05
4
6
7
9
10
15
23
25
27
   



新影とPTLオリム。

今日はやっと小学校の運動会をやりました。
9時過ぎに学校に着きました。
僕と一緒に行ったんですが、やはり大人しくしてなく。。。
あっちうろうろ~こっちうろうろ~と(ノω`;)
そして、だっこだっこ!Orz
2時半には、はるが帰ってくるので昼前には帰りました。
その、帰りの車の中で走り始めてすぐ僕はバタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
買い物予定だったけど、これ更新終わってから行ってきます(´-`;)

明日は、ふみの誕生日!
10歳になります(*´∇`)

ケーキとプレゼントを買ってこないとなー。
ケーキは作らないと食べないので材料をっと…( ̄。 ̄;)ブツブツ

ちこです まる


30日のリネリネ。

夕方頃にIN。
DEでいつもの場所へ。

11053001.jpg

刃出なかった(ノ I `。) ウゥ・・・


夜にIN。
DEでいつものry

11053002.jpg

刃が出た\(@^0^@)/やったぁ♪


帰還後、オリムへ。
私PTLやった事がないと言ったところ…私に(;・∀・)

メンバーは、アルさん・アルさんの奥様・私・まりちゃんです。

11053003.jpg

リッチ!


最後は、

11053004.jpg

バフォ!
そして、日記(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
またしてもダブリなし☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ

PTLにいっぱいいっぱいになりながらも、何とか終わって良かったです(*´∇`)

ポータル2回しか出せず(´・ω・`;)
何となくコツをつかめた気がするような…気がするだけのような(・∀・)
勉強してきます|パワーウィキ| λ............トボトボ



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

この日も新影。

結局小学校の運動会ですが、明日になりました。
朝方まで雨が残ってて、今は晴れてるんですが…運動場がね(ノω`;)
明日、僕連れて見に行ってこようかなって思ってます。
大人しくしてなさそうなので…ゆっくり見れないなーきっと。。。

そして、明日は母の足の手術があります。
午後からみたいで…はるの帰りもあるので行けないです。。。
父親と上の姉が付き添ってくれるみたいです。

様子見てまた病院行こうと思います。

ちこです まる


29日のリネリネ。

DE起動で、新影へ。

11052901.jpg

刃2つ(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆


経験値ですが、

11052902.jpg

残り、44%です。
頑張りますv(*'-^*)bぶいっ♪



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

新影。

昨日運動会の予定だったふみですが、結局土曜日・日曜日延期と。。。
月曜日にやる予定ですが…月曜日に暴風警報出そうです(ノω`;)
と言うか、今日の夜から明日の朝にかけてが1番酷いみたいですが…今も風と雨が凄いです!

明日小学校と幼稚園お休みかも。。。

そして、運動会は火曜日かな...( = =) トオイメ
親が見に来ない運動会。
そして、お弁当のない運動会…低学年の子達としては可愛そうですね(´・ω・`;)

今日も病院行く予定でしたが、雨と風が凄いんで後日になりました。。。

ちこです まる


28日のリネリネ。

DE起動で、新影へ。

11052801.jpg

刃(σ〃'ω')σ ゲッツ☆

ちょこっとだけ経験値稼ぎました。

ぼちぼち頑張ってます。



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

新影とUBとDECとドレ。

先週木曜日から母親が入院しています。
それで、父親と姉達と口論しました。。。
両親の事で、負担がかかるのはいつも私。。。

そして、ここずーっと良い事がありません。
嫌な事続きで…色々ひっくるめて色々考えてこれまた心に負担が(>ω<;)
胃痛があったり頭痛があったり。。。
昨日、ダメだと思いつつ我慢できなくって…
子供の前で大泣きしてしまいました(´・ω・`;)
はるが心配してました、ごめんね。

唯一、普通に笑えるのが…子供と戯れている時かな~って。。。
リネも今…楽しいと言えば楽しいのですが…心の底から楽しんでいない状況です。

そして、いつも思うことは…何か良い事ないかなー楽しい事ないかなー。。。

ちこです まる


27日のリネリネ。

DE起動で、新影へ。

11052701.jpg

刃(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


エルフに変わり、玲ちゃんとPT組んで

11052702.jpg

ギランUBへ。
玲ちゃんPT(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪


DEに変わり、新影へ。

11052703.jpg

刃(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


後は、

11052704.jpg

DECに行ったりしました。
歩くの早いのでエルフより負担かかりません。


夜12時過ぎに入り、DVへ。

11052705.jpg

オーガからお小遣いもらいました。


うろうろしている時に会ったドレ。

11052706.jpg

ケチだった。


DEの経験値ですが、

11052707.jpg

折り返しました。


お声かけてくれればエルフ出しますが、エルフでいる時は。
UBかジュース作りかだと思います(>ω<;)

DE52に向けて頑張ります。



午後から病院行ってきます→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

IDとUBとオリム。

午前中僕と一緒に幼稚園に行ってました。
はい、体験入園の日でした(*´∇`)

お遊戯室に着くと、僕は…我が道を行く!って感じで1人ボールで遊んでました。
僕ボール大好きです(ノ∀`)

先生が歌に合わせて踊りだしたら一緒になって踊り始めました。
僕踊り大好きです(ノ∀`)

その後、絵本とか読んでくれたけど…僕ボールで遊んでました。

製作で、マーカーでお絵かきできると言う事で、僕すごーく楽しそうに書いてました。
僕お絵かき大好きです(ノ∀`)

終わってから、外に行って遊具で30分程遊んでました。
小さい子でも遊べる丁度良い大きさで、階段登って~歩いて~顔出して~すべって~の繰り返し。
2歳の子に言っても、順番っこだよーって言ってもわからないよね。。。
僕楽しそうに遊んでました。
昼時間となり帰りました~次回は6月です。
楽しみ♪

体験入園中にはる見えるかなーって思ったけど2Fだったので会えず。。。
幼稚園から帰ってきたはるに今日行ったよーって言ったら、知らなかった!って返ってきた(ノω`;)

明日は、はる達園外保育があり出かけるんですが…明日から雨。。。
しかも台風(;・∀・)
土曜日も雨…日曜日もry
今年の小学校の運動会大丈夫かな(6 ̄  ̄)ポリポリ

ちこです まる


25日のリネリネ。
昼頃IN。
ルビさんがもうすぐUPとの事で、美桜ちゃんとルビさんとジルさんと私でCCプチクラハンしてきました。
そこで、

11052501.jpg

ID!
ドロップはry


しばらく進むと…

11052502.jpg

レベルアップ!55HITです!!

帰還後のSSです。

11052503.jpg

黒マジスタ~。
マジスタ変身が1番好きな私です(ノω`*)


一旦落ち再度IN。

14時のグルUBへDEで出てみた。
ぱくちゃWIZとぱくちゃのクランのエルフさんと一緒にo(*^▽^*)o~♪

11052504.jpg

('-'*)アリガト♪


一旦落ち再度INw
DEで、初!オリムへ。
グルUB一緒にPTした私以外メインでした(ノω`;)

11052505.jpg

ヘタレですいません(´・ω・`;)
ご迷惑おかけしました(>ω<;)


その後は、

11052506.jpg

DEで新影へ。
刃出ずOrz


夜の12時過ぎにIN。。。
オリムへ。
メンバーは、ルビさん・玲ちゃん・私・まりちゃんの4人でした。

11052507.jpg

無事に終了。
日記(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
PT(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪


今までもらった日記ですが、

11052508.jpg

ダブリなし5つヽ(´ー`)ノ
でもまだガーダーまで先は長いですね。。。
ぼちぼち頑張ります(`・ω・´)ゞ


+みてます+

グル倉庫付近にて。

11052509.jpg

許可もらってなかったので、名前をけしておきました(´-`;)
ありがとう~私も見てますよ(*´∇`)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

新影。

今週の土曜日に小学校で運動会があります。
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
見事に雨予報…しかも土・日・月続けて。。。
3日間雨なら中止になっちゃうのかな…
一生懸命練習してるのに可愛そうです(´・ω・`)

そんな中?w26日(木)はうさぎ組さんの日です。
幼稚園で園入る前の子達がうさぎ組さんとして遊んでくれるんです。
それがあります。
僕来年はいるので、幼稚園に遊びに行ってきます。
楽しく遊ぶかなーそれとも、わが道を行くってなりそう(ノ∀`)

ちこです まる


23日のリネリネ。
DEでIN。
ぱくちゃの別のWIZと一緒に

11052301.jpg

新影へ。
経験値おいしかったようで良かったです(*´∇`)
私のWIZのレベルを抜かす勢いでガンバッテクダサイw

はるを迎えに行く時間となったので終了。
PT(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪
また行こうねヽ(=´▽`=)ノ


一旦落ち再度IN。
当たりドッペ変身で、

11052302.jpg

カリカリ。
刃(σ*ゝω・)σゲッツ


夜は早目に横になったんですが、そのまま寝ちゃいました(・・。)ゞ テヘ



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

蟻穴、新影2段階になった。

またしても喜怒哀楽状態の自分がいます…はい(ノω`;)
ちょっと考えてみます。。。

ちこです まる


21日のリネリネ。

蟻穴へ。

11052101.jpg

G剣(σ*ゝω・)σゲッツ


しばらくすると、

11052102.jpg

ラクーンレベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
16歳になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪


その後は、

11052103.jpg

最下層へ。
沸き沸きわっしょぃヽ( ・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・ )ノわっしょぃ


DEに変わり、見ると2段階になってたので

11052104.jpg

双子のイアリングをヽ(´ー`)ノ


その後は、

11052105.jpg

新影へ。
刃(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


夜はクラハンへ。
メンバーは、

11052106.jpg

K1・D2・DrK1・NB2でした。


11052107.jpg

巨人へ。
開始してすぐ位に僕が泣いて起きて来た(ノω`;)
離脱しました…すいませんでしたm(_ _"m)ペコリ



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

蟻穴とイベント。

今日はよく寝た。。。

ちこです まる


20日のリネリネ。


夜にIN。
ラクーン連れて、

11052001.jpg

蟻穴へ。
G剣出ずOrz


夜11時になり、

11052002.jpg

イベント開始!


今回はグルでした。

11052003.jpg
(クリックすると拡大します)


11052004.jpg
(クリックすると拡大します)


11052005.jpg
(クリックすると拡大します)


11052006.jpg
(クリックすると拡大します)

相変わらずの鬼沸き状態。。。


11052007.jpg

カーツ倒す直前に、ブラックナイトが沸き…カーツ倒し終わり…人数減って…タゲが変わり…セットしてあったディアドスク連打したけど間に合わず(つω`。)
倒れこんでしまった。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

まぁボス狙いみたいな感じだからボス倒したら他のボスを探しにって感じでしょうか。。。

参加できたから良しとしましょうか。

後2回イベントありますが、時間的にたぶん参加できません。


経験値気にしてなかったけど、5%減ると凹むな(ノ∀`)


ルビさん。
時間が合った時にでも狩りお手伝いしますね!



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

オリムと蟻穴。

今日は、はると一緒に親子遠足に行ってきました。
大きなバスに乗り、いざフラワーパークへ。
この日は良い天気~そして暑かった。。。

ついてすぐ集合写真を撮り、終わってから園内の電車に乗り子供広場へ。
そこですぐに昼食を…まだ11時過ぎたばかりの早い時間だったけど(ノω`;)

昼食後、はるは友達と遊んでました。
追いかけたり、追いかけられたりw
後はボールで遊んだり~友達を探しにはるか彼方まで(ノ∀`)
戻ってくると大汗かいてた(´-`;)

その後、ちょっとした遊具で遊んで~そしてまた電車に乗り集合場所へ。
帰りの時間となり、バスの中で寝ちゃうかな~と思ったけど…バスガイドさんがDVDをかけてくれて。
それを観てました。

着いて徒歩で家に帰宅。
お留守番をしてた僕は大人しく、ばあちゃんと一緒にいたようです。
良かった~良かった(*´∇`)

そして、はるは…バタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
あれだけ走れば疲れるわなヽ(´ー`)ノ

そして、私も疲れたOrz

ちこです まる


19日のリネリネ。

夕方に知り合いのナイトさんとDEさんで、

11051901.jpg

オリムへ。
私は、初めて3人でやりましたぁ。


何とか無事に、

11051902.jpg

終了。
たくさんPOT使わせてしまってごめんね(>ω<;)
以外とハードなオリムでした。。。


その後はラクーン連れて、

11051903.jpg

蟻穴へ。
ラクーンぼちぼち育ってますよ(・∀・)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

前編「激戦の予感~アデン襲撃~」その後、本気オリム。

更新後買い物へ行ってきます。
明日のお弁当を買いに。
はるからリクエストがあったので、買ってきます。

ここ最近の僕は悪さ大好き・・・。
怒っても怒られてるのがわからないのか…ニコニコしてます。。。
ここで私が「おわり。」と言うと、僕も一緒に「おわり。」と言ってやめてくれるんですが。。。
怒った時点でやめて欲しいものです(つω`。)

ぜんちゃんが怒るとすぐにやめるのに(ノω<。)うっうっうっ
困った僕です(´・ω・`)

ちこです まる

18日のリネリネ。


昼間にIN。
ラクーン連れて、

11051801.jpg

蟻穴へ。
G剣(σ*ゝω・)σゲッツ


その後は、久しぶりに

11051802.jpg

象牙5Fへ。
ランテレでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


一旦落ち夜にIN。
9時半になり。

11051803.jpg

イベント開始!
だいきちさんところのPTに入れてもらい、WBへ。
WBの入り口に沸きました。

11051804.jpg
(クリックすると拡大します。)

GMさんかな?からエンチャをもらいました(*´∇`)


そして、

11051805.jpg

ボス!


ボスを一撃でも攻撃を入れると、

11051806.jpg

コインをヾ(≧∇≦)ノ


その後は…

11051807.jpg
(クリックすると拡大します)

もうね…


11051808.jpg
(クリックすると拡大します)

何が何だか…


11051809.jpg
(クリックすると拡大します)

分からない状態…


11051810.jpg

雑魚がめっちゃ強い恐怖のUBですね(ノ∀`)
堕落目の前に沸いたり…怖いよダメヨ(((; ゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル


無事に死者出ず、

11051811.jpg

終わりました(*´∇`)


気になる?私のコインは、

11051812.jpg

12(ノω`;)
小心者です…はい。。。
ボスどこにいるかわからなかった(; ω ;)ううう
楽しめたので良かったです(*´∇`)

だいきちさんとこのクランの皆様&PTしてくれた皆様、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


その後だいきちさん含めたPTで…

本気と書いてマジと読むだぜ!@オリムへ(ノ∀`)
メンバーは、K1・D2・NB1です。

途中。

11051813.jpg

シードレイクぱたぱた。
DAI(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


無事に、

11051814.jpg

終了~16段箱(((((((((((っ・ω・)っ Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!

ヘタレNBですいません(つω`。)
やりづらかったかと思います。。。
PTありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

箱を開けたら!
8月のオリム日記だった(@o@)

テレコンは(・∀・)?


この日、クラチャ反応なかったり遅かったりしてたと思います(>ω<;)
ごめんね(´;д;`)

後、あいたん。
wisくれてのに返せなくてごめんねm(_ _"m)ペコリ



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

巨人&50Fへゴー!

イベント始まりました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

前編「激戦の予感~アデン襲撃~」
開催期間:2011年5月17日(火)午後7時30分~5月23日(月)午後11時実施分まで


復讐のカーツ
逆襲の暗殺軍王
暗躍する堕落

の3匹のボスモンスターが出現するみたいです。
強いのかな。。。
まぁ、見つけたら遠くで見守ることくらいしかできないと思いますが(ノω`;)

さて、ベガ鯖は。
5月18日(水):午後9時30分
5月20日(金):午後11時
5月22日(日):午後7時30分
5月23日(月):午後9時30分
に、実施されるみたいです。

とりあえず、前半の2日間は参加できそうですが…
残りの2日間は難しそうです(ノω`;)
23日は早目に家事を終わらせれば行けそうかな。。。
午後7時半…無理!(ノ∀`)

イベント参加時の注意点

・通常マップでモンスターに倒された場合、キャラクター死亡時のペナルティ(経験値のロスト、アイテムのドロップ)が適用されます。
・町の中でも、キャラクターを放置するとモンスターに倒される場合がございます。お気を付け下さい。
・市場のなかなど、安全な場所でログアウトされることを強くお勧めいたします。


なので、気を付けましょう(>ω<;)
とりあえず…今日頑張ろう!w

ちこです まる

17日のリネリネ。

昼間にこの日もせっせと、

11051701.jpg

蟻穴へ。


クラハンに行こうと言う事で、メンバーはこちら。

11051702.jpg

D2・NB1・W1で、巨人へ。

11051703.jpg

良いレアから、こんなレアまで出ました(ノ∀`)
家事時間となり終了しましたぁ。
PT(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪
また行こうね(*´∇`)


夜にIN。
クラハンへ。
メンバーはこちら、

11051704.jpg

D2・NB2で、

11051705.jpg

50Fへ。


私の頭痛が酷くなり終了となりました(>ω<;)
すいません(つω`。)
また行きましょう!

解散後は街でぼーとしてました(ノ∀`)
(`□´) 以上である!(爆)


+おまけ+

巨人狩り中にて。
相変わらず砥石がたくさんでました。
そこで、

11051706.jpg

アルマさんにタイトルを(ぼそw


これまた巨人中にて。

11051707.jpg

アイドロン飛び蹴りして攻撃してた!
かわゆす(*´ω`*)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

やってしまった。。。

今日も昼頃お買い物へ。
僕連れて行ってきますo(*^▽^*)o~♪

今週の金曜日幼稚園で、はる最後の親子遠足に行ってきます。
初めて!晴れそうです!!!
年少も年中も見事に雨(;・∀・)

隣の県にあるフラワーパークに行ってきます。
分かる人は分かると思いますココw

この日疲れきってそう…自分(ノ∀`)

ちこです まる


16日のリネリネ。


昼間は、ラクーン連れて

11051601.jpg

蟻穴へ。
ぼちぼち育ってます(*´∇`)


夜にIN。
あいたんに誘われ、オリムクラハンのお手伝いを。
魔法を打とうと思い、くるくるしたら…行きすぎ。。。
TIにいる自分がいた。。。。。
はい、ミス帰還(TωT)(TωT)(TωT)(TωT)(TωT)(TωT) しくしくしく
早いうちから飛んでしまい…ご迷惑をおかけしてすいません(>ω<;)

なので、SSは

11051602.jpg

分配のしかなかった。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

こんな私ですが、またよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


その後、もちつきさんとあいたんと私で蟻穴へ。

GGA待ち中にて。

11051603.jpg

蟻脚お供えしてた(ノ∀`)


11051604.jpg

頑張って倒してたw


やっと待った後やっとやっとGGA沸いて

11051605.jpg

べしべし。

あまりにも待ちが長かったので…あいびーパンダ出してて…GGAにバタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
あっと言う間に真っ白に(ノ∀`)

育てないとなー(ノω`;)


解散後にて。

11051606.jpg

一緒だった!(*´艸`)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

おかえりっ!

今週からぜんちゃん夜勤です。
なので、夜リネゆっくりできます(*´∇`)
見かけたら遊んでやってください(ノω`*)

ちこです まる


15日のリネリネ。
入るとすぐに玲ちゃんから「爆さんいるよ!ギラン宿屋前にカムカム」言われたので早速行ってみた!

11051501.jpg

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
爆さんだあああああああああ!!

なぜだかランスマスター変身でしたが(ノ∀`)

その中の会話です。

11051502.jpg

('-'*)フフ


その後ぱくちゃも来て、

11051503.jpg

相変わらずの誤字っぷりにヾ( ̄∇ ̄=ノ ハ゛ンサ゛ーイ♪


爆さん(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゜:*:゜
また遊ぼうねo(*^▽^*)o~♪
blogたくさん登場期待しておりますよ(*´艸`)


その後、ラクーン連れて

11051504.jpg

蟻穴へ。


しばらくすると、

11051505.jpg

ラクーンレベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
15歳になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪
後残り半分、頑張ります!


夜中にIN。
中々寝れなくってOrz

ラクーン連れてry

11051506.jpg

G剣(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
後鉄スキンくれた(ノ∀`)


寝不足だったため…午前中寝てた('-'*)エヘ


日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ペアで20F。

夕方頃にぜんちゃんの実家へ遊びに行ってきます。
その前にお昼食べに行きたいと…。
ゆっくり食べれないんだろうなー(ノω`;)

ちこです まる


13日のリネリネ。

ぱくちゃがVP行くと言う事で、私も一緒について行ってみました(≧ω≦)b
20Fに行っても~どの狩り場に行っても~

11051301.jpg

相変わらずなぱくちゃでした(*´艸`)


VPには会えず…残念...orz
次回に期待だね(*´∇`)

PTd(・ω・*)☆スヘ゜シャルサンクス☆(*・ω・)b
また行こうねo(*^▽^*)o~♪


+おまけ+

11051302.jpg

いげてたね(ノ∀`)


テンプレート変更しましたヽ(´ー`)ノ



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

DEで新影&ラクーン育成、蟻穴へ。

午前中、僕連れてはるの幼稚園へ行ってました。
はい、自由参観日でしたぁ。

部屋に着くとはるはすぐに気づき、私の方を向くたびにニコニコしてました(ノ∀`)

1時間位の参観でしたが、僕…嫌になったのか…他の所へ行こうと私の手を引っ張って。。。
ダメだよーと怒ると…廊下に寝そべる始末(;´Д`)
その後はほとんど横になり…ゴロゴロしてました(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロ

参観終わり、はるにカエルネー (  ¨)ノ.・.・.・・.・ミ☆゛バイバイ
してから、買い物へ。
母の日のプレゼントをまだ用意してなかったので…買って来ました。
何にしようかな~と思いちょっとゆっくり見ようと思ったけど僕が…あっちうろうろこっちうろうろと。。。
ゆっくり見れない。。。
でも、何とか購入。

その後は、100円ショップへ。
僕の好きなのをカワサレマシタ...( = =) トオイメ

帰りはお昼用にマックよって買って家で食べました~(*´∇`)
ちなみに、私のお気に入りは【アイコンチキンソルト&レモン】です。
美味しいですよ♪

ちこです まる


12日のリネリネ。

久しぶりにDE起動して、

11051201.jpg

新影へ。
DEをするのも楽しいものです(´ω`*)ネー


エルフに変わり、ラクーン連れてチャレンジしてみるかなーと思い、

11051202.jpg

蟻穴4Fへ。
タゲ変わった時気をつければ行ける感じです。
ラクーン2度回転して倒れたけどね(ノω`;)

でも、ぼちぼち経験値上がっております(`・ω・´)ゞ


+みてます+

クラチャにて。

11051203.jpg

ゼクロスさん!(*・∀・)ノ.ア☆.リ。カ゛.:ト*・°



+おまけ+

オーレンでとあるナイトさんと遭遇。

11051204.jpg

ラクーン斬ってた(ノ∀`)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ラクーン育成した日。

今日も1日雨です。。。
そんな中、明日は幼稚園の自由参観日があります。
年長さんになって、初めての参観です(*´∇`)
明日晴れたら良いなぁ~。

一応年長さんになれたけど、見た目下手すれば年少さんに見えそうな…はるです(ノ∀`)
なので相変わらずクラスでは1番前です。。。
頑張って食べて大きくなるんだぞー!

ちこです まる


11日のリネリネ。

ラクーン育成をどこでやれば効率良いんだろうかなーと思い、蟻穴2F行ってみた。

11051101.jpg

良い感じに狩れました(≧ω≦)b
もう少しレベル上がったら、4Fにチャレンジしてみようと思います!

Lv30まで頑張るぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


+おまけ+

昼間こなたんがいたのでちらっとwisしてました。

11051102.jpg

はんばってくださいw

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

2ドレパタパタ&ペアでラスタ。

昨日幼稚園で年長さんの行事がありました。
田植えです。
朝は、あいにくな曇り空でした(>ω<;)
10時頃雨が。。。
雨なら中止なので、心配してましたが…帰り着替えて帰ってきたので行ってきたんだーと安心。

すごーく楽しかったようです(*´∇`)
泥遊び感覚なのかなーw

「はるちゃんおズボン汚してきちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪」

ズボン泥ついてたんで…早速洗濯機回しましたよヽ(´ー`)ノ

はるが行事ある時はたいてい雨が多いんですが…誰か、雨女か雨男でもいるのでしょうか(;´Д`)

次回は20日の親子遠足です。
去年大雨でした。。。
晴れたら良いな(ぼそ

ちこです まる


10日のリネリネ。

ラクーン連れて、DVへ。
うろうろしていると、下からドレがパタパタ。

11051001.jpg

持ってるNのZELと重なってない!
もしかしたら!って思ったら呪われてた(ノω<。)うっうっうっ

これは1匹ですが、倒した後もう1匹もパタパタ飛んできました。
こちらのドロップはry

ドレ会いたくてうろうろしてたわけじゃないんですがね(ノω`;)


後のドロップは、

11051002.jpg

このレアチガウ。。。。。


夕方、アルマさんとペアでラスタへ。
私で大丈夫かな…と不安に思いながら行ってみました。

11051003.jpg

ダークパンサー


11051004.jpg

シンクレア


11051005.jpg

バウンティ


11051006.jpg

クリファス


11051007.jpg

ヘルバインからビショ本(σ*ゝω・)σゲッツ


いよいよ4Fへ!

11051008.jpg

ケイナ


11051009.jpg

ビアタス


11051010.jpg

バロメス


11051011.jpg

エンディアス
にて、終了(>ω<;)

すごーく心強かったです!
私は、かなり足を引っ張ってしまったかと思います…すいません(´;д;`)
そして、色々勉強になりました、PTありがとうm(_ _"m)ペコリ


+おまけ+

ラスタにて。

11051012.jpg

カラスが鳴いてる(ノ∀`)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

DVCペア狩り、HDクラハン&お久しぶりですっ!

もう少ししたら、買い物へ。
ぜんちゃん寝てるんで…子供3人連れてになりそうだけど。。。
大変そうだ。。。。。

ちこです まる


7日のリネリネ。

夜にIN。

11050701.jpg

DVC6Fへ。


うろうろしていると、だいきちさん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

11050702.jpg

ナイトが楽しいだいきちさんとしばらくペアしました。


気になるドロップは…

11050703.jpg

ε- (´ー`*) フッ
PT(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪
また遊ぼうね(*´∇`)


HDクラハンへ。
メンバーはこちら。

11050704.jpg

D2・NB3・W1でした。


11050705.jpg

DK倒し。。。


11050706.jpg

フェニ倒し。。。


無事に、

11050707.jpg

ケレニスとリーパーを倒し終わりました。
PT('-'*)アリガト♪
また行こうねヽ(=´▽`=)ノ


+おまけ+

久しぶりな方からwisが。

11050708.jpg

その名はブランディ!
しばらくリネにこれるそうでヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
遊ぼうじぇ(*`ω´*)v ヴイッ
でもね、私節子違うw


そして、全チャで久しぶりのお名前を見かけたので声をかけて見ました。

11050709.jpg

大絶叫してます私(ノ∀`)
こなたんです!
お久しぶりです~会えて嬉しいよ(ノω<。)うっうっうっ
そして、55HITオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪

また遊ぼうねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


ブランとこなたんと話ができて、とても嬉しい楽しい1日でした♪



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

シーハーピー。

昨日は土曜日だったけど、ぜんちゃんはお仕事でした~しかも夜勤。。。
子供達は“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
これは、うるさくてぜんちゃん寝れないなーと思い、上の姉のお店に遊びに行ってきました。
でも…そこでもうるさかった。。。

そして、今日も子供達は元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
上でぜんちゃん寝てるけど(ノω`;)

今日は母の日です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
何も変わらない1日になると思います…はい。

ちこです まる


6日のリネリネ。

ラクーン連れてDVへ。

11050601.jpg

DAI×2もらったo(*^▽^*)o~♪


オリム行く事になりました。
メンバーは、美桜ちゃん・ぱくちゃ・まりちゃん・私のPTでした。
まだ不慣れな私…かなり足を引っ張ってました…ごめんね(つω`。)

そんな中、

11050602.jpg

おお!シーハーピー攻撃できる!!
そして、強化スク(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


最後は、

11050603.jpg

バフォ倒して無事終了~良かったです(≧ω≦)b


そして、レッツクリック!

11050604.jpg

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


PTありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
へたれNBですが、またお願いします(>ω<;)


+おまけ+

この日アルさんが金になったと言うことで。
オーレンで見かけたのでこっそりと?SS撮ってみました(*´艸`)

11050605.jpg


11050606.jpg

かっこいいですよ(o ゝω・)b
65HITおめでとうございます!
虹目指して頑張ってください(*´∇`)
その前に安全圏かな?



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

消耗品2倍、変なレア2倍。。。

4日は、子供達連れてお昼食べ終わってから私の方の実家へ遊びに行ってきました。
上の姉も遊びに来てて子供達は、ばぁばぁのベッドで遊んでました(ノ∀`)
私は姉と色々お話をしてました。
夕食を食べてから姉を駅まで送り帰ってきました。
ゆっくりできたようなーそうでもないような。。。

そして、今日はぜんちゃんの方の実家へもう少ししたら遊びに行ってきます。
今は、ふみの宿題待ちです。。。

ちこです まる


3日のリネリネ。
と言うか日付変わるちょっと前にIN(ノ∀`)

DVCへ。。。

11050402.jpg

Orz


その日のクラチャにて。

11050401.jpg

アルマさんに無茶振りしたゼクさんであった まるヽ(´ー`)ノ


4日の夜にIN。
ぱくちゃからローブ売れたよ報告をもらいクロスへ。

11050403.jpg

ワッフルももらったワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
頑張ってたぬき育成します(`・ω・´)ゞ

アイテムドロップ率2倍終わってからになるかもしれないけど…(TωT)>゛スイマセン


ちょっと独り言を。
4日の日は、リネ婚1周年でした(ノω`;)
(`□´) 以上である!



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

DVCと44Fペア狩り。

今日はちょっと遠くの大きな公園へ遊びに行ってました。
そこには、ちょっとした遊園地があり、ふみはるは大喜び♪
コーヒーカップに乗ったんですが、はるが怖がり大泣きに。。。

僕も連れてメリーゴーランドに乗ったんですが、僕大泣き。。。
汽車にも乗ったけどまたしても僕大泣きに。。。
観覧車では動けるので僕はあっちうろうろ~こっちうろうろと。。。
機械で勝手に出るシャボン玉があったんですが、ふみはるは喜んでたけど、僕が怖がり大泣きry

怖がり僕で困ったもんです。
帰りの車で僕ばたんヽ(+∇+)ノ・・・キュゥでしたぁ(ノ∀`)

私は僕が騒がしく疲れたデス(´・ω・`)

ちこです まる

2日のリネリネ。

ドロ率UPでヘンコン狙い@DVC6F。

11050201.jpg

それちがーう...orz


そんなレアが出ない私にアルマさんがレア発掘に誘ってくれました。
いざ!

11050202.jpg

44Fへ!
N-ZELすら出ずOrz

レアウンナクテゴメンナサイ(つω`。)

レベル上げ真っ最中なのに、お誘いありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
楽しかったです(*´∇`)
無理しないよう、狩り♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪です


+おまけ+

11050203.jpg

にんにん(`・ω・´)!



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

オリムとCC。

GW4日目です。
昨日雨だったので大人しくしてました。
そんな中、ぜんちゃんが体調不良で(ノω`;)
夕食食べず早く寝てました。。。
今朝はちょっと良くなったようで、PS3のゲームで遊んでます(ノ∀`)

カレンダーでは平日の今日。
ふみは小学校へ、はるは幼稚園へ行って家にいません。
小学校は今日遠足に行きました。
私は朝早く起き、お弁当を作りましたよーなので今眠いです
ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

後でお昼寝しようかな。。。

ちこです まる


1日のリネリネ。

夕方にIN。
レアを求めてDVC6Fへ。

11050101.jpg

またしても、変なレアが(;´Д`)


その後、ぱくちゃに誘われ2度目のオリムへ。

11050102.jpg

P1・K2・NB1でした(>ω<;)
何とか無事に終わって良かったです(´▽`) ホッ


プリさんが落ちた後、

11050103.jpg

CCへ。
ボスに会えず(つω`。)
食べた後だったのかな~って感じでした。


PTありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
楽しかったです(*´∇`)
またよろしくm(*・ω・*)mお願いします


+おまけ+

分配終了後にて。

11050104.jpg

読めなかった。。。。。



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

FIペア狩り。

雨です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今日は家で大人しくしてます。

ちこです まる


30日のリネリネ。

夕方にちらっとIN。
ドロ率UPと言う事で…またしてもDVC6Fへ。

沸き沸きと遭遇(>ω<;)
頑張って処理していると…

11043001.jpg

ナンカチガウレアガデタ(´-`;)
ドロ率UPです(★´・д)(д・`★)ネー


夜にIN。
ぱくちゃがFI行くとの事で、

11043002.jpg

便乗しました。


ぱくちゃドベが出ると、

11043003.jpg

遊んでるし(ノ∀`)


しばらくうろうろしていると、

11043004.jpg

古代ローブキタ━━━Σ(=・∀・ノ)ノ━━━!!!!
今でもあまり実感がないんですが、これって高いんですね?(ノω`;)

レアなしペアですが、ドロ率UPじゃないと出ないみたいです。。。


その後もo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

11043005.jpg

あつかしい(*´艸`)


11043006.jpg

ラクーン!山言われてるよ!!

と相変わらずな誤字を見つつ…うろうろ。


ぼーとしながら狩ってると、

11043007.jpg

マンボΣ(・ω・ノ)ノ
目が覚めたよ...( = =) トオイメ


しばらくまたうろうろ。

11043008.jpg

5%リング(@o@)


その後もうろうry

11043009.jpg

いがううううう(*´艸`)


楽しく狩りして誤字を見て、眠くなり終了。
楽しかったです、ぱくちゃ(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪

ドロ率UPヾ( ̄∇ ̄=ノ ハ゛ンサ゛ーイ♪



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

インフォメーション

17/02/15
テンプレートを雛祭り用に変更。

17/02/04
テンプレートをバレンタイン用に変更。

17/02/02
テンプレートを節分用?に変更しました。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/30
テンプレートをクリスマス用に変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター


