2011/07/31 Sun  10:32
ガーダー完成とCC。

明日は忙しいです。

明日から1週間、下の娘は普通に幼稚園があります。
メインはプールなので、本人行くのすごく楽しみにしてます。

後は母が退院するので、上の娘と僕を連れて病院へ迎えに行きます。
2ヶ月病院にいました。
まだまだ普通には歩けないので、家に帰ってもリハビリですね・・・。

そして1日は、ぜんちゃんの誕生日!
なので、ケーキを作ります。
出かける時にケーキとは(´-`;)

頑張れー自分。。。

ちこです まる


30日のリネリネ。

市場うろうろしていたら、オリム日記6ページが売ってました!
購入し、ぜくさんがMLCのオリムまで案内してくれて…

11073001.jpg

体力ガーダーもらいましたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

その後ぜくさんとo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
ぜんさんご案内('-'*)アリガト♪
迷子にならなくって良かったね(*´艸`)


後は経験値稼ぎに、

11073002.jpg

GCへ。
頑張ろうと思ったけど睡魔に負けて離脱...orz


夜は、下の娘がなかなか寝ず。。。
ふてくされ気味に寝ました(ノ∀`)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2011/07/30 Sat  11:48
CCと船墓。

ストレス絶好調です…頭イタイ・・・~(>_<。)ゝ
あっちでぎゃーぎゃーこっちでぎゃーぎゃーで…怒鳴ってばっかり。。。
やっちゃだめだよーって言ってる事分かってると思うのに…普通にやるし。。。
そしてまたどなry

疲れたよ[部屋]~ ミ(o_ _)o バタン!!

ちこです まる

29日のリネリネ。

夕方頃に、

11072901.jpg

CCへ。


夜中近くにIN。
かなりのストレスで…久しぶりにお酒を飲みました。。。
はい、狩りにならなくなりました・・・。
まぁ、でもせっかくの経験値2倍中なのでちらっと、

11072902.jpg

船の墓場へ。
眠くなり終了。

ダメダメな日だったなー。
でもそのダメダメな日が続くんだろうな(つω`。)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2011/07/29 Fri  09:57
影庭とテーベと夢幻とCCとTOI。

今日はぜんちゃんお休みです。
昼からどっか出かけるかなぁ~。

ちこです まる


28日のリネリネ。

DE起動で影庭へ。

11072801.jpg

SC欠片(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
まだこれでも安全圏超えてませんOrz


エルフに変わり、テーベが開いてたので

11072802.jpg

行ってみた。
眠くなって100個貯まる前に離脱(ノω`;)


子供達とゴロゴロし終えてから、エルフで何となく夢幻へ。

11072803.jpg

水の大精霊からB-ZELもらったヽ(´ー`)ノ


火の大精霊!

11072804.jpg

アデナのみだった気がする。。。


夜12時過ぎにIN。
経験値2倍が適用されていると言う事(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

あいたんから借りていた装備を返却後一緒にCCへ。

11072805.jpg

わっほー(・∀・)
奥まで行ったけどボスには会えずー残念。
まぁ、会っても倒せたかどうかry

あいたんの睡魔が限界だったようで(>ω<;)
眠いのにPTありがとう((o(_ _o)ペコリ


解散後ちらっと、

11072806.jpg

1FCCうろうろしてみた。
経験値2倍適用されてた!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


ぱくちゃからVP見に行こうと誘われ30F上がってみると鬼沸きだったΣ(・ω・ノ)ノ
私は一旦下に降りたけどぱくちゃが飛ばされて( p_q)
29Fで待ってるとペアの方が来て、ぱくちゃも到着し上がったところの鬼沸きモンスを一緒に倒しました。
骨もコウモリもいるのに、肝心なVPいない。。。
探しにo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
うろうろしていても沸き沸き(;・∀・)

処理しながら歩いていると。。。

11072807.jpg

壁向こうに( ̄ー『+』)VP発見!!

VPいる場所も沸き沸き。。。
ぱくちゃが引いて私が処理を…反対の方が良かったのかなーと思いつつ雑魚処理してそして。

11072808.jpg

かなり頑張ったのにゴミ過ぎる( ノД`)
一体あの鬼沸き状態はなんだったんだろう。。。


ついでにZLも見に行ってみた。
40F上がってちょっと歩いたらいた(ノ∀`)

11072809.jpg

ゴry
通えばいつか出るのかな・・・。
PT('-'*)アリガト♪
また行こうね(*´∇`)


+おまけ+

落ち際にて。

11072810.jpg

あらばww



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2011/07/28 Thu  10:53
DECと夢幻と蟻穴と影庭と墓とオリム。

昨日母から電話があり、退院は8/1になりそうだと。
午前中には病院をでるらしい・・・。
その日から下の娘は普通に幼稚園あるので、いないけど…僕と何も予定のない上の娘を連れて迎え行く予定です。

それにしても・・・眠いなウトウト(〃´`)~o○◯・・・

ちこです まる

27日のリネリネ。

DEで、

11072701.jpg

DECへ。


クラン員のWIZさんが夢幻行ってるとの事で、私も行ってみました!

11072702.jpg

アデナ出ただけでも良いほうかな(ノω`;)


ユニ出てると報告を受けユニ場へ。
WIZさんとPT組んでいざ!

11072703.jpg


2匹目。

11072704.jpg

私1人じゃ殲滅遅すぎ(>ω<;)
弱くってすいません(つω`。)

PTありがとうございました((o(_ _o)ペコリ


何となく蟻穴行ってみた。

11072705.jpg

2Fへ。
一応MRリングつけてちょうど100です。。。
地リングつけないと痛いな(´;д;`)


後は、経験値稼ぎに。

11072706.jpg

影庭へ。
ぼちぼち経験値上がってます(o ゝω・)b


エルフでは、PIの船に乗り。

11072707.jpg

墓へ。
プチレアも出なかった。。。


夜はオリムへ。
メンバーは、あいたん(D)・私(NB)・グチさん(W)・来てくれたせーるちゃん(K)でした。

11072708.jpg

ZELヽ(´ー`)ノ


最後は、

11072709.jpg

オールディンで終わり。
日記だったけど・・・これじゃry

この前市場で売ってたの買えばよかったな( p_q)

また行こうね(*´∇`)

せーるちゃん来てくれて(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪
助かりましたヽ(=´▽`=)ノ
また見かけたら声かけるね(*´艸`)


+おまけ+

オリムでPTリーダしてた、あいたん。

11072710.jpg

動かない訳だわ(*´-`)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2011/07/27 Wed  09:10
上ドレと蟻穴とUB。

まえーにやっていたリネ以外のゲーム。
しばらく入ってなかったんですが、メールが届いてました。
「次回のメンテまでにログインしなければ削除になります」と。。。
なぜか私のPCでは起動できないので、ぜんちゃんPCで入ろうと思ったら…すでにメンテが始まってました・・・。
まぁ、やるかどうかわからないから、良いと言えば良いんですが。。。
可愛い洋服とかあったのにーぜーんぶなくなってしまったOrz
レベルもぼちぼちあったしなー・・・。
無料オンラインゲームですが、課金しないと進めなくなったりしてたので(ノω`;)
だからやらなくなった感じもあったり。。。
見た目可愛くできたりしてたので、その辺は気に入ってたんだけどねw
まぁ仕方ない...orz

ちこです まる


26日のリネリネ。

昼間にあった上ドレ。

11072601.jpg

いつも変わらないドロップヽ(´ー`)ノ


後はペット連れて、

11072602.jpg

蟻穴行きました。


夜にIN。
ルビさんがUB出てるとの事で、私も参加してみました(≧ω≦)b

11072603.jpg

証をもらい、箱ももらいました!
開けずに売ろうかな。。。

狩りは(`□´) 以上である!(爆)


+みてます+

クラチャにて。

11072604.jpg

(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪


+おまけ+

52になった事なので?DEをエルフと一緒の血盟に入れてもらいました(*´∇`)

11072605.jpg

お祝いの品とお祝いのお言葉をいただきました。
( ̄ω ̄)ノ”:*.;".*・;・^;・;・*.";.* ありがと~♪
ぼちぼちですが、頑張りますv(*'-^*)bぶいっ♪


最後に!クラチャにて。

11072606.jpg

りりむなのですっ!(*´艸`)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2011/07/26 Tue  09:32
新影卒業と初影庭とオリム。

今日は、下の娘の誕生日です!
ケーキ作って~プレゼントまだ買ってないんで行って来ないと。。。

そんな今日ですが、上の姉と一緒に子供達連れて母の病院へお見舞いに行って来ます。
急に雨が降ってきたりと…不安定な天気(>ω<;)
出かける時には雨降ってない事を祈ってます。。。

リネの話。
今日から始まる予定だった「コオリノ国」イベントが来週になりました(・ω・`*)ネー
とりあえずは、金曜日の3日間の経験値2倍までぼちぼちやろうかな~。

ちこです まる


25日のリネリネ。

DE起動で、

11072501.jpg

新影でカリカリーラストスパートです!


そして…

11072502.jpg

レベルアップキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
UP後すぐ追い返されました。。。


影庭だとどうだろうと思い行ってみた。

11072503.jpg

ドロップが何気に美味しかった( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
3体以上くるとかなり痛い。。。
アデナ頑張って貯めて、DEの装備も強化していかないとな。。。


狩り終了後、撮ってみた。

11072504.jpg

DK!(*´艸`)


夜にIN。
エルフでなんとなーくドレ付近をうろうろ。

11072505.jpg

途中参加のドレイクさん。
ドロップこなかった(ノ∀`)


オリムクラハンへ。
メンバーは、あいたん(D)・私(NB)・グチさん(W)・知り合いのWIZさんです。

11072506.jpg

リッチリッチ(・∀・)


11072507.jpg

ドロップが多いだけだったZQ。。。


最後は、

11072508.jpg

バフォかと思いきやまさかのオールディン(*´-`)
日記もらったけど…これじゃない。。。
フルコンプいつできるかなー…買わないと無理かな。。。
でも市場行っても売ってなかったり(;・∀・)
DEガーダー持ってない状態なので…早く欲しい気もするが。。。

火力が足りない時に私のDE起動なのかな?w

PT('-'*)アリガト♪
また行こうねヾ(≧∇≦)ノ


+おまけ+

分配で袋わたし忘れたあいたん。
PTチャットで戻ってきてーと言ったところ。

11072509.jpg

叫んでた(ノ∀`)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2011/07/25 Mon  08:59
新影とオリム。

昨日母のお見舞いに行って来ました。
杖で歩いてて、だいぶ良い感じです(*´∇`)
違う場所が負担がかかるのか、膝が痛いと。。。
まだ退院の話でてないようです(ノω`;)
今月末には出きると良いな~と言ってました。

子供達を連れて行ったんですが、はい…相変わらず“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
帰り僕は同室の人にちゃんとバイバイ言って帰りましたよー!
やればできる子なんです!(ノ∀`)

今日は上の娘小学校行きました。
午前中だけですが、勉強とプールがあります。
1人いないだけでも静かです。。。

ちこです まる


24日のリネリネ。
夜にIN。
昼間リネできなかったのでDE起動…

11072401.jpg

新影へ。
BP(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
刃出ず...orz
経験値が97.5%行きました。
今日細々UPかな(*´-`)


エルフに変わり、オリムクラハンへ。
メンバーは、あいたん(D)・私(NB)・マルさん(W)・グチさん(W)です。
ポータルなしで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

11072402.jpg

ログたくさん流れたけどレアは出ず。。。


11072403.jpg

いつもと変わらず。。。


最後は。

11072404.jpg

バフォ出て、11段階もらい、七つ星出て終了(´-`;)
日記が欲しいんです( p_q)
次回頑張ろう。。。。。

PT(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪
また行きましょうo(*^▽^*)o~♪



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2011/07/24 Sun  12:24
新影と墓参り。

昨日娘達連れて16時ごろ小学校へ行ってきました。
上の娘は友達と一緒に回り、私は下の娘と友達のお母さんと一緒にうろうろ。
色々ゲームをやり、下の娘はくじ運よくけっこう良い物もらえました。

上の娘と合流すると…うまい棒が。。。
相変わらずくじ運ない子です(ノ∀`)

今日はお昼食べてから子供達連れて母の病院へお見舞いに行って来ます。

ちこです まる


23日のリネリネ。

夜にIN。
DEで新影へ。

11072301.jpg

刃4本とBP(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


エルフに変わりすぐにあいたんがIN(*´-`)

お互い前の日そのまま落ちた状態だった(ノ∀`)
一緒に墓参り行ってきた!

11072302.jpg

アビス痛いです( p_q)


11072303.jpg

ログなかったよ?(ノ∀`)


結局は、

11072304.jpg

地Gのみ(>ω<;)
次回期待してますよーレアハンター!(*´艸`)

最後の方は眠くって無言でした…すいません(つω`。)
また行こうねo(*^▽^*)o~♪

マジスタ・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイ!



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2011/07/23 Sat  12:29
新影と船の墓場。

今日は16時より小学校で夏祭りがあります。
娘達連れて行って来ます。
丁度今日ぜんちゃん夜勤の初日で家にいるので…僕とお留守番です。

そんな今日ですが…肩凝りからくる頭痛で。。。
頭痛すぎ(ノω<。)うっうっうっ
無事に帰ってこれるだろうか。。。

ちこです まる


22日のリネリネ。

DEで、

11072201.jpg

新影へ。
前の日リネしてないけど…この日の目標経験値達成したので終わり。


エルフで、

11072202.jpg

船墓へ。


あいたんがPIにきたので一緒に海底へ。
入ってすぐに長がいた!

長だけおびき寄せ成功ヽ(´ー`)ノ

11072203.jpg

まぁ予定通りのドロップで。。。


で、

11072204.jpg

ガルルルルル!!!も倒しました。
まぁレアはry


o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

11072205.jpg

カニ祭りと遭遇し、ZEL(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


うろうろしていると、

11072206.jpg

見えないモンス叩いてた…みえねええええ(ノ∀`)

レアハンター現れず…残念(>ω<;)
次回期待してますよ(*´艸`)
PTありがとね~また行きましょう!


+おまけ+

ルビさんとwisやり取りしてたんですが…

11072207.jpg

ナンカダシテタ。。。



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2011/07/21 Thu  15:08
新影と船墓海底と墓参り。

さて、今日から夏休みです。
下の娘散々叫んで怒鳴って怒られて…自分が眠たくなると「静かにして!寝るんだで!!」と。。。
まぁ、相変わらずな子です…はい。

昨日の夕方頃から急に僕の熱が上がり、8.6分。。。
ぐったりしてました…ひたすら寝てたよ。。。
まだ今朝になっても微熱程度ですがあったので、小児科へ行って来ました。

先生いわく「2.3日で熱が下がる症状かもしれないので、薬を飲まず様子見ですね^^」と。
「もしまだ4.5日経っても熱が下がらなかったり、鼻水やくしゃみとか出始めたらまた連れてきてください^^」と。。。
今は気になるほどの熱はなく、本人“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

何だろうねー…下の娘のが移ったのかな(>ω<;)

ちこです まる


20日のリネリネ。

DE起動で、

11072001.jpg

新影へ。
刃1本(σ*ゝω・)σゲッツ
この日の目標経験値達成!


エルフではPIの船に乗り、船の墓場へ。
向かってる途中、

11072002.jpg

シュノーヴァさんと遭遇~倒すも相変わらずry


久しぶりに海底行ってきた。

11072003.jpg

私ソロってると長によく会うんですが、この日は会えず…良かったですw
相変わらず半魚人痛い( p_q)


夜中にIN。
PIで落ちたので、また

11072004.jpg

海底へ。


ぱくちゃがPIにきたので、

11072005.jpg

墓参り~。
30分位かな~で終わりました。

PT(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪
また遊ぼうね(*´∇`)


レアはもちろんの事なかったけど…

11072006.jpg

いつものぱくちゃで良かったです(*´艸`)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2011/07/20 Wed  09:02
新影とオリム。

夕方頃から出てた暴風警報ですが、今朝6時12分に解除されたので…子供達は出かけました。
もう、休み感覚でいたので「えっー行くの?」状態でした。。。

夏休み前の最後の日で終業式です。
なので、幼稚園は昼前に帰ってきます。
小学校は6時間授業予定が5時間授業で帰ってくるみたいですが…こっち1番接近するのが昼過ぎからとの事で。
もっと早く帰ってくるかもしれないです…今でも雨と風強いし(ノω`;)

幼稚園はバスだから良いんですが…小学校は歩きで…心配です。。。

ちこです まる


19日のリネリネ。

DE起動で、

11071901.jpg

新影へ。
刃3本(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
この日の目標達成!


エルフでは、シンマさんとみゆさんと私とだいさんのWIZでオリムへ。
みゆさん初だったので、調整してポータルなしでやりました。

11071902.jpg

リッチ(・∀・)


11071903.jpg

ZQ(*´-`)


最後は、

11071904.jpg

バフォで終了。
ドロップはいつもと変わらずヽ(´ー`)ノ

日記欲しいのこれじゃない。。。
6ページ目が欲しいんだよヾ(*`ω´*)ノ"
頑張ろう。。。

PT(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪
だいさん来てくれて助かりました~色々とありがとう((o(_ _o)ペコリ

みゆさんまた行こうね(*´∇`)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2011/07/19 Tue  08:26
新影とテベとDEC。

台風近づいてます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
こっち直撃っぽいです。。。
下手すれば、今日には暴風警報とか出そうな勢いなので…天気予報とにらめっこです(>ω<;)
朝からすごい風と雨。
下の娘はバスなのでさほど心配はないですが、上の娘は普通に通学団で朝行きました。
帰りも普通に帰って来ると思うので…心配です(ノω`;)
迎えに行こうかな。。。

明日は、幼稚園と小学校終業式ですが…休みになったらどうなるんだろうか(´-`;)

ちこです まる

18日のリネリネ。

DEで、

11071801.jpg

新影カリカリ。
BP(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
刃が出なかった(つω`。)

この日の目標経験値達成!


エルフで、昼間開いてたテーベへ。

11071802.jpg

コア(σ*ゝω・)σゲッツ


夜中にIN。
歪み閉じたので…猫で

11071803.jpg

DEC3Fo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
地面と黒猫が一体化して見える。。。

攻撃してる時とかとっても騒がしい猫。
攻撃受けてる時も騒がしいんですが…眠い時は眠くなりますね(ノ∀`)
たぶん、DEC自体が眠くry

狩りは(`□´) 以上である!(爆)




日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2011/07/18 Mon  13:14
新影とGCとテベ。

3連休最終日です。
昨日ですが、下の娘が熱出しました…8度5分程の。。。
今日は微熱程度で、本人“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
でも無理させるとまたグッタリしそうなんで…大人しくししてくれれば良いんだが。。。

台風近づいてます。
20日幼稚園と小学校の終業式です。
幼稚園は半日で帰って来ますが、小学校は普通に1日あります。
給食あるんですが…台風接近の為…なくなるとか。。。
弁当持参だそうです...orz
もしかしたら、学校とか休みになるかもですが…どうなる事やら。。。

とりあえずは、今日三連休最終日なので頑張ろうっと(*´-`)

ちこです まる


17日のリネリネ。

DEで、

11071701.jpg

新影へ。
刃と青P(σ〃'ω')σ ゲッツ☆

1日2.5%以上経験値上げれば来週のメンテまでには52になれそうです!
いけるかな。。。


エルフでは、

11071702.jpg

何となくGCへ。

夜中にIN。
ちらっと、

11071703.jpg

テーベへ。
下の娘が泣いて起きたので落ちました(ノω`;)

☆彡流れ星…! (-人-;) 「良くなりますように」×3回



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2011/07/17 Sun  10:04
新影。

昨日は地元の花火大会でした。
ぜんちゃん有休もらって休みだったので見に行ってきたよ(*´-`)
家で見ながら~が1番良いんだけど…みえなry

近くの歩道橋まで行ってきました。
毎年ここにくるんだけど、今年は何だか人が多かった気がしました。

雲がなかったので、綺麗に花火が見れました(*´∇`)
良かったですっ!

ちこです まる


16日のリネリネ。

夕方にちらっとDEで新影へ。

11071601.jpg

BPと刃(σ〃'ω')σ ゲッツ☆

出かけてたのであまりできず(ノω`;)
そして、夜はバタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

また頑張ろう。。。



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2011/07/15 Fri  17:06
船墓と新影とGGAとGAQ。

今日はバタバタと忙しかったジタo(>ω< )o o( >ω<)oバタ
今ようやく落ち着いてのPCです。
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
もうすぐ夕食の支度Orz

疲れたなー。。。

ちこです まる


14日のリネリネ。

エルフでPI行って、猫で

11071401.jpg

船の墓場でカリカリ。
歩くのが早くて良いけど、攻撃がry

攻撃受けると痛そうに鳴きます。
何だか、かわいそう(ノ∀`)
今だ、安全圏行かず。。。


DEに変わり、

11071402.jpg

新影へ。
刃2つと青P(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


夜は、ぱくちゃと蟻穴へ。
3F行ったらタマゴがあったので待ってみました。
けっこう待った気がします(ノω`;)
しばらくすると、出現!
べしべし・・・

11071403.jpg

ログはいつもと変わらず。。。
そして、タマゴ異常なかったε- (´ー`*) フッ


もう終わってるかなーと思いながらGAQへ。
まだだった。
しばらくすると飛ばされて…GGA待って…倒して中へ進むといた!

11071404.jpg

ぱくちゃにドロップきた!w
痛かった( p_q)

レアは出なかったけど、楽しかったからヨシトシヨウかなw

ぱくちゃ、色々とありがとう((o(_ _o)ペコリ


+おまけ+

落ち際にwisがきました。

11071405.jpg

せーるさんo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2011/07/14 Thu  14:51
CCと24Fとオリムと新影と猫。

とっても暑いです…暑すぎです[家]~ ミ(o_ _)o バタン!!

今日は家でまった~りですが、明日は美容院へお出かけです♪
もうね…髪の毛しばるの面倒なので…ばっさり短く切っちゃおうかと思います!

暑すぎる。。。

ちこです まる

13日のリネリネ。

エルフで、

11071301.jpg

CCへ。


しばらくすると…

11071302.jpg

臨時メンテ(´-`;)

10分ほど?で終わったようです。


メンテ明け後沸いてるかな~と思い、

11071303.jpg

24Fへ。
沸いてるような気がしました。


夜はオリムへ。

あいたんと私とグチさんWIZで、調整なしでポータルなしで(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

11071304.jpg

ローブ忘れてきたみたいです。。。


11071305.jpg

リングも忘れてry


最後は、

11071306.jpg

バフォで終了~。
七つ星が出たOrz

PT(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪
また行こうね(*´∇`)


一旦落ちたけど再度IN。
DEで、

11071307.jpg

2度程ワキワキわっしょぃヽ( ・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・ )ノわっしょぃ
現場に遭遇した新影へ。
2度目はPOT残り少なくって心配だったけど…何とか処理をして、帰還しました(>ω<;)
もし、残っていて流れていたらすいません(つω`。)

経験値がもうすぐ80%です。
イベント中にUPしたいな(ノ∀`)


+おまけ+

クラチャにて。

11071308.jpg

ヽ(´ー`)ノ


最後に!

11071309.jpg

ネコネコ (=゜-゜)ノニャーン♪



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2011/07/13 Wed  09:40
虹変身とCCとGCと新影とそして、レベルアップ!

今日は幼稚園でお誕生日会があります。
娘7月生まれなので、お祝いをしてくれます。
嬉しそうに幼稚園へ行きました♪

14と15日はプール写真と年長全体写真を撮るみたいです。
可愛く撮ってもらうんだぞ!

今さっき上の姉からメールがあり「お昼食べに行こう^^」と。
もちろん、行って来ます!

ちこです まる

12日のリネリネ。

メンテ後IN。
早速虹変身してみた(o ゝω・)b

エルフで、アークスカウター

11071201.jpg

自分じゃないみたい...( = =) トオイメ


もうすぐレベル上がるので、CCで

11071202.jpg

カリカリ。


ペット連れて、

11071203.jpg

GCに落ちてみた。


ぱくちゃが狩り手伝ってくれるとの事で、GC4Fへ。
しばらくすると…

11071204.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv58になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪
INTに振り25になりました!


11071205.jpg

ぱくちゃ(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪


レベルが上がったので、DEに変更(ノ∀`)
虹変身してみました°+(*´∀`)b°+°

DEでアークナイト

11071206.jpg

自分じゃないみたry


虹騎士で、

11071207.jpg

新影へ。
刃2本(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


変身が切れ、次は~アークシャドウ

11071208.jpg

自分じゃry

11071209.jpg

そのままカリカリ。
この変身を見てると…ゼクさんにしかミエナイw


夜は、あいたんに誘われオリムへ。
メンバーは、
K1・D1・NB1・W1です。

オリムってるSSなかった(つω`。)
失敗してしまい追い返されました。。。

お役に立てず申し訳ないです(>ω<;)
PTありがとうございました((o(_ _o)ペコリ


+みてます+

オリム一緒にい行った方からいただきました(*´∇`)

11071210.jpg

ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


+おまけ+

オリム終了後あいたんから、

11071211.jpg

Lv58と言う事で、58個セットいただきました!
( ̄ω ̄)ノ”:*.;".*・;・^;・;・*.";.* ありがと~♪

キノコスープが…カリカリしなさいって?w



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2011/07/12 Tue  09:51
オリムと巨人とHDとDEC。

朝早起きだった僕。
上の娘が小学校行く前に起きました。
そして、今後ろで寝てますZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)
寝顔を見ると、男の子だな~って思います(*´艸`)

ちこです まる

11日のリネリネ。

オリムへ。
メンバーはこちら、

11071101.jpg

K2・D1・NB1です。

修羅場が何度かあり、オールディンだろうなって思ったら…

11071102.jpg

カスパー達で皆驚いた(ノ∀`)
ドロップはこんな感じ~。
MLCにいるカスパー達にアデナたくさんもらえたバージョンって感じでしょうか。。。


無事に終わり、

11071103.jpg

16段階もらい、ダブリの日記もらい終わり(・∀・)
PT(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪
また行こうね~。

6ページ目が欲しかった(ノω`;)


ぱくちゃが落ちた後、WIZ様と合流し…

メンバーはこちら。

11071104.jpg

K1・D1・NB1・W1で。

大きな黒猫と行くわっしょい巨人!

11071105.jpg

クーガー強いです~かっこいいです~(・´ω`・)
カタカナスクもらいホクホク(*´∇`)

PT('-'*)アリガト♪


夜はクラハン@HDへ。
メンバーは、

11071106.jpg

D2・NB1・W2です。

DKもフェニも異常なく終わり。。。

11071107.jpg

ケレニスとリーパーで終了。

また行きましょうo(*^▽^*)o~♪


落ち際にちらっと、

11071108.jpg

DECへ。

何気に98.5%まで行ったりしてます。
今日UPするかもヽ(=´▽`=)ノ



+みてます+

分配中にて。

11071109.jpg

マルさんからいただきました!
ありがとう((o(_ _o)ペコリ


+おまけ+

巨人行く途中にて。

11071110.jpg

好き嫌いはダメデスよ(`・ω・´)


オーレンにて。

11071111.jpg

倉庫かのような…可愛いドワが(ノ∀`)


HD中にて。

11071112.jpg

CBさんが叫んでた(´-`;)


最後に!
分配中にて。

11071113.jpg

どけ!じゃないんです!のけ!なのです!!



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2011/07/11 Mon  09:16
蟻穴と50F。

昨日は母のお見舞いへ行ってきました。
リハビリ始まってて、足を地面についても痛くないとの事。
来週には退院できそうな感じです。

暑いので、病院にいたほうが良いような気もしないでもないが。。。
でも母は早く家に帰りたがってました(ノω`;)
まぁ、家の方が落ち着くだろうしねー・・・。

今朝、セミの声が聞こえました!
夏です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ちこです まる


10日のリネリネ。

夜にIN。
ちらっと、

11071001.jpg

猫連れて蟻穴へ。


久しぶりに気がする~ぱくちゃと狩りへ。
タイム中の50Fへ。

11071002.jpg

クーガー出るかドキドキしてたけど会えずOrz
会えた所で…倒せないryε- (´ー`*) フッ

私の変身が切れ、ボスタイム終わる直前だったので終了。
結局ZELのみ(*´・ω・`*)

イベント以外でぱくちゃとレアは出たことない気がします…はい(´-`;)
レアと言うレア見て見たいなー(ぼそw



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2011/07/10 Sun  11:51
船墓とオリム。

昼食後、母のお見舞いへ行って来ます。
子供達お休みだけど、旦那仕事で…しかも夜勤で昼間寝てるので外に非難を(;´Д`)
飽きないように色々持たせてお出かけです(ノ∀`)

暑いけど、子供達は“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

ちこです まる


9日のリネリネ。

92.5%まで経験値が行ってたので、久しぶりに船に乗り…

11070901.jpg

船の墓場へ~カリカリ。


夜は、オリムクラハンへ。
メンバーは、もちさん(D)あいたん(D)私(NB)グチさん(W)です。

目指せ!カスパ!!と言う事でカリカリ!!!

最後は…

11070902.jpg

ログ流し嫌がらせ軍団登場ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
1匹100Kとかうますぎる(*´∇`)

16段階で日記もらって終了~。
この日記ダブってなかったヽ(´ー`)ノ

PT(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪また行きましょう。

ダブっている日記をあいたんともちさんが交換してくれました~ありがとう((o(_ _o)ペコリ
そして残るは後1つ!リーチです!!
ちなみに、6ページです。。。
出たら良いな~(´-`;)

経験値ですが94.8%だったかな~まで行きました。
水曜日までにUPできたら良いなーって思ってます(*´-`)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2011/07/08 Fri  10:47
大空洞と新影とCC。

昨日は七夕でしたが、1日中雨が降ってて…天の川見れず(つω`。)

さて、今日は夕方から幼稚園で盆踊り会があります。
帰りが早いんですが、お昼食べ終わってから娘の髪の毛を綺麗にセットしてもらいに行って来ます。
すごーく楽しみにしてる娘。
今日は元気に幼稚園へ行きましたo(*^▽^*)o~♪

ちこです まる

7日のリネリネ。

何となくペット連れて、

11070701.jpg

大空洞へ。


昼食終わってからお昼寝を(ノω`;)
その後入ってDEで新影へ。
私とエルフさんとWIZさんで、

11070702.jpg

沸き沸きわっそい!


PT解散後、ソロでうろうろ。

11070703.jpg

刃2つとBP(σ*ゝω・)σゲッツ


エルフに変わり、何となくひさーしぶりにカリカリ。

11070704.jpg

CCへ。


経験値が、

11070705.jpg

おしい。。。。。

93%まで行っただったかなー。
もうすぐレベル上がるわけですが、ぼちぼち頑張りたいと思います。

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2011/07/07 Thu  09:47
オリム。

今日は七夕ですね。
何をお願いしますか?(人´∀`*)[]←タンザク
あいにくの雨なので、天の川また見れなさそうです(つω`。)

さて、今日からぜんちゃんが木・金曜日休みになります。
何か…変な感じ(ノω`;)

ちこです まる


6日のリネリネ。

ぱくちゃがオリム行きたい!との事で行ってきました。
(昨日よほどオリム行きたかったのか?w)
メンバーはこちら。

11070605.jpg

K3・NB1です。


途中、

11070601.jpg

シーハーピー登場。
ZEL(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


最後は、

11070602.jpg

オールディンで終わり。
ダブリの日記がきた(ノω`;)
さすがに、中々日記上手く出なくなったなー…。

PTありがとうございました((o(_ _o)ペコリ
また行きましょう(*´∇`)


+おまけ+

オリム行く前に、

11070603.jpg

せーるさんからおめでとう~頂きました!
ありがとうございます(*´∇`)


最後に!
ぱくちゃの落ちです。

11070604.jpg

あらばって。。。
突っ込み早い(*´艸`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2011/07/06 Wed  09:00
オリム。

昨日はまった~りしすぎて…夜寝れなかった(*´-`)
午前中昼寝してたし。。。
そして、今日もまた(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

ちこです まる


5日のリネリネ。

深夜オリムへ行ってきました。
メンバーは、P1・K1・NB1・W1です。

11070501.jpg

ダブリだったかな…覚えがry
日記(σ〃'ω')σ ゲッツ☆

PT(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪
また行きましょう(*´∇`)


+おまけ+

分配中にて。

11070502.jpg

どいて じゃないんです!のいて なのです('-'*)フフ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2011/07/05 Tue  08:24
テーベと大空洞。

この日は1日中眠かった。。。

そんな中、昨日ですが、ぜんちゃんがケーキを買って来てくれました。
ご飯食べ終わってから皆で歌をうたってくれてロウソクの火を消しました。
「かあちゃんお誕生日おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ」と言ってくれました。
嬉しかったです( p_q)
子供達からのプレゼントですが…あれ?なかったぞ??(ノ∀`)

今日ですが、私の方の上の姉が家に遊びに来ます。
まった~り、まった~り(*´∇`)

ちこです まる


4日のリネリネ。

テーベが開いてるとの事で、精霊連れて行ってみました。

11070401.jpg

コア2つ(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
頑張りました!


その後、何となく

11070402.jpg

大空洞へ。

テーベ頑張ったんですが、眠くって…そして大空洞行ってても眠くって(/0 ̄) ファ~ネムイ
昼寝したり(;・∀・)
この日の夜は、横になったらバタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥでした。。。
ちょっと寝不足が続いてるのがいけないのかな(ノω`;)

もうすぐエルフの経験値が90%になります。
カリカリし始めたいなーと思いつつ…中々先に進めない。
まぁ、まったーりと上げるかなと思ってます。


+みてます+

クラチャにて。

11070403.jpg

後は、お誕生日おめでとう~もありました。
CBさんありがとう((o(_ _o)ペコリ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2011/07/04 Mon  09:01
蟻穴と新影とUB。

今日は、私の誕生日だったりもします。
子供達がプレゼントを用意してくれてるとの事で、期待して?待ってましょうか(*´-`)
ケーキは帰りぜんちゃんが買ってきてくれるのを期待ry
前の日なんかにぜんちゃんが、「ホットケーキでいいよね~作ってね^^」と。。。
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

昨日の子供達ですが、結局上の娘は短く髪の毛を切らず…髪の毛を軽く切ってもらいました。
下の娘は前髪のみくらいで…僕は…「髪の毛チョッキンする?」と聞くと。。。
しゃがみこんでた(ノ∀`)
結局そのまま…暑苦しそう。。。

ちこです まる


3日のリネリネ。

昼間にちらっと、

11070301.jpg

蟻穴へ~タマゴからDAIが!


夜中近くにIN。
ぱくちゃがいて、WIZがENDったと言う事で…経験値狩りにDE起動で新影へ。
はい、そのSSなかった。。。

眠くなったので終了しようと思ったんですが、ちょうどグルUB時間だったので参加。

11070302.jpg

証(σ〃'ω')σ ゲッツ☆

そして、

11070303.jpg

びっくり箱もげっつ!


ぱくちゃが…

11070304.jpg

アタリハコヒイテタ。。。


よーし私も!と思いクリック!!

11070305.jpg

Orz
クリックは程々に。。。

落ち際にぱくちゃが誕生日プレゼントとワッフルを。
ぱくちゃありがとう(>ω<;)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2011/07/03 Sun  12:02
墓とイベントとTOI。

昼から、子供達の髪の毛を切りに美容院へ行って来ます。
前髪がうざったいほど伸びてます。。。
プールが始まったので、短くーっと行きたいところですが…上の娘は「伸ばす^^」と(ノω`;)
下の娘も切らないんだろうな。。。
問題は僕だ!
髪の毛クルクルしてて、パッと見から癖毛だねーて思う髪の毛。
肩近くまで伸びて、パッと見女の子に見えます(ノ∀`)
まぁ、現に。
下の娘と同じ年の子に「女の子?」って聞かれるくらいなので。。。
切りたいんだけど、嫌がるわー嫌がるわー…。
切らないで終わりそう。。。

ちこです まる


2日のリネリネ。

夜に、ぱくちゃと。

11070201.jpg

沸き沸きの墓へ(ノ∀`)


11時からイベントがあるとの事。
ぱくちゃが参加すると言う事でお供する事に~久しぶりのWIZ起動!

11070202.jpg

グンターさん。


そして、

11070203.jpg

見えないけど、反王(ノω`;)


そして、

11070204.jpg

見えて良かった、ケレニス。


そして、そして…

11070205.jpg

変身させられ、回復間にあわず…ENDった(つω`。)
この光景って。。。


最後まで頑張って?結果は、

11070206.jpg

6個~ボス探すの大変でしたOrz


終了後、TOIボス探しへ。

11070207.jpg

30Fへ。
プチレアもらった~。

後は40F行って終了。

PTありがとうm(_ _"m)ペコリ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2011/07/02 Sat  11:35
蟻穴と新影とオリム。

今日も暑いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もうすでにε= (++ ) バテバテ!!

8日は幼稚園で盆踊り会があります。
今年は、マルモのおきてのED「マル・マル・モリ・モリ!」で踊ります。
下の娘が「踊ってるから見てて^^」
言うので見てたら、TVのとあまり変わらなかった(ノ∀`)
娘が踊ってる横で頑張って…僕も踊ってた。
相変わらず「朝ごはんは~なんでしょね~」と言うところが可愛いです(ノω`*)

ちこです まる

1日のリネリネ。

エルフで、

11070101.jpg

ペット育成に蟻穴行ったり。


DEで、

11070102.jpg

新影行ったりしてました。


夜はあいたんに誘われオリムへ。
メンバーは、D1・NB2・W1です。
火力が心配でしたが…何とか。。。

11070103.jpg

無事に終わりましたー良かったです!
そして、ダブリの日記げっつ(ノω`;)


この日の夜、あいたんところのクランに加入しました。
ヘタレNBですが…
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


+おまけ+

オーレン市場にて。

11070104.jpg

哀愁出てます…たぶん(ぼそw

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2011/07/01 Fri  18:58
テーベとUB。

今月から3ヶ月間、ぜんちゃんが木曜日と金曜日休みになります。
子供達と休みが合わないので可愛そうです。。。
まあでも、もうすぐ夏休みだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ストレス絶好調の日々がOrz

ちこです まる


30日のリネリネ。

昼間テーベが開いてたので行ってみました。

11063001.jpg

コア(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


後は、

11063002.jpg

UB!

ぼちぼちやってますo(*^▽^*)o~♪

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

2011年06月 ≪         HOME         ≫ 2011年08月