11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
17
19
20
21
23
24
25
26
27
   



NCJ10周年 武器。

10周年武器を購入しメンテ後IN。

11112901.jpg

DE用です。

早速DECで試し切りをしてみました。

11112902.jpg

ぜんぜん私が使ってる武器よりも殲滅早いです。


DECは眠くなる(ノ∀`)


場所を変えて蟻穴へ。
3Fに行くとタマゴがあったので待ってみる事に。
数分後GGA登場!

11112903.jpg

DE初GGAです!
ドロップはry
良い武器欲しいな~と実感しました(*´-`)


2Fに上がり、

11112904.jpg

狩ったけど痛い( p_q)
地リングつけないと痛いですね。。。
MRリング外せる位になるまで頑張ってレベル上げるか…それとも再フリするか。。。


エルフでも10周年武器だして試し打ちしてみました。

11112905.jpg

DVで(´-`;)
持ってたNなZELと重なってない!
と思い鑑定したら。。。


11112906.jpg

呪われてたOrz

10周年弓の体感は(-ω-;)ウーンって感じで…あまりわからなかったです(ノω`;)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ハロ鎧OEしてみました。

今日のメンテから、「NCJ10周年 武器」が使えるようになります。

入手方法

playncショップでは、皆様と歩んだ10年間に感謝をこめて、NCJ10周年 武器を0カイモでプレゼントいたします。

ぜひ、この武器で冒険を楽しんでみてください。

限定ショップ開催期間:2011年11月29日(火曜)定期メンテナンス終了~2011年12月13日(火曜)定期メンテナンス開始


公式より。

弓INTついてないのが痛い・・……(-。-) ボソッ
相変わらず…テベ弓が手放せない。。。
ちこです まる


28日のリネリネ。
さてはて、ハロイベント最終日と言う事で!
手元に種5K分あったので+7鎧に変えてOEしてみましたっ!


(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

11112801.jpg

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


11112802.jpg

+8が2つできた(;・∀・)
もう1つ貼ろうかなと思ったけどきっと燃えると思い…このままに(ノω`;)
手元に残って良かったです(*´∇`)
エルフとDE用にしようかな。。。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

巨人で試し切りのお手伝い。

お久しぶりでございます。
ちょこちょことリネしてますです。
イベマップ行って30分も持たずに帰還したり(ノ∀`)
クランでオリム行ったりしてました。
イツニナッタラテレコンクレルノデスカ。。。

さてはて、昨日と言うか今日の夜中と言うか。。。
ギランでアルスさんを見かけて声をかけました。
剣を購入したと言う事で、試し切りのお手伝いして来ました。
巨人へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

さすがに一家痛そうでした(ノω`;)
ドロップですが。。。

11112701.jpg

おいしかったですっ!(・∀・)

お誘いありがとうございました((o(_ _o)ペコリ
また(=´ー`)ノ ヨロシク

試し切りの結果はry(*´-`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

UBとびっくり箱開けとVPとZLとイベマップとオリム。

19日(土)は小学校で学習発表会でした。
大雨の中。。。
途中まで車で行き、近くに止めて10分位体育館まで歩いたかな~それだけで服びしょぬれ(>ω<;)
学年事に客席入れ替えだったし、雨の影響もあり、思ったよりも人少なく。。。
5分くらい遅れて4年生のスタート。
娘昔の遊びで「まりつき」をしました。
失敗してました(ノ∀`)

終了後帰宅。
またぬれた(つω`。)
家に帰り着替えましたよ…はい。。。
この日だけ雨でその前後雨降らなかったんですよっ!
誰かが雨ry

21日は小学校振り替え休日でお休みでした。
中日ありがとうセールやっていたのでアピタへ。
上の娘のブーツと学校に履いて行く靴とレインコートと靴下と…などを購入。
食料品で買い物して帰ってきました。
上の娘と2人きりならもっとゆっくり見れたけど僕が(ノω`;)


11112101.jpg

凹みまくってた…ちこですOrz
オリムで飛ばされても1つばかり(ノω<。)うっうっうっ

と言う事で21日のリネリネスタート!!


昼間UB出場!

11112102.jpg

あいたんと(ノ∀`)
無事に終わり。。。

証が500個貯まったので。

11112103.jpg

びっくり箱10個交換して開けてみました!

11112104.jpg

アリエマセンガ。。。
また頑張るかなOrz


あいたんとPT組んだままボス探しに30Fへ。
上がってすぐにVP[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

11112105.jpg

ゴry


まだ時間があったのでZL探しに40Fへ。
少しウロウロしたらいた!

11112106.jpg

MPカラカラ…ごめんね(つω`。)

このZEL

11112107.jpg

祝福されてたヾ( ̄∇ ̄=ノ ハ゛ンサ゛ーイ♪

あいたんありがとう((o(_ _o)ペコリ


夜にIN。
ペット連れてイベマップへ。

11112108.jpg

沸くと痛すぎ(´;д;`)


オリムクラハン行く事に。
メンバーは、あいたん(D)・私(NB)・みるちゃ(NB)・公募で来てくれたDEさんです。

11112109.jpg

脱ぎセマ見れず、残念(>ω<;)
来てくれたDEさんありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


CBさん来て4人でオリムへ。
TIにて。

11112110.jpg

誕生日ケーキ!
おめでとう~ありがとう(*´∇`)


2回目のオリムへ。
メンバーは、CBさん(D)・あいたん(D)・私(NB)・みるちゃ(NB)です。

11112111.jpg

賢者だった!
テレコンです(ノ∀`)
いつかデルトキアルノカナ。。。
頑張ろう。


+みてます+

みてますで良いのかな?(ノ∀`)
公募できてくれたDEさんからいただきました!

11112112.jpg

ありがとうございます ぺこ <(_ _)>

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

GCと2ドレとDVCとオリムとHDとレベルアップ!

明日小学校で、学習発表会(いわゆる「学芸会」みたいなものです)があります。
土曜日なのでお弁当持ち…早起きです…はい。
行事に限って雨。。。
僕おとなしくしてないだろうな...( = =) トオイメ
月曜日は振り替え休日で学校お休みです。
クリスマスプレゼントを買いに行こうと思ったのに(ノω`;)

日曜日は私のお友達とランチへ♪
楽しみですヽ(=´▽`=)ノ

ちこです まる

17日のリネリネ。

経験値稼ぎにGC2F行ってみました。

11111701.jpg

案山子がいた(;・∀・)
ドロップも強さもイベマップと変わらないと思います。


何となくDVC行こうと思い2ドレ飛んだらナンカイタ。

11111702.jpg

ゴry


DVCへ。
6F向かう途中の、

11111703.jpg

ムリアンからZELが!
持ってたNと重ならなかったので鑑定したら。。。

11111704.jpg

祝福されてた☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ


そして、

11111705.jpg

6F到着。
消耗品が貯まって終わった(ノ∀`)


夜にIN。
オリムクラハンへ。
メンバーは、あいたん(D)・みるちゃ(NB)・私(NB)お手伝いに来てくれた雷さん(K)です。

途中、

11111706.jpg

DAI(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


そして…

11111707.jpg

ZEL(σ*ゝω・)σゲッツ


最後は、

11111708.jpg

オールディンで15段階で日記でした。
雷さん来てくれてありがとう( '∇^*)^☆♪


あと少しでレベルアップしそうな私。。。
CBさんがINしてオリム行こうか~となったけど玉なしと(ノω`;)
ぱくちゃに声かけたら、クラン4名HDにきてくれるとの事(*´∇`)
メンバーは、P1・K2・D1・NB4のフルPT!

NB4いるので真ん中でやろうと。
初めてかもしれません真ん中でやるの!

順調に、

11111709.jpg


DK倒し。。。


11111710.jpg


フェニ倒し。。。


そして・・・・・

11111711.jpg


レベルアップキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★


11111712.jpg


皆さん〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


最後は、

11111713.jpg

ケレニス&リーパーで終わりました。
遅い時間だったけどお付き合いありがとうございました((o(_ _o)ペコリ
またぼちぼちと頑張ります。


+おまけ+

分配終了後にて。

11111714.jpg

みるちゃからお祝いの花火をワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


そして・・・

11111715.jpg

良い感じの数字のお祝いを頂きました(>ω<;)
中途半端なのに、ありがとう(ノω<。)うっうっうっ


+おまけ2+

クラチャにて。

11111716.jpg

正確な日本語で落ちましょうね(*´艸`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カカシがいっぱい。

今日はお部屋のお片づけをしなくてはっ!
コタツ出さないと足が{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

くしゃみが出て喉が痛いです。。。

昨日は七五三でした。
幼稚園でも行事があったみたいで、千歳飴を持って帰ってきました。
「食べるね^^」と食べ始めましたが…ふっと机の上を見たら…飴が置いてありました(ノ∀`)

ちこです まる


15日のリネリネ。

昼過ぎにリネにIN。
イベントしてきました。
マップ入ると、去年と全く一緒のマップでかかしばかり。
奥に行くと。。。

11111501.jpg

沸き沸きわっしょぃヽ( ・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・ )ノわっしょぃ
数匹ならたいして痛くないんですが…ここまで沸くとHPが減っていく(>ω<;)
経験値美味しくなかったです…はい。。。
いつの間にか経験値が93%になっていたので、何となく経験値も欲しいです。。。


+公式blogにて+

イベント期間は2週間です。前半と後半に分かれていて、2週目が開始される

11/22から追加要素が登場します。



先ほど「手持ちのアデナとよ~くご相談のうえ」と書いたばかりですが、

後半からはなんと!最初から+7に強化された武器・防具を入手できる

「ハロウィンパンプキン装備ボックス2011」が「パンプキンの種」と交換

できるようになります。



「じゃあ、前半は種を集めまくって、後半にその+7の武器を手に入れれば

いいじゃない。」
ですって?



そーこーはー、ちゃんとフォローがありますよ~。



前半の期間終了時に+8以上の武器・防具を所持しているキャラクター、

正確にはアカウントには、武器なら「祝福された武器強化スクロール」を。



防具なら「祝福された防具強化スクロール」を、所持している+8以上の

武器、防具の数だけプレゼントいたします!





ちなみに、「ハロウィンパンプキン装備ボックス2011」入手に必要な

「パンプキンの種」の数は「1000個」です。





もう一度書きます。





「ハロウィンパンプキン装備ボックス2011」に必要な「パンプキンの種」の数は

「1000個」です。



せ・ん・こ!



「ハロウィンパンプキンボックス2011」交換に必要な種の数は30個なので、

実にボックス33個分と種1個が必要なのです!

(公式サイトの記述では4個となっていますが、修正いたします)



さあ、迷いますね~。武器強化スクロールの在庫が十分にあるなら、

挑戦してみるのも一手なのではないでしょうか。



との事。
んーとりあえず…種集めるかなぁ~。
でも1キャラ1時間限定だから…エルフとDEも出動しないとだな。。。
WIZも動かしちゃう??
でも痛そうだ...( = =) トオイメ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

UBとオリムとテベ&テカル箱オープン。

風引いたのか…くしゃみが。。。
昨日の夜市販の風邪薬を飲みました。
まだ効いてるのか…眠い。。。
昼寝したいけど、もうすぐ下の娘が帰ってくる(ノω`;)

帰ってきてからちょっと寝ようかな~って考えたけど、そう言えば…リネかぼちゃイベントしてるんだったねっ!
ちらっと見てくるか。。。

ちこです まる

14日のリネリネ。

昼間の、

11111401.jpg

UBに参加。
証が450個貯まりましたヽ(´ー`)ノ
あと少しで500個だっ!

PTありがとうございました((o(_ _o)ペコリ


夜にIN。
クランでオリム行ってきました。
メンバーは、あいたん(D)・CBさん(D)・みるちゃ(NB)・私(NB)です。

途中、

11111402.jpg

シーハーピー登場でZEL(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


最後は、

11111403.jpg

オールディンで15段階で日記出て終わりました。
シーハーピー出てなければ16段階だったかもね!との事。
でもまぁ、今はZEL嬉しいな(*´∇`)

また行こうね(o ゝω・)b


分配終了後コア10個貯まったのでテベとテカルの箱5個ずつ計10個開けてみました。
結果は…

11111404.jpg

NなZELとDAIとTODBでした。
良い方なのか…どうなのか。。。
また集めてみようかな・・……(-。-) ボソッ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

テーベとオリム。

ぼちぼちと子供達の声からクリスマスプレゼントの話が出始めてます。
サンタが来るのを楽しみにしてるのです。

私の所にもサンタさんこないかな( ´_ゝ`)

ちこです まる

12日のリネリネ。
夜にIN。
テーベが開いてたので行ってきました。

11111201.jpg

沸き沸きと遭遇し、追い返された場面もあったけど...( = =) トオイメ
何とかコア(σ*ゝω・)σゲッツ
コア10個になりましたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
様子見て箱開けしたいと思います!


その後ソーダアイスがオリム行きたがっていたので、あいたんとマルさんをお誘いして行って来ました。
メンバーはこちら、
ソーダ(D)・あいたん(D)・私(NB)・マルさん(W)です。

11111202.jpg

ハラハラドキドキ場面ありつつ…無事に終わった(>ω<;)
日記で良かったです(*´∇`)

また行きましょうo(*^▽^*)o~♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

オリム。

どうもお久しぶりです。
リネ入ったり、入らなかったり、入らなかったり、入ったり、入らなかったり、入らなかったり、入らなかったりry
でした(ノω`;)

久しぶりの更新です。
ちこです まる


9日のリネリネ。
夜にIN。
クランメンバーが4人になったので、オリム行ってきました。
メンバーは、CBさん(D)・あいたん(D)・みるちゃ(NB)・私(NB)です。

11111601.jpg

堕落を出しつつ頑張りました。


最後は、

11111602.jpg

オールディンで14段階で七つ星でしたOrz
次回こそレアを!
また遊ぼうね(*´∇`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

インフォメーション

17/02/15
テンプレートを雛祭り用に変更。

17/02/04
テンプレートをバレンタイン用に変更。

17/02/02
テンプレートを節分用?に変更しました。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/30
テンプレートをクリスマス用に変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター


