10
1
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
18
21
23
25
29
30
31
   



テベ。

昨日は、小学校で就学時健康診断がありました。
下の娘の小学校入る前の健康診断です。
それで上の娘の帰りが早く家に帰ってきてから、下の娘と僕連れて小学校へ。

最後の方でもうすでに皆集まってました(ノω`;)
娘は5年生の子と手をつないで校舎へ。
健康診断をやってる間親達は体育館で話を聞いてました。

僕はと言うと、下の娘と一緒に行きたかったらしく「あっちいく~いく~」と…大泣きし始めまして。。。
怒り出し…ゴロゴロとし始めました。。。
そのゴロゴロが面白かったのか遠くの方まで( ̄∇ ̄)))( ((((_⊿_)ゴロりん
次は、慣れたのか走り回ってました(ノ∀`)

1時間くらい経ってから娘達が戻ってきました。
先生とちょこっと個人面談をして終わり。

私は体育館の床の上を座ってただけでしたが…とっても疲れたよOrz


ちこです まる


27日のリネリネ。

夜にIN。
テベが開いてたので、

11102701.jpg

行ってきました。
コア(σ*ゝω・)σゲッツ
後コア1つで10個になります。
貯まったら開けて見ようかな(*´艸`)


グルで誕生日ケーキを開けると全茶が。

11102702.jpg

いただきました(*´∇`)
おめでとう~そして、ケーキをありがとう((o(_ _o)ペコリ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

テベと精霊の墓。

前置きなしです(ノω`;)

26日のリネリネ。


テベが開いてたので、

11102601.jpg

行ってきました。
コア(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


夜は、CBさんとみるちゃが墓に行ってるとの事で合流しました。

11102602.jpg

微妙なレアが出た。。。


みるちゃが落ちた後、

11102603.jpg

CBさんとそのままカリカリ。
良い物もらえず(ノ∀`)
次こそは!

PT(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪
また行こうね(o ゝω・)b


+おまけ+

11102604.jpg

きかんじゃないんですっ!
いかんなのですっ!!(*´艸`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

テベとHDと65UP式。

昨日、下の娘の予防接種に小児科へ行ってきました。
駐車場着いたら満車(;´Д`)
何とか1台だけあいてたので良かった。

病院の中に入ってみると、やはりすごい人(ノω`;)
けっこう待つかなって思ってたけど、思ったよりもスムーズだった。

呼ばれて中へ。
僕入り口付近で止まったけど、自分じゃないと分かったのか普通に中に入ってくれました。
娘の診察後隣の部屋へ。
僕連れていこうとしたけど大暴れ(>ω<;)
注射打たれると思ったのかな。。。
無理やり抱っこして連れて行き、自分じゃないと確認。。。
その後、おもちゃをいじり始めました(ノ∀`)
病院&薬嫌いで困った僕です(*´・ω・`*)

ちこです まる

25日のリネリネ。

夜にIN。
テベがあいてたのでピラミッドへ。

11102501.jpg

宝箱の欠片の下やっとくれました(>ω<;)
目標の箱揃ったので…

砂漠へ。

11102502.jpg

画面が広くなったからか鬼沸き(;・∀・)
10匹とか普通に来るから…そしてムリダカラ。。。
これから慎重に狩らないと(つω`。)


ぱくちゃに誘われて、ぱくちゃのところのクランのお手伝いにHDへ。

11102503.jpg

DK。


11102504.jpg

フェニ。


無事に、

11102505.jpg

ケレニスとリーパー倒して終わりました(*´∇`)
PTありがとうございました((o(_ _o)ペコリ
またお願いします。


その後、たろちゃが金になると言う事で夢幻でパインふりふり~。

11102506.jpg

無事に金に!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪


記念SS。

11102507.jpg

65HITヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これからもがんばだよ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
時間が合った時にでもPOTになりますw


最後は恒例の・・・

11102508.jpg

END@夢幻(ノ∀`)

ぱくちゃ本気で斬って来たヾ(*`ω´*)ノ"
ヨワイモノイジメイクナイ(ぼそw

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

精霊の墓。

24日は、体験入園で僕と一緒に幼稚園に遊びに行ってきました。
運動会のまねっこと言う事で、運動場で遊びました。
この日めっちゃ暑くって…半袖でも良いぐらい(ノω`;)

僕ですが、参加するのが嫌で嫌で…大泣き大暴れ(;´Д`)
運動会のまねっこするよりも遊具で遊びたいらしく。。。
あまり参加できなかったです(つω`。)

終わってから僕の幼稚園の申し込みをしました。
来年4月から僕幼稚園なので。。。
制服のサイズを見るために試着するんですが、それもまた嫌で嫌で。。。
寝転がるわうずくまるわって(´-`;)
男の子と言う事で、娘達が着てたのよりも1サイズ大きいのを注文しました(*´∇`)
僕すでに下の娘とくらべて…頭1個分しか違わないんです。。。
小さい娘です…はい。。。

昼食後、もうすぐ僕の誕生日なのでプレゼントを買いに行きました。
僕連れて行ったので選ばせて…あれもこれもでしたが(ノ∀`)
まぁ何とか無事に購入。
後は、誕生日まで待つだけですね~の前に…ケーキ作らねばOrz

ちこです まる


24日のリネリネ。
夜にIN。
墓クラハンへ行ってきました。
メンバーは、あいたん(D)・CBさん(D)・私(NB)・グチさん(W)です。

11102401.jpg

レアか?(ノ∀`)

OD出ず…次回お願いします!


解散後、ゼクさんとたろちゃとお話を(*´∇`)
ゼクさんが落ちてからぱくちゃと3人でお話しましたo(*^▽^*)o~♪
時間が合った時にでも遊びましょうv(*'-^*)bぶいっ♪


+おまけ+

分配中にて。

11102402.jpg

ひとりと言いたかったみたいです(・∀・)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

テカルと巨人とUBと30F。

前置きなしに22日のリネリネ。

この日はまだドロ率2倍でした。

テカルが開いてたので、

11102201.jpg

行ってきました。
コア(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


夕方、マルさんに誘われてマルさんの知り合いのDEさんと3人で巨人行ってきました。

11102202.jpg

たくさん出たよ!

気になるドロップは、

11102203.jpg

2倍ばんざいヽ(´ー`)ノ
ギランとカルバス1人1枚でうはうは(・∀・)

足引っ張らないよう頑張りました(>ω<;)
PT(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪
また行こうね(*´∇`)


後はUBに、

11102204.jpg

参加(≧ω≦)b
ちょくちょく証貯まってます♪


夜はぱくちゃと30Fへ。

11102205.jpg

変なレアがデタ。。。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

21日:UBと夢幻。

今日は土曜日ですが、ぜんちゃん仕事です(ノω`;)
雨なのでお留守番ですな。。。
でも、お昼ご飯を買ってこないとないので更新後、子供達連れて行って来ます(*´-`)

ちこです まる


21日のリネリネ。

UBに

11102101.jpg

参加してます(*´∇`)


その後夢幻へ。

11102102.jpg

地。


そして、

11102103.jpg

火。
ZELはNだったOrz


後は、

11102104.jpg

水。
ゴミだったな...( = =) トオイメ


夕方、マルさんとCBさんがIN。
一緒に夢幻へ。

何かCBさんのHPが減ってるなーって思ったら名前が赤くなった(;´Д`)
行ってみると。。。

11102105.jpg

倒れてた(ノ∀`)


その後、

11102106.jpg

見てます頂きました(ノω`;)
ありがとう(´-`;)

レアか…。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

20日:UBと夢幻とテカル。

昨日幼稚園祭で動物園に行ってきました。
相変わらずすごい人(ノω`;)

作る為に並びまた並び、7箇所位回れたかな(≧ω≦)b
僕も一緒に作ったと言っても、私が作ったんですが(ノ∀`)
お絵かきだけしてました。
個性あるお絵かきだった(;・∀・)

ちこです まる

20日のリネリネ。


11102001.jpg

UB参加。


その後夢幻へ。

水、

11102002.jpg

ゴミだった気がする...( = =) トオイメ


火、

11102003.jpg

アデナのみだった気がry


テカルが開いてたので、

11102004.jpg

行って来ました。
蛾?は精霊襲うからダメヨ(;´Д`)
何とか目標の箱ぶん(σ〃'ω')σ ゲッツ☆

テベあかないかな。。。。。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

MLCカスパと夢幻の大精霊に会いました。

下の娘と僕連れて、明日近くの動物園へ行く予定です。
天気もちそうですね。。。
色々な幼稚園が集まりゲームしたり作ったりと…遊びに行って来ます。
動物園の入場無料のチケットをもらいました。
行ってこないと損な気が(ノ∀`)
でも疲れそう。。。

毎年恒例ですが、この時駐車場でめっちゃ待ちます。。。
30分待ったりとか(;・∀・)
電車とかで行った方が早そうですが…僕がいるので(ノω`;)

お弁当持って頑張ります。。。

ちこです まる


19日のリネリネ。
エルフでは、

11101901.jpg

ギランUB出てます。
目指せ!証500個!!


DEに変わり、MLCへ行ってみました。
カスパ軍団と遭遇!

11101902.jpg

エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ
いつも会うカスパ達とドロップ変わらない。。。


時間がまだあったので夢幻に行ってみた。
地と遭遇!

11101903.jpg

強化スクセットきたー!
鑑定したら…

11101904.jpg

2枚とも祝福されてた☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ

その後も、

11101905.jpg

水に会い。。。


11101906.jpg

火にも会ったけど…カエリウチニアッタ(ノ∀`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ドロ率2倍開始!DVC行ってみた。

中日ドラゴンズが優勝しました!
セール行ってこなくては(*´艸`)

ちこです まる


18日のリネリネ。
日付変わってIN(ノω`;)

ドロ率2倍始まったと言うことで、

11101801.jpg

DVC行ってみました。

消耗品と魔法書が貯まりましたOrz

次回頑張ります。。。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ペアでCC、IDとIQに遭遇。

昨日は市のお祭りでかなり疲れましたOrz
今日になっても疲れ取れず。。。
まった~りしてた1日でした(*´∇`)

まっまりじゃないですよ...orz

ちこです まる

15日のリネリネ。

ぱくちゃとCC行ってきました。
IDがいるとの事!
ドキドキペア初IDへ!!

11101501.jpg

袋が出たヽ(´ー`)ノ


奥に進んでいくと…いるし。。。
ぱくちゃが攻撃最初なのに…なぜかIQの攻撃私に(ノω`;)
HP1桁までいってたよ…HP真っ白だった(;・∀・)
何とか倒れずにすんだ。

MPカラカラになりながらも…

11101502.jpg

倒せたヾ( ̄∇ ̄=ノ ハ゛ンサ゛ーイ♪
袋出たヽ(´ー`)ノ


半分ずつに分け開けてみたよ!

11101503.jpg

お互い箱キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★


そして…

11101504.jpg

ε- (´ー`*) フッ

倒せてほんとーに良かったですっ!
また行こうね(≧ω≦)b



そう言えば、お祭りのパレードで松平健を見ました!
かっこよかったです(*´ω`*)
衣装は、徳田新之助でした。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

アップ前の日々とアップ後のBDケーキ変身。

どうもお久しぶりでございます(ノω`;)
色々と忙しくINしてもそんなに長時間いませんでした。。。
時間があればお昼寝したり…夜も即効寝ちゃったり(>ω<;)
お疲れモードかもしれませんね…はい。。。

6日小学校の授業参観に行ってきました。
その前から僕鼻水じゅるじゅると。。。
午前中小児科に行って薬をもらってきて、お昼に飲ませました。
娘のクラスに着いてすぐ「あっち~あっち~」と向こうの方に指さして行きたがってたので連れて行ったのですが…戻ろうとせず。。。
ぐずぐず言いながら…抱っこされながら寝ちゃいました(;´Д`)
僕の全体重がのしかかって重たすぎ。。。
15分ほど抱っこしてたな...( = =) トオイメ
無事に授業参観終わりました。

8日は幼稚園で運動会がありました。
とっても良い天気!
お母さん達がこられなくなると言うハプニング?にあいながらも何とか無事に終わりました。
僕は、あっちうろうろ~こっちうろうろ~してたので…私が見たりぜんちゃんが見たりと。。。
大変だった(>ω<;)
来年から僕幼稚園だけど大丈夫なのかな(´-`;)

昨日は、運動会の振り替え休日で下の娘家にいました。
とってもうるさかったですっ!

次は日曜日にある地元のお祭りのパレード参加です。
下の娘小さいのでたいこ叩かず、ボンボン持って可愛い~格好して踊るんだろうな~。
とっても楽しみですっ!

ちこです まる


11日前と11日のリネリネ。

アップデート前はぼちぼちと入ってぼちぼちとやってました。
エルフでは、

11101101.jpg

テカル行って、箱集め~。
3つ完成v(*'-^*)bぶいっ♪
コアも(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


後は、濃縮OP集めに24Fへ。

11101102.jpg

レア?(ノ∀`)


DEでは、

11101103.jpg

DEC3Fへ
ワッフル(・∀・)


10日は夜クランでオリムへ。
メンバーは、CBさん(D)・私(D)・マルさん(W)・新人さんのみるさん(NB)です。

11101104.jpg

リッチ倒して堕落倒してと…私のDE2度目のオリムにどきどきしながら頑張ってたところ…CBさん切断Σ(・ω・ノ)ノ
何とか3人で、

11101105.jpg

オールディン倒して終わりました。
せめて日記をクダサイOrz
不慣れでご迷惑かけたと思います…すいません((o(_ _o)ペコリ
また行こうね(*´∇`)


11日はメンテ後IN。
グルに行くと、バースデーケーキモンスターを出してる人がいました。
近くにいたら変身させられて…

11101106.jpg

幻想のショートケーキ(σ*ゝω・)σゲッツ
このケーキ、

効果:経験値5%増加、ダメージ軽減+3
効果時間:900秒(15分)

普通に使うのがもったいない(ノω`;)


ギランに行くと、

11101107.jpg

なくえるさんだあああああ!
ちょこっとお話してたみたいですが、どっかの鯖が鯖落ちしたらしく…お仕事に戻って行きました。。。


しばらくすると全茶でBDモンスターを出すとの事で、

11101108.jpg

参加しました~ありがとうm(_ _"m)ペコリ


この変身、

11101109.jpg

魔法モーション好きです(*´ω`*)


夜でも何度か鯖落ちしてて…

11101110.jpg

臨時メンテ入りました(;´Д`)
今日の正午までとか。。。
良くなってると良いなぁー。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

24FとUBとDVC。

明日は、幼稚園の運動会総練習があります。
上の娘の時は見に来てもv('▽^*)ォッヶー♪でしたが。。。
今では参加不可Orz
去年見に行ったんですが…主任の人に嫌な目と言葉言われました。。。
今年は我慢しようかな・・・・・。
とりあえず、たいこの位置はこの前の校区の運動会で把握してるから良いけど、組み体操の場所が全くわかりません(;´Д`)
ぜんちゃんにビデオ持たせてダッシュさせるか('-'*)フフ

その前に、6日小学校で授業参観があるんです…僕連れて行って来ます。。。
大人しくしてるかな...( = =) トオイメ

ちこです まる


3日のリネリネ。

濃縮OP集めに、

11100301.jpg

24Fへ。
会うモンスタマゴばかり。。。
あまり貯まらなかった(つω`。)
沸いたついでに、ぽろっとB強化スクくれても良かったのになぁー。


UB時間だったので、

11100302.jpg

参加(o ゝω・)b
無事に終わりました(*´∇`)


後は、

11100303.jpg

DVC5Fo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
眠くなり終了。

今でも眠いです…はい(;・∀・)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

テーベピラミッド。

今日は寒いですね{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
トレーナー出してきました。。。

暑い季節は嫌だけど…寒い季節の僕抱っこは大歓迎です(ノ∀`)
暖かいですよ(*´艸`)

ちこです まる

2日のリネリネ。

昼間テーベが開いてたので行ってきました。
ピラミッドへ。

11100201.jpg

箱集めに行ったけど…2時間くらい篭っても出なかったOrz
まぁ…コア1つ出来たから良いかな...( = =) トオイメ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

UBとGC。

どうもお久しぶりでございます((o(_ _o)ペコリ
私のPCが壊れてて更新できませんでした(>ω<;)
2万ほどかかったけど、無事に直って良かったですっ!
痛い出費ですが、新しく変えかえるとなるともっと出費が…そう思うと安く済んだかな(ノω`;)

左肩の下辺りの痛み治り、普通に生活送れるようになりました。
偏頭痛は相変わらずありますが。。。

今月は忙しいです。
8日(土)幼稚園の運動会&町内のお祭り。
16日(日)地元のお祭りで幼稚園のたいこでパレードに出ます。
21日(土)近くの動物園で幼稚園祭があります。

この3つが終わればしばらくは落ち着くかな。。。

運動会と町内のお祭りが重なるとは(>ω<;)
お祭りで子供達はお菓子と花火をもらえます。
けれど…運動会Orz
どうしたもんか。。。

16日はたいこでパレードですが、小さい子6名ほどは可愛い服を来てボンボンもって踊ります。
それに娘選ばれるんじゃないかな~って思ってますっ!
すごく楽しみです!!

21日の幼稚園祭は…下の娘はもちろんの事…僕も連れて行かなくては。。。
大人しくしてるかな(;´Д`)

頑張れー…自分。。。

ちこです まる


1日のリネリネ。

夜中にIN。

UB時間だったので参加しました。

11100101.jpg

無事に終わりました(*´∇`)
PTありがとうございました((o(_ _o)ペコリ


wisにて。

11100102.jpg

(ノ∀`)


そんなぱくちゃWIZと、

11100103.jpg

GCへ。
色々とアドバイスありがとうm(_ _"m)ペコリ
経験値美味しかったです~また行こうね(*´∇`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

インフォメーション

17/02/15
テンプレートを雛祭り用に変更。

17/02/04
テンプレートをバレンタイン用に変更。

17/02/02
テンプレートを節分用?に変更しました。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/30
テンプレートをクリスマス用に変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター


