03
6
11
12
13
15
16
17
18
19
21
25
26
27
30
   

神殿、風、神殿、風。

昨日昼間、上の姉の所に遊びに行ってました。
姉の子供が2日に入学式と言う事で、スーツを貸してあげるために。
まぁ、私もそのスーツ6日の小学校の入学式に着るのでまた取りに行かないと行けないんだけど。。。

今日は朝から大雨大風。
なので今日は大人しく家にいますです、はい。
でも今良い天気に♪
雨上がりもあり、まだ雲多くて風もあり、太陽が雲に隠れたりでてきたりと繰り返しておりますw

春休み残り後1週間ですっ!
頑張ります!!

ちこです まる


29日と30日のリネリネ。

まずは29日から。
途中参加でしたが、神殿クラハンしてるとの事で行ってきました。
メンバーは、

12032901.jpg

K1・DrK1・NB2・W2です。

12032902.jpg

まだ他に出てたかもだけど…(;・∀・)

途中参加で普通に分配ありがとう((o(_ _o)ペコリ


解散後、

12032903.jpg

ハイクマ連れて風エリアへ。
ソレイラナイ。。。


さてはて、30日です。

マロさんレベルアップ間近だよっ!クラハン

メンバーは、

12033001.jpg

K1・D1・NB1・W1です。


12033002.jpg

地エリアへ。


メンバー増えたので神殿へ移動。
メンバーは、

12033003.jpg

K1・D2・NB1・W2です。


順調に狩ってる時、隣で狩ってたクランの方のhが。
助けてたらこちらも崩壊(;´Д`)
ENDでなくて良かったです。
そんな中。。。

12033004.jpg

マロさんDKオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪


立て直し神殿へ。

12033005.jpg

DK姿のマロさんをこっそり(-p■)q☆パシャッパシャ☆
盾ガーダー出たよ(*´∇`)

良い感じの時間となり終了。
また行きましょうo(*^▽^*)o~♪


解散後、良い武器求めて

12033007.jpg

風へ。
何も出ずOrz
精霊出してた方が安心して狩りできますねぇ。


+おまけ+

分配をしてくれたディアムさん。
分配中にて。

12033006.jpg

('-'*)フフ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

水エリアと神殿と水エリアとハイウルフレベルUP!

6時少し前に、帰ってきたところです。
はい、僕の3歳半検診に行って来ました。

身長体重測るのに、パンツ1枚になるんですが…僕、嫌で嫌で…転がりながらの大騒ぎ。。。
私が抱っこしようとしてもそれすら嫌で嫌で。。。
結局私が抱っこした状態で約いくつ~と言う感じで終わりました。

目の検査も一苦労…耳の検査は無理!
歯の検診は、押さえつけながら見て…フッ素塗るのも一苦労。。。
最後の保母さんとのお話30分くらいかかり…やっと終わり。

スーパーに買い物よって帰ってきました。
めちゃくちゃ疲れたOrz

なので、夜ご飯は簡単な物にします…はい。

大暴れしてる時回りにいた人こっち見てたなー…(ノ_-;)ハア…
幼稚園行くのかなり苦労しそう(>ω<;)

明日は、私の方の上の姉の所に遊びに行って来ます♪

ちこです まる


28日のリネリネ。

昼間にペット連れて、

12032801.jpg

橋渡ってすぐに沸き沸きと遭遇。
いらない武器が出た。。。


夜は神殿クラハンへ。
メンバーは、

12032802.jpg

K1・D1・DrK1・NB2・W2です。

12032803.jpg

沸き沸きε-\_○ノひゃっほう♪
まだガーダーと盾出たと思ったんだが撮ってなかったみたい。
後はいらない武器がちらほらと。

何事もなく無事に終わりました。
また行こうね(*´∇`)


終わってからペット連れて風へ。

12032804.jpg

シルバーをクダサイ。


しばらくすると、

12032805.jpg

ハイウルフのレベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv40になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪


次は何を連れて行こうかなぁ。


+おまけ+

分配中にて。

12032806.jpg

(・-・*)ヌフフ♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

風エリアと神殿。

25日(日)と27日(火)私の方の実家へ遊びに行ってました。
25日は私の下の姉と、27日は私の上の姉が遊びに来ると言う事だったので(*´∇`)
お互いの子供のお祝い渡しと後は色々と話しをしました。
まったーりした2日間でした♪

実家に行くと何故か僕は、ばぁばぁの膝ばかりいました。
なのでとっても平和だった(ノ∀`)

さてはて昨日の夜の話ですが、上の娘が急に嘔吐を(>ω<;)
2度ほどしてから落ち着いたらしく、普通でした。。。
頭痛かったらしく大人しかったですが、落ち着いてから普通に戻ってました。

今朝もごく普通でした。
一体なんだったんだろうか。。。
食べすぎ?(;・∀・)

体調管理気を付けようね(´-`;)

明日は、僕の3歳半検診があります。
今頃とは思わなかったよ。。。
きっと僕は…大暴れなんだろうな...( = =) トオイメ

ちこです まる


26日と27日をまとめてリネリネ(・∀・)

26日は夜にIN。
ペット連れて、

12032601.jpg


風エリアへ。


その後神殿クラハンへ。
メンバーは、

12032602.jpg

D1・DrK1・NB1・W1です。


12032603.jpg

うまうまわっしょぃヽ( ・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・ )ノわっしょぃ


途中、私が急な離席へ…すいません((o(_ _o)ペコリ
戻ってから牛さんが華麗なミス帰還(ノ∀`)
クラハン終了w

何はともあれ楽しかったです♪


27日のリネリネ。
夜にIN。

神殿クラハンへ。
メンバーは、

12032701.jpg

K1・DrK1・NB2・W2です。


12032702.jpg

沸き沸きわっしょぃヽ( ・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・ )ノわっしょぃ
他にも武器とか出てたと思ったんだが…撮り忘ry

ゆかちゃんがいたので…私もちょっと…さぼり気味だったりしちゃったり(*´艸`)
私よりも全然狩り上手だもん!
安心保障付き(≧ω≦)b

またこの日も急な離席しました…すいません(>ω<;)

戻ってきてから数分後アレさんがモンスに囲まれてしまったらしく、無事帰還。
倒れなくって良かったです(´▽`) ホッ

無事クラハン終了。
また行きましょうヽ(=´▽`=)ノ


キリの良い経験値で終わりたかったのでちらっと、

12032703.jpg

風エリアへ。
良い経験値で終わったけど武器すら出ずOrz


+おまけ+

神殿クラハン中にて。

12032704.jpg

ちゃんぽさんのオクスカ頑張ってたよ!
その後牛さんの火弓も登場し、遠くからべしべし。

火弓変身なくなっちゃから悲しい(つω`。)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

風エリア。

いよいよ春休み突入!
朝からすごいです。。。
もう疲れたよOrz

ちこです まる


23日のリネリネ。

ペット育成もかねて、風エリアへ。

12032301.jpg

このSSはネコですが、これにすぐに倒され…ハイウルフに変更(ノ∀`)
BDBとガーダー出たっ!
次は違う武器が良いなぁ(*´∇`)


風エリアで狩っている時に青いイフが沸いて…タゲが私に。。。
雑魚もいたんで隅に移動して引いてたんですが沸いて…h出したけど無理でした(>ω<;)
無事に処理し終わったみたいで良かったです。
沸かせてしまいすいませんでしたm(_ _"m)ペコリ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

風と土。

今日小学校の終業式です。
いよいよ上の娘も春休みに入ります。
まぁ、もうすでに毎日凄いんでー…どうでもry

頑張れー…自分...orz

ちこです まる


22日のリネリネ。

風エリアへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

12032201.jpg

違う武器クダサイ(ノ∀`)


土にもチャレンジしてみたっ!

12032202.jpg

やはり私は風が合ってるかな~って思った(ノω`;)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベマップ行ってみた。

来週、上の娘は友達と遊びに行く約束をしています。
きっと下の娘も「一緒にいきたーいtt」と泣くだろうな。。。
どっか連れて行ってあげたいけど…下の娘と僕が一緒になると、とにかくすごいんですっ!
手に負えない。。。
でもちょっとお出かけ考えてます…はい。

今日は午後からお出かけです。
小学校ちょっと帰り早いんで帰ってくる前に家にいないと。。。

ちこです まる


21日のリネリネ。
2倍イベント終わってしまってた(ノ∀`)
まぁ、レベル上がったから良かったかな~。

そしてメンテ後新たなイベント始まりました(´ω`*)ネー

早速、風が良さげみたいだったので行ってみた。

12032101.jpg

B-SLS(σ*ゝω・)σゲッツ
ここなら何とかソロで狩れそうかな~って感じです。
でも人多そう(´-`;)


シンマさんとペアで、神殿行ってきました。

12032102.jpg

海の生き物が普通に森歩いてるし(*´-`)
ガーダーを(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
しかしここ沸くと怖いね。。。
馬仲間意識あって沸く沸く(>ω<;)


後は、風エリアへ。

12032103.jpg

ちょっと移動するだけで沸いてキリがなかった(ノω`;)
この小さい風タゲあわせづらいし...( = =)


PT('-'*)アリガト♪
次回はもっと良い物を!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

テーベとDVCとオリムとHDとレベルアップ!

16日(金)は下の娘の卒園式でした。
卒園式&お別れ会12時半には終わる予定が…終わったのが2時。。。
1時間半もオーバーありえないし...( = =) トオイメ
お腹空くは…僕寝ちゃうは…ぜんちゃん夜勤なので寝てないのに。。。
上の娘が2時過ぎに小学校から帰ってくるので急いで帰宅(>ω<;)
ほとんど先生とかお母さん達と話し出来なかった。。。
段取り悪すぎ!あれはいかんだろう。。。。。

春休みに突入した17日。
あまりにストレス絶好調で私爆発!
我慢の限界で押さえきれず。。。
初日なのに…まだまだ日にちあるのに…もつかな。。。

はぁ~休み終わらないかな。。。
リネゆっくりできないし(つω`。)

ちこです まる


16日までのリネリネ。

テーベが開いてた日、

12031601.jpg

コア作りへ。
良い感じに欠片が貯まります♪


指輪狙いに、

12031602.jpg

DVC行ったりしてますが、消耗品が貯まり重量オーバー(ノ∀`)


夜は雷さんに誘われオリムへ。
途中、

12031603.jpg

うーまんぼ!!
ドロップはこんな感じ~。


オリムしてる時に…

12031604.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
やっとLv62になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪
まさかここで上がるとは思わず…最初何がおきたのかと思った(ノ∀`)


最後は、

12031605.jpg

カスパーズで16段階で日記でした。
PT(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪
またお願いします。


びがさんに誘われHDへ。
MPカラカラに近い状態になりながらかなり必死でした(>ω<;)
初めてのやり方だったので(ノω`;)
死者出ず無事に終わって良かったですっ!
お誘い('-'*)アリガト♪
良い経験が出来ました(*´∇`)


ここ最近肩凝りからくるものだと思うんですが頭痛が。。。
しかもまた朝方に胃痛で目が覚めたり。。。
今でも頭痛いし。。。
ストレスもあるのかな・・・・・。

何か楽しい事ないかな~と思う今日この頃です(*´・ω・`*)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

DVCと夢幻とテーベとオリム。

今日は上の姉のところに遊びに行ってきました。
色々話をしてお昼、うどん屋さんへ食べに行きました。
美味しかった( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

明日、午前中母の病院の送り迎え。。。

子供達が帰ってきてから、卒園式につけるコサージュとネックレスを買ってこようと思ってます。
後先生にわたす花1つ買ってこなくては。。。
卒園式の日に渡すそうです。
全部ヤマナカで済ませよう(ぼそw

そして、明日のお昼は!
マックかすき家の春キャベツ牛丼買ってこよう~。
この前休みの日家族ですき家に行ってこれ食べたんですが、私的にはかなり美味しかったんですよ(≧ω≦)b
牛丼だけじゃ飽きちゃうところ、キャベツがまた抜群!
楽しみ♪

ちこです まる

13日のリネリネ。

昼間にIN。
アイテムドロップ率&獲得経験値2倍始まりましたねぇ~。
と言う事で?w

12031301.jpg

DVCへ。
(@'ω'@)ん?
レア??(ノ∀`)


レアを求めて~夢幻へ。

12031302.jpg

ε- (´ー`*) フッ


この回りにいた蜂から、

12031303.jpg

ZELが。
ボス狩るよりも…回りにいるの狩った方がおいしいかも?


夜はテーベへ!

12031304.jpg

歪みの欠片集まるε-\_○ノひゃっほう♪
あっと言う間に1つできた(*´∇`)


雷さんに誘われオリムへ。

12031305.jpg

ZEL(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


最後は、

12031306.jpg

オールディンに~16段階に~日記で終わり。
PT(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪


そう言えば、今日はホワイトデーです(´ω`*)ネー
ぜんちゃん今週夜勤ですが、仕事の帰りにホワイトデーのを買ってきてくれました。
まぁ、メインは子供達ですが…でも私の分も入ってたよ~あまり物だったけど!(ノ∀`)

テレビでは小栗旬と山田優が入籍したね~今日。
おめでとうございますっ!
ホワイトデーに入籍か~何か良いなぁ(*´ω`*)

リネでもプレゼント募集中(ぇw

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

テーベで箱とコア集め。

昨日の大掃除ですが、出かける時僕一緒に行きたくて大泣き( p_q)
泣き声を聞きながら、娘連れて幼稚園へ行ってきました。
子供達はお遊戯室へ。
私は教室の中の掃除をしました。

1時半開始で掃除終わったの2時ちょっと過ぎだったり(ノ∀`)
時間が有り余っていたので、掃除の振りをしつつお母さん達とお話してました(*´艸`)

その頃娘は友達と年中さんの教室でおままごとしてたらしい。
「楽しかった^^」言ってた(*´∇`)

終わってから100円ショップ寄って~スーパーに買い物行って~帰ってきました。

私達が出かけている間僕は、泣きながら1時間ほど寝て~起きてからぜんちゃんとコンビニに買い物に行ったらしい。
でコンビニで、僕の大好きなお菓子をたくさん買ってもらったそうな(ノ∀`)
ご満悦だったらしい。。。

とりあえず行事は来週の金曜日の卒園式までないです。
後1週間か~早いなぁー。
行事ではないが、3日間弁当作り頑張ろうOrz

ちこです まる


9日のリネリネ。

夜テーベだったので早速!

12030901.jpg

箱探し!
5つ貯まったヾ( ̄∇ ̄=ノ ハ゛ンサ゛ーイ♪


箱とりあえず集まったので、

12030902.jpg

コア集め。
1つ(σ〃'ω')σ ゲッツ☆

頑張るぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

テベと雑談。

今日はまた午後から幼稚園行って来ます。
年長さん保護者の大掃除があるからです。

ちょうど、ぜんちゃんが有休をとり家にいます(*´∇`)
なので…僕を預けよう♪
娘は連れて行った方が友達と遊べて良いかなーと思い一緒に行きます。

今日で後は来週の卒園式まで予定はないです。
後1週間かー…あっという間の3年間だった気がします。

ちこです まる


8日のリネリネ。

テーベが開いてたので、行って来ました!

12030801.jpg

箱探しへ!!
3個貯まりましたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
また今日の夜もテーベだったら良いなぁ(*´-`)


夜は前の日と一緒の放置民!(*´艸`)
アレさんとタケさんと雑談してましたo(*^▽^*)o~♪
アレさん落ちてからタケさんと長時間話してたな~。
長い時間お話ありがとう((o(_ _o)ペコリ

そして、アレさんNBおめでとうございまーすPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

この日ボンバさん来たんですが、かなり酔ってry
ノミスギホドホドニ…そして…オトナシクネマショウネ(ノ∀`)

今日の夜はゆっくりリネできたらいいなぁー…。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

夢幻と船の墓場。

昨日の僕の面接ですが、待合室では娘と一緒に楽しく遊んでました。
呼ばれて面接部屋に行ったら、私から離れませんでした(;・∀・)
全く先生とも話をせず。。。
まぁ、幼稚園の事は私はよーく知ってるし良いけど(ノ∀`)
僕よ!先生と話をしようよ!!
そんなんで大丈夫なのか!?本当に...orz

後は、制服とかもらってきました。
制服・帽子とか全く興味しませなかったけど、かばんに興味が。。。
何度も出して今使ってる娘のかばんと並べて、
「いっちょっ!」と言ってますw

さてはて僕もバス通園になるんですが、迎え時間がめっちゃ遅い。。。
娘は今8時朝のお迎えですが、僕は9時55分とか。。。
2時間も違うし...( = =) トオイメ
迎えに来る順番が後ろから2番目だからよけいに(ノω`;)
私の時間が狂うな。。。
と言うかさ~4月しばらくは1年生になる娘の帰りの迎えも行かなくちゃ行けないのに…
めちゃくちゃ忙しくなりそうな予感(つω`。)
嫌だな・・・。

さて、今日もまた幼稚園へ。
まぁその帰りは…マックだな(ぼそw

ちこです まる


7日のリネリネ。

何となくボス時間だったので夢幻へ。
水の大精霊探し!

12030701.jpg

1匹目は空だったけど、2匹目からZELが!
Nでしたが(´-`)
リングが欲しいんですっ!!


出没時間が終わりリスタしたらRORANさんがユニがいると
かけつけたら、

12030702.jpg

3匹いた(ノ∀`)


そして、いざ!

12030703.jpg

ラストからDAIが!
NだったけどOrz
良いもの欲しいジタo(>ω< )o o( >ω<)oバタ


後はいつもの~船に乗り~

12030704.jpg

貞子ビシバシ!
ソロしてると飽きてくるんだなー…(´-`;)
どなたかどこか連れて行って欲しいなぁ~と思う今日この頃(ノω`*)


夜はほぼ放置民!
アジトの同じ場所から動かず…たまにチャットするのみ状態(ノ∀`)
そんなクラチャにて。

12030705.jpg

オワスレモノニゴチュウイクダサイ。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

影庭と船の墓場。

今日は午後から幼稚園で僕の面接です。
面接と言っても、先生と話をするだけなんですが。。。
教室で行うので、下の娘11時に帰ってきました。
そして一緒に午後から行きます。

僕口数が少ないと言うか、他の子と比べて言葉話すのが遅いんです…たぶん。。。
なので、自分の名前がほぼ言えず…下の名前が言えるくらいかなー(ノω`;)
こんなんで幼稚園大丈夫かな~(>ω<;)

ちょっと不安な、ちこです まる


6日のリネリネ。

昼間にエルフで、

12030601.jpg

影庭でカリカリ。


船の時間だったので乗り、

12030602.jpg

船の墓場でカリカリ。
同じ場所ばかり飽きてきたので、うろうろしながら狩ってました。
ちょこっと気分転換できた気がします(*´-`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

墓とイカ。

頭痛が…雨だからかな(ノω`;)
薬飲んだからか眠いし(´ρヾ) ネムネムゥー

ちこです まる


4日のリネリネ。

船の墓場へ。
入ってすぐに会ったモンスから、

12030401.jpg

わっしょぃヽ( ・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・ )ノわっしょぃ


私がいつもいる所に人がいたので、

12030402.jpg

海の中へ。


ランテレしながらウロウロしていると・・・

12030403.jpg

イカ!
倒そうとしたけど無理だったOrz
帰還後、ざくらさんが倒してくれました。
ありがとう((o(_ _o)ペコリ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

船の墓場とDEC。

今日はお昼を食べにラーメン屋さんへ。
何が気にくわなかったのか…上の娘突然目から涙が。。。
それに続いたかのように、僕も機嫌が悪くなり。。。
しかも私の膝の上でぐずっていたので、私食べれずラーメンのびるわ。。。
何だか最悪。。。
休みの日は本当に疲れます。

ちこです まる


3日のリネリネ。

エルフで何だか頑張っちゃった

12030301.jpg

船の墓場へ。
カリカリしました(ノ∀`)


後はDEで、

12030302.jpg

DEC3Fウロウロしてました。
80DKは早いなー…。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

蟻穴とDECとUB。

今日はひな祭りです(´ω`*)ネー
生活は大して変わりませんが。。。
まぁ、しいて言うなら…休みなので私のストレスがたまる一方です…はい。。。

ちこです まる


2日のリネリネ。

昼間は、DEで

12030201.jpg

蟻穴行ったり。


12030202.jpg

DEC行ったりしてました。


夜はエルフで、

12030203.jpg

UBへ。
箱10個分貯まるまでまだまだ先が長い。。。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ティカル。

前置きなしにリネリネ。

ちと、やる気をなくしてます。
イカンイカン!
こんなんじゃダメだOrz

何か目標を立てよう!と言う事で

12030101.jpg

ティカル行ってきました。
コア10個貯めて、ティカルとテーベ上級箱を開けてみよう(≧ω≦)b
と言う事で、頑張って貯めます(*´∇`)
テーベにならないかな。。。


後は、様子見てUBにも参加してこれも箱10個貯めて開けてみようかな~。

ぼちぼちと頑張ります( ̄ω ̄)v ブイ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

10Fとオリム。

今日、幼稚園でマラソン大会があったので行ってきました。
幼稚園の近くの公園で走ります。
娘、私達がいる事に気づき、ニコニコ笑顔でした(*´∇`)
年少さんから順番に走り、そしていよいよ娘達の年長さん女の子です。
走る順番がどうも、予選みたいなのがありその早い順でのスタートでした。
娘は予選で真ん中より気持ち前の方でした。

スタートですっ!
転ばずに走りました!!
年長さんは2週走ります。
1週目に私の声援が聞こえたみたいで、近くを通りかかった時ちょっと走るのが速くなりましたw
そして笑顔ゴール!
順位は、真ん中位かな~って感じでした。

年少さん年中さんは。。。
年少さん:スタートで転んで泣きながらゴール。。。
年中さん:練習時に風邪を引いてしまい…幼稚園自体休ませてまして…病み上がりで、練習ろくに出来ず…1週が1週半と半週のびたり…そして、ゴールは辛くて悲しくて…泣きながらゴール。。。
と、かわいそうな思いさせちゃったからね。。。

なので、笑顔でゴールしてくれて一安心でした(*´∇`)

マラソン大会終わったので後は、卒園式に向けての練習です~。

一緒に行った僕ですが、「抱っこ~抱っこ~」と、抱っこばかり。。。
疲れたよ!!

ちこです まる


29日のリネリネ。

夕方頃にIN。

12022901.jpg

10Fへ。


夜は、オリムへ。
メンバーは、

12022902.jpg

D1・NB2・W1です。


12022903.jpg

途中でシーハーピーでてZEL(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
そして、最後まで行けずry
でも、何だか楽しかったよ~モコさん…ボス蹴ってたし(ぼそw


落ち際に、アジトで

12022904.jpg

モコさんの


12022905.jpg

倒れる姿を見ました(ノ∀`)


+おまけ+

12022906.jpg

ほーと言ったらホケキョなのですっ!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv72 DrK
    ・5th:Lv56 ILL

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

インフォメーション

17/02/15
テンプレートを雛祭り用に変更。

17/02/04
テンプレートをバレンタイン用に変更。

17/02/02
テンプレートを節分用?に変更しました。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/30
テンプレートをクリスマス用に変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター