020414.jpg

小さな妖精と言う意味だそうです。
可愛い(*´ω`*)
変更ありがとうm(_ _"m)ペコリ


+ありがとう+

wisにて。

11020415.jpg

ジャラさん☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ありがと~
私もときどき 見てたりします(ぼそw


最後に!

11020416.jpg

あいたん本人がわからないんじゃ私もw



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2011/02/04 Fri  10:37
ID&IQと天然さん。

ここ2日間程…倒れてました。
はるが嘔吐した次の日の夕方…今度は私が(;´Д`)
通りで気持ち悪かった訳だわ。。。
トイレとお友達になってましたよ…ご飯食べれず飲み物も飲めず(ノω`;)
ちょっと微熱あったし。。。

はるが嘔吐した次の日の昼頃…ぜんちゃんが下痢と発熱で。。。
8度5分も上がってました。

僕は鼻水が続いてるし。。。
元気なのはふみだけだったなー…この日。。。
どうにも動けないので、ふみが頑張ってお風呂洗って入ってました(>ω<;)

次の日ぜんちゃんの方のお母さんに頼んで、来てもらいました。
私は病院へ。
薬をもらってきました。
気持ちが悪いのは治まったけど、まだ胃の不快感がありました。
寝てたな。。。

ぜんちゃん夜勤だったけど2日程お休みしました。
病院行って薬もらって飲んでました。

はるは、2日間ひたすら寝てました…可愛そうなくらい(つω`。)

2日間お母さんきてくれて色々やってもらったので、すごーく助かりました!
感謝してますm(_ _"m)ペコリ

今は、私もぜんちゃんもはるも元気になりました。
今日から幼稚園行きました~明日休みだけどね。

無理せず程ほどに頑張ります(`・ω・´)ゞ

3日節分でした(*´ω`人´ω`*)ネー
小袋に入った豆を投げてました。
ふみもはるも僕も大喜びでした♪
元気になって良かったです。。。

ちこです まる


3日のリネリネ。

ぼちぼち元気だったのでリネにIN。

たろちゃに誘われCCへ。
メンバーは、あいたんと私とたろちゃWIZです。

ID!

11020301.jpg

ゴミ...orz
まぁ、会えただけでヨシトシヨウ。


向かっている間。

11020302.jpg

アバターが。
安くなったねー…。



あいたんがIQいるかも~との事!

奥に行くと…いたー!!

11020303.jpg

痛かった(ノω<。)うっうっうっ
でもゴミOrz
まぁ、会えただけでヨシトry

その後病み上がりの私は早めに落ちました。
あいたん、たろちゃPT(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪



+おまけ+

たろちゃWIZ。

11020304.jpg

天然をかもし出してたたろちゃ・・・


11020305.jpg

凍るの図(ノ∀`)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2011/02/01 Tue  16:32
風邪?感染性胃腸炎??

昨日の夜11時頃、はるが突然嘔吐しました。。。
嘔吐後もまだお腹痛い言うので、ぜんちゃんにメールで送って仕事途中で帰ってきてもらいました。
もう12時過ぎてたので、ぜんちゃんがはるを救急病院へ連れて行ってくれて…。
横になってたら、いつの間にか帰ってきてて夜中の3時半頃また嘔吐。。。
ぜんちゃんが起きてたので助かりました(>ω<;)

朝になり、まだ具合悪そうなので幼稚園休ませ小児科へ。
風邪らしいです。。。
全然お腹空かないみたいで…寝たばかりいます。。。
早く良くなりますように><

僕はまだ鼻水が酷く、下痢治まった感じかな~。
でも薬飲んでるので飲んだ後寝てます。。。

私ですが、胃が重たい感じが。。。
私も風邪がはいったのかな…それとも。。。


病院から帰ってお昼食べてから、僕とはる寝てたので私も一緒に寝てました。
寝不足ばんざい・・・・・。


ちこです まる


31日のリネリネ。

夜にIN。

11013101.jpg

船墓でカリカリ!

その後はるがOrz
なので、急に落ちました(>ω<;)
変な落ち方をしてしまいすいません


ぜんちゃんも調子悪いみたいです、元気なのは…ふみのみ。


リネに夜こなかったら…かなり悪い状態か熟睡してるかと思ってください。。。


ここ最近良い事ないや。

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー

01 | 2011/02 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

2011年01月 ≪         HOME         ≫ 2011年04月