06
5
6
8
12
13
19
26
28
   



ラッキークッキングから…。

昨日母の病院へ僕連れて行って来ました。
行く前に3件買い物に寄ったんですが、1つもカートに乗ってくれず。。。
迷子になるんじゃないかと思うくらいにうろうろ(ノω`;)

そんな僕ですが、病院に着き病室に行くと…おとなしいわ~おとなしいわ~。。。
帰る時「バイバイ^^」も言わず…無愛想(;´Д`)
ニコニコしていれば、気に入られるのにねー…。

ちこです まる


帰ってきてから、ラッキークッキングを回してみました。

↓こんな感じです。。。

11062901.jpg

4回目でB賞のPP。
そして…9回目で…A賞の「ソリッドキャリッジ」が!!

これは、引退するな!って事でしょうか。。。

今まで出なかったレアがここで一気に出たか…それとも、レア運をここで使い果たしたのか。。。
それか、レア大放出中?それはないな(ノ∀`)

出回ってるらしく、相場下がってるので様子見でしょうか(´-`;)


リネ内ですが、ほぼギランで棒立ちオンライン。。。
足から根っこがはいてきちゃうんじゃないかって思うくらい(´・ω・`;)

まぁ、気持ち的に吹っ切れた部分があるので、これから頑張って1歩前進してみようかなって思ってます。
いつまでも考えてては先に進めないもんね(>ω<;)
ゲームだから、楽しまないとって思ってます。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

どうしようかなー。

今日も暑くなりそうです。
そんな中、今日母のお見舞いに行って来ます。
昨日からリハビリが始まった様で、とりあえず1週間は右足を1/3つく練習みたいです。
電話があり、持ってきて欲しい物があると言われそれを持ちながらのお見舞いです。

僕買い物おとなしくしてないだろうな。。。

ちこです まる


最近のリネリネ。

DEで、

11062801.jpg

新影行ったり。


エルフでは、

11062802.jpg

蟻穴行ったり。


11062803.jpg

24F行ったりしてます。

昨日からイベント始まってるみたいですが、あまり人の多いところには(ノω`;)


ここ最近の私ですが。
もう、これ以上ない程のどん底まで落ちてます。
んー…どうしようかなー。。。
する事、やる事がなくなってしまった感じがしてます。
まぁ、とりあえずはDEの52HITでしょうか。。。
エルフはどうしようかなー…。

私はどちらかと言うとお話大好きで、狩りよりもチャットメインにしちゃう人なんですが。。。
さすがに、チャットないのは辛いなぁ~て思ってます。
特に今こう言う状態なので、このままだと自分がダメになりそうです。
でもかと言って、クラン入って普通に話ができるのであろうかと考えたり。。。
今こう言う状態なので、私が入ったからによって…嫌な思いさせちゃうんじゃないかって。。。

んー…ちょっと考えてきます。。。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ぼちぼちと。

昨日はお墓参りに行って来ました。
亡くなってもうすぐ1年が経とうとしてます。。。
あっと言う間に過ぎて行った気がします。

昨日も暑かったです(>ω<;)

ちこです まる


リネリネ。

ここ最近は、

11062601.jpg

エルフでまったりと狩ったり。


11062701.jpg

DEでは新影行ったりしてます。

まぁ、ほとんど棒立ちオンラインが多いんですが(ノω`;)


さて、ここでお知らせ。
今さっき、エルフとDEが入ってた思い出の血盟を脱退しました。
短い間でしたが、ありがとうございました。
これからも皆さん頑張ってくださいね^^


血盟抜けたわけですが、今気持ちが不安定で…PTする気分になれなかったり。。。
なので、しばらくはフリーでぼちぼちやって行こうと思ってます。
狩りのお誘いとかお断りすると思いますが、ごめんなさい(>ω<;)
いつか、いつか…前みたいに元気になれたら遊んでください。
自分勝手でほんとうにすいません。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ドレイクとUBとオリム。

明日は朝から忙しいです。
なので?今日は家で大人しくしてる予定です。

ちこです まる


24日のリネリネ(@o@)


何しようかなーと思い、ドレタイムだったので行ってみた。

11062401.jpg

2ドレ!


11062402.jpg

1ドレ!


そして、

11062403.jpg

1ドレからZELがでたー。
持ってるNと重なってなかったので鑑定してみたら。。。

11062404.jpg

呪われてた(゜Д゜)


UB時間だったので、

11062405.jpg

参加(*´∇`)


あいたんに誘われ、シンマさんと私の3人でオリムへ。

11062406.jpg

レアハンターいずこへ。。。


11062407.jpg

牛まつりにだったり(ノ∀`)


無事に、

11062408.jpg

バフォでて終わりましたぁ。
INTアミュが出た(ノ∀`)
日記の方がよかry

PT(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪


夜中近くにIN。

11062409.jpg

UB参加ヽ(=´▽`=)ノ

なんとなーくな1日だった まる


日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

なーんだかなー…。

今日も暑いですね(>ω<;)
そんな中、僕連れて幼稚園へ遊びに行って来ます。
外の遊具で30分は遊ぶかもなので…帽子とお茶を持っていかなくては。。。

今日遊びに行くよーとはるに報告したら…
何だか…はるも楽しみにしてました(ノ∀`)
はるを見に行くんじゃないんですが。。。

ちこです まる


23日のリネリネ(◎-◎)

エルフでペット連れて、

11062301.jpg

GC3Fへ。
30分持たず。。。


釣り放置してたら、

11062302.jpg

レアカメ釣ってたo(*^▽^*)o~♪


DEでは、

11062303.jpg

新影へ。
30分もたry


なーんだかなー…ダメダメです*o_ _)oバタッ



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

GCと蟻穴とオリム。

梅雨だけど今日も暑いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
日差しが。。。
もうすでにε= (++ ) バテバテ!!

ちこです まる


22日のリネリネ(・∀・)

私が持っているペットの中で1番強いハイウルフを連れて、

11062201.jpg

GC3Fへ。
ここなら私でも何とか狩れそうです。
毎日通ってみようかなぁ。


後は、ラクーン育成に蟻穴へ。

11062202.jpg

G剣2本(σ*ゝω・)σゲッツ


後は、もうすぐラクーンのレベルが上がりそうだったので

11062203.jpg

雪山南に引き狩りきてみた。


しばらくすると…

11062204.jpg

ラクーンレベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
17歳になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪

1回転して倒れないよう気を付けないと(ノω`;)


夜にIN。
だいさんとぱくちゃとしぇるさんと私でオリム行ってきました。
私超必死で…SS撮ってなかったOrz
間に合わず追い返されました(TωT)ウルウル

PTありがとうございました ペコリ(o_ _)o))
疲れてダウン寸前だった...orz

この日のオリムで、スキル必要だなーと思うけど。。。
んー。。。。。



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ペット育成した日。

金曜日は幼稚園体験保育の日です。
僕連れて幼稚園へ遊びに行って来ます。
お遊戯室内はきっと我が道を行く感じになるでしょうか(ノω`;)
昼の12時まで園開放してるんで、製作が終わったら外の遊具で遊ぶんだろうな。。。

幼稚園を振り返ってみると。
ふみは、年少から仲の良い友達ができその子とかとよく遊んでました。
はるは、特定仲の良い子がいる感じではないようで。。。
「誰と遊んだ?」と聞くと、「〇〇くんと遊んだ~」とか、「〇〇くんと遊ぼうと思ったけど遊んでくれなかった~」とか。。。
「〇〇くんと遊ぼうと思ったけど遊んでくれなかったからね~はるちゃん1人で遊んでた~」とか(;´Д`)
出てくる子の名前男の子なんですが...( = =) トオイメ
まぁ、それなりに楽しんでるから良いのかな。。。

僕は来年どうなるんだろうねぇ。
心配だ(ぼそw

ちこです まる


21日のリネリネ。
イベントがとりあえず1週間ありません(ノ∀`)
と言う事で、久しぶりにラクーン連れて

11062101.jpg

ペット育成@蟻穴。


夜中に来ても、

11062102.jpg

ペット育成(ノ∀`)

もう少しラクーンのレベルが上がったら、似たようなレベルのペットをもう1匹連れて行こうかなって思ってます。
ぼちぼち頑張ろうー!


あ、そうそう。
このblogを書く前に書いてた日記「ちこ放浪記」のHPにある日記。
見れなくなってしまってたけど、昨日何気に見たら見れるようになってた!
また見れなくなる前にどこかにUPしとこうかな。。。



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

24Fにサモンかと思ったら本物のクーガーがいた。

フジテレビ系列で日曜の夜9時~やってる「マルモのおきて」のEDが子供達大好きです。
流してあげると3人して踊ってくれます。
その中で私のお気に入りの箇所があります。

「朝ご飯は何でしょね~」と言うところです。
僕の姿がめっちゃかわいい(・´ω`・)(親ばかですいませんw)

ちこです まる


20日のリネリネ。
TOIイベント最終日のこの日も、

11062001.jpg

14F行ったり。


11062002.jpg

24F行ったりしてました。


昼間シンマさんと48Fへ。

MP余裕がある時サンバ打ってたんですが、

11062003.jpg

打てないけど踊れるそうですよ(*´艸`)


狩りですが、

11062004.jpg

気合入れてもレア出ず(ノ∀`)


ドロップは…

11062005.jpg

レア??


一旦帰還して、次は86Fへ。

11062006.jpg

ムリダッタOrz

PT(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪
また遊ぼうね~次こそレアを!


雷さんとCCへ行ってきました。
IDいなくって…IQもいなかった。。。
そして…SSなかった...orz
安心して狩りができました(*´∇`)
PT('-'*)アリガト♪


夜にIN。
24F行ってふらふらしていると、クーガーが見えました。
サモンかなって思ったけど前にいる人が白く光ってて。。。
カーソル合わせるとクーガーだった!!

11062007.jpg

タマゴとか処理してたら、また1人…また1人いなくなり…タゲが私に変わったりして(>ω<;)
クラチャで助けを求めてそして・・・

END!

11062008.jpg

初クーガーでアミュ入りだった!!
ホクホクo(*^▽^*)o~♪
いる場所の説明が難しかったo(´^`)o ウー
地図見ると斜めだよね?なので説明が。。。


深夜回ってましたが…86Fへ。
ぱくちゃと星さんと私とWIZさんの4人です。

11062009.jpg

ドロップはこんな感じ~。
PTありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
今度はいつ高層行けるかなぁ。


最後に袋開け5つ!

11062010.jpg

ε- (´ー`*) フッ



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

HDとオリム。

昨日のお昼はマックへ行ってきました。
ポケモンのホワイトを持っているふみ。
早速DS起動してポケモンをもらってました。
はるは、マック内でもらえる可愛らしいゲームで遊んでました。
ステージが進むに連れて難しくなるんでできないみたいで…「ぎゃーぎゃー」叫びながら怒ってました。。。
数十分後…DSの電源落としてた。。。。。

僕は、ポテトを夢中でがぶりついてたw

昼食後、エイデンへ。
風船をもらってご機嫌な3人(小学4年生のふみが1番ご機嫌だったかもw)
家に持って帰ったその日の夜。。。
1つもう風船が割れました…しかもはるの。。。
割ったのが僕なんで、もうねーはるが…ぎゃーぎゃー怒って泣いて。。。。。
数分後…普通に遊んでたけどね(ノ∀`)

そんなこんなの日曜日でした。
そして、今日は土曜日の父親参観日の振り替え休日でお休みのはるです。。。

ちこです まる


19日のリネリネ。

袋4つだけ開けてみた。

11061901.jpg

まぁ、こんなもん。。。


ゼクさんからHDのお誘いwisが来て、行ってきました。
メンバーは、
P1・D1・DrK1・I1・NB2・W2のフルPTでした。

11061902.jpg

DK。


11061903.jpg

フェニも異常なし。


最後は、

11061904.jpg

バフォだった!

PTありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


ゼクさんとパンドラ付近にいると、ぱくちゃが現れ…そして目の前にだいきちさんが(ノ∀`)
このメンバーでオリム行ってきました。

11061905.jpg

シードレイクからDAIを。


最後は、

11061906.jpg

オールディン。
ログ流し嫌がらせ軍団じゃなく残念(>ω<;)

無事に終わり、良かったです。
PT('-'*)アリガト♪


夜にIN。
そして…

11061907.jpg

思い出のクランに入りました。
ヘタレで弱い自分ですが、よろしくm(*・ω・*)mお願いします


+みてます+

11061908.jpg

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

夢幻とTOIとオリム。

寝不足です。。。

そんな中、父親参観日で幼稚園へ行ってきました。
「ヘビのびっくり箱」なる物を作りました。
最後は慌しく終わったOrz
何だか疲れたよ(*´・ω・`*)

お昼食べ終わってから一眠りしました。。。
ここずっと買い物行ってないのでいってこないと…冷蔵庫の中身が(´-`;)

ちこです まる


17日のリネリネ。

昼間は何となく夢幻へ。
うろうろしていると、

11061701.jpg

ガーディアンアーマー[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
強そうなので放置で。。。


水エリアに行ってみると、大精霊発見!
DNかけてペチペチ。

11061702.jpg

まぁ、黒字かな。。。


夜にIN。
何となく、

11061703.jpg

25Fへ。
1匹目のチビ閣下からZELをヽ(´ー`)ノ


しばらくしてから、あいたんからオリムのお誘いが来たので行ってきました。

リッチから!

11061704.jpg

水リング(人´∀`).☆.。.:*・

この水リング、まだ持ってなかったので買い取らせてもらいました。
ありがとうm(_ _"m)ペコリ


その後ですが、

11061705.jpg
(クリックすると元のサイズになります。)

ドレイク船長!!
この時一瞬止まって…逝くかと思った。。。


人型にひぃひぃ言いながら何とか無事に、

11061706.jpg

オールディン倒し、日記もらって終わりました。
ダブリない日記だったワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

お誘い(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪
またよろしくm(*・ω・*)mお願いします


お知らせ。
クラン便箋で送ればよかったんですが玲ちゃんの方に便箋送りました。
この日、クランを抜けました。
色々とありがとうございました。
またどこかで見かけたらよろしくお願いします。

玲ちゃんへ。
これからも元気な玲ちゃんでいてね^^
元気な玲ちゃんが大好きです!


+おまけ+

分配中にて。

11061707.jpg

(ノ∀`)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

90Fへ行ってみた。

明日は土曜日ですが幼稚園へ行きます。
はい、父親参観日があるからです。
ぜんちゃん夜勤明け(ノω`;)

教室内で親と一緒に作成するそうです。
作成用に必要な輪ゴムを今日はるに持たせました。

幼稚園用の教室なので狭いです。
それで親も入るのでかなりいっぱいいっぱいで(>ω<;)
それと僕も行くのでどうなる事やらε- (´ー`*) フッ

私は…僕のお守頑張ります。。。

ちこです まる


16日のリネリネ。

昼間は、

11061601.jpg

石集め@14Fへ。
襲ってこないので探すのが大変だったり(ノ∀`)


夜にIN。
ちらっと、

11061602.jpg

25Fへ。
24Fが良かったんですが人多い(´-`;)


ぱくちゃからwisが来て86Fへ飛びました。
ぱくちゃのクランの雷さんと合流し3人で(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

11061603.jpg

沸いた時私はZLにカーパラかけてましたー必死です(>ω<;)


11061604.jpg

ZQに。


11061605.jpg

VP。

沸いてMP空になったり(つω`。)

石が貯まって終了です(ノ∀`)
PT(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪
今度はボスに会えたら良いなぁ(*´∇`)


+おまけ+

PT中にて。

11061606.jpg

2人共間違ってる(*´艸`)



最後に。

11061607.jpg

ヽ(´ー`)ノ



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

79FKVENDです!

今日は雨です。
洗濯物があああああOrz
昨日結局買い物行かず…なので今日行こうと思ったけど雨だし(つω`。)
/(-_-)ヽコマッタァ

ちこです まる


15日のリネリネ。

昼間に、

11061501.jpg

石集め@14F。


石が、

11061502.jpg

2K個貯まったので10袋交換。


オープン!!

11061503.jpg

武器Nだし…まぁこんなもんかε- (´ー`*) フッ


何となく、久しぶりに

11061504.jpg

GCへ。
痛い( p_q)


夜にIN。

何となく…

11061505.jpg

影庭へ。


その後、ギランでぼーとしてました(● ̄  ̄●)ボォ----

しばらくすると、ぱくちゃからwisがきて、79FにKVがいると。。。
ぱくちゃのクランのDEさんと一緒に向かってみました。

11061506.jpg

壁向こうにいた!


広い場所に連れてきて…

11061507.jpg

開始!
この後、たくさん召喚し…引こうと思ったら引けきれずEND(>ω<;)
そして全滅してしましました(つω`。)
ヘタレですいません(ノω<。)うっうっうっ


リスタして、仕切りなおし!

11061508.jpg

END完了ヽ(´ー`)ノ
NなDAIだった!
お誘い(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪
DEさん来てくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


+おまけ+

ギランにて。

11061509.jpg

突っ込んで行ったらアイコ3にフルボッコされたらしい(ノ∀`)
そして、相変わらずな誤字に ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


シンマさんから、

11061510.jpg

くれました(ノω`;)
倉庫にあって困っていたらしいです(ノ∀`)
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

90F行ってみた。

昨日の昼間…頭痛が酷くって。。。
頭痛薬飲んで寝てました(ノω`;)
買い物行く予定だったけど行けずOrz
なので、今日夜勤明けの帰りにぜんちゃんにちらっと買い物行ってきてもらいました。
僕のジュースがなかったので(;・∀・)

昼に行ってこようかな買い物へ。。。

ちこです まる


14日のリネリネ。

頭痛だいぶ良くなったので夜にIN。

ゼクさんと、

11061401.jpg


14Fに石集め。


その後、ぱくちゃと合流し86F↑へ。

11061402.jpg

ドロップキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
C-ZELでした。


なんとか、90Fに到着。

11061403.jpg

いがううううううううう!んです(*´艸`)
この後…追い返されました(;´Д`)


気を取り直し、84Fでカリカリ。
シアーがきたんで離れようと思って動いたらスイッチをプチプチ。。。

11061404.jpg

全滅(>ω<;)
m(;ω;)mゴメンネ

落ちる時間となり終了。
PT(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪
また遊ぼうね(*´∇`)


+おまけ+

落ち際にて。
26F飛んで狩りし始めたぱくちゃ。
リーパーと遭遇!

11061405.jpg

ε- (´ー`*) フッ


PT中にて。

11061406.jpg

スタン(≧∇≦)ъ ナイス!



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

TOIとオリムでカスパー。

12日の小学校での「親子ふれあい学級」での事です。
直接体育館に行きました。
雰囲気がいつもと違うのを察したのか…僕がぐずぐずと機嫌が悪くって。。。
見学の私達はステージの上で見てました。
そこでも僕は機嫌が悪くって…立って抱っこしてないとダメで(ノω`;)
僕が抱っこ抱っこだったのでそれを見てたはるも機嫌が悪くなってしまい。。。
超大変でした(>ω<;)

昼頃引渡し訓練で、はる連れて歩いて小学校へ行きました。
行きも帰りも頑張って歩いたはる…良く頑張った(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ

お昼を食べにラーメン屋さんへ。
その後母のお見舞いに家族総勢で行きました(*´∇`)

30分近くいたかな~その後買い物へ。
帰ってきてから、はるはバタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
私もツカレマシタ(ぼそw
運動不足ヾ( ̄∇ ̄=ノ ハ゛ンサ゛ーイ♪

ちこです まる


13日のリネリネ。

昼間は、

11061301.jpg

レッサーと戯れでENDしましたw


後は、

11061302.jpg

24Fで石片集めヽ(´ー`)ノ


一旦落ち再度IN。

PIの船乗り、ルビさんとあゆさんと一緒に墓へ。

11061303.jpg

水G(σ〃'ω')σ ゲッツ☆

家事仕度になったので落ちました(*´∇`)
PT(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪


夜にIN。
ブランがいたので一緒にヒールもPOTもなしで100F行けるかにチャレンジ!

11061304.jpg

あえなく97FでEND(ノ∀`)
アイコ2体は痛かった。。。


その後、あいたんに誘われオリムへ。
調整なしで、行ってみました!

11061305.jpg

リッチ。


11061306.jpg

ディエゴ。


11061307.jpg

ZQ。


11061308.jpg

エルモア地帯でうろうろしてる、あれw


最後は、ログが嫌がらせのように流れまくった。。。

11061309.jpg

初カスパ軍団!!
ログ流れまくって(ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン♪

無事に終わりました~そしてダブらなかった日記(σ*ゝω・)σゲッツ

ダブってた日記ですが、あいたんと交換しました('-'*)アリガト♪

オリムお誘いありがとうm(_ _"m)ペコリ
またよろしくm(*・ω・*)mお願いします


+見てます+

分配中にて。

11061310.jpg

あいたん、もちさん、グチさん☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ありがと~
名前出し許可おkなら今度載せますねw


+おまけ+

墓中にて。

11061311.jpg

うほ(・∀・)


wisにて。

11061312.jpg

さすがですね(*´∇`)


肩凝りからくる頭痛ががががががOrz


日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

今日も元気にTOIと蟻穴。

明日は小学校で、親子ふれあい学級(父親参観日みたいな感じです)があります。
体育館でドッチビーをやります。
ドッチビーとは。
ドッチボールの変わりにフリスビーになります。
後は、ドッチと一緒です(*´∇`)
こっちは…ぜんちゃんに任せて…私は、はると僕の面倒を見ようかなとは思います。
大人しく…してないんだろうな...( = =) トオイメ

その後、避難訓練と後は引渡し訓練があります。
小学校まで迎えに行って一緒に帰ります。
頑張って歩こうε~ε~ε~(; T_T) テクテク

今日は夕方頃にぜんちゃんの方の実家へ行って来ますo(*^▽^*)o~♪
夜ご馳走になって来まーすq(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

ちこです まる


10日のリネリネ。

石片集めに、

11061001.jpg

24Fへ。


シンマさんと一緒に、

11061002.jpg

48Fへお散歩ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
マジスタしてくれました~ありがとう~シンマさん(*´∇`)


そんなシンマさん。

11061004.jpg

うほ(・∀・)かっくいいいいいいい!


その後、

11061005.jpg

あれれ?w
レッサー3匹いたのに、一瞬消えたシンマさんであった(ノ∀`)


解散後、あいたんが蟻穴にいるとの事で。

11061003.jpg

|蟻穴Юヘ(゜▽゜o) トントン オジャマシマース♪
G剣ゲッツ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ


そんなこんなの1日でした。



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ガチで勝負@41F。

昨日ふみが小学校帰ってきてから僕も連れて幼稚園へ行ってきました。
田植えと親子遠足の写真の申し込みへ。

田植えは見に行ってないんで写真でしかわからないです。
足首ちょっと上辺りまでドロがあり…はるは小さいんで。。。
体力もないし…歩くの大変だったのか先生につかまって歩いてた(ノ∀`)
大変そうな顔してたし。。。

親子遠足は、さすがはる!
すごーく良い笑顔で撮られてたw
ハニカミ笑顔だったり。。。
人見知りのない誰にでも笑顔のはるです(ノ∀`)

写真申し込み後、幼稚園の遊具までダッシュ!((( 三(*´∇`) ←はるw
その後を追いかけてダッシュ!((( 三(*⌒▽⌒)←僕w

ふっとみると…ふみも楽しく遊んでた(;・∀・)
そんなふみは…小学4年生です(ノ∀`)

まだまだおこちゃまだね(´-`;)

ちこです まる

9日のリネリネ。

この日も、

11060901.jpg

41Fでカリカリ。
レッサー3体くると超必死(ノω`;)
でも、壁とか使って処理してます。

ちこりぃーは初期DEXです。
後1INT振ればINT25になるんで多少楽になるかな?

経験値何気に63%程いってるんで、ぼちぼち頑張ります(*`ω´*)v ヴイッ



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

まったりと?TOI。

ここ続けてくらい、昼間は母のお見舞い行ってました。
つい最近、やっとシャワーを浴びたらしくご機嫌でした。
昨日行った時に、ちょうどレントゲン写真を撮る時間帯だったらしく…すぐにいなくなってしまった。。。
はるが帰ってくる時間になりそうだったので、ちらっと顔を見て帰って来ました(ノω`;)
レントゲン写真どうだったんだろう。。。。。

まぁ、母の元気な顔を見ると安心しますね(*´∇`)

ちこです まる


8日のリネリネ。

昼前に、

11060801.jpg

25F行ったり。


11060802.jpg

24F行ったりしてました。


夕方に、アルさんが41F行ってると言う事で…私も行ってみました(+・`ω・´)ノ
引き狩り苦手なので…

11060803.jpg

ガチで勝負です!!

レッサー2匹ならなんとか大丈夫でしたC= (-。- ) フゥー

ぽろっと心臓出ないかなー…(ノ∀`)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

傲慢とオリムと袋10個開け。

家の水道管から水漏れがしていたらしく、請求額が2倍以上だった(ノω`;)
なので昨日早速電話をして直してもらいました。
一安心(´▽`) ホッ

今日は、ふみが授業の一環としてお弁当持って体験学習へ行きました。
私眠い(´ρヾ) ネムネムゥー

ちこです まる


6日のリネリネ。

この日もせっせと、

11060601.jpg

10Fで狩ったり。


11060602.jpg

24Fで狩ったりしてました。

ふぁいなる ばーん!(・∀・)


昼前にオリム行ってきました。
メンバーは、ルビさん(D)・玲ちゃん・あゆちゃん・私(共にNB)です。

11060603.jpg

リッチ!
アデナくらいかなーリッチだったの。。。


11060604.jpg

堕落。


シードレイク登場!

11060605.jpg

DAI(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


最後は、

11060606.jpg

バフォで終了(*´∇`)
日記だった!しかもまたしてもダブリじゃないのv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

PT(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪
また行きましょう(*´∇`)


ボロボロの石片が2K個貯まったので…

11060607.jpg

11060608.jpg

袋10個変えてみた!


いざ!オープン!!

11060609.jpg

あれれ(ノ∀`)
装備品は武器のフォチャードのみ…Nだし。。。


フォチャード装備して、

11060610.jpg

BB荒地へ!
BB強かった!!
恐るべし(((; ゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル


またぼちぼちと石片を貯めようかな~。。。


+おまけ+

11060611.jpg

叫んでる方がいました(ノ∀`)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

80FとHD。

今日も天気なちこ地方です。
お昼ご飯食べてから子供立ち連れて、母のお見舞いに行って来ます。
何もない時はベッドの上で、動きたい時は車椅子と。。。
生活しにくそうだけど、頑張ってほしいものです(>ω<;)

同室で、似たような年の方と一緒なので話がはずんでいるようで~良かったです(*´∇`)

ちこです まる


3日のリネリネ。

昼間は、

11060301.jpg

25F行ったり。


11060302.jpg

24F行ったり。


11060303.jpg

10F行ったりしてました。
襲ってこないので、普通に狩れました。
何だか寂しい感じもw


その後、あいたんからお誘いもらって80Fへ。

11060304.jpg

わっほ(・∀・)
カベタカイ、モンスミエナイ、アイタンミエナイヨ(ノ∀`)

私が落ちの時間となり終了(>ω<;)
PT☆(>ω・)アリカ゛㌧♪


夜はあいたんに誘われ、シンマさんと一緒に久しぶりのHDへ。
メンバーは、
P1・K1・D1・NB1・W2の6名です。

11060305.jpg

DK以上なし!


11060306.jpg

フェニも以上なし!!


11060307.jpg

以上なry


シンマさんと一緒にできて良かったです(*´∇`)
PT(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪

ぼちぼち頑張ってますヽ(=´▽`=)ノ


+みてます+

11060308.jpg

狩り中に会った星さん(*´∇`*)

久しぶりに会ったみゆさん(*´∇`*)
すぐに落ちちゃったけど…狩れる時間があったらまた遊びましょう!

ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

TOI高層にお散歩?とオリムと60F。

今日はちこ地方良い天気o(*^▽^*)o~♪
なので、手術後まだ会ってないので…母の病院へお見舞いに行って来ます。
私1人なら雨でも行ったんだけど(ノω`;)

更新したら行って来ます(((((((((((っ・ω・)っぶーん

ちこです まる


2日のリネリネ。

昼間にエルフで、

11060201.jpg

45Fへ。
沸いて追い返されました。


後は、

11060202.jpg

25Fうろうろしたり~


11060203.jpg

24F行ってたりしました。


ギランに行くと、にょろくん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
一緒に、

11060204.jpg

30Fへ。


その後、ぱくちゃも加わり…87と88Fうろうろしてみた!

11060205.jpg

ZQ!


11060206.jpg

VP!


階段付近で鬼沸きと遭遇…そして。。。

11060207.jpg

END(ノ∀`)
シアーが何匹いたんだろう...( = =) トオイメ


一旦立て直し、再度兆戦!

11060208.jpg

ベチベチ。
はるのお迎え時間となり、終了。
ボス見れて満足です!
PTヾ(。・ω・。)ノありが㌧★

戻ってきてから、プチクラハン@96Fへ!
メンバーは、アルさん・爆さん・私・まりちゃの4人です。

11060209.jpg

火の大精霊!


11060210.jpg

マミーロード!


11060211.jpg

目の前で始めてみたアイコ!


100F到着!!

11060212.jpg

水の大精霊!


11060213.jpg

風の大精霊!


1週したけど、GRいなかったー残念(´-`;)
そして…空?は黒かった!!


降りて、狩ってたんだけど…水の大精霊に華麗にEND(ノ∀`)
ENDしたのが良かったのか?

11060214.jpg

地リング(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
あんず用に買い取らせてもらいました♪

PT終了。
初の100F!ト゛キト゛キ"o(〃・ω・〃)o"ワクワクできました。
(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪


放置してまして、戻ってきたら…PC止まってた。。。
戻ってまた放置して戻ってきましたw

まりちゃに誘われオリムへ。
前衛様がいなかったので…
もちつきさんに声をかけたら来てくれる事に!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
グチさんも加わり、メンバーは。

もちさんDE・私・グチさんWIZ・まりちゃの4人。

11060215.jpg

ZQ。
このZQってリング落とすのかな?


何とか無事に、

11060216.jpg

バフォが出て終了。
そして、高額の日記(((((((((((っ・ω・)っ Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!
何で高いのかはわからないらしいです。。。
何で8/9は高いんだろう?

とりあえず日記ダブリ1つのみ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
順調順調(・∀・)

もちさんグチさん来てくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ


その後はまりちゃと、

11060217.jpg

60Fへ。
ソルジャーが何気に痛かったです(>ω<;)
私が眠くなり終了~。
あまり付き合えずごめんねm(_ _"m)ペコリ

この日は傲慢デーでした(*´∇`)
(`□´) 以上である!(爆)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ボロボロの石片集めとテーベ。

今日も雨です:::( ^^)T ::: 雨だ
なので大人しく家にいます。。。

ちこです まる


1日のリネリネ。

石片集めに、

11060101.jpg

64F行ってみました。
変身ワンドの在庫がなかったのでついでに(ノω`;)
でも効率悪くって…長時間いませんでした。


その後は、

11060102.jpg

24F行ったり。


11060103.jpg

25F行ったりしてました。
24Fの方が良いんですが、人が多くって(´-`;)
ぼちぼち石片貯まってます。


夜は久しぶりにテーベへ。

11060104.jpg

コア(σ*ゝω・)σゲッツ
イベントの影響で人が少なかった。
所々沸き沸きわっしょいだった!わっしょぃヽ( ・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・ )ノわっしょぃ

そんなこんなでぼちぼちやってます。



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

24Fとオリム2連続。

今日は、ふみの誕生日です。
10歳になります!早い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

昨日ふみが欲しがっていた物を買ってきたので今日渡そうと思ってます。
それをみて、はるも欲しがりそうだけどね。。。

今日はちょっと肌寒いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
体調管理には気を付けてくださいね。

ちこです まる


31日のリネリネ。

夜にIN。
エルフでちらっと傲慢の塔へ行ってみた。

NPCに無料で26Fまで飛ばせてもらい、そこから24Fまで下りました。

11053101.jpg

ボロボロの石片を1つ~くれます。
普段あまりログが流れないので良いかもです。
200個で交換なのかな?してくれます。
良い物は出るのでしょうか。。。
ちょっと通って貯めてオープン!したいと思います(*´∇`)


あいたんからオリムに誘われて行ってみました。

11053102.jpg

人型にがくぶるしながらも…


11053103.jpg

無事に終わりました。

PT(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪
またよろしくm(*・ω・*)mお願いします



そして、次はクランでオリムへ。

11053104.jpg

堕落に叫んでます。。。


そして、

11053105.jpg

ここでもry


それがきいたのか?

11053106.jpg

リッチから火リングヽ(´ー`)ノ


無事に、

11053107.jpg

終わりました。
PT(*・∀・)ノ.ア☆.リ。カ゛.:ト*・°
また(=´ー`)ノ ヨロシク


日記ダブったなε- (´ー`*) フッ



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

インフォメーション

17/02/15
テンプレートを雛祭り用に変更。

17/02/04
テンプレートをバレンタイン用に変更。

17/02/02
テンプレートを節分用?に変更しました。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/30
テンプレートをクリスマス用に変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター


