04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
   



47Fペア狩り。

GW2日目。
近くのジャスコにお昼食べがてら、遊びに行って来ました。
2FでFMの生放送してました(*´∇`)

この前私の服を買ったので、はるが「今度ははるちゃんの洋服買って!」と言われ。。。
ふみとはると僕の服を買いました。
もう夏です(´ω`*)ネー
半袖ばかりでした。
建物の中暑かったε-(´o`;A アチィ

そして、今さっき帰宅。
明日はゆっくり過ごすかな。。。

ちこです まる


29日のリネリネ(・∀・)

ドロ率UPと言う事で。

11042901.jpg

24Fへ。
そう簡単には出ませんね...( = =) トオイメ


その後、

11042902.jpg

相変わらず華麗な誤字のぱくちゃと、

11042903.jpg

47Fでペアで狩りました。
狩れるものですねo(*^▽^*)o~♪
危ないときは、ぱくちゃからヒールもらったり(ノ∀`)


11042904.jpg

INTナイトになったぱくちゃはやはり相変わらずでした(≧ω≦)b
B2Sと言いたかったらしい。。。


夜に入って、狩る気が起きず…オーレンで棒立ちオンラインをしていると、

11042905.jpg

不具合発生。。。
臨時メンテありました。

私はその後落ち、大人しく寝ました(ノω`;)
んー…コマッタナ。。。



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

深淵の主。

GW始まりました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
家の中騒がしいです。。。
昼から子供達連れて姉のところに遊びに行ってきます(*´∇`)

ちこです まる

28日のリネリネ。

ぱくちゃいたので挨拶wisを送りました。

11042801.jpg

アリエナイ┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
アデナ待ってます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


ドロ率UP中と言う事で、DVCへ(((((((((((っ・ω・)っぶーん

11042802.jpg

ZELきたー!
Nだったけど。。。


夜にIN。

11042803.jpg

DVCへ。


ひょんな事から墓に行く事になり、ゼクさんと初めてかな?ペアしましたo(*^▽^*)o~♪

うろうろしていると、深淵の主( ̄ー『+』)敵発見!!
ちょっと後ろに下がり攻撃!

11042804.jpg

ゴミでしたが。。。
会えて良かったですワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
ゼクさん初めて倒したみたいで良かったです♪

深淵の主のセリフをコピペして全チャ報告をしたところ、

11042805.jpg

(ノ∀`)

12時になり、ゼクさんは落ちて行きましたw
PT(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪
また行こうねヽ(=´▽`=)ノ


私達が墓に着いた頃。
先に墓で狩りしてたルビさん。

11042807.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

謎のウィザードからの試練その2

昨日の夜の雨が嘘のような良い天気なちこ地方です。
良い天気だけど、風めっちゃ強い(>ω<;)
洗濯物が心配です。。。

ちこです まる


27日のリネリネ。

昼間にIN。
この日始めて知ったんですが、今ってドロップ率2倍なんですね。
と言う事で、ちらっと

11042701.jpg

DVCへ。
消耗品が貯まりました。。。


ギランにいると、

11042702.jpg

相変わらずなぱくちゃに会いました(ノ∀`)


たぬきを育ててると言う事で、1匹預かり

11042703.jpg

リザ場へ。
レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
ぼちぼち育てたいと思います。


夜にIN。
入ると、玲ちゃん達が夢幻に行ってると言うことで合流しました。

11042704.jpg



11042705.jpg


生き残るわけもなく、

11042706.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ゼクさんと合流して、

11042707.jpg

C-DAIとC-ZEL2枚もらいました。
何度死んだことか。。。

PTありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
これ最終日だったのかな?


分配終了後、ゼクさんとアルマさんがドアコンやってました。


11042708.jpg

(ノ∀`)


+ありがとう+

クラチャにて。

11042709.jpg

アルマさんありがとう(*ノノ)


11042710.jpg

おめでとうございます(*´∇`)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

お久しぶりです><

お久しぶりです(ノω`;)
あれからも、病気がリレーの用に続き…大変でした。。。
しかも、PC壊れるしOrz

何とか家族元気になり、PC復活しました(*´∇`)

色々とご心配をかけた皆様すいませんでしたm(_ _"m)ペコリ
そして、ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

これからぼちぼち様子見ながらリネしようかなって思ってます。
よろしくm(*・ω・*)mお願いします


26日のリネリネ。
久しぶりに夜にIN。

玲ちゃんが狩り誘ってくれて初のオリムへ。

00042601.jpg

何とか最後まで行けたヾ( ̄∇ ̄=ノ ハ゛ンサ゛ーイ♪

きっと、たぶん、足を引っ張ってしまったと思います…ごめんね(つω`。)
慣れるまで時間かかりそうです…はい。
と言うか、慣れないかも(;・∀・)
MP管理が難しい(>ω<;)


さてはて、分配終了後。

11042602.jpg

('-'*)フフ


オリム終わってからぱくちゃとwisしてました。
金になったそうで、見せてもらいました。

11042603.jpg

見慣れない(ノ∀`)
金ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
更なる上を目指し頑張ってね!
ぱくちゃならできる(`・ω・´)つ

金になっても、相変わらずなぱくちゃで良かったですヽ(=´▽`=)ノ


日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

インフォメーション

17/02/15
テンプレートを雛祭り用に変更。

17/02/04
テンプレートをバレンタイン用に変更。

17/02/02
テンプレートを節分用?に変更しました。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/30
テンプレートをクリスマス用に変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター


