2012/01/31 Tue  09:37
オリムのイカ。

給湯器ですが…買う事になりました。。。
急な出費(ノω`;)
今、新しいのを取り付けてもらってます。
今日から新しいスイッチ!
何だか嬉しいです♪

ちこです まる

30日のリネリネ。
夜にIN。

オリムへ、
メンバーは、あいたん(D)・たろちゃ(D)・みるちゃ(NB)・私(NB)です。

途中、

12013001.jpg

イカイカ(・∀・)
日記げっつワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


無事に、

12013002.jpg

カスパーズで16段階で日記でした!

また行こうね(*´∇`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2012/01/24 Tue  15:56
欲しい物。

昨日昼間はついたんですが、急に夜お湯が使えなくなりました。。。
なのでお風呂がああああああ!

今日知り合いの電気屋さんにきて見てもらいました。
電気は以上はないようです。
どうも問題は給湯器にあるようで…
「私じゃ専門外なのでガスの人にきてもらい見てもらってください。」
と言われました。。。

電話したら、明日の午前中にきてくれるそうです。
☆彡流れ星…! (-人-;) 「どうか、明日直りますように」×3回

上の娘が帰ってきてから実家に…お風呂入りに行って来ます
(((((((((((っ・ω・)っぶーん|実家|

ちこです まる


最近リネ入ってないので、欲しい装備品でも載せておきます。

・親睦のイアリング(AC:HP)
・新生のベルト(地)
・+5火のマント
・+5地のマント
・+6アースグローブ
・+6ファイアーグローブ

です。
火と地の装備が欲しいな~って思ってます。
全部そろえるのにいくらかかるかオソロシカ。。。



携帯をスマホに変えました。
使い慣れてません!(ノ∀`)

「押し間違えた!」
「いきすぎた!」

と連続です…はい(ノω`;)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2012/01/21 Sat  23:07
象牙と夢幻とオリム。

今日はお休みです。
ストレス(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
ばんざい。。。

明日は携帯をスマートフォンに変えるかもしれません。
初めてなのでどうかなって感じですが…どうなんでしょう(ノω`;)

ちこです まる


20日のリネリネ。

昼間にちらっとIN。
WIZでサモコン持って、

12012001.jpg

象牙8F行ってきました。
久しぶりのWIZも楽しかったです(*´∇`)


夜にIN。
エルフで夢幻へ。

12012002.jpg

ZEL出たけどNだった。。。


いつも行くメンバーとオリムへ!

12012003.jpg

カスパーに16段階に日記でした(o ゝω・)b
いつもPT感謝してます。
ありがとう(*´ω`*)


+おまけ+

雷さんが日記18冊だっけ?揃ったみたいで別キャラへ。

12012004.jpg

日記帳しゅくりにいきましたw

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2012/01/20 Fri  15:25
オリムにマンボラビット。

11時予約で僕の予防接種打ちに小児科へ。
注射打たれるのはもちろんの事…体温・先生の問診すごーく嫌いな僕です。
なので病院行くといつも格闘しております(ノω`;)

終わってから上の姉のところに遊びに行ってきました。
お正月会わなかったので今年初めて会いました。
お昼時間だったので一緒にお昼ご飯でうどん屋さんに行ってきました。
僕にお子様うどんを頼みました。
プリンを喜んで食べてたよ。。。

色々姉と話をし、お互いの子供用にお年玉渡しました。
ついでに、前髪を切ってもらい~上の方だけ染めてもらいました。
ちょっとスッキリ!

相変わらず人見知りあるなー…僕。。。

ちこです まる


19日のリネリネ。

夜にIN。
オリムへ。
メンバーは、K1・D1・NB2です。

初めて、

12011901.jpg

マンボ見ました(*´∇`)
墓にいるボスよりも弱いらしいです。。。
話によると3匹出てきたりもするとか!
3匹は痛そう(>ω<;)
これボス扱いじゃないみたいなので、レアとか落とさないのかな。。。


順調に進み、

12011902.jpg

カスパーに16段階に日記でした。
PT('-'*)アリガト♪
またよろしくですv(*'-^*)bぶいっ♪

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2012/01/19 Thu  14:31
オリムの箱からサモコン。

今日は家でまった~りする予定だったけど、ぜんちゃんから。

「今日タバコ買ってきて~後3本しかないから」
言われてので、
「仕事の帰りに買ってこれば良かったのに」
と、言ったら
「眠たかったから」
と言われた。。。

今週夜勤のぜんちゃんです。
なので昼間寝てるんですが、そんな事お構えなしに…僕は元気です(ノ∀`)

お昼頃ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ ||コンビニ||
お昼ご飯コンビニ弁当です(*´-`)
何気にコンビニに売ってるラーメンが好きです(ノω`*)

ちこです まる


18日のリネリネ(・∀・)
夜にIN。
またしても雷さんがいたw
そんな(どんな?w)雷さんに誘われてオリムへ。
メンバーは前の日と同じでした。

12011801.jpg

カスパーに16段階に日記で無事終わり。
PT('-'*)アリガト♪


2名変わり、またオリムへ。
メンバーは、K1・D1・NB2です。
変わってないように見えるけど変わってますw

PTLぱくちゃだったけど、HPどんどん減っていくWL&NBの連打(ノω`;)
私までも暴走したモンス3体きて耐えれずうろうろ。。。
襲われたときHP2桁いって…ENDったかと(>ω<;)
なのでSSが、

12011802.jpg

最後のしかなかった(´-`;)


そして、箱から!

12011803.jpg

サモコンキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
違うリングのが嬉しかったが(ぼそw
でもまぁよしですね(*´-`)
WIZに持たせて遊ぶかなw


PTありがとう((o(_ _o)ペコリ
また行きましょう(*´∇`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2012/01/18 Wed  18:40
蟻穴とオリムとCCとVPとUB。

夜中か朝方か雪が降ったみたいで、今朝外でたら草にちょこっと雪が積もってた。
でもすぐ溶けちゃったけどねぇ。

今日は参観日で幼稚園に行ってきました。
駐車場混みでちょこっと遅れてつきました(ノω`;)
行くと外で「第1回、年長さんなわとび大会」みたいな感じのをやってました。
娘はまだ跳んでなく、隣に来て2分後位に私が来た事に気づく(´-`;)

いよいよ娘達のクラスの女の子の番!
なんとか時間内まで跳んでて、先生手作りメダルをもらって喜んでた(*´∇`)

なわとびが終わり、教室へ。
その前に僕がピカチュウの滑り台と。。。
なので1回だけ滑らせました(ノω`;)

教室へ。
自分達で作ったかるたで、かるた取りしたり~ふくわらいしたりして楽しそうに遊んでた。
娘苦戦してたみたいだけど。。。
時間となり帰ろうと外に出たらまた僕がピカチュウ滑りたいと。。。
1度だけ滑らせた(ノ∀`)
それでも僕は満足そうだったw

帰り、スーパーと薬局よって帰宅。
相変わらずスーパーでは僕色々手に持ってたよ...( = =) トオイメ

疲れたーちこです まる


17日のリネリネ。
昼間にIN。
ペット連れて、蟻穴へ。

12011701.jpg

タマゴからDAI(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
眠くなり終了(ノ∀`)


夜にIN。
またしても偶然に雷さんと遭遇。
雷さんに誘われオリムへ。
メンバーは、K1・D1・NB2です。

12011702.jpg

カスパーで16段階で日記で終わり。
お誘いありがとう((o(_ _o)ペコリ
またお願いしますヽ(=´▽`=)ノ


ぱくちゃからwisが。
久しぶりにCCへ。

12011703.jpg

途中共闘でしたが、ボス不在(>ω<;)


場所を変えて、ボス探しに30Fへ。
うろうろしてると、VP発見!

12011704.jpg

ゴミだド━━━(・∀・)━━ン!!


UBの時間で行ってみた。

12011705.jpg

無事終わり。
最後は眠くてボーとしながらやってたな。。。

ぱくちゃありがとね~また行こう(≧ω≦)b


+おまけ+

12011706.jpg

びっくり箱からナニカダシテルヒトガイタ。

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2012/01/17 Tue  13:39
CCとDVCとHD。

母の足の検査の為、病院まで送り迎えしました。
足ですが、骨は大丈夫だそうです。
足の中に入ってる針金ですが、取っても取らなくてもどちらでも良いですよっと先生に言われたらしく…とりあえず今日は検査してもらっただけで帰ってきました。
でも、ちょっと気になるらしく…少し腫れてるそうです(ノω`;)
気になるようだったら予約なしでまた来てください言われたそうで…いずれ針金取るのかな。。。

帰り100円ショップとスーパーによりました。
上の娘の算数ノートが残り少ないと言う事で…もっと早く言えとヾ(*`ω´*)ノ"

相変わらずスーパーでは、僕の好きなものが買い物カゴいっぱい入りました。。。
いらないものは、元に戻したけどねヽ(´ー`)ノ

明日は、幼稚園の参観日です。
僕大人しくしてるかな...( = =) トオイメ

ちこです まる


16日のリネリネ。

エルフで、

12011601.jpg

CC行ったり。


DVC

12011602.jpg

6Fうろうろしたりしてました。
いつになったら、テレコンクレルンデスカ。。。


夜は雷さんに誘われ、

12011603.jpg

久しぶりのHDへ。

お誘いありがとう(*´∇`)


そして、
クラン抜けました><
急ですいません((o(_ _o)ペコリ
短い間でしたが、色々とありがとうございました。
どこかで見かけたらお話しましょう~また遊ぼうね。

そしてそして、ただ今放浪中(ノ∀`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2012/01/08 Sun  23:09
CCと夢幻とDEC。

冬休み残り明日1日となりました。
ストレスからちょっとは開放されます。
疲れた。。。

ちこです まる


7日のリネリネ。

昼間はDEで、

12010701.jpg

CC1Fへ。


エルフに変わり、

12010702.jpg

夢幻火エリアへ。

12010703.jpg

12010704.jpg

12010705.jpg

12010706.jpg

ゴミいっぱい。。。


何気に倒した、

12010707.jpg

キノコのが美味しいです。。。

ボスタイム終わったので落ち。


夜は、

12010708.jpg

何となくエルフで剣持ってDEC3F行ってみた。
飽きて帰還。。。

何だかダメダメだなー
やる気ゼロ(ノω`;)

どこ行く気にもなれず、DEC戻ってからは放置してテレビ見てました。

どうしたもんか。

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2012/01/03 Tue  22:33
今年初更新と言う事で、目標なんか書いてみる。

遅くなりましたが…あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします((o(_ _o)ペコリ

正月早々、下の娘が2・3分前に渡したお年玉をなくすと言う。。。
結局今になっても出てきてません。。。
いったいどこにしまいこんでしまったんだろう(ノω`;)

昨日は、私の方の実家へ。
スーパーに買い物行ったら僕が寝そべって怒って泣きまくると言う。。。
周りの人が通るたびにこっち見てたし(>ω<;)

今日は、ぜんちゃんの方の実家へ。
夕食ご馳走になりました♪

まだまだ忙しい日々が続きそうです。。。
頑張れ…自分。。。

ちこです まる


1日のリネリネ。
年越しを。

12010101.jpg

いつもの場所で越しました(*´∇`)
1人でしたが(ノ∀`)


その後、

12010102.jpg

ケーキ出現。
誕生日おめでとうございます。
そして、ケーキありがとうございました。


今年初日記と言う事で、目標を。

1.エルフLv65。
2.ダークエルフLv55。

以上かな。。。
最近やる気なくしてますが、達成できるか…(´-`;)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

2011年12月 ≪         HOME         ≫ 2012年02月