08
2
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
28
   

GCとDVC6FとオリムとUB。

今日は夏休み最終日!
やっとです。。。
明日は幼稚園は半日で、小学校は普通に1日あります。

が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
台風近づいてるため、金曜日は給食中止になり。。。
幼稚園と学校あるかどうかわかりません(ノω`;)
あったら、弁当作らないといけない...( = =) トオイメ

見るともろ直撃っぽいです(>ω<;)
どうなることやら。。。

ちこです まる

30日のリネリネ。

夜にIN。
入ると右上に。

11083001.jpg

アイコンがあった!
よーく見ると葉っぱのマークなんですねっ!

せっかくなんで…

11083002.jpg

GCへ。
すぐに飽きた...orz


レア発掘に行ってみました!

11083003.jpg

でないYOヾ(*`ω´*)ノ"

ぼちぼち狩ってると、

11083004.jpg

お祝いのお言葉をいただきました。
ありがとう((o(_ _o)ペコリ

そして、しばらくすると…プリ召喚魔法が!
そこは…SKTで…もちさん…モンスに襲われてた(ノ∀`)

そんな、もちさんから。

11083005.jpg

お祝いを頂きました!
(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪


オリム行こうと言う事になりました。
メンバーは、ぱくちゃ(K)・たろちゃ(D)・CBさん(D)・私(NB)です。
何とか無事に最後まで行き、

11083006.jpg

オールディンで16段階で日記だったヽ(´ー`)ノ
次こそは!指輪を!!

PT(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪
また行きましょう(*´∇`)


そんな、もちさんですが?w

11083007.jpg

期待されながら落ちて行ったのであった…まる。


ぱくちゃとCC行きました。
SSなし(>ω<;)
ボスには会えず。。。


UBの時間だったので即飛んで入ると…ぱくちゃ間に合わず(´-`;)

11083008.jpg

ちょうど8人だったので全員でPTして頑張りました!
その後のSSなし(;・∀・)
必死でした…はい。。。
最後のSQ倒せず終わりました、残念(>ω<;)

PTありがとうございました((o(_ _o)ペコリ



+みてます+

UBにて。

11083009.jpg

ありがとうございます(*´∇`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

白くなれました!

午前中、母の病院へ送り迎えしてました。
足に入ってる針金ですが、半年後に取ると言うことで入院はなかったです。
良かったのかどうなのか。。。

お昼ご飯は実家で食べて、5時頃まで実家で州´ー`州 マッタリ
いやね…ぜんちゃん夜勤なんですが、反対番との話で…家に帰ってきたのが昼の12時でした。。。
なので、寝かせてあげないとね(;´Д`)
子供達がめっちゃ元気だから。。。

帰りはスーパー寄って買い物へ。
まったーりしてた1日でした(*´-`)

ちこです まる

29日のリネリネ。

30分メンテでイベマップリセットされたので、

11082901.jpg

アイランドと。


11082902.jpg

ガーデンへ。
まだ時間あったけど途中でチカラツキマシタOrz


夜にIN。
時間が残ってた、

11082903.jpg

ガーデンへ。


オリムにも行きました。
メンバーは、あいたん(D)・私(NB)・グチさん(W)です。
ポタなしで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

途中、

11082904.jpg

シードレイク登場!
DAI(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


最後は、

11082905.jpg

オールディンで七つ星だった…象牙の塔のタリスマン装備してるんで装備がry


日付が変わり、イベマップリセット!
ラストへ!!

11082906.jpg

アイランド行って99%!


ガーデンへ。

11082907.jpg

カリカリ。
ギリのところで、あいたんが見届けてくれました(*´∇`)

そして…

11082908.jpg

アップキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!


11082909.jpg

あいたんありがとうおおおおお!


そして全茶で、

11082910.jpg

お祝いのお言葉を。
ありがとうございます((o(_ _o)ペコリ


そして、いよいよ白弓に!

11082911.jpg

あいたんと一緒に弓!
何だか…自分じゃないみたいだ(ノ∀`)


帰還してクロスにて。
お祝いを頂きました(>ω<;)

11082912.jpg

シンマさん。


11082913.jpg

あいたん。


11082914.jpg

ぱくちゃ。


11082915.jpg

マルさん。

色々たくさんありがとうございます(ノω<。)うっうっうっ
大切に使いますね!

あいたん。
次の日仕事だったのに遅くまでありがとうm(_ _"m)ペコリ
またこれからも遊んでください(*´∇`)

私にはありえないくらいのレベル上がりでしたが。。。
60になっても、いつもの自分と変わらず楽しみたいと思います。
これからも、よろしくm(*・ω・*)mお願いします


+おまけ+

11082916.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

28日:イベマップとGC。

お昼はマックにしました。
チキンタツタがおいしいです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

さてはて、夏休み残り2日半となりました。
なのにまだ…上の娘の宿題が終わってません。。。
今やってますが…DVD見ながらやるって…はい進むわけもなく。。。
言わなきゃやらない、言ってもやらないヾ(*`ω´*)ノ"
明日は出かけるのにどうするつもりだよーまったく!!

ちこです まる

28日のリネリネ。

アイランドへ。

11082801.jpg

コレチガウ。


1時間終わり、ガーデンへ。

11082802.jpg

1時間頑張った!


夜は、

11082803.jpg

GCへ。


日付が変わり、

11082804.jpg

アイランドとガーデンへ。
2時間頑張った!

経験値ですが、88%まで行きました。
2倍終わってしまったので…UPは明日かな。。。
それとも今日?無理だなε- (´ー`*) フッ

まだ変えてませんが、小手忘れずにですね(ノ∀`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

27日:CCとクラン員の虹とオリムとアイランド。

明日は、母の病院へ行く日です。
なので送り迎えします。
退院して1ヶ月経ちますが、普通に近い感じに歩けるようになりました。
中に針金?みたいなのが入ってて明日見て、取るかそのままにするか見るようです。
もし、取るとなると…手術になり…また1週間程入院になるみたいです。
どうなる事やら。。。

ちこです まる


27日のリネリネ。

経験値稼ぎに、

11082701.jpg

CC行ったり。


11082702.jpg

GC行ったりしました。


あいたんがもうすぐUPするとの事で、見届けるため一緒にPTしました。
GC行ったけど人多くて狩りにならず。。。
なので、24Fへ。
しばらくすると…

11082703.jpg

アップキタ━━━Σ(=・∀・ノ)ノ━━━!!!!


早速、

11082704.jpg

虹ってもらいました(*´∇`)

あいたん70HITオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
これからもあいたんらしく頑張ってね(o ゝω・)b
まずは、目指せ!安全圏!!


その後、オリムへ。
メンバーは、あいたん(D)・私(NB)・グチさん(W)・マルさん(W)です。

11082705.jpg

順調に進み…エンチャをかけようかと思い。。。
ふっとそこは…TIだった。。。。。
はい、ミス帰還(ノω<。)うっうっうっ
本当にすいませんでした(>ω<;)
ご迷惑おかけしました。
何とか無事に終わって良かったです。

帰還スクはSCから外しておかないといけないですね(ノω`;)


日付が変わり、イベマップリセットされたので

11082706.jpg

アイランドへカリカリ。

ぼちぼちと頑張ってます(*´-`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

オリムとイベマップでカリカリ。

今日からぜんちゃん夜勤です。
9月から昼勤の週だけ1日休みになります(>ω<;)
それが今年いっぱいまであるみたいです。。。
どこにも遊びに行けないや(ノω`;)

子供達がかわいそう。。。

ちこです まる

26日のリネリネ。


昼間にIN。
オリムへ。
メンバーは、あいたん(D)・私(NB)・マルさん(W)・知り合いの火エルフさんです。

脱ぎセマ見れるか楽しみでしたが…

11082601.jpg

オールディンでした(ノ∀`)
次回頑張ろう!

PT('-'*)アリガト♪
また行きましょう(*´∇`)


夜中にIN。

アイランドへ。

11082602.jpg

オレヌココロキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★

1時間終了。


ガーデンへ。

11082603.jpg

スコヤカが貯まる。。。
これも1時間終了。

2時間頑張った!
めっちゃ疲れたOrz

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベマップと夢幻。

寝不足で、あまりにも眠たかったので午前中僕と一緒に爆睡してました。。。
なのに今すでに眠い。。。

ぼちぼち更新をば。

25日のリネリネ。

アイランドへ。

11082501.jpg

違う色付きタマシイくれた。


たろちゃと一緒に、

11082502.jpg

ガーデンへ。
これまた違うタマシイが。。。
この前たろちゃWIZで私頑張ったので今回頑張ってもらいました(*´艸`)
('-'*)アリガト♪


夜中にIN。
日付が変わり、リセットされたのでアイランドへ。

11082503.jpg

雪ダルマが綺麗に並んでる中、オレヌココロが出たワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
また後で小手に変えてペタペタと貼ってみるかなーでも…OE運ないからな。。。


後は、気晴らしに

11082504.jpg

夢幻へ。


11082505.jpg

床落ちZELが!
でもNだった!...orz


ちと調子悪いですが、ぼちぼち頑張ってます。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベマップとオリム。

昨日の夜から大雨です。。。
夜なんて雷なってたし…雷ダメヨ(ノω`;)

雨の1日になりそうですが、ぜんちゃんお休みです。
お昼ご飯どうしようかな。。。

ちこです まる


24日のリネリネ。

昼間に、

11082401.jpg

ガーデンでカリカリ。


後は、たろちゃWIZと

11082402.jpg

ガーデンへ。
違うのがほしい。。。
経験値おいしかったみたいで良かったです(*´∇`)


1時間経ち飛ばされました。


その後は、

11082403.jpg

アイランドへ。
違うのがほしry


夜はオリムへ。
メンバーは、ぱくちゃ(K)・たろちゃ(D)・でんさん(NB)・私(NB)でした。

何とか無事に、

11082404.jpg

オールディン倒し終了。
14段階の体力アミュOrz
結晶体になりましたヽ(´ー`)ノ

また行きましょうヽ(=´▽`=)ノ
無言多くてごめんなさい((o(_ _o)ペコリ


日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベマップとトリオでCC。

今日はぜんちゃん有休をもらい3連休です。
もうあれから1年です。
月日流れるの早いものです。。。
20日忙しかった、ちこです まる


23日のリネリネ。


イベマップのガーデンへ。
うろうろしていると、ポルがいるとの事。
途中だったけど、

11082301.jpg

参加してみた。
まぁ、ドロップくるはずもなく。。。
緑タマシイくれました(ノ∀`)


後は、

11082302.jpg

アイランドへ。


夜と言うか夜中は、たろちゃを見かけてぱくちゃと久しぶりに3人で

11082303.jpg

CCへ。
ボスに会えず残念(ノω`;)

また行こうね(*´∇`)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベマップとレベルアップと後色々。

お盆休みが終わりました。
ゆっくり出来たようなそうでもないような。。。
でもまだ夏休みは続きます。
とりあえず、今週は下の娘幼稚園あるのでゆっくりできそうです。

お盆休み中ですが、リネは出来ない日もあれば…イベマップに1時間行っただけとか。。。
後はぼちぼちとry

そんなこんなで更新してなかったんですが、今日の出来事。

11082100.jpg

たろちゃからきました(ノ∀`)

と言う事で…21日までのリネリネ書きます。


ギランクロスにいると、久しぶりな方の白茶が見えました!
はい、ぶるたんです~。
つい最近復帰したようです!
ゼオっちと一緒に、

11082101.jpg

話をしてました。
また遊ぼうねo(*^▽^*)o~♪


狩りですが、PTでは

11082102.jpg

ぱくちゃとCC行って、クリスタルG2つもらったり~ボスには会えず残念(>ω<;)


後は、

11082103.jpg

70Fお散歩行ったりしました。
アイコには会えず残念(つω`。)

まぁ、会ったところで…ぱくちゃとのペアでレア引いた事がないと言う...( = =) トオイメ
レアひいてみたいものです…はい。。。


ソロですが、イベマップで

11082104.jpg

カリカリ。


そして・・・

11082105.jpg

21日の日に59になりましたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


その日の夜に虹のぱくちゃを見かけて、ついさっき70になったとの事で、

11082106.jpg

桜の木で(-p■)q☆パシャッパシャ☆
見づらかったな(;・∀・)

ぱくちゃと知り合ったのはまだぱくちゃが新影通っていた頃でした。
私はすでに新影卒業してましたが。。。
なのに今となれば私を抜かし…まさかの70HITとはw

ぱくちゃ70オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
これからもぼちぼちと遊んでくださいね(*´∇`)

そんな感じでリネぼちぼちやってます まる



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

生石川さんとGCとオレヌココロと影庭。

お盆休みに入り、忙しくあまりリネしてません。
せっかく週末の2倍イベントあまり満喫できずOrz
出来ない日もあれば…イベマップ1時間だけ消化したりとか。。。

まぁ、更新後仕度して実家に遊びに行って来ますヽ(´ー`)ノ

ちこです まる


14日までのまとめリネリネ。

ニコ生放送見てました。
ベガに来るとの事でIN。

11081401.jpg

生石川さんだっ(・∀・)

後はナクエルさんも来てて、

11081402.jpg

相変わらず素敵な方だなって思いました(・´ω`・)


久しぶりの、

11081403.jpg

チャチャラビット(*´-`)


その後、頭痛でダウン...orz


イベマップを、何とか

11081404.jpg

1時間やったり。


ちょこっと時間があった時は、

11081405.jpg

GC行ったりしてました。


昨日ですが、イベマップ行ってるときに。

11081406.jpg

オレヌココロが出ましたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

1時間終わり、

11081407.jpg

影庭へ。
ドロップうまうま(・∀・)


そんなこんなで今の経験値90%超えました。
イベ中には59いけそうな感じですが…60は無理ですね。

まぁ、疲れもきてるんで…まったーりやろうかなって思ってます。

経験値も大事ですが、楽しまないとなーって思いますです…はい。。。


+みてます+

土曜日の晩。

11081408.jpg

久しぶりのたろちゃに会いました!
大変そうですが、来た時また遊ぼうね(*´∇`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ガーデンとオリム。

眠いです(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

寝ようと思ったら、先に僕が寝ました(ノ∀`)
寝ようと思ったら、下の娘が騒ぎ出しました。。。
寝れなくなりました(ノω<。)うっうっうっ

今日は無事に早く起きれ、上の娘小学校へ。
遅刻せずに良かったです(´▽`) ホッ

ちこです まる

10日のリネリネ。

夜にIN。
久しぶりにCBさんに会いました(*´∇`)

11081001.jpg

ガーデン日記のひとです(ノ∀`)


その通りに、

11081002.jpg

ガーデンへ(*´-`)


1時間近くこなした後、オリムへ。

メンバーは、CBさん(D)・私(NB)・グチさん(W)・CBさんの知り合いのWIZさんです。

船でのリッチにて。

11081003.jpg

ドロップ勝った!(*´艸`)


その後も順調に進み、

11081004.jpg

シードレイク登場でDAI(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


最後のバフォにて。
CBさんのHPが真っ白になりENDΣ(・ω・ノ)ノ
ファイナルバーンを使ったようでw

11081005.jpg

やってくれました(・∀・)
デスペナ0だから見れる光景です(ノ∀`)


最後は、

11081006.jpg

8段階で七つ星だった。。。

PT(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪
またよろしくm(*・ω・*)mお願いします
来てくれたWIZさんありがとう((o(_ _o)ペコリ


+おまけ+

分配する前にて。

11081007.jpg

コワイ(;・∀・)


最後に!
オリムにて。

11081008.jpg

はやいんじゃないんです!あやいんです!!(*´艸`)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ガーデンとGC。

今日上の姉のところに行く事をすっかり忘れてました(ノω`;)
今朝電話があって気が着いたと言う。。。

母を美容院に送っていくのです。
まだ普通に歩けないので。。。

子供3人連れての出かけは疲れます...orz

ちこです まる


9日のリネリネ。
何気にこの日のメンテからデスペナ0が始まりました。
でも、私はと言うと…

11080901.jpg

エルフでガーデン。


11080902.jpg

DEでガーデン行ってます。


エルフで行った時、全く動かないメイドがいたので打ったら…ポルにヘンカシタ(;・∀・)
デスペナ0でも普通に倒せないので…逃げましたが。。。

後は何事もなくエルフもDEも1時間終了。

DEでカキ氷作っていると…

11080903.jpg

赤タマシイガデタ。


どこ行こうかな~と思い、せっかく経験値UPの波に乗ってるので

11080904.jpg

DEでGCへ。


GC行ってると全チャでGMがキャンプにいるとの事で行ってみました。

11080905.jpg

鉄スキンつきのエンチャは嬉しいです(*´∇`)
イベントエンチャも鉄スキンだったら良かったのにね(ノ∀`)

なくえるさんも毎月ウェブマネー買ってイベント満喫してるみたいです。
でも黄色いタマシイは出てないようですよ(ノω`;)

自力で出せるよう頑張りましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


夜にIN。
エルフで剣持って…

11080906.jpg

GCへ。
見た目DEと一緒(*´-`)


12時になりリセットされたけど、何だかry




日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

アイランド、オリム、アイランド。

頭痛がします…はい。。。
家で大人しくしたいんですが…子供達が元気です(ノω`;)
頑張れー自分。。。

ちこです まる


8日のリネリネ。

夜にIN。
アイランドMAP200カイモ最終日のこの日、頑張りました!

エルフで、

11080801.jpg

カリカリ。
緑タマシイ(σ*ゝω・)σゲッツ


1時間終了後オリムへ。
メンバーは、ぱくちゃ(K)・あいたん(D)・私(NB)・グチさん(W)です。

途中で、

11080802.jpg

シードレイク登場!
DAI(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


最後は、

11080803.jpg

オールディンで14段階で七つ星でした。

PT('-'*)アリガト♪
また行こうね(*´∇`)

ぱくちゃ来てくれてありがとう((o(_ _o)ペコリ


終了後12時でリセットされたので、アイランドへ。

11080804.jpg

初めて青タマシイ出た気がします。。。

1時間頑張りました!
疲れたOrz


+おまけ+

オリム中にて。

11080805.jpg

ナンカイッテタ。



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ガーデンとアイランドとオリム。

4年生は今年飼育当番の年らしく、夏休みでもあります。
11日に飼育当番で小学校へ行きます。
8時半集合し、友達と行くとの事。
忘れそう...orz

土曜日からぜんちゃんが夜勤で朝まったーりしてる自分です…はい(;・∀・)

寝坊には気を付けましょう(ぼそw

ちこです まる


7日のリネリネ。

夕方に30分ほど、

11080701.jpg

DEでガーデンへ。
わっほー(・∀・)


夜にIN。
エルフで、

11080702.jpg

アイランドへ。


オリム行こうと言う話になり行って来ました!

メンバーは、あいたん(D)・私(NB)・マルさん(W)・久しぶりに会った、でんさん(NB)です。

途中で、

11080703.jpg

シーハーピー登場でZEL(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


最後は、

11080704.jpg

バフォで、8段階で、日記でした。

PT('-'*)アリガト♪
また行きましょう(*´∇`)

でんさん来てくれてありがとう((o(_ _o)ペコリ


終了後あいたんと、

11080705.jpg

ガーデンへ。
私もだったけど、あいたんも眠たかったらしく…無言でした(ノ∀`)
眠い時は素直に寝た方が良いですね(´-`;)

また行こうねo(*^▽^*)o~♪



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベントマップとオリム。

夏休みは忙しい。。。
昼間ゆっくりできないです…はい(*´・ω・`*)

疲れたな...orz

ちこです まる


6日のリネリネ。

今度のメンテまでアイランドに行けるパスポートが200カイモで購入できるので買ってみた!
そして、

11080601.jpg

行ってみました(o ゝω・)b
1時間頑張りましたヽ(=´▽`=)ノ


DEに変わり、

11080602.jpg

ガーデンへ。
1時間頑張りましry


エルフに変わり、

11080603.jpg

ガーデンへ。
緑タマシイ(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
1時間頑張りまry


DEでCPカキ氷作ってたら、

11080604.jpg

赤タマシイ(σ*ゝω・)σゲッツ


夜は、ぱくちゃに誘われオリムへ。
メンバーは、K1・D2・NB1です。
脱ぎセマ目指して(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

進んでいると・・・

11080605.jpg

赤い魔法陣が出るようになりました。
新仕様のようです。
どこに出るか分かるようにでしょうか。。。

残念ながら脱ぎセマ見れなかったけど、

11080606.jpg

カスパー隊でした(*´∇`)
PTありがとうございました((o(_ _o)ペコリ
またお願いしますっ!

足を引っ張っていたらすいません(ノω`;)


終わってからはぱくちゃと、

11080607.jpg

ガーデン東だっけ?へ。
痛すぎ。。。
ボスに会ったらどうしようかと思ったけど、結局会わず(ノ∀`)

オネムの時間となり終了。
ぱくちゃありがとね(*´-`)


+見てます+

11080608.jpg

せーるちゃん ありがとう(*´ω`*)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベントのボス。

昨日夕方から幼稚園へ行ってきました。
お泊り保育です。
僕と上の娘は、ぜんちゃんとお留守番(・∀・)

カレーライスを作り開始。
人参切るとの事で、皮をむきうまく切れました。
まだジャガイモが残っているとの事で、ジャガイモの皮むくの一苦労。。。
切るのも大変そうで見てるこっちが、ハラハラドキドキ(ノω`;)

先生達がカレーを煮込んでいる間、男の先生が子供達と遊んでくれました。
すごく楽しそうでした、と言うか、先生面白すぎw

煮込み終わってからいよいよカレーライスイタダキマス!
美味しそうに食べてました~しかもおかわりまで!!
親の分はなかったです(;・∀・)

カレーライス食べ終わってから、綺麗な花火を。
そして、男の先生が火の演技をしてくれてかっこよかったです(・´ω`・)

そして!いよいよ親達と離れる時間に。
泣いてる子もいたけど、娘は泣かずに笑顔で「バイバイ^^」と言ってくれました。

私達が帰った後、どうもお化け屋敷をやったようです。。。

そして今朝、7時半頃幼稚園まで迎えに行きました。
幼稚園で朝食済ませていた娘、家に帰ってきてからバタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
5時間近く寝てたな…寝れなかったみたい(´-`;)

そして、お化け屋敷怖かったようで…泣いたそうです。。。
そのお化け屋敷、上の娘も幼稚園の時に体験してるんですが…当時泣きました。
でも今は「お化け屋敷はねry」下の娘の前で言っちゃーダメだぞ(ノ∀`)

ちこです まる


5日のリネリネ。

臨時メンテ前にIN。
ガーデン西へ。

11080501.jpg

わっほ(・∀・)


あいたんと合流し。

11080502.jpg

わっほ(・∀・)2度目!w


マルさんとの合流し、東へ。

IQもどきのボス見つけて途中参加の共闘でしたが・・・

11080503.jpg

黄色のタマシイ(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
さすが!あいたん!!
タマシイは、あいたん買い取りました。

またボス探し行きましょう(*´∇`)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ガーデンのみ。

午前中幼稚園と小学校があります。
上の娘はプールで行きました。
下の娘はお泊り保育でその準備の為、午前中のみです。

雨が降ってますが…プール中止なく。。。

雨降ってますが…お泊り保育があります。
今日夜家にいないです。。。
元気(うるさすぎとも言うw)な娘がいないなんて、何か変な感じだ!
明日迎えに行きますが、朝7時半とめっちゃ早い(>ω<;)
朝食込みなんだけど、早すぎ。。。

幼稚園でカレーを作って、色々ゲームとかして遊んで、花火もする予定なのですが…雨ならカレー以外は中止かな。。。
だいたい行事は雨ばかりなんですが、誰か雨女か雨男でもいるのかな(ノω`;)

雨上がりますように!

ちこです まる

4日のリネリネ。

エルフで、

11080401.jpg

ガーデンへ。


1時間終わってから、

11080402.jpg

DEでガーデンへ。
ワッフル(・∀・)


経験値美味しいけど、ガーデンばかりもね(´-`;)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ガーデン。

昨日はぜんちゃん会社の飲み会でした。
残業でして、3時間とか長い残業だったら行かない言ってたけど、1時間の残業で。。。
帰ってきて、シャワー浴びて、着替えて出かけて行きました。。。

いいなぁー…私もたまにはのんびりと過ごしてみたい(ノ∀`)

ちこです まる


3日のリネリネ。

ガーデンへ!

11080301.jpg

精霊出して行ってみたけど、メイドですぐに倒されてしまった...orz


うろうろしていると、

11080302.jpg

雪ダルマが綺麗にならんでた(*´∇`)

1時間終了~経験値うまし!


どこ行こうかな~って思ってて…せーるちゃんが41F行ってるとの事で、

11080303.jpg

お邪魔しました(*´-`)
色々話しながらo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

楽しかったです~また行きましょう!
何気に初めてせーるちゃんとこの日ペアしました。


DEでも、

11080304.jpg

ガーデンへ。
相変わらずメイド痛すぎ( p_q)

同じ狩場で狩って、DEの方が効率良かったです(´-`;)


臨時メンテが入ったようで…カルマ下がるのがなくなったみたいです~良かった良かったヽ(=´▽`=)ノ

夜にIN。
まだDEが時間残ってたので行ってみたら、残り1時間と。
どうもメンテでリセットされたようですヽ(´ー`)ノ

なので、

11080305.jpg

エルフで(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

経験値上手いけど~1時間だからねぇ。
まぁぼちぼちやって行きます。

後アイランドの方にも行ってみたいな~と思ってますが、どうなのかな。。。



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

臨時メンテ前のイベントマップ。

昨日昼から上の姉が家に遊びに来てました。
色々話したな~。

今さっき、姉からメールがあって。
「お昼食べに行こう^^」と。
もちろん行って来ます!
楽しみ♪

ちこです まる


2日のリネリネ。

メンテ後IN。

早速、イベントマップ行ってみました。
入ると、

11080201.jpg

雪が降ってたo(*^▽^*)o~♪


ガーデンへ。

11080202.jpg

ボス!
かなり痛い(つω`。)
ENDしてしまう方もいたり(>ω<;)
一旦帰還して、他の場所へ。

11080203.jpg

痛い。。。


11080204.jpg

痛すぎだあああああ!!
2匹以上きたらもう㍉。。。


夕方に臨時メンテ入ったようで、緩和されたみたい?
後にでも行ってみるか。

ワッフルもどきカキ氷がほしい(ぼそw
DE用の白Pもどきもry



日記が面白かったら押してね→LLランキング

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

24FとGCとCC。

母が退院しました。
10時頃病院まで迎えに行って、そのまま実家へ。
お昼ご飯食べてまった~りしてました。
母元気で良かったです(*´∇`)
暑いけど、リハビリ頑張って欲しいですっ!

1時頃家を出て買い物へ。
ゆっくり買い物が出来た気がします(ノ∀`)

2時半頃下の娘が幼稚園から帰宅。
とっても騒がしくなりました(ノω`;)

今週はまったーり出来そうです。

ちこです まる


31日のリネリネ。

エルフで経験値狩り場行ったけど人ばかり。。。
なので、

11073101.jpg

24F。


経験値欲しいなって思って…精霊出して

11073102.jpg

GC1Fo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


DEでも、

11073103.jpg

GC行ってみた。
うまいねー!
あっと言う間に安全圏突破(*´∇`)


夜僕の大泣きで起こされました(>ω<;)
目が覚めてしまったので…エルフでCCへ。
1時間頑張った!
24%程まで経験値が上がったワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

次の週末夜ゆっくりできるので頑張ろう(*´-`)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv72 DrK
    ・5th:Lv56 ILL

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

インフォメーション

17/02/15
テンプレートを雛祭り用に変更。

17/02/04
テンプレートをバレンタイン用に変更。

17/02/02
テンプレートを節分用?に変更しました。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/30
テンプレートをクリスマス用に変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター